48 コメント
打上げ地点から5200メートル離れていても伝わる振動。ロケットの打ち上げって凄いんだな。
どんだけ凄いパワーなんだ。6日に行われたファルコンヘビーのデモ飛行を打ち上げ場所から約5200メートル離れたスペースシャトル組立棟の駐車場から撮影したビデオです。振動が伝わるのは26秒ごろから。5kmも離れてて車がこれだけ震えるのか!すっごいなあ(*゚∀゚)=3
どんだけ凄いパワーなんだ。6日に行われたファルコンヘビーのデモ飛行を打ち上げ場所から約5200メートル離れたスペースシャトル組立棟の駐車場から撮影したビデオです。振動が伝わるのは26秒ごろから。5kmも離れてて車がこれだけ震えるのか!すっごいなあ(*゚∀゚)=3
49 コメント
【インド】魚が自分から籠に入ってくるユニークな漁猟のビデオ。
竹のカゴと筒を組み合わせて小魚を囮にナマズを捕るインドの面白い漁猟のビデオです。サムネ詐欺は置いておいて面白いなあ。これもう少し深さのあるカゴにしたら漁獲量が増えるのに(ノ∀`)
竹のカゴと筒を組み合わせて小魚を囮にナマズを捕るインドの面白い漁猟のビデオです。サムネ詐欺は置いておいて面白いなあ。これもう少し深さのあるカゴにしたら漁獲量が増えるのに(ノ∀`)
50 コメント
【動画】こんな間違いある?(笑)エアコン工事で信じられないミスを犯したやつ(笑)
自分で設置したにしてもその間違いは無いよねえ?エアコンの取り付けで信じられないミスを犯しているやつがいると撮影されたビデオです。室内の室外機に吹き流しまで付けちゃっている所にネタ臭を感じるなあ。
自分で設置したにしてもその間違いは無いよねえ?エアコンの取り付けで信じられないミスを犯しているやつがいると撮影されたビデオです。室内の室外機に吹き流しまで付けちゃっている所にネタ臭を感じるなあ。
101 コメント
めっちゃドスケベな恰好で”美女が家に業者を呼んだら”どんな反応するかテストしてみた結果
こりゃぁエロい(*゚∀゚)=3ロシアの美女がドスケベな恰好をしてウォータークーラーの水を交換する業者を呼ぶとその業者はどんな反応をするかと言うテストをしてみた映像wしかし、予想に反してほぼ何も反応しない男性業者www いや、まぁ実際こんなドスケベな恰好してたら逆に警戒するか(°_°)
こりゃぁエロい(*゚∀゚)=3ロシアの美女がドスケベな恰好をしてウォータークーラーの水を交換する業者を呼ぶとその業者はどんな反応をするかと言うテストをしてみた映像wしかし、予想に反してほぼ何も反応しない男性業者www いや、まぁ実際こんなドスケベな恰好してたら逆に警戒するか(°_°)
関連記事
62 コメント
漫画キングダムの描き方。連載の1週間に密着した動画が楽しすぎる。
やっぱ漫画家ってすげーわ。これはなかなか貴重なものじゃないかしら。ヤングジャンプ公式がキングダム一億部を記念して公開した、1話分が完成するまでの1週間に密着したビデオです。動画2は浦沢直樹さんの描き方。
やっぱ漫画家ってすげーわ。これはなかなか貴重なものじゃないかしら。ヤングジャンプ公式がキングダム一億部を記念して公開した、1話分が完成するまでの1週間に密着したビデオです。動画2は浦沢直樹さんの描き方。
59 コメント
【知る】アラビア語の書き方を解説してくれるたった2分の動画がとてもイイ。
繋げて書く感じは英語の筆記体みたいなものなのですね。アラビア語の「朝」「鮫」の書き方を2分で解説してくれるユーチューブ動画です。最近、ネタを探す時に良く遭遇するので気になってたんだよねえ。タイの文字もなかなかだけどアラビアが優勝だと思います。ちなみに世界で3番目に使用者数が多い文字なんだって。
繋げて書く感じは英語の筆記体みたいなものなのですね。アラビア語の「朝」「鮫」の書き方を2分で解説してくれるユーチューブ動画です。最近、ネタを探す時に良く遭遇するので気になってたんだよねえ。タイの文字もなかなかだけどアラビアが優勝だと思います。ちなみに世界で3番目に使用者数が多い文字なんだって。
65 コメント
【動画像】セブンイレブンのキャラクター、強風に飛ばされて道端で野垂れ死ぬ。
強風に煽られた直後は気持ちよさそうに飛んでいったのにwww 5〜10秒の所なんて”そういうイベント”かと勘違いするくらい綺麗に飛んでたのにwww台湾高雄市のイベント会場から飛ばされてしまったセブンイレブン台湾のキャラクター、OPENちゃん悲しい最期動画像です。
強風に煽られた直後は気持ちよさそうに飛んでいったのにwww 5〜10秒の所なんて”そういうイベント”かと勘違いするくらい綺麗に飛んでたのにwww台湾高雄市のイベント会場から飛ばされてしまったセブンイレブン台湾のキャラクター、OPENちゃん悲しい最期動画像です。
85 コメント
今年のハロウィンはこの娘が優勝だろ。マヤちゃんの仮装が世界中で話題に。
うめえ。お母さんとお父さん頑張ったんだな。フィリピンパラニャーケのKrystel Hwangさんが投稿した2歳の女の子マヤちゃんの仮装が世界中で話題になっているようです。お菓子をもらう姿がシュールで笑えるwww手が使えないからそこなんだなwww
うめえ。お母さんとお父さん頑張ったんだな。フィリピンパラニャーケのKrystel Hwangさんが投稿した2歳の女の子マヤちゃんの仮装が世界中で話題になっているようです。お菓子をもらう姿がシュールで笑えるwww手が使えないからそこなんだなwww
コメント
【動画】これ本当?白く色あせたベンチをトーチを使って復元させる方法。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
51 コメント
【事故】子供を肩車したまま崩壊した橋を渡ろうとしたお母さんが(@_@;)
それはあかんwww他に方法は無かったんかい。それほど高さは無さそうだしすぐに救助していれば大丈夫そうだけど。ネタ元が5ch(eagle)なので動画URL以外の情報がありませんでした。
それはあかんwww他に方法は無かったんかい。それほど高さは無さそうだしすぐに救助していれば大丈夫そうだけど。ネタ元が5ch(eagle)なので動画URL以外の情報がありませんでした。
115 コメント
奇跡の角度wwwシャンパンを投げたら推進力を得て戻ってきたdwww
これは奇跡のハプニングが撮れたwwwこれ何だろう。結婚式とかのパーティーかな。何かの記念碑っぽい建物に投げつけたシャンパンが推進力を得て戻ってきたwww当たった場所と角度が完璧でしたね。これは真似しようと思ってもなかなかできるもんじゃない。
これは奇跡のハプニングが撮れたwwwこれ何だろう。結婚式とかのパーティーかな。何かの記念碑っぽい建物に投げつけたシャンパンが推進力を得て戻ってきたwww当たった場所と角度が完璧でしたね。これは真似しようと思ってもなかなかできるもんじゃない。
78 コメント
【動画】絶叫マシンで何度も気を失ってしまうお姉ちゃんwwww
顔が怖すぎワロタ。何回か気絶してるよなwww今日のRedditで740ものコメントを集めていた絶叫マシンで気絶してしまうお姉ちゃんのビデオです。スタート前はめっちゃ余裕を見せていたのにwww(音量注意)
顔が怖すぎワロタ。何回か気絶してるよなwww今日のRedditで740ものコメントを集めていた絶叫マシンで気絶してしまうお姉ちゃんのビデオです。スタート前はめっちゃ余裕を見せていたのにwww(音量注意)
196 コメント
【動画】生きたザリガニをそのままプレスする「えびせん」が残酷だと話題に。
これは作り方がなかなかエグいな。生きたザリガニをそのままプレスして作る「えびせん」のビデオがTikTokで1770万再生に8100件以上のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はtwimg版で。
これは作り方がなかなかエグいな。生きたザリガニをそのままプレスして作る「えびせん」のビデオがTikTokで1770万再生に8100件以上のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はtwimg版で。
131 コメント
【動画】あっぶな!車椅子用のスロープ板をつけたまま発車してしまう新幹線の映像が話題に。
TESSEI(テッセイ)のおばちゃんGJ!東京駅で目撃された車いす用のスロープ板をつけたまま発車してしまう新幹線のビデオが280万再生の人気動画になっています。しかもこれよく見ると駅員さん中にいるね(ノ∇`)対応中に出発してしまった感じか。
TESSEI(テッセイ)のおばちゃんGJ!東京駅で目撃された車いす用のスロープ板をつけたまま発車してしまう新幹線のビデオが280万再生の人気動画になっています。しかもこれよく見ると駅員さん中にいるね(ノ∇`)対応中に出発してしまった感じか。
122 コメント
中国で1374機のドローンによる光のショーが行われるも本番では次々と墜落して謎の文字列に。
中国の西安市で1374機のドローンを使った光のショーが開催されるも1日の本番では墜落したり隊列が乱れたりして謎の文字列が浮かび上がるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画1は先月29日に行われた予行演習のもの。少し荒いですが動画2の本番では左半分が文字化けしちゃったんだね(´・_・`)
中国の西安市で1374機のドローンを使った光のショーが開催されるも1日の本番では墜落したり隊列が乱れたりして謎の文字列が浮かび上がるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画1は先月29日に行われた予行演習のもの。少し荒いですが動画2の本番では左半分が文字化けしちゃったんだね(´・_・`)
64 コメント
【動画】コントかな?笑。どうにも要領が悪い男の映像がwww
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。
車でもやるじゃん。
ザラザラを溶かしてツルツルにする以上
まーさんがよくやってる
劣化しない素材使えばいいのに
まーさんも炙ったらツルツルにならんかな
表面を軽く溶かしてるけど、固まってきたら艶消し色になるんだな。
ガラス繊維の椅子だね。
燃えにくいし、溶けて綺麗になるから一般的な再生方法だよ。知らんけど。
偽善動画のフェイクは疑わないくせに、パッと見信じられない物理現象は疑うのな。
よくある手法
溶かして表面張力でツルッとさせるんや
分かりやすい物理現象やろ?良かったな
アーマーオール塗ればいいのに
バイク屋もよくやってるよね。
白くなっているのが白化のせいだとすれば、表面を溶かして透明化したら素材の色が見えるようになるでしょ。
酸化してるから火で炙って酸素抜いてるだけやで
金属じゃ有るまいし、同じメカニズムじゃ無いよ
これはほんまやぞ
溶かせばナメr化になるからね
赤色の車が色褪せてピンクになったのを火つければ元に戻る?
車の場合は成形色じゃなく塗装だから無理
でもコーティング剤で表面を円滑化するか、塗膜が厚ければ表層を研磨してやれば元に戻るまでいかなくても近い状態にはなる
>赤色の車が色褪せてピンクになった
フロントウインドウガーニッシュは塗装無しだが?
草生えるわw
フロントウインドウガーニッシュの話なんかしてねーよハゲ…
使い込まれた郵便局の車見てきて
これは表面白くなってる部分溶かして元の色を下から出してるだけだぞ
白い部分溶かす溶剤とかもある
ジッポーのオイルでおk
白化してるのは表層がザラザラで乱反射してるから
溶かして表層をなめらかにしてるだけ
冷めるとくすむのね。
車のウレタンバンパーは熱くしたオイルを塗るで。
熱すぎたら溶けるで。
これがフェイクて・・・
えぇ・・・
古い車に金も手間もかけれないやつが炙ってこれやるだろ
古いプラスチックが白く見えるのは、表面が細かくひび割れまくってるせい
だから炙って溶かせば表面がなめらかになってぱっと見きれいになる
でも動画だから分からないだけで、近くで見るとやっぱり質感は劣ってるから滅多にはらないよ
慣れてなければすぐ焦げるしね
スクータの白化した樹脂部分の復活法でメジャーだよね
車の黒い未塗装モール部分は結構元に戻るな
ただ失敗して真横の樹脂上にされた塗装部がちじれてもしらんけどな
いや普通やん・・
この知識ないって大人としてどうなの?って思うよね
これは常識的な事の一つでしょ
うるせーよ馬鹿、お前なんて常識なんて無いカスだろ
ID:g5NjU2Nzgはカス以下
車のクリアパーツは黄ばんだの磨いて溶剤で溶かすと元に近くなるよね
こんな手の混んだフェイク動画作っても誰も得しねえんだがwww
車に興味ある人から見たら常識ってことちゃうんか?
わい興味なさすぎて知らんかったわ バイクは乗るけどバイクでも同様なことってあるん?
逆に嘘だったらどうすんねんお前。削除するんか?
バイクでもしますね
バイクでもあるんか 無知ですまんかった
ちなみにみんなどういう経緯で知ったんや?
わいはバイク屋で働いてたときに業務の一環として知ったわ
中古車の樹脂パーツをヒートガンで炙るのは営業マンの仕事やった
以外と知らない人居るんだなーって思った。
意外って漢字知らない人居るんだな
マウンテンゴリラが大量に湧いてるw
逆や
物知らずが湧いてるからや
車の樹脂パーツでもやるやろ
ほんなら、ヘッドライトの透明カバーで試してよ
焼き付け塗装も知らんバカばっかし。
同時に赤い塗料吹き付けてんだよ。
>フェイクな可能性もあると思うなあ。
車の白ボケた内装をバーナーであぶって黒くする動画
いくらでもあんだろうがよ
プラスチックの表面のボロボロになった部分を溶かして固まるから、溶かした瞬間は光沢があってツルツルに見えるけど、冷えたら表面のボロボロ部分が固まりザラザラしてると思う。
なんでフェイクだと思ったのか気になるわ
これはわりとやるだろ
やり終わった直後の横の椅子を見てもらったら分かる通り、新品のような光沢を取り戻すのは加熱してる一瞬だけ。加熱を止めれば鮮やかさは戻るけど一気に光沢はなくなる。そして再白化のスピードが速くなる。
駅のベンチにタバコの火で溶かした跡があったのを思い出した
色が蘇るんだよね
バイクとか車のパーツでやる人よくいる
失敗したら溶けるけど
素材がPPだと三週間位で元に戻っちゃうから
必ずミッチャクロン+ウレタンクリアーで保護すれば長持ちするぞ
紫外線で劣化した樹脂も治せる?
あれ割れちゃうし炙ると溶け崩れそうだけど
紫外線劣化のメカニズム
ttps://seihin-sekkei.com/blog-pla-think-19-2/
赤の三角コーンでもやるな クルマだと樹脂ライトを耐熱シートでマスキングして白化をツヤツヤに戻す この作業代が二万円
フェイクだったら恥ずかしいから予防線張っててワロタ
これ作るならめちゃくちゃ難しいぞ
映像取り扱うサイトやっててわからんのか
キャノンボール2のオープニングで見た
プラ製の白化は炙れば戻るよ。
これはフェイクな気がする
あー
ほんでジャグラーのペカるとこ炙った跡あるんやな。
良く光るようになるんか…。
勉強なった。
今からパチンコ屋行ってくるは。
白化しないプラスチックってできないの?
紫外線に弱いのは樹脂の宿命
見積の内容と違うからやり直せ
オートバイの黒いリヤフェンダーとかスクーターの黒い足元部品なんかは
よくやるよね。炙り過ぎると溶けるから注意せんと。
フェイク?・・・ちゃんと調べてから記事にしないと恥をかきますね。
紫外線による劣化が原因で表面が荒れ、少し色が飛ぶので白く見えます。火で炙ることで表面が滑らかになり、色が復活します。ただし色が飛んでいるので、僅かに薄い色になります。
殺菌除菌もかねておNEW感もだせてこれはいいね
車も無塗装のプラスチックだったらやれるよね。
ただ、やるたびに中の油が失われるから弾力はおちてくけど。
復元というか、無理矢理溶かして油分を表面に移動させてる
色素や着色料は移動してない
濡れた布みたいに、同じ色の物の見え方が変わっただけ
強度は落ちるから車とかの部品には使わないよ
まともな修理屋ならね
うーん、これは、逆再生!!
バイクや車の樹脂に
素人がこれやるとムラが出来るからやらない方がいいよ
シリコンスプレーで拭いたほうが良い
ロゴステッカーが貼ってあるようなバイク部品でリスキーなソレやるイメージ無いわ RZとかの黒い樹脂フェンダーも表面は塗装されとるし そっちでピカピカに出来たらフェイクだろオオォン!?
車の未塗装樹脂なんかは有名だけど、実はヘッドライトの黄ばみや劣化にも有効で一発で透明になる。ただしバーナーじゃなくてホットガン推奨。
スクーターの樹脂パーツがこんなんで自分は99工房とかのプラスチッククリーナーで磨いてたわ
なるほど理にかなった方法だなぁと感心するけど
素人が真似すると車とか燃料危険物あるものに対して
バーナー使って引火させて大惨事おこしそうだなw
要するにプラスチック版のサビか
違う、錆は酸化、これは劣化。
商用車の未塗装樹脂バンパーカウルはもともと漆黒では無い あと表面がザラ目で成型してあるので均一な熱処理は板金屋の手軽な作業では無い
金属ボディと同色の樹脂バンパーは弾性硬化剤で普通に鉄と同じに塗装されている(擦ったら黒い地が出るだろ)
樹脂は車のパーツもそうだけど炙ると色が復活するよ
スプレーでもできるけどすべすべになるから気を付けるんだよ
なるほど、某元アイドルさんも炙りをやってたから綺麗さを保てたんやね
管理人は高卒だから仕方ないね
なんでこんなもんフェイクで作る必要あんの? バカにも程があるだろ 理解できないなら一回ググってみろよ
バンパーなどにも使われる無塗装黒樹脂と同じで白化する=表面に多数のヒビが入り白くなったように見えてるだけなので、火で炙って溶かしてやるとヒビが埋まって色が戻ったようになるんだよ
結果的に綺麗になるから再利用するにはいいよね
プラの植木鉢でよくやるよ。 あまり綺麗には仕上がらない
ヒートガン使えよ
フェイクとはあながち言えないよな。
クルマのバンパーではよくやるよ=ヒートガンで修復
バンパーなどの無塗装樹脂などでも同じ事が出来るからね
ヒートガンやガスバーナーで表面炙ると光沢や色が戻るのは、プラ樹脂表面が目には見えないけど劣化で細かく割れるので白化して見えるんだけど、それに熱を加える事で割れやキズを消して色が戻ったように見えるんだよ
でも熱加えてるので少し溶けて形が変わるんだけどな
古い車に金も手間もかけたくない人が、こんなことやるんだろうね。
古いプラスチックが白く見えるのは、表面が細かくひび割れてボロボロになっているからなんだ。だから、火であぶって溶かすと、表面がなめらかになって、ぱっと見はきれいになるんだよ。でも、動画で見るとよく分からないけど、近くで見るとやっぱり質感が劣ってるから、そうそうみんなはしないよ。それに、慣れてないとすぐ焦がしちゃうしね。
自転車のカゴ🧺が蘇った
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰