こええ。これ車線とシャツ?タオル?が被ってゴミか何かと間違えてしまいそう。東京都港区西麻布1丁目の都道412号、六本木通りで撮影された道路のど真ん中で寝てしまっている酔っぱらいに遭遇したドラレコ動画です。これひかれなかったの奇跡じゃない?雨で視界が悪い&早朝だし。
82 コメント
【福岡】何も見てない運転の軽自動車にノーブレーキで突っ込まれる事故。
脇見している訳でもスマホを触っている訳でもないのに。両手でしっかりハンドルを握って正面を向いていたのに(´・_・`)福岡県糸島市油比の県道507号線で何も見てない運転の軽自動車におもいっきり突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。これお爺ちゃんかな(´・_・`)
脇見している訳でもスマホを触っている訳でもないのに。両手でしっかりハンドルを握って正面を向いていたのに(´・_・`)福岡県糸島市油比の県道507号線で何も見てない運転の軽自動車におもいっきり突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。これお爺ちゃんかな(´・_・`)
102 コメント
【これは酷い】信号を無視して強引に進もうとするランクルが余りにも危険すぎる
*動画45秒から~ 信号を無視して強引に進もうとするランクルが余りにも危険すぎる映像。もうあとちょっとで衝突事故。それにしても信号守る気無さすぎてヤバいな。マジで免許返納して欲しい・・・。
*動画45秒から~ 信号を無視して強引に進もうとするランクルが余りにも危険すぎる映像。もうあとちょっとで衝突事故。それにしても信号守る気無さすぎてヤバいな。マジで免許返納して欲しい・・・。
113 コメント
【車載】茨城の常磐道でペットボトルを投げつけてくるあおり運転が撮影される。
これは完全にアウト。モニター撮りだから見えませんが、この距離だしファイルを抜き出せばナンバーは読み取れるんじゃないかな。茨城県水戸市の常磐自動車道(上り)で記録されたオラオラしつつペットボトルを投げつけてくるDQNのビデオです。このあとテレビが群がって夜のニュースには登場しそう。
これは完全にアウト。モニター撮りだから見えませんが、この距離だしファイルを抜き出せばナンバーは読み取れるんじゃないかな。茨城県水戸市の常磐自動車道(上り)で記録されたオラオラしつつペットボトルを投げつけてくるDQNのビデオです。このあとテレビが群がって夜のニュースには登場しそう。
188 コメント
大阪、中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像
ちょっと古い映像だけど中々衝撃的だったので。大阪中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像です。これもう殺人未遂でしょ。勢い余って歩道乗り上げてるしww しかし、謎なのはその後撮影者が車に何も文句を言っていない事。怖かったのかな?流石に被害届出した方が良いと思うけど。
ちょっと古い映像だけど中々衝撃的だったので。大阪中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像です。これもう殺人未遂でしょ。勢い余って歩道乗り上げてるしww しかし、謎なのはその後撮影者が車に何も文句を言っていない事。怖かったのかな?流石に被害届出した方が良いと思うけど。
関連記事
271 コメント
【東京】横断歩道停止でスクーターに突っ込まれた事故のドラレコが話題に。
車のブレーキが急すぎる、停止位置がおかしい。色々な意見が出ていた交通事故のドラレコです。場所は東京都江戸川区江戸川2丁目の都道450号篠崎街道。路面にひし形マークもあるしバイクが100%悪いと思うのだけど。みんなの意見はどうかしら。
車のブレーキが急すぎる、停止位置がおかしい。色々な意見が出ていた交通事故のドラレコです。場所は東京都江戸川区江戸川2丁目の都道450号篠崎街道。路面にひし形マークもあるしバイクが100%悪いと思うのだけど。みんなの意見はどうかしら。
164 コメント
こんな交差点はじめてみた。広島の国道54号線にある少し変わった交差点の映像。
広島県広島市東区牛田新町3丁目の国道54号線にあるちょっと変わった交差点、祇園新橋南交差点のビデオです。左から小型常時左折可、小型直進と来て左左左直直と並んでいるのか。どうしてこんな形になったんだろう?プリウスが信号を間違えたから偶然ひやっと動画が撮れたんだけど普段から事故とか違反とか多そうな交差点だよね。
広島県広島市東区牛田新町3丁目の国道54号線にあるちょっと変わった交差点、祇園新橋南交差点のビデオです。左から小型常時左折可、小型直進と来て左左左直直と並んでいるのか。どうしてこんな形になったんだろう?プリウスが信号を間違えたから偶然ひやっと動画が撮れたんだけど普段から事故とか違反とか多そうな交差点だよね。
154 コメント
【罵声】京都の青が7秒しかない交差点で交通トラブルになったドラレコ。
「おい!」クラクション「パァァァ!」 しかしおかしな交差点だなあ。左側のシトロエンの進路も合ってるの?京都府京都市東山区五条橋東6丁目の青が7秒しかない交差点で撮影された右左折トラブルのドライブレコーダーです。
「おい!」クラクション「パァァァ!」 しかしおかしな交差点だなあ。左側のシトロエンの進路も合ってるの?京都府京都市東山区五条橋東6丁目の青が7秒しかない交差点で撮影された右左折トラブルのドライブレコーダーです。
65 コメント
ファーウェイの自動運転、分離帯に激突してしまう。AITO M7
コメントによると先進運転支援システムADASはオンになっていましたが、衝突被害軽減ブレーキも作動せずエアバッグも開かなかったんだって。こういう機能はまだまだ進化途中なんだし完全に頼ってしまうのは危ないね。動画2の車もファーウェイAITO M7で、こちらはドアが開かず乗員3人が焼死してしまった事故のビデオです。
コメントによると先進運転支援システムADASはオンになっていましたが、衝突被害軽減ブレーキも作動せずエアバッグも開かなかったんだって。こういう機能はまだまだ進化途中なんだし完全に頼ってしまうのは危ないね。動画2の車もファーウェイAITO M7で、こちらはドアが開かず乗員3人が焼死してしまった事故のビデオです。
コメント
都道412号線のど真ん中で寝ている酔っぱらいに遭遇したドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
135 コメント
ぎゃああ怖い。御殿場市でキャンピングカーに轢き殺されかけたライダーの車載がヤバい。
おぎゃあああああ(@_@;)
しかしこれは良く避けたな。カーブの途中でさらにインに逃げるとかバイクだと難しいんじゃないの?静岡県御殿場市中畑で撮影された完全に逆走してきたキャンピングカーと正面衝突しかけたライダーのギリギリ動画です。しかしあの対向車はなぜこっちの車線を走っていたんだろう?
おぎゃあああああ(@_@;)
しかしこれは良く避けたな。カーブの途中でさらにインに逃げるとかバイクだと難しいんじゃないの?静岡県御殿場市中畑で撮影された完全に逆走してきたキャンピングカーと正面衝突しかけたライダーのギリギリ動画です。しかしあの対向車はなぜこっちの車線を走っていたんだろう?
95 コメント
【栃木】4tトラックにノーブレーキで追突された日産AURA NISMO乗りのドラレコ。
4tのおっさん何してたんや・・・。栃木県宇都宮市の国道4号線で4トントラックにノーブレーキで突っ込まれてしまった日産AURA NISMO乗りのドライブレコーダー(リア)です。2年前の事故ですが動画は最近アップされたものです。うめき声が怖いね(@_@;)
4tのおっさん何してたんや・・・。栃木県宇都宮市の国道4号線で4トントラックにノーブレーキで突っ込まれてしまった日産AURA NISMO乗りのドライブレコーダー(リア)です。2年前の事故ですが動画は最近アップされたものです。うめき声が怖いね(@_@;)
36 コメント
酒を飲んだ66歳が運転するBMWがもう無茶苦茶wwwな動画が投稿される。
ひっでえ。ポーランドのムィスウォヴィツェで撮影された酒酔い運転のBMWがあまりにも酷いドラレコです。動画のラストの場所で車が停車した事から撮影者らがキーを抜き通報。運転していた66歳の男からは基準値の10倍を超えるアルコールが検出されその場で逮捕。調べによると男は既に飲酒運転で運転が禁止されている身で今回の逮捕により最長で5年の懲役が待っているようです。
ひっでえ。ポーランドのムィスウォヴィツェで撮影された酒酔い運転のBMWがあまりにも酷いドラレコです。動画のラストの場所で車が停車した事から撮影者らがキーを抜き通報。運転していた66歳の男からは基準値の10倍を超えるアルコールが検出されその場で逮捕。調べによると男は既に飲酒運転で運転が禁止されている身で今回の逮捕により最長で5年の懲役が待っているようです。
283 コメント
うp主は何をしたんだ?www「公道でドリフトしてたらなんか来た」車2台に襲われる動画が話題に。
【ひ】よりネタ投稿感謝。何をした?埼玉県久喜市清久町の工場地帯でドリフト走行をしていたDQNうp主が車2台に絡まれ大きい人に追いかけられうる動画がツイッターで話題になっているようです。動画はYouTubeに転載されたもの。追いかけてきたのは右奥に見えている工場からでてきた車。まぁ昼間っから近くでドリフトされて煩かったんだろうな。それにしてもそれだけで?
【ひ】よりネタ投稿感謝。何をした?埼玉県久喜市清久町の工場地帯でドリフト走行をしていたDQNうp主が車2台に絡まれ大きい人に追いかけられうる動画がツイッターで話題になっているようです。動画はYouTubeに転載されたもの。追いかけてきたのは右奥に見えている工場からでてきた車。まぁ昼間っから近くでドリフトされて煩かったんだろうな。それにしてもそれだけで?
126 コメント
煽り運転をしていたセダンが前のトラックを追い抜こうとするも失敗し、対向車と衝突するドラレコ映像
煽り運転をしていたセダンが前のトラックを追い抜こうとするも失敗し、対向車と衝突するドラレコ映像。ベッタリ張り付いて前が見えないのにこれで前に行こうと思う神経が理解出来ない。絶対に免許を取り上げないといけないでしょ(°_°)
煽り運転をしていたセダンが前のトラックを追い抜こうとするも失敗し、対向車と衝突するドラレコ映像。ベッタリ張り付いて前が見えないのにこれで前に行こうと思う神経が理解出来ない。絶対に免許を取り上げないといけないでしょ(°_°)
131 コメント
DQN運転の極み。渋滞する高速に現れた八王子300の運転がVIPカー(笑)すぎるwww
やべえwwwこれはマジキチ。パーパー!どけどけー!VIPカー(笑)様がお通りだー!これは少し古めのシーマさんかな?自動車電話のアンテナも付いてるし。渋滞する高速道路に現れたとんでもない運転のVIPカー(笑)が何あれ動画です。こういう時ってなんで小さな声になるんだろうねwww叫んだとしても相手に聞こえないのにwww
やべえwwwこれはマジキチ。パーパー!どけどけー!VIPカー(笑)様がお通りだー!これは少し古めのシーマさんかな?自動車電話のアンテナも付いてるし。渋滞する高速道路に現れたとんでもない運転のVIPカー(笑)が何あれ動画です。こういう時ってなんで小さな声になるんだろうねwww叫んだとしても相手に聞こえないのにwww
54 コメント
【動画】コルベット乗り、高速走行中にコントロールを失って道路外で飛び跳ねてしまう。
あれだけ飛び跳ねたのにそのまま走れるのか。タフな車ね。アメリカのハイウェイで撮影されたコントロールを失って道路外で大きく跳ねてしまったコルベットのビデオです。街灯にヒットしてたらバラバラだったろうなwww
あれだけ飛び跳ねたのにそのまま走れるのか。タフな車ね。アメリカのハイウェイで撮影されたコントロールを失って道路外で大きく跳ねてしまったコルベットのビデオです。街灯にヒットしてたらバラバラだったろうなwww
こわ
おら東京こええだ
俺な思うんやけどな、これバイカスが悪いだろ
轢かれたら、どんだけ迷惑かけたか分かるのに
(;゚ д ゚)クンクン… バイカスというより、オラのチンカスがいいにおいってことけ?? ^^だべ??
おら東京でベコ飼うだ〜
ひきころころしろ
どうしょうもねえクソジジイだなぁ… ^^だべ??
オマエモナー
親切な人に発見されて何よりです。
そのまま通過する車が多くて呆れますが、これが日本人の現状です。
関わりたくないという気持ちも分かる。
自分が追突されるかもしれないし、他の人から好奇の目で見られるし。
だからこそ、この投稿者は本当にすごい人だね。
多様性万歳
もう夜間の酒類の提供禁止ずっと続ければいいのに
昼間に飲む酒最高っすよね
発炎筒で叩き起こしたのね
そしてまたゴミが解き放たれてしまった
どういう経緯でこうなったのか詳しく会見するべきだわ
(頭が真っ白になったと)頭が真っ白になっていたと言いましょうか
経緯もくそもねえだろうに
酔っ払いが意識失ってうろついて寝ただけ
自殺じゃん
せめて苦しまないように轢いてやれ
轢いた側の責任は?頼むからもうつまらん発言はしないでくれ。それよりもお前は借りた金はちゃんと返せよ。
ドラレコは付けておいた方がええで。このケースなら多少法定速度上回ってても重過失がなきゃ場合によっては刑事に問われない場合もある。
高速道路では無罪判決が出てた
一般道では雨だし、わからんな
轢いたもんの責任よりも、大人としての責任のほうが問われるんちゃうか?
頼むから死んでくれよ
ヤラセだろ
おわかりいただけただろうか
迷惑だから死んでいいよ
大麻吸っても間違ってもこんなことにはならん
アルコールやばすぎだろ酔っぱらい早く死ね
マジでそれ
アルカスは自分らがドラッグを摂取してるという自覚まるでない。
アルコールはヘロイン、コカイン、メタンフェタミンに次ぐ最強レベルのドラッグ。他者への攻撃性についてはこの三つのドラッグより遥かに上だという事を知れ。
ワイタクドラだが良く生きてたな。この道朝方80kmで走ってる車大量に居るで。
これだからヨハラは・・・・
↑
だからってここぞと言わんばかりに「 エホバの証人 」のことを
悪く言うのだけはよせよな? ^^じゃあな、小僧www
この近くにA-lifeってクラブがあって金曜日、土曜日どんちゃん騒ぎしてる。んで酔っぱらった馬鹿が道路まで出て乱痴気騒ぎしてる。
な、酒はダメだろ?
で、お前みたいな道徳バカが禁酒法を叫んで社会が更に混乱するわけだな
↑
おいおいおい、何を言うかと思えばビールさえ買えないアンタに
そこまで言われちゃあなぁ~・・・ 俺も甘く見られたモンだぜ… ^^
分かった、焼酎にする
知り合いの運ちゃんが昔歩道橋からの飛び降りした人跳ねたけど無罪だったわ
これは保険屋からも聞いたことある
さらに遺書があれば即決無罪だって
無罪と言うか、不起訴な
こんなやつ発見したら轢かれろって思って放置するのが大半の中発煙筒炊いて救助とか聖人すぎるわ
警察(パトカー)に轢かれて再起不能になれば、誰も傷つかなくていいと思う。
「適切な職務うんたらかんたら。歩行者の無謀な行動に全責任うんたらかんたら」
誰も言わないので俺が言おう。
新型コロナ流行防止のためにみんなが我慢してるときに正体不明になるまで酒飲んでんじゃねぇ ヴォケが
これ轢いた車の運転手が逮捕されるんだよね
自殺なのにホント迷惑だわ
過失致死罪;ドライバーは歩行者を救護する義務があります。
幾ら後続が来ねえからと言ってバックしてまで見る方がオカシイわ。
ネットには見せびらかす場があるが、無ければ絶対確認しなかっただろな。
轢いたら完全に車が悪いよな。
んで半身不随になったら慰謝料がとんでもないことになるわ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰