このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

世界一過酷なMTBダウンヒルレース優勝者の車載映像。Mountain Of Hell 2021

フランスのレ・デュー・アルプ・スキー場で開催されたメガアバランチェとならんで世界一過酷なMTBダウンヒルレースの一つとして知られるマウンテンオブヘル。その優勝者のヘルメットカムです。サムネイルは2列後ろからスタートした動画2の方の映像から。過去にも紹介しているし何度か見たことがありますがほんと過酷だよねこれ。
2021年07月06日 07:00 ┃
61 コメント 【動画】ゼンマイ仕掛けで最長30分間も稼働したという100年以上前の扇風機。
スイスのPaillard社が1910年代に販売したゼンマイ仕掛けの卓上扇風機のビデオです。この機械についての資料は見つかりませんでしたが、投稿者コメントによると30分間動かすのに1分ほど巻くだけで良いんだって。ノース・カロライナ州のアンティークファン専門店では同じものが3200ドル(約44万円)で販売されています。興味のある方はリンク先を。
57 コメント 最後wwwダンプの荷台で猛暑をしのぐアイデアを試していた中国人たちがwww
運転手もノリノリで動かしているし絶対に事故ると思ったけど最後はどうなったwww猛暑が続く中国四川省で撮影されたダンプカーを利用して即席のウォーターパークを作った中国人たちのビデオです。最後どうなったんだろう。ギリギリ耐えたっぽい?
149 コメント 「ヤ」と関係がありそうな人にも余裕で絡んでいく無敵状態のユーチューバーがみつかる。
笑ってもうてるがなwww闘う不正ハンター「たかひら正明」というユーチューバーの動画が一部で人気になっていましたので紹介します。小心者なのでこういうのドキドキするけど怖いもの見たさでたまに見たくなるんだよなあ。過去動画を見ても四方八方に喧嘩を売っていて調べてみてもいまいち立ち位置が良くわからないんだけど何者なのかしら。岸和田市議会議員補欠選挙に立候補したところまではネットに情報がありますがいまいちよく分からない。
67 コメント 【面白】崖の上からの手釣りで大きな魚を次々と釣る男の映像。
仕掛けの投入も手たぐりの動作も手練れてる。崖の上から蟹を餌に手釣りで大きな魚を釣る男のビデオです。動画内では2匹釣っただけですがカゴの中には4〜5匹入っていますね。これはもう釣りというより漁かしら。
MOUNTAIN OF HELL 2021 WINNING RUN | Full Race X Kilian BRON MOUNTAIN OF HELL 2021 Battle for the top spots! | Full GoPro run with Damien Desbrosses

関連記事

57 コメント 【動画】確率の大勝利。インターコンチネンタル杯の決勝PKで4連続セーブを決めたGKサフォノフの秘密。
FIFAインターコンチネンタルカップ2025の決勝戦のPK戦で、4連続セーブの大活躍でフラメンゴ(ブラジル)を破ってチームを優勝へと導いたパリ・サンジェルマン(フランス)のゴールキーパー、マトヴェイ・サフォノフのビデオです。彼がゴール横で確認していたのはキッカーの蹴る方向の癖が書かれた資料。覚える時間が無いから交代毎に確認していたんだって。これはデータの勝利だわ(ノ∇`)
184 コメント 上の階の騒音にブチギレてる男の動画がヤバいwwwワロタけど酷いwww
ワロタwww集合住宅に住んでる限り多少の騒音は仕方がないと思うんだけど。重低音ズンドコ鳴らしてるとかなら管理会社にクレームを入れるとかさ。生活音はまぁしょうがないよねえ・・・。上の階の騒音に悩まされているというユーチューバーによる「仕返しの方法」というビデオが某掲示板で複数のワロタを得ていましたので紹介します。どんだけ酷い騒音だったのか知らないけれど動画を見る限りだとこの人の方がヤバいだろwww
52 コメント アホすぎワロタ。山で泥酔してしまった二人組が馬鹿すぎて笑える動画www
最後まじワロタ。どんだけ飲んだんだよwww外で飲むお酒は美味しいものだけど外で泥酔してしまったら帰るのが大変だよね(´・_・`)管理人はふらつくほど酔う前に吐いちゃうタイプなのでここまで酔える人は羨ましく思えます。こうはなりたくないけどwww
62 コメント 【動画】隠す気なくて笑う。インドの悪徳業者のごみ処理方法が(゚o゚)
1ミリも隠す気ないのかよ(汗)インド西部グジャラート州ヴァドーダラーで撮影された橋の上からビッシュワミットリ川にゴミを捨て放題な男たちのビデオです。YouTube版は再生数もそれほどありませんがRedditでは2800ものコメントを集めていました。

最新ニュース

コメント

世界一過酷なMTBダウンヒルレース優勝者の車載映像。Mountain Of Hell 2021 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czMDY1NzM

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:QyNjIzMzE

    中卒は黙ってろやな? じゃね~と だ…

  • 743mg ID:U1MDEyMjg

    おいおい!これがバイカスのなれの果てなのか!なんという恐ろしさなんだバイカスわ!結論、バイカスが悪い。

  • 返信 743mg ID:Q4MjYyMjE

    すまんが何分何秒のところを見るのが一番良いのか、誰か教えてくれんか

  • 743mg ID:gwNjEwMDc

    よー道間違えんなあ

  • 返信 743mg ID:E5ODQ4MzI

    黄丸は何?

  • 返信 743mg ID:g0NDc2ODU

    たまたまだよ

  • 返信 743mg ID:M5MjM4Nzk

    レース終盤のルート取り、ショートカットがすごいね

  • 返信 743mg ID:E5NDcxNDc

    27分ぐらいのとこでコースアウトしてショートカットしてんじゃん
    失格だよ

  • 743mg ID:ExMjM1OTc

    間にピンクのコース指定のプレートが無いからあのショートカットは合法だよ

  • 返信 743mg ID:g0NDc2ODU

    ショートカットが良いとは限らない
    BMX系出身はバンクコーナリングが上手い
    トライアル系出身はショートカットでカワイイ

  • 返信 743mg ID:cyOTI2MjY

    そろそろゴールかなと思って再生時間見てみたらまだ半分も行ってなかった

  • 返信 743mg ID:U3NzQ3MjI

    街でゴールかと思ったらねぇ

  • 返信 743mg ID:I4ODEyMTQ

    こんなん下見しててもコース見失いそうな個所いっぱいあるな

  • 返信 743mg ID:IzOTM5MTY

    YAMABIKOの歌詞が思い浮かぶ
    自分との闘い

  • 返信 743mg ID:M0ODMyMTQ

    下ってるだけじゃん
    しょうもな
    こんなもんに必死になるチャリカスってほんと頭わっるい

  • 返信 743mg ID:UyMDAxNDI

    補助輪なしの自転車乗れないくせに生意気言うな

  • ↑ ^^だろっ?? ID:QyNjIzMTY


    ヾ(≧▽≦)ノ なにさ、なにさ、意地悪~っっっ ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:M2NDY0Njg

    折り返して元の場所に戻ってこいよ

  • 返信 743mg ID:E5ODcxMzM

    俺がやったら最低10回は致命的な事故起こすわ

  • 返信 743mg ID:c5OTEwNjc

    すっげー降りるな

  • 返信 743mg ID:A3MTM5MDg

    動画29分もあるの?? 無理! オレ会社行くわ  コメントおまいらに任せる!

  • 返信 743mg ID:E5NDcwNzI

    これ先行超有利じゃん 狭い道とかまず抜かせない

  • 返信 743mg ID:Q3OTAyNTc

    せやな、そのせいか3年連続同じ人が優勝や。

  • 返信 743mg ID:gxMjI5MTE

    映像を全部見ましたか?抜きどころは非常に多いです。
    だから時々後ろをチェックしてましたよね。
    また転倒やコースアウトもあるから順位変動は意外と大きいです。

  • 返信 743mg ID:Q3OTAyNTc

    5分20秒
    ttps://www.google.com/maps/@44.9966055,6.1732383,3a,75y,296.26h,93.22t/data=!3m6!1e1!3m4!1siBcSerXF2gCawhAgwOXXrg!2e0!7i13312!8i6656!5m1!1e4

    20分30秒
    ttps://www.google.com/maps/place/R%C3%A9sidence+Cortina/@45.0047136,6.1222598,3a,75y,212.08h,87.81t/data=!3m6!1e1!3m4!1seiOdn0oivIYpcTRurrmAmg!2e0!7i16384!8i8192!4m18!1m9!3m8!1s0x478a12bf43c00007:0x8f7b22c2856e8a71!2sChalet+Mounier!5m2!4m1!1i2!8m2!3d45.003698!4d6.1209299!3m7!1s0x478a12c07d8c0df5:0xaa50e7d80f797187!5m2!4m1!1i2!8m2!3d45.0047837!4d6.1219929!5m1!1e4

    29分20秒
    ttps://www.google.com/maps/@44.987464,6.1158849,3a,75y,128.2h,72.17t/data=!3m6!1e1!3m4!1st9kVxgAWp-qYQKTbTJPK5g!2e0!7i13312!8i6656!5m1!1e4

    3000m級からのダウンヒルは最高や、ロケーションも綺麗だしスキーでも楽しいやろな~行きたい。

  • 返信 743mg ID:gzMDkxOTY

    トップレスかと思ったのに!

  • 返信 743mg ID:QyNjIzMTY

    止まれっていうところは止まらないしな? ^^だべ? 先輩さんよ?

  • 返信 743mg ID:QyNDIyNTc

    見てるだけ腕がパンパン
    スタート地点からの植生の変化笑う

  • 返信 743mg ID:Q5MTcyODQ

    事故って遺体が映るまでが作品

  • 返信 743mg ID:YwMDA2NDQ

    GoProメットの上につけて空気抵抗増やしてんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:YwOTY4NjM

    全員着用義務

  • 返信 743mg ID:M2NjMxNzI

    上手すぎて過酷さが伝わりにくいけど後ろのほうの一般選手の動画見るとよく伝わるね
    ttps://www.youtube.com/watch?v=H5hXTfwKcQc

  • 返信 743mg ID:Q2NjEzMDQ

    トップ独走かと思ったら後ろに沢山いて草

  • 返信 743mg ID:I4NDQ3ODc

    すげぇけど何の役に立つわけ?

  • 返信 743mg ID:Q3OTAyNTc

    金になる、プロだもの。

  • 743mg ID:I4NDQ3ODc

    なんちゃらイーツ?大変そうやね

  • 返信 743mg ID:Y4OTAyMDg

    俺なら事故る前にコース間違ってどっか行ってしまう

  • 返信 743mg ID:I4ODY3ODU

    今年は金髪トップレスお姉ちゃんいなかったな

  • 返信 743mg ID:MxOTkxMzY

    滑走速度が異常すぎて笑うwww
    狭くて曲がりくねってるところもノーブレーキとか、頭のネジが100本ぐらい飛んでそう。

  • 返信 743mg ID:A3MzA0NjI

    よくあれでミスコースしないよなぁ。
    ミスコースして遭難する自信があるわ。

  • 返信 743mg ID:YwOTY4NjM

    コースの下見は出来る

  • 返信 743mg ID:Q3OTAzNDE

    降ると気圧が下がるせいか、耳がキーンとなった。

  • 返信 743mg ID:Q2MDAwMTY

    なげぇな
    腕パイパンになるだろこれ

  • 返信 743mg ID:Q3NjE5MTk

    せめて足にしてくれ
    足でもダメだが

  • 返信 743mg ID:A2NDk3MzA

    これはすごいね。後ろから行ってる人でも普通じゃないよ。日本でも、スキー場を夏に開放してやったらいいとおもう。もちろん、ヘルメット、プロテクター、保険必須で。

  • 返信 743mg ID:Q3NzI3NTk

    今年はおっぱいちゃんいますか?

  • 返信 743mg ID:c5NjAxOTM

    街に入ってぼちぼちゴールかな?と思ったらさらに山下り始めてワロタ

  • 返信 743mg ID:Q4NTY5OTg

    2番手ピタづけでゴール前差す、なんてえ奴おらんのか

  • 返信 743mg ID:c2Mjg5OTY

    なんでこの荒地をこんなスピードで駆け下りれるんだよ
    砂利でちょっとでも横滑りしたらもう終わりじゃん・・・

  • 返信 743mg ID:A3MTc1Nzk

    ラスト3分前のショートカット道なき崖を下るの怖すぎるw

  • 返信 743mg ID:Q0NzA1ODM

    チャリンコでオフロードバイクの真似事をするってのが最高にダサい

  • 返信 743mg ID:Q5OTY4ODQ

    バイカスのオフロードとか糞つまらん

  • 743mg ID:gwNDM5Nzc

    面白さが分からんでもないが4輪のオフロードはマジでつまらん

  • 返信 743mg ID:YwOTY4NjM

    元々は逆なんだけどな

  • 返信 743mg ID:M2NTA5NDA

    途中に切り立った岩肌や、ぬかるんだ轍、ペダルをちょっと引っかけただけで絡み取られるネットなど、1mm単位でミスれば死寝る場所がいくつもいくつもあって、時間を忘れて最後まで見てしまった。
    俺が出場したら2時間はかかるだろう。
    ビビりだから。

  • 返信 743mg ID:A1MjExNzU

    今年もやってまいりました、飛べ!逃げろ!引き頃せ!
    ダウンヒルでございます。

  • 返信 743mg ID:Q3OTAxOTQ

    過去のやつと比べると今年のは随分と雪少ないのな

  • 返信 743mg ID:M3MjM5MTM

    序盤の下りでトップとあんなに差があったのにショートカットからググーンと登りで一気に詰めたな。後はトップと死闘

  • 返信 743mg ID:E5NDcyODg

    コース覚えるだけで大変そうだけど
    どのくらいの期間練習するんだろ

  • 返信 743mg ID:UxMjU1NTA

    動画全部視たけど危なすぎる。頭のネジが何本も抜けてイカれてないと出来ないわ。

  • 返信 743mg ID:I5MDQ4Njg

    いやー凄いw 始めはそんなに見る気なかったけど、
    結局最後まで見入ってしまったw

  • 返信 743mg ID:gwMjMxNDc

    コースが複雑すぎて、トップを走る人の負担デカすぎるだろこれ
    常に次はどこをくぐってーって考えるより二位あたりで追いかけてる方が楽そう

  • 返信 743mg ID:QwNjQ2OTM

    ゴールに観客誰もいなくて寂しかった

  • 返信 743mg ID:cwNjk5Nzk

    今ではこのレベルのスピードが一般化してるけど、
    初めてこのスピードで挑んだ選手は本当に行けるのか怖かっただろうな。

  • 返信 743mg ID:I4MjIwODM

    なんでこれコース見失わないんだ?
    なんで??

  • 返信 743mg ID:YwOTY4NjM

    ほとんど下りだけど、残りの下り以外がけっこうしんどそう

  • 返信 743mg ID:Q0NjA0NDM

    全然過酷じゃねえじゃん。
    崖の高さ30mからジャンプとないし。
    糖尿病の俺でも出来るわ、こんなん。

  • 返信 743mg ID:Q3OTUwNTU

    目印小さすぎだろ
    よくコースを見失わないな
    俺ならあらぬ方向に行って落ちちゃいそうだ

  • 返信 743mg ID:gyMDQ2OTE

    心拍数200くらいを維持してるんじゃないのか・・
    長くは生きられそうにない感じ
    ただすげーな

  • 返信 743mg ID:YxMjcwOTc

    俺は血圧なら200ぐらいいってるけど、そんなに心拍数あがったら体に悪いだろ

  • 返信 743mg ID:M2NzkyMTM

    観客がみんな「アレアレアレー」って言ってるけどどういう意味か気になる

  • 返信 743mg ID:YzNDgxMDk

    イケイケ、英語の『Go Go』とおなじ、頑張れ頑張れみたいな感じ。ツールドフランスでも話題になった『アレ!』と同じ

  • 返信 743mg ID:U0ODgyNjE

    これ遅い人のと同時再生したら面白いんだよね
    遅い方を先に再生して早い方が徐々に追いついていくのがいい

  • 返信 743mg ID:QyNzg5Mjc

    27:00あたりスゲーショートカット!

  • 返信 743mg ID:c0OTk3MjQ

    二つ目の動画遅いくせにCMばかりで草

  • 返信 743mg ID:A2MDY3NDA

    2番目の動画のダミアンって人、右手側のギア操作する部分?がハンドルバーから外れてて笑った。たしか一昨年の動画では、終盤近くに後輪パンクしてチューブが全部はみ出した状態で激遅になってた人だと思う。整備の問題か過酷すぎる環境のせいか。

  • 返信 743mg ID:U0OTQ5ODA

    テク、体力、記憶力が異常。
    あり得ないスピードで曲がって、ガレ場なんて走るというよりほとんど落ちてる。
    ラリーストなみに頭のネジがぶっ飛んでるな。

  • 返信 743mg ID:c5MjE4MTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    77 コメント 【動画】悲惨すぎるフーデリの配達員が中国で撮影される(ノ∇`)
    やると思ったけどこれは絶望(ノ∇`)中国で撮影された悲惨な配達員のビデオです。倒れたバイクを起こそうとしてアクセルを握ってしまって(@_@;)というのはあるあるな事故だけど、真横が水路だった場合はwwwww
    51 コメント なんだこの服wwwレイチェル・ライリーが着ていた謎のドレスが話題になってる。
    なんだこれどんな生地になってるんだ?イギリスで絶大な人気を誇るクイズ番組「カウントダウン(Countdown)」でアシスタントのレイチェル・ライリーが着ていたショートでタイトなマジックドレスが話題になっているようです。どうなってんの。魚のうろこ状にスパンコールが並んでるのかな?それにしてもかわいらしい人だなあ。
    116 コメント 車内で自撮り動画を撮っているのを他人に見られていた事を知ったお姉ちゃんの反応wwwww
    一瞬で真顔になるのワロタ。カワイイじゃねえかwwwこれセッティングに夢中で隣の車の中に人がいるのに気づいてなかったんだろうなwww駐車場の車の中でティックトック動画を撮影していたお姉ちゃんが「見られているのを知ってしまった」時の反応にワラウ動画です。これはとても良い動画だったwww
    54 コメント 竜巻の被害状況をレポートしていたレポーターがついつい笑い出してしまった出来事とは。
    なんでだよwwwなんでそこなの?wwwテキサス州で発生した竜巻の被害状況をレポートしていたリポーターが面白い出来事に遭遇してついつい笑ってしまう。そんなビデオが人気になっているようです。動画でご覧ください。これは笑っちゃうよねwww動画プレイヤーのサムネイルでネタバレしているのがアレだけど・・・。
    107 コメント 一方洪水で沈んだ武漢市民達は今こうなっていたwww
    一方洪水で沈んだ武漢市民達は今こうなっていたwww
    96 コメント バリでインスタ映え?を狙った若いお姉ちゃんが大変な事に。これはかわいそうwww
    お姉ちゃんはワロタwwwで済んだみたいだけど動画開始直後に先端に立ってた人消えてない?バリで撮影された岸壁に打ち付ける大波と共に写真に写ろうとしたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。まぁでもこれは撮りたいなwww
    55 コメント 【動画】ショットガンを搭載したドローンでロシアのドローンを撃墜したウクライナ。
    ウクライナ戦争以前にも見たことがある気がしますが、実戦でも有効なんですね。これ頭の赤い部分が爆弾なの?スカスカな気がしました。しかし地上の様子がエグいな(@_@;)