これもロシアの日常。親切な人やオレンジの工事関係者が入れ替わり立ち替わりで注意看板を立てたり直したりするのだけど工事されないまま10日間以上放置されるヴォルゴグラードの交差点の破損したマンホールの蓋を撮影したビデオです。これ危険度「高」なんだからマッハで工事すべき事案だと思うのだけど。まぁロシアだし。
49 コメント
【動画】無賃乗車をしようとした女性、とても恥ずかしい姿を撮られるwww
ワロタ。コロンビアの首都ボゴタを走るトランスミレニオ(BRT)では、ゲートを飛び越えるなどして支払いを逃れる人が後を絶たないため新しいガラスゲートが導入されました。動画はそれでも無賃乗車しようとして挟まってしまた女性の恥ずかしい姿です。上がダメなら下の隙間をと考えたんだろうけどお尻がね・・・。
ワロタ。コロンビアの首都ボゴタを走るトランスミレニオ(BRT)では、ゲートを飛び越えるなどして支払いを逃れる人が後を絶たないため新しいガラスゲートが導入されました。動画はそれでも無賃乗車しようとして挟まってしまた女性の恥ずかしい姿です。上がダメなら下の隙間をと考えたんだろうけどお尻がね・・・。
138 コメント
【動画】家具屋のソファーコーナーに居座る中国人、強制的に排除されるwww
ワロタwwwそれだけ気に入ったのなら買えやwww家具屋さんの展示品に半日以上居座ったという家族が強制排除されるビデオが今日の5chで人気になっています。これ緑の人は頭をぶつけてるんじゃないのwww
ワロタwwwそれだけ気に入ったのなら買えやwww家具屋さんの展示品に半日以上居座ったという家族が強制排除されるビデオが今日の5chで人気になっています。これ緑の人は頭をぶつけてるんじゃないのwww
91 コメント
複座機の後部座席から写真を撮ろうとスマホを取り出した男性がwwwワロタけどあぶねえwww
顔wwwめちゃくちゃショックを受けていて笑えるけど結構危なかったよね。尾翼に当たっていたら大惨事もあり得るし、すぐ近くに別の飛行機も見えているし。オープントップの古い飛行機から写真を撮ろうとスマホを取り出した男性が悲しい事になってしまうビデオです。
顔wwwめちゃくちゃショックを受けていて笑えるけど結構危なかったよね。尾翼に当たっていたら大惨事もあり得るし、すぐ近くに別の飛行機も見えているし。オープントップの古い飛行機から写真を撮ろうとスマホを取り出した男性が悲しい事になってしまうビデオです。
82 コメント
【動画】AIに作らせたファッションショー、それほど悪くない(°_°)
奇抜なファッションショーを見せられすぎてこんなのでも良いんじゃないかと思えてきた。これはアートだわ。ファッションショーのランウェイ/キャットウォークをAIに作らせてみたという面白ビデオです。実はもうAIにデザインをさせているデザイナーさんがいたりするのかも・・・。
奇抜なファッションショーを見せられすぎてこんなのでも良いんじゃないかと思えてきた。これはアートだわ。ファッションショーのランウェイ/キャットウォークをAIに作らせてみたという面白ビデオです。実はもうAIにデザインをさせているデザイナーさんがいたりするのかも・・・。
関連記事
47 コメント
【動画】誰が何の為に?おかしな所に駐車された電動キックボードが発見される。
えええ。イタズラだろうけど、ここへ上げるの大変だっただろう笑。ポーランド南部クラクフで、高さ40メートルの鉄塔の上に駐車された電動キックボードが発見され話題に。そのビデオです。ニュースによると消防士らが3時間かけて下ろしたんだって。
えええ。イタズラだろうけど、ここへ上げるの大変だっただろう笑。ポーランド南部クラクフで、高さ40メートルの鉄塔の上に駐車された電動キックボードが発見され話題に。そのビデオです。ニュースによると消防士らが3時間かけて下ろしたんだって。
88 コメント
どうしてもそこに駐車したかった男の行動が笑うwwwなんでだよwww
最初のゴチーンはまぁ仕方がないとして何でその行動になるんだよwww後ろゴチーンの後は前輪で踏み倒そうとしたのか?それでも諦めきれずにwww12秒ゴチーン!20秒ブレーキを忘れてあああ!47秒前からドーン!3分10秒牽引ロープでビターン!4分10秒もう一回だグイイン!で最後は諦めたんか(´・_・`)
最初のゴチーンはまぁ仕方がないとして何でその行動になるんだよwww後ろゴチーンの後は前輪で踏み倒そうとしたのか?それでも諦めきれずにwww12秒ゴチーン!20秒ブレーキを忘れてあああ!47秒前からドーン!3分10秒牽引ロープでビターン!4分10秒もう一回だグイイン!で最後は諦めたんか(´・_・`)
67 コメント
世界一「影」を知っている男ビンセント・バルによる影絵動画が楽しすぎる。これが天才か。
これはアイデアの勝利で発想の天才で影の魔術師。ベルギーの映画監督で影の使い手ビンセント・バルさんによる影絵のショートフィルム集が楽しすぎる動画です。どれもこれも楽しくてどこをサムネイルに使おうかと20分くらい悩んでしまいました。グラスを使った作品が素敵だなあ(*゚∀゚)=3なんでこんなに再生数が少ないんだろう?
これはアイデアの勝利で発想の天才で影の魔術師。ベルギーの映画監督で影の使い手ビンセント・バルさんによる影絵のショートフィルム集が楽しすぎる動画です。どれもこれも楽しくてどこをサムネイルに使おうかと20分くらい悩んでしまいました。グラスを使った作品が素敵だなあ(*゚∀゚)=3なんでこんなに再生数が少ないんだろう?
31 コメント
森のスマイル。毎年秋になるとオレゴンの丘に現れる植林アートが素敵。
いいなあこれ。ほっこり。秋に葉が紅葉するカラマツをベイマツ(ダグラスモミ)の丘に植林する事によって作られた大きなスマイルのビデオです。毎年秋になるとオレゴン州道18号線を走る車から見ることができるんだって。
いいなあこれ。ほっこり。秋に葉が紅葉するカラマツをベイマツ(ダグラスモミ)の丘に植林する事によって作られた大きなスマイルのビデオです。毎年秋になるとオレゴン州道18号線を走る車から見ることができるんだって。
コメント
ロシアは筋金入りです!交差点のど真ん中の破損したマンホールの蓋が10日間以上放置される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
55 コメント
【動画】草間彌生ロボット、ニューヨーク5番街に登場。
スマホで見つけたから一瞬ロボットのパントマイムかと思ったわ。それくらい良く出来てる。NYマンハッタン5番街のルイ・ヴィトンに登場した草間彌生ロボットのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。草間と言えばかぼちゃの人というイメージでしたが、どっちかというと水玉模様の人なんだってね。今知りました。
スマホで見つけたから一瞬ロボットのパントマイムかと思ったわ。それくらい良く出来てる。NYマンハッタン5番街のルイ・ヴィトンに登場した草間彌生ロボットのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。草間と言えばかぼちゃの人というイメージでしたが、どっちかというと水玉模様の人なんだってね。今知りました。
58 コメント
バイクの楽しみ方は色々あるがこれは本当に意味がわからんwwwww(音量注意)
単純に騒音が大きければ大きいほど良いのかな?車体を揺らしているのはどんな意味があるんだろう。フィリピンの独特なバイクコンテストの様子とその後の謎なお祭りを撮影したビデオです。面白おかしく紹介できればと20分くらいみたのだけど、最後まで意味がわからなかったwww(音量注意)
単純に騒音が大きければ大きいほど良いのかな?車体を揺らしているのはどんな意味があるんだろう。フィリピンの独特なバイクコンテストの様子とその後の謎なお祭りを撮影したビデオです。面白おかしく紹介できればと20分くらいみたのだけど、最後まで意味がわからなかったwww(音量注意)
59 コメント
スタンガンを自分に押し当て遊ぶロシア人、いくらなんでもマジキチすぎるwww
スタンガンを自分に押し当て遊ぶロシア人の映像。少し古いけど面白かったので投稿。一人目がぶっ倒れた後の二人目でワロタwwwこういうめちゃくちゃな遊びするのって大体ロシア人だよなぁwww
スタンガンを自分に押し当て遊ぶロシア人の映像。少し古いけど面白かったので投稿。一人目がぶっ倒れた後の二人目でワロタwwwこういうめちゃくちゃな遊びするのって大体ロシア人だよなぁwww
29 コメント
【動画】公園の子供用遊具をスクーターの力で高速回転させてみた結果wwwww
馬鹿wwwwこれ系の動画何度目だwwwww過去の動画に学べwwwwと書きたいんだけどたぶん過去の動画を見て真似しちゃうんだろうね。公園に設置された子供用の回転遊具をフル回転させた少年たちのビデオです。
馬鹿wwwwこれ系の動画何度目だwwwww過去の動画に学べwwwwと書きたいんだけどたぶん過去の動画を見て真似しちゃうんだろうね。公園に設置された子供用の回転遊具をフル回転させた少年たちのビデオです。
156 コメント
教師はこうあるべき。授業中に悪ふざけしすぎた生徒に愛の体罰バチンバチン。
そうだ先生はこうあるべきだ。私の時代はこんなの余裕だったしこんな感じだったからこんな阿呆な生徒はいなかった。小学校で教師やってる友人に聞いたけど今は生徒とその親たちが怖くて言葉で叱ることですらとても気を使っているらしい。ちょっとした事で学校に来なくなるらしいし不登校が出ると担任の責任になるから神経をすり減らして生徒たちと向き合ってると言ってた。生徒を生徒と考えずに人の言葉を話す「何か」と思って独り言のように授業をしているんだって(@_@;)
そうだ先生はこうあるべきだ。私の時代はこんなの余裕だったしこんな感じだったからこんな阿呆な生徒はいなかった。小学校で教師やってる友人に聞いたけど今は生徒とその親たちが怖くて言葉で叱ることですらとても気を使っているらしい。ちょっとした事で学校に来なくなるらしいし不登校が出ると担任の責任になるから神経をすり減らして生徒たちと向き合ってると言ってた。生徒を生徒と考えずに人の言葉を話す「何か」と思って独り言のように授業をしているんだって(@_@;)
93 コメント
【動画】ロシア車の品質、過去一おかしくなる(笑)ラーダ・ニーヴァ。
何かがおかしい(笑)一応、1速と3速には入っているみたいだけど、イライラするなwwwTikTokで170万再生に5700件超のコメントを集めていたラーダ・ニーヴァ4x4のシフトがおかしい動画です。ロシアの自動車ブログによると、シフト周りはそのままでインダッシュモニターに対応させようとパネルだけを変更してこうなったんじゃないかと書かれていました(ノ∇`)この車はマイナーチェンジを繰り返しながら1977年から販売されている超長寿モデルです。
何かがおかしい(笑)一応、1速と3速には入っているみたいだけど、イライラするなwwwTikTokで170万再生に5700件超のコメントを集めていたラーダ・ニーヴァ4x4のシフトがおかしい動画です。ロシアの自動車ブログによると、シフト周りはそのままでインダッシュモニターに対応させようとパネルだけを変更してこうなったんじゃないかと書かれていました(ノ∇`)この車はマイナーチェンジを繰り返しながら1977年から販売されている超長寿モデルです。
71 コメント
【動画】NVIDIAが発表した2足歩行ロボットが可愛い。
登場シーンの雰囲気、カラーリングと音はスター・ウォーズのR2-D2っぽいね。NVIDIAの社長が18日のカンファレンスで発表したAIロボット「Blue」のビデオです。もし十数年後、ロボットが街にあふれるのなら、リアルな人型よりこっちが良いなあ。
登場シーンの雰囲気、カラーリングと音はスター・ウォーズのR2-D2っぽいね。NVIDIAの社長が18日のカンファレンスで発表したAIロボット「Blue」のビデオです。もし十数年後、ロボットが街にあふれるのなら、リアルな人型よりこっちが良いなあ。
ヴォルゴグラード旅行したい!
これがロシアンルーレットってやつやな
『とても恐ろしい 集団心理である・・・』
修理員!!修理員はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
修理が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 直してくれ・・・ オレの愛車が・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 役所に連絡していないのである!!!』
さすが共産主義。働く気ないな。
だってロシアにはウオッカがあるから…
ゴルバチョフのコメント待ち
修理するのかと思って最後まで見ちまったじゃねーか
https://unteregan.com/202106/56004315/
2つ目の動画で修理してる
みんながとりあえず直そうとしてるのが逆にすごい
平気でぶつけるのもロシア人。
直すのもロシア人。
早く修理しろよカスが←全員コレ
早く閉めとかないと中国のガキに爆竹放り込まれっぞ
周囲一帯ドカーンだぞ
なんか微笑ましくて笑ってしまった
ロシア人って名古屋や川崎人並に運転が下手?
マンホールのフタを作り直すのに時間がかかるんだろう。
職人が一枚一枚手彫りしてるらしいからな。
直すんじゃねーのかよw
みんな優しすぎ
いわゆるお役所ってことなのか、重要度の認識がなかったのか、
それとも急いでも誰も褒めてくれないからなのか
ロシアあるある
カラーコーンも無視して轢く、標識も轢く
交通規制とかやらずに、色々やってるし
危険意識ないのかな?
運転下手な奴が多い
ヴォトカで脳が溶けてるからな
道路の補修がなされないって大阪みたいだな
ロシアンパブで女買うんだけど
ケツの穴の周り迄毛がミッシリ生えてるんだよな奴らは。
ロシアの事を見下してる人が多いですが、一般人が車を停めて直したり、整えるのは素晴らしいことで、日本人にはなかなか無い行動です。
日本は行政が動くけど、個人は他人のために動きません。
決して少ないくない交通量の交差点で看板等を直す日本人はまあいないでしょうね。設置等に慣れた人間でもあやしい。
逆に看板に接触する運転もほぼないでしょう。
西部劇時代のアメリカみたいな感じなのかな。わからんけど。
結局直さねぇのかよw
国土が無駄に広いだけ
中抜き五輪全力でインフラ修繕の為の金がない日本もいずれは
なんでこんな目立つ色のバリケード突っ込む年
こういう国が、原子力発電や核ミサイルの管理をちゃんとできるのだろうか?
所轄団体が出てきて徹底修理するまでには確かに時間が掛かったかもしれないが、逆に通行人が気にして直そうとしたりコーン立てたりしてるのが凄いよね。何をディスってるタイトルなんだろう。
西部劇時代のアメリカみたいな感じなのかな。
つべコメ欄のロシア人もロシアだから仕方ないってコメしかないじゃん
自覚あるんだな
注意看板やカラーコーンを平気でぶっとばしていく車が多くて草
でも、多くの一般人が直すのを見てほっこりw
いやほんま・・・日本以外の国カスしかないんか
で、結果どうなったんだ?
良質な人と悪徳な人の両極端だなんだなあ
まぁ日本人でも言えるけど
後が役所が仕事が早いかどうか
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰