このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

赤ちゃん用のベビーバウンサーに赤ちゃん以上に夢中になっている子猫の映像。

可愛くてほのぼの(*´д`*)赤ちゃんだってそんなに夢中になっているのを見たことない!赤ちゃん用のベビーバウンサーに夢中になっている子猫が可愛い動画です。下から足がでているのもかわええねwww
2021年07月06日 20:00 ┃
56 コメント 飼育員が忘れていった掃除用具で掃除を初めてしまったチンパンジーの動画が話題。
ええwwwマジかwwwもうほとんど人じゃん。エストニアのタリン動物園で飼育員が掃除用具を片付けるのを忘れたままチンパンジーを囲いに戻したところ、チンパンが残されたホウキを使って掃除をはじめるという出来事があったそうです。そのビデオ。見てたんやなあ。いつもヒトが掃除をしているのを見てて真似たんやろなあ。頑張って仕込めば仕事が減るんじゃねえ?www
40 コメント 【動画】蚊が産卵する様子をマクロ撮影した映像がキモすごい。
へぇ。蚊ってこんな器用に産卵するんだ。メスの蚊が水面の葉っぱに卵を生みつける様子をマクロ撮影したビデオです。後ろ向きで全く見えていないはずなのに綺麗に並べるもんだね。
78 コメント これがシロアリの女王の出産シーン。何倍にも膨らんだ腹がすっごい。
5年ぶり2度目の紹介。タイのプーケットで撮影されたシロアリの女王が卵を産む様子です。初めてみた時はギョッとしましたが見慣れてくるとキモカワと思えてくる不思議。映像からはサイズが分かりづらいですがこれ5~6センチもあるんだって。前回紹介したのもタイで撮影されたものでしたがタイにはシロアリが溢れているの?(°_°)
75 コメント 飛行機から落とされる何万匹もの魚!ユタ州で行われるエアドロップ放流の様子。
ユタ州の野生生物資源局が高地の湖に魚を補充する目的で行っている飛行機から魚の赤ちゃんを投下するという豪快な放流方法を撮影したビデオです。1回で最大3500匹の魚を投下でき、地上輸送よりも短時間で魚に与えるストレスが少なく生存率も高いんだって。今回落とされた魚はどれも2.5〜6センチの大きさのニジマス、ノドキリマス、カワマス、タイガートラウト、スプレイク、キタカワヒメマスなど。どれも釣り人が喜ぶ魚ですね(*´д`*)
Cute Kitty Plays in Baby Bouncer

関連記事

69 コメント 銀座の自販機に「つめたいネズミ130円」思った以上にかわいいwww
これは可愛いwww今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていた銀座の自販機に入り込んだネズミのビデオです。自販機の中身を知らないのアレだけどネズミほどの大きさの生き物が入れたりするんだね。Gは入ると聞いたことがありますがネズミwwwそしてこれは可愛い(*´д`*)
77 コメント ピットブルの咀嚼音。生のカエル、鶏の足を骨ごとバリバリ食べるワンちゃんたちの映像。
顎つええ。それにしても良く躾けられたワンちゃんたちですね。ピットブルもこれだけ服従させていたら人を襲う事もないのかもしれない。鶏の足、うずら卵、カエル肉、レバー(牛)、牛肩ロースを食べさせてもらうピットブル達のお食事風景です。ドリンクは水にチアシード、オリーブオイル、リンゴ酢、ココヤシ油、カエル肉の血を混ぜたものなんだって。なんかもう栄養満点!
104 コメント 【ネコ】瀕死の赤ちゃんを人間に託した母猫のビデオ。
人に懐いている野良猫だったとしても赤ちゃんがいる時は警戒しそうなのにね。パキスタン北部ラホールで撮影された、弱った赤ちゃんを野良猫保護活動家の元へ届けた母猫のビデオです。ネコの気持ちはネコにしか分からないのだけど、助けてくれる人間だとわかってて連れてきているように見えますね。
64 コメント 【GJ】挫傷したシロイルカの家族に海水をかけ続けて救った住民たちの動画。
シロイルカって本当に真っ白なんだね。真ん中にいる小さいのは赤ちゃんかな?カムチャッカ半島西部で撮影された挫傷した4頭のシロイルカを救った住民たちのビデオです。地元メディアのストーブニュースによると、この漁師たちは次に潮が満ちるまでの約2時間、海水をかけ続けたんだって。そして潮が満ちると元気に海に戻っていったそうです。それはGJだわ。

最新ニュース

コメント

赤ちゃん用のベビーバウンサーに赤ちゃん以上に夢中になっている子猫の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E5OTQyOTg

    イスに猫のウンコついてるよ

  • 返信 743mg ID:QwNTc1ODc

    出たいけど出られなくなってる虐待やん

  • 返信 743mg ID:M4MjQ4NDM

    スペシウム光線放ってるから虐待ではないよ

  • 返信 743mg ID:M0ODE1NzU

    汚いなぁ。赤ちゃんが触ったり舐めたりする可能性があるのにこの親バカじゃないの?

  • 返信 743mg ID:QwNTc1ODc

    黙れクルカス
    俺らバイカーを舐めるなよ

  • 返信 743mg ID:Q5NjQ2MTM

    生まれたときから一緒ならさほど問題ないらしい。
    生まれてから飼うと抵抗力がないから病気になりやすいとか。(何年か前に情報をちらっと見ただけ)

  • 返信 743mg ID:A3MTM5MDg

    おまえの万年床と比べてみろや

  • 返信 743mg ID:E5NzE0NTg

    潔癖はオカマちゃんが多い

  • 返信 743mg ID:cxMzkxMTc

    まぁ、猫も嫌がってるようには見えないし勘弁してあげてよ。

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ2OTE

    赤ん坊の頃に清潔過ぎる環境で育てるのは逆に悪影響なんやで

  • 返信 743mg ID:Q3OTAzNDE

    びよんびよんやないかっ!(怒)

  • 返信 743mg ID:M2NTAzNDg

    おまんちょ舐めたいにゃん?

  • 返信 743mg ID:QyNDIxMDg

    人間なんぞ猫様の下僕やぞ

  • 返信 743mg ID:c3MzUyMDE

    下から火を焚きたい

  • 返信 743mg ID:E5NzE0NTg

    ドラム缶風呂でも入ってゆでだこになって死ね

  • 返信 743mg ID:U3OTc5OTk

    猫の唾液は・・・・・絶対にやめた方が良い

  • 返信 743mg ID:YxMjcwOTc

    赤ちゃんもある程度不潔な環境で育った方が健康になるそうな
    清潔すぎる環境がアトピーやアレルギーの原因の一つとか

  • 返信 743mg ID:YwMDA2NDQ

    ネコみたいな赤ちゃんだな

  • 返信 743mg ID:U1MzY4Njk

    うん、猫やで。

  • 返信 743mg ID:Q2NjUyNzc

    自分で出れないだけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:U3NzQ3MjI

    なるほどこういう使い方があったか

  • 返信 743mg ID:Y2OTE5MTQ

    赤ちゃん用のベビーバウンサーとは

  • 返信 743mg ID:M3MjUyNTY

    最近21歳の猫が死んだワイ。もう二度と飼わないという決心早速揺らぎ始める

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ2OTE

    ネコにしても動物はいいもんやで一緒に遊んでいると癒される

  • 返信 743mg ID:E5NzE0NTg

    今揺らいだね?その心揺らいでるね?

  • 743mg ID:YzNDMyOTg

    こっちはあんたより10年も生きてるんだよ

  • 返信 743mg ID:U1MzY4Njk

    猫が喜んでる時にゴロゴロ言う音は人間にとっても良い効果やねんで。

  • 返信 743mg ID:I4NDQ3ODc

    ネコ車で我慢しろ

  • 返信 743mg ID:c5NTY1Mzk

    わー♡可愛いー♡
    …と思ったけど実は必死に出ようとしてるんじゃないか?
    虐待だ(怒

  • 返信 743mg ID:U1MzY4Njk

    これはね、家を取られたヤドカリ状態やね。

  • 返信 743mg ID:cyMjY3Mjk

    このサイトはずいぶん昔に猫虐待するような動画やたら載せていたから
    かわいいだのなんだのそんな言葉は信用できない

  • 返信 743mg ID:gwNzU3NjI

    夢中というより、降りたくて必死にもがいてる様に見えるが・・・

  • 返信 743mg ID:g2NzE1MzQ

    まず、子猫じゃないじゃん

  • 返信 743mg ID:YzODI3MDU

    速攻で赤さんどっか行ってて笑う

  • 返信 743mg ID:M4MzczNzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント 【動画】この激吠えしているイッヌwwwww
    笑う。でもこれがお互いを傷つけないための犬界の決まり事みたいなもんなんだろうねwwwフェンスという境界越しに威嚇しあっていたいかにも強そうな二匹のわんちゃん。そのフェンスを無くしてみると・・・。と言うビデオが人気になっていましたので紹介します。過去に3度似たような映像を紹介していますがどの動画も好きwww
    79 コメント 子犬がエスカレーターのステップでうわああああああ(@_@;)な動画が(((゚Д゚)))
    おいおいおいおいおいおいお このワンちゃんは38針を縫う怪我で治療を受けて回復に向かっているそうです。それにしてもこれはこええな・・・。小さな犬をエスカレーターに乗せた飼い主が馬鹿なんだけど知らずにやってる人もいるだろうな(@_@;)
    63 コメント 発酵したリンゴを食べて泥酔してしまったカササギが撮影されるwww
    おいwww自然界の生き物としてどうなの?wwwノルウェーのアッケルハウゲンで撮影された発酵したリンゴを食べたカササギが酔って千鳥足になっているビデオです。トリも酔うとホワホワして気持ち良かったりするのかな?さすがにここまで酔うと気持ち悪くて吐きそう(@_@;)な方な気もするけど。
    55 コメント わお!男性の鼻の穴から大きなヒル(蛭)を取り出す映像が(@_@;)
    鼻の穴の中にヒルとかめっちゃ不快だっただろうなあ。ちょっと鼻くそ詰まってても違和感あるのに。でも取れた時の爽快感もハンパなさそう(・∀・)大きなヒルに鼻の穴の奥まで進入されてしまった男性のビデオです。寝てる間にとかかな(@_@;)
    162 コメント 中国には生きたネズミの赤ちゃんにタレを付けてそのまま食べる「ネズミの踊り食い」というのがあるらしい。
    二つ目のは活ピンクマウスっぽいからヤバい細菌とか感染症は大丈夫っぽいけど中国だしなあ・・・。日本人が食べたら病気になりそう(°_°)中国で撮影された生きたネズミを「踊り食い」しちゃう男性のビデオです。活き造りでもたまにギョッとするのがあるのにこれは無理だなあ(°_°)
    104 コメント ウサギvsハヤブサの戦いYouTube。逃げられないと悟ったウサギさんの必死の抵抗。
    某掲示板ちゃんねるに投稿されたウサギとハヤブサの戦いを撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。隠れる場所がない。もう抵抗するしかない!必死に頑張れば追い払えるかも。やってみやがれ!大人しく食われるワタシではないぞ!というウサギさんの必死の抵抗。低空で隙を伺うハヤブサ。背を向けたら負ける。そんな緊迫のバトルですね。
    49 コメント 【エギング】餌木(えぎ)にイカが食いつく瞬間を水中撮影。やっぱエイリアンだな。
    釣り人ワクワク動画。エギにイカが食いつく瞬間を水中カメラで見せてくれるビデオです。触腕を伸ばすシーンとかなかなか面白かったです。釣って楽しい食べておいしいイカさんだけどやっぱりエイリアンにしか見えんな。