このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トレーラーを追い抜こうとして失敗したフェアレディZの事故映像がエグい。

この先車線減少だから追い抜きたかったのは分かるけど100km/h近いスピードで走っているトレーラーとこれだけの速度差はさすがに出し過ぎだよね。何回転したのか分からないほどのぶっ飛びっぷりでしたが幸運にも350Zに乗っていた2人に深刻な怪我は無かったそうです。
2021年05月06日 13:00 ┃
72 コメント 【衝撃】安全ピンを抜いた手榴弾を真下に落としてしまう事故の映像がひどいw
もう何度目か分からないほど紹介している中国の新兵訓練での事故映像ですが、これが過去一番ひどい失敗じゃないかな(笑)前にすら投げれてないし。32秒からスローモーションあります。
30 コメント 雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像
雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像。雪崩の中を走っていると言うよりは雪崩を起こしながら走っていると言う感じだね。止まれば飲み込まれる訳だからめちゃくちゃ危ないんだけど、それすらも快感なんだろうなぁ。
134 コメント この中に人が。超速の逆走車が正面衝突事故を起こす瞬間とその事故現場の映像。
少し見づらくてイライラしますが。衝突の瞬間は46秒過ぎ。テキサス州ダラスのダンカンヴィルで撮影された反対車線を逆走していた日産アルマーダが正面衝突事故を起こしてしまう瞬間です。この事故で9ヵ月の幼い子供を持つ23歳の母親が亡くなったそうです。
100 コメント 【閲覧注意】うわーーー。。。 物凄いスピードで轢き逃げされバラバラに吹き飛ぶ中国人の姿
中国にて、物凄いスピードでバイクと車が正面衝突しバラバラに吹き飛ぶ中国人バイカーの姿。しかし車がスピード違反をしているのに加えて轢かれたバイカーも反対車線走ってないかね??最後吹き飛んだバイカーの姿が映っていて少しグロいので閲覧注意でお願いします。
Semi Truck Dash Cam Crash Footage(予備)(予備)

関連記事

108 コメント 【動画】スカートで滑るコスプレスノーボーダーがスキーヤーと激突する事故。
ターン上手くね?服装はふざけているけどかなりの経験者とみた。そんなスノーボーダーがスキーヤーと激突してしまう事故のビデオです。動きがワイドなボーダーと基本的に前へ前へと滑るスキーヤーが同じゲレンデにいるんだもんね。特にボーダーがカカト側のターンをしている時が危険。
57 コメント マンション火災から逃げようとした女性が落ちかけるギリギリ動画。
こえー。インド西部グジャラート州アフマダーバードのコクラで撮影されたマンション火災のビデオです。ここ階段の踊り場だよね。半階分だけ息を止めて降りるのは無理だったのかしら。ニュースによると火災の消火に2時間かかりましたが、数人の住人が軽傷を負っただけで死者はありませんでした。
150 コメント 85歳の寝たきりの母の年金を銀行で貰おうとした娘、本人が居ないと支給出来ないと拒否され、ベッドごと母親を銀行に運び出すwww
インドにて、85歳の寝たきりの母の年金を銀行で貰おうとした娘が「本人が居ないと支給出来ない」と拒否され、ベッドごと母親を銀行に運び出してしまう映像。この事件に関して、銀行員に何故本人確認を求めたのか調査員が訪ねた所「翌日家まで訪問して確認すると伝えたにも関わらず、娘が母親を無理やり銀行まで運んできた」との事。お金に困ってて直ぐに欲しかったんだろうけど、物凄いストイックさだなぁおいw普通ベッド引きずり出してまでは行かないだろうにw
65 コメント 【動画】なぜ?ノーヘルのバイカーがゴミ収集車に突っ込んでしまう事故。
カメラの時間が正確だとしたら朝の7時か。寝起きで頭が半分寝てたのかな(´・_・`)ノーヘルのバイカーが作業中のゴミ収集車に突っ込んでしまう事故のビデオです。ドミニカで撮影されたとまでは分かりましたが詳細不明。

最新ニュース

コメント

トレーラーを追い抜こうとして失敗したフェアレディZの事故映像がエグい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5NTQ3NzQ

    (1g削除:コピペ)

  • 返信 743mg ID:I2NTUxNDQ

    1-9日まで、休みなんだが?

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    コメント欄に何人か発達障害湧いてんな

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    これは軽油

  • 743mg ID:UwNTA2NDY

    1日〜11日まで休み

  • 743mg ID:M0OTgwMTM

    マジレスすると1/1〜12/31まで休みなんや

  • 743mg ID:E2MTQyMzM

    仕事抜け出すの得意なんですけどぉ。何か(・Д・)

  • 743mg ID:MyMjk1NDI

    世の中の人間は学生や勤め人ばかりじゃないんだよ。投資家や経営者、アーリーリタイアした人、遊んで暮らせる資産家なども少なからずいるんだよ。もっと現実見ようぜ。

  • 743mg ID:M5MDY5NTQ

    店務めとか夜勤とかフリーランスとか自営etcは普通の人間じゃないってさ。

  • 743mg ID:g2MTUwMDM

    とりあえずシフト制の俺に謝ってくれるかな?

  • 返信 743mg ID:IyMDY4NjY

    フェラレディとは

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    軽油だぞ

  • 743mg ID:E1OTA3MDY

    フェラレディ乙

  • 返信 743mg ID:QzNzYxNzY

    マジレスするけど、シフト制の仕事って結構あるんだよ。
    休日買い物に行けるのも、働いている人がいるからなんだぜ。

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    軽油だからだぞ

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    軽油だから

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    軽油なんだぞ

  • 743mg ID:U5NjUxOTI

    ↑ 軽油のお話でした~ あしからず…

  • 743mg ID:IyNTY5ODg

    正直すべての仕事はシフト製にして欲しいと思ってる。銀行役所病院とか土日祝だからお休みですって不便だと思うの

  • 返信 743mg ID:I1NTY2MzA

    この時間にコメ出来る輩は
    ①ニートで不正受給
    ②仕事しなくても生活できてコロナとは無縁なお金持ち
    俺は②だ

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    ③軽油

  • 返信 743mg ID:QyMDMzNTg

    で、あんたはなんでこんな時間に書き込みできるわけ?

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    軽油だからできるわけ

  • 743mg ID:M2NTA2NTI

    軽油はいつでも書き込みできる

  • 返信 743mg ID:QzNDg3NDM

    お前が一番の世間知らずのゴミでワロタ
    ママにご飯食べさせてもらってるのかい?

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    軽油食べさせてもらってます

  • 返信 743mg ID:M5MzAzODI

    マジレスすると仕事中に書き込みできる楽な仕事もある

  • 返信 743mg ID:U4MDA2NDY

    マジレスすると役所の仕事がヒマすぎるから
    ちょくちょく来てる。ここだけの話やで。

  • 返信 743mg ID:Y3MTQwMjE

    勝ち組に働く時間なんてないんだよ。。。

  • 返信 743mg ID:I3NDQ3MjQ

    ブーメラン刺さってんぞ

  • 返信 743mg ID:M3NDAxMTU

    目の前で事故ってるのにトレーラーのブレーキが遅いのは何故?

  • 返信 743mg ID:IyMDY4NjE

    トレーラーは重いからブレーキ掛けてもすぐには止まらないんだよ

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    馬鹿!軽油だからだぞ

  • 返信 743mg ID:M1NTgzMjM

    関わりたくないからに決まってるだろ
    そのまま右に飛んでってくれればいいのに戻ってくるとかホント写りたがりは困る

  • 返信 743mg ID:I4NzU0MzQ

    ざまぁあああああああ
    今日はこの映像流したながらパーティーだぜ

  • 返信 743mg ID:Y3NjE1MDM

    トレーラーって遅いんだから抜かさせーや。使えないというか・・・

  • 返信 743mg ID:M3NzY1MDg

    最高のアクティビティだよな ははははははははははははははははははははは!

  • 返信 743mg ID:M4NTY2NDg

    そのまま死ねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:M4MzY1OTI

    ( (´ ∀ `) )わっははははははは~ いいねぇ、いいねぇ~ ^^うんうん。

  • 返信 743mg ID:Q1OTExMzA

    トレーラーのフロントガラスが濁ったのはガソリン被ったのかな?

  • 返信 743mg ID:Q1ODk3NDI

    なんだろね、あれだけ綺麗にガラス全体にかかるってなかなかないよな

  • 返信 743mg ID:Q0MTM2ODk

    冷却液かと思われ

  • 743mg ID:Q0ODQ3NTA

    軽油だろ、どこいったんだよ

  • 返信 743mg ID:I0NjEzNjE

    「前の車に煽られ中です」

  • 返信 743mg ID:Y3NTQzNDU

    どっちもどっちだけどトレーラーもちゃんとみろよ…

  • 返信 743mg ID:M4NDQyNDA

    来るのが分かったので右に避けてるけど?見てないの?

  • 返信 743mg ID:k3OTcwNzU

    地方とか田舎の山の方行くと 登坂車線をバカみたいに飛ばして抜いてくバカいるけど なんなのあれ?

  • 返信 743mg ID:k5NTQ3Njc

    走行車線にもスピード上げるバカがいるからじゃないの?

  • 743mg ID:U5NjUxOTI

    アンタも大垂水峠で走った事がある・・・・ってかぁ~??
    得意のRZ125でさぁ~?? (^ _ -)-☆だろっ??

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:M2Mzc1MTE

    いつもより余計に多く回っております

  • 返信 743mg ID:I1MTEyMTU

    くそっ先に書かれていたw

  • 返信 743mg ID:E1OTA1MjA

    トレーラーじゃなくて、コンボイ。な

  • 返信 743mg ID:I1NTY2MzA

    ドヤ顔でコメする恥さらしとはお前の事

  • 743mg ID:k2NTExMTk

    軽油だぞ

  • 返信 743mg ID:E2Mjc4OTI

    1台しかいないのにコンボイなわけないし、そもそもコンボイは車じゃないだろって言わせたかったのだろう。

  • 返信 743mg ID:U1OTA5Nzc

    私にいい考えがある

  • 返信 743mg ID:QwMDQ3NDg

    またチョットした意地悪が引き起こさせたな。
    トレーラーはもっと前から分かってるんだから、早く減速してやりゃいいのによ。
    デカい車体はテールランプ着いても後ろからじゃ減速加減が分り難いんだよ。
    だからZも急いだんだろうに・

  • 返信 743mg ID:IwOTUzNjg

    意地悪も何もゴミが吹っ飛んだだけ
    一生後遺症でも残れば良かった

  • 返信 743mg ID:k2MzQ3MDY

    何でもえぐいって言う馬鹿消えてくれないかな。

  • 返信 743mg ID:U5NjUxOTI

    だったら、お前もエレベーター異世界チャレンジして来いよ? な?

  • 返信 743mg ID:QzNDg4Mzg

    スピード感がないな。

  • 返信 743mg ID:gwOTQwMDk

    だって、燃料が軽油なんですもの~

  • 返信 743mg ID:IyMDgxOTY

    z33か

  • 返信 743mg ID:M5NjI3NTA

    登坂車線側のトラックに非はないぞ
    Zの加速がとろいからこうなっただけ

  • 返信 743mg ID:I1MDE1MTU

    ざまぁ~これ以上の言葉もこれ以下の言葉もない
    この世で起きる出来事は極端に言えばこれだけの言葉ですべて済む

  • 返信 743mg ID:M3OTc1ODQ

    軽油ってなんかのスラング?

  • 返信 743mg ID:k5NTQ3Nzk

    同じ奴が連呼してるだけやで。
    誰も構ってない時点でお察し。

  • 返信 743mg ID:MzNjkxNzg

    新しい漢字を覚えたから書きたくてしょうがないんだよw

  • 返信 743mg ID:Y3NDE1Mjc

    「給油中の車を狙った自動車強盗、ガソリンを浴びせられて敗走www」
    このコメントから出てきた気がする

  • 返信 743mg ID:M4MDMxNTE

    剛性がしっかりしてるのか
    これが韓国車だったら………..

  • 返信 743mg ID:U2MTE2MTM

    発売当時、プアマンズポルシェだったな。ヒャハハ~

  • 返信 743mg ID:M4NjU3NzY

    悪魔のZを乗りこなす事ができなかったか・・・

  • 返信 743mg ID:U5NjUxOTI

    Z言うたら、Z50J・・・・かいなもし?? ん?

  • 返信 743mg ID:k2NTA3MTQ

    戻ってくんなよ!って思っちゃいました

  • 返信 743mg ID:M2MTU5NjA

    日本でもフェアレディはよく飛ぶね
    つい何日か前にもコンビニに特攻してたし

  • 返信 743mg ID:Q2MDMxMjQ

    死んでたら幸運だったけど、生きてたなら不運だな
    幸運ってのはこういうアホが世の中きら消えてくれる事だよ

  • 返信 743mg ID:AwNTUxODY

    ドライバーが韓国人だった場合「日本のせいだー、ニホンガー」

  • 返信 743mg ID:c4OTMyOTc

    車線変更するトレーラーにスピード出し過ぎのZが突っ込んだだけかと

  • 返信 743mg ID:MwMDk5Mzg

    もうムチャクチャでんがな。

  • 返信 743mg ID:Q1OTE3NjQ

    LLCとATFが世界的に混じってるメーカーですね。
    わい500株株主

  • 返信 743mg ID:k2NTQ5MjA

    ちゃんとしょん便かけてやり返してるのな

  • 返信 743mg ID:IzMzc5NDc

    どんだけ足回り固いの

  • 返信 743mg ID:E2MzYxODE

    これだけの事故で大した怪我しないって凄いな
    韓国車ならボロクソにグチャグチャになってるだろうな

  • 返信 743mg ID:A2NDIzNjA

    衝突しなければ死なない
    街中で同じことやったら衝突して簡単に死ぬから

  • 返信 743mg ID:MyMzA1MzI

    説明文より動画先に見て、死んだの?死んだの?って思ったのに。

  • 返信 743mg ID:E2MjUzMjI

    やっちゃった日産

  • 返信 743mg ID:QyMTQwMTY

    運転手も一緒に乗ってた人も無傷だったんか!すごいな!
    ttps://cdllife.com/2021/video-nissan-350z-cuts-off-truck-at-high-speed-pays-the-price/

  • 返信 743mg ID:IyOTI3NTE

    そのまま飛んでいけばいいのに戻ってくるとか迷惑すぎる

  • 返信 743mg ID:U1ODg1MjE

    「派手にやっちまったなぁ」
    「明日、大事なデートなんだ、どうしよう」
    「OK!安心しな、明日の昼までに直しとくぜ」
    「恩にきるぜ!サンキュー」

  • 返信 743mg ID:c2OTk0MzA

    これだか日本車はw
    韓国車だとこうはならん

  • 返信 743mg ID:UzNTY5NTg

    対向からこんなグチャグチャスピンZが突っ込んできたら怖いな。

  • 返信 743mg ID:c5MzYwNDY

    ラッパ~一発ぶっ放せ~♪

  • 返信 743mg ID:k3OTExMzc

    うちの地域イキったアホのZ乗り多いからまーたZかよって思っちゃったわ
    それとも世界的にも多いのかね

  • 返信 743mg ID:gwOTQwMDk

    走り出したら止まらないぜ~♪
    土曜の夜の天使さぁ~♬・・・・・(^ _ -)-☆ってネ♥

  • 返信 743mg ID:A0Mjc4MTk

    これは板金7万円コース

  • 返信 743mg ID:U4OTM4OTY

    発売当時は、プアマンズ・ポルシェと酷評されたもんだわ。ww

  • 返信 743mg ID:M1ODc2NzE

    いくぜ!ゼェエエーーーット アタック!

  • 返信 743mg ID:IyODg0NDc

    1万1千回転まできっちり回せ

  • 返信 743mg ID:QzNTEzOTE

    おいおい無傷て!!!!
    こりゃフェアレディZ買うしかないな!!!!
    車買うならフェアレディZ一択だわ

  • 返信 743mg ID:k1OTM5OTU

    壮大なる独り相撲。フェアレディZが見事な高速回転カザグルマになってるやんけ。

  • 返信 743mg ID:I2MzY1NTc

    飛びます飛びます

  • 返信 743mg ID:gyOTYwMDE

    げっだん

  • 返信 743mg ID:cwNDMxOTk

    いつもより多く回っております

  • 返信 743mg ID:k0NjYzMjY

    飛んで、飛んで、飛んで、

  • 返信 743mg ID:M4NTA1MTc

    なんか汁が出てるのか?
    www

  • 返信 743mg ID:IyMjgwNjA

    最高!この後、降りて思いっきり笑ってやりたいです!!

  • 返信 743mg ID:A1NDU2MDA

    350Zだけどな

  • 返信 743mg ID:EzMDg0NjE

    下手すぎる、タイヤも丸坊主なんだろう

  • 返信 743mg ID:YzNTI0MTM

    トラックの前ガラスにぶちまけてったのは、おそらくZのエンジンの冷却水
    ガソリンだったらすっげえやだな

  • 返信 743mg ID:c3MjI4MzM

    マジレスするとぶち撒けた汁はドリンクホルダーにぶっ刺してたポカリスエットだよ

  • 返信 743mg ID:c3MjI4MzM

    何でいちいちこっちに戻ってくんだよ
    ブーメランみたいな車だな

  • 返信 743mg ID:cwNjI0MjY

    うーん回転がいまいちだな。ちょいとひねりが弱いぞ。9.30

  • 返信 743mg ID:U1NDA5ODk

    逝っちゃえ日産w

  • 返信 743mg ID:A3NDgzNDQ

    側壁が土やとマシやな

  • 返信 743mg ID:A0MzYyOTA

    滑り出した時にハンドルを左に切ってれば助かったのにねぇ

  • 返信 743mg ID:I1NjY1NTQ

    よぉ回ったな!

  • 返信 743mg ID:UzNDQ4NzA

    数年前に見たざんす

  • 返信 743mg ID:cwNDU4MjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント ロシアの酔っぱらいやばすぎ動画。自分の乗ったエレベーターを破壊する男。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これ本当にただの酔っぱらい?何か危ない麻薬でもやってんじゃないの。ロシアのノヴォシビルスクで撮影された自分が乗ったエレベーターを完全破壊した男のビデオです。ニュースによると材料不足により修理は5月まで待つ必要があるんだって・・・。どうすんの(´・_・`)
    58 コメント 【動画】スペースXのスターシップ36号機、地上で大爆発してしまう。
    テキサス州マッシーにあるスターベース試験場で19日、打ち上げ前の最終テストとみられる静的燃焼試験中にスターシップ36号機が大爆発。そのビデオです。この36号機はスターシップの第10回飛行試験に使われる予定でした。
    55 コメント 迫ってくる雪崩を正面から撮影していて巻き込まれた観光客からの映像。
    すっごい遠くのはずなのに届くもんなんだね。天山山脈のキルギス側でトレッキングに参加していた観光客が捉えた雪崩のビデオです。このガイド付きトレッキングツアーには10人が参加していましたが、数名が切り傷や打撲の怪我をしただけでみんな無事だったそうです。
    88 コメント 2018年のグングン動画。A-10に狙われたタリバンのステーションワゴンが(((゚Д゚)))
    今年の1月24日にアフガニスタン南部のカンダハールで撮影された武装したタリバンのステーションワゴンを狙ったA-10による攻撃のビデオです。最初の攻撃の後のズームで大穴が(((゚Д゚)))と思っていたら・・・。
    260 コメント ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされる 健心会と住吉会の抗争?
    ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされTwitterで話題に。健心会の殺し屋って書いてるけど撮影者が住吉会の人で殺し屋は失敗したって感じなのかね?詳細は謎だけど怖すぎる映像
    118 コメント 【動画】中国人による交通事故負傷者に対する対応が意味不明すぎて(@_@;)
    助けに来た人たちは何をやってるのこれwwwコメントにもあるようにハイムリッヒ法にも見えますがそこで必要なのかな?中国広東省恵州市で撮影された信じられない交通事故のビデオです。さすがにこの行動には中国微博(weibo)民も「???」に(@_@;)
    111 コメント 防犯カメラに気づいてポーズを取るボディビルダーさんの映像が人気に。
    ワロタ。スーパーマーケットでお買い物中に防犯カメラに気づいてポーズを取らずにはいられない!グイッ!とやったりフンッ!とポーズを取ってしまうボディービルダーの映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これネタ映像なんだろうけど面白いなwww