このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【上野】ジャイアントパンダ「シンシン」の出産の瞬間。

飼育下だから仕方がないのだけど熊手のようなもので取り上げられるのちょっと可哀想。先月23日に双子の赤ちゃんを出産した上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」破水から出産〜保育器までを記録していたビデオが公開されていましたので紹介します。背中の緑色はどちらか間違わないように動物園がつけた印だそうです。
2021年07月04日 01:00 ┃
39 コメント 【動画】信じられない生き物を連れて飛行機に乗る乗客が話題に。
いいんだ。それ連れて飛行機に乗れるんだ。TikTokで2000万回再生されているちょっとビックリな生き物を連れて飛行機に乗る女性のビデオです。紹介はYouTube版で。「感情支援動物」なら飛行機に同伴できるみたいだけど・・・。もしかしたら電車かもしれません。フェイクの可能性も。
49 コメント 【動画】ほとんどエイリアン。コキンチョウのヒナがキモすぎる。
カラフルで可愛い小鳥なんだけど、ヒナのお口が・・・。これは目立たせるためとか、他の鳥の雛と間違えないようにこうなったのかしら。日本でも過去にはペットとして飼われていたというコキンチョウ。そのヒナがグロい動画です。1だけを見ると病気みたいに見えますね(@_@;)
129 コメント ハンター動画。牧場に侵入したコヨーテを狙撃するサーマルスコープの映像。
牧場主から雇われたハンターが夜間にサーマルスコープ(IR Hunter MKIII 35mm)を用いてコヨーテを狩りまくるという害獣駆除のビデオです。4分12秒のは1ショット2キルなの?
57 コメント 【動画】水族館で観客が落としたiPhoneをラッコが水槽の底から拾い上げてくれたと思ったら(笑)
ラッコさんラッコさんそれ結構高価なものなんです(涙)観客が水族館のラッコ水槽に落としてしまったiPhone、ラッコが底まで潜り拾い上げてくれたと思ったら・・・。というビデオがTikTokで12.3万イイネを獲得する人気投稿になっています。まぁラッコだもんね(笑)
シンシンの出産 2021年6月23日撮影(音声あり) シンシンと子どものようす 2021年6月25日、28日撮影 シンシンと子ども(8日齢)のようす 2021年7月1日撮影

関連記事

40 コメント 【動画】潜り上手。一瞬で砂の中に潜れるお魚さんの映像。
すごいスピード。だけど思ったより砂が硬かったりしたらどうするんだろうwwwしかも頭から入って頭から出てくるという事は砂の中を泳いでいるの?こういう魚がいるのは知っていましたが、改めて見ると面白いなと思ったので(*°∀°)
29 コメント 【動画】450万再生。このワンちゃん器用すぎる(*°∀°)=3
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
58 コメント ニシキヘビの力すごい。捕獲した大きな獲物を持ち上げるヘビの映像。
すごい。オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された大きな鳥を食おうとするニシキヘビの映像がFacebookで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。これ支えは尻尾の先っぽとアンテナの一部だけだよね。ほぼ伸び切った状態から大きな鳥をぐりぐりーっと。すごいんだけどそれは食えたのかな?ちょっと大きすぎない?
34 コメント このワンちゃんすごい(*´д`*)ご主人様の車椅子を押すイヌの動画が話題に。
話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。

最新ニュース

コメント

【上野】ジャイアントパンダ「シンシン」の出産の瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3NzgxNDc

    剥けた包茎ちんぽみたいな色してんな

  • 返信 743mg ID:A1MjAyODA

     
    シンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシン
     

  • 返信 743mg ID:QxMzkwNzI

    パンダビジネス=所有権は中国にある。中国側に支払う「レンタル料」は年間約1億800万円。

  • 743mg ID:M5Nzk4ODY

    ネズミみたい

  • 743mg ID:EwOTY0NjQ

    パンダ会
    もう活動してないのかな?
    太郎くん幸せになったかなw

  • 743mg ID:k0NTgwNDM

    チベットの生き物なのに支那の名前つけるなよ

  • 743mg ID:k0NTgwNDM

    和歌山のアドベンチャーワールドに7頭もいるがパンダごときに7億のレンタル料は払えない。二階俊博が媚中活動で獲得した格安レンタル料のがあってのこと。

  • 743mg ID:M0NzgxNTU

    パンダ人気ない ラッコの方が人気があって行列が進まん

  • 返信 743mg ID:IyMTc4MTQ

    あかちん10回

  • 返信 743mg ID:QwNzI3MDM

    中国にいくら払ってるの?

  • 返信 743mg ID:g5NjY5MDA

    年間6億だったっけ

  • 返信 743mg ID:c4MjI4OTM

    チンチン!?

  • 返信 743mg ID:EwNjE1OTQ

    ジャイアンとスネ夫「チンチン」の○○の瞬間。

  • 返信 743mg ID:AxMDUyMjU

    潰されるから?
    なぜ人間の手を借りなきゃいけないのかわからない
    自然界だとどうなるんだ?

  • 返信 743mg ID:kwMzczMDE

    パンダは子育てクソ下手なんで
    二匹生まれたら一匹しか育てないしうっかり潰したりするしで人の手介さなかったらこいつら増えねえ

  • 743mg ID:AxMDUyMjU

    マジか・・・・・
    所詮、熊畜生なんや

  • 返信 743mg ID:U3Nzk2MDI

    チウゴック共産党100周年記念!
    習キンペイ国家主席マンセー!熊のプーさんマンセー!

  • 返信 743mg ID:c1MTU3Mzg

    なんか不味そう!!

  • 返信 743mg ID:E1NDU1Nzc

    パンダはチベットなんですけどね

  • 返信 743mg ID:M1MjA4MDA

    パンダって必ず双子で生まれるけど親が育てるのって一匹だけでしょ
    もう片方どうするんだろ

  • 返信 743mg ID:E1NDU1Nzc

    そんな心配しなくていいから ちゃんと就職して働いて親孝行してあげなさい

  • 返信 743mg ID:A0MzM1MTQ

    必ずじゃないぞ。
    双子の場合、人口哺育と自然哺育を交互で行う。

  • 743mg ID:M0NzgxNTU

    野生の話してんやろ

  • 返信 743mg ID:A1MjAzMDc

    日刊ゲンダイのチンコキャラみたいだね。

  • 返信 743mg ID:c4OTM2MDM

    パンダは要らない。
    図鑑だけで結構です。

  • 返信 743mg ID:AzNzUzMTQ

    全部中国に返しチャイナ

  • 返信 743mg ID:YyOTg5NTk

    動きといい色といいミミズみたい

  • 返信 743mg ID:IxMzQ0NjY

    なんかパット見スレトップ画が卑猥に見えるな

  • 返信 743mg ID:c0MzcwNjI

    でもこのあと死ん死んなんだよね

  • 返信 743mg ID:A0MzM1MTQ

    パンダ一頭に年間1億円以上を払って、そして生まれたパンダは現地に返却。
    寿命を迎えた後は、また莫大な輸送費を負担しパンダを輸入。年間費を支払う。

  • 返信 743mg ID:Y4MDgzMjU

    レンタル料払ってるの上野動物園だけな。
    アドベンチャーワールドは自然繁殖研究のブリーディングローン制度扱いな。

  • 743mg ID:c3NTg2NDU

    じゃー上野も同じ契約にすりゃいいのに、出来ないよねー
    和歌山の辺ぴな場所にある、公立でもない日本の私企業が7頭もパンダ持ってるの不思議だよねー
    何か中国との強力なパイプでも有るのかな・・・

  • 743mg ID:A0MzM1MTQ

    日本国内でパンダを飼育しているのが3か所で上野、神戸、和歌山
    上野と神戸で通常のレンタル制度。ブリーディングローンは和歌山だけ。
    嘘をつくなタコ。しかもブリーディングローンもレンタルと同様に金を
    払ってるし子パンダの殆どが現地に返却してるじゃねぇか。

  • 743mg ID:E3NDA1ODQ

    アドベンチャーワールドは中国に繁殖育成方法を教えてるからや。上野動物園にも繁殖育成の助言してるけど技術がまだまだなんで同じ契約できんのや。
    神戸のパンダは今年返還される予定なんやけど心疾患で移動出来ず延長中な。

  • 返信 743mg ID:EwOTY0NjQ

    パンダって何で未熟児で出産するの?
    馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:U2NzM3OTM

    母体優先に進化したんやろ

  • 返信 743mg ID:cxNjU5MzI

    人間の赤ちゃんも何もできないだろ、お前は本当の馬鹿だな

  • 返信 743mg ID:E1NDU1Nzc

    成人で生まれてくるのは鮫と蛇と中国人くらいだよ

  • 返信 743mg ID:g5NDAzODk

    全然興味ない、あんなもの。

  • 返信 743mg ID:EwNjU4NDk

    しっぽなげぇ

  • 返信 743mg ID:g5MzY5Nzc

    こんな牢獄で住ませているのか。草や土の有機物が何にもない。

  • 返信 743mg ID:gyMTUyNTM

    どちらかそもそも動物園側がパンダ返す気ないと思うwこのままなら今年全員返す契約だったのに子供産ませたし。パンダ舎増築してるし。まぁ、パンダがいなかった時期の上野動物園の凋落ぶりを見てるとキモチはわかる。純粋に金の生る木だから地元も反対すまい。ほんと、中華の最強兵器だよあれ。

  • 返信 743mg ID:M2Mzc0ODY

    パンダなんか中国へ返せ!

  • 返信 743mg ID:EwODA0NDQ

    産んだ子供を取り上げられる母親の気持ちよ
    可哀想だわ

  • 返信 743mg ID:AxMDUyMjU

    レントゲンとって、盗聴器やGPSが仕込まれてないか確認しとかないと

  • 返信 743mg ID:M3OTAyMTM

    #2の方が可愛い

  • 返信 743mg ID:k3ODcxNjE

    パンダって人間の手助けがないと生きていけない種なんよな

  • 返信 743mg ID:E4OTQ4Mjg

    チベットから奪い取ったパンダで中国ビジネス。
    子供が生まれても新たにお金を支払い続けなければならない。
    全頭返却してサッパリしたい。

  • 返信 743mg ID:E3MTY2Njg

    パンダなんか自力で生きられないクソだから捨てちまえよ
    自分で竹も取れなくなってるし
    ネズミの子とすり替えちまえ

  • 返信 743mg ID:Q3MDA3NTg

    何がレンタルだよ返せよ

  • 返信 743mg ID:Q2OTk1MTg

    今こそマンモス復活させようぜ

  • 返信 743mg ID:A5Mjc2NTU

    サムネで見るとオ○ニーサポートにしか見えないんだが狙ってんのか?

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1Mzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    74 コメント とてもだらしなく階段を落ちてくる猫ちゃんの映像が人気に。痒かったんだなwww
    最後どうしたもう少しじゃなえーか(*´д`*)階段を流れるようにだらしなく落ちてくるネコちゃんのビデオがYouTuneとニコニコ動画で人気になっているようです。こういう意味の分からない行動をするのがニャンコの可愛さの一つでもあるんだよなあ。昔飼っていたペルシャはなぜか閉まりかけたリビングのドアに挟まっているのが好きで通ろうとするといつも嫌そうな顔をしていました。またネコ飼いたいなあ・・・。
    110 コメント ハワイ沖で撮影された世界最大級のホホジロザメがまじでデカすぎるwww
    今月15日にハワイ沖で撮影されたとんでもない大きさのホホジロザメの映像が話題になっているます。体長は6メートルで体重はおよそ2.5トン、体の特徴などからアメリカのドキュメンタリー映画にも取り上げられた事のある世界最大級の個体だとみられているんだって。偶然遭遇して撮影したのもすごいけど一緒に泳いじゃうのもまたすごいw(゚o゚)w
    90 コメント 観客を襲おうとしてジャンプ力が足りなかったメスライオンの悲しい姿。
    柵の代わりに堀があるのか。珍しいタイプのサファリパークですね。メキシコで撮影されたジャンプ力が足りなかったメスライオンの映像です。もう観客のジープに夢中になり過ぎて目の前の堀が見えてなかったのかしら(´・_・`)
    85 コメント なんだこの技。水中でカニとサソリを戦わせる動画が人気に。
    このカニは何てカニ?吐き出したのはただの目眩し?それとも毒なのかしら。水中でカニとサソリを戦わせるというビデオが人気になっていましたので紹介します。サソリって水中でも生きれるの?圧倒的に不利な状況だと思うのだけど。
    49 コメント 【イヌ】極小のトイプードルがトリミングされているの可愛すぎワロターッ!
    なんやこの愛らしい生き物wwwほとんどぬいぐるみやないか(*´д`*)生後3ヶ月まだまだパピーなトイプードルがドッグサロンでおめかしされる様子7分動画です。動画2はこちらも極小のチワワ。
    133 コメント ヘッドショットされたシロクマさん(´・_・`)運悪く人間に近づいたシロクマさんが撃ち殺される。
    ライフル銃ってこんなに当たらないものなの??と思ったけど最後のヘッドショット以外はこっち来んなの威嚇でわざと外していたっぽいか。周りが血まみれだしアザラシ漁でもしていたのかしら。運悪く人間のいる氷に上陸してしまった白クマさんがヘッドショットされちゃうビデオです。
    118 コメント 【ネコ】別れを告げに来たのかな。愛猫が亡くなった日の出来事。
    軽やかに動けているから年老いた猫という感じでもないですね。自分の異変を感じていたのかしら。今月15日に中国山東省徳州市で撮影された悲しいビデオです。ここは事務所兼自宅なのかしら。デスクで作業をするお姉さんの元にやってきたネコちゃんが挨拶をした直後に(;ω;)