このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【中国】ランボルギーニのバックファイヤーでBBQをしようとして車を壊してしまうお馬鹿な動画www

何が壊れた(@_@;)あの赤い汁は冷却水?という事はオーバーヒートか。ランボルギーニをブンブンして肉を焼くという動画を撮ろうとして高価な車を壊してしまった中国のヴィロガーたちのビデオです。
2021年06月02日 20:00 ┃
136 コメント こんなん笑うwww雪道で間抜けすぎるメルセデスが目撃されてしまうwww
笑えるけど結構多い間違いらしい。雪道で間抜けな事になっているメルセデスのビデオです。そりゃ必死にアクセル踏んでも進まないよね(´・_・`)
101 コメント 【技術】ソニーが東京からドイツにあるVISION-Sをリモートドライブ。その様子が公開される。
電気自動車への参入を発表したソニーがドイツのテストコースにあるVISION-Sを9300キロ離れた東京から5Gを使ってテストドライブ。その様子が公開されました。念の為ドライバーが乗車していますが、リモート操作で61km/hまで加速して走行する事ができたようです。中国は別として世界はテスラ一強?な感じだしここはソニーに頑張ってもらいたいね。
24 コメント 跳ね上げ橋で立ち往生してしまった車が危機一髪なビデオがフロリダで撮影される。
どうしてそこで停車したんだ?と思ったら遮断器の裏側を見て止まらないといけないと勘違いしてしまったのか。本来なら体当たりしてでも脱出すべき場面なのに。フロリダ州のランタナで撮影された跳ね上げ橋に跳ね上げられてしまった車のビデオです。この事故では橋を操作していた従業員が「車が見えなかった」と主張し解雇されています。
71 コメント 雪国動画。動けなくなった一台のトラックが原因で大渋滞が発生する様子。(新潟)
北陸地方整備局北陸技術事務所がYouTubeに公開した一台の立ち往生車両から大渋滞が発生したまとめ動画です。発生場所は新潟県見附市上新田町の国道8号線、刈谷田川にかかる見附大橋への緩やかな上り坂。あの一台のトレーラーが原因で2時間半も(´・_・`)
男子用兰博基尼尾焰烤肉,引发车友围观直播,下一秒悲剧了!(予備)

関連記事

75 コメント 【動画】うるせえwwwフェラーリF40で深夜のドライブやってみた。
なんつー音だ(゚o゚)深夜にフェラーリF40で爆走してみた動画です。インスタ360の棒の影響で少しグニャグニャしているのが残念ですが。見どころは3分45秒からです。これもう35年近く昔の車なんですね。
191 コメント 踏み切り内で立ち往生してるのにかっこつけてる男の映像が話題に。電車が緊急停止して逃げる。
【ひ】より。いやいやwwwくぐれるのなら最初からくぐれよwww何これどういう状況よ?警報機が鳴って遮断機も動き出してるのに無理やり進入して出れなくなって恥ずかしくなってかっこつけてる図?東武線で撮影された踏み切り内に立て籠もって電車を緊急停止させた男のビデオです。「フォローしていただきDMで~」ってレスがあるのでこれはニュースになるかも。
98 コメント ティーダ乗りさん、居眠り運転でカーブを曲がらず愛車を廃車にしてしまう(´・_・`)
反対側は落ちそうだし、岩壁側で良かったんじゃないかしら。山の細道を走行中に居眠りをしてしまい、壁にぶつかってしまう事故を真後ろから記録したビデオです。この事故で乗って半年のティーダが廃車に(´・_・`)
92 コメント 最新のKOMATSU油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイ動画。
キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。

最新ニュース

コメント

【中国】ランボルギーニのバックファイヤーでBBQをしようとして車を壊してしまうお馬鹿な動画www へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1NDE2MzM

    へぇ って感じやな

  • 返信 743mg ID:Y0NTY5MTc

    LLCが漏れたなww

  • 返信 743mg ID:Q1MjgwNzk

    吸気側から出る火がバックファイヤー
    マフラーから出る火はアフターファイヤー
    ちごた?

  • 743mg ID:IwODc5NzA

    それで合ってる。
    記事のタイトルは知ってか知らずが知らんが間違っている。

  • 返信 743mg ID:k4MTkwODQ

    このランボルギーニはメスだ

  • 743mg ID:A4MTIxMTE

    処女の火遊びww

  • 返信 743mg ID:g1ODkwMzA

    アフターバーナーだろ

  • 返信 743mg ID:gzNTc3MTM

    俺のダンボルギーニ貸してやるから元気出して

  • 743mg ID:A3Njk1NjU

    ニンテンドー製ダンボルギーニww

  • 返信 743mg ID:QzODYzMTM

    「はいっ、お疲れ様。」

  • 返信 743mg ID:YzMjcwNjY

    中国人か  豚に真珠 猫に小判

  • 返信 743mg ID:c4MDMwMzk

    B A K A バカ♪ B A K A バカ♪

  • 返信 743mg ID:I5NzE0OTk

    M字ハゲって全員ランボルギーニのバックファイヤーでBBQやろうとするよな

  • 返信 743mg ID:k2NzMyOTc

    ランボルギーニのバックファイヤーでBBQできる身分になれるなら喜んでM字ハゲになりますわ

  • 返信 743mg ID:E1NDAxMDQ

    ランボって赤なんだ
    というか焼けたとしても食いたいか?そんな排気クッサい肉

  • 返信 743mg ID:k2NzMyOTc

    愉快痛快万々歳
    気分最高

  • 返信 743mg ID:Y1MDgzMDM

    日本人你真的吃醋了吗?日本有轻型车!

  • 743mg ID:MxNzQ2NzE

    ↑五毛党の管理者をニヤニヤさせた翻訳ソフト文w

  • 返信 743mg ID:YzNjI4NzY

    バックファイアとアフターファイアの違いを調べてから記事書いたほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:g4Mjc0ODg

    どうせアフターファイアやろなぁって思いながら開いたわ。

  • 743mg ID:IyNDIyMTU

    魔進ファイヤ

  • 返信 743mg ID:g3NDEzMDk

    意味わかったらどっちでもええがな
    揚げ足取りのハゲが調子のんなよカス

  • 返信 743mg ID:A3NTY4MzU

    炎上するんだろうなと思ったら案の定だった
    無駄な空ぶかしとか長時間のアイドリング禁止だろこの車w

  • 返信 743mg ID:gxOTY2Mjk

    これってLLCが漏れただけじゃね?

  • 返信 743mg ID:U0NTY3MjY

    漏れただけなら白煙じゃなくて水蒸気出るっす。
    てか、排気じゃなくてそのままエンジンの上でBBQすりゃいいのに。

  • 返信 743mg ID:E5MDIyMTE

    だけじゃ済まない
    シリンダーヘッドに歪が出るから、エンジンOHだね

  • 返信 743mg ID:g3MzYxMTU

    これはアフターファイア
    インテーク側へ火噴くのがバックファイア

  • 返信 743mg ID:Q4MTkwNDE

    ミスファイアリングシステムは?

  • 返信 743mg ID:IwNDc0NDk

    赤いのは血だね
    中に猫が居たんだよ
    ちゃんと猫バンバンしなきゃ

  • 返信 743mg ID:Y1MzM5ODM

    本物のランボだ!良かったね

  • 返信 743mg ID:cyMDI3Mzg

    数千万するのに肉も焼けないとかゴミじゃん

  • 返信 743mg ID:E5MDIyMTE

    エキマニなら焼けたのにね。
    オマエの腕のせてみるかい?

  • 743mg ID:U3MzY2Nzk

    なんで?まずオマエカラライターでやってみろ?

  • 返信 743mg ID:IwMjIzMTg

    肉も焼けない車とかww有り得ねー

  • 返信 743mg ID:E4NzAyOTI

    どうせまた直ぐに買い直すんだろうなwこいつら無限に金持ってるからな。

  • 返信 743mg ID:Q0NTUxMzM

    晩餐館のCM見て出直してほしい

  • 返信 743mg ID:I3ODcwMjM

    冷却水がホースから噴き出して、エンジンにかかっただけ。
    大したこと無いよ。
    外れたホースを元に戻して冷却水を入れれば修理完了
     

  • 返信 743mg ID:g4Mjc5NzE

    ドバイみたいな贅沢な遊びをできるくらい
    中国は金持ちになってるんだな。

  • 返信 743mg ID:k4MTY0MDY

    走ってもいないのに火が出るような車はゴミだね。

  • 返信 743mg ID:YyNTgwOTI

    チャリンコにしか乗れない日本人が何を言うか

  • 返信 743mg ID:IwMzk3NTU

    お高いBBQとなったね。

  • 返信 743mg ID:AzMDYxNjE

    そしてアフターファイアな

  • 返信 743mg ID:Y0NjAzNDY

    吹かしただけで壊れる数千万円の車

  • 返信 743mg ID:IzMDM4MTg

    ダンボールギーニーは吹かしただけで炎上することはあちこちの動画で見れる
    まぁ数千万の車を変えるぐらいなんだから別に買い換えることもできるんだろ

  • 返信 743mg ID:EyMjI2Mjg

    さすが成金が好きな欠陥車やな

  • 返信 743mg ID:Y1MDcwNDc

    もう飽きてどうせ買い替えるから最後にいっちょやったるか
    程度なんだろ

  • 返信 743mg ID:EyMjA1MzE

    信号待ちのアイドリング時ですらエンジンから火を噴くのに、無駄に吹かしたらそうなるのわかりきってるだろ。

  • 返信 743mg ID:EyMTUzNDA

    イカとか海苔とか炙るとうめぇよな

  • 返信 743mg ID:I1Nzk4Nzc

    失禁してるじゃないですか!

  • 返信 743mg ID:YzNzExOTQ

    ランボルギーニとかフェラーリは、カローラとかプリウスとはワケが違う。
    例えるなら、シルクのパンティとグンゼのブリーフみたいなものだ。
    分かるかなー?分かんねぇだろーなー?

  • 返信 743mg ID:Q5NjEyNTE

    ランボだけじゃなく、日本の自動車も全て同じです。
    高回転での長時間の空吹かしは厳禁です。しっかり走って冷却しないとダメです。

  • 返信 743mg ID:YyMTkzNTQ

    何度でも言うぞ
    アフターファイア、な

  • 返信 743mg ID:Y5NDc5MTg

    ミウラの時代から炎上する伝統ですから

  • 返信 743mg ID:U4OTUyNzA

    熱量がある車なのに意味のない空ぶかしをしたらそりゃそうなるだろ

  • 返信 743mg ID:U3NDM0ODQ

    金持ちが買いたがる高級な欠陥車

  • 返信 743mg ID:UyMjgzOTQ

    アホ(笑)
    どじんども

  • 返信 743mg ID:cxNjk2Mjk

    支那人に高級車は似合わない。自転車に乗っとけ!

  • 返信 743mg ID:kyOTQ4ODg

    散々空ぶかしで火出てる動画あるのに、なぜ懲りずに繰り返すのかね。

  • 返信 743mg ID:I4Mzg0NDc

    ン千万もした車がまさか空ぶかししたくらいで壊れるなんて思わないからだろ。みんなお前みたいに一日中動画見てるほど暇じゃないんだよ。こいつらなんて空ぶかしでバーベキューする暇しかないってのに。

  • 返信 743mg ID:k1NDUxODY

    にしても吹かすの下手だな

  • 返信 743mg ID:MyOTc3NTc

    ランボルギーニの燃える動画っていつもあそこから火出てるよな

  • 返信 743mg ID:A2MTE0NDQ

    隣ラフェラーリでしょ
    すご

  • 返信 743mg ID:A2MjA2MjM

    金が有り余っている中国人だろうから何の問題もないでしょ

  • 返信 743mg ID:I3NjcwOTU

    中国の農村部は低収入なのによく我慢してると思うわ

  • 返信 743mg ID:M1MjE0Mjg

    ランボが焼けたぜ!

  • 返信 743mg ID:E0NzcxMDA

    ランボルギーニの後ろが焼ける動画結構出てるよな
    ちなみにもちろんあれは無償修理の対象にはならない

  • 返信 743mg ID:M0MDQ5Mzc

    吹かしただけで簡単に壊れたり燃えあがったりマジでおっかない車だな

  • 返信 743mg ID:Y1OTg4Mjk

    にくらしい動画

  • 返信 743mg ID:c2MDYyOTk

    ほーんアフターバーナーかと思った

  • 返信 743mg ID:YzMTkyNDA

    貧乏だから一生、こんな車買う事なんてないけど、とりあえず、ワロタw

  • 返信 743mg ID:Q3ODE3OTc

    中国人だから仕方ない お金で知性は買えなかった

  • 返信 743mg ID:gzMDE1NDc

    これはファックバイヤー

  • 返信 743mg ID:Y2NzM3OTQ

    ミッドシップ(エンジンがリアにあって、タダでさえ冷却に苦労する)の最高峰で空ぶかしwww、走行風がラジエーター(冷却板)に入らないから、エンジンオーバーヒート@熱で変形したエンジンブロックから冷却水がダダ漏れた…おバカ動画(* ॑꒳ ॑*  )
    マジ馬鹿wwww

  • 返信 743mg ID:Y2NzM3OTQ

    ミッドシップ(エンジンがリアにあって、タダでさえ冷却に苦労する)の最高峰で空ぶかしのアフターファイヤーwww、走行風がラジエーター(冷却板)に入らないから、エンジンオーバーヒート@熱で変形したエンジンブロックから冷却水がダダ漏れた…おバカ動画(* ॑꒳ ॑*  )
    マジ馬鹿wwww

  • 返信 743mg ID:Y2NzM3OTQ

    興奮して連投してしまった(˙꒳​˙ )

  • 返信 743mg ID:Q4Mjg2NDg

    ランボルギーニで空ぶかしのアフターファイヤーで焼き肉か
    イタ車でそんな事やれば壊れるのは当たり前。日本車じゃねーんだよ

  • 返信 743mg ID:QzMTYwMzA

    「中国では六億人の月収が千元(約一万五千円)前後だ」
    「それ以下の人々がおり、彼らの平均月収は千元前後だ」全人代にて李克強
    いろんな意味でこの世の地獄。

  • 返信 743mg ID:AzMjUyODQ

    でも2億人は日本人くらい収入あるから世界と戦えるんやで
    日本のように社会保障で下を助けないから強いんや

  • 返信 743mg ID:M4OTI5NzA

    排気ガスくさい肉なんぞ食えるか!

  • 返信 743mg ID:Y2MjM2NzU

    ランボってなんでのるの?
    こんな危ない乗り物この世に不要でしょ藁

  • 返信 743mg ID:EwOTM0Mjk

    ランボルギーニの空ぶかしで壊れるのなんか
    動画に残ってるのだけでもいくつもあるのに
    なぜいまさら同じことをやる

  • 返信 743mg ID:M5NzQ5MDY

    止まってる状態で空ぶかししたからオーバーヒートでラジエーターかどっか破裂してクーラント漏れたんやろ。熱バランスの悪い車で馬鹿なことするから。

  • 返信 743mg ID:Q4MTYyMzQ

    ランボルギーニーなんで低品質だから、高いだけのザコ車。原価は200万円程度。

  • 返信 743mg ID:QyNzI2NDk

    じゃあ、妥当じゃねえか!ww
    原価の10倍~20倍以上はするよ、車はwww

  • 返信 743mg ID:cxMTg3NjM

    土人にランボルギーニ持たすとこうなるwww

  • 返信 743mg ID:QzMDIwNjU

    これはバックファイヤーか? アフターファイヤーじゃないのか、

  • 返信 743mg ID:I2ODAxNzc

    仮にちゃんと焼けたとしても、ガソリン臭くて食えないだろ

  • 返信 743mg ID:Y0ODUxMDc

    まさかそっちの牛が焼かれるとは

  • 返信 743mg ID:k4Mjc2NTA

    ぼろいエンジンの車だな。

  • 返信 743mg ID:k1OTEzODM

    ポンコツw

  • 返信 743mg ID:E2MjAwODI

    ランボロ

  • 返信 743mg ID:ExMjMxNjk

    いくら物を買えてもセンスや知能はついてこない。中国はそのギャップが酷い。
    中国のボンボンは思っているより不幸かも知れないな。なんの手応えも達成感もない糞な人生だろうよ。

  • 返信 743mg ID:E4MDE3NDU

    アフターファイヤーだろ!と書き込みに来ました

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    151 コメント 3200万円のランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテが街路樹に突っ込んで大破。
    ロンドンの高級車ディーラーが主催したスーパーカーのイベントで約3200万円のランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテが壁と街路樹に突っ込んで大破するという出来事があったそうです。そのビデオ。何でこんな狭いところでやってんのwww対向車も待たせているみたいだしさすがに走りにくいだろそこはwwwせめてもう少し広い道でやるとか・・・。
    75 コメント マン島を爆走するアヴェンタドールSVのスーパーサウンドを1080pHDで。カッコヨスギ!
    インパネとか内装もカッコヨスギ!ランボルギーニ・アヴェンタドール・スーパーヴェローチェのスーパーサウンドをマン島で。これバンパーカメラじゃなくてずっと車内の映像を見せて欲しいね。フルスクリーンでゾクゾクできる(*゚∀゚)=3
    ランボルギーニとかどんだけ稼げば買えるんですかね。まったくイメージわかない。1000万!とかなら全てを節約して何年もお金貯めて~って頑張れる気がするが家ほどの価格だろこれ。やっぱ年収3億円とか必要かね。
    88 コメント 【動画】東京で訓練飛行を行ったF-35Bの迫力がハンパない。
    戦闘機をこんなに近くから見れるスポットが東京にあったんだ。横田基地南側の西砂川街道で撮影されたF-35Bの大迫力なビデオです。これ集まった人たちにサービスして寄ってくれたのではなく、単純に滑走路の先にこの道があるんですね。めちゃくちゃ良い撮影場所じゃん(*°∀°)=3
    83 コメント ケーニグセグ アゲーラRSがブガッティ・シロンの記録を余裕でブチ抜く。0-400-0km/hを37秒で。
    こんな事ブガッティ・シロンにしかできねぇだろと思ってたらアゲーラRSさんが余裕でブチ抜いちゃった動画。先月アップされて世界が驚いたブガッティ・シロンさんの0-400-0km/hを42秒で行うビデオですが、今回ケーニグセグのアゲーラRSが同様の記録撮影を行い余裕のぶっちぎりで優勝したようです。動画でご覧ください。
    109 コメント 中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。
    約5か月前に中国のオンラインサイト「アリエクスプレス」にて購入したホバーボードが路上で爆発した!(°_°)というビデオです。これバッテリーが火を吹いてるのか。こういうのに搭載されている大容量のバッテリーって怖いよね。最近これ系の乗り物が流行りだしているみたいだけど日本じゃ外で使えないとか規制があって人気ない?セグウェイも私有地内じゃないと乗れないみたいだし。ちなみにアリエクスプレスは日本からも注文可能だそうです。面白いアイテムが見つかるかも。
    96 コメント これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。
    ちょっと前の映像ですが。東名高速で撮影されたというあまりにも迷惑な大型積載車(キャリアカー)のビデオです。パッ!パッ!パッ!パッ!の後の8秒でワロタわwww目つぶしかよwwwこれセキュリティを切り忘れたんだろうなあ。撮影されたのは夕方かな?もう少し暗くなったらハイビーム目つぶしで後ろの車は運転できないよね(´・_・`)
    50 コメント ロープの位置が高すぎるだろ。バギーで庭の木を引っこ抜こうとしてwwww
    これは明らかにロープを結ぶ位置の間違い。もっと低い所に幾らでも結ぶ所あっただろう・・・。庭の木をバギーで引っこ抜こうとしてアチャーな事になるハプニング映像です。