って待てwwwこんなの見たことないけど海外では保護シールが付いたまま渡されたりするのかしら。KIAが特別なだけ?ティックトックで300万イイネを獲得している開封フェチに向けた新車の開封動画です。確かに電化製品を買った時にシールを剥がすのって気持ちが良いけどさ・・・。車はちょっとごめんよねwww
48 コメント
【動画】このマーチングバンドのウォーミングアップ、格好良すぎる。
見どころは48秒から。自由自在なんだなあ。ステージに入る前にウォーミングアップを行うブルーデビルスのビデオです。これは生で見るか良いスピーカーで聞きたいなあ(*°∀°)=3
見どころは48秒から。自由自在なんだなあ。ステージに入る前にウォーミングアップを行うブルーデビルスのビデオです。これは生で見るか良いスピーカーで聞きたいなあ(*°∀°)=3
68 コメント
安全に渡るために歩行者用の武器が配置された横断歩道wwww
バンクーバーのグランビル・アイランド南端で撮影された、止まらない車を威嚇するためのブロックが用意されてる横断歩道のビデオがTwitterで人気になっています。さすがにネタだろうけど「天才のアイデアだ!」とリプライが盛り上がっているみたい(ノ∇`)
バンクーバーのグランビル・アイランド南端で撮影された、止まらない車を威嚇するためのブロックが用意されてる横断歩道のビデオがTwitterで人気になっています。さすがにネタだろうけど「天才のアイデアだ!」とリプライが盛り上がっているみたい(ノ∇`)
89 コメント
【動画】80キロのペイロードを持つ超弩級のDJIドローン、FC100がすごい。
でけえwwwけどピックアップトラックや軽トラサイズの荷台があれば運べそうだね。DJIの超大型ドローンFC100(FlyCart 100)のビデオです。このドローンは最大80kgの荷物を運ぶことができ、デュアルバッテリーモードで積載物が無い場合の飛行距離は26km。主に荷物を運ぶのが目的ですが、偵察や空撮にも使えるようです。お値段は170万円〜240万円。
でけえwwwけどピックアップトラックや軽トラサイズの荷台があれば運べそうだね。DJIの超大型ドローンFC100(FlyCart 100)のビデオです。このドローンは最大80kgの荷物を運ぶことができ、デュアルバッテリーモードで積載物が無い場合の飛行距離は26km。主に荷物を運ぶのが目的ですが、偵察や空撮にも使えるようです。お値段は170万円〜240万円。
124 コメント
うっかりさんすぎてワロタwww過去最大級に恥ずかしい女性の映像がこちらwww
うっそだろwwwさすがにワロタwww香港のIFCモールで撮影されたガラスドアにゴチーン!としてゴツン!となってドンッ!っとやってしまった過去最大級に恥ずかしい女性のビデオです。磨きすぎたガラスを見落としてゴチーン!となるのは良くあるパターンだけどこれはwwwww
うっそだろwwwさすがにワロタwww香港のIFCモールで撮影されたガラスドアにゴチーン!としてゴツン!となってドンッ!っとやってしまった過去最大級に恥ずかしい女性のビデオです。磨きすぎたガラスを見落としてゴチーン!となるのは良くあるパターンだけどこれはwwwww
関連記事
58 コメント
【動画】石川県で家を被って歩く人が目撃されるwwwシュールすぎんwww
なにこれ(笑)シュールすぎん?www石川県輪島市小伊勢町の国道249号で撮影された「家」を被って歩く謎な人の映像です。他にも目撃者がいないかと調べていたら見つけたかもしれない。動画の上にリンクを置いておきますがこの人っぽくない??
なにこれ(笑)シュールすぎん?www石川県輪島市小伊勢町の国道249号で撮影された「家」を被って歩く謎な人の映像です。他にも目撃者がいないかと調べていたら見つけたかもしれない。動画の上にリンクを置いておきますがこの人っぽくない??
89 コメント
ドイツの遊園地に新しく追加された乗り物がハーケンクロイツに似ているという理由で閉鎖に。
ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州レーッフィンゲンの遊園地に新しく設置された「イーグルフライ」という絶叫マシンがナチスのシンボルマーク「ハーケンクロイツ(鉤十字)」に似ていると来場者から指摘され、設置後わずか2週間で閉鎖されるという出来事があったそうです。そのアトラクションのビデオ。遊園地側も販売元も誰も気づかなかったんだなwwwまぁ確かにそう見える。
ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州レーッフィンゲンの遊園地に新しく設置された「イーグルフライ」という絶叫マシンがナチスのシンボルマーク「ハーケンクロイツ(鉤十字)」に似ていると来場者から指摘され、設置後わずか2週間で閉鎖されるという出来事があったそうです。そのアトラクションのビデオ。遊園地側も販売元も誰も気づかなかったんだなwwwまぁ確かにそう見える。
73 コメント
ミニチュアで大工仕事。基礎から本格的なレンガ造りのミニチュアハウスを建てる動画がおもしろい。
おもしろいチャンネルを発見してしまった。小さな小さなレンガ造りのお家を建築するミニチュア大工さんの作業風景です。これ本物を建てるのとほぼ同じ工程なんじゃないの?鉄筋もレンガも瓦も全部小さいけどこんな感じで建てられていくのを見た事がある気がする。
おもしろいチャンネルを発見してしまった。小さな小さなレンガ造りのお家を建築するミニチュア大工さんの作業風景です。これ本物を建てるのとほぼ同じ工程なんじゃないの?鉄筋もレンガも瓦も全部小さいけどこんな感じで建てられていくのを見た事がある気がする。
コメント
【動画】新車を買った時に保護シールを剥がすのが気持ち良すぎるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
45 コメント
【動画】走る船から網ごと海に飛び込んでしまう漁師さん。
一瞬事故かと思ったけど自ら飛び込んでいるんやね。彼の役目は何なのだろう。他の動画でも飛び込んでいる所を見るとこの漁では必須なポジションで重要な役割がありそうだけどわからない。網が絡まないように頑張る人?
一瞬事故かと思ったけど自ら飛び込んでいるんやね。彼の役目は何なのだろう。他の動画でも飛び込んでいる所を見るとこの漁では必須なポジションで重要な役割がありそうだけどわからない。網が絡まないように頑張る人?
19 コメント
激流下り。滝に挑むカヤックのGoPro動画。そうさ今こそアドベンチャー
スタートするのかと思ったら滝の上からカヤック投げ捨ててて意表を突かれた。世界を代表するカヤッカー「デーン・ジャクソン(Dane Jackson)」による滝壺カヤックのビデオです。
スタートするのかと思ったら滝の上からカヤック投げ捨ててて意表を突かれた。世界を代表するカヤッカー「デーン・ジャクソン(Dane Jackson)」による滝壺カヤックのビデオです。
54 コメント
高倍率(200倍)高画質で見る角栓を抜く動画が謎の人気に。ニュポリと取れる角栓。
YouTubeの毛穴探検隊より今人気になっている200倍の高倍率で見る角栓抜き動画です。ニュ~ポリッと取れるんですね。私は好きな動画ですが見る人によっては苦手かも注意。使用しているピンセットは基盤作業や精密機器作業に使う鉄腕ピンセット(PT-31)amazonをカスタマイズして使っているんだって。本気だなwww
YouTubeの毛穴探検隊より今人気になっている200倍の高倍率で見る角栓抜き動画です。ニュ~ポリッと取れるんですね。私は好きな動画ですが見る人によっては苦手かも注意。使用しているピンセットは基盤作業や精密機器作業に使う鉄腕ピンセット(PT-31)amazonをカスタマイズして使っているんだって。本気だなwww
169 コメント
【動画】わずか28時間で10階建ての建物を完成させてしまう中国のコンテナ工法がすごい。
これいいなあ。コンテナ型の箱の側面がそのまま壁になり床になるのか。出窓もバルコニーもあって立派じゃん。これは通常の住宅として開発されたもののようですが、解体も同じように短期間でできるようになれば災害時とかオリンピックの選手村とかに良さそうですね。
これいいなあ。コンテナ型の箱の側面がそのまま壁になり床になるのか。出窓もバルコニーもあって立派じゃん。これは通常の住宅として開発されたもののようですが、解体も同じように短期間でできるようになれば災害時とかオリンピックの選手村とかに良さそうですね。
29 コメント
その展開www冷蔵庫の下に逃げ込んだネズミvs助っ人たちの戦いがwww
ネズミの逆襲を予想してびっくりしないように半分を手で隠すまでして見たのになあwwwこれには騙された。冷蔵庫の下に逃げこんだ1匹のネズミ。その退治に呼ばれた友人たちの7秒動画です。確認時の高評価3341件。左のやつの構え好きだわwww
ネズミの逆襲を予想してびっくりしないように半分を手で隠すまでして見たのになあwwwこれには騙された。冷蔵庫の下に逃げこんだ1匹のネズミ。その退治に呼ばれた友人たちの7秒動画です。確認時の高評価3341件。左のやつの構え好きだわwww
114 コメント
この男、強すぎるwwwアサルトライフルで武装した強盗に屈しなかった男の動画が人気に。
つええwwwというか無謀だよね。ミズーリ州セントルイスのBARで撮影されたでっかい銃を持った強盗に屈しなかったスマホ男のビデオです。撃ってこないと読んでの行動だろうけどめっちゃ抵抗するし何やら文句言ってるみたいだし。カッコイイけど無茶すぎ(@_@;)
つええwwwというか無謀だよね。ミズーリ州セントルイスのBARで撮影されたでっかい銃を持った強盗に屈しなかったスマホ男のビデオです。撃ってこないと読んでの行動だろうけどめっちゃ抵抗するし何やら文句言ってるみたいだし。カッコイイけど無茶すぎ(@_@;)
60 コメント
いまツイッターで流行中?の一円玉だるま落とし。上手な人たちのビデオ。
動画で見てるとすっごい簡単なように見えるけど。1の人の喜びっぷりを見ると結構難しいのかもしれないね。やってみたらできるかも?と思ったけど部屋に一円玉が散らばるのが嫌でお試しするのやめました。どうやら海外にも転載されているようなので今後はコインだるま落としがネットで大流行しちゃうかも。
動画で見てるとすっごい簡単なように見えるけど。1の人の喜びっぷりを見ると結構難しいのかもしれないね。やってみたらできるかも?と思ったけど部屋に一円玉が散らばるのが嫌でお試しするのやめました。どうやら海外にも転載されているようなので今後はコインだるま落としがネットで大流行しちゃうかも。
剥がしてくれと言わないと日本車もそのままだわ
早く剥がさないと接着剤で樹脂が痛む
見た事がないメーカだと思ったら韓国車か
無限にこれしたい
めんどくさい
剥がして客に渡せ
剥がして渡してますけど、、
まさか新車購入の経験が無いのですか?
新車買って、いつまでもシートのビニールをかぶせたままにしてるバカが結構いるでしょ。
あれって、ビニールで覆われたままのシートが蒸れて中のウレタンや布にカビが生えるんだよねwそうとも知らずビニール付けたままにしてるバカマジ滑稽www
ずっと笑ってそう
ってよく言われるね
でも20年剥がしてないワイの車のリアシートにカビは生えてない
実際はそんなに密着してないのよ
ビニールのまま乗るの滑って危ないから最近は店で剥がしてるでしょ
日本の場合組立時にキズの確認も含めて剥がすからな
納車まで保護シールそのままで、全品不良ロットだったら一大事だからな
え、販売店の人がはがすんじゃないの?
「納車準備費用」ってそういうことだと思ってたんだけど。。。
ボンネットの保護シートを剥がすのは楽しい
KIAとかww
納品時から中古だろwww
納品時から故障車です
そもそも車じゃない
気持ちは分かるが、記事にする程の事じゃないだろ
ネタ切れ感すごいな
保護シールを剥がす仕事をすれば良い。
時給300円
俺は新車買って2年位で売るから樹脂部分の保護シートは剥がさないまま売ってるわ
トップコートが安物だとティシューで拭いただけで傷がつくからなぁ
いいな、新車。
買ったことない。
向こうだと販売店の人とかが新車だぜウェーイとか言いながらベタベタ触ってそうやしええんやない?
走る棺桶
メンドクセー
ホンダの新型シビックが
保護シール剥がしたらランプまで取れちゃった動画はクソ笑ったw
新車買ったのにキズが付いてたっていうクレームが多い地域では必要なんやろ
こんなのユーザー側でゴミ処理せなアカンしメンドクサイだけやと思うが
オレのおちんちんも保護されてるのかなぁ?
皮なんて何の役にも立たないからさっさと切って焼いて食べちゃいなさい
いやいや皮オナのために必要だろ
管理人すげーつまらない動画なのになんでテンション高いの?薬キメてるの?
同胞のメーカーだからじゃね?
起亜なんて日本では先ず見ない 現代同様タダでも要らない
世界的にプラ軽減しようって流れなのに貼りすぎだろ
輸送中の新車でボンネットだけシール貼ってるのよく見るけど
ボンネット以外は保護しなくていいのだろうか
オプションのスカッフプレートなんかだと剥がし忘れてる車多いな
一台あたりのプラ・ゴミが半端ねーな。
キアかあ。
素晴らしいニダ車だな。
あとキャンプチェアのヘリノックスも実はニダ椅子だ。
キムチの香りが臭くて素晴らしいね。
私はシートのビニールも取らないし携帯電話の画面保護シールも取らない主義。
ちなみにジュニアの皮もそのまま被せてる
Dオプションのサイドシルとマットの金属プレートに保護シート貼てあるけど
普段気にしないで乗り降りするから毎回剥がし忘れて早二年…
液晶画面のシートは剥がす必要ないのでは
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰