このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

新年おめでとうございます。天皇陛下のありがたいビデオメッセージ。

明けましておめでとうございます!今年も1000mgをよろしくお願いいたします。読者の皆様にとっても良い一年になりますようお祈り申し上げます。動画は今朝公開された天皇陛下のビデオメッセージです。皇后さまは久しぶりに見た気がするねっ。
2021年01月01日 10:00 ┃
55 コメント 【動画】フラッシュモブ強盗、宝石店の商品の75%を1分で盗む。
何人いるんだよ(´・_・`)昨年6月にカリフォルニア州フリーモントの宝石店で発生したフラッシュモブ強盗のビデオです。わずか1分程度で店内の75〜80%の商品が強奪されたんだって。NYタイムズによると被害額は約2.7億円、逮捕されたのはわずか4人です。
166 コメント 【話題】シーチキンに謎の幼虫が混入!?投稿動画が3500万impを集めてしまう。
「えっなにこれ」「へっ何これ!」「えっ最悪なんだけど、つっツナから変な生き物が出てきた」Twitterに投稿されたシーチキンマイルドから謎の虫が出てきたとされる動画が3500万impを集める人気投稿になっています。コメントを見ると野菜っぽいよね。私もシーチキン大好きなのでこれは続報を待ちたい。
226 コメント セブンイレブンでも商品を口に入れたりするバカッターが投稿されてしまう。
いまいち動画上の文字の仕組みを理解していないんだが、最初に投稿したのが884_ryoでコメントを入れて再投稿?したのが@t9a6i1g2aなのかな?この炎上動画週間にコンビニ大手のセブンイレブンも参戦したようです。昨日から話題になっているようなので遅報ぎみですが。
83 コメント 【動画像】長征2Cのロケットブースター、近くの村に落下してしまう。
22日に中国四川省の涼山イ族自治州にある西昌衛星発射センターから打ち上げられた長征2Cロケットのロケットブースターが近くの村に落下。その様子を捉えた動画と画像です。静止軌道への打ち上げに適した北緯28度にあるらしいんだけど、ここは山の中なんだよね。北緯的には海のある浙江省でもいいのになんで内陸部でやるんだろう。
【ノーカット】天皇陛下 新年ビデオメッセージ(2021年)(予備)(予備) どこよりも詳しい天皇ご一家異例の「新春撮影」

関連記事

31 コメント 【緊急】山陰合同銀行で銀行強盗が発生!という動画にネット民が釣られる。(追記:訓練でした)
銀行強盗と鉢合わせたwwww(たすけて!)と投稿された動画がTwitterで話題になっています。画面右端に映る各種手数料のお知らせには「山陰合同」と書かれているのが見えますね。マークも一致しているようだし現場は山陰合同銀行かしら。
追記訂正:相談窓口に電話で確認したところ日野橋支店で防犯訓練があったようです。その動画だね・・・。ネット民が釣られると同時に管理民も釣られてしまいました。
49 コメント 【中国】マンションの8階から落ちかけていた赤ちゃんを救ったスーパーヒーロー。
すっげえ。中国広東省仏山市の高層マンションで撮影された、8階のバルコニーから落ちかけていた2歳の赤ちゃんを救った22番の男性がGJ動画です。どこの窓も防犯柵で閉ざされているように見えますが、どこから来たんだろう?
78 コメント 自分の車を犠牲にして窃盗団に狙われた隣人のVWゴルフを守ろうとした男前の映像。
4人組の窃盗団に盗まれようとしているVWゴルフRを守ろうと自分の真新しいレンジローバーを犠牲にした隣人のビデオが話題になっています。GJの人が登場するのは動画2分過ぎ。帰宅して自宅の前に車を停めた所で怪しい男たちに気付きます。そして・・・。これはカッコイイな。結果的に盗まれてしまったのかもしれないけどGJだった。これはSNSで話題になった映像で昨年の10月にイギリスのホルブルックスで撮影されたものと考えられているそうですが詳細は不明です。(DailyMailの記事)
117 コメント 【盗難】横浜でランクルプラドが盗まれかけた動画が話題に。
これ光ったのはセンサーライトじゃなく室内灯なんだって。横浜市内でランドクルーザープラドが盗まれかけたという動画がXcomで話題になっていましたので紹介します。解錠されて乗り込まれましたが、ハンドルロックを使用していたため未遂に。室内の電気が付いた後もまだ盗もうとする奴らだろ、これまた来るんじゃない?

最新ニュース

コメント

新年おめでとうございます。天皇陛下のありがたいビデオメッセージ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1MzE3OTQ

    新年早々1番\(^o^)/

  • 返信 743mg ID:ExMzc5MzQ

    糞つまらん天皇動画なんて見る価値もないから、天皇一家の首吊りが見たいな。こんな奴らの再生数稼ぐにはそれしかねーだろ。

  • 743mg ID:A0MjU4MTk

    新年早々気持ち悪いヤツだねぇ
    日本から出て行けよクソ野郎

  • 743mg ID:c5OTExNDg

    カルト宗教と変わらんからな。不気味に年がら年中微笑んで、全員目が死んでる奴等の集合体だよありゃ。

  • 743mg ID:U2ODQyMzY

    冗談抜きで天皇って何してる人なの?資産家のボンボン?セレブニート?宗教の教祖?総理大臣よりも偉いの?それとも格下なの?金正恩と何が違うの?教えてエロい人!

  • 743mg ID:IyNTQ3MDM

    東京のど真ん中に住み嘔吐が出る程の贅沢散漫に暮らし、庶民を見下してるセレブニート。センチュリー乗って専用機乗って海外行ってボディガード付けてマジで税金の無駄。

  • 返信 743mg ID:A5MjIxNjg

    サイト管理者がネトウヨ知恵遅れってなかなか

  • 返信 743mg ID:ExMzc0NTg

    おめでとう!!!

  • 返信 743mg ID:Q3MjY3ODY

    アンタのお誕生日のことけ? ん?

  • 返信 743mg石 亀@ボトルネック ID:EwNTEyMDI

    天皇制は上皇様で終わっています
    賤民追いはぎ一族が皇室に入るなんぞ
    許されてなるものかと
    僕は思います

  • 返信 743mg ID:IwODQwODk

    俺も浩宮一家は嫌い。
    秋篠宮に譲位してくれ。

  • 返信 743mg ID:U0NDE1NDk

    情弱だよな 醤油屋の先祖くらい調べたら? 登記って知ってる?

  • 返信 743mg ID:ExNjY5Mzc

    俺も令和天皇は支持しない。
    絵面見ただけでケチがつきそうな負のオーラ全開のアダムスファミリーが国の象徴とか悪夢そのもの。
    雅子が全ての悪夢の始まり。

  • 返信 743mg ID:MyNjQzOTk

    令和になってろくなことはない。もう元号を変えよう。

  • 返信 743mg ID:A4MTAxNDY

    芳恵ちゃんとだったら男の子が1ダース産まれたに違いない

  • 返信 743mg ID:A3NzE2NDg

    あけましておめでとうございます。
    今年はコロナも収束して普通の日常に戻りますように。

  • 返信 743mg ID:EzMTU0NzQ

    さきの天皇も最初の頃は頼りないだのなんだの散々言われてたからね、まあ数年経てば貫禄もつくでしょう

  • 返信 743mg ID:M4OTk4NjU

    日本の象徴をしてくださっているのだからみんなで支えていきましょう

  • 返信 743mg ID:A4NTI1MDY

    天皇の頭ブッ飛び映像はよ

  • 返信 743mg ID:ExNDkxMzk

    >皇后さまは久しぶりに見た気がするねっ。
    管理人だけだろ

  • 返信 743mg ID:Y1MjcyODQ

    これコロナで逝ったらどうなんのかね令和3年で終わり

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ0Mjc

    コメントひどいなwww不敬罪だぞ!なんちって。
    でも、ちょっと関係ないけど確かに小室氏はなあ、、、とは思うわ

  • 返信 743mg ID:M3Njg4OTE

    あけましておめでとうございます

    皆さんが健康で充実した一年になりますように

  • 返信 743mg ID:QyODI2NTA

    皆さん、明けましておめでとうございます。
    変化の激しい激動の時代ですが、頑張っていきましょう。
    なんとかなる!

  • 返信 743mg ID:A3Njk3NjI

    上の方でいろいろ言ってるけど陛下もしきたりでやってるだけで本音はやりたくないとかめんどくさいと思ってるよ 宮内庁の昔かたぎ御使い爺さんからあーだこーだいろいろ言われて大変だと思うよ

  • 返信 743mg ID:g4NTM0MjQ

    早くワクチン認可してくれ〜

  • 返信 743mg ID:M3Njk2MTg

    正月早々軍くつ(なぜか変換できない)の足音が聞こえてくるようだ

  • 返信 743mg ID:A1MDEyMTA

    崇め奉る意味が無い

  • 返信 743mg ID:MzNjA0OTg

    天皇陛下ばんざーーーい!

  • 返信 743mg ID:I5OTk0MzY

    皇尊弥栄

  • 返信 743mg ID:A0MjU4MTk

    5年連続で参拝した一般参賀は今年はコロナのせいで中止
    とても残念
    明日は靖国神社に初詣行きます

  • 返信 743mg ID:E5NTA5MDA

    雅子妃、辛い時期を乗り越え地球何周分か悩みあぐねた挙げ句に
    この眉を描く精神に至りお痛わしや……

  • 返信 743mg ID:I4ODI4MTM

    勇気が湧いてきた。

  • 返信 743mg ID:Q3MjY3ODY

    ^^ぷぷっ… 新年早々、心にもないことを・・・

  • 返信 743mg ID:EwNzQ2NTk

    戦争に行かない人は天皇陛下万歳!と叫び
    戦争で死んだ人はお母さんと叫びながら死んでいったんだ

  • 返信 743mg ID:I5NTgzMzI

    何も分かってない薄っぺらい政治家の言葉と違って、この人たちの言葉は庶民をよく理解してると感じる

  • 返信 743mg ID:k1MTUyOTg

    ロイヤルニートです。

  • 返信 743mg ID:k0Mzc2MzI

    雅子はタケちゃんマンみたいに張り付いた濃すぎるまゆ毛
    美智子はつながったまゆ毛

  • 返信 743mg ID:I3NTE3MDE

    はい不敬罪ね

  • 返信 743mg ID:QwNTU2MTg

    天皇陛下侮辱してる子等本気で憲法違反ちゃうんかな。侮辱罪でも逮捕できると思うけどそこは皇室心が広いと思います。よって尊皇弥栄の御祈りを申し上げます。

  • 返信 743mg ID:E1MTI5Nzk

    グロサイト見てるお前が天皇支持者とか引くわwwへぇ~天皇好きな奴ってサイコなんだ~wwやっぱ天皇ってマジでいらねぇ~なww

  • 返信 743mg ID:k0Mzc0ODM

    てかパコパコ眞子とチンピラ小室問題なんとかしろ

  • 返信 743mg ID:QwNTc2NjQ

    ひどいね

  • 返信 743mg ID:YwMjUyNDQ

    あぁ? お前んちのお雑煮が・・・・かぁ?? ^^ぷっ…

  • 返信 743mg ID:EzMzA3Njc

    そんで、なんで天皇って偉いんだっけ?
    国民になんかしてくれたの?

  • 返信 743mg ID:Q3MDEyMzE

    もし日本に天皇がいなかったら、インドは全体の国力から言えばイギリスより上だつたろうがバラバラでインド人同士を戦わせて最後にイギリスが勝つようにした、アメリカがインディアンに対して同様にした。明治維新も天皇がいなければ内戦がもっと続く可能性があっただろう。信長ですら天皇の権威を頼った、チトーがいないユーゴは悲惨なことになった。親戚が大阪にいるが外国人なみに違う。皇帝がいればドイツもヒトラーはあそこまでの事はでなきかっただろう。(もしヒトラーがいなければソ連が世界支配したかもしれないが)天皇は世界で尊重されるがいなかった場合も考えてはどうかな?

  • 返信 743mg ID:gxMjA5NzY

    数年後Kさんもビデオに出るんでしょう

  • 返信 743mg ID:Q3MjY2NDE

    言うたら悪いが、声が小さいよ…

  • 返信 743mg ID:A1NjA0NTU

    ここだからいいけど もし公共機関官公庁等に上記過激な文面を書き込みしたら確実に捜査調べられ確実に逮捕されるぞ!もしかすると公安が・・・調査来たり。

  • 返信 743mg ID:MzMzMyNzc

    只今くそチョン発狂中

  • 返信 743mg ID:k5NDIyNzI

    私は脱サラして10年になります。今では食べ物が満足に買えません。あのとき上司とケンカして、山奥の鉄工所をクビになりました。次は皇室の子として生まれたいなあ。カップヌードルの汁を大事そうに全部飲んだりするのかな?アイスのフタをねぶりまわしたりするのかな?今日はリッチに肛門に単三でアナニーだ、とか言うのかな?ボロボロの軽をシャコタンにする金もなく、妄想で夜が明けたりするのかな?親戚にニートと罵られ、睡眠薬集めたりするのかなあ。しないよな。考えたことも無いと思う。たまには必死で生きて欲しい。そしてハローワークの現実を知って欲しい。動画の人間の目は嘘をついている人間の眼だと思う。信じられない。腰の骨を折ってみな、俺みたいに。

  • 返信 743mg ID:g3NDc3NjM

    国を護る為に祈ってる家系ですよね?
    それなら平成・令和になった途端に震災や津波、疫病が蔓延して国力がガタ落ちしてる原因でもある訳だ。祈祷力が足りない。
    こんな一般人は敬う必要無いわ。金払わんでええ。

  • 返信 743mg ID:YwMjUyNDQ

    天皇陛下の娘さんは、お父ちゃん似ですなぁ~

  • 返信 743mg ID:E1MTI5Nzk

    コイツらの話しっていつも糞つまんねー。一部の熱狂してる支持者除いてコイツらに興味ないからな。その根拠に天皇系のYouTubeの再生数が人気無いのが歴然じゃん。マジでコイツらって必要?金の無駄だし皇居の土地も早く売れよ。

  • 返信 743mg ID:g0MzE4NDA

    両陛下の動画置いて良いサイトやないやろここは

  • 返信 743mg ID:E0MjAzMDI

    だよな…狂ってる

  • 返信 743mg ID:MzNzM5Mjk

    大丈夫か?ここのネット民は?素直に佳子様出せって言えば良い。そんなとこもムッツリかよ?

  • 返信 743mg ID:g5NDA3MDc

    夫婦で漫才しろ絶対売れるぞ。吉本からデビューしてアルバイトもしろバカタレ夫婦。こいつら職場にいたらイジメ抜いてやるんだけどな。

  • 返信 743mg ID:kxMjM3MTg

    この人らになってから厄災続きなんだけどすごいよなサゲマンならぬサゲ天

  • 返信 743mg ID:U0NTA2NzA

    あんた達の元号〝令和〟がウイルスやら震災ばかり続いて不吉なので改元してくれよ。昔ならとっくに改元してるよ

  • 返信 743mg ID:U1MDA1MTM

    今日ニュース見てたら天皇がMRIで前立腺の検査するって言ってたけど大丈夫なのかな?
    天皇に即位してからまだ間もないのにビックリする。結構目立つ著名人もなくなってるし…トホホ

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    197 コメント 【続報】あおり運転で日本急配の42歳の運転手を逮捕。危険運転致傷の容疑。
    おーやっぱり逮捕されたか。今年5月、上信越道下りでトラックを煽った挙句に衝突させて相手トラックの運転手に軽傷を負わせたとして42歳の運転手が逮捕されたようです。1000mgでは過去に2回記事にしていますので続報という事で。まだニュース動画がYouTubeに上がってないので画像で紹介しています。またこの件に関して日本急配株式会社から削除依頼が届いた当日より「日本急配の記事を消せバカヤロー、死ねカス」「無責任な事やって業務妨害するコジキ野郎、さっさと日本急配の記事を消して首吊って死ね」などというメールが届くようになり、その文面中の名前で色々なメールマガジンに登録され今では毎日3000通を超える迷惑メールが届くようになりました、この件についても関連があるのか群馬県警に相談しています。
    210 コメント 【動画】出所直後の田代まさしがヤバいと話題に。震えすぎ(((゚Д゚)))
    これって覚醒剤の禁断症状なんだよね?(((゚Д゚))) 先月27日に出所した元タレントの田代まさしさん。出所直後に福島刑務所の門の前で撮影されたビデオが話題になっています。YouTubeのブラックマーシーチャンネルって今は「KEI family」という名前に変わっていますが田代さんの物だよね?もうテレビには出れないけどYouTubeがあるんだからなんとか頑張ってほしいね。
    64 コメント 「見て!こんなけ爆買いしたのよ!凄いでしょ!」主婦が潤沢な物資を自慢 こういう人が混乱させてるんだね・・・
    イランの主婦がコロナ対策でスーパーで爆買いした商品を自慢している映像。うわー。買いすぎでしょう。こんな人が沢山いるとすればそりゃあ物資無くなっちゃうって・・・。本人は悪気が無かったからこうやって映像アップしちゃってるんでしょうけど。  そういえば我が家の近所のスーパーはトイレットペーパーが復活していました。相変わらずマスクは無いけど。
    50 コメント 7万円のMac Proホイールを使ってスケボーを作ってみた結果 気になる乗り心地は・・・
    MacProの別売りオプションとして販売されている、6万9800円(税別)のホイールを使ってスケボーを作ったらどうなるのか?という素朴な疑問を外人が検証してみた映像。結論から言うとあっちこっち方向が変わってかなり乗り心地が悪い模様www まぁそんだけ滑らかに駆動するって事かね?にしても高いなぁこのホイール。アップルってだけでそこそこ売れるんだろうけど。乗るのは9分20秒頃から。
    249 コメント 東京調布市の飛行機墜落事故で墜落直前の飛行機を撮影していたビデオが見つかる。あとテレビに焼死体が映る。
    東京都調布市西町290-3の市民西町サッカー場で撮影された墜落直前の飛行機のビデオです。これ離陸した直後に墜落したのか。動画23秒すぎに墜落音が撮影されています。みんなヤバイヤバイと言っているのにそちら側にカメラを向けなかったのは何故なのか・・・。あと現場の空撮映像にご遺体が映っていたそうです。その画像。
    534 コメント イスラム国に捕まっている日本人二人の殺害予告動画が公開される(((゚Д゚)))
    イスラム国に捕まっている日本人って湯川遥菜さんだけじゃなかったんだ。KENJI GOTO JOGOさんって情報でてたっけ?イスラム国が捕らえている日本人二人の殺害予告動画を公開しました。このビデオメッセージでは72時間以内に2億ドルの身代金を支払わなければ日本人二人を殺害すると警告してきているそうです。どうするの日本政府。
    22 コメント 【動画】波で溺れかけていた14歳の少年の命を救ったドローンドロップ救命胴衣。
    スペイン西部のビーチ、プエルト・デ・サグントで撮影されたドローンパイロットのGJ動画です。これいいなあ。ライフガードは必要だし直後に登場しているけど、それよりもドローンの方が早いからね。動画のようにうまく連携が取れているととても役立つものだなあ。