千葉県市原市五井の国道16号線、五井入口交差点で撮影された大型ダンプに突っ込まれてしまったトラックの車載ビデオです。動画からは分かりづらいですが時差信号で相手方の信号は赤。右側車線が信号停止した後なので見落としというよりはわき見とか居眠りとかかしら(@_@;)
194 コメント
【仙台】無保険車の糞ムーブでもらい事故なドラレコが話題に。
なぜバイクが通り過ぎるのを待てなかったんや・・・。待っても2〜3秒しか変わらんやないか。宮城県仙台市太白区坪沼長田西の県道31号線、ローソン仙台坪沼店前で発生した交通事故のビデオが5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。過失割合は軽自動車8、バイク2、撮影者0。軽自動車は無保険だったそうです(´・_・`)
なぜバイクが通り過ぎるのを待てなかったんや・・・。待っても2〜3秒しか変わらんやないか。宮城県仙台市太白区坪沼長田西の県道31号線、ローソン仙台坪沼店前で発生した交通事故のビデオが5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。過失割合は軽自動車8、バイク2、撮影者0。軽自動車は無保険だったそうです(´・_・`)
166 コメント
【動画】どっちが悪い?中央道で窓隠しトラックと事故ったドラレコ。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
182 コメント
【車載】紫のアルテッツァ乗りさん、トンネル内の小さな水溜りに負けてしまう。
水溜りというか少し濡れていたという程度なのにこんな事になってしまうのか。タイヤの問題かしら。それとも改造車だからなのか。トンネル内の小さな小さな水溜りに負けて車を壊してしまったアルテッツァ乗りの車載ビデオです。
水溜りというか少し濡れていたという程度なのにこんな事になってしまうのか。タイヤの問題かしら。それとも改造車だからなのか。トンネル内の小さな小さな水溜りに負けて車を壊してしまったアルテッツァ乗りの車載ビデオです。
188 コメント
高速道路でトラックが”殺人的な煽り運転”をしてくるドラレコ映像
*動画は2分から 高速道路でトラックが"殺人的な煽り運転"をしてくるドラレコ映像です。なんでいきなりこんな危険運転して来たんだ?めちゃくちゃ危ねぇ。撮影者も意地になって横づけしなくて良いと思うんだけどな。危険運転してくる車両に出会ったらすぐさまナンバー控えて逃げるべし。
*動画は2分から 高速道路でトラックが"殺人的な煽り運転"をしてくるドラレコ映像です。なんでいきなりこんな危険運転して来たんだ?めちゃくちゃ危ねぇ。撮影者も意地になって横づけしなくて良いと思うんだけどな。危険運転してくる車両に出会ったらすぐさまナンバー控えて逃げるべし。
関連記事
39 コメント
【動画】こわっ!連結トレーラーの連結が外れてしまう事故。
これは怖いわ。ニュージーランド北島アティアムリの国道30号線で撮影された、木材を運搬していたトレーラーの連結が外れてしまった事故のビデオです。直撃を受けたのが別の木材トラックの荷台で良かったなあ(((゚Д゚)))
これは怖いわ。ニュージーランド北島アティアムリの国道30号線で撮影された、木材を運搬していたトレーラーの連結が外れてしまった事故のビデオです。直撃を受けたのが別の木材トラックの荷台で良かったなあ(((゚Д゚)))
135 コメント
【名古屋】ブチギレた大型トレーラーが乗用車を煽りまくる動画が撮影される。
もう少し前から見たかった。愛知県稲沢市重本1丁目の県道65号、南大通りで撮影された赤い乗用車に幅寄せして煽る大型トレーラーを後ろから撮影したドラレコ映像です。原因は赤のギリギリ割り込みなんだろうけどプロのドライバーなんだし来てたの分かっていただろう?その巨体でこれは良くない(@_@;)
もう少し前から見たかった。愛知県稲沢市重本1丁目の県道65号、南大通りで撮影された赤い乗用車に幅寄せして煽る大型トレーラーを後ろから撮影したドラレコ映像です。原因は赤のギリギリ割り込みなんだろうけどプロのドライバーなんだし来てたの分かっていただろう?その巨体でこれは良くない(@_@;)
83 コメント
道路のど真ん中を歩いていた若いお姉ちゃんをもろにはねちゃうドラレコ。
撮影車の目線的にでかいトラックだと思うんだけど、助かるんかよ。若いって素晴らしい。左右に車が停まっている事故かしら。ハイウェイのど真ん中を歩いていたお姉ちゃんをもろにはねてしまったトラックのドライブレコーダーです。
撮影車の目線的にでかいトラックだと思うんだけど、助かるんかよ。若いって素晴らしい。左右に車が停まっている事故かしら。ハイウェイのど真ん中を歩いていたお姉ちゃんをもろにはねてしまったトラックのドライブレコーダーです。
293 コメント
【群馬】子供が横断歩道で待っているのに13台連続で無視される国道120号線。
こういうのって田舎へ行けば行くほどある気がする。やっぱり取締が少ないからかな?群馬県沼田市白沢町高平の国道120号線で撮影された横断歩道で待つ子供を無視する車たちのビデオです。私はここ10年で大阪の難波→滋賀→難波と引っ越ししましたが、滋賀は本当に止まる車が少なかったイメージ。
こういうのって田舎へ行けば行くほどある気がする。やっぱり取締が少ないからかな?群馬県沼田市白沢町高平の国道120号線で撮影された横断歩道で待つ子供を無視する車たちのビデオです。私はここ10年で大阪の難波→滋賀→難波と引っ越ししましたが、滋賀は本当に止まる車が少なかったイメージ。
コメント
【千葉】信号無視の大型ダンプに突っ込まれてしまった車載映像がこちら。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
129 コメント
右腕だらんは威嚇のポーズ。これが真のDQN運転。岐阜で撮影されたDQN商用車。
すげえwww近すぎだろ(@_@;)岐阜県山県市佐賀の国道256号線で撮影された真のDQN運転そこどけそこどけ俺様が通る。というかなんでうp主も参戦してるの(´・_・`)普通は「ヤベえ・・・。変なのが来た」と離れる場面だと思うんだけどうp主のようにあえて詰めるのはどういう心理なのwwwDQNをもっとイライラさせてやろうといういたずら心?
すげえwww近すぎだろ(@_@;)岐阜県山県市佐賀の国道256号線で撮影された真のDQN運転そこどけそこどけ俺様が通る。というかなんでうp主も参戦してるの(´・_・`)普通は「ヤベえ・・・。変なのが来た」と離れる場面だと思うんだけどうp主のようにあえて詰めるのはどういう心理なのwwwDQNをもっとイライラさせてやろうといういたずら心?
180 コメント
クラクションはトラブルの元。佐賀県でDQNハイゼット乗りに殴られたドラレコ。
ほんとこういうトラブルの9割がクラクションかパッシングじゃないのか。クラクションさえ鳴らさなければ何も起きないのに。追い越しなんかほっときゃいい。佐賀県鳥栖市下野町の筑後川堤防道路で撮影されたクラクションが原因でDQNハイゼット乗りに絡まれたドラレコです。動画では分かりませんが殴られてしまったんだって。
ほんとこういうトラブルの9割がクラクションかパッシングじゃないのか。クラクションさえ鳴らさなければ何も起きないのに。追い越しなんかほっときゃいい。佐賀県鳥栖市下野町の筑後川堤防道路で撮影されたクラクションが原因でDQNハイゼット乗りに絡まれたドラレコです。動画では分かりませんが殴られてしまったんだって。
144 コメント
【埼玉】自殺?日光街道でヤバい自転車乗りが撮影される。
前のダンプの目の前に勢いよく飛び出したように見えるね。埼玉県草加市清門2丁目の国道4号線、日光街道で撮影されたあまりにも危険な自転車乗りのビデオです。短パン帽子にマスクをした若いお兄さんに見えるなあ。なんでそんなところを走る事になったんだこいつは・・・。
前のダンプの目の前に勢いよく飛び出したように見えるね。埼玉県草加市清門2丁目の国道4号線、日光街道で撮影されたあまりにも危険な自転車乗りのビデオです。短パン帽子にマスクをした若いお兄さんに見えるなあ。なんでそんなところを走る事になったんだこいつは・・・。
126 コメント
ツーリング中に仲間のバイクが後方で転倒したのをインカムで知った友人の反応。
急行するうp主かっけえな。ツーリング中に仲間のバイクが後方で転倒してしまったのをインカムで知ったうp主の車載ビデオです。若干パニックになりながらもこの必死さ。本気で心配している。いい友人だなあ。
急行するうp主かっけえな。ツーリング中に仲間のバイクが後方で転倒してしまったのをインカムで知ったうp主の車載ビデオです。若干パニックになりながらもこの必死さ。本気で心配している。いい友人だなあ。
170 コメント
【動画】怖すぎワロタ。自転車をスレスレで追い越す大型ダンプがヤバい車載。
ひぇぇ!最初だけは少し余裕があったけど、その後は幅寄せじゃん。もうこれ自転車側には数センチも逃げ場無かったろ。ダンプも自転車が転倒したら最悪の場合自分が踏んでしまうって事を考えないのかね(´・_・`)
ひぇぇ!最初だけは少し余裕があったけど、その後は幅寄せじゃん。もうこれ自転車側には数センチも逃げ場無かったろ。ダンプも自転車が転倒したら最悪の場合自分が踏んでしまうって事を考えないのかね(´・_・`)
165 コメント
これはどっちもDQNドライブレコーダー。鬼クラクションで喧嘩売っといてビビる車載。
これはひどいwww最初のクラクションは微妙だけど2度目のは自分から突っ込ん行っといて鬼クラクションは酷いだろ(´・_・`)DQN出てきて「違うこっちこっち(軽自動車に鳴らした)」と言ってるようだけどwwwビビるなら最初から喧嘩を売らない事。これだいじ。(消えそうなのでお早目に)
これはひどいwww最初のクラクションは微妙だけど2度目のは自分から突っ込ん行っといて鬼クラクションは酷いだろ(´・_・`)DQN出てきて「違うこっちこっち(軽自動車に鳴らした)」と言ってるようだけどwwwビビるなら最初から喧嘩を売らない事。これだいじ。(消えそうなのでお早目に)
85 コメント
現金輸送車襲撃事件の前方ドライブレコーダー映像、公開される。
先日紹介した南アフリカのプレトリアで発生した現金輸送車襲撃事件。前回は内側カメラの映像だけだったのですが新しく前方のドラレコ映像が公開されていましたので追加で紹介します。この運転手は元南アフリカ警察特殊タスクフォースの隊員でセキュリティードライバーのレオ・プリンスルーさん48歳。多くのメディアから冷静なヒーローと名前付きで報じられた事で犯行グループから脅迫を受ける事態になっているそうです。
先日紹介した南アフリカのプレトリアで発生した現金輸送車襲撃事件。前回は内側カメラの映像だけだったのですが新しく前方のドラレコ映像が公開されていましたので追加で紹介します。この運転手は元南アフリカ警察特殊タスクフォースの隊員でセキュリティードライバーのレオ・プリンスルーさん48歳。多くのメディアから冷静なヒーローと名前付きで報じられた事で犯行グループから脅迫を受ける事態になっているそうです。
ダンプ松本
ブル中野
車は大きい方が優先
運転できない奴からは免許取り上げろよ・・・
あ
ほ
キューティー鈴木
紅夜叉
ネット情報やのに、紙買わないとあかんの?w
どうせ動画の初めの方でバイクを煽ってたのが映ってたから警察も相手をしなかったとかで
屑が被害者ぶってるってオチじゃないの?
プロなのになぁ
車運転してりゃプロなのか?w
だとしたらみんなプロだなw
頭悪すぎるわネットすんなあと公道出んな
趣味でダンプ転がしてる奴いるのか?
俺はドライバー系の仕事始めて2年しか経ってない新米だが、無事故やって自信持ってた2年前入社時の腕前は下手やったなぁと思う。
免許もらったらプロって思っておけ
プロボクサーもテスト受かったらプロやろ
拳は凶器、車を乗ったら車は凶器にもなる
車を運転するということはそういうことだ
伊藤くんみたいに事故起こして逃げちゃダメよ
俺も明日からプロドライバー名乗るわ
プロボクサーはテスト受けるまえから既にプロだろ?
免許持って車運転するなら、全員がプロ意識が必要だろ
乗用車はアマチュアだから~、とか眠たいことは通用せんぞ
ろうじんだから~
女なんだとコッチわ<プンプン
俺今日プロ料理人の意識で料理作ったけど片栗粉入れ忘れたから味はイマイチだったわ
片栗粉に味はないだろ。
そもそも不味いもん作ってるってことですねわかります
ダンプや土建関係はマジで頭おかしい運転するの多いわな
背の高い車を有難がって乗る奴が多くなったがよくひっくり返るなw
でもお前バイクカスだろ?
ダンプに信号関係ねーんだよ!
おまえらもダンプ見たら無条件で道譲れよ!
そうだね、関係ないから
だから俺もつっこむわ
下のバイク事故誰も微動だにしないww
ただでさえダンプ連中クズなのに、信号も守れないとか色盲か?
一騎駆けですな・・・前の車たちが停車してるのにw
ダンプ保険入ってなさそう…
白ナンバーのダンプはやばい
絶対近づいちゃダメなやつ
こっちもダンプだとビックリした〜で済むのか
大事に至らなくて幸いな反面、信号無視した大型のバカは大したことなくて助かったわ~とまるで反省もせず、また同じような事故を起こす。そしてその時は死人が出る。
直進優先だからダンプ悪くないよね
お前の少ない脳みその中では信号無視は合法なんだね
少なくとも日本では違法だからね
だよな赤信号なんて直線は守る必要ないよな
ダンプ優先ルール知らないのか?
列車扱いかな
生保のCMでクソワロタ
バイク事故、カメラ内で救護に行ったの一人か二人くらいか?
名古屋では赤でも普通に突っ込んでくる
ダンプ運転手なんか中卒だらけで猿並みの知能しか無いだろ
大型自動車免許は学歴制限付けて中卒は取得不可能にしろよ
最後の動画、車は止まってるのにバイクだけ直進して突っ込んできてるけど
右折レーン直進してきたか信号無視?
時差式じゃない信号だから、黄色から赤に変わった所に滑り込み赤信号無視だな。
あそこの交差点は右折レーンはない
手前の信号と同じタイミングで変わるから完全な信号無視
信号無視同士討ち
あいや、おのおのがた
バイク事故動画の日常茶飯事感
ダンプはDQNが多いのはたしかでドライブレコーダーのない時は嘘や逆キレ恫喝して弱いドライバーを裁判でも負けさせたと思う 死亡事故でも俺は悪くない
信号無視は知っていてやってるんだよ
あの辺りの土方ダンプはかなり常識ないぞ
実際信号無視なんかは何度も目撃しているしもっと悪質な違反行為もみている
信号無視&完全に横にぶつけているってもうほぼ100%相手側の責任になるな
でかいから重いから当然急には止まれないんだぜ~
赤信号でも急にとまれないからむしろ加速して通過するぜ~
って運転が漫然としみついてしまった結果かもね。
衝突された方も大型車なのが不幸中の幸い・・・小型車なら死亡事故
さすが大型車のドライバー、慣れているのか、悲鳴も上げずに落ち着ているなぁ
みんな知らん顔 これが新宿の姿や
声に萌えた。
俺も。その部分リピートしてシコった。
俺ならもうちょい様子見ながら右折するなあ
ダンプが来るのは予測できないが、右側車線が埋まってて死角になってるのが気になるから
ダンプ乗りは基本運転がクソ下手だからな
大型持ってんのに運転下手だからホイールベース長い箱車乗れないんだよな笑
ホイールベースの感覚無いから無意味に交差点で大回りするし
車幅感覚も悪いから車線はみ出して走ってる
ダンプの運転手はマジで運転下手くそなやつが多い
免許無しが集うと流石に一方的な意見が多いな。
信号がよく分からんが、対向車が完全赤で停止したなら確かに無視だろうが、
対向車が早目の黄色で停止した場合、まだ突っ切る車がある事は経験上分かるはず。
相手も無謀だが、交差に入りきった右折車は赤でも行けるから待ってもよかったのう。
その突っ切る車は信号無視ですよね(笑)
バイクの煽り運転のやつは一発免許取り消しだよな高速道路だし
前歴なければ罰金30万ぐらいか
これはひでえ。まじか
こういう事故各地であるのに
国は何も対策しないよね
交通違反に関しては死刑でいいと思うんだけど
トラックドライバーの糞さは目に余る
昨年、都道府県別交通死亡事故発生件数 第1位千葉県
昨年、千葉県内交通死亡事故発生件数 第1位市原市
信号待ちの人間いなくてよかったね
おまけ動画のバイクは道を知っていたんだろうな。あそこは右折ないから安全と思って突っ込んだかも?
おむすびコロリン
びっくした~ってえらい余裕だな
トラックやダンプや大型免許持ってる奴らは事故や違反は刑罰を重くしていい。
プロってそういうもんだろ。
ジャリトラなんてシノギが無い893の下っ端のチンピラしか居ないからな。交通ルールなんてはなからないだろ
前が止まってるのに突っ込むバカwwwww
同じような状況てこちらは乗用車だったことがあって、こちらが直前で停止できたので衝突しなくて済んだことがある。相手大型トラックの運転手はこちらに「ごめん」という風に手を上げたまま通過していった。たぶん信号見落としか何かだと思う。だから、たとえこちらの右折信号が出ていたとしても注意して曲がるようにしてる。優先だろうがなんだろうが、信号無視したあの大型と衝突していたら死んでたかもしれないし。
水虫の治療薬に睡眠導入剤の成分が誤って混入していたら、こうなることもありそうだな。
大型のクソ運転手どもなんて
みんなこんなモン
停止線の手前に曲がってくる時の余裕なんて空けてやる必要なんかねーんだよ
アイツらが行儀イイのは積み荷の出し入れ時間の時だけ
荷積み荷下ろしの時間だけが全てのクズ
煽り運転してるやつらは積荷次第じゃ数億単位の賠償金請求が発生するってのを知らんのかな
撮影者には悪いが大型に乗っていたのが不幸中の幸い・・・防御力あるからね
ダンプは在とD話と「前持ち」「反社」ばかり
岡山は赤になってから三台通過する 事故死が最も多いのも頷ける
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします