這樣的體罰學生行為令人發指,家長應把這類為人師表的敗類趕出教堂,遠離學生。 pic.twitter.com/uNWrE9qE7o
— 朱光明 (@zhuxueken) May 23, 2021
こええ・・・。怒り狂って自分もこけてるやん。中国の学校で撮影された体罰教師のビデオです。日本でいうと中学校くらいかな?指さし棒のような物で叩くだけかと思ったら蹴りに平手打ちまで(@_@;)動画がSNSで拡散されたことを受け、この学校ではスマフォの持ち込みが禁止になったそうです。
71 コメント
おい待てそれやヤバいwww世界一危険なネパールの道路事情のヤバさが増してた。
記事タイトルも焦って誤字しちゃうほどのヤバさ。これまでにも何度も話題になっているネパール~インド間の山岳道路がとんでもなく危険だ!という動画集の過去最悪バージョンです。サムネイルのシーンは動画38秒から。大きなバスで一発勝負かよ(°_°)
記事タイトルも焦って誤字しちゃうほどのヤバさ。これまでにも何度も話題になっているネパール~インド間の山岳道路がとんでもなく危険だ!という動画集の過去最悪バージョンです。サムネイルのシーンは動画38秒から。大きなバスで一発勝負かよ(°_°)
57 コメント
【衝撃】不正乗車をしようとして命を失いかけた男の動画がこええええ。
これはあかん。紹介できない動画かと思ったわ(@_@;)ロシア西部サンクトペテルブルクのモスコーフスキー駅で撮影された、動き出した列車の連結部分に不正乗車しようとした男が転倒してしまうという事故のビデオです。ニュースによると男は入院したとの事なので怪我はあったんだね。
これはあかん。紹介できない動画かと思ったわ(@_@;)ロシア西部サンクトペテルブルクのモスコーフスキー駅で撮影された、動き出した列車の連結部分に不正乗車しようとした男が転倒してしまうという事故のビデオです。ニュースによると男は入院したとの事なので怪我はあったんだね。
101 コメント
【軍事】地雷原を突き進むロシア軍の戦車&装輪装甲車を空撮。
軍人ってすげえ。こんなところ月給300万円くれる言われても行けないわ。昨日の5ch(greta)より、ウクライナ東部ドネツク州のヴーレダーで撮影された地雷原に突撃するロシア軍の戦車&装輪装甲車のビデオです。動画3は再生注意。
軍人ってすげえ。こんなところ月給300万円くれる言われても行けないわ。昨日の5ch(greta)より、ウクライナ東部ドネツク州のヴーレダーで撮影された地雷原に突撃するロシア軍の戦車&装輪装甲車のビデオです。動画3は再生注意。
関連記事
128 コメント
【事故】17歳の線路歩き系ティックトッカーが電車にはねられてしまう事故の映像。
なんかあっち系のTikTokに線路を歩くというのがありますが、なんだろうね。映画か何かの影響?バングラデシュ東部クミッラで今月14日、TikTok用の動画を撮るために線路を歩いていた17歳の少年が、チッタゴン発ダッカ行の急行列車にはねられて亡くなるという事故が起きました。そのビデオが昨日の4chで話題になっていましたので紹介します。注:流血あり。
なんかあっち系のTikTokに線路を歩くというのがありますが、なんだろうね。映画か何かの影響?バングラデシュ東部クミッラで今月14日、TikTok用の動画を撮るために線路を歩いていた17歳の少年が、チッタゴン発ダッカ行の急行列車にはねられて亡くなるという事故が起きました。そのビデオが昨日の4chで話題になっていましたので紹介します。注:流血あり。
90 コメント
【動画】庭の除雪作業をしていた女性、屋根雪崩の直撃を食らってしまう。
あっぶねえwwwそれほど厚さのある雪では無かったけど怖いね。これは雪国あるある?お庭の除雪作業をしていた女性が危ないことになる17秒動画です。ある程度片付いていたのに振り出しに戻る(´・_・`)
あっぶねえwwwそれほど厚さのある雪では無かったけど怖いね。これは雪国あるある?お庭の除雪作業をしていた女性が危ないことになる17秒動画です。ある程度片付いていたのに振り出しに戻る(´・_・`)
74 コメント
【動画】近年で最も危険で破壊的なカーチェイス。ロサンゼルスの盗難車がやばすぎ。
動画の開始時点ですでにパンクしているんだね。サムネイルのシーンで歩行者が見えてドキッとしたわ。カリフォルニア州ロサンゼルスのウィッティアで撮影されたカーチェイスがやばい動画です。2つ目のロング版には逮捕のシーンがあります。
動画の開始時点ですでにパンクしているんだね。サムネイルのシーンで歩行者が見えてドキッとしたわ。カリフォルニア州ロサンゼルスのウィッティアで撮影されたカーチェイスがやばい動画です。2つ目のロング版には逮捕のシーンがあります。
96 コメント
中国の染色工場で起きた爆発事故に巻き込まれてしまった従業員の映像。
これ染色工場だよなあ・・・。という事は爆発したのはボイラーっぽいよなあ。って事は見えているのは高温の水蒸気だよなあ(@_@;)それに巻き込まれてしまった従業員はどうなるの(((゚Д゚)))中国の染色工場で起きた爆発事故のビデオです。
これ染色工場だよなあ・・・。という事は爆発したのはボイラーっぽいよなあ。って事は見えているのは高温の水蒸気だよなあ(@_@;)それに巻き込まれてしまった従業員はどうなるの(((゚Д゚)))中国の染色工場で起きた爆発事故のビデオです。
コメント
【内部告発】生徒に激しい体罰を加える中国の学校の先生がヤバい動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
65 コメント
増水したチグリス川でフェリーが沈没し150人以上が流されてしまう事故の映像。
さすがにこの流れは無理だわ・・・。イラクのモスルでチグリス川を渡るフェリーが沈没し150人以上が流されるという事故が起きたそうです。そのビデオ。現地ではクルド人のお祭りが行われており定員70人のフェリーに150人以上(200人とも)が乗っていたんだって。最新のニュースによると94人が亡くなり60人以上が行方不明。無理な運航をしたとしてフェリー運営会社の9人が逮捕されたそうです。
さすがにこの流れは無理だわ・・・。イラクのモスルでチグリス川を渡るフェリーが沈没し150人以上が流されるという事故が起きたそうです。そのビデオ。現地ではクルド人のお祭りが行われており定員70人のフェリーに150人以上(200人とも)が乗っていたんだって。最新のニュースによると94人が亡くなり60人以上が行方不明。無理な運航をしたとしてフェリー運営会社の9人が逮捕されたそうです。
87 コメント
両肩脱臼?(°_°)鉄棒大車輪で体が内側に入ってしまって大痛いことに(°_°)逆バンザイ。
ちょっと何が起きているのか理解するのに数分かかった。そうかあの位置から体が内側に入ってしまったら腕があり得ない方向を向いてしまうのか(((゚Д゚)))手を離せばと思うけどあの勢いで落下する事を考えたらとっさに放す事なんてできないよね。鉄棒でクルンクルンしていたロシアンに起きたとても痛いライブリークです。
ちょっと何が起きているのか理解するのに数分かかった。そうかあの位置から体が内側に入ってしまったら腕があり得ない方向を向いてしまうのか(((゚Д゚)))手を離せばと思うけどあの勢いで落下する事を考えたらとっさに放す事なんてできないよね。鉄棒でクルンクルンしていたロシアンに起きたとても痛いライブリークです。
64 コメント
荷台を上げたまま超速で走行していたトラックが歩道橋に激突する事故の映像がヤバい。
はげしすぎ(((゚Д゚))) カナダのケベック州ルパンティニーで撮影された超速のトラックによる歩道橋激突の瞬間です。古いストリートビューしかないので歩行者用の橋が建設される前の画像だけど事故現場はこちらです。(ストリートビュー) あれだけスピードを出していたら空気抵抗がもの凄いと思うんだけど気づかないものなんだね。
はげしすぎ(((゚Д゚))) カナダのケベック州ルパンティニーで撮影された超速のトラックによる歩道橋激突の瞬間です。古いストリートビューしかないので歩行者用の橋が建設される前の画像だけど事故現場はこちらです。(ストリートビュー) あれだけスピードを出していたら空気抵抗がもの凄いと思うんだけど気づかないものなんだね。
102 コメント
発射したこちら側も被害を受ける106mm砲。アッラーフアクバル動画。
おい後ろwwwww
シリアのアレッポでアッラーフアクバル動画。106mm砲の発射でこちらが被害を受けちゃう動画です。目標に命中してなかったらこちらのが被害大きいかもしれんなwww
おい後ろwwwww
シリアのアレッポでアッラーフアクバル動画。106mm砲の発射でこちらが被害を受けちゃう動画です。目標に命中してなかったらこちらのが被害大きいかもしれんなwww
54 コメント
中国の鉄鋼工場でアチアチな鉄鋼が凄い勢いで飛び出すも気付かない労働者に襲いかかる
中国の鉄鋼工場でアチアチな鉄鋼が凄い勢いで飛び出すも気付かない労働者に襲いかかる映像。これはマジで映画のような間一髪な回避。厳密に言うと回避出来たかは微妙に分からないけど回避出来たと信じたい。
中国の鉄鋼工場でアチアチな鉄鋼が凄い勢いで飛び出すも気付かない労働者に襲いかかる映像。これはマジで映画のような間一髪な回避。厳密に言うと回避出来たかは微妙に分からないけど回避出来たと信じたい。
68 コメント
パーン!と血飛沫が(°_°)高速走行中のレーシングバギーがカンガルーと衝突してしまう。
カンガルーには悪いけど当たりどころが良くて助かったね。正面で運転席に飛び込んでいたら大事故になっていたかもしれないし。オーストラリアのクイーンズランド州で行われていたオフロードレースで高速走行中のバギーが野生のカンガルーと衝突してしまう瞬間の映像です。事故は動画35秒から。
カンガルーには悪いけど当たりどころが良くて助かったね。正面で運転席に飛び込んでいたら大事故になっていたかもしれないし。オーストラリアのクイーンズランド州で行われていたオフロードレースで高速走行中のバギーが野生のカンガルーと衝突してしまう瞬間の映像です。事故は動画35秒から。
271 コメント
大阪でウーバーイーツさんがバールのような物を持ったDQNに襲われそうになってしまうwww
なんでそんなスムーズにバールのような物が出てくるんだよwwwしかも新品っぽいし最初から威嚇用?「FJ@UberEats大阪」というアカウントが投稿した大阪府大阪市北区天神橋7丁目の府道14号線(天神橋筋)で撮影されたバールのような物を持ったDQNに襲われかけたというビデオにABCテレビ報道局、MBS報道局、読売テレビ報道局などが注目しているようです。短い映像ですがテレビで紹介される前に(^^)v
なんでそんなスムーズにバールのような物が出てくるんだよwwwしかも新品っぽいし最初から威嚇用?「FJ@UberEats大阪」というアカウントが投稿した大阪府大阪市北区天神橋7丁目の府道14号線(天神橋筋)で撮影されたバールのような物を持ったDQNに襲われかけたというビデオにABCテレビ報道局、MBS報道局、読売テレビ報道局などが注目しているようです。短い映像ですがテレビで紹介される前に(^^)v
机の中きったねぇ
中国人いらんからもっとやれ
左翼の理想の社会がここにあるねw
相当なクソガキだったのかもしれん
ID:A4NzgyMzc
相当なクソガキだったんだよ。
相当なクソガキだったにちがいない
パヨクはすぐに暴力で解決しようとするからな
相当なクソガキにもよるんじゃね?
こんなの昭和年代だったら日常茶漬飯事だったよなあああああああ?
ゴミクズ国家の日常
愛のムチやぞ一方的のな
中国人は本当にキチガイだなー
先生にカンチョーでもしたのかな
昭和の中学の先公だってそんな感じじゃね?? ^^だべ??
そうそう、昔は日本もこんな感じだった
最近のガキは過保護すぎるから怖いものがないんだよね
で、殴られた痕がほんのりとなぜか温かい。
・・・教育って、そういうもんですよね(笑)(笑)
そうそう昭和の中頃はこんな感じ、友達は授業中飴なめてるの見つかって木製の麺棒で頭殴られて麺棒の形のタンコブが出来てたなぁ。でも、問題にもならなかった。
ただちょっと違うのが、中国では泣き叫びながら言い訳と自己弁護の正当化を絶叫して、あくまでも自分は悪くないと言って他人のせいにしたりする。
反省など絶対にしないし、それどころか不当な扱いを受けたと本気で思うから逆恨みしかしない。
暴行センセとセクハラセンセが同時にいた
他のセンセは見て見ぬ振り最悪だった
ビーバップとか湘南純愛組とかの世代だけど新米教師をヤンキーグループが泣かせてたら体育教師が鬼の形相で全力疾走してきて側頭部に飛び蹴り入れてダウンしたヤンキーの腹蹴りまくってたわ
そして別に問題にもならずヤンキーはボコボコにされただけで終わった
中学の時体育の先生に理不尽な理由でボコボコになれたなぁ
完全にストレス解消の為の暴力だったわ
お触り変態教師を吊るしあげたらボコボコにされ隠ぺいされたのは苦い思い出
未だに恨んでるわ
でたでた最近の子供は凶悪というイメージ先行型アホ理論。凶悪犯罪も少年犯罪も昔の方が統計データ多いから。
最近のガキ(小〜大学)はアホで、バカで何をしていいか何をしたらダメなのか判断つかない糞ばっかだわ?
小中学の頃までは、よくみんなやられたよ
鼻血・たんこぶなんて当たり前で殴られてたわ
小の頃一人をいじめてた時なんて、「誰もこいつの味方になる奴は居ないのか!居ないなら俺がこいつの味方だ!全員かかってこい!」って掃除の時みたいに机一番後ろに下げて他のクラスの先生が見に来るほど大騒ぎよ、全員コテンパンにやられたけど
自分達の方も悪い事をしたって自覚があったからやられても仕方ないし、先生もちゃんと何が悪かったのかをちゃんと話してくれてたから次の日にはケロッと「先生ぇ おはようございます」って
今の子の問題って悪い事をしたって自覚が足りないし何が悪いのか分かってないと思うわ
新入社員とかも備品を持って帰っちゃったり(車のテッシュが無くなったからってティッシュを持ち帰ったりで言う事が「え?ダメなんですか?沢山あるからいいじゃないですか」だからな、全員がって訳じゃないけどちゃんとしてる子の方がまれで、そういう基本的な事から教育しないといけないのかよって毎年うんざりする。
少なくとも国語の教員じゃないことだけはわかったわ
そもそも何をやらかしたんや?
最初スマフォを持ち込んだから体罰受けてんのかと思ったが
今後の動画での拡散防止のために禁止したのね、学校も最低だな
世論が形成される自由な言論の場がないなら、告発に対する「再発防止」としてはそっちの方が色々と低コストって事だね。
中国ならではの逆現象www
効果音が安っぽ過ぎて笑える
お前の人生が安っぽ過ぎてクソ笑えるw
安っぽいどころかお前は生きてるだけでマイナスやからな。
ボアしなさい
中国人のガキが虐待されてるのを見ても 可哀そうと感じないのは 正しい日本人でいいんですよ
何言ってんだこのチンカス?
お前は日本人じゃないだろが
スマホ持ち込み禁止の理由がまんま中共だな
体罰×
教育〇
愛のムチじゃなく虐待だな
けっして体罰賛成派じゃないが子供がちゃんと育つステップ
結局躾って間違った精神に恐怖をすり込む事でしょ
肯定、結局子供は半人前つまり人ですらない犬猫と変わらない状態
うちの家では俺は数回警告→手足をパチンの流れでやってるから馬鹿な事しなくなった
けど奥さんは口で言うだけだからめちゃめちゃ舐められてるわ
まぁ、でもそれが成長よな言っちゃいけない相手良い相手を自分で判断できるようになるのは重要だと思ってるわ
嫁にはお前が何もせんから舐められてるって言ってるのに手出さないからずーっと舐められっぱなし
口だけでもちゃんと伝えることは可能だけど、誰にでも簡単にできることではない。
その点体罰は誰にでもできるからね
教育と言うより自分の感情やん。中華独特の性格やな。
そこに愛があるなら大丈夫さ。全く問題ない
↑
殴られて尚且つ痛い目にあわされても・・・・かい?
心の広いやっちゃなぁ~w w w w w
愛ではなく暴行
味噌と糞の違いがわからんのか!
ガキの鳴き声を聞くと殺意が湧くのは何故?特に高い声の男の声
このガキの場合、自分に非がなく被害者であることを暗に訴えているので腹立たしい。
自分の非を認めて反省している奴はこんな泣き方はしない。
可哀想…
中国人なら、これ位じゃ躾できないだろうなw
両手切り落として、初めて悪い事をしなくなるからなwあっ出来なくなるのかw
日本もこうなれば良くなる。
返信 743mg 2021年05月25日 07:08 ID:QyODE5ODY
昭和の中学の先公だってそんな感じじゃね?? ^^だべ??
返信 743mg 2021年05月25日 07:13 ID:cyNDQ4MzE
そうそう、昔は日本もこんな感じだった
↑
お前ら五毛かVANKだな。
俺は元・昭和の子供だったが、こんなのなかったよ。
PTAもうるさかったから、教師は勝手なことできなかった。
昭和の日生学園も知らんの?
じゃあアンタはエリートの優等生がいる良い中学校にでも通ってたんだろ?
^^じゃあなw w w
そうじゃねーよ、日本より三十年遅れだって事だよ
30年くらい前までこの程度の体罰は当たり前。
俺は鼻骨で済んだけど、あごの骨パッカーンされた奴もいた。
先生に恨みなんてない。俺らが屑すぎた。
昭和世代で全く荒れていない普通の中学校だったけど、こういうのはあったよ。社会の授業で課題を持ってくるのを忘れましたと言ったら教壇の上でボコスカ蹴られて。後でその先生に「さっきはごめんなー」とか口封じに謝られた。
あそこまでひどくはないけど昭和では普通にぶん殴ってたよな。
今だと一発 定職、もしくは解雇の可能性が有るらしい。
俺なんか昼休みにコンビニ行ったら帰ったら門に先生がいていきなりパンチ
あと説教されてる時に長いから指ポキポキならしたら往復ビンタ
まあおかげで以後きをつけるようにはなったけどな
いいねいいねー、中毒人同士減らしあってくれ!
昔の親は「うちの子はガツンとやってくれ」とかいうのもいたしな
うちの母親なんか「叩き直してください」と言ってたし
身内が暴力推奨とか笑うわ。まあそれも必要なしつけだとは思うけど。
中国ではこれが普通です、つまり中国という国をしつけるにもこれと同じことなければいけないということです。
あと何年かすると校内暴力時代に突入や
理由が明確でないのに暴力と言うだけで非難は出来んな。
娘がマワされたら教師も生徒も関係なくこうなるやろし。
まあ学校という場所はアカンけどな。
団結!互助!
チアーってなんや
親から虐待されてた子供の頃を思い出して心臓ドキドキして過呼吸になりそうだわ。こういう動画はつらいな
ジャップといい黄色猿ってのは行動パターン同じなんだな
( ͡° ͜ʖ ͡°)
中国人はこれが国家間にも通用すると思ってわがままを何とも思わない。
ちうごくだしどうでもいいわ
暴行ですわ。教師じゃなく暴力を教える人ですわ。あさはかだなあ
このガキが何したかにもよるわ かた輪にならん体罰は大賛成 口で言ってわからん奴は体でわからせるしかない それができなくなってから日本はおかしくなってきている 過保護は子供を駄目にする最大の原因
矯正キャンプだかなんだか入れられたらこんなもんじゃすまないから
今のうちにお上に逆らったら死ぬと覚えさせるにはいいんじゃない?
バレた後の学校の対応が中国らしくて草w
アイヤー!コレちうごくの教育アルよー!ちうごくだから怪我して血動く、、、、なんちゃって♪(´ε` )
昔逆上がり出来ずにシバかれまくったん思い出したわ。
くそガキは何故逆ギレしないのかな?
ふつーてぃーちゃがぼー持ってるんやからくそガキも武器持って戦えばええんや無い?
例えば、ムチ、ローソク、バイブとか?
あ、電マも良いかも?
「教師が逮捕された」とかじゃなくて「スマホの持ち込みが禁止になった」ってところが中国らしい
この子の心の傷が心配だわ
昭和の日本の教師はもっと怖かったで
70~80年代は殴る蹴るが当たり前で最悪だったらしいな
>学校ではスマフォの持ち込みが禁止になったそうです。
今まで以上にエキサイトしそうだ
日本でもやるべき
日本もこのくらいやれ。教師は人間作ってんだぞ!
ありがたいですね
親がやりたくても出来ないことを先生がやる
尊敬できます
先生は共産党員なのでしょうね子供の親は下級国民
禁止するものが違うだろ中国って月曜日から金曜日まで寮生活のとこも多いよなこの学校がそうだとしたら地獄だな
だって中国、やっぱり中国
中国を気にするだけ時間の無駄だな
最近、交通事故の映像みたけど命が軽すぎる。
気にするだけ無駄だな。
90年代の日本の中高もこんな感じだったよな。
こうやって教師に殴られるやつはだいたい問題児だったなぁ。
2018年の動画やん
団結互助が虚しいねえw
そら日本で働きたくもなるわw
普通の日本人、中国のやらかし動画に大歓喜
やらかしではありませんよ
日常ですよ
教師がなぐるんじゃなくて第3機関が処罰するしくみがいいんじゃない
教師と生徒の両方の監視する機関が必要
学校内警察みたいに。暴力を働いた教師もしくは生徒いじめに加担した先生、生徒を処分する機関を
関東や東日本なら今でもこんな感じ
生意気なガキはボコボコにしていいんだよ。
体罰がダメとかありえない
国粋保守「ガキは体罰で徹底的に厳しくしつけないとダメ」
中国共産「ガキは体罰で徹底的に厳しくしつけないとダメ」
保守「これってもしかして…」
中国「俺達の思想が…」
「「一緒になってるー??!!」」
中学の体育教師を思い出した。
昭和後期、オレのクラスの黒板には叩くための棒が立てかけてあって毎日誰かが叩かれてた。教科書忘れたりテストの成績悪いだけで叩かれてた。それでも人望が厚い先生だったから今でも飲み会に呼んでるが老いぼれて当時の覇気は消え失せてしまった。
怒られないからと調子に乗ってるガキも毎回これぐらい体罰されたら静かになるだろ
この世の中言葉が通じないバカは存在する、そのバカは自分の考えしか持たず人の話には耳を傾ない上に自分が正しいと信じる、自らを省みない、だからこそ救済措置として平成以前体罰が存在した、言葉通じないから
極端な話体罰は死刑と同じ抑止力、制御力になってた、犯罪を犯すものに罰、それが無くなった
僕ちゃう~って言うてるんやし止めたれや・・・
ワイが小中のころはこんなん当たり前やったしビンタもあった
「先生を怒らせた」ガキが悪いんだって
「ここまで先生を怒らせるほど悪いことをした」んや
今は時代が違うわな
ヒトラーとかと同じ思想だな
功夫の授業です。
中国でやったら親がやり返しに来るでしょ
俺が小学校3年の時の女性の担任はもっとひどかったぞ。実際に俺が殴られた経験ある。帰っても親に言う事も無かったし・・・昔が良かったな。俺も先生だったら悪い生徒には鉄拳制裁する。
中国は昔の日本まんまだよな
ネトウヨの好きそうな教育方法だな。奴らは中国大好きだからな。
釣れますか
40数年前こんなの日本でも普通だったけど
スマホ禁止?じゃあGoProで4k動画にしようぜ
40年位前、意味なく殴られた事は未だに恨んでいる、いつか復習したい、これこそ暴力の問題
ありがたい
こうやって叱られることがどんなに大切か、改めて感動した
日本も関係ないとはいえないぞ。
何かやればすぐに体罰扱い。叱れない先生が増える。結果いじめを分かってても止められない。把握してなかったとか言い訳してるけど自殺するレベルのいじめを知らなかったなんておかしい。子供はネット使うなど昭和のいじめとは質が違う。どんどん陰湿さを覚え追い込む。
バレても口頭で注意だけ。やっぱ体罰は必要だわ。痛みを知らない子供が増えすぎている
懐かしい動画だな
だいぶ前に日本の高校で
部活動の顧問が顔面平手打ちみたいなことして脅してたけど
あれよりよっぽど、こっちのが健全だって思えるなー
だってこれ子供の方が悪いんでしょ
躾やろな。素手で殴ってなくてムチみたいなの使ってるやん。怒りにまかせての暴行ならグーでいってると思う
国旗wwwww
昔はこれぐらい怒られたら親には絶対言えんかった
親にも怒られるから
今は逆にチクるんだからおかしな時代だ
子供なんてこのぐらいでいい
昔のドラマはこんなシーンがよくあって山下真司とか国広富之が無抵抗で止めに入ったんだよな。
うちも中学時代はこんなもんでしたが^^;
暴力だ告訴だと、親を恐れる必要の無い学校はええのう
これは愛情だよ
愛の鞭ってやつだな
本当に怒っていたら手のひらなんかで叩かない
男が本気ならげんこつで殴ってダメージを与える
だから今の中国は強くなれたと思う
昔の日本がそうだったように
人生は長いんだ大人になってから仕返しに行けばいいと思うよ10倍返しでね
ゆとりと平和ボケと体罰なし教育 良くも悪くもって感じだね
体罰は傷害事件だと認識して欲しい
許されるのは正当防衛のみ
殴ったところで暴力は負の連鎖をするだけ
虐待で脳が委縮して更に悪い成績になるだけや
今思えばイカれた時代だったよ
あの頃の体罰教師どもを訴えてやりたいよ
うちらの学校だけではなく周りの学校の連中も体罰教師等には恨みはもっているぞ
まぁ動物を躾けるなら体で分からせるのが一番だから
昭和時代はここまではないがあるしやられた
当時の先生 やべぇー 今ならどうなる事やら
日本は違うみたいなコメントだらけで笑える
たいしたことないな
日本ならもっとぼこぼこにしてるだろマウントポジションで気絶するまで殴る教員とか顔面サッカーボール教員とか鼓膜破り教員とかよゆうでもっとすごいのいた
日教組支持の中国共産党、さすがです
遅れてる国だなあ
経済は、そんな遅れてる国以下の日本なんですけどね・・・
もっと鉄の棒とかで殴打しろよ。
ちゃんと騒がなくなってピクピクするか変ないびきかくまでしつけないと立派な中国人とは言えませんよ!
茶色いジャンバーが革ジャンに見えるから生意気だ!と殴られた
あのクソ教師何してっかなあ…
中国は日本の歴史を後追いしてるんだな。
共産主義であることを除けば。
中国の佐山聡
もっともな教育です
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰