このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】トラックの死角を横切ろうとした男性、もろに踏まれてしまう・・・。

これは運転手も不幸だなあ・・・。道路のど真ん中だし。杖をついて大きな通りを横断しようとしていた男性がトラックに踏まれてしまう瞬間のビデオです。死角で一番見えない位置なんだよねこれ。
2021年05月09日 00:00 ┃
94 コメント 【死亡】中国のタンクローリー噴出、引火、爆発事故の映像がこっわすぎる。
事故は慣れた頃に。中国南西部の高速道路パーキングエリアで発生した大事故のビデオです。何かのガスを積んだタンクローリーの清掃中にハッチから噴出。そして引火してドーン!(゚o゚)この事故で2人が死亡、2人が負傷しました。ガスが吹き出した瞬間に逃げていればあの2人も助かっていたかもしれないね。
75 コメント 即死かも。道路のど真ん中を走っていた自転車が高速の車にはねられてしまう瞬間。
これは死んだかもしれない(@_@;)インドで撮影された道路のど真ん中を走っていた自転車が高速の自動車にはねられてしまう瞬間のビデオです。朝の5時だしお酒を飲んだ帰り?
131 コメント クラウンvs福山通運。日立トンネルの事故がエグすぎる(((゚Д゚)))
ニュースによると乗用車に乗っていた80歳くらいの男性が死亡とありましたが、クラウンの人よね?(@_@;)15日午後5時頃、常磐自動車道(上り線)日立トンネルで発生したクラウンとトラック合わせて5台が絡んだ事故。その現場を通り過ぎた車からのビデオです。これかなりの速度差があったということかな。後ろから突っ込まれた形跡は無いもんね。
53 コメント パラシュートは簡単に崩壊する。突風に襲われ墜落してしまったパラモーターのチェイスカメラ映像。
事故は1分25秒から。これ単純に風のチェックを怠った事が原因なんだって。前日夕方にフライトの予定が風が良くなかったために中止に。翌朝やっと仲間と飛べるという興奮から特定の高さの風の確認を怠って出発した事から動画のように(´・_・`)結果、首と背中の骨を折り、脾臓を損傷する重傷を負ったそうです。後方映像はサムネイル黄色丸のミニパラシュートに取り付けられたカメラから。
(Twitter)(Twi直)

関連記事

67 コメント 【動画】集団で滝に打たれていた少年たちに起きた大事故(@_@;)
うわああ・・・。サムネイル右側の赤いシャツの子、ヤバいんじゃないの。結構な高さからの膝がクリティカルヒットして首ががくーんってなってるし(@_@;)なんなら2発目も食らってしまっているような・・・。
78 コメント なんて恐ろしい。動き出したエレベーターから逃れようとした女性が挟まれてしまう。
その隙間から逃れるのはタコでもないと無理じゃないかな。なんでもこの女性は一人でエレベーターに乗った事がなく、勝手に動き出した不安からパニックになってしまったんだって。中国湖南省常徳市で発生したなにそれ怖い事故のビデオです。エレベーターはドアを無理に開けた為に非常停止。約40分後に消防により救出されています。
123 コメント これが対戦車ミサイルの威力。ロシアの最新戦車T-90Mを一撃で完全破壊する映像。
うおお。なんて破壊力。ウクライナのドネツク州ライマン近郊を前進していたロシア軍の最新型戦車「T-90M」にウクライナのATMGが命中。一発で完全破壊する様子を記録したドローンからのビデオです。コマ送りで確認すると左側から飛んでくるミサイルが映っているようです。
143 コメント 高槻大地震発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像。
コワカッタネー(´・_・`)久しぶりに地震で飛び起きるという体験をしました。6.18高槻大地震の発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像をいくつか紹介します。管理人は大阪市内なので大きく揺れたな?程度でしたが枚方(まいかた)の知り合いの自宅では家具が10センチもずれたり外壁に亀裂が入ったりしたそうです。

最新ニュース

コメント

【衝撃】トラックの死角を横切ろうとした男性、もろに踏まれてしまう・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3MDQ4NTU

    寝る前に変なもん見せるな!

  • 返信 743mg ID:Q1MjUyOTY

    見る見ないはテメーの勝手

  • 743mg ID:cwMDY4NDQ

    正社員で責任を持ち長く勤める事。それが出来ない社会不適合者。

  • 743mg ID:IzMDU4NDU

    なんかプシャアアアアアって出てる

  • 743mg ID:c3NTM2ODQ

    世界には血が赤ではなく白い人もいるんだぞ。差別はやめろ

  • 743mg ID:k3Mjc5Mzc

    なんでわざわざ危険な場所を通ろうとするのだろうか?
    脳機能の低下だろうか?

  • 743mg ID:Q1MjUyOTY

    ID:cwMDY4NDQ 何を言ってんだかこのお気楽野郎は、責任は持って当然。お客さん(相手、又はお金を支払ってくれる者)を満足させてこそプロフェッショナルなのよ、お前にはムリだろうがな。仕事とは自分の為じゃ無くお客の為にする事。

  • 返信 743mg ID:AwNTcxMTE

    これ捻挫じゃすまねーぞ…

  • 返信 743mg ID:c4NDA4MDQ

    これはブチャラティ

  • 返信 743mg ID:EzNDY0MzQ

    逆走したりする迷惑老害はみんなこれと同じ目に遭わせれば良い

  • 返信 743mg ID:g0OTU5ODA

    梨汁ブッシャー

  • 返信 743mg ID:Y5NzQ2NDQ

    血液、臓器、脳みそ等、ブッシャー

  • 返信 743mg ID:EzMjMyMDE

    全盛期の1000mgはこのくらい余裕だった

  • 返信 743mg ID:AxODU5NDk

    うるせー入れ歯洗浄して寝ろ

  • 返信 743mg ID:cxMjM0ODQ

    1いいねのこの作品をどうやって見つけたんだ

  • 返信 743mg ID:UyNDUxMjY

    こういう人物って数十年何を学んで来たんだろう

  • 返信 743mg ID:IzOTY2NDM

    轢かれたら体から一気に水分が飛び出てくる場所といえば…

  • 返信 743mg ID:EyNjQwODg

    持ってたビニール袋の水かなんかだよ

  • 743mg ID:YzMjcyMzk

    買い物袋から下げて歩いてたから買った牛乳がブシャーって潰れたんだろ

  • 返信 743mg ID:g3MTUxOTQ

    近づいてくる時点でわかるだろと思ったけど、そうか左ハンドルか。

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk5OTI

    脳みそバーン!

  • 返信 743mg ID:I0Mzk0Mzc

    これはトラック無罪やろ
    あと吹き出てるのは身体からじゃなくてなんか持つてるやつからじゃね?

  • 返信 743mg ID:kzNTQ5NzE

    サイコハゲがまたポッカキットの真似事してるダサいな

  • 返信 743mg ID:gyMTI3NTg

    なんかジュースっぽいもの買ってたんじゃない?
    ならセーフじゃん

  • 返信 743mg ID:AxMzg4MDc

    きっとジュースだよ。

  • 返信 743mg ID:g3MDEyMTE

    後ろがフレームだけってことは新車かなんかかね?これ黙って納車されるんやろうなぁ…

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:czODYzMzc

    下から上へ上手に轢けました 優勝!

  • 返信 743mg ID:g3Nzk1MzU

    破裂したのは飲料?
    血ではないようだけど。

  • 返信 743mg ID:UwOTA5MzQ

    なんで強行突破しようとしたんだ?
    身体障害者だから道譲ってくれるだろうとでも思ったか?
    親切されることに慣れすぎて横柄になった罰だなこりゃ

  • 返信 743mg ID:IzNzYwMzU

    歩行者優先だからって車は止まってくれるだろうって無理な横断するやつはどこにでもいるいるしな

  • 返信 743mg ID:czNTU5MjI

    あーあと20センチ後ろか前にずれてれば怪我ぐらいで済んだのになあ

  • 返信 743mg ID:M5MjY4MTA

    いつ見ても下民どもがもだえ苦しみながら死ぬ動画は心地いいな

  • 返信 743mg ID:k4OTcwNjc

    そうだね君を含めて下民は大変だね

  • 返信 743mg ID:Q5NzMwMTI

    中身ぜんぶデチャッタ

  • 返信 743mg ID:M1NTAxMzU

    架装前の車両だから新車だろ

  • 返信 743mg ID:Q1MjIxOTY

    頭の上で緊急停車w

  • 返信 743mg ID:kyMTQ5OTU

    ちんばか、日頃から周りが自分に合わせてたのが裏目に出たな
    車椅子でも障碍者シールはった車でも俺様がルール、一般人はドケ
    ってなもんだもんなぁ

  • 返信 743mg ID:UyNDQ5OTg

    ドライバーの緊張感が足りない。
    『車は凶器』の認識を持てば大抵の歩行者事故は防げる。

  • 返信 743mg ID:gyNzczOTM

    >>死角で一番見えない位置なんだよねこれ。
    ちゃんとミラー見てれば判るけどなw

  • 返信 743mg ID:gyNzczOTM

    良く見たら下見るミラー付いてないかもねw

  • 返信 743mg ID:AyMzMzNjI

    死角だから…誰しも弾いちゃうヤツ。トラックは災難だったね。。。ドラの緊張感が足りないとか言うてるヤツ…分かりやすく極端に言うと「死角に居る、蟻?に気付けるか?」って話 。で、破裂したのはペットボトル、荷台の無い車重からすると、老害は助かったのカモ。

  • 返信 743mg ID:g2OTIwMDM

    あの世界に旅立ちたかったんでしょうね。

  • 返信 743mg ID:c3NTE4NTU

    頭骨潰れてんじゃん
    ミルクが飛び散ったから女性かと思った

  • 返信 743mg ID:k4OTQ4Mjk

    自然淘汰やなw

  • 返信 743mg ID:g3MTE3Njc

    ナイス?
    どーせなら踏んだ状態でハンドルの切り返しを何回かしてもらいたかたね

  • 返信 743mg ID:Q5NjY2Mjg

    こういう常人と比べてあきらかに歩行能力の劣ってる人間ほどショートカットしたがるのなんなんだろうな
    じじいとかすぐ脇の信号のある横断歩道渡ってくればいいのに向かいのコンビニにまっすぐ横断してきたりするじゃん
    死にぞこないのくせに生き急いでるよな

  • 返信 743mg ID:k4OTcwNjc

    歩行能力が落ちてるからショートカットするんだよ
    運転すら満足にできないレベルの人が歩くんだから危ないに決まってるだろ
    君の共感意識の低さはひどいね

  • 743mg ID:Q5MDExNzc

    共感意識なんて言葉はありませーん
    頭の悪いバカの作った言葉はひどいね!

  • 返信 743mg ID:UxOTYwMjY

    いいね?

  • 返信 743mg ID:k4OTcwNjc

    いいね それいいね

  • 返信 743mg ID:EyNjQxODY

    海外あるあるだけど、これから超高齢化社会になる日本は決して他人事じゃないぞ

  • 返信 743mg ID:Y5NDA1NzM

    中型以上のトラックに舗装の上でまともに踏まれて生きてるわけがねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:IzOTY1OTI

    この後生き返ったんだよね・・・

  • 返信 743mg ID:gwMzY5NTE

    プシャーは袋に入れてた飲料か何かだろうけど、
    頭もぱっかーんと割れてるのが見えるな

  • 返信 743mg ID:kxNjQ2Nzc

    昼メシがうまい

  • 返信 743mg ID:U4OTM4OTY

    脚が悪いと横断歩道まで行かないのよね。

  • 返信 743mg ID:EzMjU2Mzc

    頭は最後ムニュッと潰れてるね
    アル中っぽいし無罪でしょ

  • 返信 743mg ID:c4NDA3NjM

    自殺でしょ

  • 返信 743mg ID:M2MzEwNzM

    白い血?アンドロイドやな!(ビショップ感)

  • 返信 743mg ID:k3NDU2MDU

    わざわざ死角に入ってゆくスタイル

  • 返信 743mg ID:AxNzM4MzY

    なんで止まってくれると思うの

  • 返信 743mg ID:g2NjYzOTI

    ちゃんと頭の上で止まってくれたじゃん

  • 返信 743mg ID:AyMDI2NjE

    どうせ乞食

  • 返信 743mg ID:Q0ODcxMTk

    白いし、買い物の牛乳か何かだろ
    それか死ぬ間際の精子

  • 返信 743mg ID:g2MTk3MzA

    韓国人もこんな風につぶれたらいい?
    それが日本の民意です

  • 返信 743mg ID:gxMzQzNTk

    半島ごとなw

  • 返信 743mg ID:AyMTgzMTM

    何でこんなとこに半島とか言ってる高齢ニート孤独死確定がいるんだ?

  • 返信 743mg ID:g3ODM1Mjk

    言われて悔しかったのか?
    いいからエラ削り作業に戻れよヒトモドキ

  • 返信 743mg ID:U4MTQ4OTA

    最後、プチュッ

  • 返信 743mg ID:Y2NzQzNDA

    ま、人の迷惑気にせず乱横断するような奴は、轢かれるぐらいで丁度いいい

  • 返信 743mg ID:A1NzcwNTc

    自分を俯瞰で見れない人間の末路ぢゃのう。

  • 返信 743mg ID:A1ODgxNjc

    せっかくコンビニまで行って買った牛乳パックがあああぁぁぁぁ

  • 返信 743mg ID:A1Njc1MTU

    20くらいのクソガキが走行中のトラックの後ろから飛び出してきたな
    怒鳴りつけたら逆切れしてきたからひき殺したわ
    20年刑務所入れられた

  • 返信 743mg ID:cxODM4NzA

    死角とかアホにも程がある
    単なる運転手の不注意

  • 返信 743mg ID:U5MzM1MDY

    バンソコ貼っときゃへーきっしょ

  • 返信 743mg ID:EzMjIyNjE

    確かに不注意だが、こんなのにまで配慮する必要は無い。
    なぜ、やってはいけないことを敢えてやるんだ?
    やってはいけないことを敢えてやる俺特権階級でカコイイとでもイキって得意になってんのか?

  • 返信 743mg ID:kyNjgwODk

    暑いからって道路横断するバカが多すぎる。
    この動画を毎日見せろ

  • 返信 743mg ID:I4Mzc5OTI

    海外のトラックは何故死角を確認出来るミラーを付けないのか

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    134 コメント めちゃくちゃ耐えてるブロック塀。平成30年7月豪雨に耐えてる動画が海外メディアに取り上げられる。
    広島県呉市で撮影された平成30年7月豪雨により増水した川の流れに耐えているブロック塀の映像が複数の海外メディアで話題になっていました。紹介はRMビデオに転載されたもの。これオリジナルはツイッターかな?このブロック塀が倒れたら奥の家は崩壊しちゃうよね。8日に投稿されたもののようだけど耐え切ったのかしら。
    108 コメント ゲリラ屋根ジャンプ。高層ビルの屋上から隣のビルに飛び移りながら走るビデオ。
    紹介動画は香港だけどこの人たち東京でも似たような撮影をしているらしい。YouTubeで人気になっている高層ビルの屋上から隣のビルへとジャンプしながら移動するパルクールランのビデオです。編集はあるけど飛び移るシーンにCGなどは使われていないそうです。凄いしカッコイイかもしれないけど無許可ってのがなあ。海外の動画で見る分には良いけど日本ではやめてw
    69 コメント 漫画じゃねえんだからwwwというギリギリで生き延びた男が撮影される。
    あっぶねえwww倒れる鉄塔をギリギリの所で避けた男のビデオです。これ1メートルもないよな(((゚Д゚)))なんで横に逃げなかったんだ?と動画を見てるこっち側は思うんだけど、こんな時に1発で正しい判断ができるか?と言われると難しいかもしれない。
    58 コメント 【動画】中国の鉄工所、こわすぎる(@_@;)
    うわっ!これ真っ赤なのは鉄を熱したやつだよね。中国の工場で撮影された不運すぎる作業員のビデオです。顔面からいってるけどフェイスシールドで守られたのかな・・・。少し前のものなので詳細は分かりませんでした。
    追記、過去に紹介したものでした。ごめんなさい。
    97 コメント 【動画】荷物用エレベーターの到着を待つ女性が首を挟まれて亡くなった事故。
    「カゴはまだかしら?」インドの病院で荷物用エレベーターのシャフト内を覗き込んだ女性が降りてきたカゴと壁の間に首を挟まれて亡くなるという事故が起きました。その防犯カメラ映像です。
    136 コメント 【動画】エアコンの室外機の取り付け、日本でも命がけだった。
    こええ。重い室外機を担いで片手で3階建の家の屋上までハシゴを登るエアコン取り付け業者のビデオがTikTokで1100件超のコメントを集めています。ハシゴめっちゃグラグラしてるし下に支えもいないし(((゚Д゚)))
    49 コメント 【衝撃】スリランカで突如壁が崩壊し、労働者が押しつぶされる瞬間
    スリランカで突如壁が崩壊し、労働者が押しつぶされる瞬間の映像。これは助から無さそうだけどどうなんだろう・・・。こういう事故日本では殆ど無いのは有難い。