カップルでも万引きするんだ・・・。捕まらなきゃ悪い事じゃないとでも思っているのかしら。前回の動画「カリフォルニアは悪人パラダイス」のネタ元hayabusa95chで話題になっていたウォルグリーンをターゲットにした万引き野郎(女郎)たちのビデオです。
57 コメント
死亡事故。駐車中のトラックに高速のバイクが突っ込んでしまう瞬間。
うわ・・・。音を聞くと衝突の少し前にアクセルを戻している感じがしますね。あっ!と思ってアクセルを緩めたけど砂利に落ちてしまってどうにもならなかったという雰囲気。エクアドルのロスリオス州キンサロマで撮影された衝撃の事故ビデオです。この事故でバイクの男性が死亡。
うわ・・・。音を聞くと衝突の少し前にアクセルを戻している感じがしますね。あっ!と思ってアクセルを緩めたけど砂利に落ちてしまってどうにもならなかったという雰囲気。エクアドルのロスリオス州キンサロマで撮影された衝撃の事故ビデオです。この事故でバイクの男性が死亡。
110 コメント
バイクは急に止まれない。第2車線から右折したトラックに突っ込んでしまったKOVE乗りの車載。
日本で例えると片側2車線道路の右車線から急に左折。これは中国だけどトラックが悪いだろうなあ。しかし結構な距離がありましたが止まれないもんなんだね。ブレーキが甘かった?フルブレーキをしていれば防げたかしら。
日本で例えると片側2車線道路の右車線から急に左折。これは中国だけどトラックが悪いだろうなあ。しかし結構な距離がありましたが止まれないもんなんだね。ブレーキが甘かった?フルブレーキをしていれば防げたかしら。
75 コメント
ジェットスキーでコンテナ船に近づいた男が危うく死にかける映像
ジェットスキーでコンテナ船に近づいた男が、予想よりも近づいてしまいコンテナ船と接触。その際にジェットスキーの緊急停止装置が作動しエンジンがストップ。ヤバイヤバイとエンジンを再点火させようとするも上手くいかず・・・。あわやスクリューに巻き込まれる大事故。巻き込まれなくてほんと良かったね(°_°)
ジェットスキーでコンテナ船に近づいた男が、予想よりも近づいてしまいコンテナ船と接触。その際にジェットスキーの緊急停止装置が作動しエンジンがストップ。ヤバイヤバイとエンジンを再点火させようとするも上手くいかず・・・。あわやスクリューに巻き込まれる大事故。巻き込まれなくてほんと良かったね(°_°)
関連記事
120 コメント
明らかに定員オーバー。乗客満載の船が沈没してしまう瞬間の映像。
どこだろう。インドかバングラデシュの辺りかしら。乗れても20人少しだと思われるのに何人乗るの!?という船が沈没してしまう瞬間のビデオです。結構流れの早そうな川だよね。何人も犠牲になったんじゃないの(@_@;)撮影された場所、時期は不明です。
どこだろう。インドかバングラデシュの辺りかしら。乗れても20人少しだと思われるのに何人乗るの!?という船が沈没してしまう瞬間のビデオです。結構流れの早そうな川だよね。何人も犠牲になったんじゃないの(@_@;)撮影された場所、時期は不明です。
145 コメント
【動画】ひえっ!78歳が運転する車が暴走し19人が死傷した事故。
これはぎゃああああ(@_@;)台湾新北市三峽区で19日、78歳が運転するトヨタ・カムリが暴走して交差点に突っ込み3人が死亡、16人が負傷(うち12人が重傷)その事故の瞬間を捉えてたいくつかのビデオです。動画2がやべえ(((゚Д゚)))追記、動画像を追加しました。
これはぎゃああああ(@_@;)台湾新北市三峽区で19日、78歳が運転するトヨタ・カムリが暴走して交差点に突っ込み3人が死亡、16人が負傷(うち12人が重傷)その事故の瞬間を捉えてたいくつかのビデオです。動画2がやべえ(((゚Д゚)))追記、動画像を追加しました。
64 コメント
公道でドリドリ回転していた車に2度もはねられる悲しい男が撮影される。
しかもはねたやつ同じ車じゃね?ドーナツでも無いしドリフトとも違う感じだからドリドリ回転としましたが名称が分からない。円の中心にいたギャラリー?が2度もはねられてしまう悲しいビデオです。2度目のダメージが大きそうだな。大丈夫じゃなさそうwww
しかもはねたやつ同じ車じゃね?ドーナツでも無いしドリフトとも違う感じだからドリドリ回転としましたが名称が分からない。円の中心にいたギャラリー?が2度もはねられてしまう悲しいビデオです。2度目のダメージが大きそうだな。大丈夫じゃなさそうwww
52 コメント
【衝撃】中国でアクション映画のような交通事故が撮影される。
後半の映像を見ると交差点内で前の車を避けようとしてコントロールを失ってドーンか(゚o゚)中国遼寧省鞍山市で撮影された映画のような交通事故のシーン2視点動画です。この事故に5台の車が絡み1人が軽傷を負いました。
後半の映像を見ると交差点内で前の車を避けようとしてコントロールを失ってドーンか(゚o゚)中国遼寧省鞍山市で撮影された映画のような交通事故のシーン2視点動画です。この事故に5台の車が絡み1人が軽傷を負いました。
コメント
無法地帯。サンフランシスコの万引きチャレンジの動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
72 コメント
彼はランボーかな?焚き火を大爆発させたのに全くうろたえない男。
あっぶねえwwww爆発的に燃えるのを知っていたとしてももう少し焦れやwwwめちゃくちゃ飛んできとるがな(@_@;)今週のRedditで人気になっていた焚き火爆発のビデオです。たまたま当たらなかっただけで、スローで見たら大ピンチだったよねwww
あっぶねえwwww爆発的に燃えるのを知っていたとしてももう少し焦れやwwwめちゃくちゃ飛んできとるがな(@_@;)今週のRedditで人気になっていた焚き火爆発のビデオです。たまたま当たらなかっただけで、スローで見たら大ピンチだったよねwww
119 コメント
【衝撃】歌舞伎町の飛び降り事件をライブカメラが記録してしまう(°_°)
TOHOシネマズ新宿のゴジラ屋上から男性が落下。その瞬間をライブカメラが記録していたようです。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。あれをみて直ぐに駆け寄れる人たちすごいな・・・。御本人の顔を映した映像もありますが、さすがに埋め込めなかったのでTwitterで。
TOHOシネマズ新宿のゴジラ屋上から男性が落下。その瞬間をライブカメラが記録していたようです。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。あれをみて直ぐに駆け寄れる人たちすごいな・・・。御本人の顔を映した映像もありますが、さすがに埋め込めなかったのでTwitterで。
64 コメント
このエレベーターで何が!?上っていた最中に突然ドーン!となる事故。
上りのエレベーターが14階を過ぎたあたりで突然のドーン。みんな倒れ込む所を見るとかなりの衝撃があったのか。中国で撮影されたエレベーター事故の防犯カメラ映像です。
上りのエレベーターが14階を過ぎたあたりで突然のドーン。みんな倒れ込む所を見るとかなりの衝撃があったのか。中国で撮影されたエレベーター事故の防犯カメラ映像です。
105 コメント
こんなの絶対に避けられないという事故のヘルメットカム映像がこちら。
台湾で撮影された「こんなの絶対避けられない!」というスクーター乗りのヘルメットカム映像がTwitterで話題になっています。オリジナルはMin Yen WuというFacebookユーザーが「勁戰系同好交流協會New Cygnus X」に投稿したもののようですが見れないのでこちらで。これ転倒した人、ヘルメットから当たってるよなあ・・・。
台湾で撮影された「こんなの絶対避けられない!」というスクーター乗りのヘルメットカム映像がTwitterで話題になっています。オリジナルはMin Yen WuというFacebookユーザーが「勁戰系同好交流協會New Cygnus X」に投稿したもののようですが見れないのでこちらで。これ転倒した人、ヘルメットから当たってるよなあ・・・。
51 コメント
【驚愕】銃を持ってはいけない人に銃をもたせるとこうなる
銃を持ってはいけない人に銃を持たせるとこうなると言う映像。これ一体何をしようとしていたんだろう・・・?フェイクである事を祈りたい動画。
銃を持ってはいけない人に銃を持たせるとこうなると言う映像。これ一体何をしようとしていたんだろう・・・?フェイクである事を祈りたい動画。
46 コメント
雪崩が発生する時ってこんな感じらしい。雪崩に巻き込まれたスノーボーダー。
あぶねー。薄い雪崩で助かりましたね。ルーマニアのゴルジュでスノーボードをしていた男性が雪崩に巻き込まれる瞬間のビデオです。雪崩が発生する時ってこんな感じなんですねー。斜面にシュシュシュッ!っと亀裂が入ったと思ったらパリパリーっと広がってゴゴゴゴゴ。
あぶねー。薄い雪崩で助かりましたね。ルーマニアのゴルジュでスノーボードをしていた男性が雪崩に巻き込まれる瞬間のビデオです。雪崩が発生する時ってこんな感じなんですねー。斜面にシュシュシュッ!っと亀裂が入ったと思ったらパリパリーっと広がってゴゴゴゴゴ。
68 コメント
【動画】泥棒を捕まえるためなら何だってするブラジルの警察、強いwwww
大事故じゃねえかwwww泥棒は絶対に逃さないと張り切りすぎた感じ?ブラジル北西部アクレ州のソブラウ地区で撮影された、強盗容疑の2人組をぶっ飛ばしつつ自らも川に落ちてしまった警官たちのビデオです。2人を逮捕する事は出来ましたが、警官の一人も腕の骨を折る重傷を負いました。
大事故じゃねえかwwww泥棒は絶対に逃さないと張り切りすぎた感じ?ブラジル北西部アクレ州のソブラウ地区で撮影された、強盗容疑の2人組をぶっ飛ばしつつ自らも川に落ちてしまった警官たちのビデオです。2人を逮捕する事は出来ましたが、警官の一人も腕の骨を折る重傷を負いました。
泥棒ーーーーwwwwww
盗みはスリルは楽しい
( ◠‿◠ ) チョロイもんだぜwww ^^うんうん、うんうん。
しゃーない古今東西、人の本質は悪なのさ
ゴミクズ黒人はみんな殺処分しろ!
窃盗症なので無罪です
「( ◠‿◠ ) チョロイもんだぜwww ^^うんうん、うんうん。」て、
今だに顔文字ですかぁ〜
時代に取り残されてますよ?
向こうは進んでるから、これはレジ不要の店のような気がする。
自分の国の常識を基準にしてはいけないと思う。
10万まで罪に問わないみたいだから そりゃこうなる
モラルの欠片も無い。
米人だから彼らの大半がキリスト教
その教義の礎ともいえる性善説は虚構だと証明されてるな
農家が道端に野菜を置いて無人販売が成立する日本と民度が違いすぎる
戦時中は盗む疎開児童を半殺しまでに殴ってたけどな
キチガイのレスw
ソースはアニメ映画?ww
どこぞのミンジョクみたいだな
> ソースはアニメ映画?ww
スゲーな、芸術的なコメだ
自民党の移民政策で移民が入ってきたらそういうのも全部なくなるよ
半分ぐらいはお金入れないらしいよ。
オーナーしか困らんし
スルーだな
Welcome to hell
商売にならんから店がこの地域から撤退する
商品が全て鍵付きになる
商品は全てバックヤードから持ってきて客に手渡し
結果生活できないから住人が逃げてスラム化する
日本人に生まれて誇りに思う。
しかし、平和ボケ。
日本人は大震災のときも窃盗や略奪しなかったもんな
一部の悪と韓国人や中国人の犯罪は報道されたけど
クロンボだから。
ナオミ「はいシャベチュ」
ナオミとパヨクが望んだ優しい世界やねw
モニターの調整か買い替えを
USA!USA!ウサ!ウサ!
馬鹿な法律作ったなぁまじでw
お前らの民度考え法作れよw
BLM
犯罪者や異常者に配慮した結果衰退して誰もいなくなりそうやな
950ドル以下は犯罪にならないっておかしいだろ 合法で盗みできるんだから誰も買わなくなるし働かなくなるし店は潰れて経済破綻するわ 頭おかしいわ
有名なドラッグストアが撤退決めたんだってさ
万引だらけで商売にならないから
で、その地域の人は薬や日常品も買えなくなる
計画通り
950ドル以下の万引は店主に限り撃っても合法って法律作ればいいのにね
お互い痛み分けで米国人の好きな「フェア」じゃないですか~
無罪だからしょうがないけど
お店どうすんだこれw
無罪ではなく、初犯なら罰金みたいに一定金額以下の窃盗に対する刑罰が従来より軽くなってるんだろ。3ストライク制により、窃盗3回で終身刑みたいなのもそれはそれでアホな施策だし、極端から極端にブレが激し過ぎんだよ。
サンフランシスコはもう終わり
まともな人が可哀想だなほんと
サンフランは変な人が多いんだよ。ヒッピーくずれみたいなね
野沢直子が住んでるって言えばわかるかな
野沢直子バカにするな!カメハメ波喰らわすぞ!
サンフランに限らずCAはリベラルだから
もうそれだけで・・
アメリカ最大のチャイナタウンがあるからな
万引きは犯罪です。今すぐやめましょう。 ー 以上です。ー
クロンボって教育してもこれなの?
モラルなさすぎ
アフリカに熨斗つけて返してやれよ
動画ぜんぶWalgreens、ここ潰れるかやろか
その店、この地域の全店を撤退するって発表したよ
それしかないな
赤字になるだけだろうし抵抗しても大変なことになりそうだしな
アホすぎやろ
逮捕しないけど就職に影響あるとか、行政サービス受けられなくなるとか罰則つけないとやりたい放題になるに決まってる
パヨクが仕切る土地はこうなるんだよ
ボロ国からの移民と犯罪者を優遇してまともな人を締め付けて
まともな人がいなくなるから、ますますボロしか残らなくなって治安悪化
>ボロ国からの移民と犯罪者を優遇してまともな人を締め付けて
まんま自民党で草
直ぐ店潰れるだろこれ
どういう理由でそういう法律になったのか
オーナーが他店から盗ってきて売るのはダメなんだろ
大麻合法とはわけが違う
泥棒「ちーっす泥棒でーす
店員「まいどありー
住民投票で決まったらしいがすげーな
掲げた者がいて賛同した者達がいる
犯罪思考者がその場に固まったら終わりやな
数万配るで出馬して数万欲しさにそいつに投票してなんちゃらの日本が可愛く思える
50歳が14歳と同意の上での成功なら合法とか吐かすのも可愛いもんやで
失敗だと違法
あほくさ。それとは次元が違うわ。
これこそ真の自由
全員黒人
すごいよね。このBlackという一文字がYoutubeコメントでただの一つも出てこない。
窃盗犯が全員黒人であっても、「黒人だ」とコメントすることが差別だから、そうしたコメント自体社会的にできなくなってる。
まるで「黒人だ」と指摘することが窃盗より重罪かのような雰囲気
住民が決めたんだし誰もなんも言えないな。
全員おかしいと気づいているはずなのに。
こんな処に企業は出資しないだろうからみんなで貧乏になる=自称リベラルの望む世界達成
シスコ周辺にバリケード築いて脱出不可にしよう
日本の立憲民主や共産党も「入管法改正反対」とか言って、犯罪者が得するような事ばかり言ってる
サンフランシスコのこれと性質は変わらん
左翼に調子づかせると日本もこうなるよ
カリフォルニア州の行政や住人が良しとしてるのならいいけど、流石に合理性あるのかねとは思うが
国民全員、頭悪そうだなw
民度が低すぎる
まともな奴もイメージ悪くなるし盗んでいいなら射殺していいようにしろ
コロナの対応含めアメリカ人がここまで低能だとは思わなかった
目の前でこんなんやられたら真面目に金払うのがアホくさくなるわ
強盗を容認するぐらいなら最低所得補償の一環として
食料チケットや日用品チケットを全員に配ったほうがいいでしょ
店を経営している=お金持ち→いくら盗んでもいいって理屈かね?
店員も咎める様子も無いし、むしろ金を払うほうがおかしいような感じだな
こんなんでよく店が保つな
$950以下の万引きは軽犯罪だから店員は止める必要がない。
真面目に買い物するほうが馬鹿。・
個人商店だとバットで店主にボコボコにされる。
量販店だとバイトでも社員でも盗られても痛くもかゆくもないので
わざわざリスクを犯して捕まえに行かないという事だな。
拳銃とかナイフ持ってるからな。
よし、ウリもサンフランシスコに行くニダ!!
州兵でも置いて撃ち殺せばええやん
日本「万引きは犯罪です」
米国「万引きは無罪です」
まんびき?ごうだつのまちがいだろ……
これぞ黒人による黒人の為のナオミワールド
普通に買うのが馬鹿らしくなってくる世界観だなw
左翼が望む世界というのは正直者が馬鹿を見る理不尽な世界だよ
amazonの陰謀
おや、誰かが来たようだ。
アメリカはSNSで犯罪扇動するだけで勝手に弱っていく糞雑魚国家
1個目の動画は店員もガン見なのになんで?
ヤラセか?
残ってるやつはそれでも商売が成り立つほど金持ってるんだろうな…
あっ!ライバル締め出した後に法改正で元にもどすのか
アメリカでは富裕層が固まって住居を構え、周囲をフェンスで囲ってガードマンや監視カメラで警戒、出入口は守衛が監視するという「要塞町」(←ググってみ?)なるコミュニティが現れ始めている。その内部は住人専用の病院や学校まであり、治安はとても良いそうだ。
無法地帯はあくまでフェンスの外側。困るのは貧乏人だけ。
Gated communityのことだろ?もう何十年も前からあるから知ったかすんな。
これが民主主義の成れの果て
馬鹿なリベラリストはよく見ておけ
こういう奴等に
糞に水を混ぜて発酵促進した液をチュッと注入してやったら
数日であの世行きになるのに。
通報しても窃盗って言ったら警官来ないらしいね。
なのでゆっくりと詰めて歩いて退店って感じ。
こういう店だろ
な、クロンボだろ
この地域では万引きは無罪になりました
刑務所の経費削減の為です
文明社会の崩壊実験でもしてんのかね
頭おかしいわ
無能な司法と警察が生み出した悪人天国
これは良いセルフレジですね
退去命令出して従わなけりゃ撃ち殺せばいい
圧倒的な黒人比率…
開き直り犯がこれだけ出てくるということはスタンダードなこっそり犯はこの何百倍もいるだろ
小売店の経営やばいだろ
流石バイデンさん(笑)
昔の奴隷制度のツケを今払ってるんだわ
ロシアの小売店みたくなるんじゃないの
鉄格子の中の商店から棒と箱さしだされて 金いれらせて
箱に商品いれて向こう側の人間に渡すみたいな
なんでボサーっと周りは見てるだけなんだろう?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰