このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

​【衝撃】横断歩道を渡る歩行者の列に高速のBMWが突っ込む事故の映像エグすぎ。

ぎゃあああああああああ!これはマズい。中国の大連で撮影されたばかりの恐ろしい事故のビデオです。この事故で4人がその場で死亡し3人が病院に運ばれました。現場から逃走した31歳の男が逮捕されています。(説明文修正済み)これは惨すぎるだろう・・・。
2021年05月22日 18:00 ┃
50 コメント 【衝撃】なにこれ怖い。テキサスで走行中に竜巻に巻き込まれてしまった車が目撃される。
すごいwwwテキサス州エルジンのハイウェイで撮影された走行中に竜巻に巻き込まれてしまったピックアップトラックのビデオです。横転してクルクル回ったけどその竜巻に元に戻されてそのまま走れた(゚o゚) 21日に発生したこの竜巻では3人が負傷し20を越える建物が破壊されたそうです。
58 コメント 【衝撃】アメリカの暴動 催涙ガスだらけでめちゃくちゃ
アメリカの暴動が催涙ガスだらけでめちゃくちゃになっている映像。もう映画のワンシーンみたいになっててカオス。
52 コメント 【衝撃】うわ、これ良く助かったな…って言う 恐ろしすぎる九死に一生動画
物凄い九死に一生映像。風に煽られた巨大な看板の様な物が上から落ちてきますが・・・何という神回避。こっわ・・・。
82 コメント 【動画】無重力というアトラクションで29歳の男性が亡くなった事故。
トルコ西部エディルネにある遊園地で「ゼロ・グラビティ」と呼ばれる遊具から投げ出された29歳の男性が搬送先の病院で死亡。その事故のビデオです。スローモーションで確認すると出入り口の扉が開いてしまったんだね。動画2を見ると高速で回転する円筒の壁に遠心力で張り付く遊具なのか。
(Twitter)(Twi直)(予備)(予備)(予備)(予備) こちらは後半に現場の映像があります。(Twitter)(Twi直)
その場で亡くなった人たちの映像。こちらはあまりにも酷くて埋め込みできないのでTwitterでご覧ください。(リンク先注意)
https://twitter.com/RealKeyPoint/status/1396010650569084931 (予備)

関連記事

56 コメント イギリスの時速160キロで降下する世界最速のジップライン「Zip World Velocity」に乗ってみた映像
イギリスの時速160キロで降下する世界最速のジップライン「Zip World Velocity」に乗ってみた映像。これはペンリン採石場の上空をまるでモモンガの様に飛べるジップラインです。この大きな湖の上を滑空出来るのは凄い気持ち良さそう。ジェットコースターみたいな浮遊感は無さそうだし意外と怖く無さそうだよね。ちなみにこれに乗る費用は83ユーロ(約1万円)だそうです。ちと高いけどイイ思い出になりそう。
138 コメント 【動画】こんな隣人は嫌だ。水道が原因のご近所トラブルがヤバい。
原因は共同の水道バルブ。コスタリカ中部サンホセ州のエスカスで隣人トラブルが発砲事件に発展。その様子を記録した防犯カメラのビデオです。この事件で53歳の男性が死亡。先に手を出したのは相手だけど鉄砲はダメよ(´・_・`)
72 コメント 【驚愕】インドで川で泳いでいた女性がワニに食べられる瞬間
インドで川で泳いでいた女性がワニに食べられる瞬間を捉えた映像。タイトルには食べられて死んだとありましたが助からなかったのかな・・・。川に飛び込んで助けに行っている人もいるけど凄い勇気だな。まだ他にもワニがいるかもしれないのに。
112 コメント 反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?

最新ニュース

コメント

​【衝撃】横断歩道を渡る歩行者の列に高速のBMWが突っ込む事故の映像エグすぎ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyNzI2MDI

    たましいが写っている・・・

    なんまんだぶ・・・

  • 返信 743mg ID:k2NTI1NDM

    軽油だよな

  • 743mg ID:c5MDg0NTg

    上級国民だよ

  • 743mg ID:AyMDMxMTQ

    中国だから問題無し❗️

  • 743mg ID:Q4OTI1NjI

    マフィアかな

  • 743mg ID:MwNzM3MDQ

    上級飯塚もこのくらいの勢いだったんだろうなあ

  • 743mg ID:Q4Mzk3MTI

    最近買ったブーブは全車速追従自動ブレーキとかいうのが付いてるからウチはたぶんこういうのできないけどたまに止まってる車に突っ込みそうになるからたぶんこの車も自動で止まってくれると思って突っ込んだら本当に突っ込んじゃったんじゃないかなと思うんだけどあってる?

  • 返信 743mg ID:IwNDgxOTk

    足がちぎれた人と一番遠くまで飛ばされた人の違いってなんだろうな

  • 743mg ID:MyMDE1ODc

    それ気になる

  • 743mg ID:gwODYyMjg

    気にするな、感じろ

  • 743mg ID:M3MDY3NTA

    曲げモーメントとせん断力

  • 743mg ID:AyMDMxMTQ

    一箇所に強い力が集中し千切れた。千切れたから力が逃げ遠くまで飛ばされなかった。
    1番遠くまで飛ばされたのは、全身で車にぶつかったので方式は知らんが(車重、速度、車の硬さ?、ぶつかった位置、ぶつかり方、人の体重、身長)こんなのから飛ばされる距離が算出出来るんだろ!?

  • 743mg ID:Y1ODQ3NDU

    G難度の宙返りを決めた2名は合格( ゚ 3゚)ノ

  • 743mg ID:Y1OTIwMTY

    パスカルの法則で説明できる。

  • 返信 743mg ID:c3OTY1ODA

    bmwを中古で乗ってイキってるようじゃ駄目だよ、新車で7シリーズぐらい乗れてからイキルんだよ

  • 743mg ID:M3MDYzOTI

    イキること自体がね

  • 743mg ID:k3MzU3NTM

    イキてないシンでる

  • 743mg ID:A2Njc4Mzg

    たかが車、中古だ新車だ言ってる時点駄目だと思ってる俺最高!
    お前は所詮駄目な奴。

  • 返信 743mg ID:Q3ODE4ODg

    さすが中国、キチガイの国

  • 返信 743mg ID:g5MjgwNDQ

    もうほんと死刑にしてくれ。本気で。これでも死刑反対のやつって馬鹿すぎるわ。死刑反対の奴も死刑で?

  • 743mg ID:g0OTY2MzU


     ま
      る
       気
        ゼ
         ロ

  • 返信 743mg ID:k3MzU3NTM

    私はブレーキを踏んだのに車が勝手に加速した
    私は悪くない車が悪い

  • 743mg ID:M4MzgzNzY

    と、飯塚は言った

  • 返信 743mg ID:IxODg3NDQ

    ストラーイク!!

  • 返信 743mg ID:I5NjYyNDY

    そうしたくなる気持ちはわからないでもない

  • 返信 743mg ID:c3ODA5MTk

    お前は上級国民の飯塚かよ!!!

  • 返信 743mg ID:I5NzQ4MTM

    こんななるんだな

  • 返信 743mg ID:c4NzQ4NTE

    女ばかりが飛ばされてて草
    やっぱ女はどんくさいからな

  • 返信 743mg ID:I5NDc5ODE

    シナゴキ

  • 返信 743mg ID:I0NTQ5OTU

    至近距離で肉塊肉片を撮ってる女もクソゴキのようだ

  • 返信 743mg ID:Y1Nzk4NzE

    見てて気持ちがいい。あの国だしね^^

  • 返信 743mg ID:UxNzY3NDM

    釣りだろうけど、それで君の居る場所がキレイになる訳ではないからね。でも、わかっていても辞められないんだろ。

  • 743mg ID:Y1Nzk4NzE

    地球が綺麗になるんやで。頭つかい

  • 743mg ID:Y1NzY0Mjg

    お前の心と部屋は綺麗にならないけどな

  • 743mg ID:A0MDM3MTg

    どうみてもざまぁってなる動画だがこいつ頭おかしいのか?

  • 743mg ID:IwNDgxMTg

    病気だよ、オマエ

  • 743mg ID:gyMzgwMTc

    中国だからってこの人たちは共産党じゃなく一般市民で悲しむ家族もいるだろうに、亡くなったことを嘲笑うなんて人として間違ってる。日本人と中国人の命は等しく尊いものなんだぞ。
    まぁ韓国人の命と比べたらどっちもゴミだけどね。

  • 返信 743mg ID:c5MjExMjE

    まぁ、大陸の方は人間では無いゴミなので…何人肉塊になろうがセーフ(* ॑꒳ ॑*  )b
    ってか、ドリフトして面積稼いで突っ込めよwww

  • 743mg ID:A1NTcxOTU

    まぁ、その大陸の人達に日本も世界も支配されつつあるんだけどね。やがて君の様な書き込みも犯罪として扱われる世界になるんだろうなあ。

  • 返信 743mg ID:AzODc4ODk

    BMWなら上級国民かもしれない

  • 返信 743mg ID:M3MDEwNDY

    失礼だぞ、党幹部と言え

  • 返信 743mg ID:M3MDY3NTA

    上級国民は日本語だぞ

  • 返信 743mg ID:c5MjExMjE

    手前に映っている男性…
    コレが中国人の実態アルよ(* ॑꒳ ॑*  )

  • 返信 743mg ID:U4NDM4MDY

    日本人なら発狂ものだな
    こういう事件事故で悲惨な人の死が極々身近な民族は精神力が違う
    平和で温室育ちの日本人が中国みたいな国相手に戦争したって最初から勝ち目はない

  • 743mg ID:c5MjExMjE

    お台場のユニコーンガンダムが居るじゃん。

  • 返信 743mg ID:c5ODI5NjE

    ホームラン!!!

  • 返信 743mg ID:Y1OTQxNzU

    昔オランダの王室の行事の時に車が突っ込んだテロがあったけど、あれを思い出すわ。秋葉原の犯人もこんな感じで突っ込んだのかな?

  • 返信 743mg ID:k1NzI5ODk

    信念をもって突っ込んでる 

  • 返信 743mg ID:g5NDU0ODk

    あの国では、逮捕されても共産党にコネがあれば
    すぐに釈放され、形ばかりの罰金で終わります。

  • 返信 743mg ID:IzNTM4MzA

    人間ぐにゃんぐにゃんでワロタ

    ていうか手前の微動だにしない男なんなんだよ!やっぱすげーわ、中国は

  • 返信 743mg ID:c5MjExMjE

    足モゲたおっさんw、ベルト腰上で絞めときゃ、チンコ晒す事も無かったろうにwww

  • 743mg ID:IyODM3MDA

    んなもん映ってねーだろ
    頭が破裂してるのは見えるが

  • 返信 743mg ID:U4Mzc5ODE

    まーたーおーまーえーかー
    いいづかぁーーーー!!!!

  • 返信 743mg ID:M4MTcxNjM

    超!エキサイティンッ!!

  • 返信 743mg ID:Y3NjUwNTE

    人間弱すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:M2MDc4MzI

    アクセルペダルが床に張り付き定期

  • 返信 743mg ID:k0NDgyNzA

    でもハングルが見えるけど

  • 返信 743mg ID:c5MjExMjE

    中国共産党@上級党員「記憶にありません(`・ω・´)キリッ」

  • 返信 743mg ID:cyMDMyNDg

    その場で亡くなった人とかで埋め込み出来ないって書いてる下の動画は
    上の動画と全く場所が違ってて関係ないやろ

  • 返信 743mg ID:M1Mzg3MDE

    テロかもな

  • 返信 743mg ID:c5MjExMjE

    あそこで、サイドターンかましてたら「テロ認定」w

  • 返信 743mg ID:IyNTQ0MTU

    いや車来てるんだから避けろよ

  • 返信 743mg ID:MyNzg4ODY

    GTA5

  • 返信 743mg ID:M0NzQ5OTY

    人間ボウリングかよ・・・・

  • 返信 743mg ID:gwNjA3Mjc

    ワイも気をつけよ^^

  • 返信 743mg ID:E4OTU1NzA

    急に故障して暴走して人を跳ねたら衝撃で治ったんですよ

  • 返信 743mg ID:A2Nzk5MzA

    その可能性を全排除してはいけないと思うんだ。

  • 返信 743mg ID:k2Njc3OTI

    動画の手前に跳ね飛ばされて来た奴の脚の動きが凄い

  • 返信 743mg ID:c2ODc5MTU

    全く減速する気配なし、潔さに免じて無罪とする!

  • 返信 743mg ID:gwMDAxNDA

    平然とUターンして見なかったふりできる中国人が凄い

  • 返信 743mg ID:M3ODkyNzE

    車はトヨタか?
    飯塚上級国民も車の故障だったからな

  • 返信 743mg ID:AzMTQzNzI

    もうそのネタええわ 他行ってヤレよ

  • 743mg ID:M3MDY3NTA


    飯塚イライラw

  • 返信 743mg ID:AyNTk1Mzg

    中国では日常茶飯事だぜ?

  • 返信 743mg ID:k2Njg3NzU

    赤信号、みんなで渡れば怖くない。
    なるほどな、道連れが一緒に逝ってくれれば怖くないって事だったか。

  • 返信 743mg ID:Y3OTkyMjY

    まさに人がゴミのようだ

  • 返信 743mg ID:k4MDczNzg

    いい加減部屋から出てきなさい!

  • 返信 743mg ID:I0ODIyNjY

    ヒャッハー!!!
    気持ちイィィィ~

  • 返信 743mg ID:AzMTQzNzI

    そっか きもちいええか? 事件おこす前に一度病院行って診てもらえ な!!

  • 返信 743mg ID:Q3MDczMTY

    まあ中国人は存在自体が害悪だから自ら間引きしてるんだろ。
    こんなんじゃ全く追いつかないけどね。

  • 返信 743mg ID:IxODg5MTk

    日本は上級国民様が間引きしてくれんだからな
    日本人を見習え!

  • 返信 743mg ID:M0NzUyOTk

    常に油断するなと李先生はおっしゃった

  • 返信 743mg ID:MzNTc4NDM

    リアルGTA

  • 返信 743mg ID:k2NDk3ODg

    まるでボーリングのピンのようだ。

  • 返信 743mg ID:AzMTQzNzI

    ボーリング? ボウリング? さてどっち???

  • 743mg ID:M3NzY4NjE

    穴掘る方だからボーリングで合ってる

  • 返信 743mg ID:A2Nzk5MzA

    「ボーリング・フォー・転ンバイン」はどっち?

  • 返信 743mg ID:Y1Nzk4NzE

    3つ目の動画、最初に写ってる大量出血してる女はまだ生きてるな
    それをだれも応急処置せず動画とってるあたりに、文化の違いを感じる。

  • 返信 743mg ID:YyNzc5MjY

    無理に動かすのは逆に危険

  • 返信 743mg ID:MwMDE0NDQ

    偶然なのか意図してやったのかわからないけど気道確保の体性ができてるし動かさない方がいい

  • 返信 743mg ID:c5OTc2NDU

    君の場合
    無理やり立たせそうだな

  • 返信 743mg ID:A2Nzk5MzA

    二人目の人も、たぶん生きてる。
    枕は救急隊が「まだ何かする価値がある」って判断して置いたものだよな?

  • 返信 743mg ID:I2MTkyMTI

    この程度は日本でもしょっちゅうやってるが逃げるのはすごいな

  • 返信 743mg ID:M3MDY3NTA

    日本だと死刑にならんしな
    しかも上級なら逮捕されないし、ワンチャン無罪

  • 返信 743mg ID:AyNDUxMDk

    人民中国なら交通事故でも(死亡ひき逃げ無免許のトリプル役満だが)
    死刑がマジであるからな。

  • 返信 743mg ID:AzMTQzNzI

    BMWは3人 毛沢東は6000万人 どうだ参ったか!

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg0NDc

    どの国でもBMWのキチガイ率高いんだな

  • 返信 743mg ID:c1NTMyNDM

    勢いは良いが乗用車1台じゃぁたいして掃除出来無いのね。もっとどんどんコロしてちょ。支那人全員コロしてちょ。

  • 返信 743mg ID:c5NzEzMzU

    飯塚中国で運転しとんのか

  • 返信 743mg ID:IwMjkwNTk

    歩行者も警戒心ないな

  • 返信 743mg ID:IwMjU4MjY

    不謹慎だが手前に転がってきた丸出しおっぱい

  • 返信 743mg ID:U3OTc5OTc

    人形使った映画か何かの撮影じゃないかというぐらい…
    というか、これ、twitterのセンシティブ規制にかかる内容じゃないのか。
    共産党幹部の車でアクセル床に貼り付いてたので、無罪になるんだろうな。
    BMWに賠償、制裁金で。

  • 返信 743mg ID:c5NzkxNDU

    足がもげてズボン持ってかれて恥ずか死だな

  • 返信 743mg ID:Y3NzE0NjA

    やっぱり直撃した瞬間パーツが飛び散ってるよね…いろいろと…

  • 返信 743mg ID:c5OTU4MDk

    人間ってふっ飛ばされるとマンガみたいに回転するもんだな…
    グロの、縮んだっつうか、圧縮されたみたいな身体の人はどうなってんの?

  • 返信 743mg ID:M3MDY3NTA

    世界は広いからな、上級国民が下級国民をひきころしても逮捕されない国があるらしいぞ

  • 返信 743mg ID:QzNDI4Mzc

    全方位から間引きしないと地球が保たないドンマイ

  • 返信 743mg ID:QzNDI4Mzc

    全方位から間引きしないと地球が保たない

  • 返信 743mg ID:A1MDE4NTk

    これ、4人で済んでる…?

  • 返信 743mg ID:MzNTkwMTA

    直前で車に気付いて立ち止まってる人もいるし

  • 返信 743mg ID:U4MzQ0NDg

    密集してるとそうなるんか

  • 返信 743mg ID:YyNTgyNTE

    日本でもよくあるじゃん。池袋

  • 返信 743mg ID:AzMTcwNDY

    日本でも3シリ乗りはキチガイ率多いよね
    貧乏人の為の見栄張り車だからかな
    50万で買えちゃうしね

  • 返信 743mg ID:M0NjUyNjA

    ほんまそれ
    ドヤ顔で乗っちゃう所がね
    マジあほ!

  • 返信 743mg ID:YyNTgyNTE

    一時期流行ってたゲームの実写版だな。

  • 返信 743mg ID:A1MDIzMTk

    このクオリティが1000mg

  • 返信 743mg ID:Y4NDA4MDc

    日本もこうなるよ
    自民党(∩´∀`)∩

  • 返信 743mg ID:cxMTc2MTA

    糞パヨクは5chに帰れw

  • 返信 743mg ID:I3ODg4NTA

    歩行者側のフライングも原因でしょうか

  • 返信 743mg ID:Q4OTk1NzA

    忘れ物でもしたかのように引き返すオッサンw

  • 返信 743mg ID:k2NTI0OTc

    横断歩道の少し手前に飛ばされた人、道路に当たった途端に足?ちぎれてるね

  • 返信 743mg ID:cxMTkzMzM

    この人種が日本にも、うじゃうじゃいる事実の方がこえーよ!

  • 返信 743mg磯爺 ID:kyMTE3OTE

    「今夜は札束持ってKTV行って、何回抜けるかなぁー❤うふふっ(色々妄想中)、、、あっ!」ドッカーン、ドテ、ボキ、グシャ、、、ってな感じか。

  • 返信 743mg ID:MwNDgzMDQ

    池袋の事故と同じ

  • 返信 743mg ID:kyMDgwNDI

    小さい子供も飛ばされてないか?
    だとしたら見てられん

    大人が息絶える姿は直視できるけど子供はどうにもダメだ

  • 返信 743mg ID:I2NTk3NDE

    この誰もまったく介抱する気の無い光景
    まさに中国

  • 返信 743mg ID:cxMTc2MTA

    テレビしか見ないやつはこういう事件も知らないから
    外国人を性善説で通用すると考える
    グロ画像を見るのは世界を知る第一歩

  • 返信 743mg ID:c3MjMwOTU

    女はバカだからのんきに私たちが優先よとか言って、危機管理能力もなく、日傘なんかさしてのんびり歩いてるからこうなるんよ。

  • 返信 743mg ID:M4MTcxNjM

    1番手前にぶっ飛んで来た人のズボンが真っ二つになった人間の上半身にふぁさーって掛かるのはミラクル

  • 返信 743mg ID:k2NjgyNDU

    飯塚幸三より格下だな、やつは幼児含む二人殺して10人怪我させた

  • 返信 743mg ID:U4MzIwODA

    人間ボウリングやな
    猿に運転させちゃダメだろ

  • 返信 743mg ID:MxMTA5ODM

    7ピンぐらいか

  • 返信 743mg ID:M4MDgxMzg

    気分はまさにボウリング

  • 返信 743mg ID:I5OTU4NzM

    いつ車が突っ込んでくるかわからないのに、
    横断歩道だからってよくこんなぼーっと歩けるよな。

  • 返信 743mg ID:E5MDUzMTg

    居眠りか
    薬か
    最初から轢くつもりで突っ込んだのか
    こんな奴は死刑でいいよ

  • 返信 743mg ID:UwNTI2MTI

    飛んで飛んで飛んで
    回って回って回る〜う〜う

  • 返信 743mg ID:YzMDAzMzg

    中国人はみんな死ね

  • 返信 743mg ID:IwNzEyNTI

    中国の日常怖すぎw

  • 返信 743mg ID:Y5NTU3Mzc

    これからは作り急ぎ、実証実験不足の自動運転でどんどん吹っ飛ばされてくんだろうな

  • 返信 743mg ID:E5MDUzMzA

    まあ中国だからなって思うけど
    日本でも年間1万6000人(43人/日)が事故死してる時代もあったぞ

  • 返信 743mg ID:QyNjgzNjY

    どえらい破壊力だな

  • 返信 743mg ID:Y3NjQ2MjA

    飯塚耕三か

  • 返信 743mg ID:A2MDI3ODg

    「安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただき、高齢者が安心して運転できるような、外出できるような世の中になってほしいと願っています。」

  • 返信 743mg ID:k4MDg1MjQ

    「これも車が悪い」by飯塚

  • 返信 743mg ID:c4MzM0NjQ

    自分も早めにプリウスの、あの年式・型番に乗り換えるべきかな。
    重大な事故起こしてしまった時には、同じ型のプリウスなら「アクセルが踏みっ放しになった」主張で無罪取れる判例が、きっと出来るんだし。

  • 返信 743mg ID:k3OTg0Njk

    上級国民なら無罪なのにネェ…
    飯塚様にサチアレ!

  • 返信 743mg ID:c0MjcwNTA

    日本なら上級無罪だけど中国なら死刑じゃないかな

  • 返信 743mg ID:YwMDE2MTQ

    中国では共産党員じゃなければみんなニラだよ
    ニラだから安全確認の機能は実装されていない
    ニラをひいても大した問題にならないよ

  • 返信 743mg ID:UzMzY2MDQ

    俺は青信号でも左右確認してから渡ってるが、この人の多さと車の距離からすると避けられないと思う
    渡ってる最中にいつまでも左右確認しないし、これは完全に運ゲーだわ

  • 返信 743mg ID:A2NjYzNDg

    チャンコロの日常か
    チャンコロ土人に車という乗り物を与えるには早すぎたな

  • 返信 743mg ID:I3NTk5ODU

    痛いアル( ノД`)痛いアルヨー( ノД`)シクシク…

  • 返信 743mg ID:I5OTgzNDg

    安い死に方がいかにも中国

  • 返信 743mg ID:QxMzI1MTQ

    中国人を馬鹿にするな!
    バカタレ!!

  • 返信 743mg ID:M3MjExMjE

    文化大革命勃発か。ww

  • 返信 743mg ID:Q3ODI3Mzk

    池袋かと思った。

  • 返信 743mg ID:QxMzI1MTQ

    歩行者が赤だろ!
    <赤信号、みんなで渡っても危ないよ>

  • 返信 743mg ID:Y4OTUwMTg

    まぁ赤信号で渡るにはそういうこういうリスクがあるってあの世で学んだだろう

  • 返信 743mg ID:QyMDY1MDE

    これってもしオートレーサーみたいにヘルメット、プロテクターで完全防護してたら死なずにすんだ?

  • 返信 743mg ID:IwNTU5OTI

    志那人の新しいスポーツかと思ったらw

  • 返信 743mg ID:k1MTkwODc

    中国人が死んでると思うと清々しい気持ちになるな!

  • 返信 743mg ID:QxMzI1MTQ

    バカタレ!
    お前が死ね!

  • 返信 743mg ID:Y1ODY0Mzk

    飯塚もこんな感じで100㎞くらいで突っ込んだんだよな

  • 返信 743mg ID:Y1ODUxNDY

    あの親子もこんな感じで吹っ飛ばされてぐちゃぐちゃになったんだろうな
    それを自分は悪くないとか…

  • 743mg ID:UwOTI2ODU

    だってブレーキが効かなかったんだよ?車が悪いんじゃない?おじいちゃんいじめて可哀そうだと思わないの? 車がなければこんな事故起きなかったのに・・

  • 743mg ID:ExOTAyODI

    だってフレンチのランチに遅れそうだったんだよ?下級国民の横断なんて待ってられないよ。

  • 返信 743mg ID:c1MjQxMjA

    誰一人介抱してなくて草

  • 返信 743mg ID:k5ODEyNzU

    その場で死刑しかないやろもう

  • 返信 743mg ID:QyMjYyMzg

    中国は「一人っ子政策」の結果、誕生しても届が無い「無国籍」の「鬼(幽霊)子」と呼ばれる人々が数千万人もいる
    戸籍が無いから教育も受けられないし就職も出来ない 
    結果 犯罪者になるしかない
    そんな連中が暗黒街でのし上がり金を稼ぐと当然車を買う
    ただし戸籍が無いから免許を取る方法が無く、当然無免許で運転することになる
    ひき逃げ犯は31歳 鬼子の多い年代だからもしかするとそうかもな

  • 返信 743mg ID:UxODE0MDU

    左の歩道歩いて男性が「見なかった事に」みたいに引き返す姿に、共感。

  • 返信 743mg ID:Y5NjA2MzA

    イイヅカ・クラッシュ!!

  • 返信 743mg ID:M1MjQ1NDU

    やっぱ普通に遺伝子欠陥民族なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:YyODkzNDk

    強化版飯塚

  • 返信 743mg ID:cwOTMxNjM

    ストラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイク!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:cwOTMxNjM

    リアルエンターテイナーワールドすぎて笑うわこんなん
    さっすが中国w コロナまき散らした罪はまだまだこんなもんじゃないぞ

  • 返信 743mg ID:QyMjA5MDg

    日本も笑えん事故おきてるぞ。
    上級様プリウスや酒のみ運転で7人殺したやつ。
    どの国でも滓はいる。

  • 返信 743mg ID:U3Njg1NzU

    吹っ飛んだ4人は即死だな

  • 返信 743mg ID:QyMjA5MDg

    まっすぐで見通し良くて昼間。
    なんでこんな事故起きるんだ?
    BMWだろ?ブレーキ故障とかないだろ?

  • 返信 743mg ID:M3NzY4NjE

    運転中のてんかんや心臓麻痺、脳卒中、居眠り事故は日本でも普通にある

  • 返信 743mg ID:M4NjE3NjU

    上級国民だったら逮捕されずに任意で事情聴取ですね。

  • 返信 743mg ID:Q4MzIxNzQ

    飯塚事件もこんな感じあったんだろうな

  • 返信 743mg ID:MzMTUyMjc

    男は車の運転うまいんじゃなかったのかよ
    大ウソつきだな

  • 返信 743mg ID:AzMjEwNzc

    トム・プライスの事故を思い出した

  • 返信 743mg ID:M2ODg1MjM

    投資に失敗
    社会に復讐するために突っ込んだってよ
    今ニュースでやってた
    これは死刑だわ

  • 返信 743mg ID:MxNzc5NzQ

    まじでか。やらかしやがったな。即死系だろう

  • 返信 743mg ID:QwNTM3MTY

    (1g削除:131.129.18.92)

  • 返信 743mg ID:k5MDYwNjc

    中国では日常の事w

  • 返信 743mg ID:MxNjU0OTA

    党上級職だとブレーキを踏まなくても良いってのは本当だったんだな

  • 返信 743mg ID:UwOTI2ODU

    飯塚ミサイルは中国にもあったのか・・でも元祖は日本だから。

  • 返信 743mg ID:YxMDg5MDI

    足って衝撃くらったら根元から結構ボロんッと取れるんだよな
    怖い。

  • 返信 743mg ID:I3Mzg5ODk

    俺の安い車でも人体を感知すると凄い制動がかかる。こういう車を売っているメーカーは良心はないのか。co2と騒ぐ前にやるべきことがあるだろう。

  • 返信 743mg ID:YxMjEyNDM

    日本なら無罪(ただし、上級国民に限る)

  • 返信 743mg ID:AyOTM4NjQ

    こいつはカリスマ美容師で投資に失敗し、自暴自棄になり手前の信号からべた踏みで加速し、撥ねたところでは時速100k/mを超えてたらしい。そのまま逃走しトラックに追突して公安に確保された。

  • 返信 743mg ID:U0MDA0MDY

    Brave 広告ブロック(ad block)する次世代の広告ブロック(adblock)ウェブブラウザ

    全ユーザー対象全ユーザー対象
    このアプリは、お使いのデバイスすべてで利用できます。
    1000mgでは、一つも広告が出なくなり快適でおすすめです^^

  • 返信 734mg ID:gyMDY3ODU

    ブラジルでサイクリング集団に突っ込んだ車の動画を思い出したわ。

  • 返信 743mg ID:EzNzU0Mzk

    4人なんて中国では誤差の範囲なので無問題。

  • 返信 743mg ID:ExOTAyODI

    飯島ミサイルの起源は日本である

  • 返信 743mg ID:I3NjgzNDU

    沖縄県民「これが米軍なら、コウムチュウデアリマスで終わりだよ」

  • 返信 743mg ID:A4NzY3NzQ

    画面右下からくると思って身構えていたら上からきてびっくりした

  • 返信 743mg ID:I4NDgzNzg

    中国は階級がはっきりしているからな。
    共産党員以外は人ではない。キリッ!

  • 返信 743mg ID:Q5NjY2ODk

    プリウスじゃないのか

  • 返信 743mg ID:kzMDc4MzQ

    危機感が無いなー 自分の命は自分で守る気でいないと 車が止まってくれると思っていたらダメ 止まらないかも知れないと思いながら歩け

  • 返信 743mg ID:I3NzExNTQ

    てんてん::::::::::::
    ::::::::::::
    ::::::::::::うつやつ

  • 返信 743mg ID:I5NjkxOTk

    天パの人「真横にも目をつけるんだ!」
    赤い人「当たらなければ、どうということはない」イヤマッタクDeath!

  • 返信 743mg ID:I5NzU3ODc

    ポッカキットかよ

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:U5MjgzMzg

    事故の事より、歩道のガードレール?が真っ直ぐじゃない事の方が気になるわ

  • 返信 743mg ID:cyMTMwNzU

    論理的霊的に生まれ変われ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント 対策しろよwww屋根がっしゃーん!wwwトラックがやたら破壊される魔の道路。
    6月に紹介した動画と同じ物だと思ったwww別のトラックかよ(´・_・`)と思って関連動画を見ていたら何台も同じ場所でクラッシュしてて驚いた。これだけ事故が多いのなら何か対策したらいいのに。もっとド派手に警告を出すとかさ。ここの事故専門チャンネルみたいなのもあるしwww
    122 コメント 有名配信者のウナちゃんマンが配信中に警察がやってきて逮捕される瞬間の映像
    *動画8分から~ 有名配信者のウナちゃんマンが配信中に警察がやってきて逮捕される瞬間の映像。逮捕された理由は、以前ウナちゃんマンと交際していたゲルゲさんへの脅迫容疑では無いかとの事。そもそもこのウナちゃんマンは逮捕されるのが初めてでは無くて、ネットではまたかよとの声。私もむかーしはニコ生でウナちゃんマンの放送を見てた事がありましたが、まだやっていた事に驚き。ニコ生も廃れちゃって今はもう皆youtuberだもんなぁ。ある意味時代が追い付いたのか?
    76 コメント 【事故】スクーター乗りさん、カーブで滑って階段に激突してしまう(°_°)
    痛ってえ。これは白線に乗って滑ってしまった感じでしょうか。曲がりながら外側に膨らんでいっているのでそもそもがスピードオーバーだったみたいだけど。転倒して滑って腰と脇腹辺りからコンクリートにドーンは痛すぎる(°_°)
    33 コメント 【重傷】回転系絶叫マシンから少女が落下してしまう事故の映像。
    チュニジア北東部スースのカンタウイパークで発生した、回転系アトラクションから少女が落下してしまう事故のビデオです。足の2回の手術に加えて背中の手術も受ける必要があるようですが命は助かったようです。1000mgでは過去に何度も紹介していますが、遊園地の事故って結構多いのね(@_@;)
    69 コメント 200km/hまで加速させた車を衝突させるクラッシュテストの映像が凄まじいww
    どんな事故を想定してこのテストを行ったんだよ?wwwコンクリートに密着させて設置された車に時速200キロまで加速させた車を突っ込ませるクラッシュテストの様子です。こんなのテストしなくても「どちらも死ぬ」という結果が見えてると思うんだけど。これに耐えられる車なんて作りようがないだろうし。なに目的?www
    74 コメント 【動画】遮断器が下りた踏切を渡ろうとした若者がはねられる事故。
    ベトナム北部ナムディンのヌイゴイ〜カットダン間で撮影された、遮断器が下りた踏切を渡ろうとした26歳の男性が旅客列車にはねられて亡くなるという事故のビデオです。ニュースによると遮断器と警備員が配置された踏切だと言う事なので右側の男性がその警備員なのかな?
    63 コメント 生きたカエルを生で食べちゃう中国人のビデオ。潰し方が結構エグい。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    上あごを噛んで口の中に指を突っ込んで引き裂く(@_@;)結構エグいな。なんだこれと思って検索したら別の動画も出てきました。中国の生食系ユーチューバーなのかしら。食用のカエルなんだろうけど生で食べて大丈夫なの?(°_°)寄生虫とかさ。