これだけ見通しの良い直線でもドーンしてしまうもんなんだね。前のトラックは気づいて脇に寄っているけどバンはそのままドーン。ブレーキは踏んでいたみたいだけど(´・_・`)チェコ共和国ロヴォシツェ近郊の高速道路で撮影された72歳男性が運転する逆走車にドーンした動画です。この事故で72歳の男性が死亡、4人が負傷しました。
69 コメント
【茨城】ギャーッ!こんなの叫ぶしかない最強に怖い事故の瞬間がこちら。
【ネタ投稿】これはどうにもならん・・・。事故の場所は茨城県古河市大和田の新4号国道。対向車線から飛び込んできたカルディナと右車線のヴィッツが衝突しそれに巻き込まれてしまったベンツ乗りのドライブレコーダー映像です。2017年の事故ですが怪我人がいた事や解決に時間がかかったことから今年の公開となったそうです。事故の瞬間は22秒すぎです。びっくり注意報。
【ネタ投稿】これはどうにもならん・・・。事故の場所は茨城県古河市大和田の新4号国道。対向車線から飛び込んできたカルディナと右車線のヴィッツが衝突しそれに巻き込まれてしまったベンツ乗りのドライブレコーダー映像です。2017年の事故ですが怪我人がいた事や解決に時間がかかったことから今年の公開となったそうです。事故の瞬間は22秒すぎです。びっくり注意報。
23 コメント
飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
149 コメント
【動画】箱根行く民まったく学ばない。雪が降った箱根の道がひどいドラレコ。
雪が降るの分かっているのに。雪が降った箱根の芦ノ湖周辺で撮影されたノーマルタイヤ勢がひどいドライブレコーダーです。みんな良い車に乗っているのに何故冬の準備をしないんだ・・・。
雪が降るの分かっているのに。雪が降った箱根の芦ノ湖周辺で撮影されたノーマルタイヤ勢がひどいドライブレコーダーです。みんな良い車に乗っているのに何故冬の準備をしないんだ・・・。
157 コメント
ノールック横断?埼玉で撮影された自転車とアルトの事故ドラレコ。
おじいちゃん?埼玉県春日部市藤塚の県道10号春日部松伏線で撮影された自転車と軽自動車の事故ドライブレコーダーです。車と自転車なので車が悪くなるんだろうけど自転車もひどいなこれ。
おじいちゃん?埼玉県春日部市藤塚の県道10号春日部松伏線で撮影された自転車と軽自動車の事故ドライブレコーダーです。車と自転車なので車が悪くなるんだろうけど自転車もひどいなこれ。
関連記事
122 コメント
【埼玉】圏央道の路肩に停車していた乗用車に大型トラックが突っ込む瞬間(@_@;)
故障かな?埼玉県坂戸市小沼の首都圏中央連絡自動車道(外回り)で撮影された、路肩に停車していた乗用車に大型トラックが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。突っ込まれたのはマツダ車かな?Twitterの情報によると車はぐっちゃぐちゃだけど中の人は生きていたらしい。奇跡ですね。
故障かな?埼玉県坂戸市小沼の首都圏中央連絡自動車道(外回り)で撮影された、路肩に停車していた乗用車に大型トラックが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。突っ込まれたのはマツダ車かな?Twitterの情報によると車はぐっちゃぐちゃだけど中の人は生きていたらしい。奇跡ですね。
319 コメント
どっちも悪い。横断歩道から自転車ミサイルが発射されるドラレコが話題に。
自転車を押している歩行者が見えているし止まらなかった車は横断歩行者妨害違反だけどおっさんもひどいだろ。わざとチャリミサイルを発射しているし。水曜日のダウンタウンを見て真似たのかね。横断歩道を渡ろうとしているおっさんから自転車ミサイルが発射された!というドラレコ動画が話題になっています。これはどっちが悪い?
自転車を押している歩行者が見えているし止まらなかった車は横断歩行者妨害違反だけどおっさんもひどいだろ。わざとチャリミサイルを発射しているし。水曜日のダウンタウンを見て真似たのかね。横断歩道を渡ろうとしているおっさんから自転車ミサイルが発射された!というドラレコ動画が話題になっています。これはどっちが悪い?
54 コメント
【動画】雪道はすぐに止まれない。北海道で撮影されたスバルミサイルのドラレコ。
映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
118 コメント
【動画】滋賀で大量のゴミを投げてくるDQNワゴンR乗りが撮影されるwwwwww
ひっでえ(゚o゚)ここ私も良く通りますが分岐の手前なので入りたい、入れさせたくないの揉め事が多いんだよなあ。滋賀県大津市の国道161号線で撮影された煽り運転(映っていない)&幅寄せから大量のゴミを投げつけてくるDQNすぎるワゴンR乗りのビデオです。これもめざまし、テレビ朝日が興味を示しているのでニュースになるかもね(*°∀°)追記、ニュース映像を追加しました。
ひっでえ(゚o゚)ここ私も良く通りますが分岐の手前なので入りたい、入れさせたくないの揉め事が多いんだよなあ。滋賀県大津市の国道161号線で撮影された煽り運転(映っていない)&幅寄せから大量のゴミを投げつけてくるDQNすぎるワゴンR乗りのビデオです。これもめざまし、テレビ朝日が興味を示しているのでニュースになるかもね(*°∀°)追記、ニュース映像を追加しました。
コメント
72歳の男性が亡くなったとんでもなく怖い正面衝突事故ドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
169 コメント
松本市で撮影されたワンボックスがガードレールに正面から突っ込む事故の映像が(((゚Д゚)))
KOEEEEE!w(゚o゚)wこれ運が悪ければロバートクビサってた可能性もあるんじゃないの。長野県松本市の国道143号線(36°15'24.4"N 137°58'31.4"E)で撮影された白のワンボックスがガードレールに正面から突っ込む瞬間のドライブレコーダー映像です。狭い道なのにスピードを出しすぎていた?手前で何かを避けた後コントロールを失ってドーンか(°_°)
KOEEEEE!w(゚o゚)wこれ運が悪ければロバートクビサってた可能性もあるんじゃないの。長野県松本市の国道143号線(36°15'24.4"N 137°58'31.4"E)で撮影された白のワンボックスがガードレールに正面から突っ込む瞬間のドライブレコーダー映像です。狭い道なのにスピードを出しすぎていた?手前で何かを避けた後コントロールを失ってドーンか(°_°)
248 コメント
逆煽り運転をされて追突するドラレコ。これはどっちが悪い?
急ブレーキアタックのあおり運転か。普通に走っていたとしたら追突した方が100%悪いんだけど、こんな感じの場合はどうなんだろうなあ。Twitterでコメントを集めていたあおり運転による交通事故のドライブレコーダーです。
急ブレーキアタックのあおり運転か。普通に走っていたとしたら追突した方が100%悪いんだけど、こんな感じの場合はどうなんだろうなあ。Twitterでコメントを集めていたあおり運転による交通事故のドライブレコーダーです。
91 コメント
【愛媛】歩道を走って混雑を抜けようとするMINIが撮影される。
動画の最後に車道に戻ろうとしているよね。何がしたかったのか・・・。愛媛県伊予郡松前町永田の国道56号線で目撃された、歩道を約100メートルほど走ってまた国道に戻る謎のMINIクロスオーバーのビデオです。ドライブレコーダーの搭載率って50%を超えているみたいだしね。そんなやんちゃしたら一瞬で拡散されてしまいます。
動画の最後に車道に戻ろうとしているよね。何がしたかったのか・・・。愛媛県伊予郡松前町永田の国道56号線で目撃された、歩道を約100メートルほど走ってまた国道に戻る謎のMINIクロスオーバーのビデオです。ドライブレコーダーの搭載率って50%を超えているみたいだしね。そんなやんちゃしたら一瞬で拡散されてしまいます。
109 コメント
【大阪】正解が分からない交通ルール。横断歩道を歩行者と一緒に横断する車の映像。
4月に東京版を紹介していますが、コメントを読んでも正解が分からない。現場のGoogleマップで確認すると2019年7月まではポールが立っていないし、その後に立てられたポールも車が通れる程度の隙間を開けるように位置が変更されている形跡が。これが合法なのだとしたらちょっと危ないよね。前回のもそうですが横断歩道の位置が悪いんじゃないのかしら。
4月に東京版を紹介していますが、コメントを読んでも正解が分からない。現場のGoogleマップで確認すると2019年7月まではポールが立っていないし、その後に立てられたポールも車が通れる程度の隙間を開けるように位置が変更されている形跡が。これが合法なのだとしたらちょっと危ないよね。前回のもそうですが横断歩道の位置が悪いんじゃないのかしら。
76 コメント
【動画】高速道路で道を間違った車が原因でトラックが事故ってしまう内外カメラ。
トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)
トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)
211 コメント
奥多摩周遊道路で高そうなポルシェとプチバトルになったトヨタ86乗りの車載ビデオ。
ポルシェの危険運転がひどいという動画かと思ったらうp主もやり返してるじゃねえかwww奥多摩周遊道路でポルシェとプチバトル?になったトヨタ86乗りの車載ビデオです。大型バイクに道を譲るシーン0分14秒、ポルシェにギュイーン!されるシーン1分53秒、お返しに抜き返すの2分38秒。うp主のは白線だからアレだけどどっちもどっちよね(笑)車を運転中にムキになったらいけない。
ポルシェの危険運転がひどいという動画かと思ったらうp主もやり返してるじゃねえかwww奥多摩周遊道路でポルシェとプチバトル?になったトヨタ86乗りの車載ビデオです。大型バイクに道を譲るシーン0分14秒、ポルシェにギュイーン!されるシーン1分53秒、お返しに抜き返すの2分38秒。うp主のは白線だからアレだけどどっちもどっちよね(笑)車を運転中にムキになったらいけない。
118 コメント
【熊本】えげつない速度の暴走車がファミマ駐車場に突っ込んでしまう事故がKOEEEEE!
やべえええ(@_@;)なにこれ病気かな。それともアクセルとブレーキの踏み間違い?ネタ元が5chで投稿元のTwitterが分からないので撮影場所やその後の詳細も不明です。熊本県阿蘇市乙姫の国道57号線、ファミリーマート阿蘇乙姫店付近で撮影された暴走車が怖いドラレコです。中の人はどうなったんだろう・・・。めっちゃ気になります(@_@;)
やべえええ(@_@;)なにこれ病気かな。それともアクセルとブレーキの踏み間違い?
あかん
いかん
おかん
やかん
ちかん
みかん
ドカン
こかん
さかん
わかん
きかん
すかん
これ、草が生えてる左の二車線全部対向車線ぽく見える。ってことはこのご老人の車は逆走?
そう、キミのように案内表示板も読めない爺が逆走した結果だよ。
>72歳男性が運転する逆走車にドーンした動画です。
読め
みんなが逆走してるんだろ
こういうのワゴンも前方不注意で過失割合あんの?
10:0じゃないんか
ワゴン車に過失は無い!!!!
気が付いたときには遅いし、隣に並走車がいるから回避行動が遅れる
この場合はハンドル操作じゃないと避けれない
バンはそのままドーンって、、そこはバンはそこままバ~ンやろ
前のトラックは先に気づいて右に避けてんだな
トラックの方が無事でよかった
トラックがわざわざハザード焚いて緊急車両専用レーンに逃げてる
動画反転してないか?
してません
俺がいなかったばかりに…すまない
その考え方、好き
俺も
明らかに前から来てるのに反応しないとか自動走行でもしてたのか?
テスラ車とかだと他の車輌同士の事故も予測して回避してくれるが
一般的なものだとこういう状況になるんだろうな
路肩に寄せたトラック以外全員バカ
チェコ共和国でも老人逆走
ポーランド な
撮影者は何気に被害無しで凄いな
不思議なのがお互い完全なるノーブレーキな事
なんで少しすら反応しないのか不思議
自動運転ならむしろブレーキくらい自動でかけるだろ
よそ見してたんだろ
自動ブレーキかけても相手が前から突っ込んで来たら意味もない
相対速度って知らんのか?
流行りの逆走爺か
どう見ても、逆走やろ。
「バンはそのままドーン」
違う、そうじゃないだろう、この場合は
「バンはそのままバーン」だろう
死んだのが逆走ジジイだけでホントよかった
ボケ老人は社会の癌。死ねよ
おいおい、まず身内の老人すべて根絶やした事を先に報告せえ。
逆走車の運転手だけが死んだのなら良い事ですね
一瞬爺さんが放り出されたの映ってるるな
あのタイミングでブレーキは、バイク転倒の恐れあります!!
自転車側は、テキトーな無茶苦茶自己中運転です!!
自転車が100%悪い!!
もしも、自転車が渡るならしっかり左右確認してよね!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰