そんな事できるの!?中国広東省仏山市で撮影された怪力男のビデオが抖音(Douyin)で7000を超えるコメントを集める人気動画になっています。映像に映る男性タン・シャンビン(28歳)によると配達のために電動トライクを停めて10分ほどして戻ってみるとそれを塞ぐように一台の車が。右も左もわずかに通り抜けることができず、また次の配達が迫っていた事からこうするしか無かったんだって。Douyinがブラウザで埋め込みできないのでYouTube転載版で紹介しています。
45 コメント
植木鉢を渡したり返したりするスペイン人の喧嘩があほすぎるwww
激しすぎwwwこれは夫婦喧嘩かな?スペインのガンディアで撮影された建物の2階と通りで植木鉢を投げ合う喧嘩があほすぎる動画です。2分24秒からの男の煽り方がワロタ。通りの端の方の見物人たちは誰も仲裁に入ろうとしないんだなwww「おおー。やっとるやっとる」という感じかしら。
激しすぎwwwこれは夫婦喧嘩かな?スペインのガンディアで撮影された建物の2階と通りで植木鉢を投げ合う喧嘩があほすぎる動画です。2分24秒からの男の煽り方がワロタ。通りの端の方の見物人たちは誰も仲裁に入ろうとしないんだなwww「おおー。やっとるやっとる」という感じかしら。
125 コメント
「まずく」知らずに近ずいた者の命を奪う致命的な濃度の二酸化炭素が溜まった窪地。
「Mazuku」火山性の自然災害で中に入った動物や人間の命を奪う致命的な濃度の二酸化炭素を含んだ空気のポケット。動画はその「まずく」を発煙筒で示したものです。あの煙より下には高濃度の二酸化酸素が溜まっていて知らずに入った人は意識を失いやがて麻酔作用で呼吸が停止し死に至るんだそうです。二酸化炭素って無色無臭なんだもんねこれは罠すぎる(@_@;)
「Mazuku」火山性の自然災害で中に入った動物や人間の命を奪う致命的な濃度の二酸化炭素を含んだ空気のポケット。動画はその「まずく」を発煙筒で示したものです。あの煙より下には高濃度の二酸化酸素が溜まっていて知らずに入った人は意識を失いやがて麻酔作用で呼吸が停止し死に至るんだそうです。二酸化炭素って無色無臭なんだもんねこれは罠すぎる(@_@;)
113 コメント
清原和博さんYouTube対談に登場して覚醒剤の怖さ逮捕時の心境について語る。
2016年2月に覚醒剤0.1グラムを所持していたとして逮捕され懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けた清原和博さんが元プロ野球ユーチューバーの片岡篤史チャンネルに登場し、覚醒剤の怖さや逮捕された時の心境について赤裸々に語りました。中盤15分30秒から、法廷で判決が出る時の話をもっと聞きたかったのに何で途中で遮ってしまったの(@_@;)
2016年2月に覚醒剤0.1グラムを所持していたとして逮捕され懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けた清原和博さんが元プロ野球ユーチューバーの片岡篤史チャンネルに登場し、覚醒剤の怖さや逮捕された時の心境について赤裸々に語りました。中盤15分30秒から、法廷で判決が出る時の話をもっと聞きたかったのに何で途中で遮ってしまったの(@_@;)
69 コメント
【動画】ひどすぎワロタ。氷穴釣りの大事故がwwwww
どうやらもう一人の男がテントがまだスノーモービルに繋がったままな事に気づかずに出発してしまったらしいwwwwミネソタ州コールレーンのカニステオ・ピット・マイン湖で撮影されたひどい事故のビデオです。2年前のものですが昨日のRedditで人気になっていたので。
どうやらもう一人の男がテントがまだスノーモービルに繋がったままな事に気づかずに出発してしまったらしいwwwwミネソタ州コールレーンのカニステオ・ピット・マイン湖で撮影されたひどい事故のビデオです。2年前のものですが昨日のRedditで人気になっていたので。
関連記事
38 コメント
【動画】ハリケーンを楽しむアメリカ人たち、頭いかれてるwww
いやいやいやいやwwwその強風と波の中、何やってんのwww橋脚に頭をぶつけて気を失ったら誰も助けられんだろうに。というか一人めっちゃ流されているし。フォート・マイヤーズ・ビーチの釣り桟橋で目撃されたハリケーンを楽しむ3人組のビデオです。さすがにこれは頭いかれてるでいいよねwww
いやいやいやいやwwwその強風と波の中、何やってんのwww橋脚に頭をぶつけて気を失ったら誰も助けられんだろうに。というか一人めっちゃ流されているし。フォート・マイヤーズ・ビーチの釣り桟橋で目撃されたハリケーンを楽しむ3人組のビデオです。さすがにこれは頭いかれてるでいいよねwww
146 コメント
ブラジルが修羅の国すぎるという15秒の短い自撮り動画が人気に。どんな国だwww
「スマホを渡せ!」なのか「金を出せ!」それとも「誰の許可を得て撮影してんだ!」だったのか。自撮りしていた男と拳銃強盗が顔を見合わせたら知り合いだったwwwという15秒の短いビデオがインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。あのチャリの兄ちゃん手当たり次第に拳銃を向けてるんだろうなあ(@_@;)
「スマホを渡せ!」なのか「金を出せ!」それとも「誰の許可を得て撮影してんだ!」だったのか。自撮りしていた男と拳銃強盗が顔を見合わせたら知り合いだったwwwという15秒の短いビデオがインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。あのチャリの兄ちゃん手当たり次第に拳銃を向けてるんだろうなあ(@_@;)
60 コメント
【技術】AIによって作られた映画のトレーラーがすごすぎると話題に。
グラスとか手とか若干おかしな部分があるけどすごいね。テキストボックスに入力するだけでビデオが作れるという「Runway」というオンラインサービスを使用して作られた映画の予告編がTwitterで700万再生を記録する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。AIって画像でもそうだけど手が苦手だよね。なんでだろう。
グラスとか手とか若干おかしな部分があるけどすごいね。テキストボックスに入力するだけでビデオが作れるという「Runway」というオンラインサービスを使用して作られた映画の予告編がTwitterで700万再生を記録する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。AIって画像でもそうだけど手が苦手だよね。なんでだろう。
87 コメント
【動画】古くなった配管をキモい技術で改修する作業の様子がおもしろい。
これはキモ面白い。古くなって錆びた配管やダクトの内部を改修する作業の様子です。厚さ6mmのエキポシフィルムでコーティングされた新しいパイプを風船のように膨らむチューブで既存の配管内を這わせるんだって。これは1日で硬化し今後50年使えるように設計されていて壁を抜いたり配管自体を交換するよりもはるかに安価に改修できるんだそうです。
これはキモ面白い。古くなって錆びた配管やダクトの内部を改修する作業の様子です。厚さ6mmのエキポシフィルムでコーティングされた新しいパイプを風船のように膨らむチューブで既存の配管内を這わせるんだって。これは1日で硬化し今後50年使えるように設計されていて壁を抜いたり配管自体を交換するよりもはるかに安価に改修できるんだそうです。
コメント
【中国】信じられないことをやってのけた男の動画が大話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
57 コメント
インド人にびっくり。バス場で働く男のバランス感覚と首力に驚く。
これにはさすがのインドのみなさんも「すげえ」という表情。インド中部ジャールカンド州ラーンチーのバスステーションで撮影された、バスの屋根にバイクを積む男がすごい動画です。頭の上に物を載せて運ぶ人たちの映像はたまに見ますが、首って思っているより強いものなのかな。
これにはさすがのインドのみなさんも「すげえ」という表情。インド中部ジャールカンド州ラーンチーのバスステーションで撮影された、バスの屋根にバイクを積む男がすごい動画です。頭の上に物を載せて運ぶ人たちの映像はたまに見ますが、首って思っているより強いものなのかな。
82 コメント
解体される飛行機で遊んでいる重機オペレーターの動画が人気に。
やってみたかったんだろうなあ(笑)Facebookで7000件近いコメントを集めている少年の心を持った重機オペレーターのビデオです。ここオーパ・ロッカ空港(OPF)には解体場があり、新しく破棄された飛行機を見にやってきた愛好家が偶然撮影したんだって。動画はYouTube版で紹介しています。
やってみたかったんだろうなあ(笑)Facebookで7000件近いコメントを集めている少年の心を持った重機オペレーターのビデオです。ここオーパ・ロッカ空港(OPF)には解体場があり、新しく破棄された飛行機を見にやってきた愛好家が偶然撮影したんだって。動画はYouTube版で紹介しています。
78 コメント
ヴェゼル乗りさん、他人の土地に勝手に駐車して悲惨な事にwww
これは自力では脱出できねえwwwブラジル南東部レジアン・ドス・ラーゴスで撮影されたヴェゼル乗りさんの悲しいビデオです。ニュースによるとショッピングモールに行くために隣接する空き地に駐車したんだって。買い物を済ませて戻ってくると動画のように(ノ∇`)
これは自力では脱出できねえwwwブラジル南東部レジアン・ドス・ラーゴスで撮影されたヴェゼル乗りさんの悲しいビデオです。ニュースによるとショッピングモールに行くために隣接する空き地に駐車したんだって。買い物を済ませて戻ってくると動画のように(ノ∇`)
109 コメント
これは知りたくなかった。飛行機のシートをウェットティッシュで拭いてみると(°_°)
これは知りたくなかったかもしれない。ビクトリア国際空港からトロント・ピアソン国際空港へ向かうエアカナダの乗客が撮影した座席のヘッドレストはこんなにも汚れている!というビデオです。3つの席をアルコールウェットティッシュで拭いてみたところ通路側は比較的綺麗な状態でしたが窓際の席は真っ黒に(°_°)まぁそうだよなあ・・・。清掃作業の様子を想像してみるとまぁこうなるよなあ・・・。乗り物によっては使い捨てのシートがかけられていたりしますがあれは嬉しいね。
これは知りたくなかったかもしれない。ビクトリア国際空港からトロント・ピアソン国際空港へ向かうエアカナダの乗客が撮影した座席のヘッドレストはこんなにも汚れている!というビデオです。3つの席をアルコールウェットティッシュで拭いてみたところ通路側は比較的綺麗な状態でしたが窓際の席は真っ黒に(°_°)まぁそうだよなあ・・・。清掃作業の様子を想像してみるとまぁこうなるよなあ・・・。乗り物によっては使い捨てのシートがかけられていたりしますがあれは嬉しいね。
80 コメント
中国、人が多すぎて川下りでも詰まってしまうwwww
人気の観光地には一気に人が集まるのはどこでも同じやね。ただ日本の25倍も国土がある中国でこうなるのか(ノ∇`)動画は中国南西部の貴州省で撮影された、詰まってしまったラフティングボートのビデオです。
人気の観光地には一気に人が集まるのはどこでも同じやね。ただ日本の25倍も国土がある中国でこうなるのか(ノ∇`)動画は中国南西部の貴州省で撮影された、詰まってしまったラフティングボートのビデオです。
77 コメント
圧倒的不審者www宝石店でネックレスを盗み取ろうとした男が笑えるwww
タイ東部のゴールド専門店で撮影された7万円相当のネックレスを強奪しようとした男が笑えるビデオです。もう動きが不審者すぎていつどこで捕まるのかと思ったらwww海外の店員側が鉄格子で守られているような宝石店は大抵このシステムが導入されているみたい。海外で盗みをしようとしている犯罪者の方は気を付けてください。
タイ東部のゴールド専門店で撮影された7万円相当のネックレスを強奪しようとした男が笑えるビデオです。もう動きが不審者すぎていつどこで捕まるのかと思ったらwww海外の店員側が鉄格子で守られているような宝石店は大抵このシステムが導入されているみたい。海外で盗みをしようとしている犯罪者の方は気を付けてください。
64 コメント
【動画】制御不能だった中国の大型ロケットの残骸、マレーシアに落下か。
マレーシアのボルネオ島西部、クチンで目撃された長征5号B(中国の大型ロケット)の残骸と見られる物体が大気圏へ再突入する様子です。ニュースによるとこの後、フィリピン近海に落下したんだって。重さ約20トン(推定)の物体が人口密集地を避ける制御なしで落ちてくるってやべーな(@_@;)
マレーシアのボルネオ島西部、クチンで目撃された長征5号B(中国の大型ロケット)の残骸と見られる物体が大気圏へ再突入する様子です。ニュースによるとこの後、フィリピン近海に落下したんだって。重さ約20トン(推定)の物体が人口密集地を避ける制御なしで落ちてくるってやべーな(@_@;)
シュワちゃん!?
シュワちゃんなら車肩に担いでるわ。
フワちゃん!?
さてはお前も、「 登山ちゃんねる 」を見ている・・・・ってかぁ~???
タイヤの所に油でも垂らしたんだろ
あそこの止めてるゴミの人間性を疑う
確かに途中からタイヤの下が濡れてるな
まああそこにバイク止める奴も陰キャだし
それを塞ぐように車止めるのも陰キャだな
まとめ、
タイヤ下にオイル又は洗剤系
押した車もバイク主の所有
投稿動画の半分はヤラセ
実は段ボールでできた車
>フワちゃん!?
フワちゃんならアンミカ呼んでるわ。
シュワシュワちゃん!?
↑いつまでも幼稚草w
むほ
やらせ動画でんがな。
演技が臭すぎ
よう嫌がらせした車に何もせずに言ったな。蹴りまくってどかすかと思った
怪力云々よりそこ気になった
傷つけなよう試行錯誤してる事に一番ビックリした
中国人は優しいからな
ジャップだったらミラー壊すぐらいはしてた
そら撮影用においた自分の車やし
フェンダー歪んだかもしれんよ
嫌がらせじゃなくて自分の駐車場に無断でバイク止められたから仕方なく止めてただけでしょ
スタローン!?
軽トラなら一般男性の力があれば荷台側を持ち上げて運転席側を下にして立てることができる
試してみればわかるがマジで荷台側は軽い
そういう問題じゃ無く、動画に写る路面状況を見ろ!
濡れてる。それと全体的に白く土埃っぽい路面が濡れたら、油と同じように滑る。この二つの条件が重なれば、大抵の大人の力で同じ事が出来る。
これは良い中国人ww
少林配達の使い手がいるとは…
俺さあ小林ってんだよ。呼んだ?
けんぴうみでて
俺も普通に出来そうだわ
すべらしやすいように車のタイヤ下をあらかじめ濡らしてるからヤラセ
どうせまた、女の小便だろ?
路面濡れてるの油とかでなんかやらせっぽくない?
油でも無理そう
ローションじゃね?
やらせだよな 道路のはママレモンだと思う
ジャッキアップしてる
浮かすことはできてもずらすことは無理だろ
(;゚ д ゚)ゴクリ… お前ってば、本気で言うとんの??
普通に考えてもそれもムリやろ~??? (゚ Д ゚;)んだんだ…
中国製の外付けハードディスクの中身、見た事ある?
このクルマも同様、中身スカスカなんだよ
あー、8TBねw
中国だからハリボテだよな
最初から前輪がちょっと浮いてるね。
水か油まいた所が編集でカットされてるね
やらせ動画。
そんな都合よく真正面に防犯カメラあるわけないがな。
中国なら普通にぶつけていけばいいのにw
フロントタイヤの左上、地面が透けて見える。
本来エンジンミッションがあるから見えないはず。
よって、フェイク。
不自然にフロント上がってるから油圧式フロアジョッキで持ち上げて隙間が目立ってるだけだろ
ニイハオ!!チャイニーズボーイの摩訶不思議映像ですな♥
どうみてもフェイク
中華車はフェンダーライナーも無いのか? んなアホな
これエンジン無いでしょ
別に鍛えてる人間じゃないけど、ウチの軽ならずらす事はできた。
ただ、横向きはビクともしなかったな。
フロントの中心を持ち上げたら少しだけ浮いてずらせたけど。
はい、やらせ
動画サイトやってて感づかない?プロパガンダ?
シナ猿ってこういう停め方好きだよな。
シナ駐
前輪より後輪の方が滑らせやすいはずなんだがな。
地面が濡れてるから動かせたのかもね。
手で隙間の長さ測ってるの面白すぎる
そのシーンでヤラセ動画と確信した
前半の不自然さ
よーし。とか言いながら30代以降が真似するとアキレツ腱ブチ切れるからやめとけ
そもそもどこで話題になっているのやら
( ◠‿◠ )だよなぁ~
そもそも車の間から入る時に「いやいや、ちょっと待ってよ」みたいなリアクションをとるよね
いやいやいや、クラクション言うたら「 夏のクラクション♬ 」っしょ??
いやいやハクション言うたら大魔王っしょ??
これって、前に止めた黒い車の契約スペースにバイクの人が勝手に止めたので嫌がらせされたのか?
これ絶対嫌がらせ停めだろw
普通後ろだろwww
中華タイヤのグリップの無さがあってこそなせる技
中国って武道系の動画編集が大抵ヤラセだからな
見えない速度でなにかを壊す、とかでも一瞬だけ早送りしてたりな
韓国もだが中国も大概
もうフェイクもこういう形になってきたんだなぁ
ろくでなしBLUESのキャラが車を片手で上げてたからワイらも出来るやで
嘘ばかりの世の中。
よぅ、やっと気がついたのかよ~?? ん?
FATEやな
高速での自爆事故の時警察の捜査の後
その車退かすのに六人係だったよ
発想すらなかったけど案外動くもんなのか?
福沢諭吉が言ってたろ
中国と韓国には関わるなって
わかりやすいw
そもそもカメラに映るように手の幅で隙間と自車との幅図る奴なんかおらへんやろw
バイクに乗ってバックしてから、出られないと気づくあたりがちょっとねw
両手の幅を小さくしてるのもクサイ。
状況によっては右下の黒い車も出れない可能性あるからな
やらせ確定
他人の駐車スペースに無断でとめて本来の持ち主が帰ってきて
報復で前に止めたってケースだろこれ
悪いのはバイク
同感だ。だから出れないように置いたんだろ。
となりの車も出られなくなるから違うな
背筋力が280キロあった頃、片手で軽トラのリアを胸の高さまで上げれたので、そのときのことを考えれば出来ると思われる が こんなところに車を停める人が信じられない
手を広げて幅測ってるところがかわいいw
ガリガリがリィ〜って結局最後は傷つけて欲しかったわw
それだけ力があったらバイク担げよw
俺も車動かす前からそうすることを期待してみてた。(笑)
シナ製の車は軽いからな
やらせ動画だな!
駐車スペースのオーナーが嫌がらせでクルマを停めたシチュエーションに見せかけた上で、クルマの前輪付近に油?をまいてあるのでクルマの前方が簡単に動く仕掛け。
※クルマの前輪付近の水たまり(油?)とバイクが駐車スペースに乗り上げる際に水跡が付いたシチュエーションまでの作り込みはとても良いが、左隣のクルマの前にある水溜まり以外は他の地面上に水溜りが見受けられないのは不自然である。
次の荷物が無いですが?
フロントフェンダーはペラペラだから上に持ち上げることは無理ですが・・・
仮に上がったとしても、逆に右のフロント(奥のタイヤ)が沈むから押せません。
リアのタイヤが動いているから、パーキングブレーキがかかっていませんね。
こんな状況なのに、動かして出ようとするなんて、哀れな演技です。
せめて反対側から引っ張れば、それらしく見えました。
最初にバイクに乗り込む前に分かっているはずなのに乗り込むことに妙に腹がたった
俺なら出たあと、車を元の位置に戻すけどなあ
俺なら車をギッタンギッタンのバッコンバッコンにして怪我したって北海道行って裁判する
軽トラくらいなら楽勝だけど普通車は厳しいわ
前振りが中国映画のそれ。完全にフェイクw
そういや実車そっくりのバルーンでできた模型があったな
バイク持ち上げた方が楽だろ
どうせ「やらせ」するならいつもの金玉で引っ張るのやれ
俺なら出る時に黒い車にだけ偶然擦るけどな。
昔ワニ家の家の前にも知らん乗用車止めてあり
むかついたので手で前輪の上らへんユサユサ揺らしながらずらして道まで出した事がある
ちょっと力あるなら出来るワニね
ワニさんご無沙汰だね
元気そうで何よりじゃん
蹴りも入れずに走り去るとは
人間ができている
普通蹴り入れていくのが一般人だよな
ウソ動画の困ったときの演技はだいたい頭をかく演技がある。
さいきん中国のヤラセ動画増えているけど、実はこれホンマかもしれんで。
中国産の車って燃費よくするためにペラペラの車体で軽く作ってある可能性があるww
引っ越しバイトの時に邪魔な路駐の軽を6人くらいで動かしたことあるわ。
意外に動かせるもんだなって思ったけど、フェンダー曲がってしまったのは黙って逃げた。
普通エンジン乗ってるフロント側じゃなくリア側を持ち上げるだろ。
FFのリアなら知り合いが後ろ向きで手を掛けて一瞬持ち上げてた。
俺は出来ない。
エマルジョンで再生稼ぎバカ
自分の手で幅を確認するところなんかコント臭いな~って思ったわ
液体まいてるしなあ・・無理やりガリガリ出ていくのが中華だろ。
マツダのシャンテ乗っているときはよく後ろを持ち上げて方向転換していた。
シティターボの時も後ろをずらしてインチキ縦列が出来た。
後輪には普通は車重の22%くらいしかないので、ずらして動かすなら背筋が250くらいあれば楽々できる。パーキングレンジの車はどんなのでも前後方向に数センチ動かせるときもある。
幅を計ったり、こまった振りを大袈裟に、最後を映像繋げてたりと、まさかこれ信じてる馬鹿はおらんよねw
ヤラセだろうねw それにバイクに乗り込む前に普通リアクションあるだろ
中国人の正解はそのまま突っ込んで車にぶつけてそのまま出るだろw
軽い軽自動車なら持ち上げて横にずらすのは可能かもしれんが持ち上げないで横にずらすのはタイヤのゴムの摩擦で動かないだろ
FFだからなあ
前は意外と軽いぞ
お前、FFの意味知らないだろ
コレがホントの「横車を押す」ってやつですか
車の駐車位置
カメラの角度
タイヤの下の謎の液体
不自然すぎんだよ
これで腰を痛めたら一生もんだよ
タイヤが嵌った時に二人掛かりで浮かせたタイヤに板を挟むのでさえ大変だったが
うおおおおって声でたわw
すげーなこのにーちゃんw
肉体強い奴の絶対数が少ないから理解されずらいと思うが、
これくらいならできるわ
バイク乗ってる人間って、四輪よりバランス感覚や耐寒耐暑、運動能力高いから乗ってる
割合が比較的多いと思うしな
いい人だな
動かした車両を元通りの位置に戻すことなく立ち去るのが中華だなあ。
抜け出した後で反対側から押し戻しておく礼儀正しさがないんですね。
単車の方を持ち上げたら楽だったんじゃない?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰