どこの世界でもご近所トラブルは厄介なもの。ロシアのノヴォシビルスクで撮影された路上駐車を巡るトラブルYouTubeです。ちなみに撮影しているのがムラーノの所有者なんだって。だったら「ちょっと待って!すぐ行くわ!」と声をかけたらいいのに。それをせずに動画を撮るという事は元々仲が悪いんだろうなあ。
66 コメント
【動画】古い車と新しい車の安全性を比較するクラッシュテスト。
古いクルマには魅力がたっぷりで、私もBMWになる前のMiniとか乗ってみたいんだけど、もし事故に遭遇したら?と考えると今の新しい車しか選べないんだよね。S30型系フェアレディZとかしびれる憧れる。動画は今の車と古い車の安全性を比較したクラッシュテストの映像です。安全性の進化ってすばらしい。
古いクルマには魅力がたっぷりで、私もBMWになる前のMiniとか乗ってみたいんだけど、もし事故に遭遇したら?と考えると今の新しい車しか選べないんだよね。S30型系フェアレディZとかしびれる憧れる。動画は今の車と古い車の安全性を比較したクラッシュテストの映像です。安全性の進化ってすばらしい。
60 コメント
駐車場でのトラブル。出口を塞がれてブチギレている車が撮影される(@_@;)
いいのかそれでwwwというかあれだけぶつけてもエアバッグ開かないもんなんだね。中国で撮影された駐車場でのトラブル動画です。しかも相手はキャディラックだよな・・・。あれだけドーン!とぶつけていたのに切り返すときにはお尻を守るスタイル。
いいのかそれでwwwというかあれだけぶつけてもエアバッグ開かないもんなんだね。中国で撮影された駐車場でのトラブル動画です。しかも相手はキャディラックだよな・・・。あれだけドーン!とぶつけていたのに切り返すときにはお尻を守るスタイル。
71 コメント
【動画】スペースXのスターシップ試験機、着陸に成功する。
日本時間6日8時24分、テキサス州南部のスターベース・テストサイトから打ち上げられたスターシップのプロトタイプ(SN15)がスターシップとして初めて着陸に成功しました。そのビデオです。過去4回は爆発していたからね。今回も最後に少し火災が起きたようですが無事鎮火したようです。
日本時間6日8時24分、テキサス州南部のスターベース・テストサイトから打ち上げられたスターシップのプロトタイプ(SN15)がスターシップとして初めて着陸に成功しました。そのビデオです。過去4回は爆発していたからね。今回も最後に少し火災が起きたようですが無事鎮火したようです。
38 コメント
光学6号機を搭載したH-2Aロケット38号機、打ち上げに成功(動画)2/27種子島宇宙センター
偵察衛星「光学6号機」を搭載したJAXAと三菱重工のロケットH-2A38号機が2月27日午後2時ごろ種子島宇宙センターより打ち上げられました。そのビデオです。打ち上げの瞬間は動画1の20分18秒から。
偵察衛星「光学6号機」を搭載したJAXAと三菱重工のロケットH-2A38号機が2月27日午後2時ごろ種子島宇宙センターより打ち上げられました。そのビデオです。打ち上げの瞬間は動画1の20分18秒から。
関連記事
144 コメント
埼玉県のスクーターおばちゃんの運転が酷すぎるwww免許持ってるのかも怪しい。
自由すぎるだろwww免許持ってるのかも怪しいなこれwww埼玉県熊谷市万吉の県道173号線で撮影された何でもありなおばちゃんのビデオです。フルフェイスを被ってるので分からないけど服装からおばちゃんというよりおばあちゃんの可能性もあるね。40年間一度も免許取った事ないとかありそう。
自由すぎるだろwww免許持ってるのかも怪しいなこれwww埼玉県熊谷市万吉の県道173号線で撮影された何でもありなおばちゃんのビデオです。フルフェイスを被ってるので分からないけど服装からおばちゃんというよりおばあちゃんの可能性もあるね。40年間一度も免許取った事ないとかありそう。
52 コメント
歴史的なWRCカー、スバル・インプレッサS6 WRC2000がオークションに出品中。
最強にしてカッコヨスギ!な一台、2000年のWRCグレートブリテン(リチャード・バーンズ/ロバート・リード)で勝利したスバル・インプレッサS6 WRC2000(シャシーNO.11)がcollectingcars.comのオークションに出品されそのプロモーション映像が人気になっていましたので紹介します。現在の入札価格は6300万円(41万ポンド)で日本からの入札も日本への輸送も可能です。
最強にしてカッコヨスギ!な一台、2000年のWRCグレートブリテン(リチャード・バーンズ/ロバート・リード)で勝利したスバル・インプレッサS6 WRC2000(シャシーNO.11)がcollectingcars.comのオークションに出品されそのプロモーション映像が人気になっていましたので紹介します。現在の入札価格は6300万円(41万ポンド)で日本からの入札も日本への輸送も可能です。
70 コメント
前後で激しく白煙を噴きながら力強く走る三道嶺炭鉱の蒸気機関車の映像が人気に。
コメント欄がグレタだらけでワロタ。新疆ウイグル自治区クムル地区三道嶺の炭鉱で今も活躍しているという蒸気機関車のビデオです。2016年に投稿されたものですが今週のYouTubeで急上昇していたので。ディーゼル機関車だと坂を上る為に前に2つ連結したり後ろから押したりというのは聞いたことがありますが、後ろに蒸気機関車は初めてみたかもしれない。
コメント欄がグレタだらけでワロタ。新疆ウイグル自治区クムル地区三道嶺の炭鉱で今も活躍しているという蒸気機関車のビデオです。2016年に投稿されたものですが今週のYouTubeで急上昇していたので。ディーゼル機関車だと坂を上る為に前に2つ連結したり後ろから押したりというのは聞いたことがありますが、後ろに蒸気機関車は初めてみたかもしれない。
211 コメント
これが外交特権か イエローカットした外交官ナンバーを黙認し、その後ろの乗用車を検挙する警官の映像
イエローカットした外交官ナンバーを黙認し、その後ろの乗用車を検挙する警官の映像。外交官ナンバーは検挙しないように言われてんのかなぁ。何だかずるいなぁって思っちゃうよね(°_°)
イエローカットした外交官ナンバーを黙認し、その後ろの乗用車を検挙する警官の映像。外交官ナンバーは検挙しないように言われてんのかなぁ。何だかずるいなぁって思っちゃうよね(°_°)
コメント
【動画】出入り口をムラーノに塞がれたプラド乗りの驚きの行動。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
75 コメント
とうもろこし畑に緊急着陸したエアバスA321型機の機内映像が公開される。
モスクワのジュコーフスキー空港発ウクライナ行のウラル航空U6178便(エアバスA321)が離陸直後のバードストライクによりエンジンが故障し近くのとうもろこし畑に緊急着陸するという出来事があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオが公開されましたので紹介します。この事故で20人が病院に運ばれましたが重傷者はいないそうです。
モスクワのジュコーフスキー空港発ウクライナ行のウラル航空U6178便(エアバスA321)が離陸直後のバードストライクによりエンジンが故障し近くのとうもろこし畑に緊急着陸するという出来事があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオが公開されましたので紹介します。この事故で20人が病院に運ばれましたが重傷者はいないそうです。
154 コメント
カーブを見落とした?ツーリング中のバイクがカーブを直進して茂みに特攻。
カーブの立ち上がりで加速したら思ったより直線が短くてあああああって事なのかな。気持ちの良さそうな道をツーリングしていたバイクがカーブを直進して茂みに突っ込んでしまう車載ビデオです。これ溝でフロントを壊しちゃったんじゃないかな。もう走れないだろうなあ・・・。レッドバロンのロードサービスに頼るしかない。あのバイクは何だろう。最近では珍しいレーサーレプリカタイプか。
カーブの立ち上がりで加速したら思ったより直線が短くてあああああって事なのかな。気持ちの良さそうな道をツーリングしていたバイクがカーブを直進して茂みに突っ込んでしまう車載ビデオです。これ溝でフロントを壊しちゃったんじゃないかな。もう走れないだろうなあ・・・。レッドバロンのロードサービスに頼るしかない。あのバイクは何だろう。最近では珍しいレーサーレプリカタイプか。
73 コメント
速度差250キロ。時速324キロで追い越しレーンを走る車を70キロの車から見るとこんな感じに。
弾丸でワロタ。速度差250キロってこんな感じに見えるんだ。アウトバーンユーチューバーによるAMG E63ステーションワゴンのfly-by動画です。アウトバーンの動画は過去に何度も紹介していますがこの見方も面白くていいね。
弾丸でワロタ。速度差250キロってこんな感じに見えるんだ。アウトバーンユーチューバーによるAMG E63ステーションワゴンのfly-by動画です。アウトバーンの動画は過去に何度も紹介していますがこの見方も面白くていいね。
41 コメント
海に不時着してひっくり返ってしまった飛行機とパイロットの命を救った人たち。
これはみなさんGJ動画。イギリスのケント州で行われていたハーン・ベイ・エアーショーで飛行機が海に突っ込んでしまうという事故の瞬間です。これ観客たちが助けてなければパイロットは溺れ死んでいたかもしれない。最初にひっくり返ったのを元に戻そうとした人の判断が良かったなあ。
これはみなさんGJ動画。イギリスのケント州で行われていたハーン・ベイ・エアーショーで飛行機が海に突っ込んでしまうという事故の瞬間です。これ観客たちが助けてなければパイロットは溺れ死んでいたかもしれない。最初にひっくり返ったのを元に戻そうとした人の判断が良かったなあ。
123 コメント
東北道で2台の暴走フェラーリが起こした事故の映像がひどい。モデナvsF50
これは確実に競い合ってたなwww2日午前、東北自動車道上りで事故を起こし12キロの渋滞を発生させたフェラーリのニュース。その原因を作ったと思われるF50がその数時間後に羽生パーキングエリアで行われたスーパーカーミーティングに普通に参加してんじゃないか?(動画2の6分10秒)と5ちゃんねるで話題になっています。確かにナンバーは似ているように見えるけどF50を買えるようなお金持ちがそのまま走り去るとは思えないんだよなあ・・・。
これは確実に競い合ってたなwww2日午前、東北自動車道上りで事故を起こし12キロの渋滞を発生させたフェラーリのニュース。その原因を作ったと思われるF50がその数時間後に羽生パーキングエリアで行われたスーパーカーミーティングに普通に参加してんじゃないか?(動画2の6分10秒)と5ちゃんねるで話題になっています。確かにナンバーは似ているように見えるけどF50を買えるようなお金持ちがそのまま走り去るとは思えないんだよなあ・・・。
118 コメント
これはエグい。街灯に半分までめり込んだランボルギーニの事故現場が怖い。
どんだけ飛ばしてたらこんな事になるんだよ。ロシアのモスクワで撮影されたランボルギーニ・ムルシエラゴの恐ろしい事故現場の映像です。街灯ポールさん強いなあ。車がこれだけめり込んでいるのに傾いても無いな。頭から血を流すドライバーが映っています。再生注意。
どんだけ飛ばしてたらこんな事になるんだよ。ロシアのモスクワで撮影されたランボルギーニ・ムルシエラゴの恐ろしい事故現場の映像です。街灯ポールさん強いなあ。車がこれだけめり込んでいるのに傾いても無いな。頭から血を流すドライバーが映っています。再生注意。
170 コメント
新東名で300km/h近いスピードを出すライダーの車載映像が話題に。
転載の転載っぽく画像が少し荒いですが297km/hまでは確認できました。この人もう捕まった?とツイッターに投稿された新東名で暴走するライダーの車載ビデオが人気になっています。1分51秒辺り270km/hで走ってるのに抜かれてるやん(@_@;)これいつの動画だろう?
転載の転載っぽく画像が少し荒いですが297km/hまでは確認できました。この人もう捕まった?とツイッターに投稿された新東名で暴走するライダーの車載ビデオが人気になっています。1分51秒辺り270km/hで走ってるのに抜かれてるやん(@_@;)これいつの動画だろう?
誰も傷つけない優しい世界?
ロシアあるある
プラドはランクルじゃない。小排気量の貧乏人御用達四駆。
↑そだ事言うまでもねーわ
ど素人だってランドクルーザーとランドクルザープラドが違う事分かってるわ
大体名前が違う、同じな訳ねーべした
俺してやったり、あーすっきりしたandドヤ顔
これよく言われるけどさあ プラドに親でも殺されたん?
それともプラド否定する伝染病気にでも罹患してんの?
プラドはサイズ的にちょうどいいし、値段も600万ちょっとで買えるから乗ってる。
ランクルはちょっと大きすぎる。
肥大した乗用ランクルに対してストイックな貨物ランクルがプラドのルーツだからそりゃ小さいわ
そもそもプラドとランクル200で走破性に違いはないし、オンロードでの操縦安定性はプラドの方が上って結論は出てるんだよね。国内に限っては貨物ランクルの後を継いでるのはプラドの方だよ。
もちろんランクル200にも優れたところがあって、フレームがより強いから牽引するならランクル200の方がいいし、やはり豪華さはレベル違いだしね。70→100系と乗り継いだけど、200系は違う気がして150系プラドを4.0ガソリン→2.8ディーゼルと2台続けて乗ってる。特に2.8ディーゼルプラドは本当にいい車。
北海道でやられたことあるわw
これが正解やろ。
ロシアだから突っ込むかと思ったw
どう考えたって出入り口に止める方が悪いだろ
馬鹿じゃねえの
プラドよりムラーノのほうがデカイのか。
同じこと思った。
駐車場を塞いでる事の方が驚きなんだが
しかもそこか隣かの住人だと言う
最初から撮影してるから嫌がらせで意図的にやってるんだろ。
ぶつけてねじ込むかと思ったらいい奴じゃねーか
良心的、まあ自分の車も傷つけたくないわな
そういえば海外ではボンネットは傷ついても気にしないとかよく言われるけどあんなの嘘だからな
ボンネットじゃなかったバンパーだ
今はプラスチックだしな。
夏は傷と少しの凹みですむけど冬は割れる
理性的なロシア人
だな。デブなおっちゃんのくせにw
ムラーノってよく考えたらロシア語みたいだな。
デザイナーの村野賢二からとってムラーノになったんです
え?
ウソです
ロシアのトラブルっつーからチャカもんかと思ったらとんでもねえじゃんか。
最後警察に電話してるな
動画撮ってるのが牽引された車のヤツなのか。オメーが原因元凶だろうがっ
加害者のくせに被害者装うのは日本海外問わずか
ムラーノとかプラードとか言われてもおじさんにはわからんよ。
村野武範ならわかるけど。
飛び出せ!青春の。
頭いい対処法だな!もし機会があれば利用させてもらお
駐車場の出入り口から3m以内は駐車禁止場所だからね
君の頭の中ではロシアも日本の道交法が適用されるのだな
予想よりはるかに穏当だった
出入り口塞がれてたらこうするしかないと思うんだけど…
動画撮ってるやつはわざとやってるのかな?
おーすばらしい
俺ならぶつけてどかしてたわ
村野が100%悪いな
紳士的な対応で感動した
日産車ごときがトヨタ様の入り口をふさぐなんて
スクラップにしないだけ優しいプラドさんやんか
ロ助のことだから力業かと思ったら違った
引っ張り出したノムーラを元に戻さないんだ
やさC
意図的に車を駐車し、上からこっそり撮影する。
それをネットに公開するも、コメントをオフにする。
完全に精神病で、日本人みたい。
俺のH18年式ワゴンRスペシャルVIP錆々リミテッドなら
幼児が蹴っ飛ばせば横向くわ、でも蹴ったボディが大陥没する諸刃の剣
日産車乗り変なヤツ多い
トヨタやホンダと比べると走ってる数少ないのに出くわす変なヤツの数はほぼ変わらない
どうしてロシアの車に乗らないんだい?
素晴らしい対処法だ
仕掛けてきた加害者なのに被害者面とかコリアン系ロシア人かな?
プラドおじさんの丁寧な無視と粘着キチへの蔑みの目線が素晴らしいね。
いや、これ普通じゃないの?
ん全く問題なくて安心した
ノヴォシビルスクの田舎者が!
旗竿地あるあるだよな。小学生の頃に住んでた家がそうだったけど、通りに通じる私道部分に隣のクソババアの縁者ぽいのがよく車突っ込んで駐車しやがってたわ。
入口塞いで撮影か。そんで、相手の方がが異常だってか?
キモ過ぎだろ。
手前から歩道走ればこんな事しなくても入れるのにムカつくからワザとやってんじゃねえかな
俺は自分の車庫に車があったから(何故か鍵付きで)道路迄出して放置した事あるよ
因みに知らずにバック車庫入れしてぶつけた、相手、軽でこっち大型セダンだったからこっちはノーダメだった
隙きあらば自分語り
この対処法はアリだと思うわ
地面が雪だから、相手の車にもダメージがほとんどなくズリ動かせただろうし
アナル
プラドだのムラーノだの言うから日本の動画かと思いきやロシアってもうグローバル社会やね
駐めたプラドの隣の車もチェロキーだし、特に日米だから買わないってわけじゃないようだね
クロカン車のウインチってこうやって使うためについてたのか
むしろ理性的なロシア人だろ
動かしたけど傷つけてないしムカついて蹴ったりした
わけでもない
録画してどけにもいかない撮影者がクソ野郎なだけ
駐車場に入れないように車を停めて動画を撮影してる奴が一番ヤバい。
プラドのドライバーはそれに比べたら聖人ってレベルだわ。
思ったより平和的な解決方法だった
ロシアは日本車なんだな
ロシアでなくても日本車です
そのままぶつけて動かすのかと思ったらめっちゃ優しいけん引で笑った
どう考えても撮影してるガイジが悪い
入口塞いでる方が悪。
下雪だし引いてもダメージなしでおっちゃん優しい。
めっちゃ良心的で感動した。優しい人なんやな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰