お前二人いたのかよ。50年ほど前は人間がロボットダンスをする時代だったんだけど、今はロボットが人間のダンスを踊ってしまうのか。ボストン・ダイナミクスのアトラス、スポット、ハンドルたちがコントゥアーズのドゥ・ユー・ラヴ・ミーを踊るビデオが人気になっていましたので紹介します。見慣れたせいかスポットの腰の動きとかハンドルとペアで踊ってる場面なんてセクシーさを感じてしまうwww
50 コメント
お尻の割れ目から発射しようとしたロケット花火が飛んでいってくれなかったらwww
ワロタ。もう100パーセント予想通りwwwお尻の割れ目に挟んだ状態のロケット花火を飛ばそうとしてやっぱりな事になるお馬鹿なビデオです。噴射が短いタイプだったからまだアレだけど至近距離から直撃されてるし軽い火傷はしてるやろなwww
ワロタ。もう100パーセント予想通りwwwお尻の割れ目に挟んだ状態のロケット花火を飛ばそうとしてやっぱりな事になるお馬鹿なビデオです。噴射が短いタイプだったからまだアレだけど至近距離から直撃されてるし軽い火傷はしてるやろなwww
52 コメント
【中国】さすがに強者すぎる。自転車で車を運ぶおじさんがハルビンで目撃される。
それはすごいwww今年9月に中国黒龍江省ハルビン市の通りで目撃された自動車を三輪車の荷台に乗せて運ぶおじさんのビデオです。SUV系のコンパクトカーに見えますが、それでも1トン近くはあるよね。重いエンジンなどが外された後のスクラップなのかな?それでも凄いがwww
それはすごいwww今年9月に中国黒龍江省ハルビン市の通りで目撃された自動車を三輪車の荷台に乗せて運ぶおじさんのビデオです。SUV系のコンパクトカーに見えますが、それでも1トン近くはあるよね。重いエンジンなどが外された後のスクラップなのかな?それでも凄いがwww
98 コメント
飛行機の一番効率の良い降り方というビデオが人気に。みんながこうしたらいいのにな。
「ポーン!」と鳴ってベルト着用サインが消えた途端にみんな一斉に立ち上がってそのままずっと待つ。飛行機に乗っているとよく見る光景だし周りに合わせて自分もそうしちゃうんだけど。カナダのカルガリー国際空港でウエストジェット航空の客室乗務員が撮影した「いつもこうだったら良いのに」という乗客たちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ日本だけだと思っていたら海外どこに行っても同じだからね。中にはポーン!が鳴った瞬間にダッシュで前に行こうとするヤツまでいるし。
「ポーン!」と鳴ってベルト着用サインが消えた途端にみんな一斉に立ち上がってそのままずっと待つ。飛行機に乗っているとよく見る光景だし周りに合わせて自分もそうしちゃうんだけど。カナダのカルガリー国際空港でウエストジェット航空の客室乗務員が撮影した「いつもこうだったら良いのに」という乗客たちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ日本だけだと思っていたら海外どこに行っても同じだからね。中にはポーン!が鳴った瞬間にダッシュで前に行こうとするヤツまでいるし。
88 コメント
イタズラの仕掛け人、ターゲットのすぐそばにいても同じように引っ掛かっていたらバレない。
ワロタwwwこれ系のイタズラが少し前から流行ってるみたいだけどワロタwww普通ならちょっと何すんのよ!と言うシーンで相手も同じようにイタズラされているように見えたら「えっ!?」「あなたも?www」ってなるかwwwそうだよなwwwこれは最初に考えたやつ天才かもしれないwww
ワロタwwwこれ系のイタズラが少し前から流行ってるみたいだけどワロタwww普通ならちょっと何すんのよ!と言うシーンで相手も同じようにイタズラされているように見えたら「えっ!?」「あなたも?www」ってなるかwwwそうだよなwwwこれは最初に考えたやつ天才かもしれないwww
関連記事
44 コメント
閉鎖工場探検。放棄された自動車工場の中に新車がいっぱい残されていた。
最初に映っている黄色と赤色のはMG3だね。売店のフライヤーとか見ると放棄されてそこそこ時間が経っていると思うんだけど車は残されたままなのか。もったいないね。
最初に映っている黄色と赤色のはMG3だね。売店のフライヤーとか見ると放棄されてそこそこ時間が経っていると思うんだけど車は残されたままなのか。もったいないね。
42 コメント
1/10ニッソー60cm水槽の作り方。ミニチュアアクアリウムの制作風景が面白い。
すごい。めちゃくちゃ細かい。YouTubeで人気になっている「ハムスターのミニチュア工房」による1/10ニッソー60cm水槽の作り方ビデオです。外からはまったく見えなくなる上部ライトの中まですごいwwwそしてガラスフタがフィルター用にカットされている所にくすっときました。これはプロの仕業かな。
すごい。めちゃくちゃ細かい。YouTubeで人気になっている「ハムスターのミニチュア工房」による1/10ニッソー60cm水槽の作り方ビデオです。外からはまったく見えなくなる上部ライトの中まですごいwwwそしてガラスフタがフィルター用にカットされている所にくすっときました。これはプロの仕業かな。
21 コメント
お豆さんからタイムラプス。根っこが成長する25日間の記録を2分半で見るビデオ。
根っこすごいなー!タイムラプスで見ると触手のように見える。植えられたお豆さんから延びる根が土の中を這う様子を記録した25日間を2分半で。土壌から水分や栄養を取り込みつつ植物体を支えるために伸びる根っこ。面白いなあ。
根っこすごいなー!タイムラプスで見ると触手のように見える。植えられたお豆さんから延びる根が土の中を這う様子を記録した25日間を2分半で。土壌から水分や栄養を取り込みつつ植物体を支えるために伸びる根っこ。面白いなあ。
55 コメント
どこまでも陽気なオランダ。水路で助け合う様子を撮影したビデオが素敵www
アムステルダムの水路で撮影された橋に刺さってしまったパーティーボートと入れ替わり立ち替わりでそれを救おうとするボーターたちの映像です。最後お礼にシャンパンを渡すのもそれを受け取るのもなんか良いね。
アムステルダムの水路で撮影された橋に刺さってしまったパーティーボートと入れ替わり立ち替わりでそれを救おうとするボーターたちの映像です。最後お礼にシャンパンを渡すのもそれを受け取るのもなんか良いね。
コメント
ボストン・ダイナミクスのロボットたちが60年代のダンスを披露。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
109 コメント
首都高を原付きで爆走おじさん、パトカーにめちゃくちゃ怒鳴られるwww
止まりなさーい。こら!じじい!止まれっつってんだよぉ!聞いてんのかよぉ(怒)とまれ!
これおじさん誤進入?だとしたらパトカーは助けに来たんじゃないの?なんで完全無視なんだよwwwヘルメットも被れてねぇし(´・_・`)
止まりなさーい。こら!じじい!止まれっつってんだよぉ!聞いてんのかよぉ(怒)とまれ!
これおじさん誤進入?だとしたらパトカーは助けに来たんじゃないの?なんで完全無視なんだよwwwヘルメットも被れてねぇし(´・_・`)
63 コメント
これがヘルファイア(ミサイル)の目。ミサイルシーカー起動テストの映像がアップされる。
おお。これは初めて見たな。AH-64アパッチに搭載されたヘルファイアの目。ミサイルシーカー起動テストのビデオです。発射母体から目標物にレーザーを照射しその反射光をこのグリグリ動いている部分で検知して誘導するんだって。このAGM-114K2Aヘルファイア1発のコストはおよそ1300万円だそうです。
おお。これは初めて見たな。AH-64アパッチに搭載されたヘルファイアの目。ミサイルシーカー起動テストのビデオです。発射母体から目標物にレーザーを照射しその反射光をこのグリグリ動いている部分で検知して誘導するんだって。このAGM-114K2Aヘルファイア1発のコストはおよそ1300万円だそうです。
86 コメント
【動画】今日届くはずの新しい冷蔵庫が家の前でスクラップに(´・_・`)
ああああwww3カ月も待ったのにwww玄関まであと10歩、心躍らせて長い間待っていた新しい冷蔵庫が家の前で壊されてしまう悲しいビデオです。2人で配達に来ていたのならそこは2人で起こすべきだった(´・_・`)
ああああwww3カ月も待ったのにwww玄関まであと10歩、心躍らせて長い間待っていた新しい冷蔵庫が家の前で壊されてしまう悲しいビデオです。2人で配達に来ていたのならそこは2人で起こすべきだった(´・_・`)
69 コメント
空気の渦に巻き込まれたクラゲさんが高速回転してしまうビデオの最新版。
ダイバーに狙われた不幸なクラゲ(´・_・`)バレアレス海のメノルカ島沖で撮影されたダイバーが作ったバブルリングに巻き込まれて大変な事になってしまうクラゲのビデオです。昨年も同じようなのを紹介していますが全く同じように高速回転しちゃうんだな(´・_・`)
ダイバーに狙われた不幸なクラゲ(´・_・`)バレアレス海のメノルカ島沖で撮影されたダイバーが作ったバブルリングに巻き込まれて大変な事になってしまうクラゲのビデオです。昨年も同じようなのを紹介していますが全く同じように高速回転しちゃうんだな(´・_・`)
90 コメント
難所の助け合い。急坂を登れないふそうトラックを助けるトラック。
北スマトラのメダン〜ペカンバル間の難所「Kodokのヒルクライム」そこで繰り広げられるトラック同士の助け合いを記録したビデオが280万再生の人気動画になっていました。1台目は助ける側のロックが破損しそうなので断念、2台目は重量の問題かな?そして3台目に助けられるシーンは18分50秒からです。現場のGoogleマップでも1台おかしな事になっていますね。
北スマトラのメダン〜ペカンバル間の難所「Kodokのヒルクライム」そこで繰り広げられるトラック同士の助け合いを記録したビデオが280万再生の人気動画になっていました。1台目は助ける側のロックが破損しそうなので断念、2台目は重量の問題かな?そして3台目に助けられるシーンは18分50秒からです。現場のGoogleマップでも1台おかしな事になっていますね。
59 コメント
56歳の男がロンドンの46階建て超高層ビルの外壁を登る。登頂成功直後に逮捕。
世界中の高層ビルを命綱無しで登る挑戦を続けているフランスのスパイダーマン、アラン・ロベール(56)さんがロンドン中心部金融街にある46階建て高さ230メートルのヘロン・タワーに登り、登頂成功直後に逮捕されるという出来事があったそうです。そのビデオ。通気窓があるから登りやすそうではあるけど(((゚Д゚)))
世界中の高層ビルを命綱無しで登る挑戦を続けているフランスのスパイダーマン、アラン・ロベール(56)さんがロンドン中心部金融街にある46階建て高さ230メートルのヘロン・タワーに登り、登頂成功直後に逮捕されるという出来事があったそうです。そのビデオ。通気窓があるから登りやすそうではあるけど(((゚Д゚)))
56 コメント
何かがおかしいNBA。賞金の懸かったゲームで司会者も観客もみんなが困惑する大失敗www
なんでだよwww29秒の所で先にパネルを掴んだ青い人が勝利するはずだろwwwなんでそうなるwwwしかもこれ30万円の賞金が懸かったゲームやったんやでwwwNBAのファンゲーム「三目並べ(まるばつゲーム、Tic tac toe)」でインディアナ・ペイサーズのファンがとんでもない失敗をしでかすビデオです。43秒もワロタwwwルールを知らなかったのかそれともわざと間違えたのか・・・。
なんでだよwww29秒の所で先にパネルを掴んだ青い人が勝利するはずだろwwwなんでそうなるwwwしかもこれ30万円の賞金が懸かったゲームやったんやでwwwNBAのファンゲーム「三目並べ(まるばつゲーム、Tic tac toe)」でインディアナ・ペイサーズのファンがとんでもない失敗をしでかすビデオです。43秒もワロタwwwルールを知らなかったのかそれともわざと間違えたのか・・・。
かわいい。ランニングマンって60年代からあったのか
うちの嫁に似とる。
これ、子供が乗ったりしたら転倒して仰向けのまま踊るのかな?
この手のロボットってなかなか発展しないよな
20年ぐらい前から同じようなのを見てる気がする
こんなCGに騙されるなよ
やがて、人を殺すことになるロボット。
だが、
それでいいのかも知れない。
あれ、中に人が入っているねんで。俺も入ったことある。
しかし、現実問題として、こんなのが戦争などで使われるとなるとターミネーターも現実のものとなりつつある。
大したことないな。日本には
アシモがいる
アシモ??ゴミやん
開発止めちゃったんだよねー
ボストン・ダイナミクスもソフトバンクの子会社
楽しそうで何より
いや楽しくないよ
踊らされてるだけ
0:43からのステップがすこ
かわいいな
以前、四足で勝てない日本が技術も無いのに「我々は二足で世界をけん引する」
このロボットを見るとアシモが日本の黒歴史に見えるね、ほんとに恥ずかしい
等身大の動くガンダムなんて、子供騙しで何一つ先端技術なんて入って無い
今年入って来た未来を担う新入社員は休憩時間にゲームでピコピコ
交わす会話はアニメばかり、うちの社では思い切って来年から採用の半数を
外国人に振り替え期待をかける。もう日本は終わったね
いい動画だね面白いと思う
ホンダのアシモはどうなったんだ。
ボストン・ダイナミクスを見て開発チーム解散か?
日本にはこんなのも
ttps://www.youtube.com/watch?v=BhYUjSAwNB4
センサーと自立アルゴリズムとプログラムが違うのよ
オモチャと比較されてもねえ
これからはロボットが踊っとけ。
なんでここのロボットだけ次元が違う領域にいるんだろうな
これに火器を付けたらあっという間に制圧されるな。
どっかのディスコが。
結局ソフトバンクはこの会社を使いこなせずヒュンダイに売却
You broke my heart. 古沢くんでーす。
蹴飛ばされても踏ん張って転ばないアメリカのビッグドック見た時はすごいと思った
日本の秀才が作るとアシモ
アメリカの天才が作るとビッグドッグ
アシモで先行してイキりたおしておいて
今はもう追いつけない事実www
ソフトバンクの子会社がなんかやってら
上にも書いてるが、今は韓国/ヒュンダイの傘下
アシモって2足歩行から先の目標が無かったんじゃね?
日本だとその技術が何に繋がるんだとか、軽快なダンスできますなんて披露しようものなら、開発研究費減らすとかなりそうじゃん。
y字バランスすげえ、でも本当は若い娘にやってもらいたい
いつの間にか韓国企業になってたんか
3倍速かと思ったら、後ろの窓の人見たら実際の速度やんw
何でハゲは南朝鮮に売っ払ったんかいな、勿体ない・・・
あっ、祖国やったかw
早稲田のワボットとかホンダのアシモ
簡単に抜かされてしまったよね
ソフトバンクが現代自動車に売却したんだっけ?
孫正義って中国系韓国人からの日本への帰化人だったけど、
アイデンティティどんなんだろ?
中野「別の本ではね・・・、竹村健一氏がインタビューした「孫正義大いに語る」って本ですが、アメリカ人がいろんな発明をして、日本人がさっぱりなのを・・・孫氏が何のせいだと言ってると思いますか。」
新田「日本人が発明でさっぱりだとは思いませんけどね」
中野「遺伝子のせいだって言ってるんですよ。アメリカ人は独創性を発揮できる優れた遺伝子がある。日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けてるんだと。」
新田「それはヤバイですね。下手をすれば人種差別だ。ところで、孫氏がトロンを排斥した理由ですけどね。」
(中略)
新田「こういうのは、先ず「事実」を明らかにする事が肝心ですね。そうすればおかしな隠謀論はすぐボロが出ます。さっきの「トロン隠謀論」のように。それに、孫氏の場合は自分で「俺が陰で潰してやった」ってはっきり言って誇ってるんだから、これはもうどうしようもないでしょう。」
仮想討論「BTRONの過去と未来」より
新田創一 、ゲームメーカー勤務
中野専太郎、電子関連機器の技術者
>実はこの時にトロン潰しの主たる犯人は政府・通産省の他にもいた。ソフトバンクの孫正義氏である。当時、孫正義氏はソフトバンクを創業して何をやっていたかと言えば、米国製パソコンソフトの卸・販売である。
>孫正義氏は自分の商売(DOS関連ソフトの販売)に差し障りがある…つまり商売の邪魔なので国産OSトロンを排斥したかったのである。そして彼がやったのは、通産省を焚き付けて、官僚と組んでトロンの普及と開発をストップさせる事である。孫正義氏は「日本独自のソフトは一種の鎖国。外国のソフトを受け入れるのが当然」という滅茶苦茶な理屈を繰り出して全力でトロンを潰しにかかった。そして米国の怒りを避けたかった日本政府はトロンの推進から一切手を引いてしまったのだ。文部省などは全国の学校にトロン搭載パソコンを普及させる計画を持っていたが全て潰されてしまったのである。
>トロンを壊滅させた黒幕が孫正義氏であることは1999年に刊行された「孫正義 起業の若き獅子」という書籍にも詳細が書かれていて、「トロンの蔓延を水際で食い止めた」と自慢すらしているのである。厚顔無恥の極みと言えよう。
モーション編集をきちっとやればもっとキレキレなダンスになるやろ
ヒュンダイもこれをどうするつもりだろうか?
すごい技術ではあるが、お金にならないんだよなぁ
逆に上手くこれを商売として利益を上げられたら相当凄いぞ
今開発中なのは四足歩行自動車
AWDで行けないルートでも行くことができる
ただし乗り心地は最悪の模様
足踏まれたらどれくらい痛いんだろう
ボストンの歩行型ロボットの技術は圧倒的だな
SF映画にそのまま出せるレベル
ホンダのアシモとかいうゴミは階段の登り降りだけでひっくり返って動けなくなったのに
技術力段違いだな
でもこれも結局ひっくり返したら動かなくなるんじゃないの
転倒してから起き上がるどころか逆立ちもできてる
ttps://www.youtube.com/watch?v=_sBBaNYex3E
俺ランニングマンできないし
これどうやってプログラミングするんだろう
人型のほうはまだ人間からのモーションキャプチャでいけるかもしれんけど、
犬型とかは動きを一個一個指示していくのかな
意外と実用化ガンダムは韓国発? 嫌な未来だ
ロボットダンスとは?
恐怖しか感じない。ロボットが人を殺す時が迫ってる。
これを骨格にして、人工知能をグーグル、オリエント工業が外装担当、音声がヤマハで本気出せば動くリアル初音ミクができるんじゃね。
もうアシモなんかゴミに見えてくるくらい進化してる
日本には、ペッパーがいる。
片足でバランス取れるのは凄い!w
ここまで来たか・・
早く夜のロボットを
アシモはアメリカから軍事転用の打診があったので、開発打ち切り。
こういうの始めるのってたいがい行き詰まった時なんだよな、目先変えようとしてさ
金に換えようと思えば軍事しかないのが悲しいね
ほんとそれ。今のところ、ロボットって応用先が限られるんだよな。
こんな程度しか使い道が思いつかないんじゃ、サムチョンに買収されてもしょうがないかのな
またおっさんが踊ってたんだろ?
利用用途は無限大
疑問なのは何故ソフトバンクが買収したのか、全く利用した気配が無い
当てもなく衝動買いするような企業じゃない
そして転売先が現代自動車、解せない
あら、いかしてるわね。
新宝島に合わせたバージョンの方が好き
実際はシャッカシャッカシャッカってうるさいんやろな
最近のボストンダイナミクスはサムチョンに買収されてから
右下に自社のロゴスタンプつけなくなったの?
つまり転用OKってこと?
日本が支柱付きのガンダム作って喜んどる間にこんなんなっとる
ttps://www.youtube.com/watch?v=TIlEYGFBECU
アシモを絶賛していたころの日本が恥ずかしい
歌詞と相まってよい出来ですね
コイツらはマシンガン持って人間をぶち殺す為に作られた
凄くスムーズに動く数年したら実戦配備されるのでは
凄い、ビックリした 次は集団阿波踊りをやってくれ
アシモはもう止めたのか? 頭の勝負で降参したのか?
日本の技術はここが買ったんだっけ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰