このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】京浜急行の踏切で亀になったシャコタン車が通りすがりの人らに助けられる。

みんな優しい。通りすがりの二人組も投稿主もみんなGjだった。神奈川県横浜市の京浜急行線、鶴見市場駅北側踏切で車体を擦って亀になってしまったシャコタン車がみんなに助けられる優しい世界のビデオです。段差を警戒して斜めに侵入したけど即亀だったなwww前から気になっていたんだけどフェラーリとかランボルギーニみたいな車もやっぱり同じようになるの?(´・_・`)ナビに案内されたこんな道に迷い込むことだってあると思うんだけど。
2021年01月14日 20:00 ┃
95 コメント 【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
144 コメント 【埼玉】これは避けられない横転させられ事故のドライブレコーダー(´・_・`)
ひっでえ。ウインカー無しかよ。埼玉県さいたま市緑区大門の東北自動車道、浦和料金所手前で急に車線変更してきた車に横転させられたというレクサスRC乗りのドラレコ動画です。
108 コメント これは最上級のGJ動画。幼児の命を救ったこのドライバーさんが素晴らしすぎる。
小さな子供が歩道に一人でいたのを目撃してわざわざ戻ったのか。カリフォルニア州タスティンのマイフォード・ロードで撮影された幼児の命を救ったドライバーさんのGJ動画です。あの親はどこにいたんだ?Uターンしてから一度も映ってないよね。あの小屋の中にいたのかしら。
310 コメント 煽りレベル100の煽り運転が大阪で撮影される。これだけ近づけるの逆にすごいわwww
やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)
2021/01/12 踏切中 自動車底突きから脱出 現場のGoogleマップ Speeding Car Jumps Train Tracks

関連記事

167 コメント 【福岡】この自転車乗りwww福岡市の当て逃げチャリンカーがひどいwww
この顔にピンときたら110番。福岡県福岡市南区屋形原1丁目2で黄色の自転車に乗った男に当て逃げされてしまったドライブレコーダーです。顔がここまではっきりと映っていたら見つかりそうだけど。自転車も特徴的だし。しかしひどいなwwwどこ見て走ってたんだろうか。
104 コメント タクシーも酷い、車間距離を詰めすぎな撮影車も酷い、色々と酷いドラレコ映像
タクシーも酷い、車間距離を詰めすぎな撮影車も酷い、色々と酷いドラレコ映像。15秒から
123 コメント 【兵庫】なんか近いなと気にしていたプリウスがwwwwww
追い越し禁止に信号無視(´・_・`)兵庫県佐用郡佐用町三日月の三日月駅前交差点付近で撮影されたプリウスのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ちゃんとオチまで記録されていて100点満点の動画だったwww
252 コメント バイクを異常に嫌う奈良のVOXYに注意。「す44-44」の幅寄せ&左追い越し。
あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。

最新ニュース

コメント

【動画】京浜急行の踏切で亀になったシャコタン車が通りすがりの人らに助けられる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2ODIxOTI

    ブギ

  • 返信 743mg ID:c3NzcyNzU

    「名ばかりのGTは道をあける」

  • 743mg ID:k5NTU4MDQ

    ところで 久々にここに来たんだが いつからエロ馬鹿管理人になったんだ?

  • 743mg ID:MyODU1ODM

    パンピーどもが助けてくれるのがV.I.P.車の貫禄。

  • 743mg ID:IyNDYxNDM

    ブルーバード、お前の時代だ。

  • 743mg ID:YwMzA2MDI

    助けた人の心境
    「けっこのクソポンコツが」
    「お前が死んでも構わんが俺が出社できんだろうが」

  • 743mg ID:YzNTU0ODM

    貧乏人ほど暇だからな。金持ちの車に触れたいのだろ

  • 返信 743mg ID:YzNTAyMDQ

    なんでショタコンなんて助けんだよ。どうせヤンキースだろ

  • 743mg ID:IxNDMyOTU

    ↑↑
    テメエ、有名な “ケンメリ” ナメてんじゃねぇ~ぞ コラッ!!!

  • 743mg ID:I4NzczMzM

    ヤンキーだのメリケンだの全部アメ公じゃねぇか

  • 返信 743mg ID:cwOTkyMDI

    車高の低さは知能の低さに比例する

  • 743mg ID:k0Mjg3NTg

    ど正論

  • 743mg ID:UwODIwMDA

    15インチリフトアップした爆音で紫のランクル乗った俺の知能はお前らより遥かに高いんだなwwお前ら相当アホなんだなww

  • 743mg ID:E5NTk1Mjk

    おまえは例外のようだ

  • 743mg ID:g2NzMzNzY

    バカと煙はなんとやら

  • 743mg ID:k3NDEyMzg

    低くても高くてもディスられて草www

  • 返信 743mg ID:kyMjA4OTg

    まだ走れるローレルがあったんか

  • 返信 743mg ID:E2OTAxMjg

    ブギブギ

  • 返信 743mg ID:YzMTQ0OTM

    バカ

  • 返信 743mg ID:Y4NjQ5OTY

    車検飛ばしの常習者だろ。自業自得や

  • 返信 743mg ID:YzNTU0MDU

    優しい世界

  • 返信 743mg ID:E4OTU2MTI

    こんな迷惑な車 助けるなよw そのまま電車と衝突するところ見ようぜww

  • 返信 743mg ID:E2NDgwNjQ

    電車を助けたんだよ

  • 返信 743mg ID:Y3MTQ4Nzg

    邪魔だろ

  • 返信 743mg ID:Y0MDgyNTA

    ケンとメリーのスカイライン

  • 返信 743mg ID:g5OTAwODI

    貴重なケンメリに下品な改造を・・・

  • 返信 743mg ID:UxNDIzNDY

    俺なら衝突の動画撮ってバズらせるかなー
    どうせ盗難車だ

  • 返信 743mg ID:k3NTQyNjI

    この車乗り続けているのだろうか。。

  • 返信 743mg ID:gwNjAwODA

    車高の低さは知能の低さとはよく言ったもんだ

  • 返信 743mg ID:E1MTU5MDQ

    その通り

  • 返信 743mg ID:MxOTk5NzM

    初めて聞いたけど何で「亀」なん?
    ノロノロしか進まない状態なら分かるけど全く動かないのに亀なんか?

  • 返信 743mg ID:c4OTc4MTA

    亀が腹だけ石に乗って手足が届かない状態のことや

  • 返信 743mg ID:k3NTcxNTQ

    底辺馬鹿の池田

  • 返信 743mg ID:k0NjQ4OTA

    ガヤルドに乗っていましたが、純正のハイトコントロールで瞬時に車高を上げるシステムが付いています。

  • 返信 743mg ID:k3NDEyMzg

    という夢を見た

  • 返信 743mg ID:UyMjE4MTA

    助けるな!とは言わないけれど、違法改造車は事後でも何でもしっかり取り締まるべき。
    亀になるということは少なからず路面を傷付けているわけで、タダで済むのはおかしい。

  • 返信 743mg ID:cxMTcyMjc

    Googleマップの画像ならあえて亀になる角度の進入だろ!

  • 返信 743mg石 亀@ボトルネック ID:Y5ODM4MTQ

    ケンメリですね
    僕の地元五戸では
    夢の車と言われていました
    だだちゃもほしがっていましたが
    実現しませんでした
    大都会には踏切も走れない
    木地街車が存在するんですね

  • 返信 743mg ID:k3Mjk4MTg

    段差を警戒して斜めに侵入?
    むしろ直角に入ってないか?

  • 返信 743mg ID:g5OTAwODI

    斜めに入れば平気って理屈がわからないんだけど、誰か説明してくれないか。

  • 743mg ID:cwMTA1OTE

    ヒント:スタビライザー

  • 743mg ID:k3NDEyMzg

    ヒントってなんだよ
    ちゃんとスタビライザーがどう動いてどうなるから斜行すると説明しろよバーカ

  • 返信 743mg ID:k4Mzk0Nzk

    お前らの苦手な輩が乗ってるからそらボロクソに叩かないとな(爆)

  • 返信 743mg ID:EwNjQ0MDk

    下手すりゃ◯人が出る大事故につながるわけだが、優しく擁護するべきだったか?

  • 返信 743mg ID:k1MjcwMzU

    カーブで線路がバンクしてるから凸凹な踏切になるんだね
    これで車検通るのはおかしい

  • 返信 743mg ID:kzMDIzNjU

    バイカス「バイカスはマナーが無い」

  • 返信 743mg ID:Y4NzgwMDM

    優しいわね

  • 返信 743mg ID:E2NDg1NDA

    段切りをなんのためにするかわかってないんだろうな
    自分から嵌りに行ってるやんw

  • 返信 743mg ID:Q2NDQyMTE

    アクシズを押し返そうとするジェガンとギラドーガみたい

  • 返信 743mg ID:k5ODc4OTg

    あの車で成人式に行ったんやろな

  • 返信 743mg ID:M4MDQ4Nzc

    DQNに見られるがどうなんだかわからんが 過去の大型トラックの事故を思い出すなら自分なら非常ボタン押すわな 事故が起きた事に比べればなんでもないし罪にもならんし事実なんだからいたずら妨害でもなくそのまま現場を立ち去ってもかまわないしニュースにもならんよ。

  • 返信 743mg ID:M4MDQ4Nzc

    撮影時は2010年じゃねぇーか! 

  • 返信 743mg ID:gzNzY2OTI

    スピード上げて正面から跳ねる感じでいかないと
    エキサイトバイクのイメージやで!

  • 返信 743mg ID:k3NDEyMzg

    下の動画見てないだろおまえww

  • 返信 743mg ID:gzNzIwMjQ

    画質と車が昭和じゃん

  • 返信 743mg ID:AyMjg4MTQ

    俺も思った
    ドライブレコーダー付いてるから
    最近なんだろうけど

  • 返信 743mg ID:MxOTc1NDk

    令和の話?

  • 返信 743mg ID:Q2ODMyOTM

    絶対DQNが乗ってる車なのに良く助けに行ったな
    えらいわ

  • 返信 743mg ID:MyNzQ5Nzk

    清瀬駅ら辺かと思った!てかDQN車に触るなよw 「触んじゃねぇーよ」ってキレられるぞ!?

  • 返信 743mg ID:AwNzA2NjQ

    昭和の動画かと思った

  • 返信 743mg ID:Q5NTIwMDM

    二人連れの兄ちゃん、自然に助けに入ってカッコいい

  • 返信 743mg ID:g4ODQ0OTU

    亀頭と亀頭を合わせて亀山静香

  • 返信 743mg ID:IxNDMyOTU

    ↑ バカ?? ^^ぷぷっ…

  • 返信 743mg ID:QzMDEzMDE

    4ねばよかったのに。
    社会的に。

  • 返信 743mg ID:czNTQzMzY

    この手の車は凸凹したところは斜めにはいるのはよくみるけど
    入り方逆じゃね?

  • 返信 743mg ID:M4OTQ1MDU

    カーブでカント付いてる踏切結構あるからな
    昔から亀の名所だわ

  • 返信 743mg ID:AzODkxNjE

    旧車だから助けてくれたんだろう
    イキった外車やいまどきのヤン車なら放置じゃないかな

  • 返信 743mg ID:c1MDYxNzA

    京浜急行での踏切事故はもうごめんだ

  • 返信 743mg ID:kwOTY1MjE

    これ助けられた人間は、助けてくれた人に事後にちゃんと御礼を云ったんだろうか。
    抜け出た処で終っているから判らないが、きちんと御礼を云っていたと思いたい。

  • 返信 743mg ID:k1MzYzNzY

    バッドボーイ佐田のYouTube、シャコタンのローレルが駐車場から出られない動画、オススメ

  • 返信 743mg ID:Q2NDM5NzY

    通りすがりっつうか知り合いだろ
    こいつらにとってはいつもの事なんじゃね

  • 返信 743mg ID:k3MzA4ODQ

    助けてあげるような車でも人間でもなさそうだわ
    裏車検?知能が低い
    こんな車後ろから押したら凹んだとかイチャモンつけられるで

  • 返信 743mg ID:YzODk2MDk

    俺なら助けるふりをしながらタイヤロックしてみる

  • 返信 743mg ID:kzNjgwODE

    ヨンメリかな?
    今となっては貴重なクルマだ。
    大切になされよ。

  • 返信 743mg ID:IzMTExODc

    そんなにベタベタ車に見えないが、路面の設計自体に問題は無いのか

  • 返信 743mg ID:c4MzI5OTk

    低車高低知能

  • 返信 743mg ID:MzNzAyMjA

    こんなバカほっときゃいいのに
    多額の損害賠償請求されちまえよ
    時代遅れのポンコツが

  • 返信 743mg ID:kzNjgwODE

    ポンコツって、今、幾らするのか知ってるのかw

  • 返信 743mg ID:MyMjY5MDQ

    4ドアでも350万とか平気で値段つけてるからなぁ

  • 返信 743mg ID:IxNDMyOTU

    だからってテメエ、ソアラをナメてんじゃね~ぞ コラッ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 743mg ID:k3NDEyMzg

    またこのバカかよ

  • 返信 743mg ID:U3MTE0NjU

    撮影者が車で押してやれよ、バンパー付いてんだからさ

  • 返信 ウニマ ID:YwMjQ3Mzk

    鶴見市場か

  • 返信 743mg ID:AxMzI1NDM

    これに懲りて少しは車高上げろよw
    いつも助けてくれる人がいるとは限らんぞ
    次は引かれてバラバラやもしれん

  • 返信 743mg ID:Y1MzUyNzA

    夜中とか人気のない時間は運転しちゃだめだね

  • 返信 743mg ID:U3OTgxMTU

    こんなごみほっときゃいいのに
    どうせ俺妹言わずに去ったんだろうな

  • 返信 743mg ID:UxMTU3NzE

    礼も言わずそのまま行ってしまったらしいな。

  • 返信 743mg ID:k1Nzg4NjQ

    さすがチョンらしい

  • 返信 743mg ID:YyMjYyNjM

    車高と知能は比例するって昔から言われてるが高すぎると馬鹿と煙は高いところが好きとも言われてる 車高って難しいよね チューニングする上で永遠の課題だわ

  • 返信 743mg ID:g5NjY1Mzk

    他人の評価を気にするぐらいならイジるなよバーカ
    だからお前は低知能なんだよ
    ハゲ!ハゲ!

  • 返信 743mg ID:kwMzU2MDc

    だっせえええええええええ
    こういう時のためにジャンプできるようにバネでもつけとけやwwww

  • 返信 743mg ID:c5OTYyNzQ

    確かその近所に、ホイール屋さんがあったはず。

  • 返信 743mg ID:U2MTAyMTE

    そもそもシャコタンって車検通らない=違法改造車両なんだから
    過積載や全長オーバー同様ポリスメンに捕まるとアウトのはずなんだけどな
    なんで捕まらないのかねぇ?

  • 返信 743mg ID:U3NjQ4Nzc

    どこがシャコタンなんだよ・・
    ココ、覚えたての言葉を使いすぎやで。

  • 返信 743mg ID:IwNzAxNzQ

    みんな察しがいいな アホな歩行者なら置いてかれてその間に電車が….

  • 返信 743mg ID:E0MzE3Njg

    車高を自動で上下させる装置をつけとけ

  • 返信 743mg ID:M3OTg4MDA

    亀にはなってなくない?

  • 返信 743mg ID:MzNDI0MDk

    どーみても車にしか見えん

  • 返信 743mg ID:E1MTQxMTk

    車に不必要なことをしてさらに人に迷惑をかけて違法なことをして喜ぶうんこちゃんはどうしようもないですね

  • 返信 743mg ID:g5Mzk2MjM

    次は新車のジムニーに乗ろう!幸せになれるよ。壊れないし。

  • 返信 743mg ID:g5MzI3MzA

    入り方が逆
    ここは左から入らないと抜けられない

  • 返信 743mg ID:g5NzM2MTI

    然も当然のように手助けする通行人カッコよす

  • 返信 743mg ID:cwMTg5MTY

    何がショコタンだよ!歳考えろよ中川!!

  • 返信 743mg ID:QyNzIwNzk

    テメエ、翔子おねえたんのことを悪く言うとこの僕ちんが許さんぞ~っヽ(`Д´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:cwMDk4NjE

    そもそも真っ直ぐ進めばいいものを
    わざわざ亀になるようにアプローチしてる
    「踏切は斜めに通過」って単純脳のマヌケw

  • 返信 743mg ID:UxNTAxNTg

    DQN車でも売れば高値が付く車だよ

  • 返信 743mg ID:g4MjM0MjY

    なんで斜めに通ってる踏切にわざわざお腹を擦る角度で進入するんやろ

  • 返信 743mg ID:EyMzEzNjk

    自業自得すぎて助ける気にならんなぁ

  • 返信 743mg ID:M1MDI5MDc

    車の問題より
    道路(踏み切り)の問題が先だろ

  • 返信 743mg ID:Q2NzE4NDM

    道路側に問題あるなら度々こんな事が起こるのに
    これが珍しいという事は完全に車側に問題あり
    ちゃんと車検に通る車なら普通に跨いでも
    こんなことにならないように作らなきゃいけないからね
    こういう車ってそのままだと車検通らないので車検通すときだけ
    車高上げて車検終わったらまた車高を下げてるような車だから
    こういう事になるんだよ

  • 返信 743mg ID:M3NjQzNzQ

    頭悪そう

  • 返信 743mg ID:AzODM0MTk

    押した人からカツアゲしなかったのは偉いと思う

  • 返信 743mg ID:g0MDk1NTY

    ヨンメリは今最低でも300万、程度並で400万〜
    極上で600万以上するぞ

  • 返信 743mg ID:UzMjc4MjM

    何で右に膨らむ?

  • 返信 743mg ID:Q3MDQzMDg

    関東土人

  • 返信 743mg ID:M4OTY5MTY

    京急の鶴見市場駅の前の踏切は、カーブになってるんで洗濯板状のギザギザ踏切なんだよな。
    京急の「客もプロ」なら「沿線住民もプロ」だな。

  • 返信 743mg ID:U0NTEwNjY

    昔鶴見区に住んでたからよくこのあたりを走ってたが
    別に京急がどうのというよりJRの踏み切りもカーブ関係なく、
    同じく洗濯板状になってたぞ。

  • 返信 743mg ID:kxNTgzOTM

    昔、デトマソパンテーラという車に乗っている時、渋谷のラブホの入り口で
    下が引っかかった事があり焦った。車高も105cm、ノーマルのミシュランXWXなら
    110ある。

  • 返信 743mg ID:Q3NzIxNjI

    ショコタンなら守っているけれどな

  • 返信 743mg ID:cwNTU1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 峠道で外に膨らんだバイクが正面衝突しかけ⇒後ろが事故⇒逃げwwwこれはさすがに酷くね?(´・_・`)
    これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?
    98 コメント 仲間による嫌がらせか?新東名でトラックに殺されかけたドラレコ動画。
    パッシングからのベタ付け。投稿者が先に煽っているんだがwww新東名でトラックから悪質な嫌がらせを受けたというドライブレコーダーです。これ111と1924は仲間なんだろなあ。仲間が煽られたからその仕返し?だと思うのだけど。
    141 コメント 神奈川の県道71号線で立ち乗りライダーが目撃される。目線高くて視界よさそうwww
    ワロタwwwこれ撮影しているのが仲間じゃなかったらただのバカだよなwww神奈川県秦野市の県道71号線で撮影された立ち乗りライダーのビデオです。大きなバイクは安定しているとはいえカーブも立ち乗りのまま曲がれるんだwww
    81 コメント 【全損】避けた方に向かってくる逆走車。愛媛で撮影された正面衝突事故。
    相手の軽トラは結構前から逆走していますね。何をしていたらそうなるんや(´・_・`)愛媛県大洲市肱川町宇和川の国道197号線で逆走の軽トラックに突っ込まれてタウンエーストラックが全損扱いとなった事故のドラレコです。動画は7分05秒から再生してください。
    283 コメント 首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像
    首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像。事の発端は撮影者が左車線からの追い抜きをされた時のパッシング。まぁこの煽り運転車も相当ヤバいけど、別に必要の無いパッシングは相手がヤバい奴だった時こうなるからしない方が良いよね(°_°)にしてもしつけーパッシングだなぁこりゃ。
    121 コメント 【動画】茨城で逆走車に衝突された27歳男性が亡くなった事故の映像が公開される。
    なんやこいつ。右へ左へと対向車を避けながら走ってたんか。茨城県猿島郡境町の国道4号線で9日、逆走していた30代男が正面衝突事故を起こし、衝突された車を運転していた27歳の男性が亡くなりました。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。反対車線での事故なので少し分かりづらいですが。
    144 コメント 酷いDQN。湘南ナンバーの軽自動車が”ありえない危険運転”をしてしまうドラレコ映像。
    湘南ナンバーの軽自動車が余りに酷い危険運転をしている映像がツイッターで話題になっていました。これは酷い・・・。車を左右に振りながら前方の車を追い抜いていったかと思うと車線から外れて側道を走りだす始末。こういう危険運転する輩からは即座に免許を取り上げて頂きたいものです。ナンバーもくっきり。にしても投稿者楽しそうw