A u Madridu ulične trke pic.twitter.com/v2lWriexLu
— Ubica nindži ??□■☠☠ (@AlekUbicaNindzi) January 9, 2021
ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。
39 コメント
やりすぎwwwウクライナ空軍スホーイ24の超危険なローパス(低空飛行)映像。
いやいやいやいやwwww左に駐機してる飛行機のツノに当たるかという高さしかないじゃんwwwウクライナのルーツィク空軍基地で撮影されたSu-24による超危険な低空飛行のビデオです。これ許可された飛行じゃないだろうなあ。映像に残ってるから後で怒られてそう(´・_・`)
いやいやいやいやwwww左に駐機してる飛行機のツノに当たるかという高さしかないじゃんwwwウクライナのルーツィク空軍基地で撮影されたSu-24による超危険な低空飛行のビデオです。これ許可された飛行じゃないだろうなあ。映像に残ってるから後で怒られてそう(´・_・`)
34 コメント
海外ではボートで道路や浅瀬を飛び越える遊びが流行っているみたい。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
83 コメント
【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
44 コメント
【事故】居眠り運転をしていた運転士が起こした脱線事故の映像。
ちょっと居眠りをしてしまった。というレベルじゃなく完全にスヤスヤじゃねえか。居眠り運転で脱線事故を起こしてしまった機関車の運転室を記録していたビデオです。車のハンドルのように見えるものはスロットルらしい。
ちょっと居眠りをしてしまった。というレベルじゃなく完全にスヤスヤじゃねえか。居眠り運転で脱線事故を起こしてしまった機関車の運転室を記録していたビデオです。車のハンドルのように見えるものはスロットルらしい。
関連記事
58 コメント
海外で愛されてしまった日本の軽自動車たち。スズキキャリー、オートザムAZ-1。
どれもこれも90年代前半の車なのは25年ルール(詳しくは下記リンク)というものがあるからなんだって。アメリカには軽トラ専門店に専門のバイヤーまでいるというんだから驚き。また日本にも解禁年に合わせて値上がりしそうな車をあらかじめ仕入れる業者まであるそうです。動画3なんてアメリカなのに軽トラが走ってると日本に見えちゃう不思議(笑)
どれもこれも90年代前半の車なのは25年ルール(詳しくは下記リンク)というものがあるからなんだって。アメリカには軽トラ専門店に専門のバイヤーまでいるというんだから驚き。また日本にも解禁年に合わせて値上がりしそうな車をあらかじめ仕入れる業者まであるそうです。動画3なんてアメリカなのに軽トラが走ってると日本に見えちゃう不思議(笑)
100 コメント
水素エンジンを搭載したカローラスポーツの排気音、なかなかカッコイイ。
へー。思ったより良いじゃん。今月21〜23日に開催される富士24時間レースに投入予定の水素エンジンを搭載したカローラスポーツ。その排気音と実際に走行している様子が公開されていましたので紹介します。水素タンク容量の問題で全長4.5キロの富士スピードウェイでは10週程度しか持たないようだけどこれは頑張ってほしいなあ。これが実用まで開発できればEV車よりエコみたいだし。
へー。思ったより良いじゃん。今月21〜23日に開催される富士24時間レースに投入予定の水素エンジンを搭載したカローラスポーツ。その排気音と実際に走行している様子が公開されていましたので紹介します。水素タンク容量の問題で全長4.5キロの富士スピードウェイでは10週程度しか持たないようだけどこれは頑張ってほしいなあ。これが実用まで開発できればEV車よりエコみたいだし。
57 コメント
【動画】世界一過酷な現場で働くクルマ。そのタイヤはどうなってるの??
すげえ。タイヤのチェーンがカッコ良いのは置いておいてその中身はどうなっているんだろう?タイヤだしゴムはゴムだと思うのだけど・・・。真っ赤になった熱いスラグを運ぶホイールローダーのお仕事拝見ビデオです。
すげえ。タイヤのチェーンがカッコ良いのは置いておいてその中身はどうなっているんだろう?タイヤだしゴムはゴムだと思うのだけど・・・。真っ赤になった熱いスラグを運ぶホイールローダーのお仕事拝見ビデオです。
122 コメント
【動画】中国EV車の自動運転、実用化レベルに達してしまう。
イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。
イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。
コメント
【寒波】雪道渋滞の先頭を撮影した動画がこちら。こんなん笑うわwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
74 コメント
300km/h以上で走るF1マシーンを世界最速のドローンで追いかけてみた。
これはまた新しい視点だね。ワンカットでこの映像はなかなかに楽しい!レッドブルとDutch Drone Godsが共同で開発した特別設計のドローンでシルバーストーンを走るF1マシンを空撮したビデオです。このドローンはわずか4秒で300km/hに達し、最高速度は350km/h以上なんだって。
これはまた新しい視点だね。ワンカットでこの映像はなかなかに楽しい!レッドブルとDutch Drone Godsが共同で開発した特別設計のドローンでシルバーストーンを走るF1マシンを空撮したビデオです。このドローンはわずか4秒で300km/hに達し、最高速度は350km/h以上なんだって。
52 コメント
【動画】離陸時に車輪を落としてしまったボーイング747ドリームリフター5Y4231便。
イタリアのターラント=グロッターリエ空港で撮影された、離陸時に車輪の一つを脱落させてしまったボーイング747-4H6(LCF)ドリームリフターのビデオです。これはなかなか珍しい事故だね。飛行機は目的地のチャールストン国際空港まで飛行し、無事に着陸しています。
イタリアのターラント=グロッターリエ空港で撮影された、離陸時に車輪の一つを脱落させてしまったボーイング747-4H6(LCF)ドリームリフターのビデオです。これはなかなか珍しい事故だね。飛行機は目的地のチャールストン国際空港まで飛行し、無事に着陸しています。
44 コメント
【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。
時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
146 コメント
F1のピットストップが1秒台へ!ヨーロッパGPでウィリアムズF1が1.92秒という信じられないタイムを記録。
ル・マン24hトヨタで放心状態だったのでちゃんと見れてなかったんだけどカワイちゃんの「うわっ!はっやっ!」は出たのかな?F1ヨーロッパGPでウィリアムズF1のマッサチームがDHLファステスト・ピットストップ・アワードで2秒の壁を破る1.92秒を記録したそうです。そのビデオ。これまでの8戦全てでウィリアムズが最速記録を出してるんだよね。すげー。
ル・マン24hトヨタで放心状態だったのでちゃんと見れてなかったんだけどカワイちゃんの「うわっ!はっやっ!」は出たのかな?F1ヨーロッパGPでウィリアムズF1のマッサチームがDHLファステスト・ピットストップ・アワードで2秒の壁を破る1.92秒を記録したそうです。そのビデオ。これまでの8戦全てでウィリアムズが最速記録を出してるんだよね。すげー。
82 コメント
【動画】バンコクのモノレール、大地震お構いなしに出発してしまうwwww
こええwww地震検知システムが無いのか。ミャンマー大地震の激しい揺れの中でも普通に出発してしまうバンコクのMRTイエローラインが強い動画です。2つ目のおばちゃんのジェスチャーを見ると中にまだ乗客がいるよな・・・。
こええwww地震検知システムが無いのか。ミャンマー大地震の激しい揺れの中でも普通に出発してしまうバンコクのMRTイエローラインが強い動画です。2つ目のおばちゃんのジェスチャーを見ると中にまだ乗客がいるよな・・・。
73 コメント
困った時は観客に頼ればいい。470万再生されているラリーの動画。
臨時ピットクルー多くて草。ボンネットピン?なんでお前ら閉め方がわかるんだよって話しなんだが。TikTokで470万再生に2100件超のコメントを集めていた観客に助けを求めたランエボ乗りのビデオです。紹介はtwimg版で。これくらい知ってなきゃ臨時ピットクルーにはなれない。
臨時ピットクルー多くて草。ボンネットピン?なんでお前ら閉め方がわかるんだよって話しなんだが。TikTokで470万再生に2100件超のコメントを集めていた観客に助けを求めたランエボ乗りのビデオです。紹介はtwimg版で。これくらい知ってなきゃ臨時ピットクルーにはなれない。
56 コメント
世界の巨大輸送。推進システムが故障した大型クルーズ船はこうして運ばれる。
アジポッド(プロペラを含む推進装置)の技術的な問題により航行不能となった大型客船カーニバルビスタ号が世界最大の半潜水式重量物運搬船「BOKA Vanguard」に積まれて造船所まで運ばれる様子です。故障した船がデカければ運搬船も巨大!運ばれている客船は長さ320メートルもあるそうです(°_°)
アジポッド(プロペラを含む推進装置)の技術的な問題により航行不能となった大型客船カーニバルビスタ号が世界最大の半潜水式重量物運搬船「BOKA Vanguard」に積まれて造船所まで運ばれる様子です。故障した船がデカければ運搬船も巨大!運ばれている客船は長さ320メートルもあるそうです(°_°)
広告うざいです
広告うざいです
広告がうざいです
↑何でもタダで見ようとする君らがウザいのです。
レース中継なのかw
広告うぜぇー
広告ブロック入れまくってるけどあんまり減らないな
春日三球もシックリ!
ずっと喋ってるけど、何をそんなに話すことがあんのや?
どこぞでやってたレース中継から音声のみを抜いて被せてる・・・タブン
f1っぽい排気音も聞こえるし
画面左下の広告がアドブロック使っても消えねぇ
ユニコーン使ってるから広告なんか一切ないが
セキュリティソフトでカスペルスキー使ってるから、広告は全部カットされてるわ。
有料だけどAd Removerを使えばほとんどのサイトのものがブロック出来る。勿論YouTube広告も
uBlockとad使えば大抵消せる
フィアーフォックスに付属するアドブロックで全部消えるよ。ユーチューブの広告も全部なくなる。
設定→拡張機能 これが入口だ。
広告削除の、Adblock Plus でも使えば!?
Adblock Plus でも消えない。一つ一つ右クリックしてしらみつぶしで消すしか。
誰かめんどくさいから他に似たサイト有ったら引っ越すんで教えてくれ。
広告でうざいです
まだ言うか
エロいのがいっぱい出る。
はい、俺はエロいです。
で、優勝したのは誰?
わいのせがれだよ
もうチェーンとか付けてゆっくり走った報が速くね?
何がおもろいねん
アンタの見事な腹踊り・・・・じゃね?
騒いでる暇あったら塩撒けや
うるさい
>こんなん笑うわwww
氏ね
これってレース実況してるわけ?そんな雰囲気なんだけど…
F1とかの音を後付けしてるのか
F1レースの中継ゴッコやってるのね
これで賭けしたら盛り上がりそうだなwww
笑えるところとは
ジリジリ上がってる車もあって、手に汗握るレースだ
「下がっちょう下がっちょう」って、滑り落ちてる奴もいるのか
民度低い国の奴ほど、ひっきりなしに喋るよな
うるさくてイライラする
たしかに
アフリカ、南米、中東、二ガーetc、だいたいこうだな
中国を忘れるな
お前の民度とか言うべしゃりが一番むかつくわ
スペインに侵略されてレイプされまくってスペインの血が入って文化壊された南米は軒並み民度低くて未だに貧乏な国ばっかだもんな
スペイン人の劣った血筋としか言いようが無い。
広告ウザい
アフレコうざい
左下の広告うざい
こういう条件に強いのはやっぱり日本のドライバーと日本車だと思う。
特に、ハード面では日本車と北欧車なんだろうね。
古舘伊知郎みたいな
うるせーよ
何が面白いんだよこれ
一部のアホのために地獄の立ち往生が始まるのか
javaオフにしてるから広告なんて出ないけど
いもむしみたい
サイドバイサイド
ここでは50年ぶりの雪なんだろ
沖縄で雪が積もったぐらいの話なんだから
皆スタッドレス履いてないのはしゃーない
ヘタクソが横並びでブロックしてるのが問題なんやで
エロゲ史上最高製作費だってばよ
8秒の所、「下がっちゃう下がっちゃう!」って言ってて草
ばんえい競馬でお馬さんが坂道の手前で一息入れてる様子を思い出した。
広告うざいコメントあるけど、どれのこと?
uBlockで何もでないぞ?
うるさいw
うざい
うるさい
うるさい広告ってなんだ?
うるかにしてください
これF1かなんかの実況音声を被せてるよな
サッカー中継か競馬中継かよ
どれが先に出られる賭けてんの
スタックなんちゃら~って言ってるのは聞こえた!
広告少しは控えろや
あと明らかに雪国でノーマルタイヤでのやつ一生車乗んな 車カス
うるせーわバカ
音声は別なのか?中東で雪が降ったら普通にありそうだけどw
あと広告ってなんのことや?
これ誰が実況してるの?
これ絶対全車ノーマルタイヤだろw
鈴木奈々のヌルヌル階段を彷彿させるなw
uBlock Origin使ってるけど広告なんて1つも出ないぞ
セーフティーカー入りましたー
この後死んだんだよね
うるさすぎる!
広告が邪魔。二度と見ないです。
こいつらうるせーなあ
蟹油勝利ーーー!!
加藤あいつ風邪引いてん!!
うるさいなぁ。こりゃコロナが流行るわけだわ。
こんな状況でジムニーやスバルの4WDで横をスイスイ走ったらオモロイだろうな
アドブロ先生Uブロ先生より無能なのか
まあ左下の糞邪魔なのも右クリで消せるから問題ないか
広告ブロックすら入れてない馬鹿は知らんけど
東京より雪に弱いな。
たぶん200メートル位の坂道だけなんだよここをクリアすれば楽勝
広告言ってる人は、uBlock Originで検索。youtubeなどの広告も見なくてすむよ。
凍結しててノーマルでも20kmくらいでは走れる気がするがダメなんか
むしろ止まってるから滑ってく気がしてならない
チェーン持ってないんかなぁ…
今年は雪多そうなので怖いよね
ちょっとチェーン穿かせるだけで解決しそうな問題
少し気が回らないだけでこうも非効率になるんだな
やべーF1とかの実況に聞こえるw1
道民だけど、大したことない道だ。
日常の生活道路。
安全に対する意識が決定的に違うんだな。
これ、映像と音声が別だねえ。音声はレース関係かね。
チェーンがあればいけそう
道民だが暖かい雪だとこうなるよね
年に一度か二度あるがかなりプラスの日に雪が降ったり
非常に湿った雪が降った時などだ
タイヤが雪に対応してなきゃ酷いことになる
広告うざいし動画みれん糞サイトだな
スタッドレスを履いていても
車がFFだと都内のオーバーパスを登れなくなることありますよ。
特に前後のバランスを悪い車。ちょっとした登り坂でも登れません。
登りは四駆最強です!
そう、荷物詰みまくったFFは最弱2014年の大雪ではまった。
FRで空荷も最悪で2014年の大雪の時成田でトラックが滑りまくってた。
uBlockOrignなら広告は出ないよ
オプションでかけているフィルタはカスタマイズしているからそのせいかな?
追い越し車線を雪道タイヤ専用にしたら?
ヤマザキパンなら無料でパンを配るかもしれないが、ココでは塩カル25キロ袋2万円ぐらいで売れそう。
4駆ならノーマルタイヤでも登れそうな坂だけど、国柄4駆とか居ないのかな
ばんえい競馬みたいだな。
なにやらキモいもん見つけて、集団でこわごわ見に行く途中の子猫みたい。
この場面でスタッドレスを履いた軽の4WDでスイスイ進んでいったらみんなポカーンだろうな。
こんな時、FF車はバックで進むのが正解ですよ~~~!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰