この先車線減少だから追い抜きたかったのは分かるけど100km/h近いスピードで走っているトレーラーとこれだけの速度差はさすがに出し過ぎだよね。何回転したのか分からないほどのぶっ飛びっぷりでしたが幸運にも350Zに乗っていた2人に深刻な怪我は無かったそうです。
72 コメント
【衝撃】安全ピンを抜いた手榴弾を真下に落としてしまう事故の映像がひどいw
もう何度目か分からないほど紹介している中国の新兵訓練での事故映像ですが、これが過去一番ひどい失敗じゃないかな(笑)前にすら投げれてないし。32秒からスローモーションあります。
もう何度目か分からないほど紹介している中国の新兵訓練での事故映像ですが、これが過去一番ひどい失敗じゃないかな(笑)前にすら投げれてないし。32秒からスローモーションあります。
30 コメント
雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像
雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像。雪崩の中を走っていると言うよりは雪崩を起こしながら走っていると言う感じだね。止まれば飲み込まれる訳だからめちゃくちゃ危ないんだけど、それすらも快感なんだろうなぁ。
雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像。雪崩の中を走っていると言うよりは雪崩を起こしながら走っていると言う感じだね。止まれば飲み込まれる訳だからめちゃくちゃ危ないんだけど、それすらも快感なんだろうなぁ。
134 コメント
この中に人が。超速の逆走車が正面衝突事故を起こす瞬間とその事故現場の映像。
少し見づらくてイライラしますが。衝突の瞬間は46秒過ぎ。テキサス州ダラスのダンカンヴィルで撮影された反対車線を逆走していた日産アルマーダが正面衝突事故を起こしてしまう瞬間です。この事故で9ヵ月の幼い子供を持つ23歳の母親が亡くなったそうです。
少し見づらくてイライラしますが。衝突の瞬間は46秒過ぎ。テキサス州ダラスのダンカンヴィルで撮影された反対車線を逆走していた日産アルマーダが正面衝突事故を起こしてしまう瞬間です。この事故で9ヵ月の幼い子供を持つ23歳の母親が亡くなったそうです。
100 コメント
【閲覧注意】うわーーー。。。 物凄いスピードで轢き逃げされバラバラに吹き飛ぶ中国人の姿
中国にて、物凄いスピードでバイクと車が正面衝突しバラバラに吹き飛ぶ中国人バイカーの姿。しかし車がスピード違反をしているのに加えて轢かれたバイカーも反対車線走ってないかね??最後吹き飛んだバイカーの姿が映っていて少しグロいので閲覧注意でお願いします。
中国にて、物凄いスピードでバイクと車が正面衝突しバラバラに吹き飛ぶ中国人バイカーの姿。しかし車がスピード違反をしているのに加えて轢かれたバイカーも反対車線走ってないかね??最後吹き飛んだバイカーの姿が映っていて少しグロいので閲覧注意でお願いします。
関連記事
108 コメント
【動画】スカートで滑るコスプレスノーボーダーがスキーヤーと激突する事故。
ターン上手くね?服装はふざけているけどかなりの経験者とみた。そんなスノーボーダーがスキーヤーと激突してしまう事故のビデオです。動きがワイドなボーダーと基本的に前へ前へと滑るスキーヤーが同じゲレンデにいるんだもんね。特にボーダーがカカト側のターンをしている時が危険。
ターン上手くね?服装はふざけているけどかなりの経験者とみた。そんなスノーボーダーがスキーヤーと激突してしまう事故のビデオです。動きがワイドなボーダーと基本的に前へ前へと滑るスキーヤーが同じゲレンデにいるんだもんね。特にボーダーがカカト側のターンをしている時が危険。
57 コメント
マンション火災から逃げようとした女性が落ちかけるギリギリ動画。
こえー。インド西部グジャラート州アフマダーバードのコクラで撮影されたマンション火災のビデオです。ここ階段の踊り場だよね。半階分だけ息を止めて降りるのは無理だったのかしら。ニュースによると火災の消火に2時間かかりましたが、数人の住人が軽傷を負っただけで死者はありませんでした。
こえー。インド西部グジャラート州アフマダーバードのコクラで撮影されたマンション火災のビデオです。ここ階段の踊り場だよね。半階分だけ息を止めて降りるのは無理だったのかしら。ニュースによると火災の消火に2時間かかりましたが、数人の住人が軽傷を負っただけで死者はありませんでした。
150 コメント
85歳の寝たきりの母の年金を銀行で貰おうとした娘、本人が居ないと支給出来ないと拒否され、ベッドごと母親を銀行に運び出すwww
インドにて、85歳の寝たきりの母の年金を銀行で貰おうとした娘が「本人が居ないと支給出来ない」と拒否され、ベッドごと母親を銀行に運び出してしまう映像。この事件に関して、銀行員に何故本人確認を求めたのか調査員が訪ねた所「翌日家まで訪問して確認すると伝えたにも関わらず、娘が母親を無理やり銀行まで運んできた」との事。お金に困ってて直ぐに欲しかったんだろうけど、物凄いストイックさだなぁおいw普通ベッド引きずり出してまでは行かないだろうにw
インドにて、85歳の寝たきりの母の年金を銀行で貰おうとした娘が「本人が居ないと支給出来ない」と拒否され、ベッドごと母親を銀行に運び出してしまう映像。この事件に関して、銀行員に何故本人確認を求めたのか調査員が訪ねた所「翌日家まで訪問して確認すると伝えたにも関わらず、娘が母親を無理やり銀行まで運んできた」との事。お金に困ってて直ぐに欲しかったんだろうけど、物凄いストイックさだなぁおいw普通ベッド引きずり出してまでは行かないだろうにw
65 コメント
【動画】なぜ?ノーヘルのバイカーがゴミ収集車に突っ込んでしまう事故。
カメラの時間が正確だとしたら朝の7時か。寝起きで頭が半分寝てたのかな(´・_・`)ノーヘルのバイカーが作業中のゴミ収集車に突っ込んでしまう事故のビデオです。ドミニカで撮影されたとまでは分かりましたが詳細不明。
カメラの時間が正確だとしたら朝の7時か。寝起きで頭が半分寝てたのかな(´・_・`)ノーヘルのバイカーが作業中のゴミ収集車に突っ込んでしまう事故のビデオです。ドミニカで撮影されたとまでは分かりましたが詳細不明。
コメント
トレーラーを追い抜こうとして失敗したフェアレディZの事故映像がエグい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
42 コメント
ロシアの酔っぱらいやばすぎ動画。自分の乗ったエレベーターを破壊する男。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これ本当にただの酔っぱらい?何か危ない麻薬でもやってんじゃないの。ロシアのノヴォシビルスクで撮影された自分が乗ったエレベーターを完全破壊した男のビデオです。ニュースによると材料不足により修理は5月まで待つ必要があるんだって・・・。どうすんの(´・_・`)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これ本当にただの酔っぱらい?何か危ない麻薬でもやってんじゃないの。ロシアのノヴォシビルスクで撮影された自分が乗ったエレベーターを完全破壊した男のビデオです。ニュースによると材料不足により修理は5月まで待つ必要があるんだって・・・。どうすんの(´・_・`)
58 コメント
【動画】スペースXのスターシップ36号機、地上で大爆発してしまう。
テキサス州マッシーにあるスターベース試験場で19日、打ち上げ前の最終テストとみられる静的燃焼試験中にスターシップ36号機が大爆発。そのビデオです。この36号機はスターシップの第10回飛行試験に使われる予定でした。
テキサス州マッシーにあるスターベース試験場で19日、打ち上げ前の最終テストとみられる静的燃焼試験中にスターシップ36号機が大爆発。そのビデオです。この36号機はスターシップの第10回飛行試験に使われる予定でした。
55 コメント
迫ってくる雪崩を正面から撮影していて巻き込まれた観光客からの映像。
すっごい遠くのはずなのに届くもんなんだね。天山山脈のキルギス側でトレッキングに参加していた観光客が捉えた雪崩のビデオです。このガイド付きトレッキングツアーには10人が参加していましたが、数名が切り傷や打撲の怪我をしただけでみんな無事だったそうです。
すっごい遠くのはずなのに届くもんなんだね。天山山脈のキルギス側でトレッキングに参加していた観光客が捉えた雪崩のビデオです。このガイド付きトレッキングツアーには10人が参加していましたが、数名が切り傷や打撲の怪我をしただけでみんな無事だったそうです。
88 コメント
2018年のグングン動画。A-10に狙われたタリバンのステーションワゴンが(((゚Д゚)))
今年の1月24日にアフガニスタン南部のカンダハールで撮影された武装したタリバンのステーションワゴンを狙ったA-10による攻撃のビデオです。最初の攻撃の後のズームで大穴が(((゚Д゚)))と思っていたら・・・。
今年の1月24日にアフガニスタン南部のカンダハールで撮影された武装したタリバンのステーションワゴンを狙ったA-10による攻撃のビデオです。最初の攻撃の後のズームで大穴が(((゚Д゚)))と思っていたら・・・。
260 コメント
ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされる 健心会と住吉会の抗争?
ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされTwitterで話題に。健心会の殺し屋って書いてるけど撮影者が住吉会の人で殺し屋は失敗したって感じなのかね?詳細は謎だけど怖すぎる映像
ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされTwitterで話題に。健心会の殺し屋って書いてるけど撮影者が住吉会の人で殺し屋は失敗したって感じなのかね?詳細は謎だけど怖すぎる映像
118 コメント
【動画】中国人による交通事故負傷者に対する対応が意味不明すぎて(@_@;)
助けに来た人たちは何をやってるのこれwwwコメントにもあるようにハイムリッヒ法にも見えますがそこで必要なのかな?中国広東省恵州市で撮影された信じられない交通事故のビデオです。さすがにこの行動には中国微博(weibo)民も「???」に(@_@;)
助けに来た人たちは何をやってるのこれwwwコメントにもあるようにハイムリッヒ法にも見えますがそこで必要なのかな?中国広東省恵州市で撮影された信じられない交通事故のビデオです。さすがにこの行動には中国微博(weibo)民も「???」に(@_@;)
111 コメント
防犯カメラに気づいてポーズを取るボディビルダーさんの映像が人気に。
ワロタ。スーパーマーケットでお買い物中に防犯カメラに気づいてポーズを取らずにはいられない!グイッ!とやったりフンッ!とポーズを取ってしまうボディービルダーの映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これネタ映像なんだろうけど面白いなwww
ワロタ。スーパーマーケットでお買い物中に防犯カメラに気づいてポーズを取らずにはいられない!グイッ!とやったりフンッ!とポーズを取ってしまうボディービルダーの映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これネタ映像なんだろうけど面白いなwww
(1g削除:コピペ)
1-9日まで、休みなんだが?
コメント欄に何人か発達障害湧いてんな
これは軽油
1日〜11日まで休み
マジレスすると1/1〜12/31まで休みなんや
仕事抜け出すの得意なんですけどぉ。何か(・Д・)
世の中の人間は学生や勤め人ばかりじゃないんだよ。投資家や経営者、アーリーリタイアした人、遊んで暮らせる資産家なども少なからずいるんだよ。もっと現実見ようぜ。
店務めとか夜勤とかフリーランスとか自営etcは普通の人間じゃないってさ。
とりあえずシフト制の俺に謝ってくれるかな?
フェラレディとは
軽油だぞ
フェラレディ乙
マジレスするけど、シフト制の仕事って結構あるんだよ。
休日買い物に行けるのも、働いている人がいるからなんだぜ。
軽油だからだぞ
軽油だから
軽油なんだぞ
↑ 軽油のお話でした~ あしからず…
正直すべての仕事はシフト製にして欲しいと思ってる。銀行役所病院とか土日祝だからお休みですって不便だと思うの
この時間にコメ出来る輩は
①ニートで不正受給
②仕事しなくても生活できてコロナとは無縁なお金持ち
俺は②だ
③軽油
で、あんたはなんでこんな時間に書き込みできるわけ?
軽油だからできるわけ
軽油はいつでも書き込みできる
お前が一番の世間知らずのゴミでワロタ
ママにご飯食べさせてもらってるのかい?
軽油食べさせてもらってます
マジレスすると仕事中に書き込みできる楽な仕事もある
マジレスすると役所の仕事がヒマすぎるから
ちょくちょく来てる。ここだけの話やで。
勝ち組に働く時間なんてないんだよ。。。
ブーメラン刺さってんぞ
目の前で事故ってるのにトレーラーのブレーキが遅いのは何故?
トレーラーは重いからブレーキ掛けてもすぐには止まらないんだよ
馬鹿!軽油だからだぞ
関わりたくないからに決まってるだろ
そのまま右に飛んでってくれればいいのに戻ってくるとかホント写りたがりは困る
ざまぁあああああああ
今日はこの映像流したながらパーティーだぜ
トレーラーって遅いんだから抜かさせーや。使えないというか・・・
最高のアクティビティだよな ははははははははははははははははははははは!
そのまま死ねばよかったのに
( (´ ∀ `) )わっははははははは~ いいねぇ、いいねぇ~ ^^うんうん。
トレーラーのフロントガラスが濁ったのはガソリン被ったのかな?
なんだろね、あれだけ綺麗にガラス全体にかかるってなかなかないよな
冷却液かと思われ
軽油だろ、どこいったんだよ
「前の車に煽られ中です」
どっちもどっちだけどトレーラーもちゃんとみろよ…
来るのが分かったので右に避けてるけど?見てないの?
地方とか田舎の山の方行くと 登坂車線をバカみたいに飛ばして抜いてくバカいるけど なんなのあれ?
走行車線にもスピード上げるバカがいるからじゃないの?
アンタも大垂水峠で走った事がある・・・・ってかぁ~??
得意のRZ125でさぁ~?? (^ _ -)-☆だろっ??
いつもより余計に多く回っております
くそっ先に書かれていたw
トレーラーじゃなくて、コンボイ。な
ドヤ顔でコメする恥さらしとはお前の事
軽油だぞ
1台しかいないのにコンボイなわけないし、そもそもコンボイは車じゃないだろって言わせたかったのだろう。
私にいい考えがある
またチョットした意地悪が引き起こさせたな。
トレーラーはもっと前から分かってるんだから、早く減速してやりゃいいのによ。
デカい車体はテールランプ着いても後ろからじゃ減速加減が分り難いんだよ。
だからZも急いだんだろうに・
意地悪も何もゴミが吹っ飛んだだけ
一生後遺症でも残れば良かった
何でもえぐいって言う馬鹿消えてくれないかな。
だったら、お前もエレベーター異世界チャレンジして来いよ? な?
スピード感がないな。
だって、燃料が軽油なんですもの~
z33か
登坂車線側のトラックに非はないぞ
Zの加速がとろいからこうなっただけ
ざまぁ~これ以上の言葉もこれ以下の言葉もない
この世で起きる出来事は極端に言えばこれだけの言葉ですべて済む
軽油ってなんかのスラング?
同じ奴が連呼してるだけやで。
誰も構ってない時点でお察し。
新しい漢字を覚えたから書きたくてしょうがないんだよw
「給油中の車を狙った自動車強盗、ガソリンを浴びせられて敗走www」
このコメントから出てきた気がする
剛性がしっかりしてるのか
これが韓国車だったら………..
発売当時、プアマンズポルシェだったな。ヒャハハ~
悪魔のZを乗りこなす事ができなかったか・・・
Z言うたら、Z50J・・・・かいなもし?? ん?
戻ってくんなよ!って思っちゃいました
日本でもフェアレディはよく飛ぶね
つい何日か前にもコンビニに特攻してたし
死んでたら幸運だったけど、生きてたなら不運だな
幸運ってのはこういうアホが世の中きら消えてくれる事だよ
ドライバーが韓国人だった場合「日本のせいだー、ニホンガー」
車線変更するトレーラーにスピード出し過ぎのZが突っ込んだだけかと
もうムチャクチャでんがな。
LLCとATFが世界的に混じってるメーカーですね。
わい500株株主
ちゃんとしょん便かけてやり返してるのな
どんだけ足回り固いの
これだけの事故で大した怪我しないって凄いな
韓国車ならボロクソにグチャグチャになってるだろうな
衝突しなければ死なない
街中で同じことやったら衝突して簡単に死ぬから
説明文より動画先に見て、死んだの?死んだの?って思ったのに。
やっちゃった日産
運転手も一緒に乗ってた人も無傷だったんか!すごいな!
ttps://cdllife.com/2021/video-nissan-350z-cuts-off-truck-at-high-speed-pays-the-price/
そのまま飛んでいけばいいのに戻ってくるとか迷惑すぎる
「派手にやっちまったなぁ」
「明日、大事なデートなんだ、どうしよう」
「OK!安心しな、明日の昼までに直しとくぜ」
「恩にきるぜ!サンキュー」
これだか日本車はw
韓国車だとこうはならん
対向からこんなグチャグチャスピンZが突っ込んできたら怖いな。
ラッパ~一発ぶっ放せ~♪
うちの地域イキったアホのZ乗り多いからまーたZかよって思っちゃったわ
それとも世界的にも多いのかね
走り出したら止まらないぜ~♪
土曜の夜の天使さぁ~♬・・・・・(^ _ -)-☆ってネ♥
これは板金7万円コース
発売当時は、プアマンズ・ポルシェと酷評されたもんだわ。ww
いくぜ!ゼェエエーーーット アタック!
1万1千回転まできっちり回せ
おいおい無傷て!!!!
こりゃフェアレディZ買うしかないな!!!!
車買うならフェアレディZ一択だわ
壮大なる独り相撲。フェアレディZが見事な高速回転カザグルマになってるやんけ。
飛びます飛びます
げっだん
いつもより多く回っております
飛んで、飛んで、飛んで、
なんか汁が出てるのか?
www
最高!この後、降りて思いっきり笑ってやりたいです!!
350Zだけどな
下手すぎる、タイヤも丸坊主なんだろう
トラックの前ガラスにぶちまけてったのは、おそらくZのエンジンの冷却水
ガソリンだったらすっげえやだな
マジレスするとぶち撒けた汁はドリンクホルダーにぶっ刺してたポカリスエットだよ
何でいちいちこっちに戻ってくんだよ
ブーメランみたいな車だな
うーん回転がいまいちだな。ちょいとひねりが弱いぞ。9.30
逝っちゃえ日産w
側壁が土やとマシやな
滑り出した時にハンドルを左に切ってれば助かったのにねぇ
よぉ回ったな!
数年前に見たざんす
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰