このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww

まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
2021年07月05日 20:00 ┃
28 コメント 【動画】デルタ航空DL1893便、着陸降下中に主翼の一部が破損してしまう(@_@;)
えええ。これは不安だわ。テキサス州のオースチン・バーグストロム国際空港へ着陸するために降下中だったデルタ航空DL1893便の左翼のフラップが壊れているのを乗客が発見して撮影。飛行機は無事着陸し乗員乗客に怪我はありませんでした。デルタ航空は7月にもフラップを落とす事故を起こしています。
300 コメント バス停に堂々と駐車してバスにクラクション鳴らされまくるプリウスが酷いと炎上中。
これはひどいwwwバスが来てクラクション鳴らされまくってるのに頭下げる様子もないし車に乗り込んでもなかなか動かない・・・。神奈川県横須賀市大滝町2丁目の県道26号線、大滝町バス停で撮影された自己中すぎるプリウスの映像が炎上しているようです。そこに停めたらどうなるかと考えられないもんかね(´・_・`)しかもこれ買い物している間中ずっと停めてたって事だよな・・・。
102 コメント ホンダのディーラーを出てわずか15メートルで事故ったサハラ300乗りwwwww
これは悲しいwwwww結構あるあるみたいだけど見るのが苦しいwwwwとてもいい笑顔だったのにね(´・_・`)真新しいサハラ300で出発したおっちゃんがディーラーの目の前で転倒してしまうという悲しいビデオです。これもやっぱりタイヤが新しいから?
231 コメント 長い下り坂の「緊急待避所」が使われた瞬間の珍しい映像。これは初めて見た!
長い下り坂でブレーキが効かなくなったトラックが緊急待避所を駆け上がっていく珍しい瞬間を記録したビデオです。緊急待避所とは長い急坂に設置される待避所でブレーキが故障した車両や、フェード現象やベーパーロック現象を起こした車両を停止させるために坂の終点や中腹に設置されるスロープ(ウィキペディアより)これはアメリカで撮影されたものだけど実際に使われた時の映像ってなかなかレアだよね。こういう施設があるというのは知っていましたが管理人は実際に見たことがありません。動画下の画像は箱根ターンパイクに設置されているもの。
(Twitter)(Twi直) 別角度(Twitter)(Twi直)

関連記事

112 コメント 【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww
バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。
44 コメント 【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。
時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
99 コメント 道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間の映像。どうして気付けないのか。
どうして落ちてしまうんだろう。まさか「穴」があいているなんて思わないからギリギリまで穴だと思っていない?影とか水たまりに見えてしまうんだろうか。ブラジルのリオグランデ・ド・スル州フローレス・ダ・クーニャで撮影された道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間のビデオです。運転していた35歳の女性は顔の骨を折る重傷。
91 コメント 【箱根】走り屋?ランエボVIIの危険運転が話題に。ターンパイク箱根。
あっぶねえ。でもこれよく見ると内側のワゴンを避けようとしている?だとしてもそのスピードはダメだけど。神奈川県のターンパイク箱根で撮影されたランサーエボリューションVII(GH-CT9A)の危険運転を撮影したビデオが今日のTwitterでプチ炎上していたので紹介します。

最新ニュース

コメント

【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxNDU4OTc

    1げと

  • 返信 743mg ID:cyMTc0NjI

    やっぱ日頃バイカス乗りはダメだわ!バイカスが悪い。

  • 743mg ID:I3NTg2NDQ

    なんでザマアミロなの?
    チョッパリってやっぱりぬがおかしいの?
     
    地上から消えてほしい
     

  • 743mg ID:QwNTc1ODc

    俺らバイカーに文句つけてるのはお前か?
    クルカスの癖にイキるなよ

  • 743mg ID:UxNjI2OTA

    バイカーって何?
    ライダーじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A4NjE5OTA

    鉄オタだけ消せる薬作ってくれ

  • 返信 743mg ID:cyMTk0MDQ

    シュポポ?

  • 返信 743mg ID:I3NTg3MDI

    沼鉄うるせーよ

  • 返信 743mg ID:IxMTY0MjA

    ウギャーウギャーとここは動物園なのかな?

  • 返信 743mg ID:IwODUyNTE

    マジでうるせーなw

  • 返信 743mg ID:QyNDgzODQ

    昨日
    公衆トイレで小便したら
    チンコにトイレットペーパーの欠片が張り付いてて恥ずかしかったよ

  • 返信 743mg ID:E5MTYwNTM

    鉄オタはクソだな

  • 返信 743mg ID:A4NjAzMTc

    鉄ヲタな

  • 返信 743mg ID:AxODQ2NzQ

    マジで民度低いなー
    撮り鉄は法律で裁けるようにしてくれ

  • 返信 743mg ID:c3ODUxNTg

    やりあがったー!当たった当たった!ざまーみろ!って アホじゃね

  • 返信 743mg ID:E2MDY3MzI

    「壊した―♪壊した―♪」
    って小学生かな・・・

  • 返信 743mg ID:EwOTc1OTg

    知的障害者の集まり

  • 返信 743mg ID:Q2ODEwMzE

    しゅぽー!w

  • 返信 743mg ID:c2MjU0Njk

    やはりクズ鉄は馬鹿の集まりだということがハッキリした

  • 返信 743mg ID:I0NjcyMTU

    馬鹿に失礼だぞ。

  • 返信 743mg ID:M4ODQ5NTY

    雑魚

  • 返信 743mg ID:E5MzY4OTc

    発達障害だろw

  • 返信 743mg ID:M4ODQ5NTY

    暇な奴
    かわいい

  • 返信 743mg ID:A5ODY3NDE

    こいつら気持ち悪

  • 返信 743mg ID:I3NTg0OTY

    よく分からんがコイツらって電車のファンなんじゃないの?
    すげー喜んでるように見えるけど、性格悪いの?

  • 返信 743mg ID:I4ODUwMTU

    鉄ヲタがうるさいからアンチが煽ってんやろな、大事な車両が壊れたのバカにすれば鉄ヲタがキレるやろ。気の毒なのは作業員と近所に住んでる人達やね。

  • 返信 743mg ID:AxNjQzMDI

    ざまあみろってなんなんだ
    鉄道好きなら鉄道に係わる仕事の人を応援するのが筋じゃないの?
    お前らが呑気に電車の写真なんて撮ってられるのは誰のおかげなんだ?

  • 返信 743mg ID:A5ODEyNjY

    大丈夫わからなければ正常だ

  • 返信 743mg ID:E3MTczODg

    >鉄道好きなら
    経常利益1兆円のJRがどんどんサービスを削ることに怒りを覚えるし
    そいつらが失敗したら嘲笑して当たり前

  • 743mg ID:QyNzA5NTM

    しゅぽぽwwwww

  • 返信 743mg ID:EzNzU0OTk

    もし仕事で大きなミスをしたとして、こんなかんじに横でギャーギャー騒がれたら
    切れて端から全員ぶん殴ってやりたくなるよな。

  • 返信 743mg ID:ExMjc0NTk

    ぶつけちゃったのかよwww
    流石にこれを出荷しないよね?
    傷物を新品出荷なんて中国以下だよw

  • 返信 743mg ID:E3MTczODg

    三菱電機理論で「問題ない」って言張るんだよw
    所詮日本の大企業なんてこの程度の知能の持ち主しかいないからww
    体育会系ばかり採用される企業にまともな知能持ったやついると思うか?www

  • 返信 743mg ID:AxNDU0ODY

    これって運搬物的に深夜だろ
    マジで迷惑でしかないな

  • 返信 743mg ID:A4MTg0Mjk

    何故、陸送の情報が流れるのですか?

  • 返信 743mg ID:cwNzE0NTE

    通行止めにするから近隣にお知らせしてるのかもね

  • 返信 743mg ID:E2MTI2ODk

    何を撮るでも構わないが、カメラを手にしたら最低限被写体に対する愛とリスペクトは持てよ

  • 返信 743mg ID:E2NzY3MTE

    「ざまーみろ!もう一回やれもう一回!」
    撮り鉄の層がどの辺りにいるかよくわかるね。

  • 返信 743mg ID:AxOTQ1MzY

    喚き散らすこいつ等が集まってるせいでミスが起きたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A5NzE2OTA

    こいつら居なきゃこうはならんかったやろな

  • 返信 743mg ID:A5NzE2OTA

    ・こいつらが居るからトラクターが大回りするのを遠慮する。
    ・こいつらが写真撮ってるから誘導員がフレームインを気にして遠慮する。または直接的に文句を言う。

  • 743mg ID:E5OTA3MjI

    ほんとそれ、しかも騒ぐから誘導員からの無線のやり取りも聞き取れなかった可能性大。
    普通に威力業務妨害だよこいつらは。

  • 返信 743mg ID:E3MTczODg

    思いっきり部品が欠けててワロタw

  • 返信 743mg ID:c4MTM3NzI

    ほとんど知られていないがE7系、W7系はちょっとずつ伸びている。
    最初に作られた車体から今のを比べると200ミリ違うわけがなかろーがバーカ。
    こういう迷惑行為をいとわない鉄オタはコロナにでもかかって一生酸素ボンベ背負って生きていけばいいと思う。

  • 返信 743mg ID:cyMjI2NDM

    撮り鉄土人

  • 返信 743mg ID:E3MTczODg

    というかカーブの外側に人員を配置してないことに驚き

  • 返信 743mg ID:Q2OTE2MTc

    キモすぎホモサピエンスの最底辺

  • 返信 743mg ID:A5NTIxODM

    夜に公道でバカ騒ぎするんじゃねー

  • 返信 743mg ID:EyMjkxMTY

    毎度思うけど、なんで陸送しなきゃいけないところで作るんだ?
    線路引き込めるところで作ればいいのに。

  • 返信 743mg ID:E3MTczODg

    陸送会社がJRの天下り先だからだよ

  • 返信 743mg ID:A3MDQ0NTA

    騒ぎすぎだろ

  • 返信 743mg ID:A5MjgzNzI

    ガキかよこいつら
    やっぱ電車オタクって精神年齢低いんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q3MjIwNTE

    アスペルガー共が、夜中にうるせーんだよ!

  • 返信 743mg ID:IwODM1MzQ

    マジかめっちゃ幼稚なんやけど

  • 返信 743mg ID:YxNzU5MzY

    鉄オタ、うっせーな

  • 返信 743mg ID:A5MzI1NTU

    罵声と言うより鳴き声に近い

  • 返信 743mg ID:c3OTYzNDM

    発達障害者が撮り鉄になるのか

  • 返信 743mg ID:A4MDM2NTc

    中身が幼稚すぎてこわい

  • 返信 743mg ID:MwMDU0OTM

    動物園

  • 返信 743mg ID:QyNTI4NzM

    鉄道でしか自分の存在を見出せない可哀想なゴミ猿達による合唱を見にきました。
    ニホンザルのが賢いことが今後の研究に役立ちそうです。
    以上。

  • 返信 743mg ID:c5Mzc2MTc

    学生時代こういうみんなで騒ぐのを側から見て羨ましいと思ってもできなかったのを今になって安全なところから石投げるようなクソダサな感じで実現するんだねふふかわいい

  • 返信 743mg ID:E5NDc1MDg

    深夜に騒いでる時点でお察し
    撮り鉄全員日本から消えねーかな

  • 返信 743mg ID:QyMDIzMTY

    ぶつける前から発狂してるけどどこに盛り上がる要素あんのこれ?

  • 返信 743mg ID:M5MjU1OTM

    社会から弾かれてる発達障害同士、集まると意気投合して盛り上がっちゃうんだろうか

  • 返信 743mg ID:QyMzkyODg

    意外と国立理系だったりする

  • 返信 743mg ID:I4OTAzMTY

    鉄屑「でんちゃっちゃー!」

  • 返信 743mg ID:UwMzk4NzI

    日本土人

  • 返信 743mg ID:I4OTIyNjk

    これぐらいでよく騒げるな

  • 返信 743mg ID:QwMzQ5MTI

    これはアジアの猿扱いされますわ

  • 返信 743mg ID:UwMTc3MzY

    陰キャも群れるとフォオオゥゥとか言うんだ

  • 返信 743mg ID:M3NzE0MjM

    動画内で騒いでいるヤツら、残念なほどアタマ悪いんだな~www

  • 返信 743mg ID:Y4NzQ3Njc

    カイジ映画の底辺どもの叫び声によく似てるな。

  • 返信 743mg ID:Y4OTAyMDg

    うるさいから指示が聞き取り辛かったんじゃ?

  • 返信 743mg ID:M3NzMwNzA

    一つ言えることがある
    鉄オタを叩いてるやつは陰キャ
    陽キャはそもそもそんなもんに興味を持たない

  • 返信 743mg ID:I4ODk4MjQ

    You Tuberが撮り鉄の顔を晒す動画をあげたらいいのでは
    あるいは、そういうYou Tuberの需要があるのでは

  • 返信 743mg ID:M2MzcxMzg

    障害者が集団で騒いでて大迷惑だよね。
    コイツら集めて核兵器でコろしても人類には全く関係ないな。
    それか尖閣諸島の防衛隊として島に置いておけば?

  • 返信 743mg ID:YwMDA2NDQ

    SEで追加したんか思ったら現地でわーわー言ってんのかイカレテンナ

  • 返信 743mg ID:cyODM0ODM

    うわっ。きもちわるい・・・・なにこの気持ち悪い虫唾が走る感じ。すごく気持ち悪いです。オエーッ。鳥肌が立ってます。本当にこんな人たちがいるんですね。オエーーーーッ

  • 返信 743mg ID:I4OTc2MjE

    こんなしょーもない事でワーキャー言える人種って
    平和ボケ日本の象徴だわ

  • 返信 743mg ID:QzMjYyNTc

    この低知能大人軍団は迷惑しかかけんな

  • 返信 743mg ID:UzMDcyMjc

    知能は高い方だぞ
    全てに一方的なアスペルガーではあるけど

  • 返信 743mg ID:g0OTU2OTU

    木柵に当たるくらいじゃ凹んでもいないでしょ。

  • 返信 743mg ID:M3NTg4NjI

    これだけ居るんだからぶつかりそうなら教えてやれよ

  • 返信 743mg ID:QyNzUzNDE

    撮り鉄はやっぱ異常者しかいねえな
    駆除した方がええわ

  • 返信 743mg ID:U3ODE1MjU

    どこの猿の群れだよ

  • 返信 743mg ID:E5NDc0NzM

    鉄オタは精神障害がある

  • 返信 743mg ID:M2NzM3MzE

    いい感じの散弾銃で全員殺処分しておけよ
    そうすれば少しだけ過ごしやすい世の中になるだろ

  • 返信 743mg ID:Q0NzA1OTQ

    しゅっぽっぽきもすぎw

  • 返信 743mg ID:YyMjY4NTM

    一部の人間が目立つと全員そういう風に見える。
    今や撮り鉄は、キモイと自分の中で認識している。

  • 返信 743mg ID:YzNTQ2OTk

    これ誘導員の問題だし、保険や会社間の取り決めなどで解決するから問題ねぇんだけど、撮り鉄ってただただクズだな。

  • 返信 743mg ID:gxNTE4ODM

    外野がうるさいな。
    こんなの運送会社と鉄道会社で片付ければ良い話。

  • 返信 743mg ID:U4Mjc4MTY

    池沼の集団か?気持ち悪い奴等やな、此奴ら、勤め先が在るのか?
    地下アイドルで騒ぐキモオタみたいやな、親も哀しいの

  • 返信 743mg ID:k0MjU2MjU

    きっしょ

  • 返信 743mg ID:I0OTY4NzA

    サルかなにかかな

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1MTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    41 コメント 今年も数多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめ。
    1分29秒の日産ナバラはその車高を生かしたショートカットかな?(笑)4分17秒のゴルフはwww今年も多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンク北コース「Adenauer Forst」コーナーのまとめです。6分42秒のアウディは酷すぎるレースじゃないんだから・・・。
    153 コメント これはトラウマる。JAL機搭乗中にパカッとマスクが落ちてきて緊急降下をはじめたら。
    これは大丈夫だったとしても怖いなあ。2015年の映像ですが昨日のANA機緊急降下アナウンスの映像を探していて見つけたので。東京から旭川に向かっていたJAL573便の計器が故障し念のため緊急降下した時のビデオだそうです。機内の映像だけだとわかりにくいですがブレーキが開いているので緊急降下中だと分かりますね。これは怖いなあ(@_@;)
    52 コメント インドネシアの酷道はレベルが違う。とんでもない悪路に挑む乗用車たち。
    ジムニーで走ったら楽しそう(*°∀°)=3インドネシアの酷すぎる酷道に挑む乗用車たちのまとめビデオです。しかし日本車が多い国なんだね。これだけ荒れた道だと二輪の方が走りやすい?
    90 コメント ヒュンダイ乗りさんランボルギーニ・ウラカンに乗り上げてしまう(((゚Д゚)))
    この国の交通ルールを知らないのでどっちが悪いのか分からないけど。イングランド北部リーズで撮影された約4000万円もするというランボルギーニ・ウラカンにヒュンダイ・i40が乗り上げてしまうという事故のビデオです。家ほどの価格の車に乗れるような人は例え相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。
    78 コメント あっぶねえ。重機の回送業者さんがユンボを横転させてしまう事故。
    結構簡単にツルッと滑るもんだね。元の道路が斜面なうえに斜めにしているから余計に角度がついてツルリと。重機を回送する業者さんが起こした大失態のビデオです。コメントによると乗っていた人に怪我は無かったみたいだけど、めちゃくちゃ危ないな(@_@;)
    84 コメント エアバッグが出る瞬間ってこんな感じらしい。ホンダS2000で交差点事故車載。
    当たり前だけど膨らむのはええー!信号無視で交差点に進入してきた車と衝突したS2000の車載動画です。コマ送り再生で見ても膨らむ瞬間が分からないですね。エアバッグって車を運転する度にどこから出てくるんだろうと考えてしまうわ。ダッシュボードとかに(airbag)と書いてあるけど継ぎ目とか見当たらないもんね。あれを突き破って出てくるのかな。まぁこれの助けが必要なシーンには遭遇したくないけど。
    104 コメント ニュルブルクリンクで大クラッシュ。時速190キロオーバーでぶっ飛んでったメガーヌRS
    補強されていない一般車だと思うんだけど助かるもんだな。自力で脱出できているよね?ニュルブルリンクで撮影されたルノー・メガーヌRSがぶっ飛ぶ瞬間です。映像は日産200SX(シルビア)の車載カメラより。結構速度差があるみたいだしうp主を左から抜こうとして手前のジャンプで少し浮いてコントロールを失った感じか(@_@;)死んでもおかしくない事故だよねえ。