このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【群馬】目の前で転倒したバイク集団の一台を踏みかけたドラレコ動画。

うp主が安全運転でよかった。もう少しスピードが出ていたら踏んでしまっていたかもしれない。群馬県の榛名山の県道33号で撮影された危ない事故のドライブレコーダーです。バイクツーリングの経験がないからアレだけど、これが集団走行の危険性なんだろうなあ。自分のペースで走らず前について行こうとした結果の追突に見える。
2020年12月17日 22:00 ┃
123 コメント 【動画】関越道煽り運転。アルファードに嫌がらせするDQNに巻き込まれかけたドラレコ(前後)
自車の前後でこんな事されたら堪ったもんじゃないな。埼玉県坂戸市の関越自動車道、坂戸西スマートIC付近で撮影された追い越し車線のアルファードに煽り&嫌がらせをするDQNのビデオです。これベントレー?そんな大富豪が煽り運転かよ(@_@;)
105 コメント 目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
25 コメント 【車載】対向のトラックからの落氷。めちゃくちゃ怖い。
100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))
214 コメント これは止まれた?東京中央通りの右直事故ドライブレコーダー。
過失割合的には相手が悪いんだけど、この速度なら撮影車も止まれて欲しいなあ。東京都東大和市中央1丁目の中央通りで右折車と事故ってしまったドラレコ動画です。相手の女さんブチギレだったらしい(´・_・`)
【!!バイク転倒事故!!@榛名山】 バイクおまけ、A biker hits a horse Motorcycle Rider Bumps Into Surprise Barrier Motorcyclist makes a nice catch on the freeway Motociclista choca con auto de reportero en Monterrey

関連記事

176 コメント 【福岡】「止まれ」無視の軽自動車乗り、西鉄バスと衝突してしまうドラレコ。
標識もあるし道路に色までつけて警告してくれているのに。福岡県福岡市博多区那珂3丁目で撮影された一時停止無視の軽自動車と西鉄バスの交通事故の瞬間を真後ろから記録したビデオです。軽自動車を運転していた女性と助手席の子供に怪我はありませんでしたが、バスの乗客2人が首の痛みを訴えているようです。
177 コメント こういうのに遭遇したらどうすりゃいいの。千葉県に謎の液体を噴射する男が現れる。
なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?
51 コメント 【動画】高速道路の逆走バイクがこえええええええ(((゚Д゚)))
90キロ前後で走行中に逆走のスクーターと衝突。記者爆料網より、台湾新北市三峽区鳶山里の福爾摩沙高速公路で撮影された逆走スクーターと事故ってしまったドラレコ動画です。すぐ先右側に三峡(サンシャ)出口があるからそこから入っちゃったのかな(@_@;)ニュースによるとこの事故で60代の男性一名が亡くなっています。
123 コメント 何が起きた。神奈川で走行中に火が出て燃えてしまうバイクが目撃される。
バイクから火が出るってガソリンだと思うのだけど燃料ポンプが原因?神奈川県綾瀬市小園の寺尾台交差点で撮影された走行中に火を吹いてしまうバイクのビデオです。1分02秒に走っていくライダーさんが映っていますが、向かったのはエネオスのガソリンスタンド。消火器を借りれたのかしら。

最新ニュース

コメント

【群馬】目の前で転倒したバイク集団の一台を踏みかけたドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2NDgyNTM

    バ イ カ ス

  • 返信 743mg ID:IxNTEwNDk

    黄色線で追い越しですなあ

  • 743mg ID:g0ODk3MDc

    車線を越えてないから追い越しじゃなく追い抜きやぞ?
    まぁ、こけたダセえライダーは黄線を超えちゃったけどこりゃノーカンや

  • 743mg ID:MwMzg5MjE

    すいません!いつも思いますが、パイカスってなんですか?

  • 743mg ID:U4NDIzMjQ

    BBAのパイのことや

  • 743mg ID:M0NDYzMjA

    こんなんだからバイカスって言われる

  • 743mg ID:Y1NzQ0Nzc

    バイカッス!

  • 返信 743mg ID:Q1NTI2NzA

    自爆するなら一人で死ねカス

  • 返信 743mg ID:MwNzI3MTc

    ウマーーww

  • 返信 743mg ID:QwOTI0OTE

    大丈夫?大丈夫?車大丈夫?笑

  • 返信 743mg ID:YzNTkzNTI

    このBBA本当に草

  • 返信 743mg ID:g0ODYzMTY

    一瞬でも優しいオトナな女の人と思った自分w

  • 返信 743mg ID:g4MzUzODM

    おばちゃんのお陰で面白動画になってるのがナイスw

  • 返信 743mg ID:UyODM1OTk

    止まるんじゃねーぞ

  • 返信 743mg ID:UxOTIyNzM

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:UxOTIyNzM

    マスツーで集団イエローカットねえ・・・
    まあ控えめに言って人間のクズですな

  • 返信 743mg ID:QyMzMyMTQ

    バイク乗りってこれだから嫌いだわ

  • 返信 743mg ID:A2MjM5Mjk

    イエローラインなんだが

  • 返信 743mg ID:YxMzY0ODc

    いくらバイクがゴミクズでも咄嗟にこの発言はやばい

  • 返信 743mg ID:AzMDc5NDc

    クルマかよwww

  • 返信 743mg ID:k1MzczMDg

    おばさんが、
    大丈夫?大丈夫?って優しいなぁと思ってたら、自分の車の心配してたんだ笑

  • 返信 743mg ID:A1Mjc5NTU

    それなw

  • 返信 743mg ID:Y3NjM3NjM

    違反して勝手にこけたバイカスの心配する必要など微塵もない

  • 743mg ID:gwNTc4NTQ

    俺だったら怒鳴り散らかしてるところだわw

  • 返信 743mg ID:c4MTY5NDM

    それな。まじワロタ

  • 返信 743mg ID:cxNDI0Njc

    自分もバイク乗りだがこいつらの心配など必要ない

  • 743mg ID:g1MjE4Nzk

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:UwNzExMDM

    集団ツーリング行くと分かるけどなんか前に付いて行かないといけない使命感みたいなのが嫌なんだわ。道わからない焦るし、人によって又はマシンによってペース違うしツーリングサークルみたいのには二度と参加せんわ。

  • 返信 743mg ID:QxODQzMDA

    何でバイクって平然とイエローカットするんだろう?

  • 返信 743mg ID:M0MTA1ODk

    ちんちんが痒い

  • 返信 743mg ID:Y0MDc1Mjg

    そもそもイエローラインとか以前に見通し悪いカーブ手前で良く追い越しかけようと思うな

  • 返信 743mg ID:EzMjUzMDY

    前「おっと対向車きたらか止めとこ
    後ろ「ちょっ行かねぇーのかよ
    前輪ズルッガッシャーン

  • 返信 743mg ID:E5OTM5OTI

    バイクは現地集合で楽しむべき、SSでマスツーはかったるいだけやで
    あと下手くそ程ブレーキとタイヤに金かけろよ、転ぶより安いから

  • 返信 743mg ID:I2MTQzNTc

    珍走…ですよね?

  • 返信 743mg ID:g1OTI3NDA

    それって、ホーク・ツーのことけ??

  • 返信 743mg ID:A2MTQzMTI

    ASMRで頼む

  • 返信 743mg ID:g2MjI3NjQ

    バイク乗りだが…
    これはバイカス。

    おっぱい好きな俺は
    パイカス

    今から家出JK2人と3Pしてくる

  • 返信 743mg ID:AzMzUyNDI

    うらやましーー
    通報しとくわ

  • 返信 743mg ID:YwOTg3NzU

    これだからバイカスは

  • 返信 743mg ID:Q5NTQ3NjE

    韓 日 友 好

  • 返信 743mg ID:Y2OTgzMDI

    日 韓 断 行

  • 返信 743mg ID:Y3NjE1OTQ

    今日のバイカス

  • 返信 743mg ID:YzMTI4OTc

    3つ目の掴んだのはレジ袋? あんなのがいきなり顔面に張り付いたら危ないだろうな。

  • 返信 743mg ID:QwMjg4OTY

    バ イ カ スwwwざまぁ

  • 返信 743mg ID:YyNzU2MDU

    ダイジョーブ?ダイジョーブ?自分達の車でワロタ

  • 返信 743mg ID:gxMzYyODY

    前のやつが車追い越したら「付いていかなきゃ」って思っちゃうんだろうな
    こういうバカがいるからマスツーリングには参加しない

  • 返信 743mg ID:gzNjQwMjA

    バイカーって生きてて恥ずかしくないのかなぁ
    死ぬ時は死ぬ時で脳味噌べちょ〜んと出したり
    本当、馬鹿なんじゃないかと思っちゃう

  • 返信 743mg ID:gwNTc0MDk

    バイカス以上にこのBBAカスだな

  • 返信 743mg ID:U4OTMwMzI

    停まんなやりなおし!

  • 返信 743mg ID:MxNjUxMDk

    バイクカス発言の チ ン カ ス

  • 返信 743mg ID:gzMjAxMzA

    マジレスするとバイク乗りって人間的に終わってるよね
    俺の周りにいるバイク乗りもゴミでクズで生きてる価値ない奴らばっかり

  • 返信 743mg ID:QwMjg5ODQ

    つまり、その中心におまえがいるわけかw

  • 743mg ID:g1OTI3NDA

    だからって、テメエ大垂水峠をナメてんじゃね~ぞっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:Y5Mjc4Mzg

    同じバイク乗りとしてビックリしたな、恥ずかしい、真面なリーダーが居ないのか?
    連なってトラックを抜きに掛るとは愚か者丸出しやな、保険を使わず自腹で処理しろや
    世間から低脳集団と思われるから、もう乗らないでくれ、それと雑魚が群れるな!!

  • 返信 743mg ID:Y5MjE5MDI

    本当に迷惑 バイかす!

  • 返信 743mg ID:EzMTU4NTQ

    バイクいじめが始まってるだろ
    発達障害の人は自己中心で意地悪だから呆れる

  • 返信 743mg ID:gyMzAzNTU

    ん~この場合いじめられてるのはハイエースだねぇ
    側方間隔10cmで何台ものバイクに追越されたらとーっても危険を感じるのよねえ

  • 返信 743mg ID:gyMzAzNTU

    故意の違反で事故起した奴は医療費を100%自己負担にするべき
    四輪大嫌いなくせに四輪乗りが払ったお金で治療してもらうとか恥でしょ

  • 返信 743mg ID:gyODA1NDc

    お調子者が先頭走るとそれについて行かねばという集団心理から無茶してしまう。

  • 返信 743mg ID:g1MjE4Nzk

    なぜ交通法規よりも仲間内のルールを優先するのかほんと意味不明
    先頭がどんなにアホでも交通法規守ればこんな事故起こらんでしょうに

  • 返信 743mg ID:gyODU3NjY

    動画の8秒あたりで黄色線超えてるか踏んでるように見える

  • 返信 743mg ID:A1NTg1NTc

    こんなヤツは死んで良い

  • 返信 743mg ID:Y5Mjc4Mzg

    普通、出発前に「無理して、前のバイクに付いてこなくて良いからな、自分のペースで走ること」って注意をするはずやけどな、走行ルート、到着地点は分って居るやろ?

  • 返信 743mg ID:A2Nzg5ODg

    本当にクソバイクだな。
    全員谷底に落ちればよかったのに

  • 返信 743mg ID:MxNjUxMDk

    俺はバイカスだよ、好きでもバイカスしてんだよ、だから何だよ、バーカ

  • 返信 743mg ID:MxNjUxMDk

    バイカスという汚い言葉が散見していて何とも哀れ、中二病か、年いくつだよ!人の振り見て我が振り直せ にしたい

  • 返信 743mg ID:I2NzM1MDQ

    俺バイク乗りだけど 
    これはバイカスが悪い
    イエローラインでの追い越し
    車間の無さ
    免許返せ

  • 返信 743mg ID:Q4NjAwNTA

    大丈夫 大丈夫 車大丈夫

    当たり前ですよ、勝手に転んで車に傷がついたらイヤですもん。

  • 返信 743mg ID:A2MjY2MDE

    死ねばよかったのにバイカス
    おとなしく車の後ろを走れ!

  • 返信 743mg ID:QwNjYyNzk

    中高年ライダーがいっぱい死んでるんだってな

  • 返信 743mg ID:A2NTMwNDY

    不謹慎だが女の人が車、大丈夫とかw笑ってしまった
    こけた人は痛いだろうなwそれなのに車の心配とかw
    無事にすんだから面白動画になってるが、死んだら笑えないよ

  • 返信 743mg ID:g5NDkyMDQ

    まあ車って遅いからね
    抜かしたくなるのは分かるけど

  • 返信 743mg ID:E1NDA0MzM

    バイク乗るけど、こんなゴミカスは消えてくれ

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1NDU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:U4Mjk4NTM

    バイカスはいらん。 山に行ってもバカはバカ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント 【動画】バイクで山道を飛ばしていた走り屋が車と正面衝突してしまう事故。
    車と衝突して真後ろに跳ね返された時の衝撃って(@_@;)工事による車線規制に後続のバイクが突っ込んでしまうという中国で撮影された痛い事故のヘルメットカムです。リンクに置いてあるweiboのロング版では169km/hまで加速するシーンもありました。
    295 コメント なぁやお前コラ!な゛んや揉めんのかゴラ!揉めたろやんけ!なんや!ゴラァ!車載。

    怖すぎワロタ。ヤクザか(@_@;)

    こういう動画は当事者じゃなくてもドキドキしちゃうのは私が小心者だからかしら。動画は1分ごろの右折シーンよりご覧ください。このライダーはなんでクラクション鳴らされたんだろうか(´・_・`)
    198 コメント カッコヨスギワロタwwwなのか?(´・_・`)千葉でDQNすぎるエスティマが撮影される。
    某掲示板ちゃんねるに投稿された千葉県木更津市東太田1丁目の県道23号線で撮影されたキチガイすぎるDQNエスティマの危険運転が人気動画になっていましたので紹介します。ナンバープレートを曲げて見えづらくしていますが一部は確認できますね。袖ヶ浦344(?)・100かな?車種とここまで見えてたら警察なら特定できるんじゃないの?逮捕してよこんなの(´°_°`)
    76 コメント 日本の緊急走行ビデオは珍しいかも。消防団の消防車が現場に向かうフロントビュー。
    兵庫県明石市の県道718号線を緊急走行する消防団の消防車のビデオが某ちゃんに投稿されていましたので紹介します。日本の緊急走行の映像って珍しいよね。しかしこうして見ると簡単な運転ではなさそうですね。注意すべき個所が通常の運転とは違っていてなかなか神経を使いそう。
    174 コメント こわっ!これは混乱する(°_°)茨城県のわかりにくい道路工事に死にかけたライダーのビデオ。
    「うそっ!逆走じゃん」と思ったら・・・。知らぬ間に反対車線に変わっていた(°_°)確かに動画の始まり部分では片側2車線の道路に見えるよね。ツーリングの帰り道に茨城県潮来市日の出2丁目の道路工事で危ない思いをしたライダーのビデオです。見直すと確かに反対車線は通行止めになっているみたいだけど。これは拡張工事かな?それにしてもこちら側に注意看板とか無かったよね?オレンジの立て看板は「冠水注意」だし。
    43 コメント 【動画】ハイウェイへ不時着しようとした飛行機と衝突しかけた車のドラレコ。
    KOEEEE!マジのギリギリ。アリゾナ州スーペリアのハイウェイ60号線で撮影された、トラブルを抱えて着陸しようとしたセスナ機と衝突しかけた車のドライブレコーダー映像です。飛行機のパイロットに怪我はありませんでした。
    207 コメント 住之江でノールック横断の女子高生をはねてしまったバイクの車載映像。
    片側2車線もある通りをノールックで突破は無理ですよお嬢さん。大阪府大阪市住之江区北島2丁目の府道42号線、北島1の交差点で信号無視の自転車をはねてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こちら側だけじゃなく対向車も来ているのになんで突破したんだ・・・。