うっそだろ・・・。これテロじゃないの?電動バイクのバッテリーが爆発してここまでなる??中国遼寧省の阜新市人民政府庁舎入り口で電動バイクが突然爆発し運転手が死亡しました。その瞬間の映像です。大紀元ニュースによと運転手の手足は引き裂かれ内臓は飛び散り悲惨な状況だったそうです。近くに歩行者や車がありましたが他の重傷者は報告されていません。
73 コメント
男女のパラグライダーが空中衝突して絡み合ったまま墜落してしまうアクシデントの映像。
こういうアクシデントの動画で女性が冷静なのって珍しい気がする。コロンビアで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突してしまった事故のビデオです。片方のパラグライダーが閉じなかった事や落下場所が幸運だったこともあり二人共無傷で生還できたそうです。
こういうアクシデントの動画で女性が冷静なのって珍しい気がする。コロンビアで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突してしまった事故のビデオです。片方のパラグライダーが閉じなかった事や落下場所が幸運だったこともあり二人共無傷で生還できたそうです。
106 コメント
【驚愕】アジアからやってきた「殺人スズメバチ」に全米が震撼
オオスズメバチがアメリカで初めて確認されて話題になっているらしい。今ただでさえミツバチが減って養蜂家が困っていたり、花粉を媒介できなくなったりで環境問題になっているそうですが、また事態は悪い方向に向かいそう。そもそもアメリカにはオオスズメバチって居なかったのね。この映像ではオオスズメバチがネズミを殺している映像ですが、スズメバチつえぇ。こりゃアメリカのミツバチやばいわ・・・。
オオスズメバチがアメリカで初めて確認されて話題になっているらしい。今ただでさえミツバチが減って養蜂家が困っていたり、花粉を媒介できなくなったりで環境問題になっているそうですが、また事態は悪い方向に向かいそう。そもそもアメリカにはオオスズメバチって居なかったのね。この映像ではオオスズメバチがネズミを殺している映像ですが、スズメバチつえぇ。こりゃアメリカのミツバチやばいわ・・・。
63 コメント
石油パイプラインに穴を開けて燃料を盗もうとした結果・・・。
シリア中央部ホムス市のアル・フルクルス地区で21日、石油パイプラインから燃料を盗もうと穴を開けた男が焼死。その事件直後のビデオです。近くに止まっているトラックが犯人かな?しかし激しいな(((゚Д゚)))
シリア中央部ホムス市のアル・フルクルス地区で21日、石油パイプラインから燃料を盗もうと穴を開けた男が焼死。その事件直後のビデオです。近くに止まっているトラックが犯人かな?しかし激しいな(((゚Д゚)))
関連記事
174 コメント
【動画】名阪国道の死亡事故映像、いくらなんでも怖すぎる(((゚Д゚)))
長い下り坂だしブレーキが故障した?奈良県天理市岩屋町の国道25号(名阪国道)天理東出口付近で発生した大型トレーラーがぶっ飛んでしまう事故のビデオです。この事故で27歳の運転手が亡くなりました。
長い下り坂だしブレーキが故障した?奈良県天理市岩屋町の国道25号(名阪国道)天理東出口付近で発生した大型トレーラーがぶっ飛んでしまう事故のビデオです。この事故で27歳の運転手が亡くなりました。
39 コメント
【動画】草刈り機を武器に使ってしまうプロレスが頭おかしいwww
日本にも大仁田厚の電流爆破デスマッチなど無茶なプロレスがありましたが、やっぱりアメリカさんはレベルが違った。CZW主催のトーナメント・オブ・デスで対戦相手のニック・モンドにエンジン芝刈り機でブシャー!するワイフビーターさんのビデオです。古いものですが、頭のイカレっぷりがはんぱなかったので(@_@;)
日本にも大仁田厚の電流爆破デスマッチなど無茶なプロレスがありましたが、やっぱりアメリカさんはレベルが違った。CZW主催のトーナメント・オブ・デスで対戦相手のニック・モンドにエンジン芝刈り機でブシャー!するワイフビーターさんのビデオです。古いものですが、頭のイカレっぷりがはんぱなかったので(@_@;)
109 コメント
これはバスも悪い。直進バイクと右折バスの大事故映像。
うわあああああ(((゚Д゚)))
バスに弾かれたバイクの人が背中から壁に激突して1回転半(@_@;)背骨ボキボキになっている予感。バスという巨大な車で左折して直ぐの右折だろ、もっと注意すべき場面じゃなかったの。3車線もある大通りなんだから。
うわあああああ(((゚Д゚)))
バスに弾かれたバイクの人が背中から壁に激突して1回転半(@_@;)背骨ボキボキになっている予感。バスという巨大な車で左折して直ぐの右折だろ、もっと注意すべき場面じゃなかったの。3車線もある大通りなんだから。
50 コメント
左車線路肩からUターンしようとしたダンプにスクーターが突っ込んでしまう事故(゚o゚)
ウインカーは出しているみたいだけど確認不足だわなあ(´・_・`)スマトラ島のインドラギリで撮影されたひどい交通事故のビデオです。阿部ノリックのもこんな感じだったんだろうなあ(´・_・`)
ウインカーは出しているみたいだけど確認不足だわなあ(´・_・`)スマトラ島のインドラギリで撮影されたひどい交通事故のビデオです。阿部ノリックのもこんな感じだったんだろうなあ(´・_・`)
コメント
中国で電動バイクが大爆発し運転手が死亡。その映像が恐ろしすぎるだろ(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
75 コメント
【危険】超高所なのに安全装備ゼロのエアコン取り付け業者(゚o゚)
足場も狭いし強度だって分からないのに。高層マンションの20階辺りで窓から外に出て作業をするエアコン業者のお仕事ビデオです。室外機を設置した後からの動画だけど、アレ最低でも20kgはあるからね。窓から出すときが一番事故が起きそうな気がします。この高さだと軽装の方が安全なのは分かるけど、命綱は付けて!
足場も狭いし強度だって分からないのに。高層マンションの20階辺りで窓から外に出て作業をするエアコン業者のお仕事ビデオです。室外機を設置した後からの動画だけど、アレ最低でも20kgはあるからね。窓から出すときが一番事故が起きそうな気がします。この高さだと軽装の方が安全なのは分かるけど、命綱は付けて!
44 コメント
「Qアノンの広報官」を名乗りスーパーのマスク売り場を荒らす統失っぽい女性経営者がヤバい
Qアノンとはざっくり言うと陰謀論信者的な奴。その広報官を名乗る女性が「もう終わりだ。このS***を楽しみにしていた。ターゲット、もうこのゲームはしない。こんなS**は、 F**終わりだ!イエイ!ウー!」などと叫びながらマスク売り場を荒らす映像。彼女はPR会社の経営者だそうで、2人の店員が止めるよう注意すると、女性は「なぜ?4万ドルのロレックスをつけてるブロンド女だから、できないっていうの?権利はないの?」などと憤慨。恐らくそれなりにお金はあるのだろうけど、統失になってしまった感じ?この後逮捕されたそうですが、闇が深い。
Qアノンとはざっくり言うと陰謀論信者的な奴。その広報官を名乗る女性が「もう終わりだ。このS***を楽しみにしていた。ターゲット、もうこのゲームはしない。こんなS**は、 F**終わりだ!イエイ!ウー!」などと叫びながらマスク売り場を荒らす映像。彼女はPR会社の経営者だそうで、2人の店員が止めるよう注意すると、女性は「なぜ?4万ドルのロレックスをつけてるブロンド女だから、できないっていうの?権利はないの?」などと憤慨。恐らくそれなりにお金はあるのだろうけど、統失になってしまった感じ?この後逮捕されたそうですが、闇が深い。
61 コメント
【動画】インド空軍の輸送機が着陸に失敗して炎上。5人が亡くなる。
着地後数秒までは順調に見えたのに何故滑走路をそれたんだろう。インド・アッサム州ジョルハットで、定期飛行中のインド空軍AN-32輸送機が着陸に失敗して炎上。その瞬間を記録していたビデオです。NDTVによるとこの事故で5人が亡くなっています。
着地後数秒までは順調に見えたのに何故滑走路をそれたんだろう。インド・アッサム州ジョルハットで、定期飛行中のインド空軍AN-32輸送機が着陸に失敗して炎上。その瞬間を記録していたビデオです。NDTVによるとこの事故で5人が亡くなっています。
74 コメント
【動画】反対車線にはみ出した珍走団と衝突した車の人、リンチされる。
アルゼンチン中東部マル・デル・プラタで、反対車線にはみ出して走っていた珍走グループの一台が正しい車線を走っていたシボレーと衝突。その事故のビデオです。この事故で最初に衝突したバイクの運転手が死亡、7人が骨折などの重傷。車の運転手は集団から暴行を受け所持品などを奪われてしまったそうです。
アルゼンチン中東部マル・デル・プラタで、反対車線にはみ出して走っていた珍走グループの一台が正しい車線を走っていたシボレーと衝突。その事故のビデオです。この事故で最初に衝突したバイクの運転手が死亡、7人が骨折などの重傷。車の運転手は集団から暴行を受け所持品などを奪われてしまったそうです。
76 コメント
駅の歩道橋で将棋倒し。22人が亡くなった現場の映像がアップされる。
29日インド・ムンバイのパレル駅とエリフィンストーン駅を結ぶ歩道橋、パレル・エリフィンストーン・ロード橋の階段で将棋倒しが発生し22人が亡くなったそうです。その現場を撮影していた映像がアップされましたので紹介します。サムネイルに亡くなった人が映っていると思う。一応再生注意。
29日インド・ムンバイのパレル駅とエリフィンストーン駅を結ぶ歩道橋、パレル・エリフィンストーン・ロード橋の階段で将棋倒しが発生し22人が亡くなったそうです。その現場を撮影していた映像がアップされましたので紹介します。サムネイルに亡くなった人が映っていると思う。一応再生注意。
60 コメント
シルクドソレイユのパフォーマーが練習している風景 身体凄すぎだろ・・・
シルクドソレイユのパフォーマーが練習している風景の映像です。流石にあのパフォーマンスをこなしているパフォーマーさん、凄い身体してますね。軽くこなしているこの技全てがこの筋力に裏付けられているのでしょう。片腕で体ピンとするのなんて絶対に無理・・・。凄まじい腹筋力。
シルクドソレイユのパフォーマーが練習している風景の映像です。流石にあのパフォーマンスをこなしているパフォーマーさん、凄い身体してますね。軽くこなしているこの技全てがこの筋力に裏付けられているのでしょう。片腕で体ピンとするのなんて絶対に無理・・・。凄まじい腹筋力。
88 コメント
【衝撃】イヤホン&スマホ片手に遮断機の降りた踏切に侵入した19歳の少女がはねられてしまう。
これ向こう側の遮断機は?と思ったらすでに踏切内だったのか。ウクライナのハリコフ近郊ぺチソンで撮影されたイヤホンをしてスマホに気を取られていた19歳の少女が列車にはねられてしまう瞬間のビデオです。衝突間際に気付いたみたいだけどそっちに逃げたらダメだ(@_@;)
これ向こう側の遮断機は?と思ったらすでに踏切内だったのか。ウクライナのハリコフ近郊ぺチソンで撮影されたイヤホンをしてスマホに気を取られていた19歳の少女が列車にはねられてしまう瞬間のビデオです。衝突間際に気付いたみたいだけどそっちに逃げたらダメだ(@_@;)
中国本領発揮
ゴミクズ国家の日常
おいよ〜、1週間溜〜みに溜みた、オラのタマジャクシ、放出させるどきと同じだべ〜っ^^ どや?
↑じじいはそれでもフルに溜まってないね、残念。
自爆テロだな
手榴弾でも入れてたんじゃねーの
場所が場所だけに意図的な自爆かもね
従来型人民共和国ではテロも事故になる
火薬を発明したのは大昔の中国やぞ爆発なんてお国芸なんじゃ
安定のチャイナボカンwwwww
いやいやいやいやいやいやいやいや、中国のバッテリーならあり得るだろ
これはヤバい
でも中国人はまだいっぱい居るから大丈夫だよね
自爆テロならもっと大量に爆発物を積むでしょ?
自動車爆弾の爆発規模を想像してるかもしれんが、電動スクーターにそんな大量に爆薬詰めるかよ
その電動スクーターにめいいっぱい詰め込んだ爆薬で今回の爆発力なんだよ
イスが爆発するような国でバイクに乗るなんて自殺行為すぎる
0:05
幹事長・幹事長
おいおいいいい
中国って爆発ばっかしてんな
でも中国の爆発ネタ、期待してんだろ?
日本でもスマホのバッテリーが爆発してるからな
ばかでかいバッテリー使う電動化は無理があるんじゃね
ちょうどパトカー通った
思ったより大爆発でワロタwww
回収しないんだろうか?
イスラム過激派がバカ買いしそう。
完全に兵器レベルだな。
チャイナボカン
佐川急便が中国製の電気自動車を大量に使用するみたいだけど大丈夫か
万が一発火した時の安全を考慮されてる設計なのか
佐川のEVはリン酸鉄リチウムだからこうはならん。
ID:U2MTM5MTM
チャイナボカンシリーズ
風邪薬、椅子、ウォシュレット、ジュース、ガラス戸、ガラステーブル、豆板醤、トマト、お金、空気
リン酸鉄リチウムだからこうはならん(キリッじゃねえよw
出直してこい五毛
でも中国製だろ?
近くは絶対走りたくないわw
中国製ということだけを理由にそんなこと言っているのだから、日本でもまともに生活できないだろうな。お気の毒に。
朝から晩までご苦労さんね チャイナポカーン
シナから来たのかご苦労さんね チャイナボカーン
威力が手榴弾3個分ありそう
支那人どんどんバクハツしね全員しね
出掛けてる時家に置いてあるリポバッテリーとか爆発しないか不安
ジャンクヘッド
ちょっとした手榴弾よりすごくね?
ちょっとした手榴弾ってなんだよwww
いやいや流石にバッテリーでここまで爆発しないだろ
なんか他に積んでたんじゃね
なんであんなことになるのwwwww
こりゃ、でっかい穴痔ができますわ
伝道バイクのバッテリーって何Aくらいあるんだ?
あんなに爆発するんじゃ爆弾とかわらないな
あっらーあくばるじゃね?
おいおい
結構な威力じゃねえの
シリアのTOWミサイル動画みたいな爆発だな。
ステーションでのバッテリー入れ替えタイプで
バッテリーに不具合爆発なら生死を賭けたロシアンルーレット
ワロタw、流石チャイナwww。(電動)原チャで自幕テ□とか、お里が知れる。…あ、ごめんごめんチャイナやったねw。ベイルートを超えてみせろやwwww(* ॑꒳ ॑* )
佐川の車両は何台爆発するんだろうな
佐川のEVはリン酸鉄リチウムだからこうはならん。
ID:U2MTM5MTM
チャイナボカンシリーズ
風邪薬、椅子、ウォシュレット、ジュース、ガラス戸、ガラステーブル、豆板醤、トマト、お金、空気
酸鉄リチウムだからこうはならん(キリッじゃねえよw
出直してこい五毛
電動バイク関係なく自爆テロやろ
動きが明らかにタイミング計ってるわ
黒い右折車の運の悪さよ
新手のスタンド使いに攻撃されたんやろ
自爆テロ仕掛けるイスラム国戦闘員かよ
自爆テロだと威力しょぼすぎて犬死やんけ
「死」しか選択肢が無いとそうなるそうな…( ˙-˙ )
犬死だけど、ワイの心には響いたでぇ。
爆発したって良いじゃない 中国だもの みつうぉ
放送されてないだけで爆発事故もっとあってるだろ
おい予備の方に肉塊
発火とか発煙とかの予兆がまったく無く爆発するのは怖すぎるだろ!
発火とか膨張じゃなくてほんとに爆発してる。
テロストだから監視ドローンによって上空から爆撃されたんだな まちがいない
中国の技術力はすでに日本を超えたとか言うやついるけどこれが現実だよな。
人口が多いから経済規模はでかいけど、スマホにしかりその他家電にしかりAIにしかり他の国からパクってきてコピーして売る。
特許の侵害とか知らんぷりでやりたい放題やってるから、今世界中で脱中国に動いてる。
いやもう十分超えてるだろ。
電動バイクのバッテリーをこんな大爆発させる技術なんて日本には存在しない。
爆発してはいけない物を爆発させる技術に、爆発しなければいけないものを爆発させない技術なんて、日本は足下にも及ばん。
今ネットでトヨタの水素は時代遅れ!と中華EVゴリ押しで覇権を取ろうとしているが
万事、雑で荒くて乱暴なチャイナボカンにしかならん。
時代遅れ!と言うか、乗用車はEVで決まりでしょう。
EVなんか所詮 水素普及までの繋ぎでしかないが
主戦場のアメリカに水素ステーション30箇所もたってない上に燃費も価格もEVに負けてる。ちなみに水素の値段、1100円から1760円/kgに大幅値上げしたの知らないのかな。東京ガスの価格を見て岩谷やエネオスなどが値上げすると、もう水素を買おうなんて人はいなくなるだろうなw
絵面がただの自爆テロで草
電動バイクのバッテリーってこんな爆発するほどデカいの?
こんなの輸出してないよな?
中華製電動バイク
二階さんにプレゼントするアルよ
他のエレベーター内で火吹いてるのとか見ると、この爆発はあり得ないだろ
テロなんだろうけど、テロなんて有っちゃいけない共産党だから事故で済ますだろうな
佐川大丈夫?
佐川のEVはリン酸鉄リチウムだからこうはならん。
ID:U2MTM5MTM
チャイナボカンシリーズ
風邪薬、椅子、ウォシュレット、ジュース、ガラス戸、ガラステーブル、豆板醤、トマト、お金、空気
リン酸鉄リチウムだからこうはならん(キリッじゃねえよw
出直してこい五毛
業務中に死ぬのだから嫁さんガッポだね。
こうやって実地で検証しながらアップデートしてるんだから、そりゃ進化は早いよな!?
アップデートしてるなら、死亡レベルの爆発はそろそろ止めてくれませんかねぇw
中国は超巨大企業製品以外は信用できない
中国では結構頻繁にこの手のテロ事案は起きてるみたいだからね。
でも体制維持のため、共産党は絶対に「テロだ」とは言わないみたいね。
何年か前に、細かい事例や件数をまとめてた記事見たよ。
まぁ…国自体がテ□リストと同義だからw
これウイグルの強制労働で作られたのでは?ささやかな抵抗じゃないかな
中国は超巨大企業製品以外は信用できない
いや中華製自体信用できねーだろ・・・
そうやって家電も携帯も結局海外勢に負けたんちゃうんか?
お前の家の家電を、積極的に海外ブランドで揃えるんか?
エアコンを中華メーカーにする勇気あるんか?
ちゅどーん!
離れろ!自爆する気だ!
ニュースの映像を追加しました!
実際ウイグル系のテロなんだけどバッテリーの爆発で隠してしまってたりね
日常的
担当の警官はおそらくライダーがイスラム教徒かどうか確認しただろうな
毎日チャイナボカンだね
でも国民はあたり前の光景だから別に驚かないし
きゃっほう! 輸入してして日本へ輸入!
ネットで売っている電動自転車も怖いなぁ
これは故意ではないだろ
自爆テロなら、もっと人がたくさんいるところで爆破させるしな
バッテリーの爆発の仕方じゃないよね
原付であれなら車だったらもっとヤバいやろな
まぁ普通に考えてただバッテリーが爆発したとは考えられんな
なるほど
製品として導入してから利用者に実用化試験やらせてる訳か
命が軽い中国ならではの発想だ
なにが凄いって
電動バイクのバッテリーが燃えるってのが
なんの問題にもなっていない事
もう「ああまたか」って感じらしい。
テロでしょどう考えても
役場の検問で爆発とかテロ以外に考えられんよ
これだからトロモックスのMINO買うのに二の足踏むんだよ
バッテリーが燃える=煙を噴き出した後に引火して火を吹く
これはいきなり文字通りの爆発・・・いくら中国でもこれはおかしい。
可燃性電解質が漏れ出てから火が出るので普通ならいきなり爆発はかんがえられないですよね
可能性としてはバッテリー内部で電池セルの熱暴走の影響が上ではなく横の可燃性電解質の方におよんでしまったとしか
ですが普通のバッテリーの構造なら事故でも起きない限りありえないんですけど
ちなみにこれが車のバッテリーなら火柱が数メートルできてます
プロパンガスのタンクですらこうはならないからね
狙った自爆にしか見えん
手りゅう弾以上の爆発力
何積んでたらこんな速効性のある反応すんだよw
日本のリチウム電池をはああはならない(防爆弁がついてる)
安全装置のない安物特有の爆発
チャイナボカンの真骨頂アル
自爆テロに1台どうアルか?
ジャンプスターターに無理させたら充電池がブワーッと膨らんで使い物にならなくなり
「何だこのボロ!」と頭にきたことがあったが
最近立て続けに支那チャリ爆発動画を観て、僥倖だったのか!と冷や汗が出る。
これもう爆弾だろ
爆発してるもんな
ユダヤ人に南朝鮮人にシナ人
一日も早く絶滅してください
中国 電動バイク 爆発 このフラグ乱立キーワードで驚かされるとは思わなかったw
流石にコノ爆発力は、バッテリーの爆発では無いだろう・・・火薬搭載して自爆テロだと思う。
この爆発の仕方はプラスチック爆弾だろ
アメリカのマラソン大会の爆弾テロっぽい爆発のしかただな。
なんか白い煙が多いけど、爆薬ってこんなもんなのか? 詳しいヤツ教えてくれ
バッテリーの爆発なら搭載してるバッテリー量からしてこうはならんやろ
ターミネーター用か?
未来の佐川急便の姿か
佐川のEVはリン酸鉄リチウムだからこうはならん。
ID:U2MTM5MTM
チャイナボカンシリーズ
風邪薬、椅子、ウォシュレット、ジュース、ガラス戸、ガラステーブル、豆板醤、トマト、お金、空気
リン酸鉄リチウムだからこうはならん(キリッじゃねえよw
出直してこい五毛
あら~?あくばる?
佐川急便が配達用に中国のEV車を大量に調達してるけど、こうなることしか予想できない
佐川のEVはリン酸鉄リチウムだからこうはならん。
ID:U2MTM5MTM
チャイナボカンシリーズ
風邪薬、椅子、ウォシュレット、ジュース、ガラス戸、ガラステーブル、豆板醤、トマト、お金、空気
リン酸鉄リチウムだからこうはならん(キリッじゃねえよw
出直してこい五毛
新しい生活様式
大紀元ニュースによと運転手の手足は引き裂かれ内臓は飛び散り悲惨な状況・・・
リアルな情報を伝えるニュースも怖いと思うが
年間何件か爆発しないといけないみたいなノルマがあるみたい
てめえだけがくたばったという
いい加減な三流メーカー乱立なんだろうな、
安全を担保出来ない。
役所に抗議の自爆テロってかんじ
衝撃波が写ってるじゃん
中国ではあらゆるものに自爆装置の搭載が義務付けられているのか
この程度のことは普段からよくある事さ。
そう、中国ならね。
スマホもそうだが、原因特定して回収した話は中韓だと一切聞かないよな
なんであいつ等平気で同じ製品使い続けられるのか、サッパリ判らん
海外は粗挽き状態の死体をそのまま放映するんだね
バッテリーの爆発って水素出て引火って話よな?
なんかここまで激しく爆発すると火薬がらみかと思える。
公的機関の玄関らしいし自爆テロなんじゃないか?
新聞屋も郵便屋も電動バイクだもんね、ホンダだからいいけど
音しないで危ないと思ったが、支那製はこのとおり大音響だもんな
吹き飛ばされるくらいなら新聞要らない。
まーたチャイナボカンしてんのかwww
つかテロじゃないの???
爆発はチャイナの特許。
ボーーン
なんやこれ
役所にテロったんだろ。
電動原付のバッテリーであんなに爆発するわけねーよ。
ただの自爆テロ
テロではないです。中華帝国に対抗するための尊い犠牲です。
まあ、中国製ですから
中国のこの手の動画ってモニター室なのに、データじゃなくて
モニターを直にスマホ(ガラケー?)で撮影してるの何故なんだろう?
チャイナはレコーダーにアクセス出来ない情弱なんかね?
信じられるかぁ?事件じゃなくて、事故なんだぜ?これ
安定のシナクオリティ
これぞチャイナクォリティー
無差別テロバイク&EV車製造国=中国&韓国。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
公明党が50cc原付き製造禁止にして、125cc価格に原付きを高騰させ、
低価格「中国製スクーター」を日本に大量に輸入させる計画が進んでいる