このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ガザ地区からのロケット弾を迎撃しまくるイスラエルのアイアンドームがすごい。

しかし凄いなこれ。ウィキペディアによると迎撃率は90%近いらしい。イスラエル南部のアシュケロンで撮影された防空システム「アイアンドーム」がガザから打ち込まれたロケット弾を迎撃している様子です。領有問題だからどっちが悪いとかは無い?んだけどいつまで続くんだこれ・・・。
2021年05月12日 20:00 ┃
56 コメント 【動画】明らかに無理な道に挑んだトレーラー運転手が行方不明になった事故。
無謀というか・・・。これは馬鹿だろ。明らかに無理な水量だし濁った水で道路が全く見えないのに。ベトナム中部のクアンチで撮影された事故のビデオです。ニュースによると通行止めに設置されていた防護柵をわざわざ脇によけて川に入ったんだって・・・。この事故で運転手が行方不明になっています。
80 コメント 【動画】どうしてそうなった。キッチンのガスが荒ぶってガス爆発を起こす。
LPガスのボンベを交換しようとして失敗した感じ?ドアが空いていたからこの程度の爆発ですみましたが、閉まっていたら家を吹き飛ばしたやろうなあ。爆発が起きるのは2分21秒ごろです。
56 コメント 人間スリングショットで13歳の少年が本当に飛ばされてしまう事故が起きる。カザフスタン。
アルマトイ(カザフスタン)のコクトベ山頂遊園地で起きた逆バンジーのアトラクションから人間スリングショットのように飛ばされてしまった少年のビデオです。画像黄丸、ハーネスかストラップの問題で命綱から外れてしまったらしい(°_°)約20フィートの高さまで飛ばされた少年はそのまま地面に叩きつけられ腰椎4か所と手首や足首など複数の骨折。回復に向かっているようですが現在も入院中だそうです。なんて恐ろしい・・・。
59 コメント 【動画】ブラジルで地獄列車。大炎上しながら走る列車が撮影される。
すげえ。これはなかなか見たことのない光景。ブラジル・サンパウロ州のクバタンでセルロースを積んだ列車が火災を起こしました。そのビデオです。消防によるとけが人は無し。原因は放火だったらしい。
(Twitter)(Twi直) Israeli Iron Dome filmed intercepting rockets from Gaza 発射シーン(Twitter)(Twi直) こちらは迎撃失敗?(Twitter)(Twi直) ベン・ガーオン空港でも。(Twitter)(Twi直) (Twitter)(Twi直)

関連記事

66 コメント 【動画】試合後に亡くなったボクサーのリングでの最後の瞬間が怖い。
南アフリカのダーバンで行われていたWBFアフリカのライト級タイトルマッチでTKO負けしたシミソ・ブテレジ(Simiso Buthelezi)選手が搬送先の病院で2日後に死亡。その最後のリングが怖いビデオです。見えない何かと戦っているのがほんと怖い。
88 コメント ドローンの新しい使い方。ロシア軍が潜む陣地にドローンで放火するウクライナ。
燃料による火炎放射という感じではないですね。噴出花火を逆さまに取り付けたような兵器でロシア軍が隠れているとされる森林地帯を焼き払うウクライナのドローンを空撮したビデオです。テレグラフではウクライナ東部で撮影されたもので「テルミット」と紹介していました。テルミット焼夷弾?
44 コメント 【怖い】ペダルの踏み間違えで歩道に座っていた少女たちに突っ込んでしまう事故。
サウジアラビアのアル・カルジで発生した事故のビデオです。ライトを消してからカックンブレーキ2回。何かおかしいなと思ったら運転手は運転を教えてもらっている所だったんだって。この事故で少女2人が大怪我。
60 コメント 【動画】高いハシゴに登って枝を落としていたきこりに起きた悲劇。
普通に考えたらそうなるよね。枝の重みで垂れていたんだから、先の枝を落としたらそうなるだろう(ノ∇`)長いハシゴを枝にかけて作業をしていたきこりさんの大失態です。

最新ニュース

コメント

【動画】ガザ地区からのロケット弾を迎撃しまくるイスラエルのアイアンドームがすごい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxODIwOTg

    想像以上だった

  • 返信 743mg ID:k0MjU2OTI

    入植をやめないユダヤが悪いに決まってんだろ

  • 743mg ID:c1OTMxMTk

    元々の原因はイギリスなんだよなぁ

  • 743mg ID:IyNDA1MTA

    イギリスの3枚舌外交が事のはじまり。
    例えるならば、イギリスとフランスが朝鮮人は日本列島に朝鮮人の国を作って住むといいと勝手に決めて日本人を日本列島の片隅に追いやって朝鮮国を作られてしまうようなもの、元々住んでいた日本人が祖国を帰して欲しいと朝鮮人に懇願するが、朝鮮人は聞く耳を持たず日本人が住む片隅の狭い居住区すらどんどん削りとって空爆により力づくで抑圧するみたいな感じ。

  • 743mg ID:M4MTk0OTk

    イギリスの三枚舌外交については、景気のいい空手形打つなんて戦争ではよくあること。
    それを口実に圧倒的資本と武力で占領したイスラエルがおかしいし、それを承認しているキリスト教圏諸国もおかしい。

  • 743mg ID:MyMDIyNDI

    元々イスラエルの土地やし

  • 743mg ID:g5NTY1NjA

    ユダヤ人が悪者みたいに言う人がいるけどユダヤ人は自分の土地に帰っただけ。侵略者はパレスチナの方と思うけどね。

  • 返信 743mg ID:MyNTk3MzA

    金あんなー

  • 返信 743mg ID:IzNDM4ODk

    コロナのワクチンも真っ先に供給されたのがイスラエルだった
    やっぱり今の人類の王に君臨するのはユダヤ人
    日本はというとPCR検査からワクチン供給から優先順位最下位
    日本人はというと日本は被害が少ないから他に譲っているとかいう言い訳を鵜呑みにしているという体たらく

  • 743mg ID:kxMTA4NDU

    ワクチンは、遅れた方がよかったじゃないか。
    アストラゼネカで血栓できまくってるのが分かったし。

  • 743mg ID:Q2MTk2Mjc

    イスラエルはワクチン接種による対象への影響をすべて公開する約束をしたから優先的に輸入された。 
    結果、感染予防効果や、血栓の情報が広く共有された。
    国を上げて人体実験したようなものだな。国防に関わるから国民も受け入れたんだろうけど。

  • 返信 743mg ID:U5ODMxMzY

    ならば日本列島は百済の土地だった時代がある。

  • 743mg ID:EwNzg2NTM

    ねえよ、バカ。
    何処の捏造歴史持ってきてんだアホ。

  • 返信 743mg ID:YzNzgzMTU

    こんな国に生まれなくて良かった

  • 返信 743mg ID:MxNzczOTc

    ドローンならレーダーに感知されないのに

  • 返信 743mg ID:Y0NTUxODc

    仏僧な国だな

  • 返信 743mg ID:IyODk0NjM

    これなら蚊にくわれなそう

  • 返信 743mg ID:czMDIwNjg

    今のところ日本には必要無いですね あはは

  • 返信 743mg ID:YyNTM3MzE

    人間とは本当に愚かな生き物だ

  • 返信 743mg ID:QxNDg3NTg

    ミサイル撃つより安価で大量に撃てる迫撃砲のほうが効果高そうだね

  • 返信 743mg ID:IzNTk3NjE

    日本は「遺憾砲」を連射できるから。

  • 返信 743mg ID:YzNzUxNjY

    戦争慣れしてるなあ、もし日本の空がこんな模様だったら
    爺婆はショック死、俺はうんこチビる

  • 返信 743mg ID:Y4MTA1NDM

    うんこチビるとは情けない
    俺ならションベン止まりよ

  • 743mg ID:QzOTQ0MTQ

    オレならうんこチビるどころか、うんこ盛大に漏らすと思う

  • 返信 743mg ID:M0NzQ5OTE

    1000倍返しの空爆の動画も見てみたい。

  • 返信 743mg ID:Y0MzQ4ODg

    日本は竹やり

  • 返信 743mg ID:Q3NTQyMDE

    戦後75年も経っているのに未だにバカがいる。

  • 返信 743mg ID:U2OTQ0MjE

    知ったか君のいつもの回答(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:A4NjYwNjk

    ま~た、マフラーのことだろ?( 車の )

  • 返信 743mg ID:I1NTc0NDk

    アタリのミサイルコマンドだな

  • 返信 743mg ID:I1NTIzMTk

    これが日常的で市民も麻痺してそうだな。てかまたガザ地区フルボッコにされてるね。

  • 返信 743mg ID:IyOTAwNjk

    ミサイルが飛んできて着弾する映像めちゃ怖いわ
    そこにいるのは兵士じゃなくて市民だぞ・・・

  • 返信 743mg ID:I2OTU1NjY

    THE 無能カメラマン

  • 返信 743mg ID:QyOTgyMzk

    東京大空襲の時はこんなもんじゃなかった

  • 返信 743mg ID:UwMjM4MTI

    戦争知らないくせにその言い方草

  • 743mg ID:MzNTc5MjE

    年寄りに向かって何事だその口のきき方は。
    白いまんまに手を合わせ、父ちゃん母ちゃんいただきますと
    涙流して食べたこと無い、そんなあんたに何が分かる

  • 返信 743mg ID:QzMzY4MTY

    ブルーインパルスかな

  • 返信 743mg ID:I2OTg1MDM

    これ迎撃側のアイアンドームってめっちゃ金かかるんよね
    被害抑えられるとはいえそれ使わされるだけで相当な嫌がらせだね

  • 返信 743mg ID:Y5NDk0MDM

    んだからアイアンドームを補完するレーザー兵器をイスラエルも開発してるね
    まあまだ去年ようやく実用レベルのものができたって段階だけど

  • 返信 743mg ID:c5MTEyMzE

    嫌がらせになんかならないぞ。
    迎撃が成功して死者が減っているので国民感情は政府寄りになる。
    税金をつぎ込む事を正当化できる上に支持率も上がる。
    そして防衛から反撃に移る大義名分をわざわざ与えてくれている。
    嫌がらせというより自己満足で実際はパレスチナが自分の首を絞めてるだけなんだが。

  • 返信 743mg ID:gwNjExOTI

    さすがアメリカの兵器だ
    この緊迫感で生きている実感を感じる

  • 返信 743mg ID:c5MTEyMzE

    世界有数の武器輸出国イスラエルのラファエル社製の兵器ですよ。

  • 返信 743mg ID:k0MzA0NTI

    にぎやかだねぇ

  • 返信 743mg ID:U0NTM1NjU

    飽和攻撃には対応できなさそう。

  • 返信 743mg ID:U5ODI1Njg

    これアメリカ製じゃなくてイスラエルの国産だよ

  • 返信 743mg ID:UyMjY1NTU

    科学力ナンバー1は実はアメリカじゃなくてイスラエルなんだよね
    イスラエルと比べたら日本の科学技術なんて蚊のようなもの

  • 返信 743mg ID:k0Njc5OTY

    弾屋~!

  • 返信 743mg ID:U2OTQ0MjE

    ロケット弾・迫撃砲の迎撃だっけな?
    弾道ミサイルの迎撃ほど難しくは無いだろうけど
    やっぱり費用対効果で言うと相当キツいんだろうな・・・

  • 返信 743mg ID:I2MzY0MzE

    弾幕薄いよ
    何やってんのっ

  • 返信 743mg ID:kyNzg5Mzc

    何が起きてるかよーわからん、白煙を引いてるのが迎撃側?
    ミサイルコマンド並みにわかりやすいゲーム画面にしてくれ

  • 返信 743mg ID:c1OTMxMTk

    いつまで続くの?

  • 返信 743mg ID:IyOTAxMzY

    どっちが悪いんじゃなくてイギリスが悪い
    イギリスの二枚舌にどちらも踊らされてるだけ
    ただイスラエルは身内のユダヤ人からも批判されてる

  • 返信 743mg ID:g0NDA1Mzg

    「領有問題だからどっちが悪いとかは無い」って何?きちんと教育受けましたか?

  • 返信 743mg ID:g5OTY2MTk

    板野サーカスやん

  • 返信 743mg ID:MzNjIxNzI

    やはりトラックボールで操作しているのかな?

  • 返信 743mg ID:IzNzg0NTI

    ミサイルコマンドなつかしす

  • 743mg ID:A4NjYwNjk

    クランキーコンドル もな^^

  • 返信 743mg ID:Y4MDkwOTk

    迎撃は成功してるの?

  • 返信 743mg ID:I2Nzg0NTg

    この21世紀に空襲警報とか怖いわー…

  • 返信 743mg ID:IyOTAwNjk

    火種はイギリスの三枚舌外交もあるけど、
    ことの発端はナチスドイツによるユダヤ人の迫害から始まる
    トランプの「エルサレムはイスラエルの首都」発言も相当やばいとわかるね

  • 返信 743mg ID:k4MDA1Njg

    まぁ、こいつら有史以前から喧嘩しているからなぁ

  • 返信 743mg ID:I3MzI5Njc

    直撃されるよか迎撃して破壊した方がマシなんだろうけど
    落ちてくる破片は多くなるよな。その分の被害は折込済みなんだろうなぁ。

  • 返信 743mg ID:c5MTEyMzE

    炸薬が地上の目標で爆発するのと事前に空中で爆発させるのとどっちが地上の被害が少ないかって餓鬼でもわかる話だろ?

  • 返信 743mg ID:IzNzg0NTI

    市ヶ谷の駐㌧地にミサイルが飛んできたとして、しっかり迎撃して破壊できれば市ヶ谷の
    被害はなくて済むけど、落ちてこないってわけでもなくて新宿とか中野あたりに被害が
    出るだけですよね

  • 返信 743mg ID:Q2MjIwNTQ

    NHKでは、この迎撃ミサイルをまるで飛来したロケット弾のような報道をしていた。
    迎撃ミサイルであるとか、迎撃している様子であるとかの説明は一切無し

  • 返信 743mg ID:M0NzQ2ODk

    コイツラはコロナが収まったら戦争やりだすのかよ

  • 返信 743mg ID:c5MTEyMzE

    イスラエル人は民族意識がないから強いぞ。あるのはシオニズムの存続だけだ。
    「ユダヤ教を信仰しているか、母親がユダヤ人(母親がユダヤ教)」なら誰でもイスラエル人でイスラエル国籍を取れるからな。

  • 返信 743mg ID:c5OTMyNzE

    >領有問題だからどっちが悪いとかは無い?んだけど
    何このバカ管理者コメント
    竹島、尖閣、北方領土はどっちが悪いとかは無いってか

  • 返信 743mg ID:Y1MzM3MDg

    アイアンドームが弾切れになるまで撃てばいいんじゃねえの

  • 返信 743mg ID:c5MTEyMzE

    そりゃアイアンドームだけが任務についてりゃ飽和攻撃できるんだろうけどね。
    攻撃機も機動歩兵も展開するから自滅行為だぞ。

  • 743mg ID:cyMzA2OTE

    イスラエルは十倍返しするからなぁ。

  • 返信 743mg ID:QzMjczNzM

    君たちイスラエルにどことなく親近感を感じたことないか?
    それもそのはず
    日本とイスラエルは深いつながりがあるのだよ

  • 返信 743mg ID:QwNzI4NzQ

    まさかの日ユ同祖論に草
    そうです
    我々こそがユダヤでした(すっとぼけ

  • 743mg ID:M3NTE4OTc

    まぁぶっ飛んでるから馬鹿にしたいのは分かるが、
    関りがあったのは事実でしょ。君は知らないだろうけど。

  • 返信 743mg ID:cxNTYzNzE

    迎撃率90%?大本営発表をそのまま信じるの?
    めちゃめちゃミサイル市街地に落ちてて、めちゃ悲惨な事になってるだろ
    海外のニュースサイト読め

  • 返信 743mg ID:YyNzM1NjI

    無差別に120発撃たれてるんですが
    1発でも落ちればテロ成功でしょ

  • 743mg ID:M5NzcwMTk

    むしろ120発撃って1発しか落ちないならテロは大失敗だろ

  • 返信 743mg ID:AzNDIyNDM

    どちらが正義なんてどうでも良いけどイスラエルの兵器はバトルプルーフされていて
    カッコ良い。カッコ良いから正義。

  • 返信 743mg ID:QwNzI4NzQ

    これ以外に馬鹿にできない感覚だと思うわ今日の人々の
    特にインスタ馬鹿どもはまさにその価値観で生きてるからな

  • 返信 743mg ID:E3ODAwMzY

    ハマスがロケットを打てば打つほどアイアンドームのAI精度が上がっていくっていうw

  • 返信 743mg ID:g1NjQ1NDg

    核じゃあかんの?

  • 返信 743mg ID:g1NjIyODY

    2つ目のは地上に落下してない? 
    ロケット弾の被害じゃなくてそれの被害だったりして・・・

  • 返信 743mg ID:Q5NzMyMjk

    ね、一発クルっと廻って地面に突っ込んで行ってるね

  • 返信 743mg ID:M2NjYyODg

    こんなミサイルが飛び交っている一方
    某国千葉県では呑気にも
    パラシュートが民家に落ちてしまうという平和っぷり・・・・

  • 返信 743mg ID:gxNjE0Mjg

    一方、日本は未だにハンコとFAXが現役

  • 返信 743mg ID:E4MDA4MDM

    ぼ〜くたち〜地球人〜今日も明日も明後日も〜、みんな同じ人間同士仲良くしないといけないのに、こんな愚かな事してちゃダメですよ(´;ω;`)ブワッ

  • 返信 743mg ID:UwMjkyNDI

    陸上のイージスが出来ないから、日本がイスラエルからアイアンドームを購入する計画があったよね。〇朝鮮の攻撃が有ったら、迎撃してほしいよ。
    パック3とか少ない数では首都圏や地方も守れないよ。これの守備半径を知りたい。極秘なのだろうけれど。

  • 返信 743mg ID:YxMDg3MjQ

    通常弾頭の弾道弾は威力的に拠点以外への攻撃は迎撃するほどの価値がない。
    そして核弾頭の弾道弾は拠点以外を攻撃する戦略的価値がない。
    つまりPAC3は拠点を防衛すれば問題ない。

  • 返信 743mg ID:c2NTI2OTQ

    こいつらもうAIに守られてるじゃん

  • 返信 743mg ID:AzNjkyMDg

    このミサイル3発打つのやめて、俺に車買ってくれ

  • 返信 743mg ID:EwNzg2NTM

    日本もこれ導入しようぜ。

  • 返信 743mg ID:YyMzQ4OTA

    そもそもロケット弾があんな高空まで行くのって知らなかった
    日本の安全保障は新コロで諦めたよ。想定外が多すぎるw

  • 返信 743mg ID:Q3MzM1OTg

    すごいねホント 

  • 返信 743mg ID:gwODg1NTc

    当たらなくても爆発してるように見える
    近接信管みたいなものかな?

  • 返信 743mg ID:YxODgyOTY

    イスラエル(ユダヤ人)ってナチスにあれだけ酷い残虐行為をうけて人に対し思いやりや優しさ平和を学ばずに強い者が正義的な考えは敗戦した日本人とは違うよな(好かないわ)

  • 返信 743mg ID:IzNjI0OTY

    優しかったらイスラム圏で異教徒が生きていけるのか?

  • 返信 743mg ID:Q0MjgyNzA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:c1MDY2MzA

    アイアンドームってある程度高度があるミサイルには反応するけど、低空で侵入してくるミサイルには反応するのかな?
    近寄って低空で飛ばした方がイスラエルに被害与える事になると思うんだけど?(低空で飛ばす→ミサイルで迎撃され爆発する→地上が近いので被害が出る)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント 子猫がバーのレジから2回も連続でお金を盗む映像 これもう訓練されてるだろw
    子猫がバーのレジから2回も連続でお金を盗む映像 これもう訓練されてるだろw
    51 コメント どどどーん。博多駅前の道路が陥没する瞬間の映像がすごい。
    キノウ速報。一日外に遊びに出ているとこういうホットなネタを拾えないのが辛いんだよなー。昨日福岡の博多駅前で起きた大規模な道路陥没のビデオです。すでに33万再生とかになっているのでみんな見ていると思うけど(´・_・`)こういうのを見ると崩壊する前にあの細道を走り抜けたらとか変な妄想をしてしまう管理人です。
    90 コメント ドライブレコーダーが記録した衝撃の事故特集。DQN危険運転など。
    お休みの間に溜まっていたドライブレコーダー特集です。10件あるから少し重いかもしれない。サムネイルのは4番です。これどういう状況だ?撮影しているトラックがウインカーを出していなかったのかそれともあの車がDQNだったのか。9番はなかなか凄いな。これ正面から車が来た時点で逆走に気付きそうなもんだけど軽トラは速度を落とさずにそのまま走り去ったように見えるよね(((゚Д゚)))
    25 コメント 顔面花火はアホすぎんだろ・・・。爆発系事故の映像集がヤバすぎるwwwww
    僕たちは映像をみて楽しむだけだから良いけど・・・。こいつら馬鹿だなあwwwYouTubeの動画まとめ人FailArmyさんによる失敗映像集「爆発編」が大人気になっていましたので紹介します。笑えるのからヤバいのまで。やっぱり衝撃的な映像って人気なんだね。
    191 コメント 自転車のぶっ飛びっぷり(°_°)お姉ちゃんのスクーターが自転車と接触事故を起こす車載。
    自転車のぶっ飛びっぷりにゴメンやけどワロタわwwwお姉ちゃんが運転するスクーターが住宅街で右折する際に坂道を下ってきた自転車と接触事故を起こす瞬間のドライブレコーダー映像です。ぶっ飛んで受け身を取る間もなく顔面から落下しているね(°_°)これはイタイイタイ動画。
    86 コメント うそだろお前らwww走行中のトラックに盗みに入ろうとした野郎たちの映像。
    すげえwwwこのトラックにはどんな高価な荷物が積まれていたんだよ?走行中のトラックに背後からバイクで忍び寄り乗り移って積荷を盗もうとした窃盗団のビデオです。鍵をカットするところまでは成功したみたいだけど乗り移ろうとした時にトラックにブレーキを踏まれたのかな?これ成功する確率あるのかしら。スパイ映画でこんなの見た事ある気がするけども。
    66 コメント 【死亡事故】時速90キロで走るトラックに特攻したアウディ(@_@;)
    それは死ぬ・・・。スロバキア東部コジュホフの79号線で撮影されたアウディと正面衝突してしまったトラックの車載ビデオです。この事故でアウディの運転手が死亡。追い越しのための逆走というより、居眠りかスマホ運転ではみ出してしまった感じかしら(@_@;)