このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww

一部のバイク乗りにとって崩壊した道路は問題ではありません。地盤沈下によりでっこぼこに崩れてしまった道路を難なくクリアするダートバイク乗りのビデオです。難なくというか必要以上になんだけどもwww
2021年04月29日 00:00 ┃
33 コメント 洪水の中を進むフライドバイ航空ボーイング737の珍しい映像。
過去24時間に1年分の降雨があったというドバイで撮影された、洪水の空港を進むフライドバイ航空ボーイング737のビデオです。パイロットにとってもレアな経験だしちょっと楽しそう?
48 コメント 【感動】初めてのレッスン飛行で教官が意識を失ってしまった訓練生と航空管制の通信記録。(実際の映像もあり)
この管制官が有能すぎて。生徒が初めてのレッスンだと発言する前に初心者だと見抜いているな。そしてそこからの飛行機に対する知識と生徒に着陸方法を教えるやりとりが教官レベルだった。初めての飛行レッスン中に教官が意識を失ってしまった訓練生と管制官のやり取りに日本語字幕をつけたビデオです。「今はあなたが機長です」この言葉カッコヨス。生徒の動揺を理解しながら適切にそして分かりやすく時には教官の体調を確認しながら優しく決して無理をさせずに着陸まで誘導。最後は感動して泣きそうになったわwww動画は全編と後編。3つ目はその時の実際の映像です。
79 コメント 【埼玉】これは絶望。地下格納式駐車場で愛車が完全水没してしまった動画が悲しい。
これはきっついなあ(@_@;)大雨の影響で購入してまだ1ヶ月の愛車が完全水没してしまったというツイッタラーの投稿が話題になっています。こういう設備側の不備?による水没って保険使えるのだろうか。
104 コメント 今年のデイトナ500で起きた21台が絡んだ大クラッシュの映像がこちら。
17日に行われたNASCARカップ初戦、デイトナ500で起きた21台が絡む大クラッシュのビデオです。原因は95番をつついた21番か。この人たちいつも大クラッシュしているから見慣れちゃった感じだけど21台はさすがに多いねwwwしかもこれラスト10週での事故だし(´・_・`)
What a jump Dirt Biker!!(予備)(予備)

関連記事

67 コメント これは船長が悪い。大波サーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故。
うっわあー。一つ目の波はうまく越えたのに二つ目はどうしてそうなった。タヒチ島のタウポで撮影されたサーフィンを見学していたボートが縦になってしまう事故のビデオです。ここは2024年パリオリンピックのサーフィン会場でもあるんだって。
71 コメント 【お宝】草むらでほとんど朽ちかけていたシビックタイプR(EK9)を復元する映像。
これはマジお宝。放置されほとんど朽ちかけていたホンダ・シビックタイプR(EK9)をレストアするビデオです。大切な部分が外されていたみたいだけど、これエンジンもオリジナルのものなのかしら。エンジンの刻印は映してなかったよね?この車、今見てもほんとカッコいいわ。
31 コメント 【動画】訓練飛行中の軽飛行機がハイウェイに緊急着陸。その様子が交通カメラに映る。
カナダのオンタリオ州マーカムでトロント・バトンビル空港を飛び立った直後の軽飛行機がエンジントラブルによりハイウェイ407号線に緊急着陸。その瞬間を捉えていた交通カメラの映像です。高架と交通標識の隙間を上手く抜けて完璧な着陸だね。しかも機体の損傷は無かったそうです。これはGJ教官。
73 コメント 【動画】1050馬力のアウディR8で高速道路ベタ踏みチャレンジやってみた。
前が譲ってくれてからの加速がやべえwwwアウトバーンでV10のアウディR8を走らせるAutoTopNLです。この人のチャンネルを見ているとスピードメーターの感覚がバグるなwww動画内の最高速度は322km/h。これ最高速チャレンジしたら350km/h以上出ちゃうんじゃ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MTkxNTI

    バイカス最強!

  • 返信 743mg ID:Q5NDI5ODA

    エキサイトバイクやん

  • 743mg ID:I1MzIwNjU

    これぐらい普通だろw

  • 743mg ID:g5Nzg3ODY

    エキサイトバイカスやん

  • 返信 743mg ID:k0NDg4MzE

    ドンファン

  • 返信 743mg ID:YwMzc3OTc

    楽しそう♪

  • 返信 743mg ID:g3OTMzODY

    かっくええ〜!

  • 返信 743mg ID:c3NjEzNDY

    そりゃオフロードならいけるけどこんな飛ばすは必要ない
    単に崩れた道路で遊んでるだけ

  • 返信 743mg ID:EwMjk2NjM

    そういう動画を見て当たり前のコメントをしてるだけ

  • 返信 743mg ID:I1OTYxNTc

    :::
    ::
    …∵・


    :::::.:::
    ::
    …∵・


    :::::.

  • 返信 743mg ID:k0MTM5MzI

    いやっほーーー

  • 返信 743mg ID:A0MDkxMDg

    オフロードじゃん
    そら最初から乗り越える気マンマンならいけるっしょ

  • 返信 743mg ID:U4NzczNjI

    どうせなら着地まで撮れよw

  • 返信 743mg ID:kyMTg5Mjg

    バイクの重さや走ってる衝撃で道が更に崩れるとか思わないのかな?

  • 返信 743mg ID:I1ODg3Mzc

    そんな事承知の上でやってると思わないのかな?

  • 返信 743mg ID:g4OTkyNTk

    お前は今まですべて安全な選択しかしなかったんだろうな。
    ツマンナ。

  • 返信 743mg ID:IzMTQ5OTQ

    想像の斜め上を飛んでった

  • 返信 743mg ID:A0MDgxMDE

    オフ車じゃなくてモタードだけどね

  • 返信 743mg ID:Y0NDM5NDg

    モータードはオフ車を改造なんだが?

  • 返信 743mg ID:U3NzI1NDQ

    編集でカットされてるけど、
    コレって着地失敗して複雑骨折しちゃったやつでしょ。

  • 返信 JamesWeask ID:U1MjQ4MDY

    Mobilna obrobka skrawaniem Mobilna obrobka skrawaniem

  • 返信 743mg ID:QxMTUzMDI

    こんだけ飛んで平地に着地の衝撃をサスだけで殺せるのかねえ
    エクストリーム系はダートの下り坂だからこそのハイジャンプだと思うんだが

  • 返信 743mg ID:Y0NDM5NDg

    モトクロスレース動画見な こんなん余裕

  • 返信 743mg ID:I1MzM1MzI

    そもそもイエローカットは違反だろ

  • 返信 743mg ID:M4MDcxMjA

    プージャンすごい!
    これは良いバイカスさん。

  • 返信 743mg ID:M0Nzk5OTg

    ヒヤッハー!

  • 返信 743mg ID:I2MDc0ODA

    あいつら勝手に公道にコースを作りやがった

  • 返信 743mg ID:kyMTAzOTQ

    手で押して歩きなさいよ危ない

  • 返信 743mg ID:g4MTkxMjE

    手練れにはジャンプは簡単な事なんだが俺にはちょっと無理かな
    通ることは出来るけどね。

  • 返信 743mg ID:UyMTI1NzM

    モトの独壇場だわな。

  • 返信 743mg ID:A5NTI0ODk

    グッチも料理で頑張ってるやろ

  • 743mg ID:kyMjA0MjM

    ビジーだけどフォーも作るんだよな

  • 返信 743mg ID:A4MjYxNDY

    歩いた方が確実だろ

  • 返信 743mg ID:I1ODEyODI

    モトクロッサーが空中で姿勢維持できるのは車輪が回ってジャイロ効果を出してるから
    つまり、バイク野郎に地面なんか関係ないのさー

  • 返信 743mg ID:Y1MzE4Njg

    フロントが浮きすぎたら フロントブレーキかリヤブレーキを掛ける
    するとフロントが下がってくる

  • 返信 743mg ID:EwNDI2MDM

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:A4NDIxMTg

    だからって、スズキ・ハスラー50をナメてんじゃねぇ~ぞ コラッ!!ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:Q3MTI3MDY


    ん?お前ってば、イーハートーブ125 知ってるんだぁ~???
    あれ、すごい乗りやすいバイクだよなぁ~

  • 返信 743mg ID:YwNDM0OTc

    すげえな

  • 返信 743mg ID:gyMjA2NzA

    フェイク

  • 返信 743mg ID:k4MTk3MzU

    木下大サーカスにスカウトしたい。
    バイクに乗れる猿役で。

  • 返信 743mg ID:E1NjcwMTA

    球型の檻の中でくるくる3台で回るやつ
    45年前に見たわ

  • 返信 743mg ID:kxMzczNjE

    オフロードで飛ぶ人すごいわ。
    ど田舎の土手みたいなところでトリッカーというオフっぽいバイクで軽くジャンプしてみたことあるけど、そくタンクに股間うって悶えた記憶しかない。

  • 返信 743mg ID:I2MjA5NDA

    スケボーのやつ思い出したわ
    これはやればできそうな雰囲気あるが
    あれはあの人にしか不可能

  • 返信 743mg ID:kzMTU3MDc

    むしろこれくらいの変化のある通のほうが走ってて楽しいよね

  • 返信 743mg ID:A4MDEwNjE

    ファミコンのエキサイトバイク思い出した

  • 返信 743mg ID:gzODY1Nzk

    世紀末

  • 返信 743mg ID:gyNDEzMjU

    アスファルトでこれは恐い俺の宇宙一かっこいいKLX125でも無理。

  • 返信 743mg ID:E5MzA0Mzc

    ん?125CC並みに大きいMTX50の言い間違いじゃね?? ^^だべ~??

  • 返信 743mg ID:EyMjc1MDI

    さすが韓国メーカーのバイク
    日本メーカーだとこうはいかん

  • 返信 743mg ID:YyMjY5NDI

    韓国ってバイク作ってたの?
    売春婦と窃盗団しか輸出しない国だと思ってたわ。

  • 返信 743mg ID:UzMzg5NTM

    韓国のメーカーにバイクを作れる技術が無いから叩いてると思う

  • 返信 743mg ID:UwNzQ2NjQ

    やっぱ乗るならオフロードバイクがいいね
    乗らないけど

  • 返信 743mg ID:EzNTc0MzE

    本領発揮

  • 返信 743mg ID:YyMjY5NDI

    俺のカブなら余裕。
    俺の体は知らん。

  • 返信 743mg ID:M3MjAwNDU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。
    飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
    70 コメント 【軍事】T-60戦車に乗れるというイベントで参加者が重傷を負う事故。
    このイベントはさすがに馬鹿だろ・・・。サンクトペテルブルクで行われたミリタリーコンバットフェスティバルの出し物の一つ、第二次大戦中の小型戦車T-60に乗れるというイベントの最中に屋根から3人が落下してそのうち1人が足の骨を折る重傷を負った事故のビデオです。これキャタピラーに踏まれるとか巻き込まれるまであったよな・・・。少し前の映像ですが紹介してみます。
    42 コメント 事故寸前。離陸時に木に突っ込んでしまったMi-8ヘリコプターの映像。
    こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)
    105 コメント そのBGMは卑怯だろwww雨でぬれた路面にくるみ割り人形第2幕13番花のワルツで予想通りな10秒ドラレコ。
    ワロタwww完璧に合ってるwww動画開始の雨でぬれた路面とチャイコフスキーで予想通りの展開だったけど完璧すぎて草wwwそのBGMは卑怯だろwwwという10秒ドラレコです。イイヨイイヨ。これスキヨ。
    62 コメント 【動画】軽く10000回転まで吹け上がるトヨタGRスープラのダイナモテストの様子。
    音がエグすぎwww高回転域は昔のF1みたいwwwというかこれトヨタGRスープラのような側をした何かだよね。レーシングカー用のジャッド製GV4(4L)V10エンジンを搭載したトヨタGRスープラのダイナモテストの様子です。(音量注意)結果は630馬力だったんだって。これ何用の車かしら。
    99 コメント 長い積車から新車のヒュンダイを驚きのスピードで降ろす運転手のワザ。
    海外の積車トラックは長いな!ここは船輸送待ちのヤードかな?長い長い積車から新車のヒュンダイを驚きのスピードで降ろす運転手のビデオです。下段の最後の一台から始まる動画ですが10台を5分くらいで降ろしてしまうのか。最後の3台とか後ろが全く見えない状態であんなスピードを出せるもんなんだね。
    53 コメント ボーイング777の飛ばし方チュートリアル。離陸前の「ポーン!ポーン!ポーン!」てダイヤルをカチャカチャやってるらしいww
    フライトシムってこんなに細かいんだ。【ひ】よりネタ提供いただきました感謝。コメントによると操作内容は実機とほぼ一緒らしいです。シムとかにあまり興味が無かったんだけど空港とか飛行機に乗る事は大好きなので色々と楽しめました。離陸の直前にシートベルトサインの「ポーン!」が何度か鳴るのってコクピットでパイロットがダイヤルをカチャカチャやってたんだwww54分50秒辺り。