このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スピーカーの騒音トラブルで瓶を投げつけられた男の仕返しが強いwwwww

これはあるある。海でも湖でも船の上でパーリーしている奴らはなぜか大音量が決まり事みたいになってる。もっと岸から離れてやってくれたら良いのに。船上パーティーの騒音トラブルで瓶を投げつけられたジェットスキーの仕返しが強かった動画です。これは効果的www音量を下げてくれとお願いしただけなのにキレられて物を投げつけられたんだもんこれくらいやってもおkwww
2021年06月17日 16:00 ┃
131 コメント 【千葉】どんな運転www謎な動きで自ら事故る車が野田市で撮影される。
なんで前に出たんだろう。トラックが右折できるようにしてあげるのならバックする場面じゃない?撮影者もスペースを空けているし。千葉県野田市木野崎で撮影された謎な運転でガードレールにぶつかってしまう車のビデオです。その直後のトラックがまだ動いている状況でバックしちゃうのも怖すぎ。
93 コメント 世界記録超えてね?この老人の走り高跳びいくらなんでもすごすぎるwww
走り高跳びの国際ルールでは片足で踏み切らなければならないとあるので違反にはなるのだけど。世界陸上アンリミテッドこれなんでやらないの絶対に面白いと思うのだけど。今日のRedditで人気になっていた老人の走り高跳びがすごい動画です。
110 コメント 【動画】200万再生されている女さん「あー!キャー!待って待って!キャー!キャー!待ってコワイ待ってコワイ」
ワロタ。女さんたち楽しそうやなwwww佐賀県神埼郡吉野ヶ里町石動の長崎自動車道(下り)で撮影されたトラックから荷物が落下する瞬間のビデオがTwitterで200万再生される人気投稿になっています。
71 コメント ライブ中に演出の花火が引火して髪が大炎上しているのに演奏を続けたボーカル。
えええ。過去のマイケルもそうだけどなかなか気付かないもんなのか。ステージでボーン!した演出の火花が引火して髪の毛が大炎上しているのに歌うのをやめなかったポール・スタンレーさんのビデオが人気になっています。あの髪形だし直ぐには分からなかったとしても20秒の所で気付くはずだよね。少し遅れて気付いたけど周りを信用して続行したって事なのかな。なんというプロ意識。
Turn The Damn Music Down!(予備)

関連記事

95 コメント 【動画】新型スパ茶。生配信を使った最先端の乞食がワロタwwwww
これは天才wwww配信を見ている誰かがQRコードを読み込んで支払ったんだと思うんだけどwwwそんな事できるのかwwwwというかその発想よwwwwwニコニコ動画の生放送に最先端の乞食が現れたと人気になっているビデオです。視聴者の支払いスピードにもワロタwwww
154 コメント 【動画】過去最高レベルの「生」を提供する銀座の生ハンバーグが話題に。
これは大丈夫なの?私は良く焼き派なのでステーキのレアでも嫌なんだけど。しかもこれハンバーグ。ひき肉で生は見ているだけでお腹が痛くなりそう(@_@;)そんな生ハンバーグのビデオがXで600万近いimpを集めていたので紹介します。これは罰ゲームでも食えねえwww
121 コメント 【動画】燃えて無くなってしまいそうな福岡の屋台が人気に(ノ∇`)
パフォーマンスを売りにしているみたいだけど味はどうなんだろうね。その場で包んでくれる餃子は美味しそうだけど。こういうの見るたびに行きたくなるけど、ここのお店は燃えて無くなってしまいそうだから早くいかないとダメかもしれない(ノ∇`)
132 コメント 【DQN】豊田市で自分勝手すぎるフィット乗りが撮影されるwwwwwなにこれひどい。
一方通行を逆走してきたカローラ?にクラクションを鳴らして追いやっているのかと思ったら・・・。ここ対面通行www愛知県豊田市広川町で撮影されたDQNすぎるフィット乗りのビデオです。これ自分がはみ出しているだけじゃねえか。しかもそれだけ右に寄っておいて左折wwwなにこの人・・・。

最新ニュース

コメント

スピーカーの騒音トラブルで瓶を投げつけられた男の仕返しが強いwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxMjc5NjY

    ごるあ、水で頭冷やせ

  • 返信 743mg ID:E0Nzc3NjA

    そりゃバイカスが悪いわな

  • 743mg ID:Y4OTkxMTA

    バイカスは今度から土日の高速料金半額になるらしいやん。更にバイカスが増えよるの

  • 743mg ID:Q1ODIxMjI

    なんやて!バイカスが高速代半額になるやって!それもこれもみんなバイカスが悪い

  • 743mg ID:E0Nzc3NTY

    結論バイカスが悪い

  • 743mg ID:MyNTE0NDU

    何てこった水上にもバイク乗りは居たんや・・・

  • 743mg ID:M4NTAyNzA

    水上のバイカスやんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:MwNTI0Mzg

    人に向かって瓶を投げて良いのは関東連合だけって憲法に書いてあるの知らんのか

  • 返信 743mg ID:E4NzgyOTY

    億万長者の
    夏目漱石

  • 返信 743mg ID:E0MzEzNzQ

    岸から遠いように見えはんにゃ

  • 返信 743mg ID:k5NzE1NDU

    アナル噴射の雄に喧嘩売ったらこーなるわ

  • 743mg ID:c0NjUxNTk

    お前ってば、club-qを知ってるニャ~?????

  • 返信 743mg ID:c5Mjk0MDk

    良くバイカスとか言う脳がない方って、正にアスペルガー症候群の骨頂。

  • 743mg ID:c4OTYyMDc

    お前の文章のほうがアスペっぽいんだが。

  • 返信 743mg ID:U4MTU0ODE

    だと思った

  • 返信 743mg ID:E0NDc3NTY

    予測は出来ましたね

  • 743mg ID:c0OTgxMTY

    ここの視聴者さんはまるっとお見通しだぜ

  • 返信 743mg ID:Q1ODE5MzE

    予想できやんした

  • 返信 743mg ID:E4NzgyOTY

    億万長者

  • 743mg ID:c0NjUxNTk

    ↑ なんや、またロト7当てたんか?? ん?

  • 返信 743mg ID:c0Mjk1NjA

    チャオ・フィルドマ・プータ!!!

  • 返信 743mg ID:k5MTM2MDc

    ほうーー。

  • 返信 743mg ID:k1MDQ1MzM

    なんでDQNは高いところと水辺が好きなんだろうな
    誰か科学的に解明してくれ

  • 返信 743mg ID:M4NDQzNjY

    猿の遺伝子に近いから、高いところや水があるところを好むんだよ。

  • 返信 743mg ID:cyMzQ2Mzg

    水場と高い所をおさえたら群れを統率できるからだろうな
    日本猿やヒヒもそうだし

  • 返信 743mg ID:cyMzI3OTE

    頭のいい奴の勝ち(・ω・)ノ

  • 返信 743mg ID:E0ODE2OTM

    じゃこの動画に勝者はいないね

  • 返信 743mg ID:Y0MzQyNzA

    オレしか勝たん

  • 返信 743mg ID:U0Njg2NzI

    亀頭小さいねん

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    ↑ (@ ̄□ ̄@;)ぼ…ボクに言うとんの?

  • 返信 743mg ID:IzMDQzNjI

    前の彼氏はカリがすごかったとか言わないで欲しいです

  • 返信 743mg ID:Q4MTI0NTA

    こんなだだっ広いとこなら大音量でもええやん

  • 返信 743mg ID:Q3OTA5MDQ

    だだっ広くても煩い音は響くぞ

  • 返信 743mg ID:cxNDM4MzQ

    ジェットスキーの騒音も相当だからね
    音楽がうるさいとかそういうレベルじゃないっていう
    迷惑者同士仲良くしとけよ

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    だな。夏色のナンシー♬ ぐらいええやんw w w

  • 返信 743mg ID:Q1ODI0NzI

    やると思ったわwww

  • 返信 743mg ID:M4NTAyNTc

    騒音は置いといて
    投げた瓶を拾わせるために重りつけてしずめればおもしろいのに

  • 返信 743mg ID:A3Mzk0Mjk

    海にゴミを投げるなボケ

  • 返信 743mg ID:c3NjU2MDY

    気持ちよさそうやんか。お礼を言え。

  • 返信 743mg ID:Y0MzQyNzA

    ありがとう

  • 743mg ID:U0MTA0NzQ

    浜村淳です

  • 返信 743mg ID:M4NDA0NjY

    みんな仲間なんですよ

  • 返信 743mg ID:k5MTM2MDc

    ざまあ

  • 返信 743mg ID:E0NTQ1NTA

    再生する前から予想できた。

  • 返信 743mg ID:c0MTUyMDk

    射殺しろ

  • 返信 743mg ID:kzOTUxMDM

    うるさいのは勘弁だよな

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    音にしろ、音楽にしても な…

  • 返信 743mg ID:Q2MjA5Mzk

    撃ち殺せばいいのにね
    水かけるだけなんて優しいな

  • 返信 743mg ID:kzOTU0NjQ

    騒音、ゴミ捨てる最低
    音量下げれば終わる話し

  • 返信 743mg ID:QyNTI5NDE

    夕日に向かって帰っていくのがかっけえw

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    渋いぜ、男の背中・・・・・ってかぁ~

  • 返信 743mg ID:Q1ODg2ODM

    マジ草

  • 返信 743mg ID:M1NDk4NDg

    ゴミ捨てるしそりゃ切れて当然だな

  • 返信 743mg ID:U4NTkwMzc

    これはGJ

  • 返信 743mg ID:MyMzI0MDg

    パリカスざまぁ

  • 返信 743mg ID:E0MzEzNjg

    クズvsDQN

  • 返信 743mg ID:U0MDUzMDQ

    ん・・・・・・・?  水かけられると何かこまるの???

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk


    ステレオに水が入るじゃんよ? ^^だろっ??

  • 743mg ID:Y4NjE5MzY

    ステレオって?あーたはいくつなの?

  • 返信 743mg ID:Y0MzQyNzA

    おにぎりがグシャグシャ

  • 返信 743mg ID:E4NzgyOTY

    億万長者
    逝ってよし
    夏目漱石

  • 返信 743mg ID:M3NDE1MzE

    予想通りだけどスカッとジャパーンした

  • 返信 743mg ID:YxMDQ3NTk

    この後消防士が表彰されたんだろ?こないだ見たぞ

  • 返信 743mg ID:UyNjE1NjE

    なんか羨ましい

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    だな。あの後、船の上でエッチ三昧は言うまでもないわよね(*´ ε `*)チュッチュ♥

  • 返信 743mg ID:YxNDI2ODI

    ゆーて途中から音量下げてくれてるやんw

  • 返信 743mg ID:UzNjU1Nzc

    暴走族とか知能低いやつってなんで大音量好きなんだろ

  • 返信 743mg ID:M4NTkzMjY

    で?って動画。

  • 返信 743mg ID:g4NTIwMjA

    で?ってコメント。

  • 返信 743mg ID:UzODY1ODA

    いい女連れやがって、楽しそう、腹立つ。甘い。船に乗ってるのは全員親戚。地味な会話。船酔いしとるし。そんなもん。

  • 返信 743mg ID:QyODE3NTA

    もうすぐ両親に感謝しそうなのはわかった

  • 返信 743mg ID:IyMDgxMjI

    逆にこれ以外あるのか?

  • 返信 743mg ID:E0NDMwMTA

    ジェットスキーはナイス行動、船のやつはざまぁとしか
    バカなやつほど、高所や派手な電飾に騒がしいのが好きなのはなぜなのか
    パチンコパチスロ好きと似た物なんかな、目がチカチカするし耳が痛くなる
    五月蝿すぎて長居できないから、自分にはわからん世界

  • 返信 743mg ID:M4MzU2MzA

    プータしか聞き取れなかった

  • 返信 743mg ID:UxMjQzNDg

    こういうのってアップした人は自分が正しいって思ってるのかな?
    ちょくちょく明らかに加害者側からの動画があるけど

  • 返信 743mg ID:Y5NzQ2Mzc

    うるさいのはジェットスキーも同じだろうに
    底辺同士の争いだな

  • 返信 743mg ID:c3NzE1OTM

    メーデー発信してるように聞こえるが、
    この程度のことでメーデー使うとか馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:MzNzcyNzk

    つまりメーデーしたらダメーデーということでよろしいでしょうか

  • 返信 743mg ID:E0OTE4NDU

    でもこれ日本でやったらジェットスキー側が加害で負けるんだろw

  • 返信 743mg ID:c5NjY4NDg

    水かけるまでは想像出来たけどかけられた方が銃で撃つ事はしないんだな

  • 返信 743mg ID:gzMTExNzU

    コリアンなら?投げてくるでw

  • 返信 743mg ID:kyNTQxMTg

    どっちもしね。

  • 返信 743mg ID:kyNDM3Njk

    パーリィで酔ってんだからちょっとしたイベント感覚だろこんなの

  • 返信 743mg ID:MyODE5MDI

    海に物捨ててる時点でパリピ側が悪いわ

  • 返信 743mg ID:UxMTg2MjU

    ザマ〜騒音を出すような他人への配慮を考えられないような奴らは
    同じタイプの人間がいるとは思って無いんだろうなw

  • 返信 743mg ID:c5MDIzNTg

    イルカショーとかで水かけるサービスみたいなもんだ
    パーリィを楽しめw

  • 返信 743mg ID:kxNzI4Nzk

    ジェットスキーも大概うるさいからなどっちも迷惑なのじゃ

  • 返信 743mg ID:kwNjg0OTk

    騒音トラブルとか言うけどここで音を出しても問題なくねえか?

  • 返信 743mg ID:k1ODQ1MDY

    去り際が夕日のせいかちょっとカッコイイじゃねえかwww

  • 返信 743mg ID:MxNjY2NDE

    でも盛り上がっちゃってるがな

  • 返信 743mg ID:MyNzMwMzc

    こりゃスカッとジャパンだはwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gwMTAxNTk

    仲間やろこれ
    やられる側がTurn The Damn Music Down!なんてタイトルつけるかよ

  • 返信 743mg ID:E3NjA3ODQ

    ガソリンの火炎瓶投げ込めばいいのに

  • 返信 743mg ID:A2MDk2NDM

    えええええ。アメリカだろこれ。
    こんなことして、ピストルとかショットガンとか持ち出されたらどうする気だったんだよ。

  • 返信 743mg ID:c3NDgzMDE

    wwwww盛り上がってる時に正しく「冷や水」

  • 返信 743mg ID:M4MDIwOTg

    ポルトガル語でブラジルか?

  • 返信 743mg ID:IwNzAzODM

    うーんぶっちゃけうるさかったら離れれば良いわけだしいちゃもんだろこんなん。

  • 返信 743mg ID:YxOTQzNDQ

    やられて当然。
    酔っぱらってデカい音で音楽流す、それだけで害悪。
    万死に値する。

  • 返信 743mg ID:c3NDgyNDQ

    後は警察なり弁護士に相談してみろ……

  • 返信 743mg ID:QxODAwODc

    自分から手を出してきたんだからしょうがないけど
    水かけられただけで済んで良かったじゃん

  • 返信 743mg ID:UwNDExODg

    ジェットスキーも同じくらい煩いけどな

  • 返信 743mg ID:g2NjI1ODM

    マリンレジャー楽しんでる者同士仲良く楽しめばいいのに。

  • 返信 743mg ID:YyNzc5MDY

    これジェットスキーか?SEA-DOOじゃない?

  • 返信 743mg ID:A4MTY0MzE

    だと思う

  • 返信 743mg ID:I0MDY2MTE

    怒りに任せて物を投げつけることは正当性まで投げ捨てることに等しい

  • 返信 743mg ID:Q5NzQyNzI

    水上バイクなんて承認欲求の塊みたいな奴が乗るものだからな~
    音煩いし、邪魔だし
    人がいる所にわざわざ寄ってきてぐるぐる回ってハエかよって感じだし
    乗ってる本人は、俺様カッケ~って思ってても
    海水浴客にすれば興味無いし、馬鹿丸出しだなとしか思って無いのに。

  • 返信 743mg ID:k3NTYwMjk

    殺し合えばいいのに

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    38 コメント 【動画】濃霧の道路から突然の海賊船!?中国大連で撮影された映像が人気に。
    ネタ元のRedditではAI生成を疑われていましたが、これは中国大連の金石灘国家旅遊度仮区にあるランドマーク的なオブジェ。中央分離帯にどーん!だもん濃霧だと迫力がありますね。通常時は動画2に。
    111 コメント 【動画】YouTubeで生脱ぎプレゼント企画をしてしまう女子が現れるwww
    あらかわいい。どうせYouTube→Twitter誘導→有料登録(まだ無い)の流れな業者だろうけど、可愛いは正義。久しぶりにチンピクしてしまった誘導員のビデオです。ウエストのくびれからの太ももの感じがめっちゃタイプやわ。業者はこんな子をどこで見つけてくるんやろな。ふう関係?
    151 コメント 【動画】幅寄せしてきたトラックにウンコステッカーを貼り付けるやつ笑うわwww
    「危険!近づくな!ぼく、運転ヘタクソウンコドライバー」のステッカー笑うwwwこのチャンネルの動画は前にも紹介した事がありますが、ステッカー新しくなったんだねwwwそれにしても強いなこの人www【ひ】よりお知らせいただいた、足立区役所すぐキレる課の最新作です。
    149 コメント 領収書の宛名書きで激ギレするおじさんの動画が話題になる。
    領収書の宛名を空白でくれと言って断られた感じか。昔はどこでも空白でもらう事ができましたが、最近はダメなところがおおいですね。私も誰がその経費を出すか分からないというパターンがあってたまに困る事があります。そんな時は個人名でもらっておき、後で個人で請求書を出して対応してもらいます。
    82 コメント 外国人が日本の新築建売り住宅を内覧してみた動画が海外で人気に。
    この営業の方、説明めちゃくちゃうまいな。日本人女性と結婚して日本に住むカナダ人が東京江戸川区の新築建売り住宅を内覧した動画が海外で人気になっていましたので紹介します。家なんて買ったことないしこれから先も購入する事なんてあるのか?というレベルなんで新しい住宅をこうしてしっかり見たことなかったんですが、今の戸建って中身がマンションみたいでカッコイイんですね。戸建というと未だに実家の昭和な住宅のイメージだったわ。ちなみにこのお家は4580万円だそうです。
    71 コメント 【動画】ミラクル。爆竹ふっ飛ばし遊びをしていた少年たちに起きたワロタ9秒。
    笑った。これは狙って撮れるもんじゃねえ。爆竹に点火して鍋を被せてドーン!な遊びをしていた少年たちに起きたミラクルなワロタ動画がRedditで300コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。テンポもいいなこれwww
    51 コメント 【動画】エレベーターに大きすぎる荷物を持ち込んだおじさんが残念な事に。
    ボタン押せないワロタ(ノ∇`)中国上海の金茂マンションでエレベーターに鉄製の窓枠を持ち込んだおじさんが13分間に渡って閉じ込められるという出来事があったようです。そのビデオ。これ朝で良かったね。利用する人が少ない夜だったらもっと長く閉じ込められていたと思うわ。