このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

動き出した架道橋をアクセルを踏んで突っ切るアクション映画のような車が撮影される。

遮断機を破壊して動き出した橋で華麗にジャンプ。フロリダ州のデイトナビーチで撮影された無謀なヒュンダイ乗りのビデオが話題になっています。これ突破の際に大ダメージを受けているし電話中?警察に追われている様子もないし何があったんや(@_@;)
2021年04月17日 12:00 ┃
54 コメント 【動画】このボートの陸揚げ方法がすごい。
フロリダ南東フォートローダーデールのビーチで撮影された世にも珍しいボートの映像です。浜刺しでもするのかと思ったら!?
81 コメント 【福岡】国道10号線を陸送されるF-4ファントム(戦闘機)が目撃される。
すげえ。航空自衛隊築城基地を出発したばかりだと思われるけどどこまで運ばれるんだ?福岡県築上郡築上町西八田の築城自衛隊前交差点で撮影された陸送されるF-4ファントムのビデオです。巨大輸送はそれだけでもワクワクなんだけど戦闘機ともなるとよりムッハー(*°∀°)=3ですね。
54 コメント 【動画】車で泥すり鉢から抜け出すという中国の遊びが楽しそう。
自分の車で参加するのは嫌だけど楽しそうwwwドロドロのすり鉢に車で進入するという中国の遊び(イベント?)が楽しそうなビデオです。検索すると動画は沢山でてきますが詳細がわからねえ。
102 コメント 車で階段を下りる事を選んでしまった女性ドライバーの映像。乗ってて良かったSUV?
結構いけるもんだなあ。ダメージも無さそうに見える。カナダのシェラトン・バンクーバー・ウォールセンターで撮影された階段を下りる事を選んでしまった女性ドライバーのビデオです。車はホンダの海外ブランドでSUVのアキュラ・RDX(TB3/4型)現場のグーグルマップを見ると5月には設置されていた車止めの花壇が何かの理由で撤去されて注意看板だけになっていたんだね。通れるなら間違えてしまう人もいるかもしれない(´・_・`)
Driver barrels through traffic arm to cross Daytona Beach drawbridge as it’s going up(予備)

関連記事

86 コメント 大惨事。車両を積んだフェリーが沈没してしまう瞬間の動画がこちら。
傾いたスロープから無理やり脱出するの怖えwwwバングラデシュのパトゥリア・フェリーターミナルで撮影された川に沈むフェリーのビデオです。乗客も車両も残されたままでしたが死者は報告されていません。
145 コメント 【東京】冠水路に突っ込んでトラックを廃車にしてしまったドライバーの映像(渋谷)
こちら側に冠水警報があるなら向こう側にもありそうだけど。東京都渋谷区代々木1丁目付近で目撃された冠水路に突っ込んでしまったトラックのビデオです。ニュースによるとどうやら廃車らしい(´・_・`)というか水深50センチに挑む自転車もすごいね。
77 コメント 人類史上最大のロケット「スターシップ」打ち上げには成功するも信号が途絶える。
でかすぎワロタ。日本時間18日、テキサス州のスターベースで行われた人類史上最大のロケット、スーパーヘビー/スターシップの試験打ち上げ映像です。打ち上げには成功しスーパーヘビーの切り離しにも成功しましたが、高度150キロに到達する前に通信が途絶えてしまったようです。失敗は成功の基!まだまだ予備があるみたいだしね。
55 コメント 約1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースを下から撮影するとこんな感じに。
年々参加者が増加して今年は約1000人が参加したというマウンテンバイクによるダウンヒルレース「MOUNTAIN OF HELL 2019」そのスタート地点のスキー場ゾーンを下から撮影したビデオです。42秒の奴が原因でほとんど詰まっちまったねwww

最新ニュース

コメント

動き出した架道橋をアクセルを踏んで突っ切るアクション映画のような車が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4NzY4NDc

    かっくいいーーー

  • 返信 743mg ID:EwOTAyNTU

    車の宣伝かな

  • 743mg ID:kxNzA3MDc

    強烈な便意

  • 743mg ID:MxNjU2OTY

    宣伝でフロントガラス割れたらネガキャンじゃん!

  • 743mg ID:EwOTA0MDA

    童貞を卒業出来るために急いでいたんじゃないの!?

  • 743mg ID:M0MTc0MTQ

    2020 Future Mobility of the Yearを受章した世界一売れてるヒュンダイは、パフォーマンスも日本車とはレヴェルが違う

  • 返信 743mg ID:k0NTIzNzE

    アホやろ

  • 返信 743mg ID:M0NjU1OTU

    何徳?フロントガラス思いっきり見えなくしてどうすんだよ!

  • 返信 743mg ID:QyMTU1NDY

    カッコいい!

  • 返信 743mg ID:c4NDY2NzU

    びびってブレーキ踏んだ

  • 返信 743mg ID:I0MDI4NDE

    フロントガラスは犠牲になったのだ…

  • 返信 743mg ID:UwMDAzMDU

    ブロンドの女記者が運転して
    助手席にジャッキー乗ってそう

  • 返信 743mg ID:c3ODg5Mzk

    MIの新作?

  • 返信 743mg ID:cwMjc4MjM

    とっくに豚箱に入ってるんじゃね

  • 返信 743mg ID:Q1NTQyMzE

    最後に不安トゥドライブ ヒュンダイのロゴが浮かび上がったら完璧なCM

  • 返信 743mg ID:M2MjM0MjQ

    映画見て一度やってみたいとタイミング合わせて突っ込んだんとちゃうかな

  • 返信 743mg ID:A1MjM0MTc

    出口側で止められるけどな

  • 返信 743mg ID:I4NTQ5MTM

    スーパージャンプとかだったらかっこいいけど、こんなしょぼい段差の為にフロントガラスw
    だっせえ

  • 返信 743mg ID:g0MTA3Mzc

    アクション映画そのものだった。
    かっこよすぎ。

  • 返信 743mg ID:g0MTA1MjA

    あ~肛門が通ってヨシしちゃったんだろうな

  • 返信 743mg ID:M0OTQzNjg

    ヒュンダイやぞ、アクセル戻らなくなっただけやろ

  • 返信 743mg ID:IwMjUyNTU

    ナイトライダーみたいなのを想像してたらそれほどでもなかった

  • 返信 743mg ID:MzNTgxMDQ

    う○この力は偉大だ
    何でもできてしまう

  • 返信 743mg ID:Y0Mzg5NTA

    さすが朝鮮製の車やなwアクセルが戻らなくなるのは勘弁やなw

  • 返信 743mg ID:M5NTcwMjQ

    アメリカ人ってのは、「言うこと聞かないオレってカッケー」てDNAだからな。
    だから、警察が動くなと言っても言う事聞かずに動いて結局射殺される。

  • 返信 743mg ID:M1NTA4MjU

    だから、たまに天才が現れるよな。
    日本は、横に並べ!って教育しているからあかん。

  • 返信 743mg ID:EwMjY3MjU

    破水したんだろきっと

  • 返信 743mg ID:Q4MjY0MTU

    北関東では普通の運転です

  • 返信 743mg ID:M1MjYzMDE

    運転手「ヒュンダイだから壊れてもいいや、行っちゃえ!

  • 返信 743mg ID:U0MTk2NTk

    漏れそうやったんやろ

  • 返信 743mg ID:c0NDA5NTU

    フロントガラス割れて高くついたねw

  • 返信 743mg ID:YzNjIyMzI

    正直、地味というかショボイというか・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MzI1NzQ

    ブルースブラザースを期待してたのに

  • 返信 743mg ID:M0NjE1MTM

    A H O

  • 返信 743mg ID:U3NjkxNTE

    ブレーキふんでんじゃねぇ!

  • 返信 743mg ID:U3ODgyNjM

    そりゃ躊躇するより行く方が安全だわな。
    踏切と同じ

  • 返信 743mg ID:Y3MjA5NzQ

    こういうのやろうとして無事ダーウィン賞受賞したバカいなかったっけ

  • 返信 743mg ID:Q4NTQ3ODc

    ttps://www.youtube.com/watch?v=QTOg4aYGtdY
    これくらいはやってくれんと・・・

  • 返信 743mg ID:Q4NjQxODI

    つまりこういう動画を録ってみたかったから
    タイミングを研究して、使い潰しても惜しくないけど見栄えは良い車を使って
    実行したという事

  • 返信 743mg ID:Y3MTg2MzA

    やること(だけ)は派手

  • 返信 743mg ID:E2MDQ5Mjk

    ゲート壊すなや

  • 返信 743mg ID:Y0Mzc5ODg

    家が燃えてんだろ

  • 返信 743mg ID:k3NjQ0Nzg

    僕のプリちゃんはいつもエコモードで走ってますが こんなシチュエーションでは迷わずパワーモードONですね あはは

  • 返信 743mg ID:QxNzE2MTE

    亡命か?w

  • 返信 743mg ID:AyMjM4MzQ

    ☓架道橋:道路や線路をまたぐ橋
    ○可動橋:一部(または全体を)動くようにした橋

  • 返信 743mg ID:M1MDkyMjk

    まあこれは変換ミスの可能性もあるし許してやろうや
    こんなところにツッコまなくてもここの頭の悪いバイト君たちはたくさん日本語ミスってくれるから

  • 返信 743mg ID:kwNTU2NDU

    ジャンプするのは良いけどゲート破壊すんなよ・・・

  • 返信 743mg ID:M1MDkyMjk

    跳んだあとビビってブレーキ踏んでるねぇw

  • 返信 743mg ID:YzNjIyMzI

    車体の角度を維持するためにはむしろアクセル入れる部分だよねえ
    まあ段差が低くて良かったw

  • 返信 743mg ID:Q5Mjg5Njk

    コンピューターがトチ狂って暴走してるのかな?

  • 返信 743mg ID:c0Mjk4MzM

    これはやるのに赤信号は止まるという矛盾

  • 返信 743mg ID:I1ODQyMjU

    007 美しき獲物たち

  • 返信 743mg ID:czNzY5Nzc

    勝鬨橋だなw

  • 返信 743mg ID:g2MTUzNjI

    うるせえこの一瞬に命を懸けてんだよ

  • 返信 743mg ID:MzMTQ2MTI

    遮断機壊すのは駄目だろう…

  • 返信 743mg ID:c0NTI4NjU

    スローで見ると電話しながら運転してる

  • 返信 743mg ID:EzMDQxNDY

    ゲートに突入する前からボンネットひん曲がってるな

  • 返信 743mg ID:U1NzE4ODA

    バーをブチ折ったので有罪

  • 返信 743mg ID:gxNjgxMTY

    フロントガラス割れたがなー

  • 返信 743mg ID:Y4NjQzNTk

    ETCのバーみたいにフニャッっと曲がると思ったのか?

  • 返信 743mg ID:U0MzE0NjQ

    これくらいなら自転車でも越えられるでしょ

  • 返信 743mg ID:gwMTQ4NzQ

    踏み切りで見かけた事がある

  • 返信 743mg ID:Q1NTQ3NDY

    CM撮影だろ

  • 返信 743mg ID:UwMDUxOTk

    ヒョンデ走り!

  • 返信 743mg ID:A3MTIzMjQ

    ワイルドスピードの観すぎかな?

  • 返信 743mg ID:k0NDcyODA

    思ったよりしょぼかった。

  • 返信 743mg ID:E4MDQ3NTM

    授業料は高くついたね。

  • 返信 743mg ID:U3ODkzNDU

    フロントガラス割れるなんて結構バー硬いんだな
    日本の遮断機とかなら余裕そうだけど

  • 返信 743mg ID:g3NjUwNDM

    老人ドライバーがブレーキとアクセル踏み間違えたんや

  • 返信 743mg ID:kwNTk5MDk

    スマホでよそ見かな
    フロントガラスが割れちゃって、橋が上がってるのも見えなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 【動画】大体馬力ボート乗りさん、アクセル操作を誤って大変なことにwww
    そんなド派手なボートなのに素人かよwwwボートを降ろした直後っぽいから友人が運転していたのかな?(´・_・`)バックで思ったより速度が出たっちゃもんだから焦ってスロットル操作を誤って急発進しちゃった感じかしら。アリゾナ州のレイクハバスで撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。
    109 コメント 【動画】納車式直後のホンダ・シビックが8秒で事故に(´・_・`)それは悲しい。
    国、人種を問わずそれはとても悲しい(´・_・`)爆竹を鳴らしみんなに見送られた中での事故。中の人は悲しいというより恥ずかしいかもしれないwwwwRedditで500件超のコメントを集めていた納車式直後の事故映像です。
    66 コメント 【動画】ひどすぎワロタ。高速道路の除雪車が対向車47台を破壊。
    えええええ(@_@;)これ除雪車からは見えてるんじゃないの?なんでこうなる。サンダスキーのオハイオ・ターンパイク(有料高速道路)で除雪作業中の除雪車が吹き飛ばした雪により47台もの対向車が被害を受けるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2の被害車両の映像を見ると結構な破壊力じゃねえか。
    52 コメント 【すご】超低空でホバリングしながら着陸装置を直してもらうヘリコプターの映像。
    ヘリコプターのパイロットも凄いけど、機体の下に潜り込んで作業する地上の人もすごいwww故障して出なくなった車輪を超低空でホバリングして直してもらうヘリコプターのビデオです。高さの合う台を置いてとりあえず着陸させたらとも思いましたが、重さに耐えられる台なんてなかなか無いか(@_@;)
    63 コメント この運転手無茶しすぎwww洪水で水没している道路に無理やり突っ込んだトレーラー
    トラック野郎は止まらないってか。無茶しすぎやろ(°_°)事故って積荷をダメにしたらどうすんの。豪快なトラック野郎としては面白いんだけどプロとしては失格かな。どんだけ急いでいたのか知らないけどこれはダメだよなあwww雇われの運転手だったらクビになると思うわ。
    39 コメント ギネス動画。ホバーボードによる移動距離最長記録。カナダの男性が905フィート2インチ移動してギネス。
    カナダの男性がプロペラをベースにしたホバーボードで905フィート2インチ(275.9メートル)移動してギネス記録に認定されたそうです。そのビデオ。これバランス取るの難しいだろうけど安定して飛べてるしバッテリーさえ持てばもっと飛べたんじゃないのかな。
    69 コメント 車の大掃除。消火器が撒かれてしまったアテンザを完璧にクリーニングするプロのお仕事。
    盗まれて消火器を撒かれた状態で乗り捨てられていたアテンザ(マツダ6)それを新車のように蘇らせるプロのお仕事拝見ビデオです。後半にストップウォッチが出てきますがこの一台を仕上げるのに11時間かかったんだって。あの洗剤ごと吸い取れるバキュームクリーナーいいなあ。最近レンタルできるのを知ってワクワクしたんだけど使いどころがなかった。