中国湖北省天門市からすごい動画。川に転落し裏返ってしまった車の中から乗員たちを救おうと川に飛び込んだ人たちのビデオです。足場が悪く不安定な状態でよく元に戻せたね。この人たちの迅速な救助により乗っていた大人3人、子供1人の全員が助かったそうです。これはすごいわ。
83 コメント
米軍の偵察機EP-3とロシアの戦闘機Su-27が空中衝突レベルの異常接近(1.5メートル)
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。
226 コメント
セブンイレブンでも商品を口に入れたりするバカッターが投稿されてしまう。
いまいち動画上の文字の仕組みを理解していないんだが、最初に投稿したのが884_ryoでコメントを入れて再投稿?したのが@t9a6i1g2aなのかな?この炎上動画週間にコンビニ大手のセブンイレブンも参戦したようです。昨日から話題になっているようなので遅報ぎみですが。
いまいち動画上の文字の仕組みを理解していないんだが、最初に投稿したのが884_ryoでコメントを入れて再投稿?したのが@t9a6i1g2aなのかな?この炎上動画週間にコンビニ大手のセブンイレブンも参戦したようです。昨日から話題になっているようなので遅報ぎみですが。
117 コメント
NHK集金人vsカメラで武装した払いたくない派の戦い動画。撮影し返すNHKも。
これが良いのか悪いのか私には分からない難しい部分だけど。はっきりしているのは立花孝志さん効果って事だなwwwカメラで武装してNHK集金人(契約人?)と戦う払いたくない派の人たちのビデオです。これって結局どうなったのでしょうか。現状では受信できる機械(テレビなど)があれば払う義務があるんだよね?私はビビリなので義務だと言われたらそうなのかと払っている派ですが。
これが良いのか悪いのか私には分からない難しい部分だけど。はっきりしているのは立花孝志さん効果って事だなwwwカメラで武装してNHK集金人(契約人?)と戦う払いたくない派の人たちのビデオです。これって結局どうなったのでしょうか。現状では受信できる機械(テレビなど)があれば払う義務があるんだよね?私はビビリなので義務だと言われたらそうなのかと払っている派ですが。
198 コメント
【続報】千葉のUターン逆走あおり運転の49歳が逮捕される。
これはマジ◯チだったもんなあ。3月に紹介したUターンして逆走してまで突っ込んで来た軽自動車の運転手が今月7日に逮捕されていたようです。そのニュース映像。49歳にもなって何をしてんだよ(笑)
これはマジ◯チだったもんなあ。3月に紹介したUターンして逆走してまで突っ込んで来た軽自動車の運転手が今月7日に逮捕されていたようです。そのニュース映像。49歳にもなって何をしてんだよ(笑)
関連記事
9 コメント
上りエスカレーターで暴れるロシア人たち、何をしているのかと思ったらまさかのGJ動画だった。(復元記事)
上りエスカレーターの最後で転倒して手を挟まれてしまった幼児を助ける為にみんなで暴れて逆回転させようとしていたんだって。 公共の場で大暴れしているDQNの集団かと思ってしまいましたごめんなさいごめんなさい。ソチのみなさん許してください。 ロシアのクラスノダール地方ソチのショッピングセンターで撮影された幼児を救った偶然居合わせたみなさんGJ動画です。幸いにも幼児は軽い怪我で済んだそうです。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
上りエスカレーターの最後で転倒して手を挟まれてしまった幼児を助ける為にみんなで暴れて逆回転させようとしていたんだって。 公共の場で大暴れしているDQNの集団かと思ってしまいましたごめんなさいごめんなさい。ソチのみなさん許してください。 ロシアのクラスノダール地方ソチのショッピングセンターで撮影された幼児を救った偶然居合わせたみなさんGJ動画です。幸いにも幼児は軽い怪我で済んだそうです。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
315 コメント
あおり運転しながらエアガンを連射してくるヤバすぎるヴェルファイアが東名高速で撮影される。
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
これはさすがに酷すぎない(@_@;)東名高速であおり運転された後にエアガンで撃たれたという衝撃のツイートが話題になっています。鬼クラクションまでやってんのか・・・。良画質twiで見るとナンバーもはっきりと映っているし逮捕されるのも時間の問題やろうね。(追記:逮捕済み)
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
これはさすがに酷すぎない(@_@;)東名高速であおり運転された後にエアガンで撃たれたという衝撃のツイートが話題になっています。鬼クラクションまでやってんのか・・・。良画質twiで見るとナンバーもはっきりと映っているし逮捕されるのも時間の問題やろうね。(追記:逮捕済み)
228 コメント
愛知県でロードバイクで女性をひき逃げした34歳の男が逮捕される。防犯カメラの映像。
あんな不鮮明な防犯カメラの映像で逮捕とか愛知県警すごいじゃんと思ったけど、これはテレビ用で実際の映像はもっと鮮明なのかな?愛知県常滑市保示町4丁目の県道252号線、ファミリーマート常滑保示町店前で撮影された自転車によるひき逃げ事件で34歳の男が逮捕されたようです。そのニュースビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。名前でFacebookを検索すると同じ自転車が出てきちゃうみたいだけど1000mg内での個人情報の書き込みは禁止です。犯人の自転車と同型とされているもの「Grandir 700C(amazon)」
あんな不鮮明な防犯カメラの映像で逮捕とか愛知県警すごいじゃんと思ったけど、これはテレビ用で実際の映像はもっと鮮明なのかな?愛知県常滑市保示町4丁目の県道252号線、ファミリーマート常滑保示町店前で撮影された自転車によるひき逃げ事件で34歳の男が逮捕されたようです。そのニュースビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。名前でFacebookを検索すると同じ自転車が出てきちゃうみたいだけど1000mg内での個人情報の書き込みは禁止です。犯人の自転車と同型とされているもの「Grandir 700C(amazon)」
202 コメント
【動画】集団ストーカー被害の人の被害に遭った美人さんがかわいそうだと話題に。
お姉さんなぜ窓を開けちゃったんだ(´・_・`)山口県宇部市南小羽山町2丁目で集団ストーカーから嫌がらせを受けているという男性に絡まれてしまったお姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると病院の目の前なんだね。取引先を出た直後っぽいし、これは困っただろうなあ(´・_・`)
お姉さんなぜ窓を開けちゃったんだ(´・_・`)山口県宇部市南小羽山町2丁目で集団ストーカーから嫌がらせを受けているという男性に絡まれてしまったお姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると病院の目の前なんだね。取引先を出た直後っぽいし、これは困っただろうなあ(´・_・`)
コメント
【中国すごい】20人が力を合わせて川で裏返しになった車から乗員を救う。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
50 コメント
お前らドラマか。逃走中のカップルが逮捕される直前にお別れのキス。
アリゾナ州で盗難車で逃走していたカップルが逮捕される直前に相擁し熱いチッスをかわすというビデオが大人気になっているようです。この映像はニュースで生放送されていて約400万人が視聴。映像が終わった直後からSNSなどで大きな話題となったそうです。アメリカさんカーチェイス大好きだもんね。そしてドラマのようなシーンにみんな大興奮したんだろう。
アリゾナ州で盗難車で逃走していたカップルが逮捕される直前に相擁し熱いチッスをかわすというビデオが大人気になっているようです。この映像はニュースで生放送されていて約400万人が視聴。映像が終わった直後からSNSなどで大きな話題となったそうです。アメリカさんカーチェイス大好きだもんね。そしてドラマのようなシーンにみんな大興奮したんだろう。
336 コメント
【いじめ】ベトナム人技能実習生に暴行を繰り返す日本人DQNの動画。これはひどすぎ。
お前らDQNというか知能小学生レベルかよ。ベトナム人技能実習生の男性が受け入れ先の岡山市の建設会社で繰り返しいじめを受けたとする山陽新聞デジタルの動画が話題になっています。紹介はYouTube版で。同じ日本人として恥ずかしいな(´・_・`)というか外国人技能実習生の制度ってうまく行ってるの?悪いニュースしか見ないんだけど。
お前らDQNというか知能小学生レベルかよ。ベトナム人技能実習生の男性が受け入れ先の岡山市の建設会社で繰り返しいじめを受けたとする山陽新聞デジタルの動画が話題になっています。紹介はYouTube版で。同じ日本人として恥ずかしいな(´・_・`)というか外国人技能実習生の制度ってうまく行ってるの?悪いニュースしか見ないんだけど。
21 コメント
爆発物処理班も出動。堺市北区で発生したスーパー銭湯不審物発見事件の様子。
爆発物処理班が実際に出動している現場の映像はなかなかレアだね。今年2月に大阪府堺市北区蔵前町1丁で発生したスーパー銭湯不審物事件。その処理にあたった大阪府警と爆発物処理班を外から撮影したビデオです。サムネイルのシーンは動画2分30秒から。正直こういうのワクワクドキドキしちゃうねwww
爆発物処理班が実際に出動している現場の映像はなかなかレアだね。今年2月に大阪府堺市北区蔵前町1丁で発生したスーパー銭湯不審物事件。その処理にあたった大阪府警と爆発物処理班を外から撮影したビデオです。サムネイルのシーンは動画2分30秒から。正直こういうのワクワクドキドキしちゃうねwww
127 コメント
アメリカ警察のSWAT 9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した白人を射殺
7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。
7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。
102 コメント
安田純平の記者会見のすべて。フルビデオ見逃した方へ。
シリアで3年にわたり拘束されていたフリージャーナリストの安田純平さんが帰国後初となる記者会見を東京千代田区の日本記者クラブで行いました。そのフルビデオです。動画はライブ配信されたものですがそのまま見れます。やっぱり低評価80%オーバー(´・_・`)
シリアで3年にわたり拘束されていたフリージャーナリストの安田純平さんが帰国後初となる記者会見を東京千代田区の日本記者クラブで行いました。そのフルビデオです。動画はライブ配信されたものですがそのまま見れます。やっぱり低評価80%オーバー(´・_・`)
55 コメント
ドラム缶めっちゃ飛ぶやん(°_°)トルコの工場で爆発が起きドラム缶がミサイルみたいに打ち上がる。
すっげえwwwめっちゃ飛ぶやん(°_°)18日、トルコのイスタンブールにある化学工場で大きな火災があり消防が消火活動をしている最中にドラム缶が爆発して空高く打ち上げられる瞬間が撮影されました。この爆発で消防士2名が負傷し煙を吸うなどをした7人が病院に運ばれたそうです。
すっげえwwwめっちゃ飛ぶやん(°_°)18日、トルコのイスタンブールにある化学工場で大きな火災があり消防が消火活動をしている最中にドラム缶が爆発して空高く打ち上げられる瞬間が撮影されました。この爆発で消防士2名が負傷し煙を吸うなどをした7人が病院に運ばれたそうです。
108 コメント
宇宙に長期間滞在した宇宙飛行士はこうなってしまう。地上で歩行訓練を受けているドリュー・フューステル宇宙飛行士の映像。
ISS国際宇宙ステーションでの6カ月間(197日)の任務を終えて帰還したアメリカのアンドリュー・J・フェウステル宇宙飛行士が地上で歩行訓練を受けている時の映像が公開されました。聞いて知ってはいたけど本当にこんな感じになるんですね。滞在日数にもよるけどどのくらいで普通に歩けるようになるんだろ?
ISS国際宇宙ステーションでの6カ月間(197日)の任務を終えて帰還したアメリカのアンドリュー・J・フェウステル宇宙飛行士が地上で歩行訓練を受けている時の映像が公開されました。聞いて知ってはいたけど本当にこんな感じになるんですね。滞在日数にもよるけどどのくらいで普通に歩けるようになるんだろ?
みんなで一緒に、( ●^o^● )せ~のっ!!!!!!!
コロナパワー最強だぜぇ!!
切れた堤防から溢れた水を大量の軍人が手桶で掻き出してたのも中国だったな
党と人民解放軍の「やってます」パフォーマンスだったんだろうけど
さすが中国って思った(二重の意味で
なんでみんな黒いの?
中韓でも個人や小さい集団だと優しい思考、善行を行う方々も多少入るのは確か。
しかし数十人数百程度でも組織集団が大きくなると、その人々は排除、淘汰される
残念ながらそれが中韓…
帰化人の友人がいるがほんといいやつだ。祖国では生きていけない程に
ラーメン屋だから
いい人たちがいて本当に良かった。
人命が第一。
いいこと言うなぁ~ ^^うんうん、うんうん。
中国4000年の歴史あるよ
中国8000年の歴史あるよ
その歴史は毛沢東がおこなった「文化大革命」で途切れてますけん
新鮮なうちに全員解体して食べちゃったアル
日本ならスマホパシャパシャだろうな
最近でも防波堤の周りで遊んでて波に飲まれた人を外人が飛び込んで助けてニュースになってた
周りはスマホで動画撮ってるだけ
しかもその外人は海で泳ぐのは初めてとか言ってたし本当に偉かった
初日の出のサーファーが流されてるの撮ってしねしね言ってた女おったな
「海の無い国の人が救助」ってやつだな
悪い外国人も居れば良い外国人も居る、当然だ
スマホパシャパシャの日本人も居れば救助する日本人も当然居る
日本において外人に助けてもらうのと日本人に助けてもらう確率はどちらが高い?
レアケースだからニュースになった話を持ち出して日本人批判 お前悲しいね
バイト乙
それを言うならば、チャイニーズ・ボランティア団体とまで言わんとなwww
感動した、、より川の汚さが上回ってしまいました。
こんなん中国じゃない、俺は絶対に信じない
これはレッドチャイナのプロパガンダ映像写ってる奴は全員訓練されたレンジャー軍人!
ちょっと何言ってんだか分かんねぇ
男6人で林道で側溝に脱輪した自家用車を戻したことがある
搭乗者が出され前に映像が途切れるのはなんでや。
2人目が助け出されてるカメラがパンした時に、助けられた子供が映るのがわざとらしい。
中国ホッコリ動画は疑ってみてしまう…。
そんな良心があるのならコロナの賠償金払え
話はそれからです
日本人なら車が川に落ちないような道路や橋を作ると思います。
「岡山 用水路」で検索してみ
金持ちそうだと助けるんだろうなw
貧乏人が、その辺で倒れていても無視する国だからなw
しばらく前の動画で洪水の中で感電かなんかでぶっ倒れても皆無視してたよね
日本の事言ってる?ww
今の日本人なんて韓国人以下だわww
GJ
完全に水没したらこの人数の力では動かせないけど、この状況なら楽勝やん。
素晴らしい!
女性の生身の身体が・・・・だろ? ん?
春で良かった、冬なら加油と言うだけだった
中国では人助けすると信用ポイントみたいなのがもらえるんでしょ?
ポイントが一定値を下回ると公共の交通機関すら使えなくなるやつ
【中国すごい】という枕言葉が薄ら寒いね
日本だったら川に入ってまで助ける人はあんなにいないだろうな。
よくわからん。このあと金を要求したとか、ふだん削除する共産党が流した
ちょっと決断遅れたら助からなかっただろうな
あれ?
積み荷の略奪のシーンはカット?
時代がかわったのか?
今の日本だとスマホで動画とるやつばかりで何もやらないだろうな
じゃあ聞くがあの状況で、お前も川に入って車をひっくり返してあげたのか? ん?
足元は悪いかもしれないけど、浮力があるので持ち上げやすいかも。
劇団共産党w
最近のプロパガンダ動画作成は動員数が増えて来てるねw
中国人って根はいい人多いよね。
騙す方が悪い、じゃなくて騙される方が悪いって教育が
外の世界から受け入れられてないだけで
その騙される方が悪いって考えで生活するとすごく中国は生活しやすい
銃だらけのアメリカの方がよっぽどやばい
↑
お前なぁ、この動画を見てそう思ったのならしょうがないが
実際に知り合って生活やお付き合いをしたらどんな性格か分かるぜ?
このあと川に入った全員車破損と丘にいた人は子供誘拐未遂で訴えられたんだとさ
日本人は絶対できない
他人の命より服が濡れない方が大事だから
明日も元気にみんなで日光浴びよう~!!僕は寝ますけど
屈強な男たちが村に大量にいたのが凄いなw
ちょうど車をひっくり返した直後にカットが入ってるからその間に大人は車の中にセッティングしたんだろう
仮に本物ならカット直後に画面下に子どもがギリ映ってるけど子どもの救出をカットする意味がわからんわ
子どもの仕込みが難しくて断念したとしか思えん
何が凄いってこんなド田舎の川の周辺にこれだけの人数が居る事が凄いわw
服装の統一感で仕込みバレバレやな。
香港を乗っ取るときに人しばきまくってた
集団と同じだろ。
カーーット!!
はい、女性二人は車の中に入って!
ラッキースケベ根性が世界を救う
大勢が力を一点に集中すると、とてつもないことが起きる
戦争のことけ?
でも,コロナ撒いたよね
それなんだよなぁ~・・・
若い女性なら川に飛び込んででも助ける!
容姿応談。
助けられた人はこの後こいつらに落とされたって言うんだろうね
中国の日常
まぁ人だけは沢山いるんだからそんくらいしろって話だよな
中国も捨てたもんじゃない、日本人だけど。
腰抜けJAP、とくにトンキンだと無視だろうね
武漢ナンバーなら、言わなくても、湖北省なんだね
一番肝心な所(中の人を助け出す)が途中からなのは何故?
中国はこーゆーことするから信用されないんだよ
コレを真に受ける人は馬鹿だと思う
グレーのTシャツの男は女のケツを触りたかっただけだろ
すごいのは中国人が金銭目的ではなく人命救助するという大変珍しい行動を取ったことである しかし後に助かった人は多額の救助料を数十人から要求され払えないと分かると元の川に沈められたとのこと
中国人だからって、みんな冷たいわけじゃない。
最後のやつ、タイヤとか取られてる。
このドライバーが水没した時に助けたら金払うわよ!って言ったんだろう。
家の前の空き地に中国人が家を建てて住みだして家の前で折りたたみ椅子に一日中座ってるのが奇妙なだけでそれ以外はとても良い人で挨拶したりするようになったんだけど、ある日ドーンって音がしたから窓から覗いてみたら隣家の駐車してた車に中国人の車がぶつかってたんだよ、そしたら慌てて逃げて行ってすぐに違う車で戻ってきて数日後には綺麗に修理して何事も無かったように生活してるのを見てやっぱり中国人は中国人だなと思った。隣家のおじいちゃんおばあちゃん夫妻に報告したらおじいちゃんは「免許返納して処分するところだったから別にいいよ」と言って警察沙汰にしなかった。おばあちゃんがぼそっと最後に「老後静かに暮らしたいしねぇ…」と言ったのを聞いて変に納得してしまった後味悪い話
おっさんたちがビクンビクンしながら苦しんだりひき肉になってないので面白くない
はいはい、共産主義。
国は違えど、命を大事にして助けに行くのは素晴らしい事だと思う
これが志那人のシナジー効果かwww
共産のやらせです。
このニュースで中国の悪口を言うのが日本人
すごいだろ?wこれがジャパンパワーだ!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰