このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

小さい車で本気の走り。フィアット126pワンメイクラリーの様子がこちら。

古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?
2020年12月25日 17:00 ┃
43 コメント 絶望www大寒波の夜に車の窓を閉め忘れてしまった結果がwww
どうすんのこれ(´・_・`)溶かしても水没レベルになりそうだしなあ。もうパーツ取りにしかならない?車の窓を閉め忘れて悲惨な事になってしまった車のビデオです。動画はロシアからのものだけど日本でもこういう被害あるんじゃないかなあwww追記:日本からウラジオストクへのばら積み貨物船で起きた出来事でした。タイトルは誤りです。
70 コメント 話題の歩道運転2。埼玉県で撮影されたこの軽トラさん自由すぎんだろwww
自由すぎwwwこの前も話題になったばかりなのに。埼玉県幸手市上高野の首都圏中央連絡自動車道下で撮影された歩道を走る軽トラックのビデオです。グーグルマップが更新されてなくてちゃんと確認できないんだけど画像1から入って320メートル先の画像2から抜けようとしたんだろうな。新しくできた道だから分からなかったじゃすまされないよお爺ちゃん(´・_・`)
47 コメント 【動画】雪の影響で駐車場から出ることができなかった車www
なんかすごい音がしたぞwww過去50年で最大という大雪が降ったスペインのマドリードで撮影された駐車場のスロープを登りきれなかった車が悲しい事になるビデオです。無理をせず数日駐車場に置いたままにすればよかったのに(´・_・`)
133 コメント 「なにしてんの?」コ・ドライバーに冷静に怒られるラリーのクラッシュ映像。
ワロタ。セントラルヨーロピアンラリーで家に激突してしまった福永修さんのオンボードカメラです。スタートは1分30秒すぎ、クラッシュシーンは3分25秒ごろです。コ・ドライバーのなにしてんの?に笑ってしまうわwwwなかなかインパクトのあるコ・ドライバーさんですね。
Polski Fiat 126p w akcji – Best of 2020 | Kupchuck Records

関連記事

97 コメント こんなに怖い高齢者の運転。仙台市で撮影された事故の映像がこちら。
人身事故を起こす前に免許を返納して!宮城県仙台市若林区志波の宮千代1丁目交差点で撮影された高齢者の自損事故映像です。降りようともしないしバンパーを引きずってるし・・・。投稿者によると結構な高齢者だったようです。
47 コメント ライト兄弟の時代の航空機「カーチス・プッシャー」で飛んでみた。離陸から着陸まで。
面白い。前翼と操縦桿が直で繋がっているのか。腕力が要りそうだね。1909年に開発されたアメリカ初期の航空機「カーチス・プッシャー(モデルD)」のレプリカモデルで空を飛ぶ30分間のビデオです。ライト兄弟が飛んだのが1903年だからそこからわずか6年でもうこんな飛行機が作られていたんですね。ウィキペディアによると日本国内発の民間飛行機での墜落死亡事故(武石浩玻1913年)もこの飛行機なんだって。大阪~京都間にて。
137 コメント 【動画】奥多摩で単独事故を起こしてしまう外国人ライダーの映像。あなた飛ばしすぎよ(´・_・`)
40キロの道で100キロ近く出しているんだもん何時かはこうなるよね(´・_・`)昨日の5ch(egg)で発見した奥多摩で事故ってしまう外国人ライダーのビデオです。しかし撮影者はギリギリでしたね。もう少しで踏んでしまう所だった(@_@;)
40 コメント 夢の世界タイムラプス。お値段140億円のスーパーヨットが建造される4K映像。
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww

最新ニュース

コメント

小さい車で本気の走り。フィアット126pワンメイクラリーの様子がこちら。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1ODU0MjI

    1

  • 返信 743mg ID:AxMjY0MjY

    1番の人、マッチを買ってください

  • 743mg ID:Q2MDg1MzM

    イヤだって、さーどうする?

  • 返信 743mg ID:Q5MjczNDA

    レブリミッターの音がする、まさかフルコン?

  • 返信 743mg ID:MyMTExNzU

    屋根の上に五右衛門が胡坐書いて乗ってそう

  • 返信 Wilburunodo ID:kxOTgwOTI

    Интересный пост

  • 返信 743mg ID:YzNjcxODE

    こんぐらいが一番楽しそう

  • 返信 743mg ID:A4ODI0NTQ

    車があれだけど凄いテクニシャン揃いだぞ
    下品な曲芸ドリフトとはレベルが違う

  • 返信 743mg ID:I2OTM3MzI

    コ・ドライバーも乗せて本気だなw

  • 返信 743mg ID:MxOTU1MzQ

    H18年式ワゴンRスペシャルVIP錆々リミテッドの
    ワンメイクラリーがあれば誰もゴールに辿り着けないだろう
    唯一ハンドルだけ持ったドライバーが徒歩でゴールし優勝扱いとなるだろう

  • 返信 MelvinSaw ID:kxOTgwOTI

    Спасибо, давно искал

  • 返信 743mg ID:kxNDM0MzY

    01:00 タイヤもげたかと思った

  • 返信 743mg ID:c2ODc1OTk

    みんあ細いタイヤだがそういうレギュレーションなのかな
    それともパワーとのバランスであのくらいが丁度いいのか

  • 743mg ID:MxMTY0ODk

    細いし横転しないようにあえて低グリップのタイヤ使ってるそうな

  • 返信 743mg ID:YzOTE1NTk

    去年末「良いお年を」
    って言ったやつらを一生忘れることは無いだろう

  • 返信 743mg ID:cxMTc1ODY

    すげーしなやかな足してるな

  • 返信 743mg ID:U0NTI3NDM

    いろんな意味でもげそうだな。

  • 返信 743mg ID:kxMDg0MDM

    90psも出てないよね?これ
    ハンドル切りっぱのFFとは違って軽量RRの挙動って見てて気持ちイイわね

  • 返信 743mg ID:QzNDk1MjA

    ノーマルで23bhpだからなぁ

  • 返信 743mg ID:c4NjE2MTA

    Tipoで特集組んでそうだな

  • 返信 743mg ID:Y5NzU3NzI

    スズキセルボは126のパクリやったんか。

  • 返信 743mg ID:U4Nzg3ODM

    ルパン走りが再現できそう

  • 返信 743mg ID:MwNjQyOTc

    GT4のライセンス取得でやらされたような・・?

  • 返信 743mg ID:Y3MDgyODQ

    カストロールカラーのいいな

  • 返信 743mg ID:g2MzY2NjY

    日本は世界一の車やバイクを作ります
    でもモータースポーツは日本人に受け入れられない

  • 返信 743mg ID:A5NzQ1Njg

    こんなレース中に助手席でノート持って勉強してるヤツ何なの?

  • 返信 743mg ID:gxMDU0NzI

    受験生

  • 返信 743mg ID:Y3NzA1NTc

    スズキフロンテ

  • 返信 743mg ID:g5MTIyNDA

    昔コナミのアケゲーでGTI CLUBってのがあったがこんな感じだったな
    初代ミニとか5ターボとかA112とかのちっこい車を弾けるように走らせてたw

  • 返信 743mg ID:AwMzkxNTc

    トリコロールの人、走りがキレイだなー。速いのかどうかは分からんけど。

  • 返信 743mg ID:QxODkzNDg

    縦置きRRは振り回すの楽しそうだよな

  • 返信 743mg ID:czMDA4NDc

    RRってケツ出ても踏んだ方が安定するんだっけ?

  • 743mg ID:AzOTg1NTY

    それは加減の問題で基本どのレイアウトでも同じ

  • 返信 743mg ID:UwOTUwOTQ

    Wウイッシュボーン!横置きリーフspg?コスト掛かってそうやな。

  • 返信 743mg ID:A4MDkwMTU

    「ルパン並みの走り」で検索すると音楽付きが

  • 返信 743mg ID:A5MTU4NDU

    軽さのせいなのか、前にも駆動があるんじゃないかってくらい安定して見える。

  • 返信 743mg ID:c4MjMxNDM

    126Pって大乱交かよ。密だろ。

  • 返信 743mg ID:k2MDk2MDU

    楽しそう、レーシングカートの一番下のクラスとか、こういうのでジムカーナでいいんだよ
    切り遅れアンダーとか逆ハン当て遅ればかりの、センシングの鈍いオレには
    ゆっくりとして許容範囲のひろい挙動がいい。

  • 返信 743mg ID:cxMzEwNzQ

    ポーランド人はとても親切

  • 返信 743mg ID:c4NDk3ODM

    2CVのワンメークダートレースもなかなか本気度があって面白かったな

  • 返信 743mg ID:kxMjg0MTY

    >コ・ドライバーも乗せて本気だなw
    ナビゲーターだよ。この先50mで左のあとすぐバンク!とか叫ぶのさ
    コイツが優秀でないと勝てないのだよ

  • 返信 743mg ID:g5NzU5Mjc

    コ・ドライバーとナビって言い方が違うだけで同じ役割だろ。

  • 返信 743mg ID:Y5MTI4ODA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:IyMjA1MDg

    126は元々ルパンのフィアット500の進化系・・エンジンは2気筒で多分800ccくらいまで上げてるのかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント 目の前で起きた木っ端微塵事故。追い越してったコンパクトカーが対向バスに突っ込む。
    追い越した後なんでふらついたんだろうか。ウクライナで撮影されたショコダファビアが木っ端微塵になる事故のビデオです。この事故で運転していた24歳の女性が死亡。バスの乗客も数名病院に運ばれたそうです。追い越してウインカー出して元の車線に戻る。ここまでは普通なのになぜ右に反れた(°_°)
    214 コメント 【静岡】イキリダッシュに失敗したシルビアの新角度の動画が投稿される。
    これが一番わかりやすいかも。右に振れた時にイキリダッシュをやめていれば事故にならなかったんじゃないのこれ。過去2回に渡って紹介した静岡県富士市柳島のシルビア(S14)イキリダッシュ大失敗。その事故を完璧に記録していた新たな動画がアップされていましたので紹介します。これギャラリーに突っ込まなくてよかったね・・・。
    79 コメント これは酷いwww洗車スタッフに特攻して車とブロックの間に挟んじゃったドラレコ。

    めちゃくちゃ痛そうだけどワロタ(°_°)

    これもアクセルとブレーキの踏み間違いかな?ちょっと進むつもりが前の車に突っ込みそうになってハンドル避け⇒スタッフにドーン。めちゃ痛い事故なんだけどなんだかワロテしまったので。
    108 コメント お馬鹿な車。排気量42000cc第二次世界大戦時の高速魚雷艇のエンジンを積んだクラシックカー。
    排気量42000ccパッカード社製V-12(ロールス・ロイス マーリンのライセンス品で第二次世界大戦時にPTボート、アメリカ海軍の高速魚雷艇に積まれていた物)を搭載したヴィンテージレーシングカー、パッカード・ベントレー・メイビスのビデオです。最後のは何?消火器?隣のロールス・ロイス・ファントムIIレーサーも貴重な車なのにwww迷惑すぎるだろwww
    145 コメント 【動画】公道を走る千葉ナンバーのペヤング(焼きそば)が話題に。
    ワロタ。これもう捕まるの覚悟の仮装大賞なんだな(笑)千葉県某所を走るソースやきそばペヤングに魔改造されたダイハツタントのビデオが今日のXcomで人気になっていましたので紹介します。暴走族もここまでやると笑える。
    66 コメント 【動画】それは無理。急カーブをフルスピードで曲がろうとしたRTD列車が脱線してしまう瞬間。
    大きな通りだし交通事故の映像かと思ったらお前かっ!コロラド州オーロラで今月21日に発生した、RTDライトレールの脱線事故のビデオです。動画を見返すと直線を走ってきたそのままのスピードで急カーブに進入したように見えますね。この事故で乗客24人中3人が病院に運ばれました。
    112 コメント 福岡で離陸直後の全日空246便のエンジンが爆発し福岡空港に緊急着陸。
    19日午前10時ごろ、福岡空港を離陸した全日空機(ANA246便、ボーイング767-300型機)の右エンジンが大きな爆発音とともに火を噴き緊急着陸するという出来事があったそうです。動画は火を噴く飛行機を地上から撮影したもの。これ地上の人もビックリするほどの爆発音だったらしい(@_@;)