緊急事態宣言中の深夜に泥酔しマスクもせず来店、スタッフに因縁をつけ暴言を吐く。
— キッチンDIVE クマ店長 (@divemamuru) June 1, 2021
スタッフの退勤時間を聞き出そうとし、更には殺ってやるからな!と脅迫。
終いにはスタッフに現金を投げつける暴行を働いた2名の人物を絶対に許しません。
既に警察署に被害届を提出しました。 pic.twitter.com/whGcmmrSaD
やべえwww酔っぱらいみたいだけど女性?の店員さんに暴言だけじゃなくバチーン!とお金を投げつけるとか。江東区亀戸の有名なお弁当屋さんに現れたDQNすぎる2人組の映像が話題になっていましたので紹介します。お店の公式Twitterも絶対許さないと拡散希望中です。
279 コメント
【動画】ウクライナ兵、倒したロシア兵から奪ったスマホで彼女に電話をかけて煽りまくる(@_@;)
「ハローこちらはウクライナ、あなたの彼氏はクソ死んだ。ハハハハハ!引き裂かれた足と頭は野良犬に食われるだろう」おいやめろ(´・_・`)倒したロシア兵から奪ったスマホでその彼女に電話をかけて煽りまくるというウクライナ兵のビデオが投稿され炎上しています。追記、英語字幕版を追加しました。
「ハローこちらはウクライナ、あなたの彼氏はクソ死んだ。ハハハハハ!引き裂かれた足と頭は野良犬に食われるだろう」おいやめろ(´・_・`)倒したロシア兵から奪ったスマホでその彼女に電話をかけて煽りまくるというウクライナ兵のビデオが投稿され炎上しています。追記、英語字幕版を追加しました。
91 コメント
怒り狂ったミニーマウスの中の人が人をぶん殴ってしまうwwwww
何に怒ったのかは不明ですが、突如ミニーマウスが被り物を脱ぎ捨て暴力沙汰の大喧嘩(°_°)恐らくディズニーの公式の中の人じゃないっぽい?けどこれはマズいんじゃないのw
何に怒ったのかは不明ですが、突如ミニーマウスが被り物を脱ぎ捨て暴力沙汰の大喧嘩(°_°)恐らくディズニーの公式の中の人じゃないっぽい?けどこれはマズいんじゃないのw
74 コメント
【神奈川】この顔にピンときたら110番。当て逃げを隠そうとしたレクサスおばちゃん。
この傷を服で擦って消そうとしたのか。それは無理だよおばちゃん(´・_・`)小田原市内の駐車場でレクサスに当て逃げされてしまったというシビック乗りのドラレコです。こういうのを見るとドラレコの駐車監視モードって必要ね。
削除になったのでニュース版に入れ替えしました。
この傷を服で擦って消そうとしたのか。それは無理だよおばちゃん(´・_・`)小田原市内の駐車場でレクサスに当て逃げされてしまったというシビック乗りのドラレコです。こういうのを見るとドラレコの駐車監視モードって必要ね。
削除になったのでニュース版に入れ替えしました。
135 コメント
【動画】秋葉原の福袋に人が殺到して将棋倒しに。
用意された福袋より多くの人が並んでいたのに、整理券を配らずに「早いもの勝ち」とアナウンスされてこうなったらしい。秋葉原の某店の福袋販売で発生した将棋倒し事故のビデオが5chで人気になっていましたので紹介します。韓国梨泰院の事故があったばかりだしね。100人規模でも店は対策すべきだったんじゃないの。
用意された福袋より多くの人が並んでいたのに、整理券を配らずに「早いもの勝ち」とアナウンスされてこうなったらしい。秋葉原の某店の福袋販売で発生した将棋倒し事故のビデオが5chで人気になっていましたので紹介します。韓国梨泰院の事故があったばかりだしね。100人規模でも店は対策すべきだったんじゃないの。
関連記事
86 コメント
180人搭乗のボーイング737型機がイランで墜落。その瞬間の映像をBNOニュースが公開。
イランの首都テヘランでエマーム・ホメイニー国際空港発、キエフ行のウクライナ国際航空PS752便(ボーイング737型機)が離陸直後に墜落。その瞬間とされる動画をオランダの国際的な通信社BNO Newsが報じました。ニュースでは技術的な問題による墜落と言われていましたが、墜落する前に炎に包まれているように見えるますね。撃墜の可能性はないの?(((゚Д゚)))この飛行機には180人が搭乗していましたが死傷者などはまだ分かっていません。
イランの首都テヘランでエマーム・ホメイニー国際空港発、キエフ行のウクライナ国際航空PS752便(ボーイング737型機)が離陸直後に墜落。その瞬間とされる動画をオランダの国際的な通信社BNO Newsが報じました。ニュースでは技術的な問題による墜落と言われていましたが、墜落する前に炎に包まれているように見えるますね。撃墜の可能性はないの?(((゚Д゚)))この飛行機には180人が搭乗していましたが死傷者などはまだ分かっていません。
139 コメント
黒人男性から犬をリードに繋ぐよう注意された白人女性、ブチ切れ警察に通報するも会社からはクビを通知されるwww
アメリカ・ニューヨークのセントラルパークで、黒人男性のChristian Cooperさんから飼い犬をリードに繋ぐよう求められた白人女性のAmy Cooperさんが警察に通報する映像。女性は「アフリカ系アメリカ人の男が私の命を脅かしている」と警察に通報し何度もその言葉を繰り返しました。これを受けこの女性は勤務先の投資会社から人種差別を理由に解雇されたそうです。また、通報時に女性が犬の首輪を引っ張り上げ、犬の前足が宙に浮いて首が絞まっているような様子が映っており、これに対し動物虐待ではないかと非難の声が上がったため女性は犬を保護施設に返還したそうな。めちゃくちゃだなおい(°_°)
アメリカ・ニューヨークのセントラルパークで、黒人男性のChristian Cooperさんから飼い犬をリードに繋ぐよう求められた白人女性のAmy Cooperさんが警察に通報する映像。女性は「アフリカ系アメリカ人の男が私の命を脅かしている」と警察に通報し何度もその言葉を繰り返しました。これを受けこの女性は勤務先の投資会社から人種差別を理由に解雇されたそうです。また、通報時に女性が犬の首輪を引っ張り上げ、犬の前足が宙に浮いて首が絞まっているような様子が映っており、これに対し動物虐待ではないかと非難の声が上がったため女性は犬を保護施設に返還したそうな。めちゃくちゃだなおい(°_°)
141 コメント
大阪の路上に首ちょんぱの罠を仕掛けて逮捕された男の犯行映像。
こええ(((゚Д゚)))被害者が自転車じゃなくてバイクなら本当に首ちょんぱがあったかもしれない。大阪府羽曳野市西浦6丁目の路上にロープを張る罠を仕掛け、走ってきた自転車が転倒する様子を見て楽しんでいた23歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。その犯行の様子です。この事件は昔から定期的にあるけど、なぜやりたくなるんだ?
こええ(((゚Д゚)))被害者が自転車じゃなくてバイクなら本当に首ちょんぱがあったかもしれない。大阪府羽曳野市西浦6丁目の路上にロープを張る罠を仕掛け、走ってきた自転車が転倒する様子を見て楽しんでいた23歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。その犯行の様子です。この事件は昔から定期的にあるけど、なぜやりたくなるんだ?
119 コメント
【事故】カムリのフェイントにやられたすり抜けライダー。
これだけ交通量のある道で150km/hは出しすぎだわ。アメリカのハイウェイで撮影されたバイカーの事故車載ビデオです。スピード出しすぎvsウインカー無しなんだけど、カムリが一瞬戻ろうとしたから「行ける!」と思ってしまった感じやね。フェイントでしたが(笑)
これだけ交通量のある道で150km/hは出しすぎだわ。アメリカのハイウェイで撮影されたバイカーの事故車載ビデオです。スピード出しすぎvsウインカー無しなんだけど、カムリが一瞬戻ろうとしたから「行ける!」と思ってしまった感じやね。フェイントでしたが(笑)
コメント
【動画】弁当店キッチンDIVEに店員に向かってお金を投げつけるDQN客が現る。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
252 コメント
【動画】ガーシー元参議院議員、77歳の母親が勾留されて号泣(´・_・`)
警視庁が家宅捜索に入ったのは今朝のニュースで見ましたが、お母ちゃん勾留されたの?暴力行為法違反(常習的脅迫)の疑いで逮捕状が出されているガーシー元議員が、実家に家宅捜索に入られた件について語るビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
警視庁が家宅捜索に入ったのは今朝のニュースで見ましたが、お母ちゃん勾留されたの?暴力行為法違反(常習的脅迫)の疑いで逮捕状が出されているガーシー元議員が、実家に家宅捜索に入られた件について語るビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
63 コメント
【動画】氷の洞窟の天井が剥がれ落ちて観光客が死亡(アルゼンチン)
南米の最南端、アルゼンチンのウシュアイアで今月3日、国立公園にある洞窟の天井から氷塊が剥がれ落ち観光客を直撃。37歳のブラジル人観光客が亡くなりました。そのビデオです。崩壊の直後、駆け寄る撮影者のカメラに「NO INGRESAR(立入禁止)」という立て看板が映っています。
南米の最南端、アルゼンチンのウシュアイアで今月3日、国立公園にある洞窟の天井から氷塊が剥がれ落ち観光客を直撃。37歳のブラジル人観光客が亡くなりました。そのビデオです。崩壊の直後、駆け寄る撮影者のカメラに「NO INGRESAR(立入禁止)」という立て看板が映っています。
138 コメント
【動画】ホンダロケット、垂直離着陸に成功する。
へぇ!ホンダってロケットを開発していだんだ。本田技術研究所が再使用型ロケット実験機の垂直離着陸実験を成功させました。そのビデオです。公式発表によると到達高度271メートル、飛行時間56秒。めっちゃスムーズじゃん。これはイイ。
へぇ!ホンダってロケットを開発していだんだ。本田技術研究所が再使用型ロケット実験機の垂直離着陸実験を成功させました。そのビデオです。公式発表によると到達高度271メートル、飛行時間56秒。めっちゃスムーズじゃん。これはイイ。
101 コメント
【危険運転】お客さんを乗せてずっとウマ娘をやってる個人タクシーの運転手。
おいwwwずっとかよ(´・_・`)お客さんを乗せてウマ娘。それほとんど前を見れてないんじゃないの?今日のmedaka5chに投稿されまだ話題になっていない悪質な個人タクシーのビデオです。こんなの名前を晒してしまえばいいのに。
おいwwwずっとかよ(´・_・`)お客さんを乗せてウマ娘。それほとんど前を見れてないんじゃないの?今日のmedaka5chに投稿されまだ話題になっていない悪質な個人タクシーのビデオです。こんなの名前を晒してしまえばいいのに。
24 コメント
しっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団が何かワロタ
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。
130 コメント
【動画】山梨県の富士山絶景商店街が中国人観光客で大変なことに。
山梨県富士吉田市下吉田にある富士山絶景スポットとして人気の本町2丁目交差点。今そこが訪日客たちで大変なことになっているらしい。そんなビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。晴れているようだから綺麗な富士山が撮れるんだろうなあ。でもそこは商店街の外れで地域の人の生活道路だから少し配慮してほしいなあ。
山梨県富士吉田市下吉田にある富士山絶景スポットとして人気の本町2丁目交差点。今そこが訪日客たちで大変なことになっているらしい。そんなビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。晴れているようだから綺麗な富士山が撮れるんだろうなあ。でもそこは商店街の外れで地域の人の生活道路だから少し配慮してほしいなあ。
99 コメント
福島第一原発3号機、3階部分の内部映像が初めて公開される。15分10秒のノーカット映像。
3回鳴ったら帰らないといけないアラームが4回鳴ってるやん(((゚Д゚)))設定が分からないけど不安だなあ。見えない線量と戦いながらの調査、動画で見ているだけなのにドキドキしちゃいました。12日に行われた原子力委員会による福島第一原発3号機3階部分の調査時に撮影されたビデオが公開されました。3階の詳細な動画が公表されるのはこれが初めてだそうです。
3回鳴ったら帰らないといけないアラームが4回鳴ってるやん(((゚Д゚)))設定が分からないけど不安だなあ。見えない線量と戦いながらの調査、動画で見ているだけなのにドキドキしちゃいました。12日に行われた原子力委員会による福島第一原発3号機3階部分の調査時に撮影されたビデオが公開されました。3階の詳細な動画が公表されるのはこれが初めてだそうです。
年収は社会からの評価額
会社からのじゃね?
姉さん、ロシアなら殴られてるよな
原因が分からん
自称おもてなしの国チョッパリピース民度クオリテイwww
見事なチョソコ顔でワロタ
強制連行の恨みやなwww
密入国してきただけだよ
コロナ対策でレンジ使えないって言ったらキレたらしい(コメントより)
不法入国者発見
羽鳥のモーニングショー案件だな
めざまし8の谷原章介もな
さっそくニュースになっている
警察も事件として捜査を始めたと言っていた
これは坂上忍のバイキング向きだろ
また在日か
またマスクしない在日がインネンつけて金をせびる
これは典型的な朝鮮人の顔じゃねーか
謝罪と賠償を求めるアルヨ
アンタ総理大臣ですか?w
いえいえ文大統領を応援する朝鮮人です
ヤクザはずいぶん社会からの評価が高いんですね
なるほどヤクザも高評価なんだな
テレビのニュースでまでさらされててこのサラリーマンすげー今頃ビビッてそう
馬鹿丸出しざまあみろ
金持ち喧嘩せず
格安ショップに来る時点で金持ちでない
服装がどうみても安物
1000円で「俺は客だぞ」とか、カッコ悪~せめて、釣り銭無しの一万円にしろ(笑)
うだうだうるせぇ輩やな・・・
店だって販売を断る権利はあるからな(´・ω・`)
話題作りのヤラセ
この弁当屋のTwitterにそれリプしてみてよ
逮捕されるかな?
くれてやると投げつけた銭を拾って帰るw
上のでは千円らしいが、だったら尚更みっともなさすぎだな
千円くらいあんだけイキってだからそのまま捨て置けよ、情けなさすぎ馬鹿すぎみっともなさすぎ
立場が下の人間にしかイキれないドクズ
さっさと逮捕されろや
士農工商エトセトラ
システム
まさに拡散希望動画だね
客は神足り得ないと言うのを会社を首になってからそして学生さん?は恫喝もあるので普通に逮捕案件です
立場が下の人間にしかイきれないカス
さっさと逮捕されろや
DIVEってこんなの多いな
店にも問題あるんじゃないのか?
24時間放送してるから明るみになるだけ
コンビニとかもっと酷いぞ
接客はいいですよ
こんな大人にはなりたくないな
格安弁当屋で金持ちアピールとか恥ずかしすぎる
ちっっっっっっっっっさ
良い歳したおっさんが女の店員相手にオレ一人でやりますよだってよ
恥ずかしすぎてもう外歩けねえだろ
ニュースではモザイクかけてたな。なんでモザイクかけるんだ?
明らかに営業妨害だろ、犯罪者なんだから顔映せや。
ネット見らん人とかは分からんやろ。
この国は被害者より加害者の人権が重視される美しい国だからな
明らかなチョン顔だからヤのつく職業だろうね。
関西弁でがなるあたり場慣れしてるな。
さすが朝鮮ヤクザ。
さっさと警察に連絡すりゃいいのに。
どう聞いてもがなる瞬間だけで関西弁じゃないんだけど
ここの管理人もこのクズメガネにそっくりな性格してそう笑
ポッカのくず管理人と間違えてない?M字はいい子 ハゲだけど
ポッカでチョッパリなんたらって書いてる奴に
パンチョッパリご苦労さん的な事を書いたら速攻で消された
しかもチョッパリなんたらは消さないでやんのw
管理人は削除ワードで管理人様、管理人殿は残すくずっぷりw
酒飲む奴がいかにクソかよく分かるわ
wwお前お酒ものめねぇのかよwww
コンビニとか飲食店もYouTubeでライブ配信して小銭稼ぎすればいいのに。DQN客のお陰で良い副収入になるだろうし
被害届も出てるので捕まるのも時間の問題ですね。
加害者の方、見てたら自首した方がいいですよw
こういう奴は実際に警察に捕まったら大人しくなるというのは定番
警察呼べよとイキってるくせにぃw社会迷惑社会悪なんだがモラルもわからんらしいしw
マスク拒否男は裁判でもイキってるようだが、あれはキチガイが入りまくってるしな例外
もう自首出来るタイミングを逸している。今からだと自首じゃなくて出頭扱い。つまりこの男たちはもう詰んでいる。
総理大臣ですかwwww小学生かよwww
総理大臣が悪い
それはこれには今は関係ない
コンビ二にもいるよなあ、やたら態度がデカい奴
接客態度が悪いとかって怒鳴ってる奴
まじ糞だわ
立ち場の弱い者にしか偉そうに出来ない、小心者のカスに多い。
こういうカスこそ名前と勤務先晒されて社会的に死んでほしいわ。
細々としたのもどうしようもない馬鹿=根本的性根的に馬鹿すぎなので身に染みて反省させるためにも一度死んだ方がいいな
家族子供とかいるのかなぁww職場でも近所でも立場悪く子供の学校や妻の職場でも家族が恥をかく、可哀想に!独身そうだけどww因果応報!
みっともないしみったれ情けない…見てて悲しさすら覚える
アホ「客だぞ?」
弁護士「店には敷地に入るのを拒否する権利と、販売を断る権利があります。」
アホ「お前総理大臣なの?」
年収を1ヶ月で稼ぐ金持ちって、下町の弁当を買って、しかも家に電子レンジないから店のを使おうとするの?
すげ〜ww
威力営業妨害で充分逮捕案件
何強がってるんだかw
会社にばれてもこの態度取れるのか?w
これはネットリンチされて当然だわ
子分引き連れて店でイキるの大体ヤクザ崩れの下っ端
ヤクザではないよ。こんなことしてメリットなにも無い
ヤクザならこいつの立場そうとうやばくなるだけ
これ恐喝とかで逮捕されたら犯行動機が
「お弁当を温めてくれなかったから」なんだよな
こんなダサい人間他におる?
あの防犯カメラで撮られた動画を警察に提出します
って指差してその場で言えば、威力業務妨害ヤバ!ってひるんだかもな
いや、カメラをもぎ取ろうとすると思う。
器物破損で逮捕
どこのどんなゴミかテレビで知るの楽しみだわ
ワイドショーが動画を買い付けに行動中
はやくSNSと住所と家族構成調べて!
右下の売上高すげぇな
こいつらの身元特定して自殺したくなるくらい追い込まないとな!
そういうヒーロー急募! 勤務先特定も頼みたい!
おいやめろ。昔、病院で番号で呼ばれたくらいでぶちぎれたのをSNSで報告したら、ネットでぼこぼこにされて自殺までした議員が居たのを忘れたのか!
オニオンリングかと思ったらイカリングだった
割り箸が入っていなかった
それでも笑って弁当を愛でるそんな弁当通な男に俺はなりたいよ
ネットでイキッてるお前らの現実版
アングラ法も何も知らないただのイキり小僧だな
リアルにグレてたら動画の時点だけで不退去と脅迫つくかつかないかのギリだって分かるからこんなくだらない事で違うお弁当貰いたくないだろw
隣街だから万が一会ったらいじめとくよ
なんで中々警察呼ばんの?
こんなのと口論するだけ時間の無駄やろ
民事不介入
不介入クズ
不退去
威力業務妨害
暴行
民事?????
民事じゃなくここまでいったら刑事だよ。
怒鳴り散らしたり、物ぶん投げるだけ(当たらなくても)で暴行罪は成立するからね。
SARASE
サムネの左のオッサンがもろ底辺家系の顔してるw
もろチョン顔な
「お前日本人か?」
ネトウヨがしょっちゅう言ってるやつで草
底辺だな、顔面偏差値含めて
最近の不良は品がないね
カタギにもシノギにも見えないけどさ
朝鮮人はそれをやるらしいね
深い意味は無いけどw
今日の朝のニュース6時で取り上げられてました。
小銭が耳をかすったと店員の証言と店主は店員への脅迫、暴行は許せないとして警察に被害届を提出。
警察側は受理して暴行の疑いで捜査しています。
これは逮捕くる!
逮捕されたからってなんだよバーカwこんなん謝って不起訴やが。それよりもバイトの子がどれだけ怖い思いしたかを察してやれや。
で?
報道されてないならその通りだが、報道された後じゃ「俺コロナ」って下らない理由だけで打ち込めるからその認識は間違いだね。
警察は自分らに批判が及びそうなら逮捕するよ。
ああごめん逮捕後、書類送検までする
日本人は優しよな、中国なら殴り合いだよ(笑)
その前に弁当が爆発する
お前らがこの男たちに優秀な名前を付けるのを期待している。
こういう奴はどんどん逮捕してくれ
動画見てないけど
待ってるから何時にバイト終わるねんは脅迫ですね
ここまでやっても謝ったら許してもらえるぐらいにしか思ってないだろな。
しかしまぁ、人間ってここまで品性を落とせるもんなんだな。無様だ。
こいつがその後捕まって会社もクビになり、再就職先が弁当屋やコンビニ店員だった場合、
こいつには同じ事しても良いかな? ガクブル震えたらネットに晒したくなるわw
クソ客が100%悪いのだが深夜帯の危険な時間帯に警察なり民間の警備会社なりに店員の判断ですぐ通報する体制整えてないのはダメだな
他サイトで紹介してる動画ばかり立て続けに紹介して恥ずかしくないの?
ここ1か所で色々見れるからいいんだよ。それを楽しんでる人間が集まってる。だから疑問に思うならわざわざ苦言を書き込まないで黙って去れ。お前の好きなサイトで楽しんだらいいじゃんかよ。意地悪な奴だな
1000mgが直々に上の方でリンク貼ってるんですが?
お前はいいよな 単純そうで
100520人にこの2人も入れてやって下さい。
0を1つ消して下さい
大盛りの格安弁当屋でイキるあほぶり
あの弁当屋は24時間ずっと弁当の在庫とか客の込み具合を動画放送してるんよね
テレビのニュースでモザイク入れてるけど動画ではモロ顔バレしてる
ネットにも流されコイツら終わったな…
会社員なら首で顔バレしてるから再就職も絶望的じゃないのかね?
飲酒後の行動を制限する法律が必要だと思う
それでは、昭和大学客員教授の二木先生に聞いてみましょう!
店は客を選べる差別以外で帰れと言われて帰らないならただの不退去罪だろ
商売で客が偉い、立場が上って勘違いしてるバカ多いんだよなぁ
商売は契約自由の原則による金銭を用いた平等の民民契約の一部でしかないのに
当然、一方的な不平等契約者(客)に店は売らない権利もあるんだよ
たかが物買うぐらいで上者面はお子ちゃま
え?普通に威力業務妨害で損害賠償案件じゃない
謝って済むと思ってるのバカ客ぐらいでしょ?
この件を理由にバイトが辞めたり、バイト募集に来なくなったら
店側は大損害だな
東京の日常
マナーの悪い地域で客商売は悲惨だな
それにしてもこういう人間って十中八九ブサイクなんだよな、やっぱり人は見た目で判断するべきだな
体格良い男店員にはイキれないんだろうな
とりあえず今頃本人達はかなりガクブル来てるんだろうなあ。
ちゃんと自殺まで追い込めれば良いけど。
とりあえずツバ飛ばしまくったセンターの弁当全部買い取れや
自分達が分が悪くなると論点ずらして大声で怒鳴るのは、在日朝鮮人の特徴です!
店内は、当然ですが店のルールが適応されますからね・・・。
この方達は、普段から禁煙席で喫煙したり女性専用車に乗り込んでる人達なんでしょうw
関西弁の男モロチョン顔ww
通名はどんな名前かな〜?
早く逮捕されて国籍確認したいなww
普通の田舎大阪人だぞ
関東弁の奴は田舎東京人だろう?
小銭が当たれば傷害罪も付いたのに
小銭が耳に当たったと言ってたぞ
これは顔面永久晒し刑が妥当だな
配信してるからこういう輩が来るんじゃないの?
キッチンDIVEで悪質クレームすると人生終わるのねw
けどDQN客から復讐されたら怖いね
早速テレビのニュースでやってた。
怪我もしてないし大事件にはならないだろうけど、
この二人とりあえずアホな事やってしまったね。
今時街のあちこちや店舗内それにドライブレコーダー等監視カメラがあるのだからおかしな事も証拠が残る訳で。
これが法の裁きを受けなかったとしてもこうやってネット上に恥を晒されしかも一生残るって事が理解出来ないのですね。南無〜。
CMより遥かに広告効果はあるな
金投げる奴はもれなくクズ認定するわwww
そして金払っても店側が受け取ってねえんだから客じゃねえわなwww
店側だって客選べるんだぞゴミカス共がwww
会社で悲惨な環境下にいて当たり散らすところがないのでこうやって発散しちゃったのかな?まあどちらにしろ大人としての行動言動ではないよね。ただ誰しもこういうことを起こしちゃうことがあるって考えながら遠い目で見てあげよう
スーツだから会社だと思ってる時点で低学歴
会話にならないコメントやめろ。大人になってから困るぞキミ
メガネデブとシャクレの方はホモ?
ド底辺を集めて商売してる店だから、こういうド底辺の客が来るのはしゃーないけど、ド底辺がたかが数百円で店員にマウントを取って、店のルールに従わずに怒鳴り散らすってショボすぎるね
>ド底辺を集めて商売してる店だから
バカなの?
どう見てもド底辺向けの店だろw
普通の店は営業中にyoutubeで垂れ流し配信なんかしないし、普通の人間はこんな店で買わない
ド底辺を集めてるド底辺のための店
そうですね。
店を責めてる奴は働いたことが無い。
店は責めてないよ
ド底辺を集めてるのは事実で、そこを責めてると思うのはお前がバカだから
ド底辺のための商売も立派な商売だが、ド底辺が来る以上こういうリスクはしゃーないと言ってる
まぁ、お前みたいなバカを相手に商売してるってことだw
弁当屋、気を付けろよ。
こういうクズは今回の件を取っ掛かりにして絡んでくる可能性が高いからな。
決して隙を見せるんじゃないぞ、舐めたマネしやがって
相手がオンナとわかってやっている、典型的な腰抜けジャップまたはチョン。
相手が竹原慎二ならヘコヘコしながら弁当買うだろうが、ボケ
恥ずかしー。安い弁当食う癖にイキるなよ。
そして連れの女、前髪だけ残した刈り上げヘア。どんな底辺カップル?
緊急事態宣言下で午前3時まで飲み歩いてる時点でただのクズ。
接客業て言ってるから、風俗何ですかね。なら最低の接客でしょうね。
冒頭端折られてるから判断できない
しょっちゅうトラブルあるらしいから店側にも問題があるように思える
逮捕された後の言い訳
酒に酔って覚えてない
安い弁当に文句つけて安い弁当も買えなくなるんだな。。。
店の対応がクソだと感じたなら、クソ客が多いせい。
スーツにネクタイ、金持ちフリーっぽい格好のチョン顔男、年収、輩っぽい恫喝、未明の訪問からして、閉店後のキャバクラ黒服とオーナーと推測。
亀戸だから沢山あるよね。
実名特定はよう
逮捕まだ?遅いよ
ドンキでウロウロしてそうw
店員さんの声女っぽいのにニュースで接客した店員としてインタビュー受けてるのが体格良い男店員・・・此れは如何に
ええな DQNはさらさなアカンで 名前と住所も頼むわ
金投げ捨てても店員が受け取らなければ売買は成立しませんね。
貧乏コンプレックス
自分が口喧嘩に強いと思ってるのが笑える。
ちょっとでも優位な立場、この場合お客 だと徹底して強がる
何処ぞの半島人・・あっ・・
逮捕しろ
拡散希望とか幼稚過ぎる。いちいち感情的になるなら店を閉じた方が良い。
ココのコメント見れば分かるように、名前と住所とか言ってる子供がいて、日本は結局イジメになるのです。だから余計な動画をアップしてはダメなのですよ。
こいつら普段は逆の立場で客にヘコヘコなんだろうな
水商売だろどうせ
昔、金ない頃は200円弁当にお世話になってたわ。女性店員一人に男が二人でってのがダサ過ぎる。こんなクズ共は名前と住所を晒して社会的に抹殺するのが一番だろう。
で、こいつら掴まったんか?
普通にテレビでも放送されてたから母ちゃんと出頭しそう
こんなデブのクソスーツでイキれるんだからすごいなぁ
近所のお水の幹部か?客??
お笑い芸人にしか見えないw
この程度の弁当買うランクの人間なんて貧民確定だろ
貧民同志仲よくすればいいのに。
トンキン土人向けの残飯屋でデカイ面した所でそもそも日本人からしたら良くそんな残飯食えるなって話だな
俺、関西人だけど、トンキンとか言うと、
ナンキンムシって返ってくるから
それ言うな
女には強い陰キャ
格好と言ってることが昭和中期
リーマンは明日から無職やな
営業妨害目的やな、誰かに依頼されたんかな?
唾飛ばしまくってるし全部買い取っとけ
相手が「もうええよ」と言ったらゲームを始めよう。
お詫びに行くと言って住所を聞きだすんだ。
その後は想像できるだろう。
ネットで年収自慢するお前らみたいだなw
リアルでこんなハズい事言うやつおるんやな
女性店員に向かって「あんた総理大臣ですか?」って。
あの年齢で今の首相を知らないんだから日本人じゃない事は確か。
普通に刑事事件です
この前の万引老害の仲間じゃないのかこいつら
年収500万の小市民ボクでもこういう弁当屋は行かないよ
なんぼ年収あるん?このおっちゃん
禿げしく同意w、ちょっと行かないお店かなぁ。。。新小岩とかも、この手の激安弁当あるけど、怖くて買えない( ˙-˙ )
こういう輩を叩きのめしてくれる任侠はおらんものか。
おじいちゃんね、任侠とかいうヤクザが街の悪者を倒して弱者を助けるのは昔流行った映画だけのお話なのよ。
現実の世界では弱者を助けるどころか、その弱者の一般人相手に恐喝恫喝をして金をせしめるの。
ヤクザはイメージとメンツが命って言ってね、究極は何もせずに植え付けられた恐怖感だけでお金を稼ぐ事なのよ。
いいヤクザなんてこの世には存在しないの。いいヤクザは死んだヤクザだけなの。
おじいちゃんには難しい話だったかしらね。
さぁお薬飲んでお休みしましょうね。
テレビじゃモザイクかけて貰えてましたけどねw
見るのめんどいから要約して
店にキチ2人が来店して店員がうんこ食べた
話がズレるけど、店舗をライブ配信するのっていいの?
お店の入店口にでかでかと断り書きがあるのはわかるけど、気づかずに入ってきたお客さんもいるよね?
このお店よく話題になってるけどいつもそこが疑問。
そんなお前が考える事なんか既に考慮済みの上で動画公開してるに決まってるでしょ
万引きにも悩まされているよな、お気の毒。それらの原因は、客がいい気になりがちな商品棚の配置、高さ、商品の陳列方法、威厳の無いレジ。なんで分からんのかな??
ひどい男だな
クズは死なないと治らない。
捕まったら月収も年収もゼロになるのに
生きる値しないクズ
こうゆうクズの間引きが必要
お店を全力で応援するわ
中国人以下だなwww
やっぱり関西人か
東京の下町だろ
関西弁にはまったく聞こえない
屈しない女性がいいね、追い払う為にもその場で通報すればよかったのに。
スーツの男は店に自首しているが、もう一人は逃走中。
死刑でいいんじゃね
ここのコメントも大概なのあるね
言葉には気を付けたほうがいいと思う
や、失礼だけど…産地が分からない激安キッチンDIVEで買ってる時点で、既に物乞いレベル( ˙-˙ )
ワイも物乞い、キッチンDIVEは美味しいよ。
格安弁当やで女にたいしてイキリたおす・・情けなさ過ぎて悲しくなってくるわ・・どんだけ器がちっちゃいやつなん
パーカー男、見事なチョン顔見事なチョン耳。
不動産屋らしいと聞いたが、チョン絡みの不動産屋ってやっぱりヤな奴ばっかりなんだね。
このスーツ男の職業、飲食業なんだって? よくもまぁ同業者にこんだけ因縁つけれるもんだなぁ
ニュースになった途端にビビって菓子折り下げて「許してくれ」って、まだ図々しい要求。
こいつ保身ばっかりで反省する気すらないだろ。発想が幼稚園児、
反省してんなら素顔晒して店のライブカメラの前で土下座ぐらいしろよ。
そんな事も分からないバカが誰に向かって常識を説いてたんだ?
何から何まで厚かましいクズ。例えムショ入っても反省するとは思えん。
こういう事やるの決まって朝鮮人だけ。もしくは朝鮮人の血が流れてるやつ。
意外と弁当屋DQN塩対応でワロタw
この弁当屋、売り上げ下がるだろ。
在日朝鮮人
これ二十年以上前ならニュースにも取り上げられずいろんな事もドラレコない時代と同じでいっぱいそれ以上あっただろうな 今は全国民がカメラマンでスクープ売る時代
投げつけた時点で暴行や恫喝になると思う
また障害者か
直リンク
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1399638701383184385/pu/vid/960×540/V8WUrhhRyk5NuYFL.mp4?tag=12
直リンク
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1399638701383184385/pu/vid/960×540/V8WUrhhRyk5NuYFL.mp4?tag=12
チョン顔で草
貧乏人相手の商売はこんなもの
こいつ次の日謝りに来たみたいだな。近くの会社員らしい。・・・酒飲んで迷惑かけて全国に晒されて謝るくらいなら初めからやるなよ。こう言う奴は、酒飲んだからじゃなくて、もともとこんな人間なんだよ。
これがこいつの人生のピークなんだろ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
西成キチガイゴキそっくりやなこいつ死ね
現金による支払いは相手方に代金を手渡し 相手方が受け取ったと認識した時点で売買が成立する
この事案では投げつけただけで店員が代金を受け取ったと認識していないので まだ支払ったことにはなっていない