事故の発生からパトカー到着〜その後まで全て揃っている動画は珍しいね。そして面白い。事故が発生するのは15秒辺りから、そしてそれが原因で渋滞が発生する御堂筋ライブカメラの映像です。ここ新御堂筋はみんなやたらと血走ってるからね。少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。渋滞を避けてイエローギリギリで淀屋橋方面(左2車線)に入る車、それが原因で詰まる天六車線など見所がいっぱいでした。
56 コメント
根性の当て逃げ。車のガラスを頭で粉砕してフラフラなのに必死に逃げたバイク乗り。
おいwwwお前は病院に運ばれた方がいいだろwwwバンコクで撮影されたバンの側面に突っ込んだバイク乗りのビデオです。これ顔面から突っ込んでいるよなあ(@_@;)ふらっふらで意識が朦朧とした状態で逃げなくても・・・。
おいwwwお前は病院に運ばれた方がいいだろwwwバンコクで撮影されたバンの側面に突っ込んだバイク乗りのビデオです。これ顔面から突っ込んでいるよなあ(@_@;)ふらっふらで意識が朦朧とした状態で逃げなくても・・・。
203 コメント
軽トラで危険なドリフト走行を繰り返していた31歳の会社員を書類送検。その映像。
カメラマンは小学2年の息子。今年5月、福岡県赤村の林道で危険なドリフト走行を繰り返しその動画をネットに投稿していた31歳の会社員が道路交通法違反の疑いで書類送検されたそうです。その時のビデオがまとめられて公開されていましたので紹介します。警察の調べに対し男は「フォロワーからのいいねが増えてうれしかった」と容疑を認めているそうです。あああ。お馬鹿さんwww
カメラマンは小学2年の息子。今年5月、福岡県赤村の林道で危険なドリフト走行を繰り返しその動画をネットに投稿していた31歳の会社員が道路交通法違反の疑いで書類送検されたそうです。その時のビデオがまとめられて公開されていましたので紹介します。警察の調べに対し男は「フォロワーからのいいねが増えてうれしかった」と容疑を認めているそうです。あああ。お馬鹿さんwww
92 コメント
【動画】ウェイモの無人タクシー、基地で大混乱に陥る(笑)
朝の4時じゃなければ私も一緒に眺めたいなあ(笑)ウェイモの無人タクシーが朝の4時に投稿者のアパートの前の駐車場で大混乱に陥っているというビデオがTikTokで190万再生に5000件近いコメントを集める人気投稿になっています。動画2のクラクションがうるせえwww毎朝こんなだとノイローゼになりそうwww
朝の4時じゃなければ私も一緒に眺めたいなあ(笑)ウェイモの無人タクシーが朝の4時に投稿者のアパートの前の駐車場で大混乱に陥っているというビデオがTikTokで190万再生に5000件近いコメントを集める人気投稿になっています。動画2のクラクションがうるせえwww毎朝こんなだとノイローゼになりそうwww
83 コメント
壊れそうwww脱輪した海コントレーラーをトレーラーで引き上げる作業の様子。
怖いわwww大阪府岸和田市流木町の現場で脱輪してしまった海コントレーラーをトレーラーヘッドで引き上げる作業のビデオです。色々とおっかない映像だなあ。過去記事でも紹介していますがあの牽引ロープが切れる映像を見てからこれ系のが怖くなりました。ハイパワーでがつーん!やってるのにみんな近いし(((゚Д゚)))それにしても入口ちょっと狭すぎない?後半の押し込むシーンを見ているとあと1~2メートルは広げれそうなのに。(コメント訂正)
怖いわwww大阪府岸和田市流木町の現場で脱輪してしまった海コントレーラーをトレーラーヘッドで引き上げる作業のビデオです。色々とおっかない映像だなあ。過去記事でも紹介していますがあの牽引ロープが切れる映像を見てからこれ系のが怖くなりました。ハイパワーでがつーん!やってるのにみんな近いし(((゚Д゚)))それにしても入口ちょっと狭すぎない?後半の押し込むシーンを見ているとあと1~2メートルは広げれそうなのに。(コメント訂正)
関連記事
54 コメント
パラシュートを開いてゆっくりと墜落する軽飛行機がベルギーで撮影される。
すげえ。優雅とも思えるほどゆっくりだな。ベルギー北西ブルージュ郊外のシント=アンドリースで撮影された、BRS航空機緊急パラシュートシステムを作動させてゆっくりと墜落した軽飛行機のビデオです。パイロットも自力で脱出できているし、飛行機も修理できそう。過去にも紹介したことがありますが、ほんと良いシステムですね。
すげえ。優雅とも思えるほどゆっくりだな。ベルギー北西ブルージュ郊外のシント=アンドリースで撮影された、BRS航空機緊急パラシュートシステムを作動させてゆっくりと墜落した軽飛行機のビデオです。パイロットも自力で脱出できているし、飛行機も修理できそう。過去にも紹介したことがありますが、ほんと良いシステムですね。
90 コメント
【広島】スクーターに乗ったお巡りさん、堂々と信号無視してしまうwww
ぼーっとしていたのかな。疲れていたのかな。広島県安芸郡府中町の府中中央小学校(南)交差点で撮影された赤信号を普通に無視してしまうお巡りさんのビデオです。なんかフラフラしているしウインカーも遅いし。体調でも悪かったのかしら。
ぼーっとしていたのかな。疲れていたのかな。広島県安芸郡府中町の府中中央小学校(南)交差点で撮影された赤信号を普通に無視してしまうお巡りさんのビデオです。なんかフラフラしているしウインカーも遅いし。体調でも悪かったのかしら。
60 コメント
【動画】大分空港でホンダジェットが事故。滑走路が閉鎖に。
どうしてそうなった。着陸装置の問題?それとも強風かしら。本日午後4時すぎ、大分空港でホンダジェット訓練機(JA924H)が着陸時に滑走路を外れてしまう事故を起こし、1本しか無い滑走路が閉鎖となっているようです。その事故のビデオが公開されていましたので紹介します。
どうしてそうなった。着陸装置の問題?それとも強風かしら。本日午後4時すぎ、大分空港でホンダジェット訓練機(JA924H)が着陸時に滑走路を外れてしまう事故を起こし、1本しか無い滑走路が閉鎖となっているようです。その事故のビデオが公開されていましたので紹介します。
75 コメント
視界不良で着陸に失敗して海に着水したニューギニア航空73便(ボーイング737)のコクピット映像が公開される。
昨年9月28日にチューク国際空港付近で発生したニューギニア航空73便(ボーイング737)の着水事故。その時のコクピット映像が公開されました。事故原因は調査中ですが雷雨による視界不良が大きな要因の一つとして考えられているそうです。この事故で1人が死亡(乗員乗客47人)
昨年9月28日にチューク国際空港付近で発生したニューギニア航空73便(ボーイング737)の着水事故。その時のコクピット映像が公開されました。事故原因は調査中ですが雷雨による視界不良が大きな要因の一つとして考えられているそうです。この事故で1人が死亡(乗員乗客47人)
コメント
【事故】無注意による事故が原因で渋滞につながる様子を定点カメラで観察する動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
71 コメント
車の音じゃねえwww298km/hで駆け抜けるブガッティを道路脇から撮影するとこうなる。
はええwwwポルトガルのアレンテージョで撮影された公道を時速298キロで駆け抜けるブガッティ・シロンのビデオです。動画タイトルには373km/hとありますが、現地を知るレディットユーザーが白線の長さと数フレーム間の移動距離から測定した結果、実際には298km/hだったようです。
はええwwwポルトガルのアレンテージョで撮影された公道を時速298キロで駆け抜けるブガッティ・シロンのビデオです。動画タイトルには373km/hとありますが、現地を知るレディットユーザーが白線の長さと数フレーム間の移動距離から測定した結果、実際には298km/hだったようです。
61 コメント
ミグ29による成層圏体験フライトが230万円!誰もが地球の丸さを体感できるツアーが人気?に。
こんなのあるんだ!戦闘機の体験フライトを行っているMiGFlug社による成層圏旅行ツアーのビデオです。マッハ2の超音速飛行で高度20~22キロメートルまで上昇。(天候による最低保障高度17キロ)およそ50分間の体験飛行が16500ユーロ(228.3万円)で楽しめるんだそうです。日本の旅行代理店経由の日本語ガイド付きで300~350万円だそうです。2015年成層圏の旅。どうですかセレブのみんさん。
こんなのあるんだ!戦闘機の体験フライトを行っているMiGFlug社による成層圏旅行ツアーのビデオです。マッハ2の超音速飛行で高度20~22キロメートルまで上昇。(天候による最低保障高度17キロ)およそ50分間の体験飛行が16500ユーロ(228.3万円)で楽しめるんだそうです。日本の旅行代理店経由の日本語ガイド付きで300~350万円だそうです。2015年成層圏の旅。どうですかセレブのみんさん。
164 コメント
何台だよwww凍結路で登れない人続出のやわたハイランド191リゾート。
サムネイルの一台だけかと思ったらwww広島県のスキー場、やわたハイランド191リゾートへと続く山道で撮影された登れない車が続出の凍結坂のドラレコです。スキー場に行くのにみんなノーマルタイヤなのかな?スタッドレスを履いててもFFだとこうなってしまうものなの?
サムネイルの一台だけかと思ったらwww広島県のスキー場、やわたハイランド191リゾートへと続く山道で撮影された登れない車が続出の凍結坂のドラレコです。スキー場に行くのにみんなノーマルタイヤなのかな?スタッドレスを履いててもFFだとこうなってしまうものなの?
114 コメント
軽トラってそんな動きできるのかよwww河川敷の階段で無茶する軽トラの動画が人気に。
ワロタ。軽トラがもったいないけどワロタ(´・_・`)これ中の人どうなってんだよwww車内カメラの映像があったらもっとウケたのに。軽トラさんの走破能力すげえええ!と今日のツイッターで話題になっているビデオです。廃車予定の車とかなんだろうなあ。壊れるリスクを考えなければ結構どんな車でも登れちゃいそう?
ワロタ。軽トラがもったいないけどワロタ(´・_・`)これ中の人どうなってんだよwww車内カメラの映像があったらもっとウケたのに。軽トラさんの走破能力すげえええ!と今日のツイッターで話題になっているビデオです。廃車予定の車とかなんだろうなあ。壊れるリスクを考えなければ結構どんな車でも登れちゃいそう?
88 コメント
【軍事】空母のカタパルトから離陸するF/A-18のコクピット映像。(ノーカット)
これはムッハー(*°∀°)=3軍事、戦闘機マニアじゃなくてもこの映像はムッハー(*°∀°)=3 USS エイブラハム・リンカーンのカタパルトを使用して離陸するF/A-18のフルビデオです。移動から離陸までノーカットなのがいいね!
これはムッハー(*°∀°)=3軍事、戦闘機マニアじゃなくてもこの映像はムッハー(*°∀°)=3 USS エイブラハム・リンカーンのカタパルトを使用して離陸するF/A-18のフルビデオです。移動から離陸までノーカットなのがいいね!
100 コメント
【動画】チャレンジャーすぎるwww雪道にスズキ・GSX-Rで挑んでいた人がwwww
足が滑って起こせないほどの路面で何故行けると思った?(笑)雪道に挑んでいたGSX-R乗りがやっぱりなことになるビデオです。そしてすぐに助けに向かった投稿者が優しい(*´д`*)平坦な場所まで押してあげたみたいだけど、あの人どうなったんだろうねwww
足が滑って起こせないほどの路面で何故行けると思った?(笑)雪道に挑んでいたGSX-R乗りがやっぱりなことになるビデオです。そしてすぐに助けに向かった投稿者が優しい(*´д`*)平坦な場所まで押してあげたみたいだけど、あの人どうなったんだろうねwww
38 コメント
【動画】マクマートリーのEVカーがグッドウッドヒルクライムのコースレコードを更新!(39秒08)
これは限界まで攻めるようなガチガチのイベントではないんだけど。でもそれでも早い!グッドウッドヒルクライムに登場したMcMurtryのEVファンカーがマクラーレンMP4/13、フォルクスワーゲンID.Rパイクスピークを破る39秒08を記録しコースレコードを更新しました。そのビデオです。F1でも40年ぶりにグラウンドエフェクトカーが解禁され、グッドウッドでもファンカーがレコード記録。世の中のレーシングカーは車体下で争う時代なんかね。
これは限界まで攻めるようなガチガチのイベントではないんだけど。でもそれでも早い!グッドウッドヒルクライムに登場したMcMurtryのEVファンカーがマクラーレンMP4/13、フォルクスワーゲンID.Rパイクスピークを破る39秒08を記録しコースレコードを更新しました。そのビデオです。F1でも40年ぶりにグラウンドエフェクトカーが解禁され、グッドウッドでもファンカーがレコード記録。世の中のレーシングカーは車体下で争う時代なんかね。
無注意ってなに?
無注意は中国語
中国語ではないよ
たとえ中国語だとしてもぎりぎり通じる相当下手な中国語だよ
チョッパリ語だろはははは
日本人は不注意
無注意 Wú zhùyì
管理人ちょんこやししゃーない
えーーー!管理人さんってチンコなの?知らなかったです
出戻りヒロカズ、\(^ o ^)/バンザ~イ(祝)
脳内変換すると不注意
日本語に疎いなと思っていたがやっぱり日本人じゃなかったか
草多用する方のバイト君はは文法もめちゃくちゃだから
タイトル読点で終わる方のバイト君はまだマシだな
記事書いた奴の国籍ばれてて草
追突事故? 横腹に突っ込んだように見えるのは私の目がアホだから?
イエローラインで碌に確認せず死角の赤い車の側面へ
突撃したように見えます。
保険降りるのに警察の現場検証が必要 → 警察来るまで渋滞
こういうの経済効率悪いな
ドラレコだけでどうにかならんの?
単なる物件事故なら移動しても別に構わないんだけどね
でも最近は逃げるの多いからぶつけられたらまず免許証押さえるかしないとな
物件
事故物件 大島てるw
いい加減、チャリはマナーが悪い!バイクが!歩行者が!と声高に訴えながら事故って渋滞起こすのやめてもらいたいね。ここ自転車も歩行者もいないでしょ。でも事故る。その間に垂れ流す排ガスも環境に悪い。公道を走るすべての乗り物は等しくクソだわ。上も下もない。
完全に黄線上だけどな
なんでここは黄線になってるか頭湧いてるやつには理解できないだろうね
このエリアイエローカットする技術もないやつがいきなりカットしてくるからな、下手くそは十三大橋に回れ。
イエローカットには技術が必要だった…???????
堂々とイエローカットするんだな
頑張れ
パトカーいるとこでイエローカットするとかどんだけ日常的にしてんの
先ずは安全を確保してからだろ
事故でテンパってるとはいえ停止表示等の措置をとらずに停止車両の間で立ち話しとか危険すぎるわ
発煙筒は、、?
無注意
無注意って何?
頭の悪さに拍車がかかってるな…
ヤラセだな
夢中意?不注意?無我夢中?夢遊病中?四六時中?
迷惑なやつだな バカ
映画で見るシーン
10対0でここのハゲアングラー管理人が悪い
イエローカットして分岐直前で割り込むバイカスの多さにびっくり
ここで取締りすれば大もうけできるのにな
ここいつも取り締まりしてるで
取り締まりしてこれかよ・・・・
取り締まりポイントって普通は皆警戒するんだけどな
取締ポイントは違反が多いから取締ポイントになるんだが
馬鹿だなあ
事実上朝鮮だし
イエローまたいで事故ったNVのゴミも朝鮮人だろ
無注意行車
どうしてヒロカズは中国人に管理させてるんだろう。。。
手放さざるを得ない何かがあったのだろうか、、、
↑↑ おめえらがそうやって、Ⅿ字ハゲだの言うもんだから奥多摩湖にキャンプ張って
ブラックバス釣りに夢中になったんだぞっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン
ポッカの真性ガイジ管理人に比べたらここの人はカワイイものよ
ここはポッカの動画パクってるからもっと酷い
殴り合いが始まるかとワクワクしながら最後まで観てしまったんだがなにか?
事故起こすごみが一番どん臭いんだろ
ゼブラまで戻れやゴミが
夢中衣
見物するバカが多いから渋滞が余計にひどくなるんだよな。写真とか動画撮るやつがノロノロ走るから。
右側から横入りして、関西人のセコさがよくわかる動画
つまりすりぬけで横入りしてるバイカスは全員セコい関西人ってことだな
無注意はないわ。
管理人が変わったなら変わったでそう言えばいいのに、成りすましているのが腹立つ。
またこの場所!?
オレンジカットの日産商用バン
これって追突事故と言えるのかねえ
白バンが追突を回避するために左車線へ逃げるも、左の確認を怠って赤の軽が巻き添えにあったように見えるけどな。
どのみち白バンの過失100%は変わらない。
最近ヒロカズとバイトが入り乱れてるな
ちょっと前詰まると碌に確認もしないで直ぐに空いてる方の車線へ入ろうとするガイジおるよなぁ、しかもイエローカットしとるし。
イエローカットとか関係ないんかな?大阪は
追突された車が左車線に突っ込んだ?
高速の渋滞でよくアルアルパターンです。
車線により流れる速度が違うので車線変更を無理やりすると事故がおこりやすい。
>>少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。
管理人の精神年齢の低さがわかるコメント
これ、イエローカット云々じゃなく、前の渋滞に気づくの遅れて、とっさに左に切って赤い車にぶつけたんじゃないの?
本当にそうだとしたら、ある意味知能犯的なやり方だわ
もし追突なら10:0だけど、車線変更の接触は8:2位になるから
100%自分の過失から2割くらい過失が減る
避けようがないな。100 0
さすが大阪のアホども(笑)
ウィンカーは出さない、ミラーは見ない
運転する資格ないアホばかり
まったく素人乗用車は!もっと路肩に寄せろや!こんなんで事故る奴は運転すんな!追突された方もこんな停め方するなら免許返納しろや!普通免許しかもっていない下手糞共。
この道路幅、普通車横3台通れるのでは?
大阪の交通社会ってロシア以下だな。
こんな無茶苦茶な運転してよく殴り合いにならないもんだわ。
クソみたいなイエローカット
無注意て誰に習ったの??何年生?
事故が起きた後のはるか後方の数台後ろで異変を察知してイエローカットで車線変更してるやつらスゲーな
両側ぶつけた軽四、廃車だな
土人よなぁ・・・
それでなくても、朝の新御はダダ混みするのに事故るなよ
無注意って・・・
ヒロカズは中卒。いや・・・、中卒でも無注意って言わんぞw
自分の前が詰まったら、脇目も振らずにすぐとなり車線へ行くバカをたまに見る。そういう奴は、こうやって事故を起こすハメになる。完全なる自業自得。こういうケースは突然の車線変更した車が過失10でいいと思うんだよね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰