このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【寒波】雪道渋滞の先頭を撮影した動画がこちら。こんなん笑うわwww

ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。
2021年01月13日 16:00 ┃
39 コメント やりすぎwwwウクライナ空軍スホーイ24の超危険なローパス(低空飛行)映像。
いやいやいやいやwwww左に駐機してる飛行機のツノに当たるかという高さしかないじゃんwwwウクライナのルーツィク空軍基地で撮影されたSu-24による超危険な低空飛行のビデオです。これ許可された飛行じゃないだろうなあ。映像に残ってるから後で怒られてそう(´・_・`)
34 コメント 海外ではボートで道路や浅瀬を飛び越える遊びが流行っているみたい。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
83 コメント 【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
44 コメント 【事故】居眠り運転をしていた運転士が起こした脱線事故の映像。
ちょっと居眠りをしてしまった。というレベルじゃなく完全にスヤスヤじゃねえか。居眠り運転で脱線事故を起こしてしまった機関車の運転室を記録していたビデオです。車のハンドルのように見えるものはスロットルらしい。
(Twitter)(Twi直動画)(予備)

関連記事

58 コメント 海外で愛されてしまった日本の軽自動車たち。スズキキャリー、オートザムAZ-1。
どれもこれも90年代前半の車なのは25年ルール(詳しくは下記リンク)というものがあるからなんだって。アメリカには軽トラ専門店に専門のバイヤーまでいるというんだから驚き。また日本にも解禁年に合わせて値上がりしそうな車をあらかじめ仕入れる業者まであるそうです。動画3なんてアメリカなのに軽トラが走ってると日本に見えちゃう不思議(笑)
100 コメント 水素エンジンを搭載したカローラスポーツの排気音、なかなかカッコイイ。
へー。思ったより良いじゃん。今月21〜23日に開催される富士24時間レースに投入予定の水素エンジンを搭載したカローラスポーツ。その排気音と実際に走行している様子が公開されていましたので紹介します。水素タンク容量の問題で全長4.5キロの富士スピードウェイでは10週程度しか持たないようだけどこれは頑張ってほしいなあ。これが実用まで開発できればEV車よりエコみたいだし。
57 コメント 【動画】世界一過酷な現場で働くクルマ。そのタイヤはどうなってるの??
すげえ。タイヤのチェーンがカッコ良いのは置いておいてその中身はどうなっているんだろう?タイヤだしゴムはゴムだと思うのだけど・・・。真っ赤になった熱いスラグを運ぶホイールローダーのお仕事拝見ビデオです。
122 コメント 【動画】中国EV車の自動運転、実用化レベルに達してしまう。
イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。

最新ニュース

コメント

【寒波】雪道渋滞の先頭を撮影した動画がこちら。こんなん笑うわwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4NzE3MTY

    広告うざいです

  • 返信 743mg ID:c4NjQ1ODA

    広告うざいです

  • 743mg ID:UyMDc1MzQ

    広告がうざいです

  • 743mg ID:gyMzY1NTc

    ↑何でもタダで見ようとする君らがウザいのです。

  • 743mg ID:YzNTA0ODY

    レース中継なのかw

  • 743mg ID:c4MzEyNjE

    広告うぜぇー

  • 743mg ID:gzNzAxMTU

    広告ブロック入れまくってるけどあんまり減らないな

  • 743mg ID:QwMjk1MTM

    春日三球もシックリ!

  • 返信 743mg ID:A4MzgxMjU

    ずっと喋ってるけど、何をそんなに話すことがあんのや?

  • 743mg ID:YwMjU4MjM

    どこぞでやってたレース中継から音声のみを抜いて被せてる・・・タブン
    f1っぽい排気音も聞こえるし

  • 返信 743mg ID:c3NDg3MTk

    画面左下の広告がアドブロック使っても消えねぇ

  • 743mg ID:c4NTk4NjA

    ユニコーン使ってるから広告なんか一切ないが

  • 743mg ID:YzNTA0ODY

    セキュリティソフトでカスペルスキー使ってるから、広告は全部カットされてるわ。

  • 743mg ID:E5NDM3ODA

    有料だけどAd Removerを使えばほとんどのサイトのものがブロック出来る。勿論YouTube広告も

  • 743mg ID:MyMzg0Njk

    uBlockとad使えば大抵消せる

  • 743mg ID:g0MDI1ODI

    フィアーフォックスに付属するアドブロックで全部消えるよ。ユーチューブの広告も全部なくなる。
    設定→拡張機能 これが入口だ。

  • 返信 743mg ID:k0MDM1MzA

    広告削除の、Adblock Plus でも使えば!?

  • 743mg ID:gzNTQ0MTE

    Adblock Plus でも消えない。一つ一つ右クリックしてしらみつぶしで消すしか。

    誰かめんどくさいから他に似たサイト有ったら引っ越すんで教えてくれ。

  • 返信 743mg ID:M0NTE0MTU

    広告でうざいです

  • 743mg ID:czODAwMjQ

    まだ言うか

  • 返信 743mg ID:Y3Njc0MjM

    エロいのがいっぱい出る。
    はい、俺はエロいです。

  • 返信 743mg ID:Q5NTk2Nzc

    で、優勝したのは誰?

  • 返信 743mg ID:A4NTI5MjE

    わいのせがれだよ

  • 743mg ID:Q1NDgwNjE

    もうチェーンとか付けてゆっくり走った報が速くね?

  • 返信 743mg ID:Q2NzQ1Nzc

    何がおもろいねん

  • 返信 743mg ID:A2NTgwMzY

    アンタの見事な腹踊り・・・・じゃね?

  • 返信 743mg ID:Q0NDgwMTM

    騒いでる暇あったら塩撒けや

  • 返信 743mg ID:QzNzYwODc

    うるさい

  • 返信 743mg ID:MyNzc2MTE

    >こんなん笑うわwww
    氏ね

  • 返信 743mg ID:MyMjY1NDM

    これってレース実況してるわけ?そんな雰囲気なんだけど…

  • 返信 743mg ID:c2OTI1NDc

    F1とかの音を後付けしてるのか

  • 返信 743mg ID:A4NzA2MjE

    F1レースの中継ゴッコやってるのね

  • 返信 743mg ID:c4NTk4NjA

    これで賭けしたら盛り上がりそうだなwww

  • 返信 743mg ID:Q0ODczMzc

    笑えるところとは

  • 返信 743mg ID:M0ODM0NTk

    ジリジリ上がってる車もあって、手に汗握るレースだ
    「下がっちょう下がっちょう」って、滑り落ちてる奴もいるのか

  • 返信 743mg ID:Q2MDE1NzE

    民度低い国の奴ほど、ひっきりなしに喋るよな
    うるさくてイライラする

  • 返信 743mg ID:gwMDcyNTk

    たしかに
    アフリカ、南米、中東、二ガーetc、だいたいこうだな

  • 743mg ID:U1NjUzNDY

    中国を忘れるな

  • 返信 743mg ID:c0MzcwMDk

    お前の民度とか言うべしゃりが一番むかつくわ

  • 返信 743mg ID:c0MzExMjk

    スペインに侵略されてレイプされまくってスペインの血が入って文化壊された南米は軒並み民度低くて未だに貧乏な国ばっかだもんな

    スペイン人の劣った血筋としか言いようが無い。

  • 返信 743mg ID:g5MTc5NTY

    広告ウザい

  • 返信 743mg ID:U1MDQ5ODM

    アフレコうざい
    左下の広告うざい

  • 返信 743mg ID:AzNTQzODk

    こういう条件に強いのはやっぱり日本のドライバーと日本車だと思う。
    特に、ハード面では日本車と北欧車なんだろうね。

  • 返信 743mg ID:MzNTkzNTc

    古舘伊知郎みたいな

  • 返信 743mg ID:U1NjUzNDY

    うるせーよ
    何が面白いんだよこれ

  • 返信 743mg ID:I4MjgwNTQ

    一部のアホのために地獄の立ち往生が始まるのか

  • 返信 743mg ID:MwODQxNTc

    javaオフにしてるから広告なんて出ないけど

  • 返信 743mg ID:kyMDI5NzQ

    いもむしみたい

  • 返信 743mg ID:A4NDMxMTM

    サイドバイサイド

  • 返信 743mg ID:Y0MTgxNTE

    ここでは50年ぶりの雪なんだろ
    沖縄で雪が積もったぐらいの話なんだから
    皆スタッドレス履いてないのはしゃーない

  • 返信 743mg ID:czNzYxNjM

    ヘタクソが横並びでブロックしてるのが問題なんやで

  • 返信 743mg ID:MxODE0MjQ

    エロゲ史上最高製作費だってばよ

  • 返信 743mg ID:c0MzU4MzE

    8秒の所、「下がっちゃう下がっちゃう!」って言ってて草

  • 返信 743mg ID:M0NTI2NDI

    ばんえい競馬でお馬さんが坂道の手前で一息入れてる様子を思い出した。

  • 返信 743mg ID:k5MDg2OTc

    広告うざいコメントあるけど、どれのこと?
    uBlockで何もでないぞ?

  • 返信 743mg ID:A4NjgyNDA

    うるさいw

  • 返信 743mg ID:Q2NzUyMjY

    うざい
    うるさい

  • 返信 743mg ID:czNzcwNzU

    うるさい広告ってなんだ?

  • 返信 743mg ID:g1MzM0NzI

    うるかにしてください

  • 返信 743mg ID:Q1MzUzMjU

    これF1かなんかの実況音声を被せてるよな

  • 返信 743mg ID:M3NDQ0Njk

    サッカー中継か競馬中継かよ
    どれが先に出られる賭けてんの

  • 返信 743mg ID:k2MDI0ODA

    スタックなんちゃら~って言ってるのは聞こえた!

  • 返信 743mg ID:MyMDgyMzQ

    広告少しは控えろや
    あと明らかに雪国でノーマルタイヤでのやつ一生車乗んな 車カス

  • 返信 743mg ID:k5NDYzMjI

    うるせーわバカ

  • 返信 743mg ID:c5Nzc2Mzk

    音声は別なのか?中東で雪が降ったら普通にありそうだけどw
    あと広告ってなんのことや?

  • 返信 743mg ID:E1NjA0Njk

    これ誰が実況してるの?

  • 返信 743mg ID:AwMzEwMjA

    これ絶対全車ノーマルタイヤだろw

  • 返信 743mg ID:Y0Nzk1MTI

    鈴木奈々のヌルヌル階段を彷彿させるなw

  • 返信 743mg ID:QyOTQyNzg

    uBlock Origin使ってるけど広告なんて1つも出ないぞ

  • 返信 743mg ID:UyMjkyNjI

    セーフティーカー入りましたー

  • 返信 743mg ID:k1MjcwMzU

    この後死んだんだよね

  • 返信 743mg ID:YzOTUxNzI

    うるさすぎる!

  • 返信 743mg ID:E2ODA5MzM

    広告が邪魔。二度と見ないです。

  • 返信 743mg ID:E1MTQxMTk

    こいつらうるせーなあ

  • 返信 743mg ID:EyNjAxMTY

    蟹油勝利ーーー!!
    加藤あいつ風邪引いてん!!

  • 返信 743mg ID:E5NjQ1OTI

    うるさいなぁ。こりゃコロナが流行るわけだわ。

  • 返信 743mg ID:Y2ODExMjA

    こんな状況でジムニーやスバルの4WDで横をスイスイ走ったらオモロイだろうな

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNDQ

    アドブロ先生Uブロ先生より無能なのか
    まあ左下の糞邪魔なのも右クリで消せるから問題ないか
    広告ブロックすら入れてない馬鹿は知らんけど

  • 返信 743mg ID:gyNjYxMjM

    東京より雪に弱いな。

  • 返信 743mg ID:U4NDA1ODI

    たぶん200メートル位の坂道だけなんだよここをクリアすれば楽勝

  • 返信 743mg ID:U3ODE3ODk

    広告言ってる人は、uBlock Originで検索。youtubeなどの広告も見なくてすむよ。

  • 返信 743mg ID:E2MjcwNjI

    凍結しててノーマルでも20kmくらいでは走れる気がするがダメなんか
    むしろ止まってるから滑ってく気がしてならない

  • 返信 743mg ID:A4NzgxMDY

    チェーン持ってないんかなぁ…
    今年は雪多そうなので怖いよね

  • 返信 743mg ID:Q1ODE3Mjk

    ちょっとチェーン穿かせるだけで解決しそうな問題
    少し気が回らないだけでこうも非効率になるんだな

  • 返信 743mg ID:IyMjk2OTM

    やべーF1とかの実況に聞こえるw1

  • 返信 743mg ID:I5OTAyODU

    道民だけど、大したことない道だ。
    日常の生活道路。
    安全に対する意識が決定的に違うんだな。

  • 返信 743mg ID:IxOTAwMjY

    これ、映像と音声が別だねえ。音声はレース関係かね。

  • 返信 743mg ID:M4MTc4MjA

    チェーンがあればいけそう

  • 返信 743mg ID:g5NzI3MTI

    道民だが暖かい雪だとこうなるよね
    年に一度か二度あるがかなりプラスの日に雪が降ったり
    非常に湿った雪が降った時などだ
    タイヤが雪に対応してなきゃ酷いことになる

  • 返信 743mg ID:I1MjUxMjQ

    広告うざいし動画みれん糞サイトだな

  • 返信 743mg ID:YyMTM4NDE

    スタッドレスを履いていても
    車がFFだと都内のオーバーパスを登れなくなることありますよ。
    特に前後のバランスを悪い車。ちょっとした登り坂でも登れません。
    登りは四駆最強です!

  • 返信 743mg ID:YwMzU5NTU

    そう、荷物詰みまくったFFは最弱2014年の大雪ではまった。
    FRで空荷も最悪で2014年の大雪の時成田でトラックが滑りまくってた。

  • 返信 743mg ID:Y2MzIwODg

    uBlockOrignなら広告は出ないよ
    オプションでかけているフィルタはカスタマイズしているからそのせいかな?

  • 返信 743mg ID:UyODg0OTA

    追い越し車線を雪道タイヤ専用にしたら?

  • 返信 743mg ID:UwMTMwNTE

    ヤマザキパンなら無料でパンを配るかもしれないが、ココでは塩カル25キロ袋2万円ぐらいで売れそう。

  • 返信 743mg ID:IzMDQwODM

    4駆ならノーマルタイヤでも登れそうな坂だけど、国柄4駆とか居ないのかな

  • 返信 743mg ID:c5NTM4MTE

    ばんえい競馬みたいだな。

  • 返信 743mg ID:A4MTMyMDQ

    なにやらキモいもん見つけて、集団でこわごわ見に行く途中の子猫みたい。

  • 返信 743mg ID:QxNTQwNDM

    この場面でスタッドレスを履いた軽の4WDでスイスイ進んでいったらみんなポカーンだろうな。

  • 返信 743mg ID:kxMzk1ODQ

    こんな時、FF車はバックで進むのが正解ですよ~~~!!

  • 返信 743mg ID:c5MjM3MjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    74 コメント 300km/h以上で走るF1マシーンを世界最速のドローンで追いかけてみた。
    これはまた新しい視点だね。ワンカットでこの映像はなかなかに楽しい!レッドブルとDutch Drone Godsが共同で開発した特別設計のドローンでシルバーストーンを走るF1マシンを空撮したビデオです。このドローンはわずか4秒で300km/hに達し、最高速度は350km/h以上なんだって。
    52 コメント 【動画】離陸時に車輪を落としてしまったボーイング747ドリームリフター5Y4231便。
    イタリアのターラント=グロッターリエ空港で撮影された、離陸時に車輪の一つを脱落させてしまったボーイング747-4H6(LCF)ドリームリフターのビデオです。これはなかなか珍しい事故だね。飛行機は目的地のチャールストン国際空港まで飛行し、無事に着陸しています。
    44 コメント 【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。
    時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
    146 コメント F1のピットストップが1秒台へ!ヨーロッパGPでウィリアムズF1が1.92秒という信じられないタイムを記録。
    ル・マン24hトヨタで放心状態だったのでちゃんと見れてなかったんだけどカワイちゃんの「うわっ!はっやっ!」は出たのかな?F1ヨーロッパGPでウィリアムズF1のマッサチームがDHLファステスト・ピットストップ・アワードで2秒の壁を破る1.92秒を記録したそうです。そのビデオ。これまでの8戦全てでウィリアムズが最速記録を出してるんだよね。すげー。
    82 コメント 【動画】バンコクのモノレール、大地震お構いなしに出発してしまうwwww
    こええwww地震検知システムが無いのか。ミャンマー大地震の激しい揺れの中でも普通に出発してしまうバンコクのMRTイエローラインが強い動画です。2つ目のおばちゃんのジェスチャーを見ると中にまだ乗客がいるよな・・・。
    73 コメント 困った時は観客に頼ればいい。470万再生されているラリーの動画。
    臨時ピットクルー多くて草。ボンネットピン?なんでお前ら閉め方がわかるんだよって話しなんだが。TikTokで470万再生に2100件超のコメントを集めていた観客に助けを求めたランエボ乗りのビデオです。紹介はtwimg版で。これくらい知ってなきゃ臨時ピットクルーにはなれない。
    56 コメント 世界の巨大輸送。推進システムが故障した大型クルーズ船はこうして運ばれる。
    アジポッド(プロペラを含む推進装置)の技術的な問題により航行不能となった大型客船カーニバルビスタ号が世界最大の半潜水式重量物運搬船「BOKA Vanguard」に積まれて造船所まで運ばれる様子です。故障した船がデカければ運搬船も巨大!運ばれている客船は長さ320メートルもあるそうです(°_°)