煽り運転しミラーを破壊、誇らしげにする人 pic.twitter.com/mLxSkYaT3H
— setsuna (@setsuna__game) June 10, 2021
構えて右パンチ。構えて右パンチ。大阪府高槻市城北町2丁目の京口町交差点付近で撮影された交通トラブルから相手の車のサイドミラーをもぎ取った男のビデオが話題になっています。これダイハツの人が殴ってんのかな?ナンバーも映っているし逮捕ありそう。
61 コメント
【知る】集合住宅ではザリガニが役に立つことがある動画。
飼ってて良かったと書こうとしましたが、これ中国っぽいしたぶん食材だよね笑。窓から落としてしまったブランケットをザリガニを使って回収する事に成功したという面白ビデオです。これは立派なライフハック。
飼ってて良かったと書こうとしましたが、これ中国っぽいしたぶん食材だよね笑。窓から落としてしまったブランケットをザリガニを使って回収する事に成功したという面白ビデオです。これは立派なライフハック。
75 コメント
【天才】お母さんの落書きをイラスト化してしまう少女がすごい。
これもう特殊能力だろ。中国山東省シ博市にお住まいのユーシーちゃんはお母さんが書いたどんな落書きも楽しそうなイラストに描き変える事ができるんだって。そんなビデオです。線がしっかりしているし絵もうまい。将来有望やね。
これもう特殊能力だろ。中国山東省シ博市にお住まいのユーシーちゃんはお母さんが書いたどんな落書きも楽しそうなイラストに描き変える事ができるんだって。そんなビデオです。線がしっかりしているし絵もうまい。将来有望やね。
47 コメント
マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ
マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ。妙に人間味があるが、こいつ常習犯なんじゃないのかw
マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ。妙に人間味があるが、こいつ常習犯なんじゃないのかw
55 コメント
ピザのチラシ1枚でホテルのドアをハックする方法がYouTubeにあげられる。
これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??
これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??
関連記事
69 コメント
BMW乗りさん誤ったタイヤにチェーンを取り付けて立ち往生してしまう。
これはどこでもあるんだなあ。イタリアで撮影されたタイヤチェーンを付ける車輪を間違っていることに気づいていないBMW乗りたちのビデオです。前輪に取り付けたい気持ちも分かるけど動けなければ意味がないんだよ(´・_・`)
これはどこでもあるんだなあ。イタリアで撮影されたタイヤチェーンを付ける車輪を間違っていることに気づいていないBMW乗りたちのビデオです。前輪に取り付けたい気持ちも分かるけど動けなければ意味がないんだよ(´・_・`)
56 コメント
【動画】真っ白な一軒家をイラストで埋め尽くす。「Mr Doodle」の映像作品が話題に。
制作に2年。ロンドン出身のアーティスト/イラストレーター、Mr Doodle(ドゥードゥル)による真っ白な一軒家を独自のイラストで埋め尽くすという映像作品がTwitterで390万再生される話題の投稿になっています。紹介はYouTube版で。線の太さとどことなく可愛らしいイラスト。とてもイイ!主にAIR-INKの極太ペンを使用した彼の作品や、有名ブランドとのコラボは近年高い評価を得ているようです。
制作に2年。ロンドン出身のアーティスト/イラストレーター、Mr Doodle(ドゥードゥル)による真っ白な一軒家を独自のイラストで埋め尽くすという映像作品がTwitterで390万再生される話題の投稿になっています。紹介はYouTube版で。線の太さとどことなく可愛らしいイラスト。とてもイイ!主にAIR-INKの極太ペンを使用した彼の作品や、有名ブランドとのコラボは近年高い評価を得ているようです。
78 コメント
人生で初めてエスカレーターに乗った人たちの動画が1000万再生。
これ左側の手すり動いてる?人生で初めてエスカレーターに乗ったという女性のビデオがTikTokで1日で1000万再生に1.4万件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。子ども側の手すりは動いているけど、左が怪しいなあ。
これ左側の手すり動いてる?人生で初めてエスカレーターに乗ったという女性のビデオがTikTokで1日で1000万再生に1.4万件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。子ども側の手すりは動いているけど、左が怪しいなあ。
52 コメント
【中国】さすがに強者すぎる。自転車で車を運ぶおじさんがハルビンで目撃される。
それはすごいwww今年9月に中国黒龍江省ハルビン市の通りで目撃された自動車を三輪車の荷台に乗せて運ぶおじさんのビデオです。SUV系のコンパクトカーに見えますが、それでも1トン近くはあるよね。重いエンジンなどが外された後のスクラップなのかな?それでも凄いがwww
それはすごいwww今年9月に中国黒龍江省ハルビン市の通りで目撃された自動車を三輪車の荷台に乗せて運ぶおじさんのビデオです。SUV系のコンパクトカーに見えますが、それでも1トン近くはあるよね。重いエンジンなどが外された後のスクラップなのかな?それでも凄いがwww
コメント
【動画】大阪の交通トラブルやばすぎwww顎マスクDQNの構えて右パンチwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
99 コメント
【凄い】耳かきエステでとんでもない耳糞が取れてしまう動画が気持ちいい。
すげえwwwそんだけ詰まっていたら聞こえが悪かったんじゃないの?ほとんど耳栓状態じゃん。東京の耳かきエステで驚きの耳糞が取れるというビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の耳かきでも気持ちがいいのにこんなのが取れたら逝ってしまいそうwww
すげえwwwそんだけ詰まっていたら聞こえが悪かったんじゃないの?ほとんど耳栓状態じゃん。東京の耳かきエステで驚きの耳糞が取れるというビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の耳かきでも気持ちがいいのにこんなのが取れたら逝ってしまいそうwww
75 コメント
【動画】農薬散布ドローン、離陸直後に交通事故を起こしてしまう(´・_・`)
ひっでえwwwこんなでかいものを飛ばすのに周りを見てないのかよ(ノ∇`)道路から離陸しようとした農薬散布用ドローンが起こした交通事故のビデオです。これトラックは悪くないよなあ(´・_・`)
ひっでえwwwこんなでかいものを飛ばすのに周りを見てないのかよ(ノ∇`)道路から離陸しようとした農薬散布用ドローンが起こした交通事故のビデオです。これトラックは悪くないよなあ(´・_・`)
144 コメント
知っておくといつか役に立つかもしれない動画。ゴムボートから落ちてしまった時の復帰方法。
おおー。これはアリだな。逆上がりの要領で戻るのか。知っているといつか役に立つかもしれない動画。ゴムボートから落ちた時の対処方法です。普通に戻ろうとしても踏ん張りがきかなくてなかなか上がれないんだよなこれ。ラフティングで落ちたことあるけど仲間に引き上げてもらうのにも苦労したもん。もしそれが一人だったらと思うと・・・。頭の片隅に置いておくとピンチの時に助かるかもしれないね。
おおー。これはアリだな。逆上がりの要領で戻るのか。知っているといつか役に立つかもしれない動画。ゴムボートから落ちた時の対処方法です。普通に戻ろうとしても踏ん張りがきかなくてなかなか上がれないんだよなこれ。ラフティングで落ちたことあるけど仲間に引き上げてもらうのにも苦労したもん。もしそれが一人だったらと思うと・・・。頭の片隅に置いておくとピンチの時に助かるかもしれないね。
52 コメント
なにこれカッコイイ。超速で円盤に模様を彫るレーザー彫刻マッシーンがすごい。
かっけえ。男子は絶対に好きな動画だと思う。円盤に物凄いスピードで模様を描くレーザー彫刻機がカッコイイ動画です。最初の赤いのは「ちゃんと枠内に入っているかお前チェックしとけよ」というライトですかね。カッコ良くするためにわざと音を入れているんじゃないかと思うくらい音もめちゃくちゃカッコイイ。特に6秒辺りの細かい部分の音がイイ!これ上でどう動いているのかも見てみたいかも。
かっけえ。男子は絶対に好きな動画だと思う。円盤に物凄いスピードで模様を描くレーザー彫刻機がカッコイイ動画です。最初の赤いのは「ちゃんと枠内に入っているかお前チェックしとけよ」というライトですかね。カッコ良くするためにわざと音を入れているんじゃないかと思うくらい音もめちゃくちゃカッコイイ。特に6秒辺りの細かい部分の音がイイ!これ上でどう動いているのかも見てみたいかも。
69 コメント
【動画】少しのミスも許されない。ハイエースを船から降ろす方法が(((゚Д゚)))
板もすごいが運転手の勇気もすごいね。貨物船から狭い2本の板を使ってハイエースを陸へと降ろす作業のビデオです。これたまたま上手く行ったけどほとんど運なんじゃね?2〜3回に1回は失敗しそう(ノ∇`)
板もすごいが運転手の勇気もすごいね。貨物船から狭い2本の板を使ってハイエースを陸へと降ろす作業のビデオです。これたまたま上手く行ったけどほとんど運なんじゃね?2〜3回に1回は失敗しそう(ノ∇`)
74 コメント
初めてのパラグライダーで恐怖の余りパニック発作に 指示に従う余裕も無くなりインストラクターブチ切れ
初めてのパラグライダーで恐怖の余りパニック発作になった男性。また、着陸に際しインストラクターは何度も「足を開いて上に上げて!」と言っているのに、パニックで閉じてしまう男性にブチ切れ。最後の方では男性の足を蹴り飛ばしている所が確認出来ます。足を開いて上に上げないと着陸の際に足が折れちゃうんだろうね(°_°)
初めてのパラグライダーで恐怖の余りパニック発作になった男性。また、着陸に際しインストラクターは何度も「足を開いて上に上げて!」と言っているのに、パニックで閉じてしまう男性にブチ切れ。最後の方では男性の足を蹴り飛ばしている所が確認出来ます。足を開いて上に上げないと着陸の際に足が折れちゃうんだろうね(°_°)
83 コメント
ナニコレすごい。謎の宗教の勧誘にひっかったお兄さんの映像かと思ったら!?
えええすごい。途中まで怪しい宗教の勧誘でお祈りを受けるというイタズラとかドッキリの映像だと普通に思っていて15秒辺りまでどんなオチが来るのかな?とワクワクしていたんだけど・・・。20秒辺りでまさか!?となって・・・。最後はすんごっ(*゚∀゚)=3
えええすごい。途中まで怪しい宗教の勧誘でお祈りを受けるというイタズラとかドッキリの映像だと普通に思っていて15秒辺りまでどんなオチが来るのかな?とワクワクしていたんだけど・・・。20秒辺りでまさか!?となって・・・。最後はすんごっ(*゚∀゚)=3
こいつは頭おかしい奴
動きからして大麻常習者
だな。
シャドーボクシングかな?ロッキーの映画でも見たんだろう
ボクだってやるときはやるっちゃ~っっっ!!!!!
まぁ警察絡んで修理代を請求されるのがオチ
アンチ乙 大阪人はこれでシラフだから
チン毛カレー食わせるぞ、コラッ ヽ(` Д ´)ノプンプン
おいおいおい!これ完全にバイカスが悪いだろ
サイドミラーは配線がついているはずなのに、取れるのはおかしい
配線ついてるのは電動だけだろ
今の車はほとんど電動じゃね?
引っ張ればカプラーから外れるんじゃないかな。
完全に頭おかC
もう少し考えて行動した方が宜しいかと。感情的に行動する奴は精神的に未発達なのだろう
構えが素人
クちの動きが とったどおおおおって言ってる感じだな
まさる?浜口かお前は
人の命を奪ったんじゃなくてよかった
ま、これが日本土人の日常(笑)
スバル乗ってるヤツは、調子乗ってるクズ多しだから、キレた可能性アリ
これな!
自分の車ちゃうやろな
おもろいやんww
猫の足 鉄の爪
脳神経外科医が叫び求める
妄想症に毒された扉の前で
21世紀の精神分裂者
こいつなら札幌に出没したクマを捕まえられるはず
これ敷き殺しても正当防衛だなw
チェンソーで首ハネてみたい
大阪か。納得。
マジで、糞ばっかりだな。
は?姫路もこんなん普通やぞ
八王子では見ないな。
大阪だしなぁ
大阪人はみんなこんな感じ
危険だから目を合わしてはいけない
大阪人じゃ正常どころか優秀な部類だろこれ
日本人ですら無いのに大阪なおみとか名乗ってるゲェジもこの世におるくらいやし
大阪はゲェジ
こういうシーンは 東京23区内て見ることはまず無いだろう
トンキンでは日常だぞコラ
ダイハンと一緒にせんといてでんがな
大阪半島の日常
トッタドォォ、、、、
次はお前が逮捕だどぉー!
これは聖徳太子もにっこり( ^ω^ )オウジ
大阪のほのぼの風景
ゴミを路上にまき散らすな(ゴミだから分からんかw)
人に危害を加えるのが、少し怖いので、今回はミラーにしてみました。
だったら器物損害野郎じゃね~かよ?? ってなぁ~(゚ Д ゚;)だな。
刑事罰と民事。
こんな事しても何もならんのに
ホントバカなヤツだな。
かっこいいなー
キモオタブルーのインプレッサが相当、変なことしたな。スバル乗りは暗いよ。運転下手。
車は良い車なんだけどね
イキリオタクが最初にあおったんだろうなー間違いない
これだな
賠償金高いよ。
ココ壱カレーといい、今回の器物損害といいどうなっちゃってんの?? ^^ぷぷっ
発達障害は怖いな、
これからは、こんなヤツがどんどん増えるから覚悟した方がよいよ
ワイドショーで顔と名前を晒して終わりや
せめて、ペンキ掛けにしとけ
ほんと大阪だけは無理 ネタとかじゃなく あのテニスプレイヤーも
大阪なおみおねえたん「 何よ、失礼しちゃうわね もうっ… 」・・・・・・と。
大阪なおみ X
大坂なおみ 〇
OSAKA南
↑ osaka69 な?
同じようなコメントしてるけど大阪でイジメられてたの?w
↑
(@ ̄ □  ̄@;)す…鋭い、よく気がついたなぁ~・・・
轢いてさしあげろ
武将だろ
先に何かやられた可能性もあるしな
軽なんて乗ってるだけでつばはかれるしな
地獄都市おーさか
北海道で捕まったやべえやつと顔似てない? 同一人物かと思った
昨日の北海道の暴走もそうだが
ドラレコやスマホで撮られる時代に
なんでここまで堂々でやれるのか理解できない
しょしょしょしょしょしょこー
しょこー
しょこー
しょこー
あさはらしょーこー
こいつはちしょう
高槻はポン中多いからなぁー
さよならとーいったきみのーも高槻だったっけ
ローリー寺西と従弟だったってのは当時ビックリしたけど
こんな軽に乗ってる奴に支払い能力があるわけ無い
被害者は泣き寝入りだよ
大阪では義務教育でドアミラーのもぎり方を習います
ぼっろぼろの軽やんけ
中古車で30.000円だったらしいな? だっせぇ車だな、えぇ おいよ~ ^^ぷぷっ
麻薬中毒者でしょうね。動きが普通でない。
どっちかゆうたらアルコールや。
それか精神に異常をきたしてる。
大麻ならこんな事しようと思わん。
ピースになるし勢いでやん。
シャブならミラー蹴り飛ばしてから運転席の窓叩き割って運転者引きずり出してフルボッコ。
経験無い奴が色々語るなや
ボロい軽やね
ドアミラー獲ったどー!
プレデターかな?
ストⅡのボーナスステージみたいなもんだろ?
↑
ストⅡって、あの ストリートマジックⅡ の、ことけ? ん?
インプの中の人がチキって出て来ないもんだから調子に乗っちゃったかな
トヨタ乗りによる暴行
低脳?世の中トヨタ車が一番多いんだが?
こいつはつええぞ。
ミラーぼこぼこなんて並の人間の所業じゃねえ。
↑
だな。そんなに恐いのなら一緒に行って謝りに付き合おうか? どうする?
そりゃコロナも蔓延するわ
まさかの近所
殴る時一々ボクサーとかのファイティングポーズみたいなのして構えてるの草w
カッコつけてんのかな?
腰も入ってなければ見よう見まねのクソダサい軟弱パンチ
相手や周りに俺はボクサー格闘技をやってるぞという虚勢のアピール
カメラに向かって雄たけびは、あっちには俺の仲間がいるぞアピール
やばいですね☆
顎マスク
鼻出しマスク
こんや奴ばっかり
オイ、鼻出しマスクは己のおくちがくっせぇ~から出してんだろ? ^^うんうん。
ドロップアイテムGET ドアミラー(右)
パンチの構え方がオタクのそれ
そやから、普段からシート下に出刃か特殊警棒を置いとけってよ
舐めた奴には、思い切りシバイテ、Fガラスを割れ
大阪府高槻市←とんでもないド田舎で笑うぞ
何にもない
所詮大阪なんてこんなド田舎
確かにな
南高槻の上牧の上位互換程度で何も無い
171沿いってのもあるけど大山崎くらいから景色変わらんしな
最後のミラーかかげるところが木村健吾の稲妻レッグラリアットやるときみたい。
最後「打ち取ったりー」って感じだな。
ミラー狩りやね。ミラーの食べ方は佃煮にする
高槻はどこも常に渋滞してて近寄りたくない街
完全に街作りが失敗している街
大阪は日本の韓国だからな。 WWW
秘密のケンミンSHOWとか見てると、一般人も知らない人(テレビ取材の人)にノリ良く答えるから
「大阪人は知らない人にも反応してくれるから優しい」みたいなことをいう奴がいるが
バカげたことに対してノリがいいだけ、真面目に道を尋ねてもたいてい「面倒くさそうに」答え
しかもきちんと教えてくれない。
むしろ日本で一番不親切な人々と感じた。
それは偏見
それはテレビ見すぎ
ここガァーっと行ってクット右に曲がってそのままスーーーッって進んで左
って丁寧に説明してるやろ
JRらへん?
手が痛そうだけど怪我は大丈夫なのかな?
この部分だけ切り取ってもダメだと言っている。
大阪民国
怖い
チー牛で草
僕にも出来たよ!
ドアミラーだからすぐもげんだろ
フロントガラスにひび入れた名古屋のガイジのがつええぞ
大阪高槻って、あの辻元清美が当選する地区やぞ
Bが3カ所も在るのや、4バスの料金箱から毎日、来ず回線が貰えるのや
不正を指摘、問題にしたら4長も初潮も脅されるのやぞ
外国の動画
盗ったどー!
↑
おいよ~、いい年してまだ万引きか? そろそろ働いたらどうよ?
被害者の方は残念だけどこいつは支払い能力もないみたいだし無罪になる可能性があるんだな
大阪では普通やで
なんだ高槻か
大阪人ですら寄り付かない地域だからなー
赤軍生コン辻元やろ?よっぽど西成のが安全やからな
高槻市のBはST界隈の1つだけだろ。あとは普通に大阪と京都のベッドタウンだ。
よく見ると、シルベスタースタローンじゃないか!「
なんだただの在日チョンコロか
お前はチョッパリ伝統食の人糞食って勝手に典型的な在日チョッパリを他民族にしてんじゃねえよ!
これは典型的な在日チョッパリだろが!
お前は大好物のチョッパリ伝統食の人糞食って
チョッパリ伝統文化の母親との中出しセックスして勝手に典型的なチョッパリを他民族にしてんじゃねえよ!
デカイな
日本がおかしくなってる
とは思わない
いつから人はやり返さなくなったのかね・・
盗られたら盗り返さな。それでも大阪民か
取ったどおーー!と雄叫びをあげてるし 笑
最近、ほんま頭イカれてる輩多いよな
こんなんでガタガタぬかすな 催涙スプレーでgo
盗られたミラーは西成で転売中だから買いに行けばいい
北海土人、Fukuokan、クズ中京、バ関東に比べりゃマシだろ?
京アニの青葉はどこ出身だっけ?あ?
↑阪民w
タイトル見たらボクサーか何かがやったんかと思ったら、何やコイツ・・・
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
さらばスバルよ(サイドミラー最後の言葉)
我が生涯に一片の悔い無し!!!
だども、逮捕前にエッチはしておきたいもんですなぁ~ ^^だろっ??
ヤフーチャットバンザーイの奴に似てキチガイ顔だな 殺人とか犯す前に駆除すべき
茨木=日本
高槻=韓国
ちゃうで
腹立つけど関西そのものがコリアンタウンなんやで分かったか?
お前は日本伝統食の人糞食って勝手に日本を韓国にしてんじゃねえよ!
ウンコ食い試し腹近親相姦日本人が!
こういう関西は典型的な日本だろが!
お前は大好物の日本伝統食の人糞食って勝手に日本を韓国にしてんじゃねえよ!
ウンコ食い試し腹近親相姦日本人が!
お前は日本伝統食の人糞食って勝手に日本を韓国にしてんじゃねえよ!
高槻は典型的な日本だろが!
お前は大好物の日本伝統食の人糞食って勝手に日本を韓国にしてんじゃねえよ!
ウンコ食い試し腹近親相姦日本人が!
日本人♂の基地外化がとまらない
こういう人間は生きる価値無し。
こういうのが無差別に70箇所とか刺すんだよね
まあ一定数いる
右ミラーを折られたら左ミラーも差し出しなさい
何教の教えやねん
八丁畷の交差点前やん
誰にアピールしとんねんw
春だな
敵将打ち取ったり!
P・ランチ事件みたいに、高槻のBK動明からK差津に電話が来て捜査中止や
選挙区の辻元先生からもK差津に電話が在るやろ
いつも通り在日だろ
射殺でお願いします
何やって絡まれたんだろ?
車線変更を邪魔したり急発進や急停止とかしなければ普通は絡まれない。
激怒しすぎだけどw
お互い様でしょー
急に割り込んだんだろうし。
免許取り消し 罰金50万以下 3ヶ月以下の懲役 傷害器物破損で賠償金
一回猶予なしで刑務所に入れないと別の事件起こしそうだな
たぶん、自分の前の客が最後で、ファミキチ買えんかったんや思う
2つあるから安心しとったら2つ買われたんや
ワイにはわかるで、その気持ち
基地外
生きるに値しないクズ
生きるに値しないは言い過ぎ
そやから、出刃とゴルフクラブを常備しとけって、正当防衛で不起訴や
ナイフを突きつけて財布を奪っても「不起訴になる国」や
上方奉行さん、罪が大きすぎまっせ、全国の岡っ引きは、「不起訴地獄」で泣いてまっせ
よくやった、
ほめてつかわすww
多分酔っぱらってるか、薬をやってるか
いいパンチ持ってんじゃん
関西人おもろいやん
ぶっちゃけ関西人って在日多い、多くない?
上方の泉州には地名総監に載っていた挑戦部落が2カ所、在ったが、今は消されているな
いずれも海岸沿いやな、TARUIとTANNOWAやな
またトンキン土人管理人が発作
器物損壊じゃなくて普通にお薬とかで捕まってそう
猿なのに服着てるの偉いじゃん
大阪人の9割が在日だから
インポ乗りが自分のをちぎったなら別に問題無いんじゃないの?
チョン顔やな、刺し殺したれ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰