このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】自転車、一般車、対向車ありなマレーシアの峠バトルがこわい車載。

7分25秒のところヤバすぎるだろwwwマレーシアはスランゴルのB23号、ジャランフルヤムバル-バトゥケイブ線でバトルをする走り屋たちの車載ビデオです。仲間を含めて走っているの日本車が多いんだね。一般車と書くと何だかおかしな感じがしますが伝わりやすいと思って(笑)
2021年06月29日 00:00 ┃
105 コメント 国内海外共に高い評価を得ているトヨタGRヤリスでクローズド田舎道を攻める動画が人気に。
これいいなあ。ほんと楽しそうな車。ホットハッチの傑作だと国内外で高い評価を得ているトヨタGRヤリスで閉鎖された田舎道を攻めるビデオです。排気音に下品さがないし内装も上質で無駄がない感じがとてもグッド!動画の評価もすごいことになっていました。これだけ乗れたら楽しいんだろうなあ(*°∀°)=3
82 コメント 【動画】フォーミュラE第5戦、東京大会のレースハイライト。
30日に江東区有明の東京ビッグサイト周辺の特設コースで行われたフォーミュラE第5戦TOKYO。そのレースハイライトです。勝者はマセラティ・MSGのマクシミリアン・ギュンター。結構大きな段差があるのが公道レースぽくていいですね。大阪市もF1を目指しているらしいけど、あれは辞めてほしいなあ(´・_・`)
68 コメント トラック運転手の超スキル。そんなところで方向転換しちゃうの??
こえええ。そこじゃなくても少し走ればどこかに広場があったんじゃないのかしら。トラックの全長よりも狭い道、というか片側は崖というとんでもない場所で方向転換をするトラック野郎のビデオです。1分02秒の所なんて一番後ろのタイヤ浮いてるやん(((゚Д゚)))
53 コメント MSCクルーズの大型客船がホンジュラスで事故。ロアタンふ頭を破壊してしまう。
首が痛くなるけど動画2で見ると大きいなー!MSCクルーズの大型客船MSCアルモニアがホンジュラスで起こしたロアタンふ頭を破壊してしまった事故のビデオです。これ接岸時の失敗かと思ったけどアンカーを引き揚げながらの事故だから離岸~方向転換しようとして目測を誤って衝突してしまった感じかね。
Honda Integra dc2 kseries Heel-and-toe shifting

関連記事

110 コメント もうほとんど事件だろ。公道ドーナツターン大会で観客がはねられてしまう動画。
人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。
91 コメント なんつー音wwwブガッティ・W16ミストラル(1578馬力)のドライブ映像。
スピードメーターが500km/hまであるよ(゚o゚)最高出力1,578馬力/1,600psのW16クワッドターボを搭載したブガッティ・W16ミストラルのドライブPOVです。世界限定99台で7.8億円のお車ですが、日本に割り当てられたものも完売したんだって。誰が買ったんだろうね・・・。
71 コメント フォーミュラカーで高速道路を走るヤツが再び撮影される。GP2/F-Renault2.0
GP2の方は一応ヘッドライトのような物が付いているけど、フォーミュラ・ルノー2.0っぽいマシンの方は無灯火じゃん。過去に何度か紹介したチェコのフォミュラカー野郎が再び高速道路で目撃されたそうです。そのビデオ。
85 コメント 新型ポルシェ911の開発ドキュメンタリー。内装まで粘土で作るんだw(゚o゚)w
シートや内装も粘土で作っちゃうんだw(゚o゚)wボディのデザインをクレイモデルで立体的に造形するのはテレビで見た事ありますが内装までとは・・・。新型ポルシェ911(992)2020年モデルのデザイン開発からテスト走行までを追ったドキュメンタリーです。ナショジオとかよく見る方だけど車製造系のどんな番組より面白かったかもしれない。

最新ニュース

コメント

【動画】自転車、一般車、対向車ありなマレーシアの峠バトルがこわい車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5ODk3MzU

    日本の漫画が悪い

  • 返信 743mg ID:I4NjQzMDA

    デイト~ナ~♪
    デイト~ナ~♪
    デイト~ナ~♪
    ピギミ、1、2、ピギミ、ピギミ、ピギミ
    デイト~ナ~♪

  • 743mg ID:E1NzU1NTA

    それではここで日本人プロドライバーによる限界峠走りをご覧下さい

    ttps://youtu.be/ORu58PY1S_g

    ttps://youtu.be/aEVq-Gs2BT4

    ttps://youtu.be/GPQL4p8W_1w

  • 743mg ID:Q1MTk5NTk

    おいおい!これちょっとおかしくないか?明らかにバイカスが先導してるし、こいつら実は普段はバイカスだろ!バイカスが悪いだろ!バイカスが悪い。

  • 743mg ID:Y0NDg5MDI

    日本車だらけやがな
    日本も昔みたいにこんな時代が来ないかな

  • 743mg ID:I5ODk3NDM

    コースに一般車が走るな邪魔だ

  • 743mg ID:A4NDgxOTg

    こんなゴミどものせいで一般車が巻き添えくらったらたまったんもんじゃないな
    死刑でいいな

  • 743mg ID:c2NDEwOTA

    6:00~が一番危ないだろw
    後ろの車が正面衝突寸前やないか

  • 返信 743mg ID:E5NDcwNzc

    四カス最低だな

  • 743mg ID:k5MjQ4MDU

    オチも何無いクソ動画!!

  • 返信 743mg ID:E3Njc1MTQ

    F1マレーシアグランプリ

  • 返信 743mg ID:k2ODAwMzk

    一般者でいいと思うスムニダ

  • 返信 743mg ID:Y0NDg2NTI

    HONDA-e大正義、
    若者がおもちゃに出来ない
    夜は静かに空気は綺麗

  • 返信 743mg ID:U1OTM5ODE

    我が国にも馬鹿は大勢居るが、我が国には大小サーキットが意外に多く在る
    大きめのカートコースを二輪、四輪に解放するところもあるし
    マレーシアには無いんだろうな。

  • 返信 743mg ID:A5NTU5OTU

    日本が貧乏になって落ちぶれてる間にアジア諸国は良い車買って頭文字ごっこしてる訳だ
    無茶してるだけで特に早くもないのがいかにも公道飛ばし屋らしい
    サーキットでは全く勝てなさそう

  • 返信 743mg ID:I0NTA5NDk

    「仕事=やりがい」という洗脳が激しすぎて
    労働者側からの賃上げ圧力が0になってるんだよな
    あと団塊ジュニアと就職氷河期が重なって少子化が加速し
    新たな消費が生まれないのも原因の一つ

  • 743mg ID:AwNzUyODA

    義務を果たす事に囚われ過ぎてしまって働くかサボるかの2択になってしまったな我が国の民は

  • 返信 743mg ID:Y0Mzg0OTA

    5:35で対向車の奴に中指立てられてるじゃねえか

  • 返信 743mg ID:YzNzY0NjQ

    気持ちもわかる。こりゃいつかバイクか自転車の死人出るよ。笑

  • 返信 743mg ID:YwODMwODU

    下手だし遅いしサーキットでやれよな

  • 返信 743mg ID:I2NDA2ODc

    はいはい

  • 返信 743mg ID:E1MjI2OTc

    ブレーキちょこまか踏みすぎ

  • 返信 743mg ID:A0NTQxNzc

    これを俗にアイルトン・セナの「セナ足」と比較して「ヘタ足」と言う

  • 返信 743mg ID:AwNjcxODA

    俺、マレーシア在住なんだが、ここは現地ではウルヤン呼ばれてる峠道で毎週日曜早朝に動画のスタート地点にあるペトロナスのガソリンスタンドで走り屋が沢山集まってるぜ。撮影者のダニエル(30代後半)という中華系は現地では結構有名人。
    過去にEvo6、Evo7、EG6(K24A)、EK3フェリオターボに乗ってたよ。

  • 返信 743mg ID:cxODM1MzQ

    7分25秒
    ベタ踏み状態から軽く抜かされてるw
    にしても35遅いな

  • 返信 743mg ID:gyNTM0MjM

    アクセル離す=ブレーキ みたいな変な癖見ててイライラするわ
    アクセルオフでエンブレ効かせりゃいいじゃん

  • 返信 743mg ID:I4OTU5ODc

    アクセルONかOFF ブレーキパカパカその場しのぎ運転。もっとアクセルパーシャルで走れば安定するのに

  • 返信 743mg ID:E5ODU4MzM

    走り屋はレース同様コーナーギリギリまでブレーキ踏まんし
    のんびりしたドライブじゃあるまいしエンブレなんて使わない
    お前の100倍上手い運転だぞ

  • 743mg ID:gyNTM0MjM

    コーナーギリギリまでブレーキ踏まない?
    こいつ他車がアクセル抜くだけで調節してるストレートでも
    ブレーキパカパカ踏んでるんだが?メクラか?

  • 返信 743mg ID:Q2MzU0OTQ

    現地を知らないんだが、マレーシアってサーキット無いの?
    こんだけ良い車持ってるんなら、サーキット走った方が楽しそうだけど。
    昔の日本と一緒で、公道で危険な事をしたほうがネットでバズれるってのは分かる。

  • 返信 743mg ID:I4ODIyNjY

    F1やmotoGPを開催できる立派なサーキットは有るよ。
    ただ気楽に走れるような比較的小規模なサーキットの数は分からん。

  • 返信 743mg ID:k3ODc5MDU

    アクセルワークで分かるよ。このドライバーはあまり上手くないな。。。

  • 返信 743mg ID:IwMDQ5ODg

    日本の峠よりマレーシアのほうがいい車ばかり走ってるじゃん
    こういうの見てもやっぱ日本は没落してるね

  • 返信 743mg ID:EwMjQ3Nzg

    GTーRって酷いデザインだな

  • 返信 743mg ID:E1NTU1NDg

    全くだ、流麗さが無い、それだけが理由じゃなかろうが
    状態の良いBNR34GT-Rが2000万円(3000万円超も)の値をつけている

  • 返信 743mg ID:Y0MDQyMzg

    「速ければ文句ねぇだろ?」っていう吹っ切れ方は好きw

  • 返信 743mg ID:Q2MTk1NzA

    毎日死亡事故起きてそう
    ロードバイクの奴はよくこんな所走れるもんだ

  • 返信 743mg ID:k4Nzk1Njc

    まるでワイルドスピードのように、ライン取りもアクセルワークもめちゃくちゃやな

  • 返信 743mg ID:UyOTYyMTA

    驚くべき民度の低さ

  • 返信 743mg ID:Y1MDAwNjM

    左側通行だと違和感あるな。
    英国の影響が強いんかな?

  • 返信 743mg ID:UzNDI0MDQ

    おっはー。
    眠ます。

  • 返信 743mg ID:YyNTU0MDE

    まずここは峠でもないしな…ただの遊びで
    マシン性能に頼ってアクセル踏んでスピード出して適当にブレーキ踏んでるだけ
    ブレーキが止まる為スピード落とす為に有ると思ってるからな…あほやろ

  • 返信 743mg ID:M1NjkxMjk

    これくらいなら僕もプリウスで参加できそう 楽勝っす!

  • 返信 743mg ID:k4NzYzMzQ

    くっそつまんねー動画。

  • 返信 743mg ID:I5MzkwMDY

    迷惑

  • 返信 743mg ID:Y0NzAwNDA

    ママチャリメインやと思ってたが、結構お洒落に乗ってるやん。所々、阪奈道路みたいな場所あるな。

  • 返信 743mg ID:Y5Nzc3NzE

    遅すぎコノ程度ならファミリーカーで十分。

  • 返信 743mg ID:A0ODE2NzE

    この撮影車って何?

  • 返信 743mg ID:kwMTMwMTU

    タイトルにある通りなんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:ExNDEyNTI

    詰まってばかりで面白く無さそう、バイクなら1車線でも追い越す余裕あるだろうに車が詰まり過ぎ。

  • 返信 743mg ID:A4MTA4ODM

    マレーシアも日本と全く同じです。
    裕福だから車を所有するし改造もする。しかしモータースポーツが発展していないから、気軽に走れるサーキットが無いし、気軽に参加できるレースも無い。
    日本人と同じようにストレスの溜まっている国民が非常に多いのです。

  • 返信 743mg ID:ExMTc2MTg

    違うよ、彼らはサーキットを走りたいんじゃなくて公道を走りたいんだよ

  • 返信 743mg ID:YzNjE5ODU

    直線番長だな。運転がシビック乗ってた時の俺と似てて親近感湧いたわ。
    バカっ速いやつはニトロかな?

  • 返信 743mg ID:k0ODgxNTI

    車の重たさを知らないオタンチンは車に金をかけて競うんだよね

  • 返信 743mg ID:g2MTU5MDU

    土人の遊び

  • 返信 743mg ID:AwNjcxODA

    前に1000mgでYoongというドリフトのプロドライバーが同じ道をS13で200キロ出してる動画があったね。奴のFB見たら、過去に来日して椿ラインを100キロ以上も出してる動画を投稿してるね

  • 返信 743mg ID:gyNTM2MTQ

    マレーシアは車バカ高いから高級車を更にいじって遊んでられるのは金持ち華人のドラ息子

  • 返信 743mg ID:A5ODE2Mzk

    豊かな国になりましたね、日本はアジア最貧困に向かいます

  • 返信 743mg ID:Y0NDg2NTI

    お前だけな

  • 返信 743mg ID:I2MjE1MTk

    最後の方でゴルフRぶっちぎってるのRS3か

  • 返信 743mg ID:I5NjM1NTc

    まずハンドリングがドヘタ。もっとイン付けよ。あとVTECなのに高回転維持出来ていないし、コーナーリングでビビリブレーキング多発。見ててイライラする。ヒールトゥだけは一人前だが使いどころ違って爆笑。こんなんクソ動画でしかないわ。サイナラ

  • 返信 743mg ID:k2MzE1NjY

    こいつらが環状を走ったら1日で廃車になる

  • 返信 743mg ID:A5NDYzMDA

    どこの国にも公道を我が物顔で走る馬鹿が居るんだね。他人様を巻き込む前にブロックにでも激突して死ねばいいのに。

  • 返信 743mg ID:Y0NDg2NTI

    うんドラレコ相互監視社会で
    せいぜい見栄張って自爆しろよな

  • 返信 743mg ID:k4MTgyNjg

    遅すぎる!!レベルが低い。

  • 返信 743mg ID:Y0NTEzMjg

    こんな下手でよくあげるわ

  • 返信 743mg ID:Y0MzA4OTA

    一輪車が出てこないぞ?>管理人

  • 返信 743mg ID:E1MDkyNzc

    下手すぎて見ていてイライラする。
    ヒールアンドトーしているつもりなのだろうが、
    そもそもパワーバンドからハズれていて、次にアクセル開けても
    加速がもたついている。
    パワーバンドをハズしたところで走っているから、
    アクセルオフでエンブレの効きも悪く、代わりにブレーキを踏むため
    加速減速をガックンガックン繰り返す初心者の運転そのもの。

  • 返信 743mg ID:YwNjczNDM

    ただブリッピングすればいいところでもヒールトゥーしとる

  • 返信 743mg ID:A5MTU5NjU

    もっと日本車買ってください
    ありがたやありがたや

  • 返信 743mg ID:k5MzU3MzY

    ほんまやな〜
    おおきにやで〜

  • 返信 743mg ID:A4MTA5NzM

    チャリカス多すぎ
    くっそ邪魔

  • 返信 743mg ID:cyMzA0ODg

    邪魔なのは暴走族だ
    勘違いするな

  • 返信 743mg ID:kxNjk5MTE

    今はバブルなんやろな

  • 返信 743mg ID:EwMTEwMTQ

    DC2ならこんなもんだろ、

  • 返信 743mg ID:EzOTY4MzY

    30年くらい前の日本もこんなんだったで

  • 返信 743mg ID:kwNTI5MzU

    ギアが高いわ。有視界の限界を守って見通せてから全開ってのが行動規範であるべき。
    その中で楽しむなら一段下げよう

  • 返信 743mg ID:EyMzUyMzE

    主人公がド下手とか考えてもなかったw
    素人から見ても無駄なアクション多すぎる

  • 返信 743mg ID:gzMzA5ODc

    迷惑な奴だな
    バイクとか一般車の人が巻き込まれそうで気分わりいわ

  • 返信 743mg ID:M5MjA3MjE

    無駄に長過ぎ

  • 返信 743mg ID:c4ODQwNzM

    キャッツアイが無いからセンター割りまくりなんだな

  • 返信 743mg ID:czNjYwNzA

    ttps://movie.po-kaki-to.com/movie.php?name=21049.mp4
    こうなればいい

  • 返信 743mg ID:cyNzQxOTE

    コイツ初見でコース走ってんの?ってくらい下手だな

  • 返信 743mg ID:A5NjI4OTY

    30年以上前の日本のノリ。なまじ良い車もあるし見せたがる意識に囚われすぎているところもあるから事故も派手目になりそう。対向車線を見通せないイン抜きとか絶句する。

  • 返信 743mg ID:U2Nzg3MTQ

    5:30とこで対向車のバイクが中指立ててるな

  • 返信 743mg ID:g2NDU4MzQ

    下手すぎて話にならん。最後旋回するのに初歩的なサイドターンすらできないんじゃどうしようもない。
    こんなんじゃすぐにぶつけて人を巻き込む。5速時のダブルクラッチも意味がわからん。

  • 返信 743mg ID:I3MDYyMjY

    う〜ん…、特に速くはないかな。俺は運転特に上手くはないが、営業車に乗ってる時もこれ位だぞ?担当地域がこの動画の様な田舎なもんでな。

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント このレッカー車すごい。迷惑駐車を数十秒の作業で持ち去ることのできる車。
    いいなこれ。日本で良く見るレッカー車だと前後に作業するスペースが必要だし車内に倒れる物がないか調べたりと色々と時間がかかるみたいだけど。トルコのサビハ・ギョクチェン国際空港で活躍するとてもスピーディーに車を持ち去る事のできるレッカー車の作業風景です。
    82 コメント 【動画】レクサスの販売店にマクラーレン・セナが突っ込んでしまう事故。
    ああん(´・_・`)カリフォルニア州ウッドランドヒルズのヴァントーラ通りで撮影された、高難度イキリダッシュを披露しようとしたユーチューバーがレクサスの販売店に突っ込んでしまう事故のビデオです。これ乗っていたのはカスタムされたマクラーレン・セナなんだって(´・_・`)
    92 コメント 【動画】ロケット加速。TESLAモデルSプラッドで最高速チャレンジ。
    どこの速度からでも加速がエグいな。ドイツアウトバーンの速度無制限区間を使ってTESLAモデルSプラッド(2023)の最高速にチャレンジするAutoTopNLさんのビデオです。最高速もだけど90km/hから一瞬で200km/hに到達するのすげえ・・・。
    129 コメント 覚えておくと便利かも。タイヤをウインチ替わりにしてスタックを脱出する方法。
    砂漠民の知恵か。これは賢いなあ。ウインチがあったとしてもかける場所がない。仲間の車に牽引してもらうという手もあるけど引っ張る方の車も共にスタックしてしまう可能性が高い。そんな大ピンチな場面をちょっとした工夫で乗り切れるらしい。そんなビデオです。
    おまけ、煙樹ヶ浜ではまった1000mgさん動画。ここ近くまで入ってる車がいるから入れると思ったんだがなあ。入れるのは固い足場の一本道を知っている地元民だけらしい。ワナった。
    101 コメント 【技術】ソニーが東京からドイツにあるVISION-Sをリモートドライブ。その様子が公開される。
    電気自動車への参入を発表したソニーがドイツのテストコースにあるVISION-Sを9300キロ離れた東京から5Gを使ってテストドライブ。その様子が公開されました。念の為ドライバーが乗車していますが、リモート操作で61km/hまで加速して走行する事ができたようです。中国は別として世界はテスラ一強?な感じだしここはソニーに頑張ってもらいたいね。
    85 コメント 【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。
    これはいい絶叫。何度見ても鳥肌る。ホンダ公式ちゃんねるによるインディ500のラスト5周です。外出中でリアルタイムで見れなかったのが悔やまれる(´・_・`)実況掲示板を見ながら一緒に叫びたかったなあ。このラスト5周はもう何度も見てるけど毎回鳥肌るわマジで。注:タイトル動画が削除になりましたので入れ替えました。
    51 コメント カッコイイ。ブッシュ火災の延焼を食い止めようと頑張るボートの映像。
    カッケー。なかなか上手にいかないようだけどそれでも何度かは十分な水をかけれてるね。カナダのブリティッシュコロンビア州カムループスで撮影されたブッシュ火災に挑むボートのビデオです。ちらっと映る(画像1)けどすげーエンジンを搭載したお舟だねこれ。