これはあるある。海でも湖でも船の上でパーリーしている奴らはなぜか大音量が決まり事みたいになってる。もっと岸から離れてやってくれたら良いのに。船上パーティーの騒音トラブルで瓶を投げつけられたジェットスキーの仕返しが強かった動画です。これは効果的www音量を下げてくれとお願いしただけなのにキレられて物を投げつけられたんだもんこれくらいやってもおkwww
131 コメント
【千葉】どんな運転www謎な動きで自ら事故る車が野田市で撮影される。
なんで前に出たんだろう。トラックが右折できるようにしてあげるのならバックする場面じゃない?撮影者もスペースを空けているし。千葉県野田市木野崎で撮影された謎な運転でガードレールにぶつかってしまう車のビデオです。その直後のトラックがまだ動いている状況でバックしちゃうのも怖すぎ。
なんで前に出たんだろう。トラックが右折できるようにしてあげるのならバックする場面じゃない?撮影者もスペースを空けているし。千葉県野田市木野崎で撮影された謎な運転でガードレールにぶつかってしまう車のビデオです。その直後のトラックがまだ動いている状況でバックしちゃうのも怖すぎ。
93 コメント
世界記録超えてね?この老人の走り高跳びいくらなんでもすごすぎるwww
走り高跳びの国際ルールでは片足で踏み切らなければならないとあるので違反にはなるのだけど。世界陸上アンリミテッドこれなんでやらないの絶対に面白いと思うのだけど。今日のRedditで人気になっていた老人の走り高跳びがすごい動画です。
走り高跳びの国際ルールでは片足で踏み切らなければならないとあるので違反にはなるのだけど。世界陸上アンリミテッドこれなんでやらないの絶対に面白いと思うのだけど。今日のRedditで人気になっていた老人の走り高跳びがすごい動画です。
110 コメント
【動画】200万再生されている女さん「あー!キャー!待って待って!キャー!キャー!待ってコワイ待ってコワイ」
ワロタ。女さんたち楽しそうやなwwww佐賀県神埼郡吉野ヶ里町石動の長崎自動車道(下り)で撮影されたトラックから荷物が落下する瞬間のビデオがTwitterで200万再生される人気投稿になっています。
ワロタ。女さんたち楽しそうやなwwww佐賀県神埼郡吉野ヶ里町石動の長崎自動車道(下り)で撮影されたトラックから荷物が落下する瞬間のビデオがTwitterで200万再生される人気投稿になっています。
71 コメント
ライブ中に演出の花火が引火して髪が大炎上しているのに演奏を続けたボーカル。
えええ。過去のマイケルもそうだけどなかなか気付かないもんなのか。ステージでボーン!した演出の火花が引火して髪の毛が大炎上しているのに歌うのをやめなかったポール・スタンレーさんのビデオが人気になっています。あの髪形だし直ぐには分からなかったとしても20秒の所で気付くはずだよね。少し遅れて気付いたけど周りを信用して続行したって事なのかな。なんというプロ意識。
えええ。過去のマイケルもそうだけどなかなか気付かないもんなのか。ステージでボーン!した演出の火花が引火して髪の毛が大炎上しているのに歌うのをやめなかったポール・スタンレーさんのビデオが人気になっています。あの髪形だし直ぐには分からなかったとしても20秒の所で気付くはずだよね。少し遅れて気付いたけど周りを信用して続行したって事なのかな。なんというプロ意識。
関連記事
95 コメント
【動画】新型スパ茶。生配信を使った最先端の乞食がワロタwwwww
これは天才wwww配信を見ている誰かがQRコードを読み込んで支払ったんだと思うんだけどwwwそんな事できるのかwwwwというかその発想よwwwwwニコニコ動画の生放送に最先端の乞食が現れたと人気になっているビデオです。視聴者の支払いスピードにもワロタwwww
これは天才wwww配信を見ている誰かがQRコードを読み込んで支払ったんだと思うんだけどwwwそんな事できるのかwwwwというかその発想よwwwwwニコニコ動画の生放送に最先端の乞食が現れたと人気になっているビデオです。視聴者の支払いスピードにもワロタwwww
154 コメント
【動画】過去最高レベルの「生」を提供する銀座の生ハンバーグが話題に。
これは大丈夫なの?私は良く焼き派なのでステーキのレアでも嫌なんだけど。しかもこれハンバーグ。ひき肉で生は見ているだけでお腹が痛くなりそう(@_@;)そんな生ハンバーグのビデオがXで600万近いimpを集めていたので紹介します。これは罰ゲームでも食えねえwww
これは大丈夫なの?私は良く焼き派なのでステーキのレアでも嫌なんだけど。しかもこれハンバーグ。ひき肉で生は見ているだけでお腹が痛くなりそう(@_@;)そんな生ハンバーグのビデオがXで600万近いimpを集めていたので紹介します。これは罰ゲームでも食えねえwww
121 コメント
【動画】燃えて無くなってしまいそうな福岡の屋台が人気に(ノ∇`)
パフォーマンスを売りにしているみたいだけど味はどうなんだろうね。その場で包んでくれる餃子は美味しそうだけど。こういうの見るたびに行きたくなるけど、ここのお店は燃えて無くなってしまいそうだから早くいかないとダメかもしれない(ノ∇`)
パフォーマンスを売りにしているみたいだけど味はどうなんだろうね。その場で包んでくれる餃子は美味しそうだけど。こういうの見るたびに行きたくなるけど、ここのお店は燃えて無くなってしまいそうだから早くいかないとダメかもしれない(ノ∇`)
132 コメント
【DQN】豊田市で自分勝手すぎるフィット乗りが撮影されるwwwwwなにこれひどい。
一方通行を逆走してきたカローラ?にクラクションを鳴らして追いやっているのかと思ったら・・・。ここ対面通行www愛知県豊田市広川町で撮影されたDQNすぎるフィット乗りのビデオです。これ自分がはみ出しているだけじゃねえか。しかもそれだけ右に寄っておいて左折wwwなにこの人・・・。
一方通行を逆走してきたカローラ?にクラクションを鳴らして追いやっているのかと思ったら・・・。ここ対面通行www愛知県豊田市広川町で撮影されたDQNすぎるフィット乗りのビデオです。これ自分がはみ出しているだけじゃねえか。しかもそれだけ右に寄っておいて左折wwwなにこの人・・・。
コメント
スピーカーの騒音トラブルで瓶を投げつけられた男の仕返しが強いwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
38 コメント
【動画】濃霧の道路から突然の海賊船!?中国大連で撮影された映像が人気に。
ネタ元のRedditではAI生成を疑われていましたが、これは中国大連の金石灘国家旅遊度仮区にあるランドマーク的なオブジェ。中央分離帯にどーん!だもん濃霧だと迫力がありますね。通常時は動画2に。
ネタ元のRedditではAI生成を疑われていましたが、これは中国大連の金石灘国家旅遊度仮区にあるランドマーク的なオブジェ。中央分離帯にどーん!だもん濃霧だと迫力がありますね。通常時は動画2に。
111 コメント
【動画】YouTubeで生脱ぎプレゼント企画をしてしまう女子が現れるwww
あらかわいい。どうせYouTube→Twitter誘導→有料登録(まだ無い)の流れな業者だろうけど、可愛いは正義。久しぶりにチンピクしてしまった誘導員のビデオです。ウエストのくびれからの太ももの感じがめっちゃタイプやわ。業者はこんな子をどこで見つけてくるんやろな。ふう関係?
あらかわいい。どうせYouTube→Twitter誘導→有料登録(まだ無い)の流れな業者だろうけど、可愛いは正義。久しぶりにチンピクしてしまった誘導員のビデオです。ウエストのくびれからの太ももの感じがめっちゃタイプやわ。業者はこんな子をどこで見つけてくるんやろな。ふう関係?
151 コメント
【動画】幅寄せしてきたトラックにウンコステッカーを貼り付けるやつ笑うわwww
「危険!近づくな!ぼく、運転ヘタクソウンコドライバー」のステッカー笑うwwwこのチャンネルの動画は前にも紹介した事がありますが、ステッカー新しくなったんだねwwwそれにしても強いなこの人www【ひ】よりお知らせいただいた、足立区役所すぐキレる課の最新作です。
「危険!近づくな!ぼく、運転ヘタクソウンコドライバー」のステッカー笑うwwwこのチャンネルの動画は前にも紹介した事がありますが、ステッカー新しくなったんだねwwwそれにしても強いなこの人www【ひ】よりお知らせいただいた、足立区役所すぐキレる課の最新作です。
149 コメント
領収書の宛名書きで激ギレするおじさんの動画が話題になる。
領収書の宛名を空白でくれと言って断られた感じか。昔はどこでも空白でもらう事ができましたが、最近はダメなところがおおいですね。私も誰がその経費を出すか分からないというパターンがあってたまに困る事があります。そんな時は個人名でもらっておき、後で個人で請求書を出して対応してもらいます。
領収書の宛名を空白でくれと言って断られた感じか。昔はどこでも空白でもらう事ができましたが、最近はダメなところがおおいですね。私も誰がその経費を出すか分からないというパターンがあってたまに困る事があります。そんな時は個人名でもらっておき、後で個人で請求書を出して対応してもらいます。
82 コメント
外国人が日本の新築建売り住宅を内覧してみた動画が海外で人気に。
この営業の方、説明めちゃくちゃうまいな。日本人女性と結婚して日本に住むカナダ人が東京江戸川区の新築建売り住宅を内覧した動画が海外で人気になっていましたので紹介します。家なんて買ったことないしこれから先も購入する事なんてあるのか?というレベルなんで新しい住宅をこうしてしっかり見たことなかったんですが、今の戸建って中身がマンションみたいでカッコイイんですね。戸建というと未だに実家の昭和な住宅のイメージだったわ。ちなみにこのお家は4580万円だそうです。
この営業の方、説明めちゃくちゃうまいな。日本人女性と結婚して日本に住むカナダ人が東京江戸川区の新築建売り住宅を内覧した動画が海外で人気になっていましたので紹介します。家なんて買ったことないしこれから先も購入する事なんてあるのか?というレベルなんで新しい住宅をこうしてしっかり見たことなかったんですが、今の戸建って中身がマンションみたいでカッコイイんですね。戸建というと未だに実家の昭和な住宅のイメージだったわ。ちなみにこのお家は4580万円だそうです。
71 コメント
【動画】ミラクル。爆竹ふっ飛ばし遊びをしていた少年たちに起きたワロタ9秒。
笑った。これは狙って撮れるもんじゃねえ。爆竹に点火して鍋を被せてドーン!な遊びをしていた少年たちに起きたミラクルなワロタ動画がRedditで300コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。テンポもいいなこれwww
笑った。これは狙って撮れるもんじゃねえ。爆竹に点火して鍋を被せてドーン!な遊びをしていた少年たちに起きたミラクルなワロタ動画がRedditで300コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。テンポもいいなこれwww
51 コメント
【動画】エレベーターに大きすぎる荷物を持ち込んだおじさんが残念な事に。
ボタン押せないワロタ(ノ∇`)中国上海の金茂マンションでエレベーターに鉄製の窓枠を持ち込んだおじさんが13分間に渡って閉じ込められるという出来事があったようです。そのビデオ。これ朝で良かったね。利用する人が少ない夜だったらもっと長く閉じ込められていたと思うわ。
ボタン押せないワロタ(ノ∇`)中国上海の金茂マンションでエレベーターに鉄製の窓枠を持ち込んだおじさんが13分間に渡って閉じ込められるという出来事があったようです。そのビデオ。これ朝で良かったね。利用する人が少ない夜だったらもっと長く閉じ込められていたと思うわ。
ごるあ、水で頭冷やせ
そりゃバイカスが悪いわな
バイカスは今度から土日の高速料金半額になるらしいやん。更にバイカスが増えよるの
なんやて!バイカスが高速代半額になるやって!それもこれもみんなバイカスが悪い
結論バイカスが悪い
何てこった水上にもバイク乗りは居たんや・・・
水上のバイカスやんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人に向かって瓶を投げて良いのは関東連合だけって憲法に書いてあるの知らんのか
億万長者の
夏目漱石
岸から遠いように見えはんにゃ
アナル噴射の雄に喧嘩売ったらこーなるわ
お前ってば、club-qを知ってるニャ~?????
良くバイカスとか言う脳がない方って、正にアスペルガー症候群の骨頂。
お前の文章のほうがアスペっぽいんだが。
だと思った
予測は出来ましたね
ここの視聴者さんはまるっとお見通しだぜ
予想できやんした
億万長者
↑ なんや、またロト7当てたんか?? ん?
チャオ・フィルドマ・プータ!!!
ほうーー。
なんでDQNは高いところと水辺が好きなんだろうな
誰か科学的に解明してくれ
猿の遺伝子に近いから、高いところや水があるところを好むんだよ。
水場と高い所をおさえたら群れを統率できるからだろうな
日本猿やヒヒもそうだし
頭のいい奴の勝ち(・ω・)ノ
じゃこの動画に勝者はいないね
オレしか勝たん
亀頭小さいねん
↑ (@ ̄□ ̄@;)ぼ…ボクに言うとんの?
前の彼氏はカリがすごかったとか言わないで欲しいです
こんなだだっ広いとこなら大音量でもええやん
だだっ広くても煩い音は響くぞ
ジェットスキーの騒音も相当だからね
音楽がうるさいとかそういうレベルじゃないっていう
迷惑者同士仲良くしとけよ
だな。夏色のナンシー♬ ぐらいええやんw w w
やると思ったわwww
騒音は置いといて
投げた瓶を拾わせるために重りつけてしずめればおもしろいのに
海にゴミを投げるなボケ
気持ちよさそうやんか。お礼を言え。
ありがとう
浜村淳です
みんな仲間なんですよ
ざまあ
再生する前から予想できた。
射殺しろ
うるさいのは勘弁だよな
音にしろ、音楽にしても な…
撃ち殺せばいいのにね
水かけるだけなんて優しいな
騒音、ゴミ捨てる最低
音量下げれば終わる話し
夕日に向かって帰っていくのがかっけえw
渋いぜ、男の背中・・・・・ってかぁ~
マジ草
ゴミ捨てるしそりゃ切れて当然だな
これはGJ
パリカスざまぁ
クズvsDQN
ん・・・・・・・? 水かけられると何かこまるの???
↑
ステレオに水が入るじゃんよ? ^^だろっ??
ステレオって?あーたはいくつなの?
おにぎりがグシャグシャ
億万長者
逝ってよし
夏目漱石
予想通りだけどスカッとジャパーンした
この後消防士が表彰されたんだろ?こないだ見たぞ
なんか羨ましい
だな。あの後、船の上でエッチ三昧は言うまでもないわよね(*´ ε `*)チュッチュ♥
ゆーて途中から音量下げてくれてるやんw
暴走族とか知能低いやつってなんで大音量好きなんだろ
で?って動画。
で?ってコメント。
いい女連れやがって、楽しそう、腹立つ。甘い。船に乗ってるのは全員親戚。地味な会話。船酔いしとるし。そんなもん。
もうすぐ両親に感謝しそうなのはわかった
逆にこれ以外あるのか?
ジェットスキーはナイス行動、船のやつはざまぁとしか
バカなやつほど、高所や派手な電飾に騒がしいのが好きなのはなぜなのか
パチンコパチスロ好きと似た物なんかな、目がチカチカするし耳が痛くなる
五月蝿すぎて長居できないから、自分にはわからん世界
プータしか聞き取れなかった
こういうのってアップした人は自分が正しいって思ってるのかな?
ちょくちょく明らかに加害者側からの動画があるけど
うるさいのはジェットスキーも同じだろうに
底辺同士の争いだな
メーデー発信してるように聞こえるが、
この程度のことでメーデー使うとか馬鹿なの?
つまりメーデーしたらダメーデーということでよろしいでしょうか
でもこれ日本でやったらジェットスキー側が加害で負けるんだろw
水かけるまでは想像出来たけどかけられた方が銃で撃つ事はしないんだな
コリアンなら?投げてくるでw
どっちもしね。
パーリィで酔ってんだからちょっとしたイベント感覚だろこんなの
海に物捨ててる時点でパリピ側が悪いわ
ザマ〜騒音を出すような他人への配慮を考えられないような奴らは
同じタイプの人間がいるとは思って無いんだろうなw
イルカショーとかで水かけるサービスみたいなもんだ
パーリィを楽しめw
ジェットスキーも大概うるさいからなどっちも迷惑なのじゃ
騒音トラブルとか言うけどここで音を出しても問題なくねえか?
去り際が夕日のせいかちょっとカッコイイじゃねえかwww
でも盛り上がっちゃってるがな
こりゃスカッとジャパンだはwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲間やろこれ
やられる側がTurn The Damn Music Down!なんてタイトルつけるかよ
ガソリンの火炎瓶投げ込めばいいのに
えええええ。アメリカだろこれ。
こんなことして、ピストルとかショットガンとか持ち出されたらどうする気だったんだよ。
wwwww盛り上がってる時に正しく「冷や水」
ポルトガル語でブラジルか?
うーんぶっちゃけうるさかったら離れれば良いわけだしいちゃもんだろこんなん。
やられて当然。
酔っぱらってデカい音で音楽流す、それだけで害悪。
万死に値する。
後は警察なり弁護士に相談してみろ……
自分から手を出してきたんだからしょうがないけど
水かけられただけで済んで良かったじゃん
ジェットスキーも同じくらい煩いけどな
マリンレジャー楽しんでる者同士仲良く楽しめばいいのに。
これジェットスキーか?SEA-DOOじゃない?
だと思う
怒りに任せて物を投げつけることは正当性まで投げ捨てることに等しい
水上バイクなんて承認欲求の塊みたいな奴が乗るものだからな~
音煩いし、邪魔だし
人がいる所にわざわざ寄ってきてぐるぐる回ってハエかよって感じだし
乗ってる本人は、俺様カッケ~って思ってても
海水浴客にすれば興味無いし、馬鹿丸出しだなとしか思って無いのに。
殺し合えばいいのに
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰