このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大人をワクワクさせるディストピアな模型ビルダーの作品動画がすごすぎる。

すごい。オーストラリアの模型ビルダーでデザイナーのダニー・フイン氏によるディストピアな模型作品のビデオです。紹介動画は3つですがチャンネルには多くの作品がありますので興味のある方は飛んでみてください。スチームパンクとかが好きな人にも合うかも。
2021年06月28日 20:00 ┃
152 コメント 再生バッテリーの作り方。使い古されたトラックのバッテリーを修復するパキスタンの職人。
車のバッテリーの仕組みを知らないのでいまいち何をしているのか分からないし解説もできないのだけど。使い古されたトラックのバッテリーを蘇らせてしまうパキスタンのバッテリー職人のお仕事拝見動画です。動画では3つ同時に修復していますが一つ辺り約3時間の作業でコストは30ドルだそうです。修復というかほとんど作ってるよなwww
37 コメント 【動画】チェコに世界最長の歩行者用吊り橋「Sky Bridge 721」がオープン。
全長721メートル。チェコ北東部ドルニー・モラヴァに山の尾根と尾根をつなぐ世界最長の歩行者用吊り橋が開通し、13日に一般公開されました。良い眺めだし気持ちが良さそうだけど、高所苦手な私には無理だな(@_@;)手すりの高さが1.2メートルしか無いのも怖い。
59 コメント ゴルフのPGAツアー、ヒューストン・オープンのカメラに映った幼児のスイングが理想的だと話題に。
確かに綺麗だし上手いなwww2013年のPGAツアー、ヒューストン・オープンのカメラに映った2歳児のスイングを解説するビデオが人気になっています。言葉は分かりませんがゴルファーならスローモーションを見るだけでその素直なスイングの良さがわかるんじゃないかしら。ゴルフクラブって素直にスイングすればみんなこうなるように出来ているハズなんだけど、力んでしまったり遠くに飛ばそうと意識しすぎておかしくなってりするんだよね(´・_・`)この子より綺麗なスイングをできるアマチュアゴルファー5割もいない説。
125 コメント バイク乗りのイタズラ。ドカティ1098のオーナーにドッキリを仕掛けてみた。
予想外の音がして動揺しているはずなのに無理して笑顔を作っている感じがとてもいいwwwドカティ1098の新しいオーナーにドッキリを仕掛けるメカさんたちのビデオです。これはうまいなwww
Yutani Chainsaw Trike RC/Animatronics by Danny Huynh Creations.(予備) Blower Head RC Animatronics by Danny Huynh Creations. Tiny Tina RC Drift Rigs. Animatronics by Danny Huynh Creations.

関連記事

97 コメント 【動画】中国最大の未完成ビル「高銀金融117」の現在の様子。
中国にもこんなに澄み切った空があったんだ。2008年に着工し2010年に中断、第二期として2011年〜15年まで建設が続けられたもののそのまま完成する事なく放置されてしまった中国最大の未完成ビル「天津117大厦(高銀金融117、中国117大厦)」の現在の様子です。サビサビだしスケスケだしどうするんだろうねこれ。
50 コメント MMAの奇妙なフェアプレイ。相手を助けてからボコるファイターの動画が人気に。
マウスピースで助けてから対戦相手を打ち負かすMMAファイターのビデオがTwitterで270万回再生される人気投稿になっています。口腔内の怪我や脳へのダメージを減らす大切なものだからね、相手を思いやる気持ちからなのか、それとも単に審判に止められたくなかったのか(^o^)
81 コメント 【動画】飼ってて良かった。ネコが役に立った日の出来事。
そのネコの使い方はワロタ。鍵を落としてしまって自宅に入れなくなるというアクシデントを面白いアイデアで乗り切った女性のビデオです。というかあの小窓から上の南京錠を開けるの難しくない?
114 コメント 【新潟】気が遠くなる作業。豪雪地域の雪下ろしはこんなにも大変だという映像。
大雪で2m20cmもの積雪となった新潟県十日町市で撮影された雪下ろし作業のビデオです。16倍速という事なので動画内だけでも2時間半のお仕事(@_@;)コメントによると雪下ろしを終えるのに4日もかかったそうです。大変だからと言って放置すると潰れちゃうしね・・・。なんて過酷なんだ。

最新ニュース

コメント

大人をワクワクさせるディストピアな模型ビルダーの作品動画がすごすぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4MDExMzY

    マッドマックスみたいやな

  • 返信 743mg ID:A3NzExMjM

    ジョニー、ババ…フッ!

  • 返信 743mg ID:A2NTIzMDI

    ロボダッチみたいやな

  • 返信 743mg ID:E5ODU4MzM

    おっさん警察「おい!おっさんwww」

  • 返信 743mg ID:A5MzMzMDY

    マッドマックスもオーストラリアだもんね

  • 返信 743mg ID:MxMzQ4OTA

    こういうのをディストピアというのか。

  • 返信 743mg ID:I3MzMwNjU

    言わない
    北斗の拳とかマッドマックスはポストアポカリプス

  • 返信 743mg ID:cyMzA0ODg

    いわない
    未来世紀ブラジルのような世界がディストピア

  • 返信 743mg ID:MxMTA3MTM

    内燃機関を採用したあたりが、、、ダメなんですよ あはは

  • 返信 743mg ID:c4MDA5OTM

    アクセル開けたら目がパカパカする意味わからん

  • 返信 743mg ID:A3NzAzNzE

    それはお前がアホだから

  • 返信 743mg ID:k5NDYyNjg

    胸が六気筒ぽいでしょ
    エンジンをモチーフにしてるんよ
    顔は給気系だ

  • 返信 743mg ID:A2Nzk4MjM

    ざっこwwwwワイのリボ払い世紀末後も有効wwwww

  • 返信 743mg ID:czNDg5OTA

    下のクモのサムネ画像が見えなくなるまでゆっくり閲覧できない
    はよ更新してくれや

  • 返信 743mg ID:A3NDIwMjM

    あたまはカクカク まっしろけのパルタ♪

  • 返信 743mg ID:ExMDQ0MzI

    ディストピアの意味すら理解できてないのかwwもしかしてポストアポカリプスって言いたかったのか?馬鹿はすぐ覚えたカタカナ使いたがるよな

  • 返信 743mg ID:cwMjI5NjM

    ディストピアっつーかサイバーパンクじゃん?

  • 返信 743mg ID:A5OTgyNzM

    いや原義的にはディストピアであってるよ
    その箱で調べてみな

  • 返信 743mg ID:A1MDU4NTE

    テキトーなこと言ってんじゃねーよ
    ディストピアはユートピアの対義語だぞ

  • 返信 743mg ID:I4OTEyODg

    あってねえよww

  • 返信 743mg ID:MxMTIxODI

    駆動輪をフロントにもってくる効率の悪さが何ともディストピアやな
    前後逆にしてフロントタイヤでステアリング制御すれば機動性も駆動性も凄く良くなりそうだけど、それじゃつまらんし違うと思うよなやっぱり。

  • 返信 743mg ID:czMzY4NzQ

    dr.スランプに出てくるやつだな

  • 返信 743mg ID:k2ODA5OTA

    3つめの動画って棒の先にGoProかなんかを付けてラジコンカーに装着して撮影してんの?そうなるとバランス取れるようにラジコンカー重くしてんのかな

  • 返信 743mg ID:QzMDIwNTA

    ディストピアのよく理解されないまま乱用されてる感は異常よ

  • 返信 743mg ID:YzNDI1ODQ

    1つ目、どうやって曲がるんや?

  • 返信 743mg ID:MxMTMxOTU

    フルスクラッチで独自の世界観を表現できるのすげえよ

  • 返信 743mg ID:Y0Mzg0OTA

    カメラが常に動いていてウザイ

  • 返信 743mg ID:YzNTUzNDU

    格好良いとは思うけどチェーン駆動で前輪固定って事は真っ直ぐしか走らん…

  • 返信 743mg ID:Y0NTU4NDM

    フォークリフトみたいに後輪で操舵すればいい

  • 返信 743mg ID:cyMjg0NjY

    しかもエンジン音が高くなってもチェーンの回転数が変化しないっていう

  • 返信 743mg ID:MyNzUxNzc

    コメントにディストピアがあふれると思ったら案の定ディストピアだった
    進んだ中国=ディストピア

  • 返信 743mg ID:Y5MjQ4NDM

    ニラニラしてるなニラニラニラニラ

  • 返信 743mg ID:A4MTA5NzM

    ディストピア・・・
    政治家とか研究者とか、自己中な人ほど横文字を使いたがります

  • 返信 743mg ID:A5OTAyNTI

    まあディストピア突っ込み入ってるだろうなと思ったらやっぱりw
    Post Apocalypticもそうだし、Post Nuclear War (holocaust), Post human civilizationとか、Wasted Worldとかもかねえ

  • 返信 743mg ID:ExMDc0MzE

    こんなん楽しいやろな~

  • 返信 743mg ID:MwODMwMzI

    FF6で確かお会いしたような????

  • 返信 743mg ID:M2NjQzNTU

    やばいw超カッコエエw
    全てが完璧

  • 返信 743mg ID:c5MjM3MTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント このロシア人くそワロタwww馬鹿みたいな争いをしている二人の動画が人気にwww
    これは二人ともあほいwwwwwwロシアンだしいつ殴り合いになるのかとちょっとハラハラしたけど最後までしょうもない争いのままで終わって安心したwwwなんだこいつらwwwあとBGMが素敵ですね。こういうビデオにさらっと合うBGMを合わせられるセンスが羨ましい。
    22 コメント 【動画】廃棄物をアートに変えるデニス・サードィッチの作品がすごい。
    こういうのは描くより難しいよなあ。頭の中身が普通の人とは違うのかもしれない。廃棄物を集めてアートにするデニス・サードィッチさんの作品がイスタンブール空港に展示されたそうです。そのビデオ。どれも素敵だけどわたし的には2つめのデニムが好き。
    57 コメント 料理に使うカタツムリを水に浸したまま忘れてしまっていた結果(ノ∇`)
    カタツムリ料理をした事がないのでアレだけど、アサリの砂抜きみたいなもんかな?食用のカタツムリを忘れてお出かけしてしまった結果、キッチンが大変な事に(ノ∇`)というビデオがTikTokで1400万再生に9700件超のコメントを集める人気投稿になっています。遅い生き物だから集めるのは簡単だけど、お掃除が大変ねwww
    143 コメント 【芸能】助手席にさっしーを乗せて普通に事故るフワちゃんの動画がwww
    車内に禁煙のマーク。レンタカーかな?助手席にさっしーを乗せて結構豪快にぶつけちゃうフワちゃんのビデオです。動画2の「ゲキ下手駐車」もなかなかひどいなwwwフワちゃんの隣には乗りたくない(´・_・`)
    40 コメント 海のお仕事。宮城のカツオの一本釣り漁を撮影した映像が人気に。
    途中の音声から推測すると1.5倍速くらいになっているのかな?宮城県を拠点としたカツオ一本釣り漁船を撮影したビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。なぜ網を入れないの?とYouTubeのコメントにもあるけど、一本釣りで捕れた魚の方がおいしいらしいね。それにしても重労働だなあこれは。
    81 コメント 写真を撮ろうとしてグランドキャニオンの崖から落ちかけた20歳の女性の映像。
    もうちょっと下がった方がいいわね。グランドキャニオンの崖の上で母親の写真をスマホで撮ろうとしていた20歳の女性が足を踏み外して落ちかけるというハプニングのビデオです。撮影範囲を確認しながら少し下がる。よくある光景だけどそこでやっちゃいかんだろwww
    78 コメント 【動画】突然の大雨の中を避難しようとする着ぐるみさんが(ノ∇`)
    この着ぐるみの靴はとても滑りやすいみたいね(ノ∇`)中国江蘇省のショッピングモールで撮影された大雨から避難しようとしたネズミの着ぐるみさんがとても可愛そうなビデオです。最後はしぼんでしまったんか(´・_・`)