57 コメント
世界最大の翼幅を持つ航空機SCストラトローンチがテスト飛行を成功させる。
宇宙へ送るロケットを空中から発射させる母機として開発中のSCストラトローンチがテスト飛行を成功させたそうです。そのビデオ。全長72.5メートル、翼幅117.35メートル。この飛行機で高度9000メートルから370キログラムのペイロードを持つペガサスロケットを打ち上げる予定なんだって。どこかで見たと思ったらヴァージン・ギャラクティックのホワイトナイトツーに似てるんだね。
宇宙へ送るロケットを空中から発射させる母機として開発中のSCストラトローンチがテスト飛行を成功させたそうです。そのビデオ。全長72.5メートル、翼幅117.35メートル。この飛行機で高度9000メートルから370キログラムのペイロードを持つペガサスロケットを打ち上げる予定なんだって。どこかで見たと思ったらヴァージン・ギャラクティックのホワイトナイトツーに似てるんだね。
69 コメント
車の大掃除。消火器が撒かれてしまったアテンザを完璧にクリーニングするプロのお仕事。
盗まれて消火器を撒かれた状態で乗り捨てられていたアテンザ(マツダ6)それを新車のように蘇らせるプロのお仕事拝見ビデオです。後半にストップウォッチが出てきますがこの一台を仕上げるのに11時間かかったんだって。あの洗剤ごと吸い取れるバキュームクリーナーいいなあ。最近レンタルできるのを知ってワクワクしたんだけど使いどころがなかった。
盗まれて消火器を撒かれた状態で乗り捨てられていたアテンザ(マツダ6)それを新車のように蘇らせるプロのお仕事拝見ビデオです。後半にストップウォッチが出てきますがこの一台を仕上げるのに11時間かかったんだって。あの洗剤ごと吸い取れるバキュームクリーナーいいなあ。最近レンタルできるのを知ってワクワクしたんだけど使いどころがなかった。
80 コメント
レインボーブリッジでマリオカート11台に遭遇してテンション上げちゃう動画(笑)
テレッテ!テレッテ!言うてるやんwwwしかしこれ乗っている人は怖くないんかなあ。周りがスピード出ない都心部だけならまだ分かるけど、一般道とは言ってもレインボーブリッジ下の直線とか結構飛ばすやついるんじゃないの?
テレッテ!テレッテ!言うてるやんwwwしかしこれ乗っている人は怖くないんかなあ。周りがスピード出ない都心部だけならまだ分かるけど、一般道とは言ってもレインボーブリッジ下の直線とか結構飛ばすやついるんじゃないの?
160 コメント
道志みちで撮影された白バイさんの本気の加速はっやすぎワロタwww
黄色実線のはみだし追い越しかな?山梨県南都留郡道志村の国道413号線(道志みち)で撮影された白バイさんの本気の加速が早すぎワロタ動画です。撮影者も50km/hちょっとで走ってるのにゼロからの加速であのスピードwww一瞬で見えなくなる(°_°)
黄色実線のはみだし追い越しかな?山梨県南都留郡道志村の国道413号線(道志みち)で撮影された白バイさんの本気の加速が早すぎワロタ動画です。撮影者も50km/hちょっとで走ってるのにゼロからの加速であのスピードwww一瞬で見えなくなる(°_°)
関連記事
152 コメント
【動画】ふじさんめっせイキリダッシュ事故の別角度の映像が公開される。
この人だけじゃなく他の人もイキリダッシュしていたのか。静岡県富士市柳島の「ふじさんめっせ」を出た直後のシルビアがコンビニに突っ込み4人が重軽傷を負い、19歳の会社員が逮捕された事件で、その事故の様子を捉えていた別角度の映像がありましたので紹介します。
この人だけじゃなく他の人もイキリダッシュしていたのか。静岡県富士市柳島の「ふじさんめっせ」を出た直後のシルビアがコンビニに突っ込み4人が重軽傷を負い、19歳の会社員が逮捕された事件で、その事故の様子を捉えていた別角度の映像がありましたので紹介します。
113 コメント
暴走族が「日本のクールなもの」として海外に紹介されてしまう。しかも99.46%の高評価率。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
157 コメント
【珍走】2023年の初日の出暴走、格好良すぎワロタwwwww
2023年もナウいヤングたちが爆音全開!と書きたかったけどおっさんだらけやん(´・_・`)今日の【ひ】より、某所に集った街道レーサーたちを眺めるビデオです。古い車はよく分かりませんが、ノーマルに戻せば高い値がつくような車両もあるんじゃない?
2023年もナウいヤングたちが爆音全開!と書きたかったけどおっさんだらけやん(´・_・`)今日の【ひ】より、某所に集った街道レーサーたちを眺めるビデオです。古い車はよく分かりませんが、ノーマルに戻せば高い値がつくような車両もあるんじゃない?
86 コメント
【動画】自動運転中のテスラモデル3、突然池に飛び込んでしまう。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
コメント
飛行機の風防を開いて飛び降りようとした男、失敗するwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
94 コメント
4歳児なのにこの迫力。岡山のスーパーランバイク選手権の動画がなかなかすごいwww
えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww
えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww
141 コメント
渋滞の最後尾に高速走行中のバスがノーブレーキで突っ込む事故(((゚Д゚)))コワスギル。
コエエエエエエエエw(゚o゚)w
韓国の高速道路で撮影された恐怖の事故映像です。亡くなった4人は最初と2台目に乗っていた人たちかしらね。最初の車なんて一瞬で潰されちゃっているし(@_@;)この事故で4人が亡くなり16人が負傷したそうです。よそ見とか居眠りですかね。避ける素振りを一切見せずにノーブレーキで突っ込んでいるし(@_@;)
コエエエエエエエエw(゚o゚)w
韓国の高速道路で撮影された恐怖の事故映像です。亡くなった4人は最初と2台目に乗っていた人たちかしらね。最初の車なんて一瞬で潰されちゃっているし(@_@;)この事故で4人が亡くなり16人が負傷したそうです。よそ見とか居眠りですかね。避ける素振りを一切見せずにノーブレーキで突っ込んでいるし(@_@;)
67 コメント
【動画】デモンストレーション飛行中に観客の中に突っ込みかけたF-16戦闘機の映像が公開。
トルコで開催されていたテクノフェスト航空宇宙技術フェスティバルでデモンストレーション飛行をしていたトルコ空軍の飛行隊、ソロテュルクのF-16戦闘機がコントロールを失って危うく観客の中に突っ込みかけるという出来事があったそうです。その様子が観客により撮影されていましたので紹介します。ニュースによるとF-16の飛行制御システムに不具合が生じた可能性があり、調査が開始されたそうです。
トルコで開催されていたテクノフェスト航空宇宙技術フェスティバルでデモンストレーション飛行をしていたトルコ空軍の飛行隊、ソロテュルクのF-16戦闘機がコントロールを失って危うく観客の中に突っ込みかけるという出来事があったそうです。その様子が観客により撮影されていましたので紹介します。ニュースによるとF-16の飛行制御システムに不具合が生じた可能性があり、調査が開始されたそうです。
28 コメント
暴風のチャイナで不運すぎるライダーが目撃される。飛んできた看板が直撃(°_°)
奥に見える高層ビルとか立派な街に見えるけど安全基準はチャイナクオリティのままなんだな。日本だとこれくらいの強風で飛ばされる看板とかありえんだろ。後ろに引っ掛けているのはヘルメットかな?これだけ風が強いんだからヘルメット被ってたらよかったのに(´・_・`)
奥に見える高層ビルとか立派な街に見えるけど安全基準はチャイナクオリティのままなんだな。日本だとこれくらいの強風で飛ばされる看板とかありえんだろ。後ろに引っ掛けているのはヘルメットかな?これだけ風が強いんだからヘルメット被ってたらよかったのに(´・_・`)
52 コメント
モノレールの線路切り替えポイントが面白い動画。大阪の関節可撓式分岐器。
あら面白い。こんなのがあったんですね。大阪モノレールの万博記念公園駅に設置された本線と彩都線を分岐する関節可撓式分岐器のビデオです。ライブリに転載された(こちら)の動画ではみなさん中国のものだと思っているみたいだな。誰か日本の物だと教えてあげてきて!
あら面白い。こんなのがあったんですね。大阪モノレールの万博記念公園駅に設置された本線と彩都線を分岐する関節可撓式分岐器のビデオです。ライブリに転載された(こちら)の動画ではみなさん中国のものだと思っているみたいだな。誰か日本の物だと教えてあげてきて!
90 コメント
モンスタートラックが走るコースを普通のSUV車で走ったら。会場大盛り上がりww
WGAS Motorsportsより。会場の盛り上がりっぷりに釣られてニヤニヤしたわwwwでもこれは面白いな。モンスタートラックが走るコースを普通のSUV車(車種が分からないのでアレだけどもしかしたらクロカンかも)で走ったらこうなるwww
WGAS Motorsportsより。会場の盛り上がりっぷりに釣られてニヤニヤしたわwwwでもこれは面白いな。モンスタートラックが走るコースを普通のSUV車(車種が分からないのでアレだけどもしかしたらクロカンかも)で走ったらこうなるwww
97 コメント
これはひどい中国。高速道路で迷ったBMWが原因で後続車が大変なことに。
これはひどい。道を間違えたのは仕方がないとしても最悪の戻り方だな。中国江西省鷹潭市(Yingtan)で撮影された大迷惑なBMWのビデオです。これトラックの固定の仕方も甘かった?フルブレーキには耐えられないもんなの?
これはひどい。道を間違えたのは仕方がないとしても最悪の戻り方だな。中国江西省鷹潭市(Yingtan)で撮影された大迷惑なBMWのビデオです。これトラックの固定の仕方も甘かった?フルブレーキには耐えられないもんなの?
ジタバタ
どんだけ不器用やねん。180キロで走る車で箱乗りした事あるわ。
出たぁ~~~~~っ、自慢話ッスかぁ?? センパ~イ^^
俺なら本気出せばちゃっちゃと出来る。
いるいる こういうセンパ~イいるんっすよね~
うちの会社のセンパ~イは120キロでETC抜けたってよ~
うちの会社のパイセンは120キロの彼女がいるっすよ~
一般の航空機ですら900キロ(Km/h)なんだけど?
そして運動エネルギーは5倍じゃなく5乗倍。
センパイはたった180キロで箱乗りですかぁ?こちらの大センパイは外に出ただけでもハンパないですわw
おめこ
へ~ぇ 180キロだな。お前証拠は。100キロでも相当きついぞ。
不器用かどうかは関係ない
この速度で飛ぶ飛行機から首を出すだけでも首の骨が折れるレベル
あの人はじゃないよ!ラステルさん!!
上空は-20℃くらいになるから寒くてやってらんね~ってなったんだろうね
またビットコインぶち上がってるぞー
買え買えー
やめるんかーい
これは失敗ではなく延期かな
アニメのようにはいかんな
風圧なめすぎ
で
「って、戻るんかーーーい!」ってツッコミ待ち
ハァ?何このクソ動画は!!!!!!!!!!!
遅すぎる。もう20分も待ってる
まず落下傘を投げ捨てるんだよ!
もりあがんねーな
背面飛行したら落ちるだろ
引き籠り生活から脱っする気も無いオマイラよりはマシだと思うぞ
エンジンに手をかけてたが大丈夫なんか?w
俺も、例え身体が入らなくても手袋が入っただけでもエンジンやばいと思う。
機体の構造上ヤバいな
エアインテークがもう少し前に出てたなら無理して外に出て尾翼で鯖折りになれたかも
この機体はエンジン単発だから何か吸い込まれたら墜落確定
二次大戦最強のパイロットは故障からの脱出で尾翼に激突してしんだ
↑
おいおいおい、特攻隊ナメてんじゃなかとよ? ヽ(` Д ´)ノプンプン
誰だよ俺の特攻機に爆弾針金で括り付けた奴は出て来い!
なにしれっと戻ってんだよw
よほどの風圧で怖かったんやろなぁ~ 察してやれやな? ^^じゃあなww
パイロットが振り返った時に中止しろって言ってんだろうな
いずれにしても尾翼に当たらない位置まで移動することは無理な機体形状だよね
いくらかかったか知らんが、これは恥ずかしい
そろそろ元パイロットが来るな
エアポケットに入るのを気長に待てw
風が強すぎてうまく動けないのだろう。
風を止めればいいんだよ。
風圧で、あんな感じか?勉強になるな
射出座席がないレシプロ戦闘機や初期のジェットの脱出手順は
背面飛行にして自重で落下脱出するのが基本だから
あんな映画でやる様なのは絶対無理なんよね
戻るんかーい!☝
(´; ω ;`)ウッ… だ、だ、だってぇ~・・・
やめるんかいw
(´; ω ;`)ウゥゥ… だって、怖いもんwww
開いた風防吹っ飛んだり閉じられなかったりしそうなイメージだけど
スリップストリームなのかね?
何で飛び降りようとしたの
ウンコしたくなったの?
時速300Kmだとしたら、風速83m。
でもまあ顔真っ赤になるくらい頑張って無理くさいから断念って恰好良くはないけど英断だよ。
無理は良くない。
俺なら最初から舞空術使ってその高度までいけるし
引き返す勇気を持ってるから賢い。
だってまだ死にたくないもんネwww
合成に見える
背面飛行したら出られたと思う。
何だろ。頭にカメラ付けてる、まあ、これを写してるカメラある自体だが、何かのネタ/イベントなんだろうが、どういうネタなんだろう
ところでこの機体の名前は何?
なんだろうね、軍用の練習機っぽい形だけど、軍隊でこんなことやるかな?
伝説の漫才師やっさんの乗ってた月光や
おこるで~しかし~
チェコの練習機の L-29 Delfin だな
この映像のはロシアの宇宙旅行とかも募集してるツアー会社のやつみたい
L-29のフライト体験なら20分1000ユーロから
飛んだとして、風防は誰が閉めるんだ?
自動じゃないだろ
いろいろ、計画が甘いよね。
そのまま開けたまま着陸すればいいだけだよ
飛んだら良くて身体の何処か粉砕骨折コースやな
手際悪過ぎてイライラするな辞めちまえ
翼にカメラつけてんの?
戦闘機みたいにレバー引いて飛び出せないの?
足の指力がもの凄くて手製の銛持ってたらいけそう
た、タマヒュンや〜
あ、ワイ女やったわw
お前まじで女だろ
男ならわかるがこれはタマヒュン案件じゃない
ワイのショボいの見せたろか?
諦めのたのは正解だったかも
あのまま出ていたら尾翼で真っ二つかタービンに吸い込まれて浄化
何故か映画ホットショットの冒頭を思い出した
これパイロットが一番悪いだろw
飛び降りやすいように機体姿勢を傾けなきゃ無理ゲーに決まってる
背面の姿勢になればポロッと落ちて行ったね。
その後どうなったかわらんけど。
何のために出ようとした?
これは失敗してよかったというべき。
「半端に成功」してたら大事故になってるところだ。
Mr.ビーンかよ
ごっつのやっさんかよ
よかったわ
やめて正解
あきらめた
航空自衛隊のT-3とか現在のT-7の脱出方法は自力で脱出して主翼に飛び降りてジャンプ
順番がおかしいんだよ。
飛び降りてから、飛行機を飛ばせばいいのに。
そっとじwww♪
あばよく飛び出せても、垂直尾翼とい後門の狼が待ちうけているしなあ
いや多分これ首がイカれそうになってたはず
本人は戻れるかどうかすらとにかくやばいほど危機感を感じたんじゃないのか
とてつもない風圧が首にかかるからこれは相当やばいだろうな
折れておしまいになり得る
どう見ても度素人
やめて正解でしょ
あぶねえよ…
失敗したというより未遂に終わった
低速で飛べる複葉機でなければ機体の外に出るなんて無理だろ
これっておしっこ漏れそうだったの
てっきり垂直尾翼にぶつかるかと、、、、
WW2の末期には時速600km台の飛行機が普通になり、脱出困難で事故が相次いだ為に射出座席が作られた。
プロペラ機でさえ脱出が困難なのに幾ら亜音速のジェット機が低速飛行とは言え脱出するとは無謀すぎる
そもそもこいつ真下に落ちると思ってるだろ。
真後ろにすっ飛んでくんだよ。
これを見ると羽根の上での戦いをやってのけたコナンはやっぱりすげーな!
どっち?
未来少年?
ザ・グレートの可能性もあるな
コイツ断念したおかげできっと生きながらえたんだと思う
無理やり脱出したら尾翼に当たって可哀想な死に方をしたと思う
ナウシカを見習え
イッパツマンみたいにはいかないもんだなw
BF4やんけ!ってコメがないだと?
何がしたいんだ?
ちょっと機首下げてみて!
もっと身体能力高い奴の仕事
最後よくキャノピー閉められたな! 電動なんかな?
射出座席といえど、人体の耐久限界を超える15G – 20Gで打ち出す仕様上、
五体満足で帰れる保証はないものな。
なんだよぉおおーー もう・・・
こんな脳みそでよく免許取れたなwww
カメラもぶれてないし、服もそんなにバタついてないせいで、
なんでこんな苦労してるかわからなくなってくるなw
そもそも飛行中に人が脱出するような造りでは無いからな
足を掛ける場所も掴む場所も踏ん張る場所もない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰