うp主が安全運転でよかった。もう少しスピードが出ていたら踏んでしまっていたかもしれない。群馬県の榛名山の県道33号で撮影された危ない事故のドライブレコーダーです。バイクツーリングの経験がないからアレだけど、これが集団走行の危険性なんだろうなあ。自分のペースで走らず前について行こうとした結果の追突に見える。
123 コメント
【動画】関越道煽り運転。アルファードに嫌がらせするDQNに巻き込まれかけたドラレコ(前後)
自車の前後でこんな事されたら堪ったもんじゃないな。埼玉県坂戸市の関越自動車道、坂戸西スマートIC付近で撮影された追い越し車線のアルファードに煽り&嫌がらせをするDQNのビデオです。これベントレー?そんな大富豪が煽り運転かよ(@_@;)
自車の前後でこんな事されたら堪ったもんじゃないな。埼玉県坂戸市の関越自動車道、坂戸西スマートIC付近で撮影された追い越し車線のアルファードに煽り&嫌がらせをするDQNのビデオです。これベントレー?そんな大富豪が煽り運転かよ(@_@;)
105 コメント
目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
25 コメント
【車載】対向のトラックからの落氷。めちゃくちゃ怖い。
100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))
100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))
214 コメント
これは止まれた?東京中央通りの右直事故ドライブレコーダー。
過失割合的には相手が悪いんだけど、この速度なら撮影車も止まれて欲しいなあ。東京都東大和市中央1丁目の中央通りで右折車と事故ってしまったドラレコ動画です。相手の女さんブチギレだったらしい(´・_・`)
過失割合的には相手が悪いんだけど、この速度なら撮影車も止まれて欲しいなあ。東京都東大和市中央1丁目の中央通りで右折車と事故ってしまったドラレコ動画です。相手の女さんブチギレだったらしい(´・_・`)
関連記事
176 コメント
【福岡】「止まれ」無視の軽自動車乗り、西鉄バスと衝突してしまうドラレコ。
標識もあるし道路に色までつけて警告してくれているのに。福岡県福岡市博多区那珂3丁目で撮影された一時停止無視の軽自動車と西鉄バスの交通事故の瞬間を真後ろから記録したビデオです。軽自動車を運転していた女性と助手席の子供に怪我はありませんでしたが、バスの乗客2人が首の痛みを訴えているようです。
標識もあるし道路に色までつけて警告してくれているのに。福岡県福岡市博多区那珂3丁目で撮影された一時停止無視の軽自動車と西鉄バスの交通事故の瞬間を真後ろから記録したビデオです。軽自動車を運転していた女性と助手席の子供に怪我はありませんでしたが、バスの乗客2人が首の痛みを訴えているようです。
177 コメント
こういうのに遭遇したらどうすりゃいいの。千葉県に謎の液体を噴射する男が現れる。
なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?
なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?
51 コメント
【動画】高速道路の逆走バイクがこえええええええ(((゚Д゚)))
90キロ前後で走行中に逆走のスクーターと衝突。記者爆料網より、台湾新北市三峽区鳶山里の福爾摩沙高速公路で撮影された逆走スクーターと事故ってしまったドラレコ動画です。すぐ先右側に三峡(サンシャ)出口があるからそこから入っちゃったのかな(@_@;)ニュースによるとこの事故で60代の男性一名が亡くなっています。
90キロ前後で走行中に逆走のスクーターと衝突。記者爆料網より、台湾新北市三峽区鳶山里の福爾摩沙高速公路で撮影された逆走スクーターと事故ってしまったドラレコ動画です。すぐ先右側に三峡(サンシャ)出口があるからそこから入っちゃったのかな(@_@;)ニュースによるとこの事故で60代の男性一名が亡くなっています。
123 コメント
何が起きた。神奈川で走行中に火が出て燃えてしまうバイクが目撃される。
バイクから火が出るってガソリンだと思うのだけど燃料ポンプが原因?神奈川県綾瀬市小園の寺尾台交差点で撮影された走行中に火を吹いてしまうバイクのビデオです。1分02秒に走っていくライダーさんが映っていますが、向かったのはエネオスのガソリンスタンド。消火器を借りれたのかしら。
バイクから火が出るってガソリンだと思うのだけど燃料ポンプが原因?神奈川県綾瀬市小園の寺尾台交差点で撮影された走行中に火を吹いてしまうバイクのビデオです。1分02秒に走っていくライダーさんが映っていますが、向かったのはエネオスのガソリンスタンド。消火器を借りれたのかしら。
コメント
【群馬】目の前で転倒したバイク集団の一台を踏みかけたドラレコ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
90 コメント
【動画】バイクで山道を飛ばしていた走り屋が車と正面衝突してしまう事故。
車と衝突して真後ろに跳ね返された時の衝撃って(@_@;)工事による車線規制に後続のバイクが突っ込んでしまうという中国で撮影された痛い事故のヘルメットカムです。リンクに置いてあるweiboのロング版では169km/hまで加速するシーンもありました。
車と衝突して真後ろに跳ね返された時の衝撃って(@_@;)工事による車線規制に後続のバイクが突っ込んでしまうという中国で撮影された痛い事故のヘルメットカムです。リンクに置いてあるweiboのロング版では169km/hまで加速するシーンもありました。
295 コメント
なぁやお前コラ!な゛んや揉めんのかゴラ!揉めたろやんけ!なんや!ゴラァ!車載。
怖すぎワロタ。ヤクザか(@_@;)
こういう動画は当事者じゃなくてもドキドキしちゃうのは私が小心者だからかしら。動画は1分ごろの右折シーンよりご覧ください。このライダーはなんでクラクション鳴らされたんだろうか(´・_・`)
怖すぎワロタ。ヤクザか(@_@;)
こういう動画は当事者じゃなくてもドキドキしちゃうのは私が小心者だからかしら。動画は1分ごろの右折シーンよりご覧ください。このライダーはなんでクラクション鳴らされたんだろうか(´・_・`)
198 コメント
カッコヨスギワロタwwwなのか?(´・_・`)千葉でDQNすぎるエスティマが撮影される。
某掲示板ちゃんねるに投稿された千葉県木更津市東太田1丁目の県道23号線で撮影されたキチガイすぎるDQNエスティマの危険運転が人気動画になっていましたので紹介します。ナンバープレートを曲げて見えづらくしていますが一部は確認できますね。袖ヶ浦344(?)・100かな?車種とここまで見えてたら警察なら特定できるんじゃないの?逮捕してよこんなの(´°_°`)
某掲示板ちゃんねるに投稿された千葉県木更津市東太田1丁目の県道23号線で撮影されたキチガイすぎるDQNエスティマの危険運転が人気動画になっていましたので紹介します。ナンバープレートを曲げて見えづらくしていますが一部は確認できますね。袖ヶ浦344(?)・100かな?車種とここまで見えてたら警察なら特定できるんじゃないの?逮捕してよこんなの(´°_°`)
76 コメント
日本の緊急走行ビデオは珍しいかも。消防団の消防車が現場に向かうフロントビュー。
兵庫県明石市の県道718号線を緊急走行する消防団の消防車のビデオが某ちゃんに投稿されていましたので紹介します。日本の緊急走行の映像って珍しいよね。しかしこうして見ると簡単な運転ではなさそうですね。注意すべき個所が通常の運転とは違っていてなかなか神経を使いそう。
兵庫県明石市の県道718号線を緊急走行する消防団の消防車のビデオが某ちゃんに投稿されていましたので紹介します。日本の緊急走行の映像って珍しいよね。しかしこうして見ると簡単な運転ではなさそうですね。注意すべき個所が通常の運転とは違っていてなかなか神経を使いそう。
174 コメント
こわっ!これは混乱する(°_°)茨城県のわかりにくい道路工事に死にかけたライダーのビデオ。
「うそっ!逆走じゃん」と思ったら・・・。知らぬ間に反対車線に変わっていた(°_°)確かに動画の始まり部分では片側2車線の道路に見えるよね。ツーリングの帰り道に茨城県潮来市日の出2丁目の道路工事で危ない思いをしたライダーのビデオです。見直すと確かに反対車線は通行止めになっているみたいだけど。これは拡張工事かな?それにしてもこちら側に注意看板とか無かったよね?オレンジの立て看板は「冠水注意」だし。
「うそっ!逆走じゃん」と思ったら・・・。知らぬ間に反対車線に変わっていた(°_°)確かに動画の始まり部分では片側2車線の道路に見えるよね。ツーリングの帰り道に茨城県潮来市日の出2丁目の道路工事で危ない思いをしたライダーのビデオです。見直すと確かに反対車線は通行止めになっているみたいだけど。これは拡張工事かな?それにしてもこちら側に注意看板とか無かったよね?オレンジの立て看板は「冠水注意」だし。
43 コメント
【動画】ハイウェイへ不時着しようとした飛行機と衝突しかけた車のドラレコ。
KOEEEE!マジのギリギリ。アリゾナ州スーペリアのハイウェイ60号線で撮影された、トラブルを抱えて着陸しようとしたセスナ機と衝突しかけた車のドライブレコーダー映像です。飛行機のパイロットに怪我はありませんでした。
KOEEEE!マジのギリギリ。アリゾナ州スーペリアのハイウェイ60号線で撮影された、トラブルを抱えて着陸しようとしたセスナ機と衝突しかけた車のドライブレコーダー映像です。飛行機のパイロットに怪我はありませんでした。
207 コメント
住之江でノールック横断の女子高生をはねてしまったバイクの車載映像。
片側2車線もある通りをノールックで突破は無理ですよお嬢さん。大阪府大阪市住之江区北島2丁目の府道42号線、北島1の交差点で信号無視の自転車をはねてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こちら側だけじゃなく対向車も来ているのになんで突破したんだ・・・。
片側2車線もある通りをノールックで突破は無理ですよお嬢さん。大阪府大阪市住之江区北島2丁目の府道42号線、北島1の交差点で信号無視の自転車をはねてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こちら側だけじゃなく対向車も来ているのになんで突破したんだ・・・。
バ イ カ ス
黄色線で追い越しですなあ
車線を越えてないから追い越しじゃなく追い抜きやぞ?
まぁ、こけたダセえライダーは黄線を超えちゃったけどこりゃノーカンや
すいません!いつも思いますが、パイカスってなんですか?
BBAのパイのことや
こんなんだからバイカスって言われる
バイカッス!
自爆するなら一人で死ねカス
ウマーーww
大丈夫?大丈夫?車大丈夫?笑
このBBA本当に草
一瞬でも優しいオトナな女の人と思った自分w
おばちゃんのお陰で面白動画になってるのがナイスw
止まるんじゃねーぞ
ワロタw
マスツーで集団イエローカットねえ・・・
まあ控えめに言って人間のクズですな
バイク乗りってこれだから嫌いだわ
イエローラインなんだが
いくらバイクがゴミクズでも咄嗟にこの発言はやばい
クルマかよwww
おばさんが、
大丈夫?大丈夫?って優しいなぁと思ってたら、自分の車の心配してたんだ笑
それなw
違反して勝手にこけたバイカスの心配する必要など微塵もない
俺だったら怒鳴り散らかしてるところだわw
それな。まじワロタ
自分もバイク乗りだがこいつらの心配など必要ない
ワロタw
集団ツーリング行くと分かるけどなんか前に付いて行かないといけない使命感みたいなのが嫌なんだわ。道わからない焦るし、人によって又はマシンによってペース違うしツーリングサークルみたいのには二度と参加せんわ。
何でバイクって平然とイエローカットするんだろう?
ちんちんが痒い
そもそもイエローラインとか以前に見通し悪いカーブ手前で良く追い越しかけようと思うな
前「おっと対向車きたらか止めとこ
後ろ「ちょっ行かねぇーのかよ
前輪ズルッガッシャーン
バイクは現地集合で楽しむべき、SSでマスツーはかったるいだけやで
あと下手くそ程ブレーキとタイヤに金かけろよ、転ぶより安いから
珍走…ですよね?
それって、ホーク・ツーのことけ??
ASMRで頼む
バイク乗りだが…
これはバイカス。
おっぱい好きな俺は
パイカス
今から家出JK2人と3Pしてくる
うらやましーー
通報しとくわ
これだからバイカスは
韓 日 友 好
日 韓 断 行
今日のバイカス
3つ目の掴んだのはレジ袋? あんなのがいきなり顔面に張り付いたら危ないだろうな。
バ イ カ スwwwざまぁ
ダイジョーブ?ダイジョーブ?自分達の車でワロタ
前のやつが車追い越したら「付いていかなきゃ」って思っちゃうんだろうな
こういうバカがいるからマスツーリングには参加しない
バイカーって生きてて恥ずかしくないのかなぁ
死ぬ時は死ぬ時で脳味噌べちょ〜んと出したり
本当、馬鹿なんじゃないかと思っちゃう
バイカス以上にこのBBAカスだな
停まんなやりなおし!
バイクカス発言の チ ン カ ス
マジレスするとバイク乗りって人間的に終わってるよね
俺の周りにいるバイク乗りもゴミでクズで生きてる価値ない奴らばっかり
つまり、その中心におまえがいるわけかw
だからって、テメエ大垂水峠をナメてんじゃね~ぞっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン
同じバイク乗りとしてビックリしたな、恥ずかしい、真面なリーダーが居ないのか?
連なってトラックを抜きに掛るとは愚か者丸出しやな、保険を使わず自腹で処理しろや
世間から低脳集団と思われるから、もう乗らないでくれ、それと雑魚が群れるな!!
本当に迷惑 バイかす!
バイクいじめが始まってるだろ
発達障害の人は自己中心で意地悪だから呆れる
ん~この場合いじめられてるのはハイエースだねぇ
側方間隔10cmで何台ものバイクに追越されたらとーっても危険を感じるのよねえ
故意の違反で事故起した奴は医療費を100%自己負担にするべき
四輪大嫌いなくせに四輪乗りが払ったお金で治療してもらうとか恥でしょ
お調子者が先頭走るとそれについて行かねばという集団心理から無茶してしまう。
なぜ交通法規よりも仲間内のルールを優先するのかほんと意味不明
先頭がどんなにアホでも交通法規守ればこんな事故起こらんでしょうに
動画の8秒あたりで黄色線超えてるか踏んでるように見える
こんなヤツは死んで良い
普通、出発前に「無理して、前のバイクに付いてこなくて良いからな、自分のペースで走ること」って注意をするはずやけどな、走行ルート、到着地点は分って居るやろ?
本当にクソバイクだな。
全員谷底に落ちればよかったのに
俺はバイカスだよ、好きでもバイカスしてんだよ、だから何だよ、バーカ
バイカスという汚い言葉が散見していて何とも哀れ、中二病か、年いくつだよ!人の振り見て我が振り直せ にしたい
俺バイク乗りだけど
これはバイカスが悪い
イエローラインでの追い越し
車間の無さ
免許返せ
大丈夫 大丈夫 車大丈夫
当たり前ですよ、勝手に転んで車に傷がついたらイヤですもん。
死ねばよかったのにバイカス
おとなしく車の後ろを走れ!
中高年ライダーがいっぱい死んでるんだってな
不謹慎だが女の人が車、大丈夫とかw笑ってしまった
こけた人は痛いだろうなwそれなのに車の心配とかw
無事にすんだから面白動画になってるが、死んだら笑えないよ
まあ車って遅いからね
抜かしたくなるのは分かるけど
バイク乗るけど、こんなゴミカスは消えてくれ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
バイカスはいらん。 山に行ってもバカはバカ