このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】作業員の命は運任せな中国の解体作業の様子。

圧倒的迫力。その辺りの木を切り倒すかのように大きな建物を解体する中国のビデオです。作業員はその道のプロだから実際は運任せという事はないんだろうけどそれでも危ないよねwww二つ目なんか奥の重機の人ギリギリじゃね?4つ目なんかまだ新しく見える建物なのに。
2021年05月23日 20:00 ┃
49 コメント 【衝撃】竜巻が納屋を吹き飛ばす瞬間の映像が怖すぎワロタwww
こええええ。これは納屋が弱すぎるのか?イリノイ州で撮影された竜巻が納屋を粉砕する瞬間のビデオです。竜巻のパワーはとてつもないものだけど、建物がこんな簡単に吹き飛ばされてしまうものなのか(@_@;)
67 コメント 【衝撃】震度0で壁が崩壊し4人が亡くなった事故の映像。
インド北部ハリヤーナー州グルグラム(グルガオン)で20日、火葬場の壁が崩壊し11〜70歳の4人が死亡、1人が重傷。その事故のビデオです。ニュースによると火葬場に積まれていた燃料の木材が壁を押し、長い年月をかけて少しづつ傾いたのが事故の原因とみられています。
69 コメント 事故は慣れた頃に。挟みスマホで大型機械に巻き込まれてしまった男性の映像。
これも事故は慣れた頃にだよなあ・・・。インド北西部グジャラート州スーラトの工場で、スマホを肩に挟んで通話しながら機械に近づいた従業員が機械に巻き込まれてしまうという事故のビデオです。幸運?な事に5回転半したところで巻き込まれたパンツが千切れて逃れる事ができました。この事故で30歳の男性が頭部外傷を負いましたが、治療を受けてすぐに退院できる程度の怪我だったそうです。
44 コメント 【動画】配達員間一髪。エレベーターの扉が閉まる前に箱が上昇してしまう事故。
こええ。こういう身近にある物のギリギリ動画はほんと怖いね。ロシア・バシコルトスタンのウファで撮影された、扉が閉まる前に上昇しだしたエレベーターに配達員が挟まれそうになってしまう瞬間のビデオです。
HAKAI

関連記事

74 コメント お姉ちゃんどうなった。凍ったポテトを油で揚げようとした姉弟に起きた悲劇。
映像の質的に少し古そうなビデオですが。サムネイルはポテト投入後の炎上まで。この後の対応がまずかった・・・。シンクに移動して水をぶち込んでしまったパターンやろね(@_@;)
71 コメント 【動画】インドの建設現場で高いレンガ壁が崩壊して複数の作業員が負傷する事故。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州アムロハのパイパス地区で撮影された、レンガを積み上げた高い壁が崩壊してしまう事故のビデオです。しかしこれ高さの割にぺらっぺらやな・・・。風で崩壊したんじゃない?この事故で数名が負傷。
78 コメント 【動画】ドアに喧嘩を売ったお姉ちゃん、重傷を負う(@_@;)
深夜だしこれは酔っぱらいかな?それとも閉め出されたからガラスを割って内側の鍵を開けようとした?ロシア南部クラスノダール地方のアナパで撮影された大流血事故の防犯カメラ映像です。手もだけど右足首の怪我がヤバそう。
38 コメント 【動画】イスラエル軍がイランの弾道ミサイル発射台を空爆した時の映像が公開される。
イスラエル軍がイラン北西部タブリーズで移動式弾道ミサイル発射台として使用されたいたトラックを空爆。そのカラー映像をイスラエル国防軍(ツァハル/IDF)の公式Xが公開しました。レバノン南部でヒズボラと地上戦をしながらイランを空爆。イスラエル忙しいな(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】作業員の命は運任せな中国の解体作業の様子。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4NTYxMTY

    使い捨ての道具

  • 返信 743mg ID:AwMzc3MjI

    命も使い捨ての国

  • 743mg ID:Y1MzEyMjk

    犬、猫も使い捨ての国

  • 743mg ID:Y3NjU4Njg

    基礎不良で傾いたり、鉄筋を入れ忘れてたビルも頻繁に出てくるから、新しくても潰さないとならないアルにだ

  • 返信 743mg ID:E5MDQxOTA

    日本のビルも他人事じゃねぇな

  • 返信 743mg ID:Y2ODAzMTM

    釣り針がでけーんだよKS

  • 返信 743mg ID:U2MTcxMzk

    まだ新しい建物なのに壊しちゃうのか
    普通に形保ってて強度も問題なさそうなのに
    日本なんて崩れかけのボロボロのマンション傾いてるのを激安物件にしてるのにw

  • 返信 743mg ID:E5ODk5MjA

    何処の事を言ってるの?

  • 返信 743mg ID:A5NzU1Nzk

    経済の回ってる国ってそんなもんだ。
    補修して長く使うより新しくした方が倍稼げる、またはその見通しが立つ。
    バブル期の日本も使えるもの捨てすぎて批判されまくってた。

  • 743mg ID:EzMDU4NDI

    欠陥住宅だし、投機目的の詐欺物件だから不便な場所だし
    だから新しくても壊してるんだぞ
    土地以外価値ないから

  • 返信 743mg ID:U3MzU0NjE

    か~ぜまかせ か~ぜまかせえ~!

  • 返信 743mg ID:UzMjAyOTM

    下手くそすぎるだろwww

  • 返信 743mg ID:IwMTI0MDM

    >>まだ新しい建物なのに壊しちゃうのか

    手抜き工事が発覚して、当局が破壊を命じたか、
    工事途中で工事費用の支払いが滞ったかのどちらかだろう。

  • 返信 743mg ID:UzMjkyNDk

    景気がいいほど新陳代謝が激しいって言うしな

  • 返信 743mg ID:E4NzY1NzE

    土地が広いからできるんだよ。
    日本では難しい。

  • 返信 743mg ID:UxODU0NDc

    ホテマカセ〜♪

  • 返信 743mg ID:IwMDAzMDQ

    アダモチャ~ン

  • 743mg ID:cxMDgyMzI

    ハーーーイっ

  • 返信 743mg ID:M3Mzk0Mzk

    おいおいおいおい、最初のこれ、原発じゃないか。

  • 返信 743mg ID:A3NzI3ODg

    イスラエルの誘導爆弾のほうが上手やんな

  • 返信 743mg ID:YyOTU0ODA

    BGMは「盆回り」やろ。ドリフのアレな。

  • 返信 743mg ID:A3MTEwMTE

    どれをどのようにすれば良いのか計算出来ない民族

  • 返信 743mg ID:YzOTgxOTg

    すぐ壊すできるよに脆く建てたよ

  • 返信 743mg ID:I2NjYwMjM

    命の値段まで計算済みだから
    中国人は数学が得意

  • 返信 743mg ID:A1NzM0MDE

    こんなんで倒れるくらいの強度とか怖すぎだろ…
    どんだけハリボテなんだよ

  • 返信 743mg ID:I0ODc4MjI

    海外で破片が飛んできて母親にぶつかって死んだ映像見てから、こういう野次馬的な行動は絶対しないと決めている。 

  • 返信 743mg ID:AwNDg4MTU

    世界第2位の経済大国だしGDPの回復を世界にアピールしたいんじゃないの?
    元々中国のビルの耐久性は日本の半分くらいでしょ。

  • 返信 743mg ID:ExMzExNjI

    鬼城ってやつやろ?
    窓にガラスが全然ないやん
    建てて壊すのくりかえしてGDP増やしとるんやろ

  • 返信 743mg ID:Q2MzkzODE

    BGMうるせえ

  • 返信 743mg ID:c0NjYyOTg

    住めないビルを作ってはすぐたて壊す。
    この不毛な浪費が中国のGDPのほぼ半分を占めてる。

  • 返信 743mg ID:I1MTYxMzY

    一方、日本では淡路島の巨大大観音像の解体費に8億8千万円

  • 返信 743mg ID:EzMDU4NDI

    中国はガレキは不法投棄なんだから当然安い
    日本は解体費用だけでなく産廃を埋める土地も買わなきゃいけない
    100mの観音像から出る廃棄物は住宅300件以上はある

  • 返信 743mg ID:EzMDU4NDI

    中抜き厨=原価厨と同じ
    市場コストを何も理解してない馬鹿
    儲かると思うなら入札に参加して下請け探して儲けてみろ
    失敗すると損害賠償で借金苦で自殺ものだ

  • 返信 743mg ID:g1MTMzODY

    命がけに見合う報酬ならばまだ解かるがw

  • 返信 743mg ID:QwMTk2ODM

    なぜタイナマイトを使わない

  • 返信 743mg ID:g2NDQxMzg

    中国の解体はいい加減に見えるけど一応構造計算してやってるように見える
    危ないのは1度目の解体であれはもう少し離れるべきだけど他はまあ安全かな
    むしろもうちょっと低層のやつは閉鎖をきちんとしないで死者がでたり問題起きる
    適当な業者が急いでやるとか避難しない人を説得しないままヤッちゃうから
    大連開発区の解体では結構大問題動画がアップされてるがかなり怖いわ

  • 返信 743mg ID:UyMTQyMTk

    もともとある程度は柱を壊しているとは思うけど、なんかやぐく感じるな

  • 返信 743mg ID:E4MDQ5MDM

    煙突みたいにビルも垂直に崩せれば上手いんだけどちょっと雑だわな

  • 返信 743mg ID:EzMjg0OTM

    安定のチャイナクオリティw
    一般的な爆破解体=爆破して崩す
    中国での爆破解体=根元を追って倒す

  • 返信 743mg ID:AwNTc2MjQ

    自分でやってるので問題なし

  • 返信 743mg ID:QyMjUxOTA

    従業員の安全を確保する費用>>>>>>>>>>>死んだ従業員への補償+新たな従業員を雇う費用 なんでしょ

  • 返信 743mg ID:M0MDQ5ODM

    流石のチャイナやな・・・富裕層と軍部は良き暮らしなのに貧困層のエエ加減な
    扱いは笑える位に危険でギリギリな暮らし チャイナか韓国だったか忘れたが
    ビルの建物のセメントをケチる為に空の一斗缶を入れて建設して耐え切れずに
    崩れ落ち崩壊した話  手抜き工事も昭和には日本でも多かった

  • 返信 743mg ID:I4Mjk5MDQ

    計算するより解体するたび数人死ぬほうがコスパがいいアル
    死人が出なければ儲けものアル

  • 返信 743mg ID:M3MjAwNDc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 【動画】岩盤崩れの恐怖。この兆候があったら一目散に逃げたほうが良い。
    テネシー州ノックスビルのミード採石跡湖で岩盤崩壊が発生し1名が負傷し、財布等の貴重品を含む多くの荷物が失われました。その事故のビデオです。奥の方で枝にしがみついていた女性、危なかったなあ(@_@;)
    89 コメント 【動画】ボクシングの試合でハイキックK.O.させたプロボクサーがひどすぎるwww
    見事なハイキックでワロタ。笑えないんだけどワロタ。タイで行われたボクシングの試合でロシアの総合格闘家(MMA/ムエタイ)イドリス・アブドゥラシドフがハイキックで相手をノックアウトさせてしまうという事件のビデオです。こんなやつ永久追放でいいやろwww
    155 コメント 新宿駅(?)でオッサンのカップルがディープキスしている姿が撮影されてしまう
    新宿駅(?)でオッサンのカップルがディープキスしている姿が撮影されてしまう映像。これマジでなんなんだ・・・。結構キツい映像な気がするからある意味閲覧注意(°_°)
    67 コメント 【衝撃】超速のすり抜けに挑んだライダーが大事故を起こしてしまう。
    空気抵抗を極限まで減らすこのライディングポジションは確かに早そうだけど、急な事に対応できないよね(´・_・`)昨日の5ch(krsw)より、超速のすり抜けライダーが大事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。情報がありませんが助かってなさそう。
    227 コメント 【再生注意】香港のアイドル「MIRROR」のコンサートで最悪の事故が発生。巨大モニターが落下してメンバーを直撃。
    うわああああ(((゚Д゚)))
    香港体育館で行われていた音楽グループ「MIRROR」のコンサートの最中にステージ上の巨大モニターが落下するという事故が起きました。その映像が公開されていましたので紹介します。2名が負傷、うち1人が深刻な容態にあると発表されていますが・・・。あのサイズのモニターって数百キロはあるやろ(@_@;)追記、動画、画像を追加しました。
    85 コメント これバレてないと思うのか・・・。 なんかヤバそうな痴漢が見つかる
    これバレてないと思うのか・・・。 なんかヤバそうな痴漢が見つかる映像。見つかった後の「ヤッテません、たまたま当たっていただけです」感凄い表情がちょっとワロタ
    92 コメント 【動画】路上変圧器で感電してパンツが裂けてしまう事故。
    コントだったら髪の毛だけどリアルではパンツが裂けるみたい。路上変圧器だと思いますが点検に来た作業員の格好では無さそうだし、この男は何をしていたんだろう。中国で撮影された事故のビデオです。