37 コメント
【ネコ】ストローで飲み物を飲もうとしている子猫が死ぬほどかわいいwww
可愛すぎワロタwww飲もうとしている人用ドリンクが気になるけども可愛ければ全て良しという事で(*´д`*)これはあれかなストローの先から美味しそうな匂いがしていたのかな?
可愛すぎワロタwww飲もうとしている人用ドリンクが気になるけども可愛ければ全て良しという事で(*´д`*)これはあれかなストローの先から美味しそうな匂いがしていたのかな?
89 コメント
【動画】大きなサイとそびえ立つゾウの戦い。象さんの牙って強かったんだな・・・。
サイも大きいはずなんだけどゾウさんがでけえ。インド森林局のNandaさんが撮影されたとされるゾウに戦いを挑んだサイのビデオです。牙でがっつり刺されていますね。サイの足があれば戦う前に逃げれたはずなのになぜ挑んだ(@_@;)
サイも大きいはずなんだけどゾウさんがでけえ。インド森林局のNandaさんが撮影されたとされるゾウに戦いを挑んだサイのビデオです。牙でがっつり刺されていますね。サイの足があれば戦う前に逃げれたはずなのになぜ挑んだ(@_@;)
131 コメント
一匹かと思ったら(笑)野良子猫に巧みに待ち伏せされてしまった男の映像。
「いい人間だ」「良い人間のようだぞ!」一匹かと思ったら次から次へとwww小道で見つけた迷子の子猫を救おうとした男性が10匹近い子猫に囲まれてしまうというビデオです。こうなったらみんな救わないといけないなwwwこの映像があったらSNSで簡単に里親が見つかると思うよ(*´д`*)追記、動画を追加しました。
「いい人間だ」「良い人間のようだぞ!」一匹かと思ったら次から次へとwww小道で見つけた迷子の子猫を救おうとした男性が10匹近い子猫に囲まれてしまうというビデオです。こうなったらみんな救わないといけないなwwwこの映像があったらSNSで簡単に里親が見つかると思うよ(*´д`*)追記、動画を追加しました。
38 コメント
【動画】BBCが制作した野生のラッコに極限まで近づける特殊カメラがかわいいwww
すげえwwwほんとに近づけてるwww今日のRedditで人気になっていた野生のラッコを間近から撮影したいBBCが制作したスパイカメラからの映像です。若干怪しんでいるヤツもいるみたいだけどこれだけ近づけたら大成功だね。
すげえwwwほんとに近づけてるwww今日のRedditで人気になっていた野生のラッコを間近から撮影したいBBCが制作したスパイカメラからの映像です。若干怪しんでいるヤツもいるみたいだけどこれだけ近づけたら大成功だね。
関連記事
76 コメント
自分の何倍もある大きなニシキヘビに戦いを挑んで倒したムカデさんの映像。
(注:サムネイルはボカシ済み)ムカデさんでけぇ(@_@;)掲示板5に投稿されて人気になっているニシキヘビvs巨大ムカデのビデオです。首にガッツリ噛みついて毒を注入しているのかな?それにしてもでけぇムカデだな。落ち葉の大きさから見ると30センチくらいあるんじゃね?(((゚Д゚)))
(注:サムネイルはボカシ済み)ムカデさんでけぇ(@_@;)掲示板5に投稿されて人気になっているニシキヘビvs巨大ムカデのビデオです。首にガッツリ噛みついて毒を注入しているのかな?それにしてもでけぇムカデだな。落ち葉の大きさから見ると30センチくらいあるんじゃね?(((゚Д゚)))
35 コメント
【動画】ムキムキに追われたネズミ、アクロバティックに脱出する。
ネズミさんすげえwww 君、そんなに身軽だったのwwwブラジル・リオデジャネイロよりムッキムキの男女に追われたネズミさんがミラクルな脱出をみせる14秒動画です。イスを登りルームランナーに飛び移るまではまだアレだけど、そこからがすごかった(*°∀°)
ネズミさんすげえwww 君、そんなに身軽だったのwwwブラジル・リオデジャネイロよりムッキムキの男女に追われたネズミさんがミラクルな脱出をみせる14秒動画です。イスを登りルームランナーに飛び移るまではまだアレだけど、そこからがすごかった(*°∀°)
25 コメント
【動画】冷たい金属を舐めてしまったニャンコがwwwこれは辛かっただろう(´・_・`)
これは辛かっただろうね。男が近づいてもじっとしているところを見ると一通り暴れて疲れた後の映像かな?(´・_・`)ゴミ袋を漁ろうとして大きなミスを犯して困っていた猫ちゃんを救った優しい男のビデオです。おまけのワンコは再掲載。
これは辛かっただろうね。男が近づいてもじっとしているところを見ると一通り暴れて疲れた後の映像かな?(´・_・`)ゴミ袋を漁ろうとして大きなミスを犯して困っていた猫ちゃんを救った優しい男のビデオです。おまけのワンコは再掲載。
50 コメント
これはアイデア商売。犬用スクールバスを運営する男性の映像。
色々な家庭から集まったワンちゃんたちなのにみんな車内でおとなしいもんなんだね。飼い主に代わってワンちゃんたちを遊ばせてくれるドギースクールバスを運営する男性のビデオです。動画で紹介されたのは3年前、コロナ禍でどうなるのかと思われましたがなんとか運営を続けているそうです。
色々な家庭から集まったワンちゃんたちなのにみんな車内でおとなしいもんなんだね。飼い主に代わってワンちゃんたちを遊ばせてくれるドギースクールバスを運営する男性のビデオです。動画で紹介されたのは3年前、コロナ禍でどうなるのかと思われましたがなんとか運営を続けているそうです。
コメント
これは困る。まさかの原因でトラックが大渋滞に。その先頭を撮影した映像がこちらwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
65 コメント
俺んちの垣根を食うなwww羊の大移動で住宅街を通ったもんだから・・・。働くワンコ。
違う道は無かったんかい?wwwお向かいの男性「ああ・・・。俺んちの垣根が食われてる・・・。綺麗に手入れしたのに食われてる・・・。」ヴェネツィアの田舎町で撮影されたちょっとおかしなビデオ。移動中の羊たちが他人の家の石垣を食べちゃうモグモグ動画です。
違う道は無かったんかい?wwwお向かいの男性「ああ・・・。俺んちの垣根が食われてる・・・。綺麗に手入れしたのに食われてる・・・。」ヴェネツィアの田舎町で撮影されたちょっとおかしなビデオ。移動中の羊たちが他人の家の石垣を食べちゃうモグモグ動画です。
58 コメント
カバの泳ぐスピードを舐めてはいけない。遠くにいたと思ったのに潜水してガバーッ!
そしてめちゃくちゃでけえwwwこれ真っ直ぐ遠ざかってるのじゃなくて横に回り込むようにボートが移動しているからそれほどの距離ではないんだけど。それでも早いよねえwwwノソっとしているイメージでわぁカバがいたぁ!とかって喜んでると殺されてしまう距離。ガイドの運転している観光ボートっぽいのでギリギリを狙ったのかもしれない。
そしてめちゃくちゃでけえwwwこれ真っ直ぐ遠ざかってるのじゃなくて横に回り込むようにボートが移動しているからそれほどの距離ではないんだけど。それでも早いよねえwwwノソっとしているイメージでわぁカバがいたぁ!とかって喜んでると殺されてしまう距離。ガイドの運転している観光ボートっぽいのでギリギリを狙ったのかもしれない。
68 コメント
難しい事をしようとして悲惨な事になるニャンコの映像が撮影される(°_°)
これマンションっぽい建物から出てきたので飼い猫だったんじゃないのかな。飼い主もまさかあの窓から外に出るとは思わなかったのか。数センチしかなさそうな窓の外枠をつたって隣の建物に飛び移ろうとしたニャンコに悲劇が・・・。というビデオです。4階かな?着地の足場が悪そうだし怪我してそうだなあ。
これマンションっぽい建物から出てきたので飼い猫だったんじゃないのかな。飼い主もまさかあの窓から外に出るとは思わなかったのか。数センチしかなさそうな窓の外枠をつたって隣の建物に飛び移ろうとしたニャンコに悲劇が・・・。というビデオです。4階かな?着地の足場が悪そうだし怪我してそうだなあ。
67 コメント
ゴリラの出産シーンがなかなか衝撃的。自分の手で赤ちゃんを取り上げるゴリラの映像が公開される。
スミソニアン国立動物園のニシローランドゴリラ「Calaya」が出産。その映像が公開されました。犬や猫の出産と違って手を器用に使える人型動物のゴリラだけあってなんかすっごく衝撃的ですね。感動のシーンなんだけど今までに感じた事のないなんかこう上手く言葉にできない気持ちになったwww
スミソニアン国立動物園のニシローランドゴリラ「Calaya」が出産。その映像が公開されました。犬や猫の出産と違って手を器用に使える人型動物のゴリラだけあってなんかすっごく衝撃的ですね。感動のシーンなんだけど今までに感じた事のないなんかこう上手く言葉にできない気持ちになったwww
111 コメント
これは怒ってるの?獣医さんで大暴れする子猫が可愛すぎて和むwwwwww
鳴き声は激おこっぽいけど可愛すぎて和むwwwww獣医さんの手に噛みついているみたいだけど可愛くて和むwwwww怒ってると書いてあるんだけどじゃれているようにしか見えなくて可愛くて和むwwwwwしつこいくらい書くけど可愛くて和むんだもんwwwww
鳴き声は激おこっぽいけど可愛すぎて和むwwwww獣医さんの手に噛みついているみたいだけど可愛くて和むwwwww怒ってると書いてあるんだけどじゃれているようにしか見えなくて可愛くて和むwwwwwしつこいくらい書くけど可愛くて和むんだもんwwwww
76 コメント
音がヤバい。納屋に作られた超巨大なスズメバチの巣を駆除するビデオ(((゚Д゚)))
すんげーなおいwww怒ってる怒ってる。とんでもなく怒ってる(((゚Д゚)))サムネイルのノイズっぽく見えるのは全てイエロージャケットさんですからね。納屋に作られた超巨大な巣を駆除する専門家のビデオです。これカタカタ音はカメラに蜂が当たってる音だよな(((゚Д゚)))どんだけいるの・・・。
すんげーなおいwww怒ってる怒ってる。とんでもなく怒ってる(((゚Д゚)))サムネイルのノイズっぽく見えるのは全てイエロージャケットさんですからね。納屋に作られた超巨大な巣を駆除する専門家のビデオです。これカタカタ音はカメラに蜂が当たってる音だよな(((゚Д゚)))どんだけいるの・・・。
80 コメント
【知床】8月10日に羅臼岳で目撃された子連れのクマさんの映像。
ロープが張ってある所が登山道なのか。めちゃくちゃ近くまで(((゚Д゚)))というか写真2枚目のマップ、直近の目撃情報なんだよね?これだけ目撃されているのに登山者は山に入りたくなるものなのか。事件のクマとの関係は分かりませんが今日の5chで話題になっていたビデオです。
ロープが張ってある所が登山道なのか。めちゃくちゃ近くまで(((゚Д゚)))というか写真2枚目のマップ、直近の目撃情報なんだよね?これだけ目撃されているのに登山者は山に入りたくなるものなのか。事件のクマとの関係は分かりませんが今日の5chで話題になっていたビデオです。
やったぜ!明日はハンバーグだ!
やったぜ!昨日はステーキだ!
やったぜ!明後日は焼肉だ!
レミガイヤールが登場しそうな曲かけてんな
これは野生動物専用レーンやで
魚道的な
うーんこれは猪たないね
すまん、フリガナつけてくれる?
アグーがいて外国人もいるから、撮影地は沖縄かな
昔一度行ったきりだが、南城市あたりはこんな道だった気がするな
事情を知らない後続からのヘイトを先頭は溜めそう
なんでこんな狭い?
ケツメドスタンプ
たのしそうでなにより
今日はとんかつよー
最初道幅が狭すぎて通れなくなったのかと思った
トンでもないな。
幅狭くて猪いなくてもスピード出せないんじゃないの
後ろから壁が迫ってくるイノシシの身にもなってくれ
早朝霧が立ち込める主要国道で急にまったく車が進まなくなって、自分も含めて何やってんだろうな前はどうなってんだろうと、車を降りて確かめようとする人たちも出始めた頃、対向の貨物のドライバーさんが「先頭の貨物が信号待ちで寝てるぞ」と言っているのが聞こえた。
すぐ後ろの人はなんで起してあげないの?と思った出来事を思い出した。
その人も寝てた
なんでこんな狭いんや
轢け
先頭の黒いのは猪型のミニバンやで
バンパー低くなければ普通に轢き殺して終わりなのにな
豚が道を往くよ〜♪
後ろから大きなトラック来るよ〜♪
豚は死ぬのが嫌だから♪
トラックを避け……れない(´・ω・`)
これあれだな、反対車線工事中で片側3車線に強引に中央分離帯代わりのブロック置いて1:2で運用してる奴だな。ETSでドイツやスイスから東欧あたりに掛けて高速道路流してるとたまに遭遇して、狭すぎてイラッと来るやつ。
これは、こうなった原因がこのトラックにあるはず。
10分前からの映像を見ないと判断できないな。
何だこの道路
道路を作ってる途中はこんなもんやろ。大型車がどうにか通れる幅は確保してある。
シシイノか。
出口専用路かな
こういうトラック専用の物流車線があると、無理な追い越しをせずに隊列走行になって良いね
80キロのトラックを90キロで追い越そうとするから渋滞が起きて迷惑なんだ
ドン臭いドライバーだな
そんなもん引き殺せよ渋滞の原因作ってんじゃねえよバカ
神の使いだから轢くことはできないので厄介だよな
バカ。轢いたらトラックの方が破損するわ。
猪なめるな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰