このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【事故】無注意による事故が原因で渋滞につながる様子を定点カメラで観察する動画。

事故の発生からパトカー到着〜その後まで全て揃っている動画は珍しいね。そして面白い。事故が発生するのは15秒辺りから、そしてそれが原因で渋滞が発生する御堂筋ライブカメラの映像です。ここ新御堂筋はみんなやたらと血走ってるからね。少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。渋滞を避けてイエローギリギリで淀屋橋方面(左2車線)に入る車、それが原因で詰まる天六車線など見所がいっぱいでした。
2020年12月14日 11:00 ┃
56 コメント 根性の当て逃げ。車のガラスを頭で粉砕してフラフラなのに必死に逃げたバイク乗り。
おいwwwお前は病院に運ばれた方がいいだろwwwバンコクで撮影されたバンの側面に突っ込んだバイク乗りのビデオです。これ顔面から突っ込んでいるよなあ(@_@;)ふらっふらで意識が朦朧とした状態で逃げなくても・・・。
203 コメント 軽トラで危険なドリフト走行を繰り返していた31歳の会社員を書類送検。その映像。
カメラマンは小学2年の息子。今年5月、福岡県赤村の林道で危険なドリフト走行を繰り返しその動画をネットに投稿していた31歳の会社員が道路交通法違反の疑いで書類送検されたそうです。その時のビデオがまとめられて公開されていましたので紹介します。警察の調べに対し男は「フォロワーからのいいねが増えてうれしかった」と容疑を認めているそうです。あああ。お馬鹿さんwww
92 コメント 【動画】ウェイモの無人タクシー、基地で大混乱に陥る(笑)
朝の4時じゃなければ私も一緒に眺めたいなあ(笑)ウェイモの無人タクシーが朝の4時に投稿者のアパートの前の駐車場で大混乱に陥っているというビデオがTikTokで190万再生に5000件近いコメントを集める人気投稿になっています。動画2のクラクションがうるせえwww毎朝こんなだとノイローゼになりそうwww
83 コメント 壊れそうwww脱輪した海コントレーラーをトレーラーで引き上げる作業の様子。
怖いわwww大阪府岸和田市流木町の現場で脱輪してしまった海コントレーラーをトレーラーヘッドで引き上げる作業のビデオです。色々とおっかない映像だなあ。過去記事でも紹介していますがあの牽引ロープが切れる映像を見てからこれ系のが怖くなりました。ハイパワーでがつーん!やってるのにみんな近いし(((゚Д゚)))それにしても入口ちょっと狭すぎない?後半の押し込むシーンを見ているとあと1~2メートルは広げれそうなのに。(コメント訂正)
2020.11.14 追突事故の瞬間|新御堂筋ライブカメラ

関連記事

54 コメント パラシュートを開いてゆっくりと墜落する軽飛行機がベルギーで撮影される。
すげえ。優雅とも思えるほどゆっくりだな。ベルギー北西ブルージュ郊外のシント=アンドリースで撮影された、BRS航空機緊急パラシュートシステムを作動させてゆっくりと墜落した軽飛行機のビデオです。パイロットも自力で脱出できているし、飛行機も修理できそう。過去にも紹介したことがありますが、ほんと良いシステムですね。
90 コメント 【広島】スクーターに乗ったお巡りさん、堂々と信号無視してしまうwww
ぼーっとしていたのかな。疲れていたのかな。広島県安芸郡府中町の府中中央小学校(南)交差点で撮影された赤信号を普通に無視してしまうお巡りさんのビデオです。なんかフラフラしているしウインカーも遅いし。体調でも悪かったのかしら。
60 コメント 【動画】大分空港でホンダジェットが事故。滑走路が閉鎖に。
どうしてそうなった。着陸装置の問題?それとも強風かしら。本日午後4時すぎ、大分空港でホンダジェット訓練機(JA924H)が着陸時に滑走路を外れてしまう事故を起こし、1本しか無い滑走路が閉鎖となっているようです。その事故のビデオが公開されていましたので紹介します。
75 コメント 視界不良で着陸に失敗して海に着水したニューギニア航空73便(ボーイング737)のコクピット映像が公開される。
昨年9月28日にチューク国際空港付近で発生したニューギニア航空73便(ボーイング737)の着水事故。その時のコクピット映像が公開されました。事故原因は調査中ですが雷雨による視界不良が大きな要因の一つとして考えられているそうです。この事故で1人が死亡(乗員乗客47人)

最新ニュース

コメント

【事故】無注意による事故が原因で渋滞につながる様子を定点カメラで観察する動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1OTU4MDM

    無注意ってなに?

  • 返信 743mg ID:MyMzkyNjE

    無注意は中国語

  • 743mg ID:E4NTc1NTQ

    中国語ではないよ
    たとえ中国語だとしてもぎりぎり通じる相当下手な中国語だよ

  • 743mg ID:g3NTk1OTI

    チョッパリ語だろはははは
     

  • 返信 743mg ID:c5NjE3NjQ

    日本人は不注意

  • 返信 743mg ID:k5MDkzMDc

    無注意 Wú zhùyì

  • 返信 743mg ID:QzMTE0NDE

    管理人ちょんこやししゃーない

  • 743mg ID:Y0NTk4OTM

    えーーー!管理人さんってチンコなの?知らなかったです

  • 743mg ID:AwNzM0Njg

    出戻りヒロカズ、\(^ o ^)/バンザ~イ(祝)

  • 返信 743mg ID:M4MjY4ODA

    脳内変換すると不注意

  • 返信 743mg ID:Q3MzU2NzA

    日本語に疎いなと思っていたがやっぱり日本人じゃなかったか

  • 743mg ID:MyNTA5Mzc

    草多用する方のバイト君はは文法もめちゃくちゃだから
    タイトル読点で終わる方のバイト君はまだマシだな

  • 返信 743mg ID:Y1OTU4MDM

    記事書いた奴の国籍ばれてて草

  • 返信 743mg ID:AwNTczMjY

    追突事故? 横腹に突っ込んだように見えるのは私の目がアホだから?

  • 返信 743mg ID:cxNTg2NjA

    イエローラインで碌に確認せず死角の赤い車の側面へ
    突撃したように見えます。

  • 返信 743mg ID:k1Njg5MTg

    保険降りるのに警察の現場検証が必要 → 警察来るまで渋滞
    こういうの経済効率悪いな
    ドラレコだけでどうにかならんの?

  • 返信 743mg ID:AwODQ5NDA

    単なる物件事故なら移動しても別に構わないんだけどね
    でも最近は逃げるの多いからぶつけられたらまず免許証押さえるかしないとな

  • 743mg ID:I1NzY4OTE

    物件

  • 743mg ID:I2NzIyOTk

    事故物件 大島てるw

  • 返信 743mg ID:UyNzczNzM

    いい加減、チャリはマナーが悪い!バイクが!歩行者が!と声高に訴えながら事故って渋滞起こすのやめてもらいたいね。ここ自転車も歩行者もいないでしょ。でも事故る。その間に垂れ流す排ガスも環境に悪い。公道を走るすべての乗り物は等しくクソだわ。上も下もない。

  • 返信 743mg ID:M4ODYxMjg

    完全に黄線上だけどな
    なんでここは黄線になってるか頭湧いてるやつには理解できないだろうね

  • 返信 743mg ID:Y0OTYwMTA

    このエリアイエローカットする技術もないやつがいきなりカットしてくるからな、下手くそは十三大橋に回れ。

  • 返信 743mg ID:Y4MDE4MTg

    イエローカットには技術が必要だった…???????

  • 返信 743mg ID:QxMDI2Njg

    堂々とイエローカットするんだな

  • 返信 743mg ID:YyNzQwNzI

    頑張れ

  • 返信 743mg ID:Q2MzUyMTI

    パトカーいるとこでイエローカットするとかどんだけ日常的にしてんの

  • 返信 743mgzs ID:ExNjk2NDM

    先ずは安全を確保してからだろ
    事故でテンパってるとはいえ停止表示等の措置をとらずに停止車両の間で立ち話しとか危険すぎるわ

  • 返信 743mg ID:Y0NzAwMDM

    発煙筒は、、?

  • 返信 743mg ID:Y0Njg4MjE

    無注意

  • 返信 743mg ID:kxMDQ1NjU

    無注意って何?
    頭の悪さに拍車がかかってるな…

  • 返信 743mg ID:Y1MTcwMDk

    ヤラセだな

  • 返信 743mg ID:g3NzEzNzI

    夢中意?不注意?無我夢中?夢遊病中?四六時中?

  • 返信 743mg ID:k5ODkxOTE

    迷惑なやつだな バカ

  • 返信 743mg ID:cxNTg2MjY

    映画で見るシーン

  • 返信 743mg ID:IzODUzODc

    10対0でここのハゲアングラー管理人が悪い

  • 返信 743mg ID:I1MTIxNzQ

    イエローカットして分岐直前で割り込むバイカスの多さにびっくり
    ここで取締りすれば大もうけできるのにな

  • 返信 743mg ID:Q2NDAyNjE

    ここいつも取り締まりしてるで

  • 743mg ID:I1MTIxNzQ

    取り締まりしてこれかよ・・・・
    取り締まりポイントって普通は皆警戒するんだけどな

  • 743mg ID:QzMDE5MDI

    取締ポイントは違反が多いから取締ポイントになるんだが

  • 返信 743mg ID:cxNjI1NDE

    馬鹿だなあ

  • 返信 743mg ID:IwNTQ0NjY

    事実上朝鮮だし
    イエローまたいで事故ったNVのゴミも朝鮮人だろ

  • 返信 743mg ID:IzMTIxMjM

    無注意行車

  • 返信 743mg ID:gwNTIxNDE

    どうしてヒロカズは中国人に管理させてるんだろう。。。
    手放さざるを得ない何かがあったのだろうか、、、

  • 返信 743mg ID:AwNzM0Njg

    ↑↑ おめえらがそうやって、Ⅿ字ハゲだの言うもんだから奥多摩湖にキャンプ張って
    ブラックバス釣りに夢中になったんだぞっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:IzODUzODc

    ポッカの真性ガイジ管理人に比べたらここの人はカワイイものよ

  • 返信 743mg ID:YzMzg1NTc

    ここはポッカの動画パクってるからもっと酷い

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg0MTY

    殴り合いが始まるかとワクワクしながら最後まで観てしまったんだがなにか?

  • 返信 743mg ID:I5NTAwNjI

    事故起こすごみが一番どん臭いんだろ
    ゼブラまで戻れやゴミが

  • 返信 743mg ID:M4Mjc5MTg

    夢中衣

  • 返信 743mg ID:AwMDMyMjc

    見物するバカが多いから渋滞が余計にひどくなるんだよな。写真とか動画撮るやつがノロノロ走るから。

  • 返信 743mg ID:Y0MzExNDU

    右側から横入りして、関西人のセコさがよくわかる動画

  • 返信 743mg ID:I1MTIxNzQ

    つまりすりぬけで横入りしてるバイカスは全員セコい関西人ってことだな

  • 返信 743mg ID:UyNTc1ODY

    無注意はないわ。
    管理人が変わったなら変わったでそう言えばいいのに、成りすましているのが腹立つ。

  • 返信 743mg ID:k5MDEyMTg

    またこの場所!?
    オレンジカットの日産商用バン

  • 返信 743mg ID:UyNzg2Njg

    これって追突事故と言えるのかねえ

  • 返信 743mg ID:c0ODAyMTE

    白バンが追突を回避するために左車線へ逃げるも、左の確認を怠って赤の軽が巻き添えにあったように見えるけどな。
    どのみち白バンの過失100%は変わらない。

  • 返信 743mg ID:MyNDQ2Mzg

    最近ヒロカズとバイトが入り乱れてるな

  • 返信 743mg ID:g0MDI5MDY

    ちょっと前詰まると碌に確認もしないで直ぐに空いてる方の車線へ入ろうとするガイジおるよなぁ、しかもイエローカットしとるし。

  • 返信 743mg ID:IzMTE2ODU

    イエローカットとか関係ないんかな?大阪は

  • 返信 743mg ID:g3NjE4OTE

    追突された車が左車線に突っ込んだ?

  • 返信 743mg ID:YyNDU0NTI

    高速の渋滞でよくアルアルパターンです。
    車線により流れる速度が違うので車線変更を無理やりすると事故がおこりやすい。

  • 返信 743mg ID:UzMjQ5OTk

    >>少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。
    管理人の精神年齢の低さがわかるコメント

  • 返信 743mg ID:U5MDY5NzM

    これ、イエローカット云々じゃなく、前の渋滞に気づくの遅れて、とっさに左に切って赤い車にぶつけたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Y3MDA3NDM

    本当にそうだとしたら、ある意味知能犯的なやり方だわ
    もし追突なら10:0だけど、車線変更の接触は8:2位になるから
    100%自分の過失から2割くらい過失が減る

  • 返信 743mg ID:U2Mjg4ODA

    避けようがないな。100 0

  • 返信 743mg ID:IxNTQyMjE

    さすが大阪のアホども(笑)
    ウィンカーは出さない、ミラーは見ない
    運転する資格ないアホばかり

  • 返信 743mg ID:YyMzEyMzc

    まったく素人乗用車は!もっと路肩に寄せろや!こんなんで事故る奴は運転すんな!追突された方もこんな停め方するなら免許返納しろや!普通免許しかもっていない下手糞共。

  • 返信 743mg ID:Q0MjgxMTY

    この道路幅、普通車横3台通れるのでは?

  • 返信 743mg ID:E1MjI0MjA

    大阪の交通社会ってロシア以下だな。
    こんな無茶苦茶な運転してよく殴り合いにならないもんだわ。

  • 返信 743mg ID:QzMDE5MDI

    クソみたいなイエローカット

  • 返信 743mg ID:I0MzI1ODQ

    無注意て誰に習ったの??何年生?

  • 返信 743mg ID:UxNDU5MTM

    事故が起きた後のはるか後方の数台後ろで異変を察知してイエローカットで車線変更してるやつらスゲーな

  • 返信 743mg ID:I4NTY1NTY

    両側ぶつけた軽四、廃車だな

  • 返信 743mg ID:kyNjAxOTI

    土人よなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:M3NDgwMjI

    それでなくても、朝の新御はダダ混みするのに事故るなよ

  • 返信 743mg ID:gzNjcwMDY

    無注意って・・・
    ヒロカズは中卒。いや・・・、中卒でも無注意って言わんぞw

  • 返信 743mg ID:kwNjYyMzM

    自分の前が詰まったら、脇目も振らずにすぐとなり車線へ行くバカをたまに見る。そういう奴は、こうやって事故を起こすハメになる。完全なる自業自得。こういうケースは突然の車線変更した車が過失10でいいと思うんだよね

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント 車の音じゃねえwww298km/hで駆け抜けるブガッティを道路脇から撮影するとこうなる。
    はええwwwポルトガルのアレンテージョで撮影された公道を時速298キロで駆け抜けるブガッティ・シロンのビデオです。動画タイトルには373km/hとありますが、現地を知るレディットユーザーが白線の長さと数フレーム間の移動距離から測定した結果、実際には298km/hだったようです。
    61 コメント ミグ29による成層圏体験フライトが230万円!誰もが地球の丸さを体感できるツアーが人気?に。
    こんなのあるんだ!戦闘機の体験フライトを行っているMiGFlug社による成層圏旅行ツアーのビデオです。マッハ2の超音速飛行で高度20~22キロメートルまで上昇。(天候による最低保障高度17キロ)およそ50分間の体験飛行が16500ユーロ(228.3万円)で楽しめるんだそうです。日本の旅行代理店経由の日本語ガイド付きで300~350万円だそうです。2015年成層圏の旅。どうですかセレブのみんさん。
    164 コメント 何台だよwww凍結路で登れない人続出のやわたハイランド191リゾート。
    サムネイルの一台だけかと思ったらwww広島県のスキー場、やわたハイランド191リゾートへと続く山道で撮影された登れない車が続出の凍結坂のドラレコです。スキー場に行くのにみんなノーマルタイヤなのかな?スタッドレスを履いててもFFだとこうなってしまうものなの?
    114 コメント 軽トラってそんな動きできるのかよwww河川敷の階段で無茶する軽トラの動画が人気に。
    ワロタ。軽トラがもったいないけどワロタ(´・_・`)これ中の人どうなってんだよwww車内カメラの映像があったらもっとウケたのに。軽トラさんの走破能力すげえええ!と今日のツイッターで話題になっているビデオです。廃車予定の車とかなんだろうなあ。壊れるリスクを考えなければ結構どんな車でも登れちゃいそう?
    88 コメント 【軍事】空母のカタパルトから離陸するF/A-18のコクピット映像。(ノーカット)
    これはムッハー(*°∀°)=3軍事、戦闘機マニアじゃなくてもこの映像はムッハー(*°∀°)=3 USS エイブラハム・リンカーンのカタパルトを使用して離陸するF/A-18のフルビデオです。移動から離陸までノーカットなのがいいね!
    100 コメント 【動画】チャレンジャーすぎるwww雪道にスズキ・GSX-Rで挑んでいた人がwwww
    足が滑って起こせないほどの路面で何故行けると思った?(笑)雪道に挑んでいたGSX-R乗りがやっぱりなことになるビデオです。そしてすぐに助けに向かった投稿者が優しい(*´д`*)平坦な場所まで押してあげたみたいだけど、あの人どうなったんだろうねwww
    38 コメント 【動画】マクマートリーのEVカーがグッドウッドヒルクライムのコースレコードを更新!(39秒08)
    これは限界まで攻めるようなガチガチのイベントではないんだけど。でもそれでも早い!グッドウッドヒルクライムに登場したMcMurtryのEVファンカーがマクラーレンMP4/13、フォルクスワーゲンID.Rパイクスピークを破る39秒08を記録しコースレコードを更新しました。そのビデオです。F1でも40年ぶりにグラウンドエフェクトカーが解禁され、グッドウッドでもファンカーがレコード記録。世の中のレーシングカーは車体下で争う時代なんかね。