このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【中国】信じられないことをやってのけた男の動画が大話題に。

そんな事できるの!?中国広東省仏山市で撮影された怪力男のビデオが抖音(Douyin)で7000を超えるコメントを集める人気動画になっています。映像に映る男性タン・シャンビン(28歳)によると配達のために電動トライクを停めて10分ほどして戻ってみるとそれを塞ぐように一台の車が。右も左もわずかに通り抜けることができず、また次の配達が迫っていた事からこうするしか無かったんだって。Douyinがブラウザで埋め込みできないのでYouTube転載版で紹介しています。
2021年04月10日 00:00 ┃
45 コメント 植木鉢を渡したり返したりするスペイン人の喧嘩があほすぎるwww
激しすぎwwwこれは夫婦喧嘩かな?スペインのガンディアで撮影された建物の2階と通りで植木鉢を投げ合う喧嘩があほすぎる動画です。2分24秒からの男の煽り方がワロタ。通りの端の方の見物人たちは誰も仲裁に入ろうとしないんだなwww「おおー。やっとるやっとる」という感じかしら。
125 コメント 「まずく」知らずに近ずいた者の命を奪う致命的な濃度の二酸化炭素が溜まった窪地。
「Mazuku」火山性の自然災害で中に入った動物や人間の命を奪う致命的な濃度の二酸化炭素を含んだ空気のポケット。動画はその「まずく」を発煙筒で示したものです。あの煙より下には高濃度の二酸化酸素が溜まっていて知らずに入った人は意識を失いやがて麻酔作用で呼吸が停止し死に至るんだそうです。二酸化炭素って無色無臭なんだもんねこれは罠すぎる(@_@;)
113 コメント 清原和博さんYouTube対談に登場して覚醒剤の怖さ逮捕時の心境について語る。
2016年2月に覚醒剤0.1グラムを所持していたとして逮捕され懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けた清原和博さんが元プロ野球ユーチューバーの片岡篤史チャンネルに登場し、覚醒剤の怖さや逮捕された時の心境について赤裸々に語りました。中盤15分30秒から、法廷で判決が出る時の話をもっと聞きたかったのに何で途中で遮ってしまったの(@_@;)
69 コメント 【動画】ひどすぎワロタ。氷穴釣りの大事故がwwwww
どうやらもう一人の男がテントがまだスノーモービルに繋がったままな事に気づかずに出発してしまったらしいwwwwミネソタ州コールレーンのカニステオ・ピット・マイン湖で撮影されたひどい事故のビデオです。2年前のものですが昨日のRedditで人気になっていたので。
Boxed in Driver Pushes Car Away With Bare Hands(予備)(予備)(予備)

関連記事

38 コメント 【動画】ハリケーンを楽しむアメリカ人たち、頭いかれてるwww
いやいやいやいやwwwその強風と波の中、何やってんのwww橋脚に頭をぶつけて気を失ったら誰も助けられんだろうに。というか一人めっちゃ流されているし。フォート・マイヤーズ・ビーチの釣り桟橋で目撃されたハリケーンを楽しむ3人組のビデオです。さすがにこれは頭いかれてるでいいよねwww
146 コメント ブラジルが修羅の国すぎるという15秒の短い自撮り動画が人気に。どんな国だwww
「スマホを渡せ!」なのか「金を出せ!」それとも「誰の許可を得て撮影してんだ!」だったのか。自撮りしていた男と拳銃強盗が顔を見合わせたら知り合いだったwwwという15秒の短いビデオがインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。あのチャリの兄ちゃん手当たり次第に拳銃を向けてるんだろうなあ(@_@;)
60 コメント 【技術】AIによって作られた映画のトレーラーがすごすぎると話題に。
グラスとか手とか若干おかしな部分があるけどすごいね。テキストボックスに入力するだけでビデオが作れるという「Runway」というオンラインサービスを使用して作られた映画の予告編がTwitterで700万再生を記録する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。AIって画像でもそうだけど手が苦手だよね。なんでだろう。
87 コメント 【動画】古くなった配管をキモい技術で改修する作業の様子がおもしろい。
これはキモ面白い。古くなって錆びた配管やダクトの内部を改修する作業の様子です。厚さ6mmのエキポシフィルムでコーティングされた新しいパイプを風船のように膨らむチューブで既存の配管内を這わせるんだって。これは1日で硬化し今後50年使えるように設計されていて壁を抜いたり配管自体を交換するよりもはるかに安価に改修できるんだそうです。

最新ニュース

コメント

【中国】信じられないことをやってのけた男の動画が大話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0Mjc2Nzk

    シュワちゃん!?

  • 返信 743mg ID:A0ODgyMTI

    シュワちゃんなら車肩に担いでるわ。

  • 743mg ID:MyNzg5MjA

    フワちゃん!?

  • 743mg ID:IxMzg0ODg

    さてはお前も、「 登山ちゃんねる 」を見ている・・・・ってかぁ~???

  • 743mg ID:g1ODI3Njg

    タイヤの所に油でも垂らしたんだろ

  • 743mg ID:k1ODg5Nzc

    あそこの止めてるゴミの人間性を疑う

  • 743mg ID:A3NTAzNDY

    確かに途中からタイヤの下が濡れてるな
     
    まああそこにバイク止める奴も陰キャだし
    それを塞ぐように車止めるのも陰キャだな

  • 743mg ID:A1MzM1MTM

    まとめ、
    タイヤ下にオイル又は洗剤系
    押した車もバイク主の所有
    投稿動画の半分はヤラセ

  • 743mg ID:AyOTYxNTI

    実は段ボールでできた車

  • 743mg ID:AxMTc3Mjg

    >フワちゃん!?

    フワちゃんならアンミカ呼んでるわ。

  • 返信 743mg ID:I5NTgxNDI

    シュワシュワちゃん!?

  • 743mg ID:gyOTQ2NzE

    ↑いつまでも幼稚草w

  • 返信 743mg ID:U3ODAwNzk

    むほ

  • 返信 743mg ID:k4MTUzMTY

    やらせ動画でんがな。
    演技が臭すぎ

  • 返信 743mg ID:kyMjMzMzA

    よう嫌がらせした車に何もせずに言ったな。蹴りまくってどかすかと思った

  • 返信 743mg ID:Y4Mjk5NTU

    怪力云々よりそこ気になった
    傷つけなよう試行錯誤してる事に一番ビックリした

  • 返信 743mg ID:E3MzIxMjc

    中国人は優しいからな
    ジャップだったらミラー壊すぐらいはしてた

  • 返信 743mg ID:A5NzI5OTk

    そら撮影用においた自分の車やし

  • 返信 743mg ID:A1MDAzNjM

    フェンダー歪んだかもしれんよ

  • 返信 743mg ID:gyNTc2NjA

    嫌がらせじゃなくて自分の駐車場に無断でバイク止められたから仕方なく止めてただけでしょ

  • 返信 743mg ID:UzODc2NDY

    スタローン!?

  • 返信 743mg ID:E1NDExMDM

    軽トラなら一般男性の力があれば荷台側を持ち上げて運転席側を下にして立てることができる
    試してみればわかるがマジで荷台側は軽い

  • 返信 743mg ID:Q2MDc5OTA

    そういう問題じゃ無く、動画に写る路面状況を見ろ!
    濡れてる。それと全体的に白く土埃っぽい路面が濡れたら、油と同じように滑る。この二つの条件が重なれば、大抵の大人の力で同じ事が出来る。

  • 返信 743mg ID:Q0ODIxNzI

    これは良い中国人ww
    少林配達の使い手がいるとは…

  • 返信 743mg ID:IxMTczNzQ

    俺さあ小林ってんだよ。呼んだ?

  • 743mg ID:M4NjQ2NzI

    けんぴうみでて

  • 返信 743mg ID:k3MTgyODA

    俺も普通に出来そうだわ

  • 返信 743mg ID:A1NzYzMzA

    すべらしやすいように車のタイヤ下をあらかじめ濡らしてるからヤラセ

  • 返信 743mg ID:IxMzg0ODg

    どうせまた、女の小便だろ?

  • 返信 743mg ID:g1ODQxMzg

    路面濡れてるの油とかでなんかやらせっぽくない?

  • 返信 743mg ID:gxODUxMDA

    油でも無理そう
    ローションじゃね?

  • 返信 743mg ID:c2NzUzMjA

    やらせだよな 道路のはママレモンだと思う

  • 返信 743mg ID:IwMTgyMzk

    ジャッキアップしてる

  • 返信 743mg ID:gzMjQ3MzA

    浮かすことはできてもずらすことは無理だろ

  • 返信 743mg ID:IxMzg1MTk

    (;゚ д ゚)ゴクリ… お前ってば、本気で言うとんの??
    普通に考えてもそれもムリやろ~??? (゚ Д ゚;)んだんだ…

  • 返信 743mg ID:g1NDQ4MzM

    中国製の外付けハードディスクの中身、見た事ある?
    このクルマも同様、中身スカスカなんだよ

  • 返信 743mg ID:c3MjAzNzA

    あー、8TBねw

  • 返信 743mg ID:g2MTI0NjQ

    中国だからハリボテだよな

  • 返信 743mg ID:Y4MTgwMjM

    最初から前輪がちょっと浮いてるね。

  • 返信 743mg ID:E2MTYwODI

    水か油まいた所が編集でカットされてるね

  • 返信 743mg ID:c5ODQ0MDE

    やらせ動画。
    そんな都合よく真正面に防犯カメラあるわけないがな。

  • 返信 743mg ID:gyODQ5OTQ

    中国なら普通にぶつけていけばいいのにw

  • 返信 743mg ID:U0MDAyMzg

    フロントタイヤの左上、地面が透けて見える。
    本来エンジンミッションがあるから見えないはず。

    よって、フェイク。

  • 返信 743mg ID:A1Njg3NTk

    不自然にフロント上がってるから油圧式フロアジョッキで持ち上げて隙間が目立ってるだけだろ

  • 返信 743mg ID:IxMzg1MTk

    ニイハオ!!チャイニーズボーイの摩訶不思議映像ですな♥

  • 返信 743mg ID:gzNTU0NDU

    どうみてもフェイク

  • 返信 743mg ID:g1ODQxMzg

    中華車はフェンダーライナーも無いのか? んなアホな
    これエンジン無いでしょ

  • 返信 743mg ID:g2NzY4MDY

    別に鍛えてる人間じゃないけど、ウチの軽ならずらす事はできた。

    ただ、横向きはビクともしなかったな。
    フロントの中心を持ち上げたら少しだけ浮いてずらせたけど。

  • 返信 743mg ID:MyNzg1ODE

    はい、やらせ
    動画サイトやってて感づかない?プロパガンダ?

  • 返信 743mg ID:A2OTU4MzI

    シナ猿ってこういう停め方好きだよな。
    シナ駐

  • 返信 743mg ID:Y4NTQwOTY

    前輪より後輪の方が滑らせやすいはずなんだがな。
    地面が濡れてるから動かせたのかもね。

  • 返信 743mg ID:Y4MTcxNTQ

    手で隙間の長さ測ってるの面白すぎる

  • 返信 743mg ID:E5NDg2Mjk

    そのシーンでヤラセ動画と確信した

  • 返信 743mg ID:c5ODQyMjU

    前半の不自然さ

  • 返信 743mg ID:YxNjA2NjY

    よーし。とか言いながら30代以降が真似するとアキレツ腱ブチ切れるからやめとけ

  • 返信 743mg ID:c0Mzg3NTc

    そもそもどこで話題になっているのやら

  • 返信 743mg ID:IxMzg0ODg

    ( ◠‿◠ )だよなぁ~

  • 返信 743mg ID:Y4Mzc4ODE

    そもそも車の間から入る時に「いやいや、ちょっと待ってよ」みたいなリアクションをとるよね

  • 返信 743mg ID:IxMzg0ODg

    いやいやいや、クラクション言うたら「 夏のクラクション♬ 」っしょ??

  • 743mg ID:A1MjgxMDM

    いやいやハクション言うたら大魔王っしょ??

  • 返信 743mg ID:E1MDYwMTg

    これって、前に止めた黒い車の契約スペースにバイクの人が勝手に止めたので嫌がらせされたのか?

  • 返信 743mg ID:MyMjg2NzQ

    これ絶対嫌がらせ停めだろw

  • 返信 743mg ID:Q0OTQwODk

    普通後ろだろwww

  • 返信 743mg ID:MzNDU4MjI

    中華タイヤのグリップの無さがあってこそなせる技

  • 返信 743mg ID:A1MTczNTY

    中国って武道系の動画編集が大抵ヤラセだからな
    見えない速度でなにかを壊す、とかでも一瞬だけ早送りしてたりな
    韓国もだが中国も大概

  • 返信 743mg ID:MzNDUwNTk

    もうフェイクもこういう形になってきたんだなぁ

  • 返信 743mg ID:g2MDA0OTc

    ろくでなしBLUESのキャラが車を片手で上げてたからワイらも出来るやで

  • 返信 743mg ID:E0MzAwMjI

    嘘ばかりの世の中。

  • 返信 743mg ID:IxMzg0MzM

    よぅ、やっと気がついたのかよ~?? ん?

  • 返信 743mg ID:EzMDQ5MDA

    FATEやな

  • 返信 743mg ID:IwNDk1NDg

    高速での自爆事故の時警察の捜査の後
    その車退かすのに六人係だったよ

  • 返信 743mg ID:gwODkyNzM

    発想すらなかったけど案外動くもんなのか?

  • 返信 743mg ID:A2NTM3NDc

    福沢諭吉が言ってたろ
    中国と韓国には関わるなって

  • 返信 743mg ID:IwNTAyODM

    わかりやすいw
    そもそもカメラに映るように手の幅で隙間と自車との幅図る奴なんかおらへんやろw

  • 返信 743mg ID:Y4MTIwMjE

    バイクに乗ってバックしてから、出られないと気づくあたりがちょっとねw

  • 返信 743mg ID:g0MDc1OTc

    両手の幅を小さくしてるのもクサイ。

  • 返信 743mg ID:U0MTQxMDQ

    状況によっては右下の黒い車も出れない可能性あるからな
    やらせ確定

  • 返信 743mg ID:Q0ODkxNTc

    他人の駐車スペースに無断でとめて本来の持ち主が帰ってきて
    報復で前に止めたってケースだろこれ
    悪いのはバイク

  • 返信 743mg ID:A2NDU4ODI

    同感だ。だから出れないように置いたんだろ。

  • 返信 743mg ID:I1NjgxMjE

    となりの車も出られなくなるから違うな

  • 返信 743mg ID:I5NTc3ODg

    背筋力が280キロあった頃、片手で軽トラのリアを胸の高さまで上げれたので、そのときのことを考えれば出来ると思われる  が こんなところに車を停める人が信じられない

  • 返信 743mg ID:MzNDM1ODc

    手を広げて幅測ってるところがかわいいw

  • 返信 743mg ID:A1NDAwNTY

    ガリガリがリィ〜って結局最後は傷つけて欲しかったわw

  • 返信 743mg ID:A1NjE4NTA

    それだけ力があったらバイク担げよw

  • 返信 743mg ID:g1OTIwNjQ

    俺も車動かす前からそうすることを期待してみてた。(笑)

  • 返信 743mg ID:A2OTY3OTY

    シナ製の車は軽いからな

  • 返信 743mg ID:Y4NTg4NTI

    やらせ動画だな!
    駐車スペースのオーナーが嫌がらせでクルマを停めたシチュエーションに見せかけた上で、クルマの前輪付近に油?をまいてあるのでクルマの前方が簡単に動く仕掛け。
    ※クルマの前輪付近の水たまり(油?)とバイクが駐車スペースに乗り上げる際に水跡が付いたシチュエーションまでの作り込みはとても良いが、左隣のクルマの前にある水溜まり以外は他の地面上に水溜りが見受けられないのは不自然である。

  • 返信 743mg ID:c5ODQxOTc

    次の荷物が無いですが?
    フロントフェンダーはペラペラだから上に持ち上げることは無理ですが・・・
    仮に上がったとしても、逆に右のフロント(奥のタイヤ)が沈むから押せません。
    リアのタイヤが動いているから、パーキングブレーキがかかっていませんね。
    こんな状況なのに、動かして出ようとするなんて、哀れな演技です。
    せめて反対側から引っ張れば、それらしく見えました。

  • 返信 743mg ID:A2OTQxNTY

    最初にバイクに乗り込む前に分かっているはずなのに乗り込むことに妙に腹がたった

  • 返信 743mg ID:MwMDI4Mjc

    俺なら出たあと、車を元の位置に戻すけどなあ

  • 返信 743mg ID:A1NjI3MTE

    俺なら車をギッタンギッタンのバッコンバッコンにして怪我したって北海道行って裁判する

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5ODg

    軽トラくらいなら楽勝だけど普通車は厳しいわ

  • 返信 743mg ID:c3NDgzMTU

    前振りが中国映画のそれ。完全にフェイクw

  • 返信 743mg ID:kzNjI2Nzg

    そういや実車そっくりのバルーンでできた模型があったな

  • 返信 743mg ID:AxNjU5MTc

    バイク持ち上げた方が楽だろ

  • 返信 743mg ID:Y0NDIzNDQ

    どうせ「やらせ」するならいつもの金玉で引っ張るのやれ

  • 返信 743mg ID:E0MTE5MDY

    俺なら出る時に黒い車にだけ偶然擦るけどな。

  • 返信 ワニさん ID:g5NDU0NTU

    昔ワニ家の家の前にも知らん乗用車止めてあり
    むかついたので手で前輪の上らへんユサユサ揺らしながらずらして道まで出した事がある
    ちょっと力あるなら出来るワニね

  • 返信 743mg ID:M0MTM3NDI

    ワニさんご無沙汰だね
    元気そうで何よりじゃん

  • 返信 743mg ID:IxMTExMjQ

    蹴りも入れずに走り去るとは
    人間ができている

  • 返信 743mg ID:E5NzU3OTE

    普通蹴り入れていくのが一般人だよな

  • 返信 743mg ID:A0OTM3MTA

    ウソ動画の困ったときの演技はだいたい頭をかく演技がある。

  • 返信 743mg ID:Q5NDQ2NDY

    さいきん中国のヤラセ動画増えているけど、実はこれホンマかもしれんで。
    中国産の車って燃費よくするためにペラペラの車体で軽く作ってある可能性があるww

  • 返信 743mg ID:g3NjE5MTI

    引っ越しバイトの時に邪魔な路駐の軽を6人くらいで動かしたことあるわ。
    意外に動かせるもんだなって思ったけど、フェンダー曲がってしまったのは黙って逃げた。

  • 返信 743mg ID:M1MjYwODg

    普通エンジン乗ってるフロント側じゃなくリア側を持ち上げるだろ。
    FFのリアなら知り合いが後ろ向きで手を掛けて一瞬持ち上げてた。
    俺は出来ない。

  • 返信 743mg ID:Y5NTYzMjc

    エマルジョンで再生稼ぎバカ

  • 返信 743mg ID:M4OTQ5NDA

    自分の手で幅を確認するところなんかコント臭いな~って思ったわ

  • 返信 743mg ID:Y2NjM2MzI

    液体まいてるしなあ・・無理やりガリガリ出ていくのが中華だろ。

  • 返信 743mg ID:cxNDU4NDM

    マツダのシャンテ乗っているときはよく後ろを持ち上げて方向転換していた。
    シティターボの時も後ろをずらしてインチキ縦列が出来た。
    後輪には普通は車重の22%くらいしかないので、ずらして動かすなら背筋が250くらいあれば楽々できる。パーキングレンジの車はどんなのでも前後方向に数センチ動かせるときもある。

  • 返信 743mg ID:A5Nzc1OTc

    幅を計ったり、こまった振りを大袈裟に、最後を映像繋げてたりと、まさかこれ信じてる馬鹿はおらんよねw

  • 返信 743mg ID:M3NzA2MTc

    ヤラセだろうねw それにバイクに乗り込む前に普通リアクションあるだろ
    中国人の正解はそのまま突っ込んで車にぶつけてそのまま出るだろw
    軽い軽自動車なら持ち上げて横にずらすのは可能かもしれんが持ち上げないで横にずらすのはタイヤのゴムの摩擦で動かないだろ 

  • 返信 743mg ID:Y4MTAyMzQ

    FFだからなあ
    前は意外と軽いぞ

  • 返信 743mg ID:ExMjAxMTM

    お前、FFの意味知らないだろ

  • 返信 743mg ID:A2MTA2MTk

    コレがホントの「横車を押す」ってやつですか

  • 返信 743mg ID:kyNTQwNzU

    車の駐車位置
    カメラの角度
    タイヤの下の謎の液体

    不自然すぎんだよ

  • 返信 743mg ID:UzNjExNTE

    これで腰を痛めたら一生もんだよ
    タイヤが嵌った時に二人掛かりで浮かせたタイヤに板を挟むのでさえ大変だったが

  • 返信 743mg ID:E3NTU1NTQ

    うおおおおって声でたわw
    すげーなこのにーちゃんw

  • 返信 743mg ID:AyNTUzNjY

    肉体強い奴の絶対数が少ないから理解されずらいと思うが、
    これくらいならできるわ
    バイク乗ってる人間って、四輪よりバランス感覚や耐寒耐暑、運動能力高いから乗ってる
    割合が比較的多いと思うしな

  • 返信 743mg ID:c5OTk4MDA

    いい人だな

  • 返信 743mg ID:MxMDMyMDI

    動かした車両を元通りの位置に戻すことなく立ち去るのが中華だなあ。
    抜け出した後で反対側から押し戻しておく礼儀正しさがないんですね。

  • 返信 743mg ID:Y0ODY1MjE

    単車の方を持ち上げたら楽だったんじゃない?

  • 返信 743mg ID:cwMzkzODI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント インド人にびっくり。バス場で働く男のバランス感覚と首力に驚く。
    これにはさすがのインドのみなさんも「すげえ」という表情。インド中部ジャールカンド州ラーンチーのバスステーションで撮影された、バスの屋根にバイクを積む男がすごい動画です。頭の上に物を載せて運ぶ人たちの映像はたまに見ますが、首って思っているより強いものなのかな。
    82 コメント 解体される飛行機で遊んでいる重機オペレーターの動画が人気に。
    やってみたかったんだろうなあ(笑)Facebookで7000件近いコメントを集めている少年の心を持った重機オペレーターのビデオです。ここオーパ・ロッカ空港(OPF)には解体場があり、新しく破棄された飛行機を見にやってきた愛好家が偶然撮影したんだって。動画はYouTube版で紹介しています。
    78 コメント ヴェゼル乗りさん、他人の土地に勝手に駐車して悲惨な事にwww
    これは自力では脱出できねえwwwブラジル南東部レジアン・ドス・ラーゴスで撮影されたヴェゼル乗りさんの悲しいビデオです。ニュースによるとショッピングモールに行くために隣接する空き地に駐車したんだって。買い物を済ませて戻ってくると動画のように(ノ∇`)
    109 コメント これは知りたくなかった。飛行機のシートをウェットティッシュで拭いてみると(°_°)
    これは知りたくなかったかもしれない。ビクトリア国際空港からトロント・ピアソン国際空港へ向かうエアカナダの乗客が撮影した座席のヘッドレストはこんなにも汚れている!というビデオです。3つの席をアルコールウェットティッシュで拭いてみたところ通路側は比較的綺麗な状態でしたが窓際の席は真っ黒に(°_°)まぁそうだよなあ・・・。清掃作業の様子を想像してみるとまぁこうなるよなあ・・・。乗り物によっては使い捨てのシートがかけられていたりしますがあれは嬉しいね。
    80 コメント 中国、人が多すぎて川下りでも詰まってしまうwwww
    人気の観光地には一気に人が集まるのはどこでも同じやね。ただ日本の25倍も国土がある中国でこうなるのか(ノ∇`)動画は中国南西部の貴州省で撮影された、詰まってしまったラフティングボートのビデオです。
    77 コメント 圧倒的不審者www宝石店でネックレスを盗み取ろうとした男が笑えるwww
    タイ東部のゴールド専門店で撮影された7万円相当のネックレスを強奪しようとした男が笑えるビデオです。もう動きが不審者すぎていつどこで捕まるのかと思ったらwww海外の店員側が鉄格子で守られているような宝石店は大抵このシステムが導入されているみたい。海外で盗みをしようとしている犯罪者の方は気を付けてください。
    64 コメント 【動画】制御不能だった中国の大型ロケットの残骸、マレーシアに落下か。
    マレーシアのボルネオ島西部、クチンで目撃された長征5号B(中国の大型ロケット)の残骸と見られる物体が大気圏へ再突入する様子です。ニュースによるとこの後、フィリピン近海に落下したんだって。重さ約20トン(推定)の物体が人口密集地を避ける制御なしで落ちてくるってやべーな(@_@;)