このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【高所怖い】ロープを使って降りるビルガラス清掃こわすぎやろ・・・。専門家によるロープセッティング解説。

すげえ・・・。専門家だから間違いは起こらないと分かっていても高所苦手な私には苦しい映像だったwww高所作業のスペシャリストがガラス清掃時のロープセッティングを解説してくれるビデオです。まだロープを付けていない状態で端に立つシーンだけでもちょっとドキドキしちゃう(@_@;)
2021年05月21日 12:00 ┃
182 コメント エアガンで練習を積んだ日本人がたった一日で本場の人たちを驚かせるシューティングを行ったという動画が人気に。
「2019年6月、38人の自由を愛するアメリカ人がお金を集めて日本の若いエアソフターの夢を叶えました」ほえー凄い。はじめて本物の銃を手にしたというのにめっちゃ様になっているじゃん!YouTubeを見て独学でタクティカル・シューティングを学んだ岩手のエアソフター「リク」さんがT.REX ARMSさんらの支援で渡米し本場のシューティングを体験したというビデオが人気になっていましたので紹介します。これがYouTubeドリームか。
@liku_tactical、(twitter)(instagram
52 コメント 猛スピードで落下する火山の噴石をドローンで追いかける大迫力の映像。
これはFPVドローンの正しい使い方。インドネシア・ジャワ島中央部の火山、ムラピ山で撮影された猛スピードで転がり落ちる噴石をドローンで追いかけたビデオです。これ音はどうなっているんだろう。プロペラの音を打ち消して録音できるようになったの?
135 コメント 【動画】歌舞伎町でチー牛たちが大喧嘩。車道向け飛び蹴りは危ない。
車道に向けた飛び蹴りは危ねえ。東京都新宿区歌舞伎町2丁目の風林会館前で撮影されたチー牛たちによる路上バトルのライブカメラアーカイブです。ネタ元の5chでチー牛と紹介されていたので使いましたが、チー牛が何なのか、私は分からず使っています(´・_・`)
67 コメント 【動画】簡単な事を無駄に難しくしてしまうママさんたちが可愛い(笑)
これはフフッと動画。ツッコミどころしか無いママさんたちのビデオがTikTokで180万再生に2500件超のコメントを集める人気投稿になっています。撮影はパパさんかな?23秒と短い動画で全て見せてくれるのセンスいいな。なんだかんだ楽しそうだし(笑)
【地上100m!?】ガラス清掃職人のロープセッティングを完全解説【使用器材も紹介】 【手汗注意】高所ガラス清掃ロープからロープへの移動

関連記事

70 コメント 【動画】ピザを温め直すのに箱ごとオーブンに入れてしまったお姉さんwww
それはわかれよwwwオーブンにピザの箱はマズいだろう(ノ∇`)ピザを温め直そうとして危うく火災になりかけたお姉さんのビデオがTikTokで800件近いコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。レンジと間違えたという可能性もあるかしら。これだけモクモクしたら警報機が鳴っちゃいそう(ノ∇`)
72 コメント 【動画】これが良き夫。妻が作ったレンガのように固い料理を食べる夫wwww
「妻が私のために初めてブラウニーを焼いてくれました」どうやったらここまで固いブラウニーに仕上がるのwwwwレンガか陶器のように固く作られてしまったブラウニーをいただく良き夫のビデオです。しかし奥様が綺麗で羨ましい。
63 コメント 【動画】建物の外壁に設置されたネコちゃん専用の外階段いろいろ。
動画はチューリッヒのものだけど、調べてみるとスイスにはこんな感じで猫のために専用の外階段を設置している建物が多いんだって。サムネイル右側の集合住宅は特にすごくて色々なお部屋に行き放題な感じ。
77 コメント その悪戯はやめろwww寝ている美脚姉ちゃんの脚に瞬間接着剤を塗るイタズラwww
ひっでえ友人wwwやって良いイタズラか考えろやwww寝ている足の綺麗なお姉ちゃんに瞬間接着剤を塗ってしまうという極悪な友人からのビデオです。これ下手したらビリビリッ!と大怪我していた可能性まであるやろ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【高所怖い】ロープを使って降りるビルガラス清掃こわすぎやろ・・・。専門家によるロープセッティング解説。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2MjAzNzc

    いっぱい道具使えてうらやましい

  • 返信 743mg ID:g0OTY2MzU

    時給1万円ならやるんだろ、おまいら??
    俺は時給10万円ならやるよ。

  • 返信 743mg ID:U1MjU1MTM

    もしロープが切れてもヒロカズの包茎の皮が大きく開くのでパラシュートにもなるねん

  • 返信 743mg ID:U3NjY5NTQ

    ( (´ ∀ `) )わっはははははは~

  • 返信 743mg ID:k2NTQ0NTk

    ロープとかカラビナの強度が高いのは凄いけど
    「そこにあった物を利用する」という大前提の
    避雷針とマル冠の強度が低かったらどうするの・・?

  • 返信 743mg ID:YyODA4NTU

    俺もこれ思った
    いきなりパイプぶっ壊れたしたら終わりだよなあ

  • 返信 743mg ID:U2Njk0MTA

    だから念の為に2カ所に設置したんだろ
    それにあのやり方なら荷重をある程度分散出来るからリスクの低減にもなるし

  • 743mg ID:k2NTQ0NTk

    下のコメに書かれてる流動分散支点とやらなら
    分散されているんだろうなと思うけども。

  • 返信 743mg ID:g0Nzc2OTA

    マル冠はもともと吊るとき用とかに用意してあるので強度は十分
    避雷針とかアンテナは後から業者が設置だからなんともいえんな
    普通の業者ならコンクリートアンカーを打ってしっかりと固定しているはずだけどな

  • 743mg ID:U3OTQxODY

    おれ鉄筋屋でバイトしてたから知ってるけど、丸環は梁や壁と一体化してる構造だから絶対に抜けない仕組み。周囲のコンクリートをブレーカーで一日斫っても無理じゃないかな?

  • 返信 743mg ID:U1MDQ2MTg

    それは昔から言われてる事、考えすぎちゃダメって事にしときな

  • 返信 743mg ID:MwNDQ2ODI

    マル冠はこの為にあるんだが

  • 743mg ID:MzNTkzMTg

    専用だとしても
    それまでどういった使われ方したか分からない物に
    ぱっと来て絶対の信頼をおくのは怖いな

  • 返信 743mg ID:Q1NDk2Njg

    「お、こんなところにアスファルト舗装の道路あるやん。通行したろ。」
    という人が毎日1億人ぐらいいる国で、地下の下水管からの漏水で開いた穴に
    車両もろとも飲み込まれて命を落とす人は10年に1人とかのレベルやろ。

  • 返信 743mg ID:k2NTQ0NTk

    2個目の動画の「バックアップ」と呼ばれる器具
    その器具自体に落下防止の紐等が付いていないのが凄い怖かった
    移動した先でバックアップ装置を外す際に完全にフリーな状態だったから
    もし手から落ちたら大事になりそう

  • 返信 743mg ID:g5NTMxNTY

    チュンコが「キュッ!」っとした( ˙-˙ )

  • 返信 ぴろりんこ ID:U3NjY5NTQ

    (#^^#)ん、もうっ… エッチ~

  • 743mg ID:c5MjExMjE

    いや、きっとメンズだったら…この感覚は分かるはずw

  • 返信 743mg ID:QwNDM3MzQ

    やっぱ登山家とか多いのかな

  • 返信 743mg ID:gzMzc3ODQ

    自分のいた職場は結構多かった

  • 返信 743mg ID:U2NzI0NTI

    自分、先日この作業中落下しました。
    不思議と身体が軽くて今でもフワフワと浮かんでる感じがするんです。

  • 返信 743mg ID:IzNTU0Mzk

    はやく成仏しろよ。

  • 743mg ID:c4OTU5MTY

    アニキ~、ナイスコメントだわwww

  • 返信 743mg ID:gzMzc4NjI

    学歴は?

  • 返信 743mg ID:U3NjY5NTQ

    中卒でもこの仕事ならば高収入じゃね?

  • 返信 743mg ID:gxNTgxODU

    お前みたいな中卒では無理

  • 743mg ID:U3NjY5MTg


    中卒\(^ o ^)/バンザ~イ!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:c0NjE1NDM

    テレワークができない仕事だね。
    コロナウイルスへの感染が懸念される。

  • 返信 743mg ID:gxMjQ2NjY

    わざわざ難しい単語を選んで話している感

  • 返信 743mg ID:EzMjYyMDA

    前テレビでやってたけど、時給はセブンのバイトと同じくらいだったぞ

  • 返信 743mg ID:A3NTI5NzM

    株式会社特殊高所技術ってとこがよく取材受けてるね

  • 返信 743mg ID:Y3NTM2NjM

    おわかりいただけただろうか

  • 返信 743mg ID:gzMzY5MDQ

    詳しくないからわからんけど、流動分散支点とるもんじゃないの?
    インクノットじゃ元が破断したら止まらない気がすんだけど

  • 返信 743mg ID:E3NjQ4Mjk

    マネージャー「あー次の仕事入れといたわ」
    菊間「ぜってー行かねーから」

  • 返信 743mg ID:U3NjY5MTg

    なんのこっちゃってネ・・・・・^^ぷぷぷ~っ

  • 返信 743mg ID:k0MTcxNjE

    登山家がバイトでやってるイメージ(漫画知識)
    こういう器具高いんよね 命を守るのにはケチられないし

  • 返信 743mg ID:E5ODAyMjE

    REDにも落ちない様にロープ付けた方が良いんじゃねーの
    単純に手で持ってるだけの時間があるの見てて怖い

  • 返信 743mg ID:k3NjQ5OTY

    ノーガキはいいからもっとチャチャっと仕事できんとダメだぞ。
    ロープなんか切れたら切れた時、そんくれえの根性ねえと。

  • 返信 743mg ID:IxNzcxMDQ

    こんなに工具ジャラジャラいらんことないか

  • 返信 743mg ID:MxNjQ1NDE

    ロープ切る奴がいたら最悪だな

  • 返信 743mg ID:EwNDk5ODk

    ホームセンター等のトラックロープなど重さ的に大丈夫だと思うが絶対に降りれないな

  • 返信 743mg ID:k4MDgwOTY

    手順をよく覚えられるな すごいわ

  • 返信 743mg ID:EzNDQ1NDU

    2点目黄色と赤のロープの長さ違わなすぎね?
    これじゃ黄色だけに負担がかかると思う 間違ってね?

  • 返信 743mg ID:k5ODA5OTk

    何かあったら「レンジャー レンジャー」と言いそう

  • 返信 743mg ID:g0ODk2Mjk

    よろけたら落ちるくらいの縁まで来て確保してない
    事故はそういうところで起きるんやで
    やり直し

  • 返信 743mg ID:I1NzI5NzE

    凄い高等技術だと思う。
    高報酬であってほしい!w

  • 返信 743mg ID:c0NjEwNzA

    ロープを垂らしてる時命綱つけてないの?
    怖すぎるんだけど

  • 返信 743mg ID:IzNTU0Mzk

    命綱つける前の命綱も必要だな。

  • 返信 743mg ID:I2ODUyMTc

    素直に尊敬できる。

  • 返信 743mg ID:QxMzI1MTQ

    こんな危険な仕事を時給900円でやってるんだから
    アホにしか思えん。。

  • 返信 743mg ID:U1MDI5MjI

    アンカーアンカーケツアンカー

  • 返信 743mg ID:cxOTIyMzM

    1個目の動画8:35前後、スリングがカラビナのロックに掛かってる。
    アカンでしょ。

  • 返信 743mg ID:MzNTkzMTg

    ほんとだ・・・

  • 返信 743mg ID:c5NzE0NDE

    安全意識低すぎ。
    落下物防止対策も転落防止対策も何もやってない。
    本当にフルハーネス教育終了しとるんか?

  • 返信 743mg ID:k1NjUzNDk

    こういうのパッと見て結び方とか覚えられる人生を歩みたかった

  • 返信 743mg ID:IxNzgwMTU

    こんな仕事イヤだ

  • 返信 743mg ID:g2NTAzNDU

    うわーこえー
    俺だったら怖さで錯乱して降りてる相棒のロープをナイフで切っちゃいそうだわ

  • 返信 743mg ID:E3MjQxMzc

    ドローンに仕事奪われていきそう

  • 返信 743mg ID:Q5NjAyMDc

    なんやかんや言うても掃除屋。底辺職やな。

  • 返信 743mg ID:QxMzI1MTQ

    荷重(かじゅう)って読むんだなw
    今まで、(にじゅう)って読んでたわ。笑
    1000mg来て、初めて役に立ったww

  • 返信 743mg ID:AxMzkzODk

    どっちも正しいと思ってた

  • 返信 743mg ID:QxMzI1MTQ

    でも、こういうロープだとテンション掛かってる時に
    ナイフで誰かにギコギコされたら、知らぬ間にプツンと切れるわな。
    俺は人間不信だから、こういう仕事は出来ん。

  • 返信 743mg ID:k3NjY0NDg

    マジレスするとさ、この人、自分がプロだっていう
    驕りが垣間見えるね。
    一番最初に屋上のヘリに行った時に、身体を確保してないでしょ?
    この人、ダメだね。
    プロ意識はもってるようだけど、本物のプロじゃない。

  • 返信 743mg ID:IyNDc4MzU

    月貰えて30だな。

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    142 コメント 【動画】部屋の中で盛大に花火をして母親と大喧嘩になったニコ生があほすぎwww(kenken)
    頭おかしいやろ・・・。「父さん起きてこんよな」って深夜にやってんかよwwwってつっこむのはそこじゃないけど(´・_・`)実家の室内で花火に火をつけて母親と大乱闘を繰り広げたニコ生主(kenken)のビデオです。ニコ生(録画)久しぶりに見たけどほんとヤベー所やなwww
    37 コメント 【動画】信じられない方法でクリスマスツリーを持ち帰る人たち。
    結構な速度で走っているけどうまく固定できるもんだね。ミラー、屋根、リアドアハンドルにロープを結んでいるようだけど不安だなあwww大きなクリスマスツリーを屋根に載せてハイウェイを走る車の映像です。
    53 コメント レストランの大失態。テーブルサイドのサービスが大惨事にwwww
    ワロタ。何の炎かと思ったら動画2で理解できました。テーブルサイドのサービスでいつもより余計にファイヤーしちゃった感じ?(ノ∇`)誰かがスプリンクラーに気をつけて!と注意した瞬間に(ノ∇`)
    82 コメント プレゼントというか空爆?wwwBBQを楽しむ家族の元に上空からまさかの物が届けられた動画。
    親切なのか嫌がらせなのか。川でバーベキューを楽しむ家族の元へ上空からヘビが届けられてパニックwwwというビデオが某掲示板ちゃんねるで人気になっています。ちょっと出来過ぎていてフェイクを疑ってしまいますね。サムネイルの辺りとかヘビが綺麗に映りすぎていて。どうだろうか。
    192 コメント 【動画】築地虎ノ門トンネルに自転車で侵入してしまった整形男子の自撮りが草wwwww
    すごい顔して焦っててワロタ。自転車通行禁止の築地虎ノ門トンネルに自転車で侵入してしまったという整形男子のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっています。トンネルの入り口には「自転車通行止め」の標識がありますがこれは迷い込む人が多そう。
    94 コメント せやろがいおじさんが教員の労働環境のブラックさを熱く語る回がその通りだと話題に。
    前回紹介した東京五輪ボランティア回でも思ったけどこの人めちゃくちゃ頭良いよね。すごい勉強して動画を作ってるみたいだしテンポと編集の良さもあって言葉がすっと頭に入って来る。芸人の「せやろがいおじさん」がブラック過ぎる教員の労働環境について一言も二言も物申す回がツイッターで人気になっていましたので紹介します。今回もとても勉強になりました。
    36 コメント 【動画】防犯カメラに映った詐欺師のスーパーテクニック。
    普通、防犯パネルの内側には手を入れさせないし、ましてや札束を触らせる事なんて絶対に無いはずなんだけど。気の弱そうな店員を探してやってんだろうなあ。これ12〜13秒の札束を重ねたシーンの左手で札を折って隠して抜き取ったらしい。その後の右手の財布と仲間で店員の視線を逸らす所なんてマジシャンのテクニックよね。