想像したよりワロタ。こんなの指でもできねえwww足でボタンを踏むタイプの音ゲー「ダンスダンスレボリューション」上級者のプレイ動画がヤバいと今日のhebi5chで人気になっていたビデオです。すごいんだけどダンスはしてないよねwwwその足の動きに合わせて踊ってくれたらもっといいのに。動画2、3は別のゲームです。
106 コメント
【動画】目黒区の飲酒検問で事故る自転車乗りが撮影されるwwww
警察の止め方も少し分かりづらいんだけど。ただ追突だからチャリンコが100%悪いやね。東京都目黒区青葉台3丁目の国道246号玉川通りで撮影された、飲酒検問で止められたトラックに自転車乗りが突っ込んでしまう事故のビデオです。しかしどんな車間距離で走ってんだ。動画は11分18秒から再生してください。
警察の止め方も少し分かりづらいんだけど。ただ追突だからチャリンコが100%悪いやね。東京都目黒区青葉台3丁目の国道246号玉川通りで撮影された、飲酒検問で止められたトラックに自転車乗りが突っ込んでしまう事故のビデオです。しかしどんな車間距離で走ってんだ。動画は11分18秒から再生してください。
48 コメント
【動画】ドイツの遊園地にある他のお客さんに水をぶっかけるボタンが楽しそう。
装置を動かす仕事かと思ったら、ボタンを押しているのはお客さん(ノ∇`)ドイツ・ルストの遊園地、ヨーロッパ・パークにあるフィヨルド・ラフティングにはライド中のお客さんに水をぶっかけるボタンがあるんだって。これいいなあ楽しそう(*´д`*)
装置を動かす仕事かと思ったら、ボタンを押しているのはお客さん(ノ∇`)ドイツ・ルストの遊園地、ヨーロッパ・パークにあるフィヨルド・ラフティングにはライド中のお客さんに水をぶっかけるボタンがあるんだって。これいいなあ楽しそう(*´д`*)
54 コメント
【動画】噴出する溶岩にヒットしてしまったドローンからの映像が異世界みたい。
かっけえ(*°∀°)=3接触直後の映像がめちゃくちゃカッコイイ。火山の火口の上を飛行していたドローンが噴出した溶岩にヒットしてしまうというビデオです。当たりどころが良かったのか墜落は免れたんだって。
かっけえ(*°∀°)=3接触直後の映像がめちゃくちゃカッコイイ。火山の火口の上を飛行していたドローンが噴出した溶岩にヒットしてしまうというビデオです。当たりどころが良かったのか墜落は免れたんだって。
82 コメント
レーサーの闘争心が溢れすぎた結果wwwスマートEカップレースのクラッシュがひどすぎるwww
これはマンマミーアwwwイタリアのバレルンガサーキットで行われていたスマートフォーツーEカップで撮影された30番と55番がひどい動画です。サムネイルのシーンだけかと思ったら後半wwwというか30番は何回絡むの(´・_・`)
これはマンマミーアwwwイタリアのバレルンガサーキットで行われていたスマートフォーツーEカップで撮影された30番と55番がひどい動画です。サムネイルのシーンだけかと思ったら後半wwwというか30番は何回絡むの(´・_・`)
関連記事
62 コメント
【動画】とんでもなく危険な遊具がフィリピンで発見されるwwwwwwwwww
一応足にはバンドがあるし、手も外れないように固定されているのかな?今日の5ch(greta)より、フィリピン北部ルソン島のラグナにある、なかなかに怖い大ブランコのビデオです。これ見てる以上に速度感あるんやろなあ(((゚Д゚)))
一応足にはバンドがあるし、手も外れないように固定されているのかな?今日の5ch(greta)より、フィリピン北部ルソン島のラグナにある、なかなかに怖い大ブランコのビデオです。これ見てる以上に速度感あるんやろなあ(((゚Д゚)))
70 コメント
テンションが高すぎるイオンの駐車場誘導員の動画が話題にwww
動きパッキパキだし姿勢も良いからダンサーさんの副業かしら。とあるイオンの駐車場出入り口で撮影された警備員さんの動きが良すぎる動画です。オリジナルのTwitterでは既に300万回再生される大ヒット動画となっています。3年前にも同じイオンで似たような警備員さんの動画を紹介していますが同じ人かしら。
動きパッキパキだし姿勢も良いからダンサーさんの副業かしら。とあるイオンの駐車場出入り口で撮影された警備員さんの動きが良すぎる動画です。オリジナルのTwitterでは既に300万回再生される大ヒット動画となっています。3年前にも同じイオンで似たような警備員さんの動画を紹介していますが同じ人かしら。
68 コメント
【動画】大きな事故を起こした現場で踊る女が撮影される(@_@;)
えええ。両手に何を持っているんだろうと思ったら果物なんだって。余計に???台湾で撮影された事故を起こした直後に果物を持って踊る女性のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。事故の衝撃で錯乱してしまったのか、元からおかしい人が事故を起こしたのか。どっちだろう・・・。
えええ。両手に何を持っているんだろうと思ったら果物なんだって。余計に???台湾で撮影された事故を起こした直後に果物を持って踊る女性のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。事故の衝撃で錯乱してしまったのか、元からおかしい人が事故を起こしたのか。どっちだろう・・・。
125 コメント
【衝撃】エスカレーターに乗りながら立ちションしてしまう女性が撮影されるwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
まずその服はどうなっているんだ?上りエスカレーターに乗りながら立ちションしてしまう黒人女性のビデオです。女性の立ちションなんて見たこと無いからそこも衝撃だけどなぜそこでwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
まずその服はどうなっているんだ?上りエスカレーターに乗りながら立ちションしてしまう黒人女性のビデオです。女性の立ちションなんて見たこと無いからそこも衝撃だけどなぜそこでwwwww
コメント
【DDR】ダンスダンスレボリューションの上級者マジでヤバいwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
146 コメント
ブラジルが修羅の国すぎるという15秒の短い自撮り動画が人気に。どんな国だwww
「スマホを渡せ!」なのか「金を出せ!」それとも「誰の許可を得て撮影してんだ!」だったのか。自撮りしていた男と拳銃強盗が顔を見合わせたら知り合いだったwwwという15秒の短いビデオがインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。あのチャリの兄ちゃん手当たり次第に拳銃を向けてるんだろうなあ(@_@;)
「スマホを渡せ!」なのか「金を出せ!」それとも「誰の許可を得て撮影してんだ!」だったのか。自撮りしていた男と拳銃強盗が顔を見合わせたら知り合いだったwwwという15秒の短いビデオがインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。あのチャリの兄ちゃん手当たり次第に拳銃を向けてるんだろうなあ(@_@;)
109 コメント
中国、日本、韓国、インド、過去58年間のGDPの推移を比較した動画がおもしろい。中国さん凄すぎ。
2000年代中頃からの中国が凄すぎて他がかすれてしまっているけどGDPという指標で見ると日本はずっと良いんだね。今日の5ちゃんねるで中国が凄すぎる!と話題になっていた1960年から2017年までの中国、日本、韓国、インドのGDPを比べるビデオです。中国も色々とボロが出だしているらしいから2020年代はインドが来たりするのかもしれない。
2000年代中頃からの中国が凄すぎて他がかすれてしまっているけどGDPという指標で見ると日本はずっと良いんだね。今日の5ちゃんねるで中国が凄すぎる!と話題になっていた1960年から2017年までの中国、日本、韓国、インドのGDPを比べるビデオです。中国も色々とボロが出だしているらしいから2020年代はインドが来たりするのかもしれない。
78 コメント
台湾の凧揚げ大会に登場した自転車型の凧が予想以上にチャリンコwww
すげえwwwなんかカワイイwwwペダルまで漕いでるし。クオリティ高いな。台湾の凧揚げ大会に登場したチャリンコ型の凧のビデオが話題になっていましたので紹介します。最近はお正月でも凧揚げをあまり見なくなりましたが台湾では結構ポピュラーな遊びなんだとか。
すげえwwwなんかカワイイwwwペダルまで漕いでるし。クオリティ高いな。台湾の凧揚げ大会に登場したチャリンコ型の凧のビデオが話題になっていましたので紹介します。最近はお正月でも凧揚げをあまり見なくなりましたが台湾では結構ポピュラーな遊びなんだとか。
59 コメント
テニスの全仏オープン、ペール戦で飛び出した錦織圭の珍しいポイントの動画。
これはありそうだけど大きな大会では珍しいかもしれない。テニスの全仏オープン16ラウンド、錦織圭とブノワ・ペールの試合で飛び出した錦織の珍しいポイントのビデオです。映像だと少し分かりづらいですが錦織さん笑っちゃってる?ペールとの2日間に及ぶ4時間弱の死闘を制した錦織は今日ナダルと準々決勝だそうです。
これはありそうだけど大きな大会では珍しいかもしれない。テニスの全仏オープン16ラウンド、錦織圭とブノワ・ペールの試合で飛び出した錦織の珍しいポイントのビデオです。映像だと少し分かりづらいですが錦織さん笑っちゃってる?ペールとの2日間に及ぶ4時間弱の死闘を制した錦織は今日ナダルと準々決勝だそうです。
48 コメント
環状交差点になかなか進入できない初心者がwwwこれはやると思った(´・_・`)
初めての環状交差点(ラウンドアバウト)だったとしても周りを見りゃわかるだろ(笑)なかなか進入できない車の後ろで大喜びな男たちのビデオです。楽しそうでいいやねwww右側通行の国なので右折で入って右折で抜けるのが正解です。日本では左折で入って時計回りに進みましょう。
初めての環状交差点(ラウンドアバウト)だったとしても周りを見りゃわかるだろ(笑)なかなか進入できない車の後ろで大喜びな男たちのビデオです。楽しそうでいいやねwww右側通行の国なので右折で入って右折で抜けるのが正解です。日本では左折で入って時計回りに進みましょう。
151 コメント
【テニス】ラファエル・ナダルの打球がボールガールの頭に直撃。の動画が人気に。
スローモーションそっちなの?wwwテニスの全豪オープン2回戦、ラファエル・ナダルとフェデリコ・デルボニスの試合中に起きたハプニングの映像が人気になっています。頭なのか顔面なのかスローモーションがあるとは思ったけどそっちかよwwww
スローモーションそっちなの?wwwテニスの全豪オープン2回戦、ラファエル・ナダルとフェデリコ・デルボニスの試合中に起きたハプニングの映像が人気になっています。頭なのか顔面なのかスローモーションがあるとは思ったけどそっちかよwwww
37 コメント
【動画】これはやってみたい。ストレス解消にとても良さそうなパズルが見つかる。
むほー(*°∀°)=3これは気持ちが良さそう。複雑な形をスコッとはめ込んでいくパズルが楽しそうだと私の中で話題になっているビデオです。一度やった飽きそうだから買うとまではいかないけど誰かが持っていたらやらせてほしいなあ。ストレス解消にとても良さそうだし。
むほー(*°∀°)=3これは気持ちが良さそう。複雑な形をスコッとはめ込んでいくパズルが楽しそうだと私の中で話題になっているビデオです。一度やった飽きそうだから買うとまではいかないけど誰かが持っていたらやらせてほしいなあ。ストレス解消にとても良さそうだし。
これ上手くてロシア女性にモテますか?
パンツパンツレボリューションかと思ったらこれは釣られたぜ
全く手が映らないけどパイプか何かにぶら下がってるだろ?
この労力を他にことにおじさん「この労力を他の事に」
Be My Babyって布袋と吉川の曲かと思ったら全然知らない曲だった
これ上手くて○○ですか?って最高にアホな質問だよな
男根男根レボリューションあそーれっ!!
タップダンス上手そう
これはもはや
タップダンス
レボリューションだぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!
こんだけ上手くても再生数たったの1000なの?
努力が報われないねぇ
報われるために趣味やってんの?バカ丸出しだね
だからナニ
全盛期はDDRで踊ってるカップル多かったなー
これ、背持たれてっていうか後ろのバーに捕まってやるように
なってから、ダンスらしさが1ミリも消えて、ハタから見てただただ気持ち悪い
動きするだけのダサゲーになったんだよな
バーは飽くまで安全対策としてで、それにつかまってやるようになったらもうこのゲーム駄目だと当時思ったな
体固定して足だけ動かしてもさあ、動きがキモすぎやって
まぁ、ある以上絶対使う奴いるから、もうバー固定前提でステージ作るしかなくなってしまってるんだろうけど
後ろのバー前提になってるのかー
初代出た当時ゲーセンバイトしてたけど、割と面白かったなー。
実際みたら体斜めにして足バタバタしてるだけで滑稽よな
カタカタカタカタカタカタ……
今回もコメント少ないと思う
後ろのバーを掴んでプレイするスタイルは支持しない
それよ。最早必死な足踏みでしかない。
もうダンスじゃなくただの操作作業でしかない
途中で譜面止まるのは覚えゲーじゃねえか
むかし探偵ナイトスクープにこんな感じの人出てたね
すごさいっちゃすごいんだけどさ
こんなのギャラリーいてナンボでしょ
高難度で足元だけでゴチャゴチャやるより
難易度おとして上半身とか回転とか動きつけた方が
よっぽどウケるんじゃね?
すんばらしい速ワザ
初代DDRは足踏みで良かったけど、この世代になると全く足が動きません。
ステップの踏み方が全く分からない(笑)
陽な陰キャのイメージしかない
なんの自慢にもならんなwww
キモオタばっかじゃん
そらゲーセンも廃れるわ
上手いかどうかじゃなくてキモいねん
ただただきもちわるかった
ダセぇ(笑)顔とかメガネで出っ歯なイメージ
1000mg今日はどうしちゃったの
くそつまんねぇ動画ばかりなんだけど
観る気おこらんわ
これダンス?
端的に言ってバカらしい。
ネガティブな意見しかないとこみるとやはり敗者が集まるサイトって感じ
2つ目3つ目の動画はすごいけど、どういうシステムなんかがわからん。カメラで動きを見てるのかな。上体の振り付けもある程度シンクロしてるし、足元のセンサーだけじゃないよね。
ゲームとして見てるのはほぼ足元のセンサーだけ
それ以外は下方向に動く指示がでるところがあってそこはカメラ使ってるはず
踊ってるのはプレイしてる人のアドリブ
悪い意味でキモいな
途中で早回しになったかと思った
ダンスといえばこれよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=FTWH1Fdkjow&list=RDFTWH1Fdkjow&start_radio=1
ダンスと言えばって感じは全くしないな
まともに歌って演奏しながら踊るとしたら、これくらいが現実的だとは思う
もんのすごくダサいな
やってて楽しいの?
俺の貧乏ゆすりの10倍は速い
これやったらなんか得あるの?
お金もらえるとか?
1番目は凄いけどださいな
2番目みたいなのはまだイケてると思うわ
やっぱダンスは魅せてナンボだよね
全然大したことないわ
俺だったら、さっと避けて右ジャブ、左フック、回し蹴りで
一発でダウンさせちゃうとおもう
音ゲーにありがちな、シリーズが増えていくとリズムゲームから譜面覚えゲーになるのホント嫌い
音楽なんてほんと裏で鳴ってるオマケみたいな存在
そりゃ足踏みしてたら間に合わねぇんだもん。最終的にこうなるわ
今後どんなゲームが登場し、どんな超人的などハマりプレーヤーが出て来ようと、高橋名人が指の連射だけでスイカを爆破した衝撃には永遠に勝てないのである。
太鼓の達人は両腕でスイッチを押すゲーム
これは両足でスイッチを押すゲーム
ダンスとはスイッチを押すゲームではない芸術的表現
カラオケの採点もそんなもん
数値化と芸術性はちがう
余興でありダンスではない
DDRが好きな奴、上手い奴は人格に問題あるかKYだから絶対関わらない方が良い
クソかカスしかいない
マミさんかな?
1つ目の動画は、何だろう、ただただ気持ち悪い。
2つ目、3つ目は普通にダンスって感じ。
それなりにセンスないと駄目っぽい。
ションベン我慢してる時の俺じゃん
ゴキブリみたいでかっこいい
草
ボタンが4つしかないから音ゲーの中では一番難易度が低い
3つめはスーツ着て踊ればSvenOttenみたいに見えなくもない
昔、太達やダンレボのギャラリーに混じって見るの好きだった。
自分には到底できない分野だったから純粋に、ここまでやれるようになるのはめっちゃ練習してるんだろうなと。でも一部の、ドヤりが溢れ出ててプロですが何かみたいな奴にはゾッとした。自己顕示欲の塊だよね。
すごいけど決してかっこよくはない
ダサいしキモい
2個めのは結構好き
ダンスとしてプレイしてる奴なんて居ないからキモいって言う奴の感性がズレてる
音ゲーの中で唯一スポーツに近いし公式でプレイしすぎると死ぬから注意しろって言われてるレベル
下のやつはチュウニズムを足でやる感じなんだな
それでぱっと見踊ってるように見えるの凄い
これダンスじゃないならタップダンスもダンスじゃなくね?
名人や段位取得者に及ばない、上級という表現がぴったりくるな
よく出来るなって思うけど、
譜面が曲のリズム完全無視でリズム合ってないフラメンコになってるな。
え、まだあんの?
見てて恥ずかしい
2.3つ目の動画のゲーム、なぜ彼らはこのゲームを最初のやろうと思ったのだろうか
羞恥心はないのだろうか
時間の無駄だと思わないのだろうか?金使ってそんなことしてなんなんか?意味がわからないからこういうことは行わない方が良い。あと見てて恥ずかしい。俺出来るんだぜというかめだちたいんか?オエッー
古いけどダンレボで好きなやつ
ttps://youtu.be/4yk-ESYl7Bc
ttps://youtu.be/pzNB5ymD4L4
上の十字キーっぽいの踏むやつより下の二つのやつの方が本当のダンスを再現できてるな
でもやっぱり実際のダンスした方が楽しくない?
ほとんどシャッフルだな
どうせやるならハウスしてくれ
足先でぺちぺちやってダンスとかww
これで○○カロリー消費!とか言ってるからさらに笑えるw
3つ目の動画の後ろ姿から溢れ出るチーズ臭さが伝統芸能みたいで美しい
ゲームとしては今のところ上半身の動きは採点できないから足だけなのかな。それでも面白くて全部見てしまった。たぶん違うところではダンスしてるでしょう。
うっわ
かかか、かっけ〜
YouTube ショコラ ビートセイバー
ダンサー()は民度が低すぎて相容れないあるある
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰