みんな優しい。通りすがりの二人組も投稿主もみんなGjだった。神奈川県横浜市の京浜急行線、鶴見市場駅北側踏切で車体を擦って亀になってしまったシャコタン車がみんなに助けられる優しい世界のビデオです。段差を警戒して斜めに侵入したけど即亀だったなwww前から気になっていたんだけどフェラーリとかランボルギーニみたいな車もやっぱり同じようになるの?(´・_・`)ナビに案内されたこんな道に迷い込むことだってあると思うんだけど。
95 コメント
【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
144 コメント
【埼玉】これは避けられない横転させられ事故のドライブレコーダー(´・_・`)
ひっでえ。ウインカー無しかよ。埼玉県さいたま市緑区大門の東北自動車道、浦和料金所手前で急に車線変更してきた車に横転させられたというレクサスRC乗りのドラレコ動画です。
ひっでえ。ウインカー無しかよ。埼玉県さいたま市緑区大門の東北自動車道、浦和料金所手前で急に車線変更してきた車に横転させられたというレクサスRC乗りのドラレコ動画です。
108 コメント
これは最上級のGJ動画。幼児の命を救ったこのドライバーさんが素晴らしすぎる。
小さな子供が歩道に一人でいたのを目撃してわざわざ戻ったのか。カリフォルニア州タスティンのマイフォード・ロードで撮影された幼児の命を救ったドライバーさんのGJ動画です。あの親はどこにいたんだ?Uターンしてから一度も映ってないよね。あの小屋の中にいたのかしら。
小さな子供が歩道に一人でいたのを目撃してわざわざ戻ったのか。カリフォルニア州タスティンのマイフォード・ロードで撮影された幼児の命を救ったドライバーさんのGJ動画です。あの親はどこにいたんだ?Uターンしてから一度も映ってないよね。あの小屋の中にいたのかしら。
310 コメント
煽りレベル100の煽り運転が大阪で撮影される。これだけ近づけるの逆にすごいわwww
やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)
やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)
関連記事
167 コメント
【福岡】この自転車乗りwww福岡市の当て逃げチャリンカーがひどいwww
この顔にピンときたら110番。福岡県福岡市南区屋形原1丁目2で黄色の自転車に乗った男に当て逃げされてしまったドライブレコーダーです。顔がここまではっきりと映っていたら見つかりそうだけど。自転車も特徴的だし。しかしひどいなwwwどこ見て走ってたんだろうか。
この顔にピンときたら110番。福岡県福岡市南区屋形原1丁目2で黄色の自転車に乗った男に当て逃げされてしまったドライブレコーダーです。顔がここまではっきりと映っていたら見つかりそうだけど。自転車も特徴的だし。しかしひどいなwwwどこ見て走ってたんだろうか。
123 コメント
【兵庫】なんか近いなと気にしていたプリウスがwwwwww
追い越し禁止に信号無視(´・_・`)兵庫県佐用郡佐用町三日月の三日月駅前交差点付近で撮影されたプリウスのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ちゃんとオチまで記録されていて100点満点の動画だったwww
追い越し禁止に信号無視(´・_・`)兵庫県佐用郡佐用町三日月の三日月駅前交差点付近で撮影されたプリウスのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ちゃんとオチまで記録されていて100点満点の動画だったwww
252 コメント
バイクを異常に嫌う奈良のVOXYに注意。「す44-44」の幅寄せ&左追い越し。
あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。
あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。
コメント
【動画】京浜急行の踏切で亀になったシャコタン車が通りすがりの人らに助けられる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
62 コメント
峠道で外に膨らんだバイクが正面衝突しかけ⇒後ろが事故⇒逃げwwwこれはさすがに酷くね?(´・_・`)
これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?
これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?
98 コメント
仲間による嫌がらせか?新東名でトラックに殺されかけたドラレコ動画。
パッシングからのベタ付け。投稿者が先に煽っているんだがwww新東名でトラックから悪質な嫌がらせを受けたというドライブレコーダーです。これ111と1924は仲間なんだろなあ。仲間が煽られたからその仕返し?だと思うのだけど。
パッシングからのベタ付け。投稿者が先に煽っているんだがwww新東名でトラックから悪質な嫌がらせを受けたというドライブレコーダーです。これ111と1924は仲間なんだろなあ。仲間が煽られたからその仕返し?だと思うのだけど。
141 コメント
神奈川の県道71号線で立ち乗りライダーが目撃される。目線高くて視界よさそうwww
ワロタwwwこれ撮影しているのが仲間じゃなかったらただのバカだよなwww神奈川県秦野市の県道71号線で撮影された立ち乗りライダーのビデオです。大きなバイクは安定しているとはいえカーブも立ち乗りのまま曲がれるんだwww
ワロタwwwこれ撮影しているのが仲間じゃなかったらただのバカだよなwww神奈川県秦野市の県道71号線で撮影された立ち乗りライダーのビデオです。大きなバイクは安定しているとはいえカーブも立ち乗りのまま曲がれるんだwww
81 コメント
【全損】避けた方に向かってくる逆走車。愛媛で撮影された正面衝突事故。
相手の軽トラは結構前から逆走していますね。何をしていたらそうなるんや(´・_・`)愛媛県大洲市肱川町宇和川の国道197号線で逆走の軽トラックに突っ込まれてタウンエーストラックが全損扱いとなった事故のドラレコです。動画は7分05秒から再生してください。
相手の軽トラは結構前から逆走していますね。何をしていたらそうなるんや(´・_・`)愛媛県大洲市肱川町宇和川の国道197号線で逆走の軽トラックに突っ込まれてタウンエーストラックが全損扱いとなった事故のドラレコです。動画は7分05秒から再生してください。
283 コメント
首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像
首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像。事の発端は撮影者が左車線からの追い抜きをされた時のパッシング。まぁこの煽り運転車も相当ヤバいけど、別に必要の無いパッシングは相手がヤバい奴だった時こうなるからしない方が良いよね(°_°)にしてもしつけーパッシングだなぁこりゃ。
首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像。事の発端は撮影者が左車線からの追い抜きをされた時のパッシング。まぁこの煽り運転車も相当ヤバいけど、別に必要の無いパッシングは相手がヤバい奴だった時こうなるからしない方が良いよね(°_°)にしてもしつけーパッシングだなぁこりゃ。
121 コメント
【動画】茨城で逆走車に衝突された27歳男性が亡くなった事故の映像が公開される。
なんやこいつ。右へ左へと対向車を避けながら走ってたんか。茨城県猿島郡境町の国道4号線で9日、逆走していた30代男が正面衝突事故を起こし、衝突された車を運転していた27歳の男性が亡くなりました。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。反対車線での事故なので少し分かりづらいですが。
なんやこいつ。右へ左へと対向車を避けながら走ってたんか。茨城県猿島郡境町の国道4号線で9日、逆走していた30代男が正面衝突事故を起こし、衝突された車を運転していた27歳の男性が亡くなりました。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。反対車線での事故なので少し分かりづらいですが。
144 コメント
酷いDQN。湘南ナンバーの軽自動車が”ありえない危険運転”をしてしまうドラレコ映像。
湘南ナンバーの軽自動車が余りに酷い危険運転をしている映像がツイッターで話題になっていました。これは酷い・・・。車を左右に振りながら前方の車を追い抜いていったかと思うと車線から外れて側道を走りだす始末。こういう危険運転する輩からは即座に免許を取り上げて頂きたいものです。ナンバーもくっきり。にしても投稿者楽しそうw
湘南ナンバーの軽自動車が余りに酷い危険運転をしている映像がツイッターで話題になっていました。これは酷い・・・。車を左右に振りながら前方の車を追い抜いていったかと思うと車線から外れて側道を走りだす始末。こういう危険運転する輩からは即座に免許を取り上げて頂きたいものです。ナンバーもくっきり。にしても投稿者楽しそうw
ブギ
「名ばかりのGTは道をあける」
ところで 久々にここに来たんだが いつからエロ馬鹿管理人になったんだ?
パンピーどもが助けてくれるのがV.I.P.車の貫禄。
ブルーバード、お前の時代だ。
助けた人の心境
「けっこのクソポンコツが」
「お前が死んでも構わんが俺が出社できんだろうが」
貧乏人ほど暇だからな。金持ちの車に触れたいのだろ
なんでショタコンなんて助けんだよ。どうせヤンキースだろ
↑↑
テメエ、有名な “ケンメリ” ナメてんじゃねぇ~ぞ コラッ!!!
ヤンキーだのメリケンだの全部アメ公じゃねぇか
車高の低さは知能の低さに比例する
ど正論
15インチリフトアップした爆音で紫のランクル乗った俺の知能はお前らより遥かに高いんだなwwお前ら相当アホなんだなww
おまえは例外のようだ
バカと煙はなんとやら
低くても高くてもディスられて草www
まだ走れるローレルがあったんか
ブギブギ
バカ
車検飛ばしの常習者だろ。自業自得や
優しい世界
こんな迷惑な車 助けるなよw そのまま電車と衝突するところ見ようぜww
電車を助けたんだよ
邪魔だろ
ケンとメリーのスカイライン
貴重なケンメリに下品な改造を・・・
俺なら衝突の動画撮ってバズらせるかなー
どうせ盗難車だ
この車乗り続けているのだろうか。。
車高の低さは知能の低さとはよく言ったもんだ
その通り
初めて聞いたけど何で「亀」なん?
ノロノロしか進まない状態なら分かるけど全く動かないのに亀なんか?
亀が腹だけ石に乗って手足が届かない状態のことや
底辺馬鹿の池田
ガヤルドに乗っていましたが、純正のハイトコントロールで瞬時に車高を上げるシステムが付いています。
という夢を見た
助けるな!とは言わないけれど、違法改造車は事後でも何でもしっかり取り締まるべき。
亀になるということは少なからず路面を傷付けているわけで、タダで済むのはおかしい。
Googleマップの画像ならあえて亀になる角度の進入だろ!
ケンメリですね
僕の地元五戸では
夢の車と言われていました
だだちゃもほしがっていましたが
実現しませんでした
大都会には踏切も走れない
木地街車が存在するんですね
段差を警戒して斜めに侵入?
むしろ直角に入ってないか?
斜めに入れば平気って理屈がわからないんだけど、誰か説明してくれないか。
ヒント:スタビライザー
ヒントってなんだよ
ちゃんとスタビライザーがどう動いてどうなるから斜行すると説明しろよバーカ
お前らの苦手な輩が乗ってるからそらボロクソに叩かないとな(爆)
下手すりゃ◯人が出る大事故につながるわけだが、優しく擁護するべきだったか?
カーブで線路がバンクしてるから凸凹な踏切になるんだね
これで車検通るのはおかしい
バイカス「バイカスはマナーが無い」
優しいわね
段切りをなんのためにするかわかってないんだろうな
自分から嵌りに行ってるやんw
アクシズを押し返そうとするジェガンとギラドーガみたい
あの車で成人式に行ったんやろな
DQNに見られるがどうなんだかわからんが 過去の大型トラックの事故を思い出すなら自分なら非常ボタン押すわな 事故が起きた事に比べればなんでもないし罪にもならんし事実なんだからいたずら妨害でもなくそのまま現場を立ち去ってもかまわないしニュースにもならんよ。
撮影時は2010年じゃねぇーか!
スピード上げて正面から跳ねる感じでいかないと
エキサイトバイクのイメージやで!
下の動画見てないだろおまえww
画質と車が昭和じゃん
俺も思った
ドライブレコーダー付いてるから
最近なんだろうけど
令和の話?
絶対DQNが乗ってる車なのに良く助けに行ったな
えらいわ
清瀬駅ら辺かと思った!てかDQN車に触るなよw 「触んじゃねぇーよ」ってキレられるぞ!?
昭和の動画かと思った
二人連れの兄ちゃん、自然に助けに入ってカッコいい
亀頭と亀頭を合わせて亀山静香
↑ バカ?? ^^ぷぷっ…
4ねばよかったのに。
社会的に。
この手の車は凸凹したところは斜めにはいるのはよくみるけど
入り方逆じゃね?
カーブでカント付いてる踏切結構あるからな
昔から亀の名所だわ
旧車だから助けてくれたんだろう
イキった外車やいまどきのヤン車なら放置じゃないかな
京浜急行での踏切事故はもうごめんだ
これ助けられた人間は、助けてくれた人に事後にちゃんと御礼を云ったんだろうか。
抜け出た処で終っているから判らないが、きちんと御礼を云っていたと思いたい。
バッドボーイ佐田のYouTube、シャコタンのローレルが駐車場から出られない動画、オススメ
通りすがりっつうか知り合いだろ
こいつらにとってはいつもの事なんじゃね
助けてあげるような車でも人間でもなさそうだわ
裏車検?知能が低い
こんな車後ろから押したら凹んだとかイチャモンつけられるで
俺なら助けるふりをしながらタイヤロックしてみる
ヨンメリかな?
今となっては貴重なクルマだ。
大切になされよ。
そんなにベタベタ車に見えないが、路面の設計自体に問題は無いのか
低車高低知能
こんなバカほっときゃいいのに
多額の損害賠償請求されちまえよ
時代遅れのポンコツが
ポンコツって、今、幾らするのか知ってるのかw
4ドアでも350万とか平気で値段つけてるからなぁ
だからってテメエ、ソアラをナメてんじゃね~ぞ コラッ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン
またこのバカかよ
撮影者が車で押してやれよ、バンパー付いてんだからさ
鶴見市場か
これに懲りて少しは車高上げろよw
いつも助けてくれる人がいるとは限らんぞ
次は引かれてバラバラやもしれん
夜中とか人気のない時間は運転しちゃだめだね
こんなごみほっときゃいいのに
どうせ俺妹言わずに去ったんだろうな
礼も言わずそのまま行ってしまったらしいな。
さすがチョンらしい
車高と知能は比例するって昔から言われてるが高すぎると馬鹿と煙は高いところが好きとも言われてる 車高って難しいよね チューニングする上で永遠の課題だわ
他人の評価を気にするぐらいならイジるなよバーカ
だからお前は低知能なんだよ
ハゲ!ハゲ!
だっせえええええええええ
こういう時のためにジャンプできるようにバネでもつけとけやwwww
確かその近所に、ホイール屋さんがあったはず。
そもそもシャコタンって車検通らない=違法改造車両なんだから
過積載や全長オーバー同様ポリスメンに捕まるとアウトのはずなんだけどな
なんで捕まらないのかねぇ?
どこがシャコタンなんだよ・・
ココ、覚えたての言葉を使いすぎやで。
みんな察しがいいな アホな歩行者なら置いてかれてその間に電車が….
車高を自動で上下させる装置をつけとけ
亀にはなってなくない?
どーみても車にしか見えん
車に不必要なことをしてさらに人に迷惑をかけて違法なことをして喜ぶうんこちゃんはどうしようもないですね
次は新車のジムニーに乗ろう!幸せになれるよ。壊れないし。
入り方が逆
ここは左から入らないと抜けられない
然も当然のように手助けする通行人カッコよす
何がショコタンだよ!歳考えろよ中川!!
テメエ、翔子おねえたんのことを悪く言うとこの僕ちんが許さんぞ~っヽ(`Д´)ノプンプン
そもそも真っ直ぐ進めばいいものを
わざわざ亀になるようにアプローチしてる
「踏切は斜めに通過」って単純脳のマヌケw
DQN車でも売れば高値が付く車だよ
なんで斜めに通ってる踏切にわざわざお腹を擦る角度で進入するんやろ
自業自得すぎて助ける気にならんなぁ
車の問題より
道路(踏み切り)の問題が先だろ
道路側に問題あるなら度々こんな事が起こるのに
これが珍しいという事は完全に車側に問題あり
ちゃんと車検に通る車なら普通に跨いでも
こんなことにならないように作らなきゃいけないからね
こういう車ってそのままだと車検通らないので車検通すときだけ
車高上げて車検終わったらまた車高を下げてるような車だから
こういう事になるんだよ
頭悪そう
押した人からカツアゲしなかったのは偉いと思う
ヨンメリは今最低でも300万、程度並で400万〜
極上で600万以上するぞ
何で右に膨らむ?
関東土人
京急の鶴見市場駅の前の踏切は、カーブになってるんで洗濯板状のギザギザ踏切なんだよな。
京急の「客もプロ」なら「沿線住民もプロ」だな。
昔鶴見区に住んでたからよくこのあたりを走ってたが
別に京急がどうのというよりJRの踏み切りもカーブ関係なく、
同じく洗濯板状になってたぞ。
昔、デトマソパンテーラという車に乗っている時、渋谷のラブホの入り口で
下が引っかかった事があり焦った。車高も105cm、ノーマルのミシュランXWXなら
110ある。
ショコタンなら守っているけれどな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰