このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ばんえい競馬で障害を登れない馬の顔面をキックする騎手の動画が炎上中。

ばんえい競馬の能力検査で第2障害を登れなくなってしまった馬の顔面に蹴りを入れる騎手の動画がTwitterで炎上しています。調べたところによるとこれをクリアできなければ食肉用の馬になってしまうんだってね。愛なのか。愛のあるキックだったのか。ツイート2(動画下)という意見もあるようですが炎上は止まらないご様子。
【追記】ニュースの映像を追加しました。
2021年04月21日 20:00 ┃
89 コメント 【動画】アフリカウシガエルvsオオスズメバチ。なんでも食べるカエルに色々な生き物を与えてみた。
注:一部衝撃的な映像があります。苦手な方は注意。こいつら目の前で動くものならなんでも食いつく生き物なんだけどヘビまで食べちゃうんだwww食欲旺盛なアフリカウシガエルに色々な生き絵を与えるというビデオが人気になっていましたので紹介します。
68 コメント なんだこのチョウチョ。優雅すぎる。チェンマイで撮影されたアオスソビキアゲハがすごい。
えええ。すごいなこの蝶。羽が透けてるししぽっがヒラヒラと・・・。日本の昆虫写真家、海野和男さんがタイのチェンマイで撮影したというアオスソビキアゲハのビデオが海外掲示板で人気になっていましたので紹介します。もう一回書くけどほんとすごいなこのチョウチョ。感動しちゃう。
83 コメント 自宅に侵入しようとする大きな熊から愛犬たちを守った女性がすごすぎwww
すごすぎワロタ。両手でドーンって相手は怪しいおじさんじゃないんだからwww塀を乗り越えて自宅に侵入しようとする野生の熊さんを両手で押し戻して愛犬たちを守った女性のビデオがTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。これカリフォルニアで撮影されたものだそうですが熊出るんだ・・・。
75 コメント 【動画】薬を嫌がるワンちゃんに薬を飲ませる飼い主の巧妙なテクニック(笑)
犬でも猫でも餌に薬を混ぜていると見分けるんだよなあ。犬は飼った事がありませんが、猫でもその部分だけ食べなかったりするし、より賢い犬に薬を飲ませるのは大変なんだろうね。そんな飼い主が編み出したワンちゃんに薬を飲ませる方法のビデオです。これは上手いなwww
(Twitter)(Twi直) ツイート2 続き 騎手が馬の顔を蹴り処分 ばんえい競馬の能力検査で(2021年4月22日)

関連記事

183 コメント 亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを助けたカップルの動画が大人気に。
これはGJ動画。オマーンのビーチを散歩中に岩場の亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを発見。それを30分近くかけて救出したカップルのビデオが一週間で500万再生を超える大ヒット動画になっています。アオウミガメは最大で160kgにもなるんだって。動画のカメも完全な成体に見えるし100kgは余裕であっただろうね。ヘトヘトなのに良い表情してる二人がとても(・∀・)イイナ!
144 コメント 【日本】これがリアル狩猟。猪と近接遭遇×2で猟犬がやられてしまうハンティング動画。
鉄砲を使った狩猟って忍び寄って少し離れた所から撃つもんだと思ってた。こんな近接遭遇するんかよ怖すぎるわ。日本人の狩猟ちゃんねるより猟犬がやられてしまった回です。急斜面から転げ落ちてもイノシシに踏まれて(噛まれて)怪我をしても怯まない猟犬ってすごいね。お急ぎの方はこちらから。転げ落ちてくるシーン(4分25秒〜)、藪の中から突撃してくるシーン(7分25秒〜)
107 コメント 【千葉】群れに馴染めない子猿が引きずり回される動画が話題に。
千葉県の市川市動植物園で撮影された虐められる子猿の動画が5chやSNSで話題になっています。この子は人工哺育で育ち、今年1月から群れで過ごしているというパンチ君。ぬいぐるみを持って歩く姿がかわいいと人気になった子猿なんだって。
29 コメント 【地獄】男性のパンツの中に野ネズミが高速で侵入してくる動画ふたたび。
これはキツいなあwww前回の動画でもそうだったけどネズミはただ隠れる場所として”パンツの裾”を選んだだけなんだけど、人からしたらたまったもんじゃないねwww店舗のカウンター裏でサボっていた男性のパンツの中に野ネズミが飛び込んでくるという地獄のようなビデオです。

最新ニュース

コメント

ばんえい競馬で障害を登れない馬の顔面をキックする騎手の動画が炎上中。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwNzkwNDk

    うまー

  • 返信 743mg ID:AzNzY3ODU

    この騎手が同じように馬に蹴られてみたらどうか?

  • 743mg ID:U2OTcyNzk

    ばんえいは中韓の巣窟なのは地元で有名

  • 743mg ID:I4NzYyNzY

    さあ、馬刺しくうでえー!

  • 返信 743mg ID:MwNDUyMDM

    見苦しい言い訳せずに「すいませんでした」って許されなくても謝ればええのに。

  • 返信 743mg ID:E3MDI0NzI

    牧場の乳牛や肉牛だって、言うこと聞かせるためにデカいペンチやバールで殴ってるからな。
    牛馬を大切に育ててる奴なんかいないよ。

  • 743mg ID:U3NTE1Mzc

    どこ情報よー
    牧場名言ってみなー

  • 743mg ID:c2NDkyMTQ

    肉牛は知らんが乳牛にそんなことしたらお乳出なくなって損するだけなんだけど
    なんかこういうデマ多いよな牛に親でもコ〇されたんか

  • 743mg ID:M3MzA3NDE

    家畜車の乗せ下ろしや、パドックに移動したがらないときは棒で叩いたり、つついたりすることは普通にしてるけど。牛は皮膚が厚いから人間が蹴り入れたくらいじゃ言うこときかんし。そんなことで乳出なくなる弱い乳牛じゃ、日本の高温多湿に耐えられんわ。

  • 返信 743mg ID:I3MDM2NzM

    2

  • 返信 743mg ID:I4OTU1NTU

    こんな悲しい世界があってたまるか

  • 返信 743mg ID:gyMzc2MzE

    手塩に掛けた馬が使えねぇと分かればどーでもいいんだな。

  • 返信 743mg ID:A4NDc4MzU

    手塩にかける側の人間がまともな教育受けてないガイジじゃ馬が可哀想よ
    きっとまともな世話されて来なかったんやろな

  • 返信 743mg ID:UzNTU1MjQ

    馬は意味なく重い荷物を運ばされるか、殺されて食肉になるか…

  • 返信 743mg ID:gyNzk5MTE

    まずこの競技自体が虐待でしょう。以前ここ1000mgで心臓発作か何かになった動画があったよな?その時にも議論になったはず。

  • 返信 743mg ID:c3NTMzMTA

    動画でなく実際に現場で見てほしいわ
    生で見ると震えるよ
    二度と行かない

  • 返信 743mg ID:g2ODYzMTA

    禿同 こんな競技やめろ

  • 返信 743mg ID:gyNzk5MTE

    犬がアジリティを喜んでやっているのとは話が全然違う。

  • 返信 743mg ID:Q4MTc3NDQ

    意味のない重りを引かされるだけで十分虐待

  • 返信 743mg ID:E0MTY2NzQ

    意味のないフリスビーを拾わされてる犬も虐待か?

  • 743mg ID:gyNzk5MTE

    犬がフリスビーを喜んでやっているのとは話が全然違う。

  • 743mg ID:AwMjQ4MTA

    こいつトンチンカン過ぎてわろた。
    何考えたら犬のフリスピーと一緒になんだよ馬鹿もほどほどにな。社会で浮くぞそのレベルだと笑

  • 返信 743mg ID:M3MTQ3OTA

    窓際の席で意味のない作業をさせられてるオレも虐待を受けてるのか

  • 返信 743mg ID:AzODIxNDY

    馬は一歩踏み外せば馬肉になる運命で生きてるからな
    関係者も命のかかったモノとして必死になるが
    見ている側はそんな事はしらないという。

  • 返信 743mg ID:U5NTA5OTg

    競技自体がおかしいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk5MzM

    自然界で馬の鼻に砂がついた場合死を意味するってことか

  • 返信 743mg ID:c3NTMzMTA

    付いたらでなくて吸い込んだら、では?
    肺に砂入ったら人間でもこわいわな

  • 返信 743mg ID:cyNDA3OTI

    虐待とは言わない。馬刺しを食いたいからね。うまかよ。

  • 返信 743mg ID:Q2NzMzMTU

    食肉にしなければいい話。
    馬鹿じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:gxMDExNDA

    これなに?? 虐待だよね? 伊是名にこき使われたJR職員と一緒じゃんな

  • 返信 743mg ID:Q4MTU3MjE

    動物の虐待で騒ぐ前に、中国のウィグル自治区やミャンマーの虐殺に騒ぐべきだろw
    偽善者ばかりで反吐が出るぜ!

  • 返信 743mg ID:gyNzk5MTE

    論点のすり替え

  • 返信 743mg ID:IxNTg0Mzc

    拍車の付いた踵で腹を蹴ったり鞭でケツ叩くのはいいの?

  • 返信 743mg ID:M3MTQ3OTA

    ロウソクを垂らしたり、縄で縛るのはいいのか?

  • 743mg ID:AwNjg2OTI

    Mがロウソクを垂らされたり、縄で縛られて喜んでいるのとは話が全然違う。

  • 返信 743mg ID:Q2MzE5MjA

    これ又、動画虐待で通報しました!

  • 返信 743mg ID:gxNTQwMzM

    翻訳「私はアホです」

  • 返信 743mg ID:AxODkxNzg

    ウマ娘のスピンオフとして作ってもらえば
    全国的に注目されるチャンスだったのに
    こういうのが続くと難しくなるな。
    ばんえいはド田舎の娯楽だから民度低いからなあ。

  • 返信 743mg ID:AzODQ5MzM

    俺は2000円負けてきたから言うぞ
    馬は蚊に刺されたとも思ってねぇよ

  • 返信 743mg ID:M4MzI2MjA

    ばんえい競馬を廃止すべき。

  • 返信 743mg ID:Q3MDk1MTQ

    日本での動物は「物」扱い
    物なんやから自分の物を蹴ってもええやん

  • 返信 743mg ID:UyNTg0NTM

    ばん馬。私も同じようなものだ。
    早く開放してほしい。この猿どもから。

  • 返信 743mg ID:EzNDAyOTE

    永久追放されましたね
    馬の顔を蹴るとか虐待やて
    ざまねえっす

  • 返信 743mg ID:Y0NDI4NDE

    馬力って何で馬力って書くと思う?

  • 返信 743mg ID:U5NTA2NDg

    みんなの意見は分かった
    オリンピックは虐待です

  • 返信 743mg ID:E3MDU1MjE

    そんなこと言ってたらペットショップで動物売ることできないな。
    顔蹴とばすより酷いことしてるぞ。

  • 返信 743mg ID:gyNzk5MTE

    それはそれで問題になってるだろ。

  • 返信 743mg ID:UyNTY1Mjg

    ばんえい自体かわいそうで普通に見てるのがきついけどな
    この馬たちってレース中に死んじゃう馬もいんだろ?

  • 返信 743mg ID:IzNTQwMjc

    時折いわゆる普通の競馬でもその場で安楽亭にされてますね

  • 返信 743mg ID:cyNDAwMjA

    極東警備保障株式会社に苦情の電話入れとくわ

  • 返信 743mg ID:E3MzQ4MTA

    子どもたちよ。
    これが大人だ。

  • 返信 743mg ID:Q4MTc3ODg

    馬が何したってんだよ

  • 返信 743mg ID:kzOTQyODQ

    なんでこんな競技があるの、昭和に終わっとけよ

  • 返信 743mg ID:E3NzY3NzE

    じゃあ競技なくして全部馬肉にするね
    バカが過剰に騒ぎカラーひよこの悲劇再び

  • 返信 743mg ID:MyNjMyOTE

    作らなきゃいいだろうが、バカはお前だ

  • 返信 743mg ID:MxMDQyOTg

    零か百かでしか物事が考えられない己の知能を呪うがよい

  • 返信 743mg ID:EwMjY2MzQ

    きっついね

  • 返信 743mg ID:I3MDMzNDg

    小さいとき実際この競技見たことあるけど鬼畜だぞ 馬を鉄の鎖でたたいて血だらけでも容赦なし 賞金目当てだとおもうけど子供ながら見てられなかった 
    闘犬とかこの競技とか法律で規制しろよ 動物虐待以外なにものでもない

  • 返信 743mg ID:MyNjMyOTE

    闘犬はとっくにねぇぞ。

  • 743mg ID:AwMzAwOTQ

    まじで?あの土佐犬のやつ無くなったの?良かったなーあれエグいわ

  • 743mg ID:c2OTU0MzM

    闘犬あるよ
    ttp://tosaken.jp/index.html

  • 743mg ID:k2MDc3ODc

    嘘つき

  • 743mg ID:I0NTE2OTY

    息吐くように嘘つくじゃん

  • 743mg ID:QxMzMzMzA

    土佐犬をライオンと対面させる動画好き

  • 返信 743mg ID:QwNjE5MjM

    練習でできないことは本番でもできないだろ
    できないからって蹴ったり鞭おもっくそ叩いたりするのは人がイライラしてるだけやん
    そんなん見て面白いと誰が思うの
    北海土人はおもろい思うの?

  • 返信 743mg ID:gxNjA1ODc

    動物の可哀想な動画は見れない

  • 返信 743mg ID:UxNzQ5NDQ

    ばんえい競馬自体虐待

  • 返信 743mg ID:AwMjAzNTI

    こんな競技そもそも必要か?と思う

  • 返信 743mg ID:c0MjYwMDI

    蹴り以外でもめちゃくちゃムチでしばいてるやん

  • 返信 743mg ID:k5NDM3ODg

    言うこと聞かないんじゃシバくしかねえだろ
    馬に足踏まれたこともない都会っ子はこれだから・・・

  • 返信 743mg ID:c2OTU0MzM

    カッペw

  • 返信 743mg ID:c3NTYxODg

    虐待がどうとか言ってる奴はちょっと体格差というものを考えてみろと
    人間が足で鼻先蹴ったくらいでは馬には何のダメージも無いからな
    気付けのテクニックみたいなもん

  • 返信 743mg ID:MyNjMyOTE

    アホか、馬の鼻先はデリケートなんだわ。
    鼻出血したらそのまま死ぬこともあるんだよ。
    人間が蹴ったくらいでダメージないとか鉄かなんかと思ってんのかお前は。
    動画では既に走る気力を無くしてるんだからさっさとソリから離して馬体を上げてやるなり転がしてやれば済む話なんだよ。
    馬鹿みたいに外しにくい仕組みにして馬の安全考えてねぇばんえいのゴミ集団並みの知能しかねぇのか。

  • 743mg ID:AxNDk1MTk

    だったらこんなレース自体がそもそも虐待だろうが。やめちまえ。

  • 743mg ID:I0ODIyNDU

    さすがに手加減してるやろ
    いうこときかないから聞くようにしただけ
    怪我さえしなきゃ暴力ではない

  • 返信 743mg ID:MyNjMyOTE

    昔、馬房でバイトしてたんだけど、実際問題この手の馬に手をあげる奴ってのはかなりいるんだわ。
    馬房から洗い場に移動する時に道草なんか食ってるとその鼻面を蹴る、すると馬が嫌がって頭を上げるからその隙に引いていく。
    馬力じゃ絶対勝てないからな、そうやって暴力で従わせる厩務員は結構いたよ。
    負けりゃ馬肉だなんだと言うが、だったら産ませなきゃいい。
    わざわざ作るだけ作って役に立たなきゃ屠殺ってのがクソなだけだろうが。
    って思って馬関係の仕事は諦めたよ。

  • 返信 743mg ID:I0ODIyNDU

    意味のない暴力はいけないけど必要なときに手を上げるのは仕方がないことなんじゃないか?
    素人から言わせてもらうと相手が馬となると力ではどうしようもないわけだから鼻を蹴って頭を上げたスキに歩かせる行為はすごく理にかなってて賢いと思うのだが
    優しく接して従ってくれるならいいが暴れたら手が付けられない力を持つ大きな生き物を扱うなら従わせるために時には非情にならざる得ない心を持ってるべきだと俺は思うなぁ

  • 743mg ID:AwNjg2OTI

    暴力を正当化。虐待気質アリ。

  • 返信 743mg ID:Y1NTc3MTY

    俺はだけど
    馬刺しやコンビーフになってくれた方がうれしい

  • 返信 743mg ID:g2ODYzMTA

    馬肉からどうやったらコンビーフが作れるのか教えて欲しい ビーフの意味分かるか?

  • 743mg ID:UxNjczNjQ

    昔々は馬肉使用でもコンビーフの名前を使っていたからね
    いまはコンミートにしないと違法だけど

  • 返信 743mg ID:c2NTgzMjU

    隣の馬はムチで打たれてます。

  • 返信 743mg ID:AwNjI2OTQ

    ばんえいとか2021年でもやってるのがおかしい これは馬に対するイジメだよ

  • 返信 743mg ID:IyNjYzMTU

    馬を守るための正しい処置なのかもしれないが、客も含め少なくない人間が不快に感じている時点で興行として失敗している。もうオワコンだよ。

  • 返信 743mg ID:I0ODIyNDU

    蹴るのはよくないけど人間が蹴ったくらいじゃ馬はヘでもないやろ
    それをわかった上での蹴りやないか?

  • 返信 743mg ID:IyNjYzMTU

    ヘでもないなら顔背けたりせんやろ。

  • 返信 743mg ID:k2NzQ0MTg

    そもそもこんなことしなかったらいいのに

  • 返信 743mg ID:Q3NTc3Nzg

    上のツイッターみたく厩舎側の人間は、止む無く蹴ったと擁護し
    当の騎手は、感情的になってしまい蹴ってしまったと謝罪

    ん~どっちもアホやろ
    普通蹴るなんてしねーよ

  • 返信 743mg ID:c3MzIxNDY

    どうみても、後ろの荷台のひもをはずしてやれば
    それで、馬は立ち上がったでしょ?

  • 返信 743mg ID:E4MTI4NzM

    愛玩でもない飼育されてる動物に可哀想とか意味分からん
    愛護の偽善者気取りたいのかただの馬鹿かどっちなん

  • 返信 743mg ID:AyNjg1MzA

    これテレビでも取り上げられたから大事にされっぞ
    帯広民は覚悟しろ!

  • 返信 743mg ID:I3MzA4MzM

    競技自体が虐待ということをなぜ誰も言わない?

  • 返信 743mg ID:c3NTMzMTA

    随分前から言われてるよ

  • 返信 743mg ID:c3NjI3MTk

    何でこんな必要の無いことをさせているのだろうか???

  • 返信 743mg ID:c4MDQ2Njg

    鼻に砂が入るから蹴ったのは仕方ないじゃなくて、鼻に砂が入る異常なことをやってることに疑問を抱けよ
    何でも正当化して根本から目をそらすアホ

  • 返信 743mg ID:Y3MzMxMDk

    今夜は馬刺しだやったね

  • 返信 743mg ID:I5NjQyMTQ

    競馬そのものがひどいものなんだけどな。
    かたわみたいな馬を作って走らせてるんだから。

  • 返信 743mg ID:E4NjA4NDk

    オレもそう思う
    競馬が良くてこれがダメって言うのがわからん
    どちらも動物を歪んだ形に育てて
    人間の快楽と欲望を刺激して金儲けしてる事に変わりはない

  • 返信 743mg ID:Y4MTAwMDM

    運動会じゃね~んだから何とも言えんな。
    出来なければ殺される運動会。

  • 返信 743mg ID:MwNjk2ODU

    日常茶飯事

  • 返信 743mg ID:IwMTA3NzU

    隣の鞭で叩いてるやつも怖いわ

  • 返信 743mg ID:c2ODg4NjE

    人間の遊びでクソ重い荷物引かされて
    コケて顔面キックされる身にもなれよ
    これが虐待じゃなかったらなんなんだ

  • 返信 743mg ID:MzODUzMDk

    お前のように存在価値ないので絶滅するだけですが

  • 返信 743mg ID:Y0Njg3Njc

    負けたらどの道馬肉

  • 返信 743mg ID:MwOTM2ODg

    仕方なくとか躾とかどんな言い訳しても客観的に見て、愛が感じられないって事なんだよ。

  • 返信 743mg ID:I0ODIyNDU

    なら金魚やお魚も買うな
    世の中、人間の都合の良いように品種改良や生き物をペットにしたり食べるために養殖したりしてんのに豚や牛食うなよ
    狭い部屋でペット買うのも抗議してれば?
    動物園なんて見世物だよな
    エラそうに虐待とか書き込んでる奴の方が都合の良い部分だけ見て叩いてることに気が付け

  • 返信 743mg ID:QxMzMzMzA

    キレすぎやろ

  • 返信 743mg ID:AwNjg2OTI

    ゼロか100かでしか語れない奴は引っ込んどれ。

  • 743mg ID:I5NjQxMDM

    競技にまで批判が及んでるのもいるし仕方ないね

  • 返信 743mg ID:IzODkwNTk

    コンミート好きやで

  • 返信 743mg ID:I1OTg0Njk

    ばんえいを視聴制限設けて、「暴力的に映る場面がございますが、調教の範囲内で行われています。」ってしたらえぇよ。
    見に行っといて何文句言ってんだ。

  • 返信 743mg ID:AwNjg2OTI

    救助のためではなくイライラしたからだと鈴木騎手本人が認めました。プロ騎手の判断は素人さんにはわかんねーか笑みたいなツイートをした人達は悔い改めましょう。

  • 返信 743mg ID:I0ODIyNDU

    まじかー炎上に耐えられず認めてしまったか
    馬に対して愛情がないのならもうやめちまえ

  • 返信 743mg ID:AwMjU1Nzg

    のちの黒王号である

  • 返信 743mg ID:c3MTkyNzQ

    砂とか嘘で普段から虐待してんだろ

  • 返信 743mg ID:MyNzIwODE

    何も顔を蹴る事はないやろ
    こいつの顔面を思いっきり蹴り上げてやりたいわ

  • 返信 743mg ID:M2ODgwMzQ

    競馬全体虐待 サーカスも完全虐待 盲導犬もある意味虐待

  • 返信 743mg ID:k3ODM3MTE

    同僚騎手に対する暴行で逮捕歴がある人間なので、今回の行動は単に素行が悪いと思われも仕方がないですね。非難される事が多いばんえい競馬なのに、これでさらにファンが減りますね。ただただ馬がかわいそうに見えてしまいます。

  • 返信 743mg ID:kwOTU3MDI

    自衛隊や警察でも、新人は訓練で蹴られたりしてるだろう。将来そいつが訓練不足で命を落とすようなことをなくすためだ。イライラして蹴る奴もいるんだろうが。
    毎日多くの馬が食用で屠殺されてる中で、事情も知らない多くの人間が脊髄反射でこれにわざわざクレームの電話入れたことの方が恐ろしいわ

  • 返信 743mg ID:E3NDUxMjY

    後から言い訳苦しいな、正しい対処法なら他に蹴った事例たくさんあるのかオイなあ?
    解雇でいいぞドカスが

  • 返信 743mg ID:gxNDk2NTA

    まあ、頑張ってる馬の顔ける時点でろくでなし

  • 返信 743mg ID:gwNzc0OTA

    稲妻ストレート級的確コメント好き

  • 返信 743mg ID:kwNTM2MjE

    この蹴り方って馬にダメージないやろ。そもそもばんえい競馬が虐待だと
    考えるのが妥当であって、競走(虐待)の最中に頭部を蹴ったぐらいの
    ことでクレーム入れる奴はバカ。
    「女性が天皇になれないのはおかしい。差別や。」ってのと同レベルで
    木を見て森を見ない。

  • 返信 743mg ID:I2NjI2MTA

    そもそも競馬がこういう競技だぞ

  • 返信 743mg ID:ExOTY5MDk

    るすンブョシツサかてっAYENIHSよはでロコんし

  • 返信 743mg ID:Y3MzIzOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 【動画】これ保険は使えるのかな。駐車していたプジョー208が悲惨な事に。
    牛追い祭りという雰囲気でもないし、闘牛場かトラックから逃げ出した迷い牛なのかしら。スペイン中部カスティーリャ=ラ・マンチャ州グアダラハラのテンディリャで撮影されたプジョー208の悲しいビデオです。Googleマップで見ると普段より異常に車が少ないね。やっぱり駐車してはいけないタイミングだったのかしら。
    85 コメント ウサギの親子の秘密の生活が映像に記録される(*´д`*)
    これがウサギの注意深さと警戒心。子供たちにおっぱいを与える時間になると母親は秘密の隠れ家からそっと連れ出します。子供たちのお腹がいっぱいになり、全員が穴に入ったのを確認すると母親は再び入口を閉じます。埋め戻す時の前足がかわいいね(*´д`*)穴に住む生き物だとは知っていましたがこんな事してたんだ。
    70 コメント 熊は水中でどのように狩りをするのか。その様子を水中カメラで撮影した珍しいビデオ。
    これはなかなかレアな動画なんじゃないだろうか。固定カメラじゃなさそうだしどうやって撮ったんだ?カムチャツカ半島のオゼルナヤ川でサーモンを狩る熊さんの水中映像です。さすがの熊さんでもそう簡単には捕れないのね。
    59 コメント 【動画】驚くほど不運な鳩がカナダで撮影される。
    えええ。そんな事あるの(笑)これはなかなかにレア体験。カラスに追われていたという鳩が車のドアに挟まれてしまうという珍しいハプニングのビデオです。映像にはありませんが鳩は無事だったんだって。
    74 コメント 警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。
    これは凄いなー!反抗的な容疑者と対峙した時に絶大な威力となりそうな警察犬のスーパー訓練の様子です。こんな状態で来られたらどうにもできないわなwww訓練された完璧な動きに相手も100%怯むはず。名前が決まってなければ私がホーミングワンコと名付けましょう。
    72 コメント ああああああ!屋根から屋根に飛び移ろうとして失敗したネコちゃんの痛いビデオ。
    あああああああああああ!
    サムネイルの場所を選ぶために何度も再生してたら次第に笑えてキタwwwあの感じだと受け身取れてなくて怪我しちゃっているかもしれないけれど笑っちゃったもんはしょうがない(´・_・`)ネコちゃんの痛い大失敗6秒動画です。
    70 コメント 【イヌ】ロブスターを捕まえるように訓練された海型狩猟犬の映像。
    タイトルにはロブスターとありますが、これはイセエビかな。エビが居たぞ!取ってこい!飼い主の指示により素潜りして海底のエビを捕まえてくる海型狩猟犬のビデオです。