このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【大流血】151キロの速球を顔面に受けてしまったケビン・ピラーさんの映像がエグい。(大リーグ)

うわ・・・。すごい流血(@_@;)17日に行われたアトランタ・ブレーブス戦でジェイコブ・ウェブ投手の151キロの速球を顔面に受けてしまったケビン・ピラー(ニューヨーク・メッツ)さんのビデオです。検査の結果、鼻骨が砕けていたそうです(@_@;)
2021年05月20日 18:00 ┃
70 コメント 日本では考えられないアルゼンチンの治安。門を開けるわずか20秒の隙に・・・。
場所柄から狙っていたという感じでもないのに。たまたま目の前にチャンスがあったから盗んだという感じに見える。アルゼンチンのコルドバで撮影されたゲートを開けるわずか20秒の隙に車を盗まれてしまうという悲しいビデオです。フェイクだという書き込みもありますがあれだけ交通量が多ければ音では気付けないよね。
61 コメント 【地獄】大鍋で煮ていた熱々のスープを全身に浴びてしまう事故(((゚Д゚)))
これはあかん(@_@;)倒れていたオレンジ色のガスボンベみたいなものに足が引っかかってしまったのか。大きな鍋で煮ていたスープを全身に浴びてしまう事故のビデオです。これ沸騰していたのだとしたらタダじゃ済まないだろうなあ(@_@;)
186 コメント 今海外で流行っている悪戯がマジキチすぎる・・・いくら何でも危険すぎでしょ
今海外で流行っている危険な悪戯。恐らくこれをTiktokとかに流してるんだろうけど余りにも危険。案の定動画でヤバい事になっている人も・・・。しかもそれで笑っているのがまた怖い。
追記、動画1以外は消えちゃいました。
71 コメント 【動画】溶岩が噴き出す火山の噴火口に飛び込んだドローンが最後に記録していたもの。
今年3月にアイスランド南西部で約800年ぶりに噴火したファグラダルスフィヤル火山。その火口に迫るドローンが極限まで近づきそのまま突っ込んでいくという大迫力のビデオです。ドローンは墜落して失われてしまいましたがドローンから送信されていた1080pの映像がYouTubeで公開され話題になっています。注:YouTube上では4Kになっています。すっごい映像だなあ。恐ろしいのだけど美しい・・・。
Mets’ Kevin Pillar hit in face by 94 mph fastball that got away from Braves pitcher Jacob Webb

関連記事

76 コメント 【事故】スクーター乗りさん、カーブで滑って階段に激突してしまう(°_°)
痛ってえ。これは白線に乗って滑ってしまった感じでしょうか。曲がりながら外側に膨らんでいっているのでそもそもがスピードオーバーだったみたいだけど。転倒して滑って腰と脇腹辺りからコンクリートにドーンは痛すぎる(°_°)
58 コメント 【動画】倒れたクレーンが男性作業員を直撃する大事故。
吊り上げた木材の下には入っていなかったけど、倒れたクレーンの先端が・・・。ロシア中部チュメニ州のヤマロ・ネネツ自治管区で発生した大事故のビデオです。これ倒れたのかと思ったら根本が折れたか壊れた感じ?最後に一瞬トラックが映りますが横転してないものね。直撃された作業員は残念ながら亡くなったようです。
68 コメント 【動画】作業中に下水道を爆発させてしまう中国の事故がやべえwwww
こわすぎwwwマンホールから炎が上がるだけじゃなく周りも一緒にドーン(゚o゚)中国で撮影された危ない事故のビデオです。作業員2人もだけどスクーターの人がwwww
79 コメント 【衝撃】サーカスのホイール・オブ・デスで転落事故(@_@;)
いってえ(@_@;)マサチューセッツ州バーンスタブルで行われていたザ・ノーブレス・ノックス・サーカスのホイール・オブ・デス公演中に起きた転落事故のビデオです。病院に運ばれたパフォーマーは複数箇所を骨折する重傷を負いましたが命に別状はないそうです。

最新ニュース

コメント

【大流血】151キロの速球を顔面に受けてしまったケビン・ピラーさんの映像がエグい。(大リーグ) へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5OTc3NDI

    びちゃびちゃ

  • 返信 743mg ID:I1NzIzMTc

    軽油

  • 返信 匿名 ID:gzMDU3Mjk

    鼻の骨折れたら棒突っ込まれてグリグリされるんだろ?

  • 返信 743mg ID:U4ODYzNjQ

    グリグリするぞ?

  • 743mg ID:g0MTYzMDk

    気持ち良いぐらいにゴリゴリされるぞw

  • 返信 743mg ID:gyNjUxMDY

    グリグリなんかされるか!
    鼻孔に棒入れて内側から外に一気に押すだけだわ
    折れた時と同等の痛みあるけどな
    (経験者)

  • 返信 743mg ID:gyNjU5NDE

    鼻折るとえらい血出るよね
    そして治療が痛い

  • 返信 743mg ID:Q0NTUyOTM

    PTSD発症

  • 返信 743mg ID:I5NjA2Njk

    阪神の藤浪なら、1試合に5.6回あります。

  • 返信 743mg ID:M2Mzc0Mzk

    怖すぎる

  • 返信 743mg ID:kzMDEyMTU

    151キロの速球を顔面に受けたということは、自分から151キロでボールに突っ込んだのと同じぐらいの衝撃か。なかなかできることやない。

  • 返信 743mg ID:I3Mzc0MjU

    突っ込み待ちだろうからしたるわ。
    小泉は嫁とsex以外何もするんじゃねえ。

  • 743mg ID:EyMTgzNDg

    さんくすw

  • 返信 743mg ID:I0MDQxNzI

    これはあかんて
    今後野球選手としてやっていけないレベルのトラウマ背負ってもおかしくない
    インハイ投げられるたびにブルっちまうわ

  • 返信 743mg ID:M1NTg2MDI

    プロなら避けろよ。

  • 返信 743mg ID:M1MzM3MjY

    素人は口出すな!!!!

  • 返信 743mg ID:U4NzY5NTg

    ファースト、セカンド、ショート、セカンドランナー同時に頭を抱えるという
    頭を抱えると言う日本語はあるし動作もわかるが、向こうの人のように日常では動作としてはしないな

  • 返信 743mg ID:I0OTk1Njk

    あれくらい避けろよ・・・

  • 返信 743mg ID:IzOTMxODI

    無理だから

  • 返信 743mg ID:M1MzM3MjY

    アメには危険球一発退場ってルール無いの?
    いつまでマウンドに居座ってるつもりなんだろうとイライラした

  • 返信 743mg ID:A4MzA4OTg

    メジャーは明らかに故意じゃない限り一発退場はないみたいだな
    まーどー見てみも動揺してるし、交代させたんやろな
    今日はインコースなげれねーだろw

  • 返信 743mg ID:M0MDMyNjE

    数十年後には剣道の面みたいなヘルメットになるらしい

  • 返信 743mg ID:A3MjIwNzI

    ほっぺたガードみたいなの必要だな

  • 返信 743mg ID:c5MjgyNjc

    バッタとピッチャーはマスクをかぶるのがいいとおも

  • 返信 743mg ID:E5OTA5ODI

    音がエグイ

  • 返信 743mg ID:EwNDAwMjY

    鼻骨骨折不可避それ以外の骨も逝ってるかもな

  • 返信 743mg ID:E3NjU5OTA

    M字ハゲお前は避けれるのか?おいハゲがよ!

  • 返信 743mg ID:I1Njk4MDY

    ぐえー死んだンゴ……

  • 返信 743mg ID:M2NjA0ODM

    大谷さんならホームラン

  • 返信 743mg ID:Q3OTEzNTU

    そろそろアメフトみたいなヘルメット義務付ければ?

  • 返信 743mg ID:E3MjczNzc

    選手が食い物食いながら噛みタバコ噛みながらでだらしなく試合展開もだらだらと間延びして硬球が選手や観客に当たると危険な欠陥スポーツ
    たとえ顔面に当てようが故意に当てたものではないとかいう訳分からん理由で謝罪すらしない

  • 返信 743mg ID:Q2MTI3NDg

    鳥谷選手のアレ思い出す

  • 返信 743mg ID:U3MjA4OTQ

    危険球は命に係わるから一発退場どころか数試合出場禁止ぐらいにしないと割に合わん

  • 返信 743mg ID:AzNzY0MzU

    ワザとでしょ

  • 返信 743mg ID:c4OTU5MTY

    おいよ~、それはお前が得意だろうがよっ!!!

  • 返信 743mg ID:E1MjI0NTY

    いつも思うが、なんでデッドボールして本気で謝る素振りすら見せないの?
    自分の投球にプライドを持ってる選手なら駆け寄って詫びない?

  • 返信 743mg ID:A2MTIxODM

    そのジャップ根性が身を亡ぼすのが海外。
    謝罪は選手生命の終了を意味する。
    決して謝ってはいけない。

  • 返信 743mg ID:QzMTQ1NDg

    髭面オヤジがベソかいてかわいいねえw

  • 返信 743mg ID:QwNDM3ODQ

    顔に受けて動けてるんだから、運が良かったね

  • 返信 743mg ID:E5NTgzOTI

    ぷしゃー

  • 返信 743mg ID:E4MDcwMjA

    謝んねーのな

  • 返信 743mg ID:U5NDU5ODU

    MLBでは「故意に当てたものではない場合は謝罪しない」
    謝罪する=故意、と受け取られるらしい。
    ちなみに謝罪時に脱帽する習慣もない。

  • 743mg ID:gyNjUxMDY

    謝罪する=故意
    どういう理屈か分からん

  • 743mg ID:M3Nzc2Mzg

    そのままの意味じゃない?
    謝罪は試合後にでもするんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:U4ODI3MzU

    仮に危険球で退場になっても別の選手が出てくるから意味が無いよね
    それより危険球で退場したら、その後は8人で試合続行にしたらいい

  • 返信 743mg ID:kyNTExNDM

    MLBもNPBも160k/h時代なんだからフェイスガード付きヘルメットを義務付けたほうが良い
    一時期プロ野球で流行したが最近はまた使わなくなってきた

  • 返信 743mg ID:g0NTIyODc

    どんなに反射神経が発達しても盲点は無くせない

  • 返信 743mg ID:Y2MzExODU

    これでバッターは一塁にしか行けないんでしょ
    頭部のデッドボールはホームラン扱いでいいと思う

  • 返信 743mg ID:I1NjAzMTg

    俺ならイップスになりそう。その前に野球なんて出来ないが。

  • 返信 743mg ID:g1MjQ5OTk

    野球は未だに報復死球があるからつまらない
    野球の不文律など、最低なスポーツ

  • 返信 743mg ID:U0NDE4OTU

    びちぎれ案件だわ。絶対殴るわこんなん

  • 返信 743mg ID:k0MDAzMjE

    メットは頭重くなるから動作が鈍ると言う人もいるんだよ。
    メット無しだと頭が軽く避けられたかもしれないが、
    この様な時の為に必要とされてるのも理解出来る。

  • 返信 743mg ID:I3MDkyNzY

    ピッチャー動揺しているな…お互いにつらいぞ

  • 返信 743mg ID:QzMDQ0NTM

    ピッチャー落ち込みすぎて顔面蒼白じゃないか
    監督に慰めてもらっとる

  • 返信 743mg ID:M3OTUwOTg

    速いなぁ

  • 返信 743mg ID:A1OTY0MDc

    野球もアメフトのプロテクターとヘルメットが必要

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MjQ

    絶対に謝らないアメリカ人

  • 返信 743mg ID:AzNzY1NTI

    痛いでごんす><
    とか言ったらしいよ。
    とっさの時は、日本語が出るみたいだ、外人も。

  • 返信 743mg ID:A1MDczOTU

    いや〜 これは当てた方も落ち込むわな

  • 返信 ^^だべ? ID:c4OTU5MTY

    v(^ _ ^)v 命中、ヤッタネ♥

  • 返信 743mg ID:Q3NzA1OTU

    ここはスタンハンセンのBGM流れる所じゃないの

  • 返信 743mg ID:MwMjEyNzQ

    韓国人だったら自分が被害者の振りするんだろうな。
    サッカーでもやってたし。

  • 返信 743mg ID:gxNDkxNjk

    見てるだけで血圧下がりそうな映像だな

  • 返信 743mg ID:I0NjMzODI

    しかし土俵に放置する相撲協会とはえらい対応が違うな
    医者の処置もスピーディー

  • 返信 743mg ID:c5MjExNTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント 世界の面白風習。デンマークには未婚の25歳に大量のシナモンをかけるという風習がある。
    (衝撃映像です。)これはテレビでもやっていたので知ってる人もいるはず。そんなデンマークで400年の歴史のある「シナモンシャワー」で友人が大火傷を負いかけたビックリビデオです。なぜ炎上した?と思ったら何か発射されている?27秒のところでバンッ!と左から炎が飛んできてるよね。
    172 コメント ヒト踏んじゃった。これは避けられないだろう。目の前に転がってきたライダーを踏んでしまった車載。
    これは無理だなあ。転倒して滑ってくるのが見えていてもこのタイミングじゃレーシングドライバーでも避けられないわ。ネバダ州で発生した死亡事故のビデオです。転倒したのは撮影車の後方で目の前に滑ってきたんだもんな。避けようと道路外にハンドルを切っているけど同じ方向に転がってきちゃったか。こんな場合でも証拠がなければ「運転者の車間距離が足りなかった」とか言われかねないしやっぱドラレコは必要だな。
    87 コメント 【動画】母親から力ずくで子供を奪う誘拐犯。中国の誘拐事件をまとめた動画が怖すぎる。
    人身売買や臓器目的など中国では小さな子供を狙った誘拐事件が今でも多いらしい。そんな誘拐事件の犯行の瞬間をまとめたビデオがTwitterに投稿されていましたので紹介します。母親が抱いている子供を力ずくで奪うとか酷すぎるわ(@_@;)
    91 コメント 【労災】溶接の人がふっ飛ばされてしまう事故映像が怖すぎ(((゚Д゚)))
    溶接の火花が中に溜まっていたガスに引火してしまった感じか(((゚Д゚)))中国で撮影された空の燃料タンク(変圧器という情報もあり)を溶接していた男性が吹き飛ばされてしまうという衝撃の事故映像です。少し前のものですがまだ紹介していなかったので。
    46 コメント ウクライナで住宅街に砲撃。その瞬間を撮影していたドラレコ動画がヤバすぎる
    KOEEEEEEEEEEE!w(゚o゚)w
    これは恐ろしい・・・。24日ウクライナ・ドネツィク州の都市マリウポリに対し親ロシア派武装組織のドネツク人民共和国が砲撃を行ったそうです。その時の様子を撮影していたドライブレコーダー映像が公開されましたので紹介します。軍の車両でもないし普通に生活していたその場所に砲弾が飛んでくるのか(((゚Д゚)))
    86 コメント ウクライナ戦争。塹壕に隠れて戦う兵隊さんのヘルメットカメラがなんか昔みたい。
    これ2016年に撮影されたものらしいんだけどもっと昔の戦争のように見えちゃいますね。2017年に投稿されて既に1000万回以上再生されている人気の動画ですがはじめて見たので。最近の戦争ってもっとハイテク兵器で戦っているイメージでしたが、弾づまりに手間取ったり武器が古そうだったりと昭和年代と変わらない感じ?
    83 コメント 無謀な運転をしていた16歳と22歳の暴走族が亡くなった事故の映像。
    マレーシアの暴走族はスピード狂。首都クアラ・ルンプル近郊のスランゴル州クランで、無謀な運転をしていた若者のバイクが事故現場に突っ込み16歳と22歳の2人が死亡し5人が負傷。その事故のビデオです。この件で4人が警察に逮捕されています。