KOEEEEE!イングランドのバーミンガム空港(BHX)で撮影されたウェスト・アトランティック・スウェーデン航空のBAe ATPが強い横風で滑走路から外れてしまう瞬間のビデオです。乗員、貨物、機体に被害はなし。航空事故調査局の報告書は記事内リンクからご覧いただけます。
146 コメント
57歳の男性が亡くなったツール・ド・宮古島2019のゴール前スプリント車載映像。
これニュース映像と見比べるとゴール前の転倒を避けて街灯ポールに衝突してぶっ飛んだ人が亡くなったのかな?26日に行われた自転車レース「ツール・ド・宮古島」のゴール前で起きたクラッシュのビデオです。問題のシーンは動画1:54:57辺り。最初から飛ばし飛ばしで見ましたがこれだけの人数が競うレースで普通に対向車が走る区間があったりするんだね。
これニュース映像と見比べるとゴール前の転倒を避けて街灯ポールに衝突してぶっ飛んだ人が亡くなったのかな?26日に行われた自転車レース「ツール・ド・宮古島」のゴール前で起きたクラッシュのビデオです。問題のシーンは動画1:54:57辺り。最初から飛ばし飛ばしで見ましたがこれだけの人数が競うレースで普通に対向車が走る区間があったりするんだね。
291 コメント
バイクの押しがけ失敗で悲しい事になるビデオwww日立市下深荻町セブンにて。
【メール投稿いただきました】これは泣いたwww茨城県日立市下深荻町2268のセブンイレブン日立下深荻町店の駐車場で撮影されたバイクの押しがけ失敗で悲しい事になるビデオです。跨らずにクラッチを繋いじゃったら余程慣れてない限りこうなっちゃうよね・・・。バイクは壊れちゃったみたいだけど誰も怪我せずに済んで良かったとしか(´・_・`)
【メール投稿いただきました】これは泣いたwww茨城県日立市下深荻町2268のセブンイレブン日立下深荻町店の駐車場で撮影されたバイクの押しがけ失敗で悲しい事になるビデオです。跨らずにクラッチを繋いじゃったら余程慣れてない限りこうなっちゃうよね・・・。バイクは壊れちゃったみたいだけど誰も怪我せずに済んで良かったとしか(´・_・`)
95 コメント
【動画】高価なビンテージC1コルベット(1962年式)を積車から落としてしまう事故。
あ〜あ(´・_・`)積載車の2階からガシャンと。しかもお尻から斜めに。今年の2月末に111,000ドルの値が付いた1962年製シボレー・コルベット(C1)、それを輸送の最後に積車から落っことしてしまうという最悪のアクシデントを記録したビデオです。古い車だしシャシーにもダメージあるだろうなあ(´・_・`)
あ〜あ(´・_・`)積載車の2階からガシャンと。しかもお尻から斜めに。今年の2月末に111,000ドルの値が付いた1962年製シボレー・コルベット(C1)、それを輸送の最後に積車から落っことしてしまうという最悪のアクシデントを記録したビデオです。古い車だしシャシーにもダメージあるだろうなあ(´・_・`)
24 コメント
何も見えない。オーストラリア森林火災の上空を飛ぶ航空機のコクピット映像。
前半は民間人が救助を待つビクトリア州マラコータに着陸しようとしているオーストラリア空軍の輸送機C-27Jスパルタン、こちらは着陸に成功して任務を遂行できたようですが後半のC-130Jスーパーハーキュリーズは視界不良のため着陸できなかったそうです。サムネイルは右旋回中。一面オレンジの煙?で外を見ても何も見えないね(@_@;)
前半は民間人が救助を待つビクトリア州マラコータに着陸しようとしているオーストラリア空軍の輸送機C-27Jスパルタン、こちらは着陸に成功して任務を遂行できたようですが後半のC-130Jスーパーハーキュリーズは視界不良のため着陸できなかったそうです。サムネイルは右旋回中。一面オレンジの煙?で外を見ても何も見えないね(@_@;)
関連記事
109 コメント
【愛知】住宅地奥の工場に大型機械を搬入するプロたちのお仕事がすごい。
これ系の動画はずっと見てられる。こんなの曲がれるの?というトレーラーの場面もすごいけど、その後の搬入も面白かったです。というか角のステップワゴンに動かしてもらうようにお願いできなかったのかな(´・_・`)愛知県名古屋市南区南野3丁目の工場に大きな機械を搬入するプロたちのお仕事拝見ビデオです。
これ系の動画はずっと見てられる。こんなの曲がれるの?というトレーラーの場面もすごいけど、その後の搬入も面白かったです。というか角のステップワゴンに動かしてもらうようにお願いできなかったのかな(´・_・`)愛知県名古屋市南区南野3丁目の工場に大きな機械を搬入するプロたちのお仕事拝見ビデオです。
70 コメント
前後で激しく白煙を噴きながら力強く走る三道嶺炭鉱の蒸気機関車の映像が人気に。
コメント欄がグレタだらけでワロタ。新疆ウイグル自治区クムル地区三道嶺の炭鉱で今も活躍しているという蒸気機関車のビデオです。2016年に投稿されたものですが今週のYouTubeで急上昇していたので。ディーゼル機関車だと坂を上る為に前に2つ連結したり後ろから押したりというのは聞いたことがありますが、後ろに蒸気機関車は初めてみたかもしれない。
コメント欄がグレタだらけでワロタ。新疆ウイグル自治区クムル地区三道嶺の炭鉱で今も活躍しているという蒸気機関車のビデオです。2016年に投稿されたものですが今週のYouTubeで急上昇していたので。ディーゼル機関車だと坂を上る為に前に2つ連結したり後ろから押したりというのは聞いたことがありますが、後ろに蒸気機関車は初めてみたかもしれない。
138 コメント
【大阪】割り込み&走行妨害。堺市で頭ぷっつんプリウスが撮影される。
はじまりは大浜北町交差点。直進レーンから無理に右折しようとしたプリウスとの交通トラブルが煽り運転に発展してしまうビデオです。歩き方が完全にチンピラやなwww頭ぷっつんしすぎて動画2のラスト付近で自転車をひきかけているし(@_@;)
はじまりは大浜北町交差点。直進レーンから無理に右折しようとしたプリウスとの交通トラブルが煽り運転に発展してしまうビデオです。歩き方が完全にチンピラやなwww頭ぷっつんしすぎて動画2のラスト付近で自転車をひきかけているし(@_@;)
131 コメント
【神奈川】トンネル内で撮影された大富豪版珍走団の迷惑運転が炎上中。
風の塔(川崎人工島)地点の標識があるからアクアラインかな。珍走団用語でいうと最後のはケツモチ?一般車を近づけないようにしているのか。それか撮影でもしているのかも。今日のTwitterで炎上している大富豪版珍走団の迷惑運転です。前にいるのはスーパーカーだと思うのだけど、社会的に成功している人たちがする事じゃないよなあ(´・_・`)
風の塔(川崎人工島)地点の標識があるからアクアラインかな。珍走団用語でいうと最後のはケツモチ?一般車を近づけないようにしているのか。それか撮影でもしているのかも。今日のTwitterで炎上している大富豪版珍走団の迷惑運転です。前にいるのはスーパーカーだと思うのだけど、社会的に成功している人たちがする事じゃないよなあ(´・_・`)
コメント
横風着陸の事故。ものすごい強風の中での着陸で滑走路を外れてしまった貨物機の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
126 コメント
【動画】ハンググライダーで茨城県から福島県まで6時間かけて飛行した記録映像。
すげえ。動力なしのハンググライダーでそんなに飛べるんだ。茨城県の石岡市パラグライダー離陸場を離陸して福島県伊達市の阿武隈川河川敷に着陸するまでの記録ビデオです。上昇風を捕まえるってどんな感じなんだろうね。2分27秒辺り、もし上昇できなかったらどこでも着陸して良いものなの?分からない事だらけだけど楽しめました。
すげえ。動力なしのハンググライダーでそんなに飛べるんだ。茨城県の石岡市パラグライダー離陸場を離陸して福島県伊達市の阿武隈川河川敷に着陸するまでの記録ビデオです。上昇風を捕まえるってどんな感じなんだろうね。2分27秒辺り、もし上昇できなかったらどこでも着陸して良いものなの?分からない事だらけだけど楽しめました。
40 コメント
F1モナコGP、テレビでは放送されなかったマーシャルを轢きかけたセルジオ・ペレスの車載映像。
あっぶねえ(°_°)昨日のF1モナコGPで起きた信じられないハプニングのビデオです。9周目にヒュルケンベルグと接触したルクレールがパンクした影響でセーフティカーが入った12周目。ピットアウトするセルジオ・ペレスの目の前に破片を拾って戻るところだったコースマーシャルたちがw(゚o゚)wこれ国際放送では流れなかったよね。
あっぶねえ(°_°)昨日のF1モナコGPで起きた信じられないハプニングのビデオです。9周目にヒュルケンベルグと接触したルクレールがパンクした影響でセーフティカーが入った12周目。ピットアウトするセルジオ・ペレスの目の前に破片を拾って戻るところだったコースマーシャルたちがw(゚o゚)wこれ国際放送では流れなかったよね。
113 コメント
常磐道で横転した軽四を発見。後続車がバンバン通り過ぎていく中、車を降りて助けに向かった人たち。
こえー。助けてあげたくても高速道路上じゃ無理だよなあ。二次災害の危険性が高いし。常磐自動車道で軽自動車の横転事故に遭遇したうp主たちによるビデオです。なかなかできない勇気ある行動だけど危ないよなあ。近くに待避所があるとかなら話はまた別だけど私なら通報だけして通過していると思う。高速道路の追い越し車線に横転している車に助けに向かうのはちと無理やわ・・・。
こえー。助けてあげたくても高速道路上じゃ無理だよなあ。二次災害の危険性が高いし。常磐自動車道で軽自動車の横転事故に遭遇したうp主たちによるビデオです。なかなかできない勇気ある行動だけど危ないよなあ。近くに待避所があるとかなら話はまた別だけど私なら通報だけして通過していると思う。高速道路の追い越し車線に横転している車に助けに向かうのはちと無理やわ・・・。
122 コメント
サイドブレーキを引き忘れた車がフェリーから落下してしまう悲しいビデオ。
あああwwwこれは悲しいwwwパーキングにもサイドブレーキもしていなかったのかな?オーストラリアのフレーザー島で撮影されたフェリーから車が落下してしまう悲しいビデオです。幸いにも車の中に乗員はいませんでしたが、所有者はパスポートや携帯電話それに財布を紛失したそうです(´・_・`)
あああwwwこれは悲しいwwwパーキングにもサイドブレーキもしていなかったのかな?オーストラリアのフレーザー島で撮影されたフェリーから車が落下してしまう悲しいビデオです。幸いにも車の中に乗員はいませんでしたが、所有者はパスポートや携帯電話それに財布を紛失したそうです(´・_・`)
35 コメント
SUPER GT SUGOで起きたドラマチックな展開まとめ。クラッシュ/魔物あり。
ピット大渋滞で詰まってしまうのは草www普段、スーパーGTは見ていないのだけどこうしてまとめで見ると面白そうだね。YouTubeに上がっていたSUPER GT SUGOのまとめ動画がなかなか面白かったので紹介します。動画3つで30分あるけど飛ばさずに全部みちゃった。ネット配信もあるみたいだし今年から見てみようかしら。
ピット大渋滞で詰まってしまうのは草www普段、スーパーGTは見ていないのだけどこうしてまとめで見ると面白そうだね。YouTubeに上がっていたSUPER GT SUGOのまとめ動画がなかなか面白かったので紹介します。動画3つで30分あるけど飛ばさずに全部みちゃった。ネット配信もあるみたいだし今年から見てみようかしら。
97 コメント
リムジンTSUEEEE!踏み切りで立ち往生したリムジンに貨物列車が衝突。数百メートル引きずられる。
リムジンってすげー補強しているけどwwwここまで強いかwwwインディアナ州で踏み切りに底を打って立ち往生してしまったリムジンに貨物列車が衝突。約700メートル引きずられても原型を留めていた動画が話題になっています。中の人は脱出していたそうですが仮に乗っていたとしてもこの感じだと助かっているよね。
リムジンってすげー補強しているけどwwwここまで強いかwwwインディアナ州で踏み切りに底を打って立ち往生してしまったリムジンに貨物列車が衝突。約700メートル引きずられても原型を留めていた動画が話題になっています。中の人は脱出していたそうですが仮に乗っていたとしてもこの感じだと助かっているよね。
59 コメント
【動画】こりゃひどい。車ですり抜け走行していたヤツが3台を巻き込む事故。
ひっでえ。最初に衝突した青いの、その後に突っ込んだシルバーと右側の車にも当たっているよね。車の間を縫うように走っていた車が数台を巻き込む事故を起こしてしまうビデオです。コメント欄も「運転免許を永久に没収しろ」など大荒れですね(@_@;)
ひっでえ。最初に衝突した青いの、その後に突っ込んだシルバーと右側の車にも当たっているよね。車の間を縫うように走っていた車が数台を巻き込む事故を起こしてしまうビデオです。コメント欄も「運転免許を永久に没収しろ」など大荒れですね(@_@;)
こんな状況でも着陸しなきゃいけないの?
客いないから練習も兼ねたんだろう
貨物さんには可哀想だったが
あの状態で着陸できたパイロットと機体と蓄積された技術を褒めるべきだと私は思います。
なんなんだろうな。こういうの、風速とプロペラの出力が分かれば簡単に解が出せるはずだが。
優秀なプログラマーがいないという事かな。お気の毒に。
風は一定じゃない上に飛行機もそれなりに質量あるからな。フィードバックじゃ間に合わんのだろ。
翼面荷重低いペラ機は外乱に弱いし
そのプロペラやエンジン、フラット、ラダーの調整速度を上回る速度で風が変わるんよ
だから人力が必須
最近の機体でもないけど、ジェット機ならオートパイロットで
強風でも着陸できるんやな。強風でクラブっちゅう斜め侵入してても
接地寸前にロールアウト機能で真っ直ぐにしてくれるんや。
動画みたいなポンコツ飛行機にはもちろんついてない。
え、自動でそんなことできるの??
ちっと前に日本の空港で裏返しに墜落した
FedExのジェット貨物機は
強風に煽られてるなかでの着陸時に
自動操縦のエンジン出力調整の反応遅延も
原因の一つにあげられてたなかったかの?
中に加速度計とレーザージャイロ積んでるから、
風で姿勢が変化する前に自動で当て舵打ってくれる。
あと空港のILSとかの誘導電波を元にオートパイロットの
コンピュータが勝手に操縦して着陸してくれる。
風が穏やかならば今どきのオートパイロットは人間よりも上手いって言われてるけど、強風時にはまだまだ人間にかなわないって本職がどっかに書いてたし、実際にオートランドの横風制限は、人間が操縦する時よりだいぶ低い。
自動操縦じゃなくてフライ・バイ・ワイヤによる操縦補助の事じゃねえの?
適切な操縦舵角になるようにアビオニクス側で調整してる
ステルス戦闘機みたいに歪な形状の飛行機だとコンピューターの補助なしに人間だけで操縦しようとしてもまともに飛ばせないんだとか
孟宗番長のコメントで腹の運動になったぜよwwwwwww
駄菓子屋で売ってた発泡スチロールの飛行機みたい
大事に至らなくてさいわい。としかコメントできん。
わざわざ調査しなくても滑走路外れた原因は強い横風だろ
既得権でタダ飯食ってる人が、仕事してるふりの出来る貴重な機会なんで
メーデーでも見て事故調査委員会のこと知っとけよ
何がタダ飯だよ
滑走路ってこんな波打ってんのね
一回目もそうだけど、判断が遅すぎる
YS11みたいなプロペラ機現役なんだな
この度はご迷惑をお掛けしました。
俺だったら「ファイヤー!エクスプロージョン!」って呪文唱えながらもっと素早く着陸できるわ
凄いねプロフェッショナルだ
でも着陸が一番難しいって言うけど
こういうのこそAiとか使って自動化できそうなものだが
完全に円形の滑走路を造ればどんな風だろうと向かい風方向に着陸できてカンペキだと思うのです。
すごいな着陸時に客が1回転するのか
地面にトラロープ張って引っ掛けてやれば止まれるのに
トップガン見てないんか?
ジェット機ならこんな感じ。伊丹でANAパイロット頑張る
ttps://youtu.be/IbYtIeTmgGg
あれだけの横風なら、接地と同時にほぼフルに右ラダー蹴ってなきゃいけないのに、殆ど踏んでないだけでなく、数秒後にはあろうことか左ラダーを踏んでる。
加えてエルロンの使い方も悪くて、左翼が大きく上方にあおられて転覆しそうになってる。
上の人も書いてるけど、まず判断が遅すぎるし、そもそもプロって言うには技量的にヘタすぎる。
横風でもラダーなんか踏まないぞ。機体の重量と速度でタイヤが横滑りして進行方向に勝手に戻ってくれる。
飛行機のタイヤは縦方向のグリップはブレーキに必要だが横方向の強度はグリップは必要ないからな。
コメント欄でクソ笑うわ
自称プロ大杉w
オレならハンドルから手放してるわ
この状況ならこうすべき、俺ならこうやって操縦するみたいな奴らワラワラw
お前らパイロットかそれと同等の学歴持ちかよw
何であんなに横向いて飛んでんの?まっすぐ前向けて飛ばなきゃダメに決まってんじゃん。しかも、プロペラもあんなゆっくりしか回転させてなきゃ、グライダーみたいなもんじゃん。パイロット下手すぎだろ。
風くらい読めるだろ。
こりゃあ減給だわ。
滑走路の外ってなんで芝生になってるんだろう
あそこも舗装しとけば、こういう時なんともないんじゃないの?
車輪出なかった時の軟着陸用とか?
空港会社は要求上仕方なく滑走路だけは舗装してるんだ
できれば全面草地の滑走路にしたいんだよ。金がかからないから。
横風吹いてるのにまっすぐ前向いてたら
まっすぐ飛べないじゃん
ちょっとはみ出ただけじゃんwwwこれで事故扱いは酷くねえか?
あの状況で上手く着陸した技量を褒めるべきwww
滑走路ってこんなにウネってるもんなの?
イギリスや欧州なんて平原だらけだからな
戦時中は原っぱをそのまま滑走路にしてたし、そのまま舗装したのが現在の姿なんじゃねえの?
羽田でJAL,ANA共に強風時着陸は何回もあった。300km/h以上で突っ込んでほんと怖いんゴ。あと1mで着地と分かっていても急加速でやり直しする絶望感。
滑走路が波打ってる
こっちのほうがこわい
コロナの繁華街と同じで望遠レンズの圧縮効果詐欺だから
こういう横風着陸の動画で失敗してる動画は珍しいな
Go Aroundしても次回の環境が良くなるとは限らない
機体が軽いから横風対応難しんだろうね。風速はそれほどでもないけど、機体は小刻みに揺れてるから操縦が難しい機体だと思う。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰