高馬力スーパーカーは素人には難しい(´・_・`)なんの変哲もない直線で真っ直ぐ前を向いた状態でアクセルを踏み込んだだけでこうなってしまうのか。オランダのワッセナーで撮影されたフェラーリ488ピスタが大破してしまうビデオです。このフェラーリ720馬力もあるんだってw(゚o゚)w
125 コメント
公道で200km/h以上出して爆走するシルビアS13乗りの車載ビデオにハラハラする動画。
左右に何もない一本道でやってるのかと思ったら(°_°)普通に脇道とか駐車場とかあんのかよ。セランゴール(マレーシア)の州道B66を爆走する日産シルビアS13乗りのビデオです。すっごいハラハラするけど見ごたえあった。
左右に何もない一本道でやってるのかと思ったら(°_°)普通に脇道とか駐車場とかあんのかよ。セランゴール(マレーシア)の州道B66を爆走する日産シルビアS13乗りのビデオです。すっごいハラハラするけど見ごたえあった。
68 コメント
濃霧の大事故映像。視界数メートルの高速道路で44台が絡んだ事故の現場がすごい。
こわすぎ・・・。というかこれだけ濃い霧の中で止まれないスピードで走るとか(´・_・`)ドバイとアブダビを結ぶ高速道路で発生した44台が絡んだ事故の現場映像です。YouTubeとか見てると濃霧事故の映像がいっぱい上がってるのにな。動画で見ているだけだと馬鹿だろwwwと思うけど実際に現場にいるとこうなってしまうもんなのかね。
こわすぎ・・・。というかこれだけ濃い霧の中で止まれないスピードで走るとか(´・_・`)ドバイとアブダビを結ぶ高速道路で発生した44台が絡んだ事故の現場映像です。YouTubeとか見てると濃霧事故の映像がいっぱい上がってるのにな。動画で見ているだけだと馬鹿だろwwwと思うけど実際に現場にいるとこうなってしまうもんなのかね。
70 コメント
【動画】日本の上空で空中給油を受ける米爆撃機が地上から撮影される。
おおー。こんなの地上から見れちゃうんだ。なかなかにレアだなあ。南大東島のおばさんが地上から撮影した米軍機の空中給油訓練の様子です。タイムラインによると前の飛行機が空中給油機のKC-135ストラトタンカーで給油されているのが戦略爆撃機のB-1Bランサーらしい。
おおー。こんなの地上から見れちゃうんだ。なかなかにレアだなあ。南大東島のおばさんが地上から撮影した米軍機の空中給油訓練の様子です。タイムラインによると前の飛行機が空中給油機のKC-135ストラトタンカーで給油されているのが戦略爆撃機のB-1Bランサーらしい。
107 コメント
【未来】中国のエアタクシーがパイロット無しの遊覧飛行サービスを開始。
中国のEHang社が香港のグリーンランド社と提携しアーバン・エア・モビリティ(UAM)を使った観光飛行サービスを開始しました。そのビデオです。パイロット無しで飛ぶこの航空機は環境にも優れまた高額な操縦要員を必要としないことから安価で快適な遊覧飛行を提供できるとしています。まずは広東省肇慶市の伴月湖公園だけですが今後全国の観光地に広げる予定なんだって。さすがにこれは中国すごいな。
中国のEHang社が香港のグリーンランド社と提携しアーバン・エア・モビリティ(UAM)を使った観光飛行サービスを開始しました。そのビデオです。パイロット無しで飛ぶこの航空機は環境にも優れまた高額な操縦要員を必要としないことから安価で快適な遊覧飛行を提供できるとしています。まずは広東省肇慶市の伴月湖公園だけですが今後全国の観光地に広げる予定なんだって。さすがにこれは中国すごいな。
関連記事
75 コメント
MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。
122 コメント
【動画】ホンダ・シビックタイプRがニュルブルクリンクで市販車最速のFF車に。そのフル映像が公開される。
ホンダがニュルブルクリンク北コースで行ったタイムアタックで新型シビックタイプR(FL5型)が7分44秒881(20.832km)を記録し、市販車最速のFF車となりました。そのフルラップビデオです。ペダル捌きが見れる足元カメラあり。タイムアタックのような走りでも自動制御ブリッピングが使えるのか。ヒール・アンド・トウがいらない時代へ。これは楽しそうだなあ。
ホンダがニュルブルクリンク北コースで行ったタイムアタックで新型シビックタイプR(FL5型)が7分44秒881(20.832km)を記録し、市販車最速のFF車となりました。そのフルラップビデオです。ペダル捌きが見れる足元カメラあり。タイムアタックのような走りでも自動制御ブリッピングが使えるのか。ヒール・アンド・トウがいらない時代へ。これは楽しそうだなあ。
109 コメント
自動車のペダル踏み間違い時の衝突防止制御を国内10車種で比較!どの車が一番安全なの?
停止状態からペダルを間違えて踏み込んでしまった時、どのレベルでシステムが回避してくれるのか。国内10車種で行なったテストの様子です。最初のリスト画面で一番下の「ペダル踏み間違い時加速抑制(オレンジ色)」が今回の試験で満点が2.0点。登場車種はソリオ、クロスビー、新型フォレスター、新型カローラスポーツ、新型カムリ、新型N-VAN、オデッセイハイブリッド、アテンザ、eKスペースカスタム、エクリプスクロス。動画内は点数の低い順です。こういう装置って誤作動がちょっと怖いけどそれ以上にいざという時に役にたつからね。ないよりはあった方がいいと思う。ならより得点の高い車種に乗りたい。
停止状態からペダルを間違えて踏み込んでしまった時、どのレベルでシステムが回避してくれるのか。国内10車種で行なったテストの様子です。最初のリスト画面で一番下の「ペダル踏み間違い時加速抑制(オレンジ色)」が今回の試験で満点が2.0点。登場車種はソリオ、クロスビー、新型フォレスター、新型カローラスポーツ、新型カムリ、新型N-VAN、オデッセイハイブリッド、アテンザ、eKスペースカスタム、エクリプスクロス。動画内は点数の低い順です。こういう装置って誤作動がちょっと怖いけどそれ以上にいざという時に役にたつからね。ないよりはあった方がいいと思う。ならより得点の高い車種に乗りたい。
48 コメント
【感動】初めてのレッスン飛行で教官が意識を失ってしまった訓練生と航空管制の通信記録。(実際の映像もあり)
この管制官が有能すぎて。生徒が初めてのレッスンだと発言する前に初心者だと見抜いているな。そしてそこからの飛行機に対する知識と生徒に着陸方法を教えるやりとりが教官レベルだった。初めての飛行レッスン中に教官が意識を失ってしまった訓練生と管制官のやり取りに日本語字幕をつけたビデオです。「今はあなたが機長です」この言葉カッコヨス。生徒の動揺を理解しながら適切にそして分かりやすく時には教官の体調を確認しながら優しく決して無理をさせずに着陸まで誘導。最後は感動して泣きそうになったわwww動画は全編と後編。3つ目はその時の実際の映像です。
この管制官が有能すぎて。生徒が初めてのレッスンだと発言する前に初心者だと見抜いているな。そしてそこからの飛行機に対する知識と生徒に着陸方法を教えるやりとりが教官レベルだった。初めての飛行レッスン中に教官が意識を失ってしまった訓練生と管制官のやり取りに日本語字幕をつけたビデオです。「今はあなたが機長です」この言葉カッコヨス。生徒の動揺を理解しながら適切にそして分かりやすく時には教官の体調を確認しながら優しく決して無理をさせずに着陸まで誘導。最後は感動して泣きそうになったわwww動画は全編と後編。3つ目はその時の実際の映像です。
コメント
【動画】なんでもない直線で突然ケツを振って事故ってしまうフェラーリ488ピスタ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
47 コメント
最強戦車乗り決定戦。8カ国の戦車乗りたちが競う戦車競技会なんてものがあるらしい。
サムネイルの動画1と2で一瞬テレビ番組のシーンかと思いましたが真面目な競技の種目(精密操縦)だった。2016年からドイツで行われているストロング・ヨーロッパ・タンク・チャレンジ2018の様子です。ドイツ、アメリカ、イギリス、ウクライナ、オーストリア、スウェーデン、フランス、ポーランドの8カ国の戦車乗りたちが11種目でその腕前を競い合うんだって。ちなみに2018年はドイツ軍がレオパルト2A6で優勝。
サムネイルの動画1と2で一瞬テレビ番組のシーンかと思いましたが真面目な競技の種目(精密操縦)だった。2016年からドイツで行われているストロング・ヨーロッパ・タンク・チャレンジ2018の様子です。ドイツ、アメリカ、イギリス、ウクライナ、オーストリア、スウェーデン、フランス、ポーランドの8カ国の戦車乗りたちが11種目でその腕前を競い合うんだって。ちなみに2018年はドイツ軍がレオパルト2A6で優勝。
155 コメント
中国の無人探査機が月の裏側に着陸した瞬間のオンボードビデオが公開される。
今月3日に月の裏側に着陸した中国の無人月探査機、嫦娥4号。その着陸の瞬間を記録していたオンボード映像が公開されたようです。おおー。なかなかすごい映像だねこれは。距離感がつかめないから途中無限ズームかと思った(笑)
今月3日に月の裏側に着陸した中国の無人月探査機、嫦娥4号。その着陸の瞬間を記録していたオンボード映像が公開されたようです。おおー。なかなかすごい映像だねこれは。距離感がつかめないから途中無限ズームかと思った(笑)
138 コメント
【炎上】中国のEV車、一度燃えだすと手がつけられない(((゚Д゚)))
驚きの火炎放射。兵器かな?中国のEVばかりが目立ちますが、他の国のメーカーでもEVは同じなんだよね?駐車中のフォルクスワーゲンさんかわいそう。中国遼寧省鞍山市で目撃された大炎上するChery Q3(奇瑞汽車)のビデオです。
驚きの火炎放射。兵器かな?中国のEVばかりが目立ちますが、他の国のメーカーでもEVは同じなんだよね?駐車中のフォルクスワーゲンさんかわいそう。中国遼寧省鞍山市で目撃された大炎上するChery Q3(奇瑞汽車)のビデオです。
106 コメント
青信号でスタートダッシュを決めたヤマハYZF-R3乗りがお馬鹿な事故を起こす車載。
映像の雰囲気的にめちゃくちゃ上手い人がすり抜けしまくるドキドキ動画かと思ったのにwwwただの下手くそだったwww信号ダッシュを気持ちよく決めたヤマハYZF-R3乗りがお馬鹿な追突事故を起こしてしまう瞬間です。比較的交通量のある普通の幹線道路でメーター読み118キロて(@_@;)大腿骨骨折と頸椎捻挫で済んだみたいだけどこんな運転していたらそのうちあの世へ・・・。
映像の雰囲気的にめちゃくちゃ上手い人がすり抜けしまくるドキドキ動画かと思ったのにwwwただの下手くそだったwww信号ダッシュを気持ちよく決めたヤマハYZF-R3乗りがお馬鹿な追突事故を起こしてしまう瞬間です。比較的交通量のある普通の幹線道路でメーター読み118キロて(@_@;)大腿骨骨折と頸椎捻挫で済んだみたいだけどこんな運転していたらそのうちあの世へ・・・。
41 コメント
これは奇跡の着陸。交通量のある高速道路に軽飛行機が不時着するドラレコ映像。
すごいー。そこそこ車が走っているのに誰にも衝突せず着陸も成功し機体にも損傷なしなんだって。カリフォルニアの州間高速道路に小型飛行機が緊急着陸するという出来事があったそうです。そのビデオ。撮影車が蛇行しているのは後続車に異常を知らせる為だろうね。GJ。
すごいー。そこそこ車が走っているのに誰にも衝突せず着陸も成功し機体にも損傷なしなんだって。カリフォルニアの州間高速道路に小型飛行機が緊急着陸するという出来事があったそうです。そのビデオ。撮影車が蛇行しているのは後続車に異常を知らせる為だろうね。GJ。
65 コメント
【動画】メルセデス AMG ONE がニュルブルクリンク市販車最速に!そのフルラップ映像が公開される。
加速も最高速もエグいけどカーブの安定感が半端ねえ。メルセデスAMGブランドのハイパーカー「メルセデス AMG ONE」がニュルブルクリンクでタイム計測を行い、ポルシェ・911 GT2 RSが持っていたタイムを3秒以上縮め、市販車コースレコードの6分35秒183を記録しました。そのフルラップ映像です。
加速も最高速もエグいけどカーブの安定感が半端ねえ。メルセデスAMGブランドのハイパーカー「メルセデス AMG ONE」がニュルブルクリンクでタイム計測を行い、ポルシェ・911 GT2 RSが持っていたタイムを3秒以上縮め、市販車コースレコードの6分35秒183を記録しました。そのフルラップ映像です。
59 コメント
米軍が戦闘機から投下されたマイクロドローン103機による自律編隊飛行テストを成功させる。
おおお!?アメリカ国防総省と米軍が行ったマイクロドローンの自律編隊飛行テストのビデオです。映像ではF/A-18から放出されたマイクロドローン103機が指示された目標に向かってお互いの距離を保ちつつ情報を共有し合って飛行する様子が映っています。将来的には1000機程度の自律編隊飛行を目指しているそうです。1000機のドローンが上空でブンブンしている様子。異様だろうなあwww
おおお!?アメリカ国防総省と米軍が行ったマイクロドローンの自律編隊飛行テストのビデオです。映像ではF/A-18から放出されたマイクロドローン103機が指示された目標に向かってお互いの距離を保ちつつ情報を共有し合って飛行する様子が映っています。将来的には1000機程度の自律編隊飛行を目指しているそうです。1000機のドローンが上空でブンブンしている様子。異様だろうなあwww
((´ ∀ `))あっははははは~ ざまぁ~だぜっ!!!!!
なんでもないようなことが~
幸せだったと思う~♬・・・・・だろ??
お前らには無縁の台詞だなw何故なら浮き沈みが一切無い最底辺の人生なんだからww
まぁオッサン非正規や底辺バイトには買えん車やなぁ。社員のボーナスの為に働けw
ケツふって事故るのダサすぎて草
金を持っていて高級車に乗れるが運転技能は普通の人達に遠く及ばない
ポルシェやフェラーリに乗って高速道路で100km程度の速度でドキドキしている人もいる、オジンの医者や会社役員に多い
これは、、、ダサイ
イキってロンチコントロール切っちゃってたんだろうなぁ。
この車にも飽きたなぁ…せや! の精神
ずっとブレーキランプついているような感じに見える。
おーまいごんねすごんなかやまです
私はチチョリーナよん。
みなさん、お元気!?
馬力のあるFR車であんな風に踏み込んだらケツは振るよな
日本でイキったランボルギーニでも同じ様なことになってた動画ここに貼られてたよな
けどさあ、ケツ振るのはおなごさんのしぐさやろねぇ~
いちいち、 だろ??って聞いて来んじゃねーよじじい
自信ががねーなら出しゃばるじゃねーよ
ミッドシップな!
ミドシップじゃなくて?
高馬力FRあるある
コルベット
FRってw
ゴメンネミッドシッブで。
何らかの影響で左右のリアタイヤの動力が均等に地面に伝わらないとこうなってしまうんかな。
タイヤのグリップに対してパワーが過剰。左右差はブラックマークに出るよ。
カッコ悪~・・・・・・(^ _ ^;)う、うんうん。
高馬力じゃなくて大馬力やろが
馬力という字は、バカと読めば良いのでしょうか?
ハイドロプルーン現象だな(-。-)y-゜゜゜
オキシジェンデストロイヤーだぞ
オキシドール・ヨーチン?
後輪駆動車を下手くそに運転させてはいけない
てか公道で後輪駆動車禁止にしてもええやろ
トラックも禁止になるのか・・・
日本の物流が終わるなw
若干学習障害?
自転車も乗れましぇーん!w
ヘタクソに運転させるべきではないという点には完全同意
こんな低速で??
びっくりして急ハンドル切るから…典型的下手くその運転
びびってアクセル戻すからタイヤがグリップしてあらぬ方向へすっとんで行くやつだね。
恥ずかしい失敗をアップしたのが好印象!
かっこいいが欠陥車、リッチにはそれがわからんのですよ
電子制御入れてれば防げる事故 下手くそに限ってオフにする
ハイパワーMRはプロがサーキットで乗っても怖がるくらいピーキーな車
ワイもサーキットで外車ライトウェイトMRでスピンしてトラウマですわ
MR1とか、テリー伊藤に言わせると「自殺クルマ」らしいよ。MRは本当に難しい…(˙꒳˙ )
ID:gwOTQwMDk
またこのクソやろうか
どへたw
使えん自動車やなぁ
燃料が軽油じゃあな~・・・
え!?これ軽自動車なの?
S660がなんか値上がりしてるから売ってこれにしよう
トラコン搭載だったら滑らなかったのに
バイクよりは簡単だけどパワーのあるFRは下手にアクセル回しちゃダメなんや
下手糞はべた踏みし放題のFFにのっとけ
FRじゃないって、MRだよwww
あの状態になったら、巻き込み回避スピンでも縁石に当たってそう…
FRと挙動が違い過ぎて引いたわ(˙꒳˙ )
アホだなあ
FRでいきなりアクセル踏み込んだらスピンするだろうに
いや…だからMRだってばwww、日本語読めんのかオヌシは( ˙-˙ )
FRならもっと安定してるよな
トラコン切ってるんじゃないかな
大体こういう高級車事故起こすやつはトラコン切って調子乗った運転したところでやらかしてる
↓
最新の電子制御技術も注目に値する。
なかでもトラクションコントロール、電子制御ディファレンシャルギア、磁性流体ダンパーなど、車両の挙動を統合的に制御する「SSC(サイドスリップアングルコントロール)」はバージョン6.0に進化し、今回「FDE(フェラーリ・ダイナミックエンハンサー)」を新たに組み込んだ。
プラズマ現象
4駆が正義
4WD、AWDはホ モの乗り物。漢は黙ってFR(* ॑꒳ ॑* )
ダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過ぎたるは猶及ばざるが如し
ttps://youtu.be/bnarshL7WY4
この車の方が速いんじゃね
一瞬光るライトが切ない
カッコつけようと思ったのにカッコ悪い
でも困難で高級車ぶっ潰しても明日にはまた別の高級車乗ってると思うとカッコイイ
ブランド力だけで実際はそんなに性能良いのかと疑問に思うんだが?
金は有っても腕は無い。
どう見たって前方不注意だな。
めえをよく見てねえからだ。
\(^〇^)/
バイクが悪い
おいよ~、遠心クラッチ式のモンキーをナメてんじゃねぇ~ぞ コラッ!!ヽ(` Д ´)ノ
おいよ~、乾式クラッチ式のNSRをナメてんじゃねぇ~ぞ コラッ!!ヽ(` Д ´)ノ
新車かな?ご愁傷様です。
セナ足したら助かったのに
488をFRって言ってる知ったかぶりが大杉て笑うわ。
禿げしく同意www、意外と皆んなMRって知らんのね(˙꒳˙ )
これは欠陥車と言ってもいいような気がするね。
レース用の車という意味では優秀なんだろうけど。
電子制御切ってるだけでしょ
扱えないのに切ったらこうなるわw
こんな動画見たらフェラーリとか、らんぼとか買う気が失せるわ
ん?さすがは、お金を持っている人は言うことが違いますなぁ~
ロト7で、一発当てたかいな?? ん? ^^じゃあな、今度おごれよなw w w
滑ったからビビッてアクセル抜いたんだろ
馬力なんて関係ない
ただの下手糞w
アクセル抜いても、MRのクルマはリア荷重のままだから、フロントのグリップは戻ってこないかなー。従って、ケツ出た瞬間に、あーなる事が決定事項。FRだったらもう少し挙動が変わってくるよー(˙꒳˙ )
前のトラック追い越そうとしたんじゃね。
前の遅い車のケツについて、だらだらっと走りながら対向車線の様子見、そしてやおら急加速急ハンドルで追い越しを開始する。
追い越し大好きマンによくある不安定運転だが、それを乗り換え前の車と同じ感覚でやったんじゃね。
ちょっとお前らw、FRとMRの違いを勉強してこようか(˙꒳˙ )
720馬力のFRなら直線でも簡単にスピン出来るのさ!
上級国民が乗る車が勝手に暴走する典型的な瞬間だよ
西部警察の撮影の時に観衆に向かってスポーツカーを突っ込ませたやつは徳重聡じゃなくて池田努、これ豆な
何年か前に徳重のwiki見たら事故の事が載ってなかったから
隠蔽したのかと思ったら別人だったのか
俺もGT-Rを運転させてもらった時になにもない直線で軽く踏んだら
いきなり加速しだして途中お尻を降り出してめっちゃ怖かった。
パワーが有る車って予想できない挙動をする、、、
あのときのヒヤヒヤは今でも忘れられない、、、
事故率が高い車種は任意保険料が高額になるんだけど、フェラーリなんかはどうなんだろう、事故率と一般化できるほどタマ数走ってないように思うが。
基本スーパーカーはお断りされるよ
スーパーカー専用の保険あるから、そっち入るらしいが
素人なんじゃなくて操作が雑な下手糞なんやで?
プロでさえ電子制御解除したら制御も一苦労なじゃじゃ馬を素人が調子こくと陥る罠
車線変更もまともにできんのか
欠陥自動車
アクセルとブレーキのペダルが並んでて、基本同じ足で操作するものは
全てが欠陥品
慣れて で対処するだけ
この症例は
「自宅ガレージから出てすぐタイヤ表面にまでノータッチのアブラがギトギトついたままの冷え切ったタイヤでアクセル踏むと回りだす」症候群です
バカがイキって踏みすぎ
ブラックアイスバーンだったんだろ
「アクセルペダルが床に張り付いて見えた」
これで無罪?
自分もむかしパンテーラのチューニング{それでも400馬力位}に乗っていたけど
トルクのある車は直線でもケツを振るから注意しないとね。だから普通に走る時は
1-3-5でギヤチェンジしていた。いきなりよく乗ると思うよ。
あーこれよくあるね 俺の軽トラでもなったことあるわ。
咄嗟にアクセル戻してハンドルカウンターで難を逃れたけどね。
ざま見晒せ バイクよりうるせー車乗ってんじゃねーよ
大馬力車で後輪に加重掛かってないのにアクセル大きく踏んだら普通にこうなるよ
電子制御で事実上のトラクションコントロールしてる車やバイクしか乗ったことの無い人には分からんだろうけど
いるいるwwww都内でも突然ふかすやつwww
だっせーよな~
どうせCT OFFモードにでもしたんだろ
ちがった、ESC OFFモードか。CT offだとトラクションコントロールは生きてるか
パワーと足周りのバランスの悪いボロ車www
こりゃスリックタイヤじゃないと駆れないわ
雨の日、乗れないジャンwww
次から100馬力の車にしときなさい
普通免許では100馬力までしか運転できない法律にするべきだよね。
タイヤあったまらないとグリップしないとか知らないんだろうな
フェラーチョが気持ちよくてアクセルを踏んでいた右足がビーーーンとなった。
ワロタ(笑)
下手くそすぎる
大黒PAの出口で、イキった黄色い車が(跳ね馬だったかな?)が、ガードレールに刺さったヤツと原理は一生www
下手クソ!!!
俺はHONDAのフィットで十分
イッテQナレーター「イェーーーーイ!!」
素人向けの車は100馬力までに制限するべきだね。
こんな車、石原軍団に運転させれば余裕のタスカンですよ
ばーっかでー
ドヘタクソ
撮ってる奴が知り合いでもなんでも無かったらウケるw
わざわざ車降りて最後の写真とか撮ってる姿とか想像すっとwww
世界で大虐サツをやった金で喰ってるオランダ人ですか
tps://www.youtube.com/watch?v=VJ8rBxuf2cE 10秒~
こうした腕と経験、環境がなけりゃ面白かないでしょ、ステータスシンボルにするなら別として。
無知なポンコツコメントが多いな。
バカすぎ
意味不明な所で加速する残念な奴
センス無いくせに電子制御解除してる所がウケるww
下手糞が馬鹿の一つ覚えのようにケツが滑ったら逆ハンするのが一番厄介
車の挙動も把握してないからカウンターも糞も無いので変な方向に行ってしまう
挙動が分からないなら黙ってブレーキ踏んでスピンさせた方がまだ利口
車は一流だがドライバーは三流でした
これ、ダサいくないですか?
箱根ターンパイクでF40燃えたしEV化前に産廃クラッシュさせてんなあ
滑ったら逆ハンは間違っていない、ただし下手くその場合踏むのはブレーキ
逆ハン当てるというより、ロックまできりながらブレーキを床まで踏む、運がよけりゃ無傷。
トルコン付いてるかな?
付いてるなら、なんで使わないか意味不明
バイクにもトルコン付いてる。
あれってウイリー出来なくなるの?
AfricaTwinだとトルコンオフと1~7までのレベルが有ってレベル4以降だと前輪上がらなくなるみたい
オンロードバイクのトルコンは前輪上がらないと思う
オタンコナスだなあ(ほのぼのと遠くを見ながら)
これオープンデフ入ってるね。
新しいのに買い替えたくなったんだろうな、ガキが飽きたおもちゃ壊して捨てる感覚
フェラーリみたいな高馬力R駆動は購入前に講習必須にしよう
石原軍団の新ドラマ撮影でこんな事故やってお蔵入りになったな
ギャラリーに突っ込んだやつ
いつの時代のフェラーリとか知らんけど、制御機能ないんだな。
アクセルonでケツ振って慌ててアクセル戻したまでは良いが
その後振り返し来てるタイミングでアイツもう一回アクセル踏んでるでアホやな~
それが無ければだだの「おっとっと!」だけで済んだはずやで
自分も昔、俗にいうスーパーカーに乗っていたが公道でのフル加速は危険なんだよ。
公道は表面が汚れているからミューが低い。また自分も乗っていた512BBなどは
エンジンが重くトラクションが掛るが今のフェラーリはターボ利用で小さく軽い
エンジンが使われているのでトラクションが掛りにくいからだ。
へ多杉の雑魚
これはフェラーリ488 ピスタチオだな!
サービスエリアからの合流で冷えっ冷えのタイヤでケツ振って突っ込むのと同じだな
ちゃんと温めないとグリップしない
クルマはカネで買えるが、ウデは売ってないからなあw
アクセル雑に開けたな
アホだなあポルシェ買っとけば電制てんこ盛りでこんなことにはならんのに
あーあ…
下手くそが大パワーFR車に乗って調子こきあるあるだな
まぁしゃーないな金持ちが調子こいて失敗することを庶民は美味しい餌だと思ってるからな
ヘタクソが急加速なんかするからwwww
金持ち&運転下手の強力コンボの持ち主は
金持ちに対する妬みの捌け口にされるのが必然である
ぶっちゃけフェラーリってパワーが有るだけでそれ以外の性能が低い気がするわ
何でもないところに大金をはたいてんだから何でもないところでオシャカにしても別に何でもないんだろな。
これ、アクセル踏みすぎから右に直ドリ始めて、アクセル抜いたら更にリア荷重が抜けて
タックイン→林の中でスピンして大破じゃないか?。
ミッドシップはMR2とかも、同じ挙動をするよ。
上手い人なら、ガンガンアクセル開けて、直ドリして遊べるだろうけど。
リアタイヤのグリップがトルクに比較して全然足りてない。
RWDやから簡単にケツを振るで。
トラコン入っていてこれ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
球にアクセル踏むからだ。動画主の車を引きはがそうと考えたんだろうなあ。FFシビックにでも乗っとけ