このチャンネルの動画はもう何度目か分かりませんが大抵の悪人が警察に向かってくるんだね。100%撃たれるだろうに。ユタ州ウェストバレーシティで撮影されたバールを持って民家に侵入しようとしていた男に警官が5発撃ち込むボディカム映像です。ちょろっと血が出ているけど鉄砲で撃たれた時ってこんなもんなんだ。
98 コメント
【動画】電動スクーター用バッテリーの爆発力、マジでえげつない(°_°)
もうほとんど爆弾。中国の2輪販売店で撮影された電動スクーター用バッテリーが爆発してしまう事故のビデオです。中国のバッテリー爆発はこれまでにも何度か紹介していますが、過去一級に激しかった。
もうほとんど爆弾。中国の2輪販売店で撮影された電動スクーター用バッテリーが爆発してしまう事故のビデオです。中国のバッテリー爆発はこれまでにも何度か紹介していますが、過去一級に激しかった。
163 コメント
【動画】巨大なクマを狩るハンターのスコープ視点。
20番は何発撃たれたんだ。30キルを8分間で見る大きな熊を狙撃するハンターのスコープ視点のビデオです。日本で新たに運用が始まった「緊急銃猟」では2メートルまで近づいて撃つとありましたが、この動画を見ると無理じゃね?(´・_・`)
20番は何発撃たれたんだ。30キルを8分間で見る大きな熊を狙撃するハンターのスコープ視点のビデオです。日本で新たに運用が始まった「緊急銃猟」では2メートルまで近づいて撃つとありましたが、この動画を見ると無理じゃね?(´・_・`)
106 コメント
空中1回転半。路駐の隙間から飛び出した子供がはねられてしまう事故の映像。
こええ・・・。あの子は車の隙間で何をしていたんだろう。赤い車から降りた感じでもないし、どこかから走ってきたわけでもないよね。中国で撮影された路駐の車の隙間から飛び出した小さな子どもが思いっきりはねられてしまう事故のビデオです。空中で1回転半して頭部から・・・。命が危ないかもしれないね(@_@;)
こええ・・・。あの子は車の隙間で何をしていたんだろう。赤い車から降りた感じでもないし、どこかから走ってきたわけでもないよね。中国で撮影された路駐の車の隙間から飛び出した小さな子どもが思いっきりはねられてしまう事故のビデオです。空中で1回転半して頭部から・・・。命が危ないかもしれないね(@_@;)
関連記事
64 コメント
怖すぎwww打ち上げ花火が暴発してしまった時の打ち上げ現場の様子がこちら。
あの黄色いフタのケースに花火を入れていたのか。そこから少しづつこぼれ落ちた火薬に連続花火の火花が引火して一気にドーンと(°_°)アメリカのどこかで撮影された花火が暴発してしまった時の打ち上げ現場の様子です。詳細が無かったけどサムネイルのお兄さんも大丈夫だったと思う。
あの黄色いフタのケースに花火を入れていたのか。そこから少しづつこぼれ落ちた火薬に連続花火の火花が引火して一気にドーンと(°_°)アメリカのどこかで撮影された花火が暴発してしまった時の打ち上げ現場の様子です。詳細が無かったけどサムネイルのお兄さんも大丈夫だったと思う。
66 コメント
山から滑車を使って高速で滑り降りるジップライン。そのブレーキが故障してしまったら(°_°)
サムネイルのシーン、二つ目のクッションとすぐ下の小屋が繋がっているからこれがブレーキシステムだったんだろうなあ。それがブチッ!と千切れてしまってノーブレーキのまま終点にたどり着いてしまった男性のビデオです。これはぎゃあああ(@_@;)
サムネイルのシーン、二つ目のクッションとすぐ下の小屋が繋がっているからこれがブレーキシステムだったんだろうなあ。それがブチッ!と千切れてしまってノーブレーキのまま終点にたどり着いてしまった男性のビデオです。これはぎゃあああ(@_@;)
55 コメント
ウオノメ?のケアをする足裏チャンネルの動画がキモすぎる(((゚Д゚)))
これは魚の目(ウオノメ)で良いのかな?それ以外の部分もガッサガサだけど(@_@;)足の裏をケアする専門チャンネルより、大きく育った魚の目の中身をほじほじするビデオです。こうなる前にイボコロリを使って!!サムネイルにはボカシ処理をしていますが記事内にはありません。注意。
これは魚の目(ウオノメ)で良いのかな?それ以外の部分もガッサガサだけど(@_@;)足の裏をケアする専門チャンネルより、大きく育った魚の目の中身をほじほじするビデオです。こうなる前にイボコロリを使って!!サムネイルにはボカシ処理をしていますが記事内にはありません。注意。
69 コメント
インスタ映え撮影中の死亡事故。なぜ彼らはそこで映えを狙うのか(´・_・`)
インド北部ウッタル・プラデーシュ州バラバンキで、インスタ映えを狙って線路に侵入していた14歳の少年が電車にはねられて亡くなるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。インドとかパキスタン辺りの人たちってインスタ映えに線路を選ぶよね。映画の影響なのかなあ・・・。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州バラバンキで、インスタ映えを狙って線路に侵入していた14歳の少年が電車にはねられて亡くなるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。インドとかパキスタン辺りの人たちってインスタ映えに線路を選ぶよね。映画の影響なのかなあ・・・。
コメント
【衝撃】バールを持って向かってきた泥棒に5発撃ち込む警官のボディカム映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
95 コメント
高速道路で超ぶっ飛ぶポルシェケイマンSの映像が撮影される。シートベルトしてて助かった事故。
すげー飛びっぷり。ロシアのハイウェイで撮影されたぶっ飛びケイマンSのビデオです。それにしても助けに駆け付ける人たち素早いなあ。日本だとなかなかこうはならないよね。私だったら携帯を探して直ぐに110番通報はできるけど外には出ないかなあ。ハイウェイだし。二次災害こわし。
すげー飛びっぷり。ロシアのハイウェイで撮影されたぶっ飛びケイマンSのビデオです。それにしても助けに駆け付ける人たち素早いなあ。日本だとなかなかこうはならないよね。私だったら携帯を探して直ぐに110番通報はできるけど外には出ないかなあ。ハイウェイだし。二次災害こわし。
96 コメント
痛い痛い。職場での人為的ミスにより大けがした男性の映像が(((゚Д゚)))
大人3人でも支えられない重量物で作業台との間に挟まれて(((゚Д゚)))これは何をしていたの?数えていたわけじゃなさそうだし壁側の何かを取ろうとしていたのかしら。事故は慣れたころにやってくる。重たいパネルで危うく命を失う所だった作業場での事故ビデオです。複数個所骨折の重傷で済んだそうだけど最悪の可能性だってあった(@_@;)
大人3人でも支えられない重量物で作業台との間に挟まれて(((゚Д゚)))これは何をしていたの?数えていたわけじゃなさそうだし壁側の何かを取ろうとしていたのかしら。事故は慣れたころにやってくる。重たいパネルで危うく命を失う所だった作業場での事故ビデオです。複数個所骨折の重傷で済んだそうだけど最悪の可能性だってあった(@_@;)
91 コメント
船乗りが弾かれたロープにぶっ飛ばされる怖すぎる事故のビデオ(((゚Д゚)))
うわあああああ(@_@;) これ生きてるか?極限まで力がかかっていたものがバーンと(@_@;)どこに当たった?腹部か腰の辺りか。これはえい航するロープかな?船尾で作業していた男性がロープが弾かれた拍子にぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。あの重量のありそうな連結部分が直撃しているもんなあ(((゚Д゚)))
うわあああああ(@_@;) これ生きてるか?極限まで力がかかっていたものがバーンと(@_@;)どこに当たった?腹部か腰の辺りか。これはえい航するロープかな?船尾で作業していた男性がロープが弾かれた拍子にぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。あの重量のありそうな連結部分が直撃しているもんなあ(((゚Д゚)))
77 コメント
【動画】エベレストのデスゾーンに横たわる新しいご遺体を4K画質で。
とてつもなく美しい山とそのすぐ下に横たわるご遺体。彼はフィリピンの登山家で5月14日に亡くなったフィリップ・PJ・サンティアゴ2世さん。このすぐ先がネパール側から登頂を目指す時の最終キャンプとして有名なサウスコルだそうです。
とてつもなく美しい山とそのすぐ下に横たわるご遺体。彼はフィリピンの登山家で5月14日に亡くなったフィリップ・PJ・サンティアゴ2世さん。このすぐ先がネパール側から登頂を目指す時の最終キャンプとして有名なサウスコルだそうです。
63 コメント
石油パイプラインに穴を開けて燃料を盗もうとした結果・・・。
シリア中央部ホムス市のアル・フルクルス地区で21日、石油パイプラインから燃料を盗もうと穴を開けた男が焼死。その事件直後のビデオです。近くに止まっているトラックが犯人かな?しかし激しいな(((゚Д゚)))
シリア中央部ホムス市のアル・フルクルス地区で21日、石油パイプラインから燃料を盗もうと穴を開けた男が焼死。その事件直後のビデオです。近くに止まっているトラックが犯人かな?しかし激しいな(((゚Д゚)))
41 コメント
【衝撃】電車飛び込み自殺?を救った勇敢な2人の乗客。
あの女性がなぜ飛び込んだのか分かっていないと書いてあるけど自分から線路に飛び降りたように見えるし自殺だろうなあ。ルーマニアの地下鉄で撮影されたホームから線路に飛び降りた女性がギリギリのところで救われるビデオです。死のうと思ったけど他の乗客に声をかけられて我に帰った感じに見える(@_@;)
あの女性がなぜ飛び込んだのか分かっていないと書いてあるけど自分から線路に飛び降りたように見えるし自殺だろうなあ。ルーマニアの地下鉄で撮影されたホームから線路に飛び降りた女性がギリギリのところで救われるビデオです。死のうと思ったけど他の乗客に声をかけられて我に帰った感じに見える(@_@;)
58 コメント
南極基地で建物間を移動する動画が凄い 殆ど前が見えない凄まじい吹雪
南極基地で建物間を移動する動画。ちゃんと通路とスロープがあるから問題無いけど、それが無かったらほんの数メートルの移動で遭難出来るねこれ(°_°)
南極基地で建物間を移動する動画。ちゃんと通路とスロープがあるから問題無いけど、それが無かったらほんの数メートルの移動で遭難出来るねこれ(°_°)
自殺か?
↑
^^ぷぷっ、なんでや?? 撃たれた側なのに…
頭、大丈夫ですかぁ~??? じゃあなw w w
毎日楽しいだろ?
小学生はこんなまとめサイト見ちゃダメだよ
せんせいとままにおこられるよ!
学生ちゃんはママのオッパイかプロたんのYouTube動画でも見ときなwww
ウチの小学校の担任の女教師は27才のEカップ。ちょくちょく服の上から揉ませてもらえる
防弾チョッキつけているのかなぁと思った。
ゴム弾とかじゃなくて?
な、撃たれた後が池乃めだかやろ。
な、撃ったのも撃たれたのもクロンボやろ。
違うよ。撃ったのも撃たれたのもシロンボだよ
安定のニガーでワロタw今後悪いことできないように両足も粉々になるまで撃ち抜いてくれ
違うってば。撃ったのも撃たれたのもシロンボだよ
ニガーを差別するのはやめなよ
バカかおまえ
ニガーは人間ですらなく、抹殺するべき
銃を持ってる複数人に喧嘩撃って、やられたら命乞い。アホやな
顔をライトで照らされたら警官も強盗も分からんし
警官のふりした強盗も多いから、自分の家族を守るために戦ってるんだろ
必死に生きてる人にあほとか言うやつは信用できん
必死に生きてるなら挑発したりせんだろあほ
脳が逝っているのか、拳銃持った複数の警官にバールで勝てると思っているらしい
アラブ人ってやっぱり野蛮だな。早く日本から全員追い出せよ。テロの標的にされてからじゃ遅いぞ。
脱糞だw
1:25付近
脱糞
1:25付近
仰向けになって、手足をバタバタ
まさにゴキブリ
色も黒いしなw
まあ自分から撃たれに行ったからしゃあない。
ああいう風に手錠をかけられたい。
↑ だったら、ええとこあるで~ SMクラブや。 ^^どや??
すげぇ、右腕ぶっこわれてんのw
覚醒剤を使用するとこうなるんだよ
THE異常者
見ていて楽しめるけどね
こんなアホは射殺して当然 しかし警察官に拳銃発砲されるアホは何故か
黒人が多いのは何故なんだろ 人種差別でも何でも無いだろ 寧ろ差別さ
れて当然
それはいまだに多くの黒人の地位が低くて、貧しく、ちゃんとした教育を
受けられないような厳しい況にあるからでもあるんだ
想像力を働かせないとね
日本から黒人を追放しろ
世界からチョンと黒人を抹消してくれ
テメーがやればいいだろ?
えばるな、アホ
他力本願w
なんで言うこと聞かないの??
薬やってるから頭おかしいの?
誤)バール
正)バールのようなもの
9mmだからねー。こんな物なんだろうね。
勝った~!!わしのは、9cm砲( 勃起時 )だもんねぇ~ ^^ぷぷっwww
それワシや
下の動画は銃が腰にあったって分かった瞬間撃たれてんのかコレ
手を上げてんだからすぐ撃てないしそんな速攻で撃たなくて良くねって思ったんだけど
自分がこの警官と同じ状況にいても、同じ事おもうのか?
ちなみに英語分からないでタジタジしてても撃ち殺される模様
ゲームのカードを落としてしまったんだろ
口径が小さい銃か?
それワシや
オイラも昔、撃たれたことあるけど出血はこんな感じだったな。
2発だけど。
え?すごい。
生きてるのやばたにえん
大麻合法なんてしてっから頭のおかしいやつばっかになっていくんだろ
棒切れ振り回して暴走とか、焼き豚か?
大抵の悪人が警察に向かってくるわけじゃなくて
向かってくる映像だけ拡散されるんだろうよ
撃たないで終わるのは、そもそも弁護側から映像公開の要請がないからな
大抵の悪人が警察に向かってくる・・・アホだな
そういう動画が多く見られているだけ
警察に逆らわない、善良な人の動画など見向きもしないだろ
この動画を見ると、警察は殺されて当然だとわかる
ポリ公撃ち過ぎなんだよ
射撃ヘタクソやな仕留めろや
夜中にバールで素振りしようとしてただけなのにな
撃たれた後、ひっくり返って「ああ~っ!」て叫んでるのでつい笑ってしまったw
馬鹿を見てるのって楽しいよね ^ ^
なんで黒人って警察の指示に従わず反抗して武器持って向かっていったり車で逃げようとするんだ?
ざまあみろとしか思えない
ゴム弾
オイラも昔、撃たれたことあるけど出血はこんな感じだったな。
2発だけどさ。
かわいそうだからトドメ刺してやれよ
去年一年間で逮捕時に打たれて容疑者が亡くなった事例は2000件。
白人が約1000件。黒人が約250件。次にヒスパニックがくる。
黒人だけに起こってることじゃない。
2発だけどさ。
昔、撃たれたことあるけど出血はこんな感じだったな。
ななななんと
痛がってるやん。とどめの一発を撃ち込んでやれよ。
2発だけど撃たれたことあるけど
昔ね、出血はこんな感じだったな。
まじかー
壮絶な人生ですね
アメリカの警官って腰抜けが多いよね
たかだかバールなんだから、足に一発撃ったあとは警棒で対処すりゃいいんだよ
解散
警察相手にイキってNOと言える俺かっけーwwwオラオラバールで襲い掛かっちゃうもんね~wwwしといて
いざ数発撃たれたア”ァ”~ッ!!オレタァ~ッ!!とか情けないにも程がある
その程度でヘタレるなら最初からイキんなよヘタレ
あー!これは黒人差別だわ!すぐ店から略奪しないと!!
2発だけど撃たれたことある。
昔ね
出血はこんな感じだったな。
amazing
人間には体罰も時に必要という事を実証した動画。この馬鹿は警告の言葉に従わず、銃弾という最高に痛い体罰によりやっと指示に従った。世の中にはこういうどうしようにもない脳イカレが何人も人権の名の元に保護され、犯罪を犯す。
はなからマブダチじゃなさそう、薬入手とか利害一致でつるんでただけだろな
白人だけどBLMの奴らは人種差別抗議するのかな?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰