一回目(1:32)の転回中の転倒は良くありそうだけど続いての(2:04)のはwww一度に両側ともwwwこれシートに乗せてるバッグでバランスが狂っちゃってるのかな?そしてラスト(3:37)の見事な立ちゴケへと繋がります。まだ新そうなバイクなのに(´・_・`)
93 コメント
Helyx Bike。可動する後輪で前後操舵を可能にした斬新な自転車が開発される。
サドル下のロックを外せば後輪も前輪と同じようにステアリングできるようになるという斬新な自転車「Helyx Bike」が新開発されたようです。キックスターターで製造資金を調達中ですが現状ではちょっと目標額に届かないかなあ?(´・_・`)
サドル下のロックを外せば後輪も前輪と同じようにステアリングできるようになるという斬新な自転車「Helyx Bike」が新開発されたようです。キックスターターで製造資金を調達中ですが現状ではちょっと目標額に届かないかなあ?(´・_・`)
38 コメント
サイズ感がバグる。大理石でできた山を切り出すお仕事を空撮した映像が楽しい。
真っ白で現実世界じゃないみたいだね。サムネイルのシーンなんてサイズ感がバグっておもちゃみたいに見える。コマツやキャタピラーなど多くの重機が動き回るヨーロッパ最大の大理石採石場を空撮したビデオです。2003年に採掘が始まったこの山では260人のスタッフと100台近い重機が働いているんだって。動画2もいいなあ。
真っ白で現実世界じゃないみたいだね。サムネイルのシーンなんてサイズ感がバグっておもちゃみたいに見える。コマツやキャタピラーなど多くの重機が動き回るヨーロッパ最大の大理石採石場を空撮したビデオです。2003年に採掘が始まったこの山では260人のスタッフと100台近い重機が働いているんだって。動画2もいいなあ。
186 コメント
【動画】納車されて150メートルで事故。女子大生ライダーの納車ツーリングにドキドキする。
納車後1分で草むらに突っ込むのワロタwww「最初は誰もが初心者だから」とは言うけど女子ライダーってやばいの多くない?(´・_・`)話題になるから目に付くだけかもしれないけどネットを見ているとそんな気がします(´・_・`)購入店のレッドバロン筑紫野を出て150メートルで草むらに突っ込んでしまった女子大生ライダーのビデオです。(コメントより)
納車後1分で草むらに突っ込むのワロタwww「最初は誰もが初心者だから」とは言うけど女子ライダーってやばいの多くない?(´・_・`)話題になるから目に付くだけかもしれないけどネットを見ているとそんな気がします(´・_・`)購入店のレッドバロン筑紫野を出て150メートルで草むらに突っ込んでしまった女子大生ライダーのビデオです。(コメントより)
137 コメント
狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)
イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。
イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。
関連記事
45 コメント
【軍事】国道で戦闘機の離着陸訓練を行うタイ空軍の映像。
かっけえ。観客も近くて良いね。タイ南部ソンクラーの国道4287号線を使って戦闘機(グリペン)の着陸、給油、再武装の訓練を行ったタイ王国空軍のビデオです。動画2はハイウェイに着陸するF-35。こちらの撮影場所は分かりませんでした。
かっけえ。観客も近くて良いね。タイ南部ソンクラーの国道4287号線を使って戦闘機(グリペン)の着陸、給油、再武装の訓練を行ったタイ王国空軍のビデオです。動画2はハイウェイに着陸するF-35。こちらの撮影場所は分かりませんでした。
64 コメント
世にも珍しい広大な地下世界に自転車通勤している人の車載映像がおもしろい。
広すぎ!石灰岩の鉱山として採掘しつつその広大な跡地を倉庫として再利用しているスプリングフィールド・アンダーグラウンド、そこに自転車通勤をしているという男性の車載ビデオが高評価を得ていましたので紹介します。石灰岩の中に作られた30万平方メートルの賃貸スペースを有するこの倉庫は雨風やハリケーンといった屋外の影響を受けず、年間を通して16度の温度に保たれて倉庫としてとても優秀な施設なんだって。
広すぎ!石灰岩の鉱山として採掘しつつその広大な跡地を倉庫として再利用しているスプリングフィールド・アンダーグラウンド、そこに自転車通勤をしているという男性の車載ビデオが高評価を得ていましたので紹介します。石灰岩の中に作られた30万平方メートルの賃貸スペースを有するこの倉庫は雨風やハリケーンといった屋外の影響を受けず、年間を通して16度の温度に保たれて倉庫としてとても優秀な施設なんだって。
53 コメント
旅の記録。キャンプしながらバイクでモンゴル3900kmを走った旅人の映像。シナリーXY150
うわーっ!素敵!こういう旅っていいなー。憧れます。キャンプをしつつバイクでモンゴル3900キロメートルを旅した男の記録です。相棒は中国のShineray(シナリー)XY150というバイクだそうです。途中遊牧民のお家の前でバイクと装備が映るけどあの広大な土地を走るのにガソリンはどうしたんだろう?思った以上に栄えているのかな?
うわーっ!素敵!こういう旅っていいなー。憧れます。キャンプをしつつバイクでモンゴル3900キロメートルを旅した男の記録です。相棒は中国のShineray(シナリー)XY150というバイクだそうです。途中遊牧民のお家の前でバイクと装備が映るけどあの広大な土地を走るのにガソリンはどうしたんだろう?思った以上に栄えているのかな?
69 コメント
【動画】空飛ぶ車「AirCar」がスロバキアの型式証明を取得。量産も近い?
昨年紹介したスロバキアのクラインビジョンが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が70時間以上のテストフライトと200回以上の離着陸を行い同国で航空機としての型式証明を取得。これは生産を目的とした航空機が耐空性を認められた証明となり量産に向けた大きな一歩となるようです。これが一番車っぽいし楽しみだね。
昨年紹介したスロバキアのクラインビジョンが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が70時間以上のテストフライトと200回以上の離着陸を行い同国で航空機としての型式証明を取得。これは生産を目的とした航空機が耐空性を認められた証明となり量産に向けた大きな一歩となるようです。これが一番車っぽいし楽しみだね。
コメント
【バイク】京都ツーリング中に三回もコケてしまったCB250R乗りの悲しいビデオ(笑) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
83 コメント
信じられない操縦技術で負傷したスキーヤーを救う山岳救助ヘリコプターの映像。
すっげえ。2分55秒から別角度の映像があるけどやっぱりすげえwwwフランスの雪山で撮影された信じられない操縦技術で救助にやってきたヘリコプターのビデオです。このパターンは初めてみた気がする。
すっげえ。2分55秒から別角度の映像があるけどやっぱりすげえwwwフランスの雪山で撮影された信じられない操縦技術で救助にやってきたヘリコプターのビデオです。このパターンは初めてみた気がする。
47 コメント
さすがに対応早い。レース中に背中が燃えているのを知ったラリードライバーの車載カメラ。
こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
56 コメント
TeslaモデルSプレイドがラグナ・セカでポルシェ911 GTS RSのラップタイムを上回る。1分28秒213。
テスラ専門にチューニングを行なっているアンプラグド・パフォーマンスのTeslaモデルSプレイドがウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカでタイムアタックを行いポルシェ911 GTS RSを上回る1分28秒213を記録しEVラップレコードを樹立しました。そのフルラップオンボードです。量販車最速はマクラーレン・セナの1分27秒6。当たり前だけどタイヤ、ブレーキ、風切り音しか聞こえないのね。
テスラ専門にチューニングを行なっているアンプラグド・パフォーマンスのTeslaモデルSプレイドがウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカでタイムアタックを行いポルシェ911 GTS RSを上回る1分28秒213を記録しEVラップレコードを樹立しました。そのフルラップオンボードです。量販車最速はマクラーレン・セナの1分27秒6。当たり前だけどタイヤ、ブレーキ、風切り音しか聞こえないのね。
77 コメント
人類史上最大のロケット「スターシップ」打ち上げには成功するも信号が途絶える。
でかすぎワロタ。日本時間18日、テキサス州のスターベースで行われた人類史上最大のロケット、スーパーヘビー/スターシップの試験打ち上げ映像です。打ち上げには成功しスーパーヘビーの切り離しにも成功しましたが、高度150キロに到達する前に通信が途絶えてしまったようです。失敗は成功の基!まだまだ予備があるみたいだしね。
でかすぎワロタ。日本時間18日、テキサス州のスターベースで行われた人類史上最大のロケット、スーパーヘビー/スターシップの試験打ち上げ映像です。打ち上げには成功しスーパーヘビーの切り離しにも成功しましたが、高度150キロに到達する前に通信が途絶えてしまったようです。失敗は成功の基!まだまだ予備があるみたいだしね。
80 コメント
【動画】中国すごい。一度に30台近い車を運ぶとんでもない積載車が走ってる。
何台だよwww上段左側だけで10台なのは確認できました。TikTokで670万再生に2500件超のコメントを集めていたスーパー積載車のビデオです。これBYDのATTO3かな?だとしたら一台1.75トンだから・・・。というか曲がれないし止まれないよな・・・。
何台だよwww上段左側だけで10台なのは確認できました。TikTokで670万再生に2500件超のコメントを集めていたスーパー積載車のビデオです。これBYDのATTO3かな?だとしたら一台1.75トンだから・・・。というか曲がれないし止まれないよな・・・。
149 コメント
今年もやっぱり頭のネジがぶっ飛んでいた。マン島レーサーの車載映像が怖すぎwww
ひょえーwwwここのレースは何年見てもすごいwwwマン島TTレースと同じ1周60.73キロメートルのスネーフェル・マウンテン・コースを4周して競うマンクス・グランプリ2019よりジュニア・クラスで3位となり今年限りで引退を表明したZX600Rに乗るアンディー・ファレルさんの車載ビデオです。動画はその一部なので9分間ですが実際のファレルさんのタイムは57分20秒649。このコースをあのスピードで57分も走るのwww
ひょえーwwwここのレースは何年見てもすごいwwwマン島TTレースと同じ1周60.73キロメートルのスネーフェル・マウンテン・コースを4周して競うマンクス・グランプリ2019よりジュニア・クラスで3位となり今年限りで引退を表明したZX600Rに乗るアンディー・ファレルさんの車載ビデオです。動画はその一部なので9分間ですが実際のファレルさんのタイムは57分20秒649。このコースをあのスピードで57分も走るのwww
85 コメント
【動画】プロペラが飛び出す程の荒波の中で接岸するさるびあ丸。エグい。
エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
低速時のコントロールや乗り降りの失敗だから大事故にはならないけど
バイク向いてなさそう
坂道でのUターンは上級者でないと無理
坂で速度コントロールが難しいから坂道Uターンはきついよね
でもこの人は惰性で曲がろうとしてね?
直前にしっかり減速して少しアクセル開けて後ろブレーキかけて安定させた方が良いと思う
やるならブレーキアクセル入れて踏ん張らないと回れるもんじゃない
ステアだけで曲がなんて曲芸みたいなもん
上手いテク動画はよアップしてくれ。
3回目のコケかた見て理解したが低身長短足がほとんどの原因やな
バイクの傾斜Uターンは初見殺しやけどね
今後のことを思うとバイクに乗らなない方が良い
足短いよなw
補助輪付けとけよ
補助輪じゃなくて三輪車(トライク)にしといた方がええんちゃう。
外出しないほうがイーよ
と、言うよりもバイクに乗らなければイイだけじゃね?? だろ??
何でこいつブレーキ握ってないの?
2~3回目は指掛けとけば大丈夫だったコケかたじゃん
↑
けどアニキ~、スクーターと違ってCB250ℝは右だけなんスけども…^^
これからバイク降りるってときにずっとブレーキ握ってるわけにはいかないでしょ
進むと思ってなかったからブレーキから手離したわけだし
普通はバイク止めてスタンドで静止したの確認してから降車するよね
二回目は下り坂で起こしているんだから動き出すことも考えて普通はフロントブレーキに指掛けとくかな
極端な短足なの?
ちゃんと足つくの替えよ
義務教育受けてないの?
短足でも乗れるバイクに変えるべきだな。
ネタ?
CB250RってCB125Rと共通フレームで軽くて扱いやすいのに・・・
絶望的に短足なのかな?
これ。もっと重いバイクは沢山あるのにCB250Rでこけるって・・・って感じ
いんでまう前に降りろ
低速での転倒だから酷くは無いが・・・足の付くタイプか体幹を鍛えた方がいい
こういうバイクよりアメリカンの方がいいんじゃね。足ベタ着きどころか膝も曲がるレベルやし。
それはダサいイモいトロくさい
テコ朴に出てくるあの人を思い出したw
ホビットがアメリカンはねーよな
短足の呪い
何が、いっそセレナーデ・・・だよなぁ、意味が分からねぇ~よ… ^^ぷぷっ
短足は開き直るしかないわ
こういうやつがバイク乗るせいで事故増える→規制きつくなる→高いだけのゴミしか出なくなる
まじかんべん
傾斜地の低速小旋回は何回も練習しないと無理。
意味がわからん、足腰よわすぎる
呪いのせいとか
つま先ギリギリとか短足なだけだろ
可愛そうですが、非常に恥ずかしい。
ヤラセ動画
お前ら友達いなさそうだな
↑↑
ケッケッケ~^^このバカってば、自分がそうだからってよ~… 言う言うwww
無能なお前も相手してくれる人がいないから粘着してるんだろうがw
哀れ過ぎて憐憫の情を覚えるよ
そう、傾斜地舐めんな バイク乗りじゃない奴には分からんよ
バイク乗りは傾斜地の危険性をわかってるからこんな事起こさないんですよね
坂道で停車するときは1速に入れとけって習っただろ
教習やり直せ
最後のは荷物載せてるから足上がりきらずに引っかかったんやな。
だから言わんこっちゃない…
あれほどツーリングに行く前に、大垂水峠にでも行ってならし運転してからでも
って、言うたのに~・・・・・(^ ω ^)んぷぷぷ~、お大事に~www
編集しゃべり方短足その他諸々すべてキモい
カブに乗り換えた方がいいと思う。
呪われてるね
おまえは向いてないのだからバイクやめろと
バイクばかりは向き不向きのハッキリする乗り物は無い
命が惜しかったら早くに悟ってやめた方がいい
と、言うよりもギア車のバイクには乗らない方が… じゃね??
三輪車に買い替えろ
上手い、下手じゃなくセンスがないんだと思う。足付きの良いクルーザータイプにしたらいいよ。
スクワット一日200回毎日しろや
なんでホビットほどデカイバイク乗りたがるん?
ハンドルに頼りすぎ
足腰の筋力が無い
絶望的に運動神経が無い
バイクは腰で乗るもの
Uターン失敗コケ、坂道前進でサイド引っ込みゴケはわかるけど
3回目なんでコケたんだ
下り坂に止めてる
よく見ると一度サイドスタンドだした後、微妙にバイクが進んでサイドスタンドがズレてる
この時点で下り坂って気づけばよかったけどそのままバイクから降りたから勝手に進んでサイドスタンドが外れた
原因:足が短い
一回目のタチゴケは道路の傾斜による加減速にバランス感覚が付いていかなかったことが原因だろう。バイクの場合、特に傾斜が分かりにくいので速度が把握しにくい。
3回目は降りるときに荷物が引っかかったんだろうな。ちゃんとサイドスタンドを懸けてから降りれば防ぐことができた。
結局不注意なんだよね。体力、バランス感覚以前の問題。
そもそもスタンドの立ち具合からみるとローダウンしてるのにスタンドはショートスタンドに変えてなくて安定してなさそう
>返信 743mg 2020年12月08日 15:06
・や~ん、少し卑猥(w)
観覧数アップのため台本通りなら合格
短足でも一年以上CB250R乗ってるのに一日3回コケるってやばない
てかこいつコケてる動画上げすぎ
そのうちトラックに頭潰されそうだな
これだけバイク転がしてヘラヘラ笑ってるのはちょっと知恵遅れの人なのかな
三回目は何でコケたんだスタントだしてたろ
下り坂にニュートラルで止めたからバイクが進んでサイドスタンドが外れた
金持ちでこかしても気にしないならOK
スロットルやフロントブレーキ使いにくくなるから右回りの転回は難しいのよね
と、思ってたら案の定、まあしゃあないww
技術よりもまずこの人自身の体幹や足腰の踏ん張りがない印象。
潔くコケたほうがいい場合もあるが、あきらめるの早すぎる
かわいそw
重いバイクじゃなくて良かったなぁ
えきさいとばいぶ?
事故じゃなくてよかったね
単純にUターンの技術が全く無い
怖いからハンドル切りきれないで大回りになってアクセル緩めて失速ごけ
他の動画でも対向車が来てあせったのかコケてるし立ちゴケのエキスパートだよ
いいつ関連でも転けてんじゃん
他人に迷惑掛ける前に返納しろ
ただの立ちごけじゃん、大したことねーべ。
スピード出しすぎで事故起こすよりは100倍良い
日本のyoutube動画は字幕ばかりで非常に見難いですが、テレビに慣れている人は何とも思わないのかもしれませんね。顔も出さない、声も出さない、文字で説明とか、日本人の動画は異常です。だから、こんな動画やテレビを見ている日本人は、極めて注意力の無い民族になってしまいました。理由は簡単で、文字を読むことに必死で、映像を注意深く見ていないのです。それどころか、説明もしっかりと読んでいないことも多々ありますね。youtubeを利用している日本人は、子供などの若年層が多いから、幼稚な動画ばかりで残念です。
お前のコメントも文字ばっかやな
↑ 何ですかね? だったら、顔文字も入れろって言うのですか?
シート高795mm程度のバイクなのにつま先しかついてない
中学生かな?
バイクは駆動力が無くなったときにコケる
短足あるある
低速や立ちごけなんて転倒に入らないよ。だいたい擦り傷ぐらいで何も傷まんじゃん。
バイクの転倒ってのはタンクが吹っ飛ぶぐらいから。
終始ヘラヘラしてるけど挟まれたらふつうに怪我も有りうるのにな
こんなの美味しがって動画公開するあたりいつか事故って死にそうだな
クランクケースカバーが傷だらけになるくらいのやつを想像したけど只の立ちごけやないか
この人普段からコカしてるっぽいね、バイク向いてないだろ
事故起こす前に降りたほうがいいと思うけどな
最後は犬神家の呪い
さてはおめえ、魔法陣最終兵器を知ってやがるニャ~???
バイク乗りの動画の編集は糞キモい
コメント欄で、すでに出ている指摘の他に、
動画撮影のため注意が散ってそうな感じだね
いずれケガするぞ。
発達障害でしょ
ADHDだとこれでもマシなほう
凄いやつはバイクで出かけてバイク忘れて帰ってくる
俺なんて足短すぎて降りるときかかとぶつけてこかすわ
足っていうか股下短すぎなんだよ。
立ちごけって足が長いと回避できるんだけどな、日本のバイクも欧米人の体格仕様に作られてるから
この人は、バイクは合わないんじゃ?
短足を理由にしてる人いるけどもっと小柄な女性だってここまで頻繁に転ばないと思う
この人に問題があるだけ
広い場所で超低速で走る練習をした方がいいかもね
後続のトラックに頭踏み潰される前に
こんなカスに買われたバイクが不憫でならん。
子が親を選べないように、バイクも主を選べないか。
シートのアンコ抜きも池沼は知らんのだろうな。
坂道で右側Uターンは慣れてる人でも難しい
そもそもなれてる人はUターンする前に危険と判断して押し歩きで切り返す場面
わい、3年ローンでバイク(600cc)買ったから、
ローン払い終わるまで絶対にこけれない。
ほぼツーリングにしか使ってないが、9か月で8000kmくらい走った。
基本、リスク回避する運転してるから、まずこけることが無い。
こいつは、そもそもバイクを大切に扱ってない気がする。
多分この人、歩いてても何もないところでコケるんじゃないかな
これってホーネットの後継機種なんだっけ
あのバイクでこんな事したらタンクがベコベコになって心が折れちゃいそうだけど、最近のバイクはダメージが最小限になるように考えられてるんだな
バイク目線で語らせてもらうと、こんな相棒即解消だわ
短足ゆえにコケるんなら今すぐ長足手術しろ
この技量で酷道に行く神経は相当やばい
転ぶだけならいいけど、動画撮影に気を取られすぎて事故りそうで心配だ
とりあえずスタンドを立ててからバイクを降りるのはやめるべきだ
補助輪付けるかトライクに鞍替えした方が良い
非力な感じがする
何となくだけど
ADHD
センス無いよ
大型の乗って20年以上なるけど
コケないよ普通
というかそのバイクで百井峠なんて行くなよ
三回目の足元映ってるけどつま先ピーンでヨチヨチしてる
バイクは無理や諦めろ
この手のコケる動画いっぱい見たけど
みんな自転車の感覚で取り回してるヘタクソばかり
事故死する前にもうバイク卒業した方がいいと思う
「タイヤが滑る!」のインパクトには到底及ばない
体幹がなさ過ぎ!
取り回しし易いCB250系で何回もコケるなんてバイク向いてないね
動画意識した独り言が・・・
編集がむかつく
よくこんな動画公開できるよな
これくらいなら面白いで済むからいいねw
坂道の下り方向へのUターンは初心者がバンク角不足で曲がり切れずにコケるのはまだわかる
けどフロントブレーキ握らずに起こしてそのまま反対側に倒すとか降りる時にコケるのは意味わからん、教習所で習うだろ
今どきのバイクかっこいいなぁCB250なんてあるんだね
SDR200 も、よろぴく~^^カッコイイでぇ~
蜜の味がしました ありがとうw
坂でニュートラルに入れるとか馬鹿なのか?
↑ だからっておめえ、ランド坂ナメてっとこの俺様が許さねぇ~よwww
典型的な言い訳オタクマンが出てますよ
もう年末だし、お祓い行ったほうが良いかもね
装備重量150kg程度で何故立ちゴケするのか?ミラクルすぐる
精々125までしかどう見ても無理
バランス感覚ゼロ
腕力ゼロ
慎重な思考力ゼロ
絶望的な二輪センスの無さ
短足すぎる
バイク向いてないわ
少しは筋肉付けような
運動音痴の発達障害だな
再生数得る為のヤラセか?
カッコつけてアクセル緩やかにしたんだろ
低速トルクなさそうだから恥ずかしがらないでウィーンって開きながら半クラやるくらいが丁度よい
こんな奴マジ迷惑!
自分の力量にあったバイクに乗れよ!
そのうち確実に他人を巻き込むぞ!
100%ヤラセ
あー、これは呪われましたね
長時間乗車した後、足に思ったよりも力が入らなかったりするんだよね。
3回目のはそれやろ?微妙な傾斜があったりすると余計にね。
あるある。
つま先ギリ届いてないくらい足みじかでホンマ
大怪我とか死亡事故にならなきゃ、まあ良いかと。
でもCBR大事にして欲しいなあ。
立ちゴケ程度でも走行続行不能になるケースもあるからね。
花背峠はまあまあ良い坂だから最初の立ちごけで焦って繰り返し立ちごけってしまったのもわからんでもない
短足そのものが問題じゃないなこれ。
このCB250Rは250㏄のわりに座面高くて短足には向いてない。
動画主が選択するようなバイクじゃない。
よく見ると、靴もウエアもグローブも後ろのバッグもそしてバイクも新品。新品だらけ。この人は、恰好から入った初心者ですな。
よく教習所卒業できたな
バイク乗るのやめたら?
向いてないと思いますよ!
悪意が無ければ悪ではない、という理屈は道路交通では通用しない
気を引き締めないとやがて大事故につながるぞ
バイクが向いてないんじゃなく、原因と結果を全く理解していない(しようとしない)ポンコツ野郎なだけ。コイツと同じ職場には絶対になりたくないわ。コイツのケツ拭きばっかになりそう。
色々と鈍い奴だね
ネタでやってんだろ
そうじゃなかったらそのうち事故って死ぬだけだろ
バイク以外のところに意識がいってるからこういう馬鹿なコケかた連発するんだよ
初めてバイク買いましたとかやってるヤツと一緒
まともに操作覚えてからやれ、道路はお前らの庭じゃねーよ
バイクが可哀想だわ~
行動の色々がこの程度の人なのか?
164センチのわいもハヤブサ一回もこかさんかったのに
経験者として笑えない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰