267 コメント
幼稚園だから簡単に強盗できると思ったらママさんの中に非番の警官がいた動画。
さっと手提げかばんから取り出し犯人の視線を確認しながらスライドを引き確実に一発で仕留めれるように至近距離からズドーン!ブラジルの幼稚園で撮影されたお迎えのママさんたちの小銭を狙った強盗を返り討ちにしたママさんのビデオです。これはカッコイイ。
さっと手提げかばんから取り出し犯人の視線を確認しながらスライドを引き確実に一発で仕留めれるように至近距離からズドーン!ブラジルの幼稚園で撮影されたお迎えのママさんたちの小銭を狙った強盗を返り討ちにしたママさんのビデオです。これはカッコイイ。
96 コメント
【動画】何が起きた。エアコン修理の業者選びに失敗した場合に起きること。
室内機の修理でこんな事になる可能性あるのかよ??水漏れを起こしたエアコンの修理にやってきた業者さんの大失態を記録したビデオです。これは何が起きたんだよ(@_@;)
室内機の修理でこんな事になる可能性あるのかよ??水漏れを起こしたエアコンの修理にやってきた業者さんの大失態を記録したビデオです。これは何が起きたんだよ(@_@;)
76 コメント
こんなエレベーターは絶対に嫌だ。恐怖のエレベーター事故が撮影される。
カゴのドアが閉まらずに動き出してしまったんだと思うけど、途中の板はなんぞ(@_@;)手が震え付ほどに恐怖したエレベーターの事故映像です。これは怖いわ(((゚Д゚)))
カゴのドアが閉まらずに動き出してしまったんだと思うけど、途中の板はなんぞ(@_@;)手が震え付ほどに恐怖したエレベーターの事故映像です。これは怖いわ(((゚Д゚)))
50 コメント
左車線路肩からUターンしようとしたダンプにスクーターが突っ込んでしまう事故(゚o゚)
ウインカーは出しているみたいだけど確認不足だわなあ(´・_・`)スマトラ島のインドラギリで撮影されたひどい交通事故のビデオです。阿部ノリックのもこんな感じだったんだろうなあ(´・_・`)
ウインカーは出しているみたいだけど確認不足だわなあ(´・_・`)スマトラ島のインドラギリで撮影されたひどい交通事故のビデオです。阿部ノリックのもこんな感じだったんだろうなあ(´・_・`)
関連記事
155 コメント
中国で電動バイクが大爆発し運転手が死亡。その映像が恐ろしすぎるだろ(((゚Д゚)))
うっそだろ・・・。これテロじゃないの?電動バイクのバッテリーが爆発してここまでなる??中国遼寧省の阜新市人民政府庁舎入り口で電動バイクが突然爆発し運転手が死亡しました。その瞬間の映像です。大紀元ニュースによと運転手の手足は引き裂かれ内臓は飛び散り悲惨な状況だったそうです。近くに歩行者や車がありましたが他の重傷者は報告されていません。
うっそだろ・・・。これテロじゃないの?電動バイクのバッテリーが爆発してここまでなる??中国遼寧省の阜新市人民政府庁舎入り口で電動バイクが突然爆発し運転手が死亡しました。その瞬間の映像です。大紀元ニュースによと運転手の手足は引き裂かれ内臓は飛び散り悲惨な状況だったそうです。近くに歩行者や車がありましたが他の重傷者は報告されていません。
82 コメント
【爆発】青信号で動き出したバイクに救急車が突っ込む恐ろしい事故。
ドラレコの日付が2020年となっていますが2022年のものです。タイ東北部マハーサーラカームの大通り、AH12号線で撮影されたサイレンを鳴らさずに交差点に進入した救急車がバイクに突っ込む事故のビデオです。この事故で60歳の男性が死亡。ニュースによると芝刈り機用のガソリンを買いに行った帰りということなので携行缶のようなものを持っていたのかな・・・。
ドラレコの日付が2020年となっていますが2022年のものです。タイ東北部マハーサーラカームの大通り、AH12号線で撮影されたサイレンを鳴らさずに交差点に進入した救急車がバイクに突っ込む事故のビデオです。この事故で60歳の男性が死亡。ニュースによると芝刈り機用のガソリンを買いに行った帰りということなので携行缶のようなものを持っていたのかな・・・。
63 コメント
【動画】ノーヘルライダーさん、道路脇の電柱にモロ凸してしまう。
衝突の瞬間まで前を向いていたように見えるけど、どうしてこうなった。ブラジルのリオデジャネイロ州サンタ・クルース近郊のセペチバ道路で撮影された道路脇の電柱に突っ込んでしまったバイク乗りのビデオです。
衝突の瞬間まで前を向いていたように見えるけど、どうしてこうなった。ブラジルのリオデジャネイロ州サンタ・クルース近郊のセペチバ道路で撮影された道路脇の電柱に突っ込んでしまったバイク乗りのビデオです。
55 コメント
【動画】イラク北部アルビールに12発のミサイルが撃ち込まれる。
イラク北部のクルド人自治区アルビールにある米軍施設近くにイラン方面から発射されたとみられる12発のミサイルが着弾。その様子を撮影した複数動画のまとめです。クルド人自治府や米軍の発表ではこの攻撃による死者は確認されていません。
イラク北部のクルド人自治区アルビールにある米軍施設近くにイラン方面から発射されたとみられる12発のミサイルが着弾。その様子を撮影した複数動画のまとめです。クルド人自治府や米軍の発表ではこの攻撃による死者は確認されていません。
コメント
ライフル銃を咄嗟に鈍器に代えて難を逃れたハンターの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
73 コメント
「プールで小さな子供から絶対に目を離してはいけない」 そう再確認させられる恐ろしい映像
ミシガン州リヴォニアにあるホテルのプールでの映像。2歳の子供がプールで泳いでいる姿が映っていますが、そのまま沈んでいく姿が確認出来ます。母親は途中で子供が居ない事に気付き探しますが、プールのライトで底まで見えないようで沈んだ子供を発見出来ず。ライトが切り替わるタイミングで底に沈んだ子供を見つけた他の女性が救出。幸いその後心肺蘇生を行い一命を取り留めたようですが、小さい子供から目を離したらアカン・・・(@_@;)
ミシガン州リヴォニアにあるホテルのプールでの映像。2歳の子供がプールで泳いでいる姿が映っていますが、そのまま沈んでいく姿が確認出来ます。母親は途中で子供が居ない事に気付き探しますが、プールのライトで底まで見えないようで沈んだ子供を発見出来ず。ライトが切り替わるタイミングで底に沈んだ子供を見つけた他の女性が救出。幸いその後心肺蘇生を行い一命を取り留めたようですが、小さい子供から目を離したらアカン・・・(@_@;)
58 コメント
逃げ足はやすぎwwwカージャックしようとした4人組が抵抗されてwww
狭い通りで対向車を通せんぼして車を奪おうとした4人組がまさかの反撃に遭い一目散に逃げ出すビデオです。これよく見ると赤い車の奥に歩行者いない?強盗側の焦りっぷりで面白動画カテゴリーと迷いましたが発砲シーンがあるので衝撃に入れました。(音量注意)
狭い通りで対向車を通せんぼして車を奪おうとした4人組がまさかの反撃に遭い一目散に逃げ出すビデオです。これよく見ると赤い車の奥に歩行者いない?強盗側の焦りっぷりで面白動画カテゴリーと迷いましたが発砲シーンがあるので衝撃に入れました。(音量注意)
117 コメント
台湾で起きた大地震発生の瞬間。直下型でドカン!ときた。動画&画像多数あり。
本日早朝5時ごろ台湾南部の高雄市付近を震源地とするマグニチュード6.4(深さ16.7キロ)の地震が発生し大きな被害が出ているそうです。地震発生の瞬間を記録していた部屋カムの映像と倒壊したビルなど現地の様子を撮影した写真をいくつか紹介します。これはヤバイな。被害がとんでもないことになってそう。
本日早朝5時ごろ台湾南部の高雄市付近を震源地とするマグニチュード6.4(深さ16.7キロ)の地震が発生し大きな被害が出ているそうです。地震発生の瞬間を記録していた部屋カムの映像と倒壊したビルなど現地の様子を撮影した写真をいくつか紹介します。これはヤバイな。被害がとんでもないことになってそう。
53 コメント
信号無視で交差点に進入し横転事故を起こしてしまった側のドライブレコーダー映像。
アップロード者の説明に「??」なのは私だけでしょうか。これかなり激しい事故だよね。車が大破した事が書かれていて体に関しては記載がないので双方に怪我は無かったのかな。この信号を見落とすって居眠りでもしていた?
アップロード者の説明に「??」なのは私だけでしょうか。これかなり激しい事故だよね。車が大破した事が書かれていて体に関しては記載がないので双方に怪我は無かったのかな。この信号を見落とすって居眠りでもしていた?
100 コメント
中国吉林省のプールで想定外の大波が発生して44人が重軽傷。その波の映像がこちら。
中国吉林省のウォーターパークで29日、波の出るプールの配電盤が故障して想定を超える大波が発生し44人が負傷、うち3人が骨を折る重傷を負うという出来事があったそうです。そのビデオ。公式発表されている配電盤の故障って何だよ?普通故障したら機械が止まると思うんだけどパワーが振り切ってしまうとかあるの?(´・_・`)
中国吉林省のウォーターパークで29日、波の出るプールの配電盤が故障して想定を超える大波が発生し44人が負傷、うち3人が骨を折る重傷を負うという出来事があったそうです。そのビデオ。公式発表されている配電盤の故障って何だよ?普通故障したら機械が止まると思うんだけどパワーが振り切ってしまうとかあるの?(´・_・`)
50 コメント
【動画】インドの落石注意、レベルが数段違ったw(゚o゚)w
インド北部ヒマーチャル プラデーシュ州チャンバで13日、チュルシヨン付近の山岳道路で大規模な岩盤崩落が発生して道が完全通行止めに。その瞬間を記録していたビデオです。通報を受けて重機が現場に送られましたが復旧の目処は立っていません。まだ崩れそうな部分が残っているし復旧できんだろこれ(@_@;)
インド北部ヒマーチャル プラデーシュ州チャンバで13日、チュルシヨン付近の山岳道路で大規模な岩盤崩落が発生して道が完全通行止めに。その瞬間を記録していたビデオです。通報を受けて重機が現場に送られましたが復旧の目処は立っていません。まだ崩れそうな部分が残っているし復旧できんだろこれ(@_@;)
152 コメント
【動画】路上で寝ていた犬が見えているのに轢いてしまう中国人の冷酷さ。
減速してクラクションまで鳴らしているから100%認識しているのに。路上で寝ていたワンちゃんを普通に轢いてしまう中国のビデオです。都心部ではペットブームから犬を可愛がる若い世代が増えているみたいだけど、農村部では未だに番犬か食用としか見ていない人もいるらしい。
減速してクラクションまで鳴らしているから100%認識しているのに。路上で寝ていたワンちゃんを普通に轢いてしまう中国のビデオです。都心部ではペットブームから犬を可愛がる若い世代が増えているみたいだけど、農村部では未だに番犬か食用としか見ていない人もいるらしい。
叩いてる?
危険の少ない女性用の狩猟をつくってほしい
イノシシかわいそー
家でモンハンでもしてろ
ノモンハン事件
散弾銃の自動銃であって、ライフルではないな
猪よくやった。このうるさい女のオマンジュウを噛み千切ってやればよかった。
な、まーんだろ
イノシシ虐待ま~んや
今ごろこのイノシシ過酷な森の中で傷がうずんで苦しんどるやろな、かわいそうに
銃床で殴らんと、銃口で殴ってたら使えんようになるで
そうかもしれんが咄嗟にそんな事出来んだろ
わりと新しい自動銃に見えるから
最近の自動銃は銃床はリコイル吸収のソフトパッド付いてるからその面で殴っても全くダメージないよ
ソフトパッド付いてます知識ひけらかしたいが為に、勝手に新しめの銃にするなw咄嗟に銃床で殴るなら突かずに振りかざすだろ?ソフトパッド意味なし。
CODで銃の扱い方覚えた気でいそう
愛撫悪すぎ
その距離なら撃てるだろ
なに立ち尽くしとんねん!追えよ!これだからまーんは
後追い動画乙
銃身で殴るのは怖えなぁ、次の弾がちゃんと出るか心配になる
まぁやはり銃剣は必要だな
この距離なら銃床でカチあげるしかあるまいて
ショットガンに銃剣は果たして必要か?
戦争んときのショットガンに銃剣ついてるの有った気がする。
必要かどうかは別として必要だと思ったやつが居たんだろう。
機関部はどっちかというと銃床側だから
銃身で次の弾うんぬんは意味がわからん
殴り用途なんか想定していない銃身でぶん殴って万が一曲がってしまったら次の発射時に弾が詰まる事を心配しているのでは。
ショットガンのバレルって想像以上に薄いから曲がりやすいかもしれん。
これってライフル銃なん?
ライフリングの無いショットガンかと思った
そうだよ、ライフリングのない散弾銃だよこれ
上級ま~ん『安全な銃を開発するようにメーカーの方に心がけていただき、下手くそま~んが安心してぶっ放せるような、仕留められるような世の中になってほしいと願っています』
俺くらいやり込んでるととっさにPDWに持ち替えるんだけど…ちょっと彼女には難しかったかな?
ついでにRPGも携帯してんだろ?
それで山道歩いてみろや。
これはツワモノ
飛び道具からとっさに打撃に変えられないw
イノシシ舐めんなヘボまんこ!
イノシシはオレの干支なんぢゃバカヤロー
動物殺して何がおもろいねん
ライフルや銃に興味関心があるのは先天的な精神障害の一つです。
共通して、ナイフや刀などの刃物にも興味があります。
アホやんw
アメリカ人の大半は精神病って言いたいんだろうけどソレは単なるレイシストと言われる行為やで
FPS視点で草
銃身曲がってね?
0:36でワタリガニって言ってる。
こんな体験したら山の幸より海の幸に走るのもわかる
言ってた。
足の一本でも食いちぎってやればよかったのに
これはFPSゲーム初心者
追い込みの目論見が浅くて、同行者を撃ってしまいそうなやばさがぷんぷんしてる
銃床で殴るのかと思いきやまさかのペシペシwww
こんなのがライフル持ってるとか怖すぎるわ。山歩いてたら撃たれそう
先に攻撃したのに仕留められなかった人間が悪い
銃身って結構デリケートな気がするんだが、きちんとメンテナンスしないと怖いな
散弾銃の銃身って強度すげー高いぞ
むしろ銃の部品で一番強い部分だろ
柄で殴れよバカ万個
銃身曲がるだろ
なんかおもうてたんとちがう
頭に当てても分厚いから当たっても跳ねたりして、上手く決まらないんだろうなぁ。
今度からは、銃弾が真上に飛ぶようになるから益々当たらないんじゃないか?w
命のやりとりなんて生きてることを実感できるな。
薬莢が金色とオレンジだからショットガンだな
矢先に高確率で人や犬いるからいつか誰かに中るわ
2発とも外して弾入れ必要で殴るしか方法が無かっただけ
叩いて追い払った後に弾込めしてるが衝撃で銃身歪んでたら破裂するぞ
人間が多少殴ったぐらいで銃身曲がるわけ無いでしょ
標的射撃するのに微妙にズレるぐらいはともかく
ワタリガーニー
散弾銃やん。ベレッタやん。
そうみたいベレッタLineupじやね?
癇に障る声
一刀目外したんだから潔く切られろよ
ドンドンドン、ドンキ〜
あの距離で2発とも外すって逆に難しいだろw
いや、撃ったこと無いやつに言われてもな
銃剣を装着してないとか、シロートやな。
思いっきりショットガンじゃねーか
ヒロカズってこんな無知だったっけ?
0:37で渡りガニ~って言ってるな
やってみればわかるけど、咄嗟に走る獲物の前を撃つってけっこー勇気が必要っす。
渡り鳥条約により弾倉は2発なのはよくあることで、もう撃てない。
クレー射撃とかアホほど長いマガジンついたのあるけどああいうので狩猟したらあかんのか。
熊とか出る地域だと致命的だろうに。
ライフル銃ではなく散弾銃だね。
管理人は知恵遅れか?ライフル銃なんて出てこない。
猪を応援してしまうな。
あーあ、銃口がひん曲がったよ……。
下手くそすぎ
装弾したライアットガンでチャンバラはせん方が良いぞ。
イノシシに完全に舐められたね。瞬時に女であることを臭いで見切ってます。
↑も言ってるけど、装弾した散弾銃で殴っちゃダメ。
所持許可取った時にも結構言われた記憶が。
これをライフル銃って書いちゃう知識不足も格好悪いけど、
銃持った気の強い馬鹿女ってまじ最悪だな。
自動式散弾銃だけど弾切れからの殴打は仕方ないだろ、壊しても本人の責任だし
色々こえーな
撃った方角から人が出てくるとこに1番恐怖を感じた
こんな時用に拳銃も要るの
ヘタクソすぎる
やっぱり近接用のナイフはいるな
猪相手だともうちょっとリーチがほしいが
メダルオブオナーで銃でドイツ兵を殴りまくったのを思い出した
ストックで殴れって言ってるけど冷静にミス無く持ち替えるのと数発撃ってアチアチになった銃身素手で触ることについてはどうお考えで?
こんな素人に銃を持たせるのが一番怖い。
日本も目が衰えた老人がバカスカ発砲しているのも恐怖
こんな素人に銃を持たせるのが一番怖い。
日本も目が衰えた老人がバカスカ発砲しているのも恐怖
目を狙われるとどの動物もイヤがる 当たり前だが
猪「散弾ではなぁ!」
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰