こええ・・・。こんな狭い道でその巨体でスピード出すんかよ(@_@;)台湾東部花蓮の8号中部横貫公路で撮影された対向のトラックと正面衝突してしまったエクストレイル乗りのドラレコ動画です。右側崖っぽいし落ちなくてよかった。
94 コメント
制度が悪い?ETC割引待ちで高速道路上に駐車するトラックの列が酷い東京料金所。
これは酷いな。ETC割引に合わせて早めに入ってPAで休んでるトラックとかは見た事あるけど東京ではこんな事になってんのか。2015年と少し前の投稿ですが酷いと思ったので。私も釣りに行く時は深夜割引の時間帯を狙うけど仕事で毎日走る人にとっては30%割引き?は大きいもんね。しかしこれ高速道路上で待ってんのは酷いな。大きな看板で「ETC割引待ち駐停車禁止!」と書いてあるのに。
これは酷いな。ETC割引に合わせて早めに入ってPAで休んでるトラックとかは見た事あるけど東京ではこんな事になってんのか。2015年と少し前の投稿ですが酷いと思ったので。私も釣りに行く時は深夜割引の時間帯を狙うけど仕事で毎日走る人にとっては30%割引き?は大きいもんね。しかしこれ高速道路上で待ってんのは酷いな。大きな看板で「ETC割引待ち駐停車禁止!」と書いてあるのに。
185 コメント
【事故】なぜ行けると思ったのか。右直横転事故のドラレコ動画が人気に。
待機している場所がおかしいし、進路もおかしい。無理な右折で直進車に突っ込まれ横転してしまった車のドライブレコーダーがTwitterや5chで人気になっています。投稿者は過失割合、右6:4直ぐらい?と書いてあるけど右折車が8〜9ではないだろうか。
待機している場所がおかしいし、進路もおかしい。無理な右折で直進車に突っ込まれ横転してしまった車のドライブレコーダーがTwitterや5chで人気になっています。投稿者は過失割合、右6:4直ぐらい?と書いてあるけど右折車が8〜9ではないだろうか。
122 コメント
【東京】運転手は何を見た?居ないバイクを避けたレントゲン車が歩道に突っ込んでしまう事故。おばけを見た可能性。
あれれ。ニュースでは事故を起こした運転手が「はみ出してきた対向車線のバイクを避けようとした」と話しているそうだけど、バイクが映っていませんね。何度見てもバイクが見えない。2秒に映っているバイクは関係ないし。ドラレコには映らないゴーストライダーが居たのかしら(((゚Д゚)))
あれれ。ニュースでは事故を起こした運転手が「はみ出してきた対向車線のバイクを避けようとした」と話しているそうだけど、バイクが映っていませんね。何度見てもバイクが見えない。2秒に映っているバイクは関係ないし。ドラレコには映らないゴーストライダーが居たのかしら(((゚Д゚)))
123 コメント
トラックの走行をしつこく邪魔していたDQNが別のトラック野郎にボコられるすっきり動画。
つよい(°_°)すっきり動画とか書くとまたアレだけどでもこれはスッキリ。トラックの前を低速で走行し急ブレーキをかけたりしていたDQNがそれを見ていた別のトラック2台に囲まれてボコられるというドラレコ動画です。連携しているように見えるから前の2台は仲間なのかな?
つよい(°_°)すっきり動画とか書くとまたアレだけどでもこれはスッキリ。トラックの前を低速で走行し急ブレーキをかけたりしていたDQNがそれを見ていた別のトラック2台に囲まれてボコられるというドラレコ動画です。連携しているように見えるから前の2台は仲間なのかな?
関連記事
204 コメント
【動画】名古屋の交通ルールが良くわからないドラレコが人気に。
白アクアの運転が下手くそなだけの動画かと思ったら。おいフリード。おいフォレスター。からの黒色のハイゼットはどこから来たんだwwww愛知県名古屋市緑区の黒沢台5丁目交差点付近で撮影された名古屋の交通ルールが自由すぎるドラレコが人気になっていましたので紹介します。
白アクアの運転が下手くそなだけの動画かと思ったら。おいフリード。おいフォレスター。からの黒色のハイゼットはどこから来たんだwwww愛知県名古屋市緑区の黒沢台5丁目交差点付近で撮影された名古屋の交通ルールが自由すぎるドラレコが人気になっていましたので紹介します。
34 コメント
横浜横須賀道路でも土砂崩れ。その瞬間を記録したドラレコ動画。
これほんと撮影車は数秒差だな。神奈川逗子市の横浜横須賀道路逗子インター付近で発生した土砂崩れの瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ニュースの映像で見るとこちら側にまで土砂が来ているから本当に危なかった。
これほんと撮影車は数秒差だな。神奈川逗子市の横浜横須賀道路逗子インター付近で発生した土砂崩れの瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ニュースの映像で見るとこちら側にまで土砂が来ているから本当に危なかった。
158 コメント
【大阪】どっちが悪い?高速道路でゲレンデに幅寄せされた事故ドラレコ。
左側合流で撮影者も注意すべき場面なのにスピードを出し過ぎな感じもするなあ。今日の5ch(medaka)で撮影者が叩かれていた、阪神高速12号守口線でゲレンデと事故を起こしてしまったドライブレコーダーです。二車線またぎが悪いのだけどスピード超過だった場合は撮影者の方が過失割合が多くなるらしい。これはどうかなあ。
左側合流で撮影者も注意すべき場面なのにスピードを出し過ぎな感じもするなあ。今日の5ch(medaka)で撮影者が叩かれていた、阪神高速12号守口線でゲレンデと事故を起こしてしまったドライブレコーダーです。二車線またぎが悪いのだけどスピード超過だった場合は撮影者の方が過失割合が多くなるらしい。これはどうかなあ。
73 コメント
【埼玉】ぎゃあ怖い。じいちゃんが車道側に倒れてくるドラレコが(((゚Д゚)))
ひえっ!頭ギリギリやね?埼玉県桶川市川田谷の川田谷小入口交差点で撮影された、車道側に倒れ込んだお爺さんをギリギリの所で回避したというドライブレコーダーです。つい先日、滋賀県大津市でも車道側に転倒した自転車の女性がが車にひかれて亡くなる事故が起きていたよね。怖い怖い。
ひえっ!頭ギリギリやね?埼玉県桶川市川田谷の川田谷小入口交差点で撮影された、車道側に倒れ込んだお爺さんをギリギリの所で回避したというドライブレコーダーです。つい先日、滋賀県大津市でも車道側に転倒した自転車の女性がが車にひかれて亡くなる事故が起きていたよね。怖い怖い。
コメント
【衝撃】狭いブラインドカーブから現れたトラックにボコられてしまうエクストレイル乗りの車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
105 コメント
兵庫県三田市のイシモト動物病院に介護福祉施設のハイエースが突っ込む瞬間。3人負傷。
「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。
「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。
108 コメント
工事で片側通行になっている道路で正面から信号無視の車が突っ込んで来たら。ドラレコ。
これは怖いわ・・・。映像からだと少し分かり辛いですがこちら側の信号が青だったそうです。高齢者ドライバーと書かれているので仮設信号を見落としていたのかな?ブラインドカーブになっているし危なかったなあ。ちなみにこのタイプの仮設信号は無視した時点では違反切符を切られる事はないんだそうです。仮設だしね。事故が起きた時などには無視した方が悪くなるみたいだけど。
これは怖いわ・・・。映像からだと少し分かり辛いですがこちら側の信号が青だったそうです。高齢者ドライバーと書かれているので仮設信号を見落としていたのかな?ブラインドカーブになっているし危なかったなあ。ちなみにこのタイプの仮設信号は無視した時点では違反切符を切られる事はないんだそうです。仮設だしね。事故が起きた時などには無視した方が悪くなるみたいだけど。
126 コメント
東北道で210km/h超え。頭のおかしいレガシィ乗りのドラレコが(@_@;)
サムネイルは215km/hのシーンです。この動画は初めてだけど、初心者マークの位置に見覚えがあるなあ・・・。今日の【ひ】より、東北道や首都高で無茶な運転をするレガシィ乗りのビデオです。
サムネイルは215km/hのシーンです。この動画は初めてだけど、初心者マークの位置に見覚えがあるなあ・・・。今日の【ひ】より、東北道や首都高で無茶な運転をするレガシィ乗りのビデオです。
211 コメント
【兵庫】これはどっちが悪い?大型トレーラーの大回り左折に突っ込むおばちゃんスクーターの映像が話題に。
タイムラインを見るとスクーターを叩くコメントで溢れていますが。兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目の波州通りで目撃されたスクーターvsトレーラーのヒヤリハットです。事故にならなかったけどこれは危ねえなあ(@_@;)ここまで膨らまないと曲がれないような道なら右折で入れるように遠回りしてきたら?とも思いますが。
タイムラインを見るとスクーターを叩くコメントで溢れていますが。兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目の波州通りで目撃されたスクーターvsトレーラーのヒヤリハットです。事故にならなかったけどこれは危ねえなあ(@_@;)ここまで膨らまないと曲がれないような道なら右折で入れるように遠回りしてきたら?とも思いますが。
93 コメント
なんだその運転。愛知県に信じられない運転をする軽自動車が現る。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなる。右折レーンから直進レーンに戻ったかと思ったら、対向の右折車の更に右側から直進!?テキストだと何を書いているか分からないですね(笑)愛知県豊橋市飯村北の飯村北四丁目交差点で目撃された怪しすぎる動きをする軽自動車のビデオです。最後なんて完全に逆走だし。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなる。右折レーンから直進レーンに戻ったかと思ったら、対向の右折車の更に右側から直進!?テキストだと何を書いているか分からないですね(笑)愛知県豊橋市飯村北の飯村北四丁目交差点で目撃された怪しすぎる動きをする軽自動車のビデオです。最後なんて完全に逆走だし。
111 コメント
【動画】そのムーブはやめて!阪神高速で信じられないタクシーが撮影される。
このタイミングでその車線にいたのならもう諦めろよ!半周でリカバリーできるじゃん。阪神高速1号環状線の15号堺線分岐で目撃された信じられない動きをするタクシーのビデオです。中央に寄ってからの左ぃ!は本当勘弁して。
このタイミングでその車線にいたのならもう諦めろよ!半周でリカバリーできるじゃん。阪神高速1号環状線の15号堺線分岐で目撃された信じられない動きをするタクシーのビデオです。中央に寄ってからの左ぃ!は本当勘弁して。
112 コメント
車間距離は大事。目の前で跳ね上げられたフィットに突っ込んでしまう車載。
前のフィットは脇見でもしていたのかしら。すーっと中央に寄って対向車と衝突したフィットに突っ込んでしまったバイクの車載ビデオです。車間距離は大事なんだけど、これくらいの速度ならまぁまぁ良くある距離ではあるかな?
前のフィットは脇見でもしていたのかしら。すーっと中央に寄って対向車と衝突したフィットに突っ込んでしまったバイクの車載ビデオです。車間距離は大事なんだけど、これくらいの速度ならまぁまぁ良くある距離ではあるかな?
今月は大きい地震くるで
何を根拠に?
毎月言ってればいつかは起きるからや
お前の頭の中は、いつもそんなこと考えてるのか?
暇人やなww
おぅ❤︎
杞憂:杞の国のある男が空が落ちてこないかと心配で夜も眠れない憂鬱な生活をおくっていた
場所も大きさも特定せず言ってるから絶対に外れねーわな
占い師以下
で、8月20日に富士山噴火やろ? ん?
海老蔵さんですか?
チョン鮮半島に来たら記念して日本の祝日にしようぜ!
6月11日にきます。
死ななくてよかった。
だからバイクには乗るなと。それにヘルメットの着用は義務ですよ?
より大きい方が勝つ
オレのチンポしか勝たん
ワクチン接種しとけばよかったのに
バイクなら事故にならなかった
こういうブラインドカーブで徐行さえしてくれればな
この手の狭い道で良くあるんだが、こっちがカーブ手前で徐行か停止しているそばを普通に通り過ぎるバイクって結構いるんだよ
頼むから対向車のことも少しは考えて走行してくれ
マナーがいいライダーは本当にいいのも知ってるだけに、こんなのを見ると本当にムカつく
頭文字Dの影響受けちゃってるんじゃないかな
ホント害悪なマンガだな
ワイの嫌いなやつがxトレイル乗ってるからスッキリ
何が、レトルトだよなぁ? 笑いを取ったつもりかぁ? ん?
地方のDQNですか??
日本でも狭い道に入ってくる大型車いるけど理解できないよ。
こうゆう奴は大丈夫と思ってるんだろうけど、ならお前と同じ考えの奴が対向して来た時どうするつもりなんだろ?
同意
その先に配達先があるんやろ
スクラップ屋とか住宅地にあったり、養鶏場とか山奥のくっそ細い道通らな行けない事あるし
無事故手当なし 免責金自腹 自宅待機や下車勤務
1回事故起こすと軽く給料から10万円以上払う事になる
トラック運転手が事故起した場合のリスク豆知識
やられちゃった日産
このトラック頭おかしいんちゃうか?
普通あんな速度でブラインドカーブ入ってくること自体異常
oh
トラックが100悪くても過失は100 vs 0にならないからムカつくよな
トラックが100悪くないからでは?
イニシャルD前日見たんやろ
台湾だからなぁ。。なんとも言えん
日本なら、カーブミラー絶対にあるし。。
ないです。
舗装された地方道(県道以上)ならまず在ると思う。
絶対は言いすぎたけど・・
確かに絶対有るとは言えんなぁ
運転した事あるのか?
無い所なんていっぱいあるぞ
中国人の心配するほど暇じゃないんですよ あはは
なんで右側通行してんねん
どっちもどっちやろ
ちょっと今調べてみたが、台湾は握側通行だぞ
ごめん間違えた
台湾は右側通行ね
やはりアホばかりの職種だな
下の道路の画像を見ると、このトラック、道を知らずに走ってたか?
で、急に道が狭くなったんだが、そのままの勢いで曲がっちまった様に見える
トラック側が気を付けるべき道であろうとは思うが、あとは台湾の交通ルールやマナーがわからんから何とも
全世界でトラック運転手は糞。
また、大垂水峠の事故かいなもし?
今日も
無駄な
グーグルマップ
これは10:0取れる案件。法外なスピード
今日すっごいチンカス取れた!やっぱムキムキして洗わないと駄目だ!
↑この人、カントン包茎です!
おっソロしい、さすが土人国家
過失割合は
デブ 3 vs ハゲ 7 ぐらいか
日本だとこの手の狭い道入り口には対向車来ます表示の電光掲示板とか設置してるのだが、無いの?あるいは無視したの?(恐らくトラックじゃない方がかな?仕事だと気にすること多いと思われるから:日本だとね)
山道でこれはないわ、山口県怖いな
だからググルマは逆サイドからとか空中写真とかにしてくれとあれほふぉど>管理人
そもそもそのサイズじゃ無理だろうって感じ
ボコられる?
いつも思うけど、わざわざ車名出す必要ってあるのか?
台湾右車線なんやね
日本統治時代だけやね左側通行だったのは
山口県定期
俺もガードレールがオレンジだから山口県だと思ったが台湾か
トラカスは生きてても仕方がないレベルで
殺虫したほうがいいんだけど、
そうするとお使い系のクソ安い仕事を
誰がやるんだ?ってことになるから
もう、どうにもなんないんだよな。
これも隠れた社会問題の一つ。
以前、国会議員が、大卒しか雇わなければいいって
人がいたけど、そんなことしたら、カスみたいな給料で
どこも雇えないと。
結局、必要な存在なんだよな、こういう連中も。
山道のカーブで、あんなスピードで突っ込むか?
ドラレコのお陰やが、保険・賠償制度の問題やな
ドラレコ映像が無かったら知らぬ顔をされるな
ボコられるっていうよりも事故るの方が表現的にしっくりくるような・・・
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰