このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【鳥取】凍結路にバイクで挑むとこうなる動画。

よく見るとその前にも事故ってるバイクがいるね。鳥取県の大山町で撮影された完全に氷状態の路面にバイクで挑んだ男のビデオです。これ車側は仲間っぽい?助けに向かうのだけどツルツルすぎてwww
2021年01月19日 00:00 ┃
75 コメント 駐車場1台分の空きスペースを巡るトラブルでジープが強いけど・・・。これは酷い。
ワロタwwwとも思ったけどこんな事したら他の人が出れないじゃん(´・_・`)ベンツが出庫するのを辛抱強く待っていた黄色ジープと後からやってきてそれを奪ったBMWとのトラブルを記録した防犯カメラの映像です。赤色のピックアップトラックは何とか出れるけどその隣は大変だよねこれ(´・_・`)
45 コメント WRCラリーポルトガル名物「ファフェの大ジャンプ」その最高のシーンをまとめた映像。
古いものから2021年まで。WRCラリー・ポルトガルを代表するファフェステージの大ジャンプスポットをRed Bull Rally公式がまとめたビデオです。着地地点がほっそい上にカーブまであるのは鬼畜やね。1分36秒からのヤリスはあの角度で着地しても左フロント壊れなかったのか。ラリーカーってすげえ。
100 コメント 水素エンジンを搭載したカローラスポーツの排気音、なかなかカッコイイ。
へー。思ったより良いじゃん。今月21〜23日に開催される富士24時間レースに投入予定の水素エンジンを搭載したカローラスポーツ。その排気音と実際に走行している様子が公開されていましたので紹介します。水素タンク容量の問題で全長4.5キロの富士スピードウェイでは10週程度しか持たないようだけどこれは頑張ってほしいなあ。これが実用まで開発できればEV車よりエコみたいだし。
55 コメント このバイク乗り達のお馬鹿な事故wwwツーリング中にハイファイブするのは危険です(´・_・`)
ああああ。コロンビアで撮影されたお馬鹿な事故の短いビデオです。気持ちよさそうな道だし旅をしている最中ならこんなテンションも分かるけどwwwバイクを運転中に振り返ってハイファイブはバランスを崩すよねwww(´・_・`)
【ドライブレコーダー】冬道の交通事故…

関連記事

30 コメント 南極探検時代の難破船が107年ぶりに発見され高画質な4K映像で撮影される。
1915年、南極探検の英雄「アーネスト・シャクルトン」が率いていた帝国南極横断探検隊のエンデュアランス号が流氷に囲まれ難破船となった後に沈没。その船が沈没海域の海底3008メートルに沈んでいるのが発見されました。100年以上経っているのにほぼ沈没した時のままなのすごいなあ。
41 コメント 【動画】怖すぎワロタ。世界最速!?ゴミ箱を時速100キロで走らせた男。
ゴミ箱というかゴミ箱のガワを付けた三輪車なんだけど。三輪車単体ならまだ分かるけどゴミ箱を付けただけでクレイジーさが増しますねwwwこれが世界最速??ゴミ箱を63MPH、およそ101km/hで走らせる事に成功した男のビデオです。動画は5分から再生してください。
90 コメント そこ通っちゃうの!?十津川村のとんでもない道を行く林道ツーリングの映像。
ひょぉぉぉぉ(((゚Д゚)))地滑りで失われた道を行く林道ツーリングのビデオです。奈良県十津川村の今西林道を護摩檀山側から。「押しては無理やで。乗らんかったら」言うけど普通は無理やろこれwwwサムネイルの箇所は動画6分35秒から。
202 コメント 【動画】走行距離3万キロのGR86がエンジンブローするもトヨタは保証を拒否。
走行距離わずか19000マイル。マサチューセッツ州のパーマー・モータースポーツパークを軽く流していた2022年式トヨタGR86がエンジンブロー。その様子を記録した悲しいビデオです。販売店とトヨタが「サーキット走行」を理由に保証を拒否したことからRedditでは1400件超のコメントを集める人気投稿になっています。確かにサーキットを走っていたけど、ガチで攻めているというわけじゃないのにね。6分10秒に3速に入れた辺りから異音が発生し、7分17秒にoh no!からの煙モクモク(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【鳥取】凍結路にバイクで挑むとこうなる動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y3MTE2NDU

    (・∀・)

  • 返信 743mg ID:QxOTI3MTc

    天気悪い日本海側には引っ越したくない

  • 743mg ID:A2NTgwODQ

    って、言うかそっち方面に生まれなくて良かった…と、までコメントして
    もらわんとなw w w ^^だべ?? じゃあな、よいお年を~♥

  • 743mg ID:U0MTMyMDc

    優しい世界

  • 743mg ID:QxMjgwNTI

    紫外線は癌になるから晴れの日は外出しない方が長生きしますよ

  • 返信 743mg ID:A0NjgyMzE

    バイクにスタッドレスなんてあるのかな?

  • 返信 743mg ID:U5OTk4NjA

    サイズによってはあるしチェーンもある
    原付や二種ならスパイクもOK

  • 743mg ID:Q5NTE3NTM

    まずアイゼンを付けます

  • 返信 743mg ID:A2Nzg2NDg

    スパイクタイヤの方がいいだろ

  • 743mg ID:kwMjcxODQ

    もう正規には売ってないし殆どの場所で法律で禁止されてる

  • 返信 743mg ID:YzOTE1OTE

    雪国の郵便配達の人はたいへんだねぇ

  • 返信 743mg ID:E5MTQwNDA

    路面の凍結くらいならスタッドレスを使います。
    雪が積もっていたりするならチェーンを使います。
    ですがチェーンは積もっていない場所での消耗が激しいのとスピードが出せないので、個人的には積もった場所にはバイクで行くべきでないと思います!

  • 返信 743mg ID:g2MzYzMTg

    (; ・`ω・´)

  • 返信 743mg ID:c3MDYwNjc

    ばか!

  • 返信 743mg ID:g2MzYzMTg

    ちょっとワロタ

  • 返信 743mg ID:kzMTk1NDg

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:A2NTgwODQ

    テメエ、パッソーラをナメてんじゃね~ぞ コラッ!!ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:k3MzM4NzA

    ええやん。
    でも気いつけや

  • 返信 743mg ID:kzNjI5MTk

    いいね!面白いね

  • 返信 743mg ID:U4MjUzMDg

    (΄◉◞౪◟◉`)

  • 返信 743mg ID:c5MjczMDk

    近頃は内容がテレビと変わらんくなってきたな

  • 返信 743mg ID:A4NjEyNTQ

    こうなりゃスタッドレスでもきつい

  • 返信 743mg ID:M2NDE4MjE

    タイトルだけ見てバイクじゃ無理だろと思ったけど、
    こりゃ四輪でも全然止まれないレベルだわw
    むしろバイクの人よく耐えてると思った

  • 返信 743mg ID:EwNTg0Njk

    オフロードバイクでも無理か?

  • 返信 743mg ID:A2NTgwODQ

    ↑ 三輪バギー辺りなら大丈夫じゃね??

  • 返信 743mg ID:k2OTg3Njc

    助けに行く勢いだけは評価する

  • 返信 743mg ID:c4MjI5ODU

    こんばんは、頭がおかしくなるBGMですねえ。

  • 返信 743mg ID:cyNjAxMzI

    「とっとり」って、鳥取よりも取鳥の方が漢字として合ってませんか?

  • 返信 743mg ID:kyODg4MDE

    じゃあ、お前は馬鹿って漢字がお似合いだぞw

  • 返信 743mg ID:E4MDk2NDI

    島根と見分けがつきやすくなるよね!

  • 返信 743mg ID:k3NzYxMjU

    広告がうざい&内容が気持ち悪すぎ。
    もうここ来ないわ。

  • 返信 743mg ID:A0ODAzMzE

    たのしそう

  • 返信 743mg ID:c5NDU0MTE

    倒したまま車に括って引きずったらエエのんじゃw

  • 返信 743mg ID:kzNTE5MTU

    【注目】
    2021年日経平均3万円の理由
    [出所] Google検索 MK投資研究所

  • 返信 743mg ID:AyOTg3MTA

    大型は無理だろwww
    雪道スタッドレスなら行けるけどね
    倒れなくても道路の湾曲だけで端っこに追いやられるよ
    氷はチェーンかスパイクじゃないと無理

  • 返信 743mg ID:QxNzQ1NjY

    道路を遊び場にすんなやw

  • 返信 743mg ID:A2NTgwODQ

    だから何度も何度も言うたやろが~、足つきの良いホンダ・モンキー88ccに
    しておけってよ~ ^^んだんだwww

  • 返信 743mg ID:E1NTA5MDY

    ちょっと楽しそうじゃねぇか

  • 返信 743mg ID:E0MzU4ODU

    水撒くと更に良い感じになるよ。

  • 返信 743mg ID:kyNzk5MzI

    水よりもぬるま湯を撒いて表面を平滑にするとピカピカに氷面ができるよ

  • 返信 ワニさん ID:UyNTA3MTk

     ワニさんも琉球で都会でたころオフロ~ドバイクで北海道まで冬正月休みに
    逝ってやろうと群馬の峠あたり塗れてるワニねと乗った瞬間あやうく
    がけ下に落ちるところだったワニね

  • 返信 743mg ID:ExNTM5MjY

    このあともぐもぐタイム

  • 返信 743mg ID:E0OTU2NTk

    馬鹿だろ。
    引き返せクズ

  • 返信 743mg ID:kyNjM5ODA

    イヤホン壊れたかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:UwMTg1Mjg

    凍結? 完全に凍っていれば割と走れるぞ。これは表面が溶けているから滑っているんだよ
    早朝の完全に凍っている路面ならへたくそな俺でも250で余裕だったぞ

  • 返信 743mg ID:Q5ODk4NTE

    みんな優しいから嬉しい

  • 返信 743mg ID:c1NTc1NjA

    田舎ってこんな楽しみしか無いんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:UzMzE2NTQ

    俺もバイク乗りだから 敢えて君に問うけど

    そこまでしてバイク乗る? って思う。

    冬は冬眠するのがふつうだと思っている 虚弱ライダーです。

  • 返信 743mg ID:I3NTI5MzM

    パンツ脱ぐのもタイミング
    バイク乗るのもタイミング

  • 返信 743mg ID:I3ODY3MDc

    (´・ ω ・)? だからなんやねん?? ん? 風邪でもひいたかぁ???

  • 返信 743mg ID:k5OTQ4NDQ

    凍結路だとスタッドレスも効かない
    やっぱりスパイクタイヤを復活させないとね

  • 返信 743mg ID:A3NzU2MDE

    雪国の郵便バイクを見てるから

  • 返信 743mg ID:g4ODAwNDA

    今年はカブの後輪をキャタピラーにした

  • 返信 743mg ID:Y3MzUyMjI

    バイカスってこの後どうすんの?

  • 返信 743mg ID:YyOTk2MTU

    エンジンガードあってよかったな。

  • 返信 743mg ID:AzMDE1ODM

    助けに行ったヤツが止まらんの面白いやんw

  • 返信 743mg ID:AxNDcwNzc

    オフロードで積雪10cmを走れるかと思ったら全然ダメだったな。

  • 返信 743mg ID:A0MTQ0NzE

    意外とやれてるよな

  • 返信 743mg ID:Q1NjE4NTc

    ワイ、オフ車乗り。

    雪道走行時はブーツにチェーンスパイク装備!!

  • 返信 743mg ID:IwOTgwMDY

    意外と50ccのカブなら走れる
    パワー無いからちょうどいい

  • 返信 743mg ID:Q0MTQ5MTQ

    昔仕事帰りに走った事あるけど凍結路だとバイクでもスピンするんだよなw

  • 返信 743mg ID:c5MjQ5Nzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    125 コメント どんだけ光るん(笑)渋谷に現れた目潰しすぎるランボルギーニが話題に。
    なにこれwww東京都渋谷区神南1丁目の渋谷神南郵便局前交差点で撮影されたド派手すぎるランボルギーニトリオのビデオです。何年か前に大黒PAの電装族を紹介したことがりますが、あれのお金持ちバージョンかしら。
    68 コメント この交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?w
    平面8の字コースで戦う「Figure-8」というレースのオープニングの様子です。こんな状態で3時間もレースするんだぜ(°_°)みなさんなかなかイリュージョンな感じに綺麗に交差するもんですね。過去に2度ほど紹介していますが2015年の最新のレースの様子がアップされていたので。
    70 コメント 【動画】日本の上空で空中給油を受ける米爆撃機が地上から撮影される。
    おおー。こんなの地上から見れちゃうんだ。なかなかにレアだなあ。南大東島のおばさんが地上から撮影した米軍機の空中給油訓練の様子です。タイムラインによると前の飛行機が空中給油機のKC-135ストラトタンカーで給油されているのが戦略爆撃機のB-1Bランサーらしい。
    64 コメント あと少しだったのに。駐車失敗で愛車をボッコボコにしてしまったおばちゃん。
    ひでえwwwほんとあと少しだったのにな。あと数十センチ下がるだけで良かったのに。ロシアのバシコルトスタン共和国で撮影されたペダルの踏み間違いで酷い事になってしまったおばちゃんのビデオです。あのおじさんが手助けしようとしたのが逆にプレッシャーになってしまったのかな?(´・_・`)
    52 コメント 積載失敗で運転手が死にかけるギリギリ動画。少しずれてたら潰れてた(((゚Д゚)))

    あぶねえええええ(@_@;)

    せめてシートベルトをしていれば死にかける事もなかったのに。特殊な車両だし元々ついてないのかな?トレーラーに車両を乗せようとした運転手が潰されかけるギリギリ動画です。
    122 コメント 【動画】ホンダ・シビックタイプRがニュルブルクリンクで市販車最速のFF車に。そのフル映像が公開される。
    ホンダがニュルブルクリンク北コースで行ったタイムアタックで新型シビックタイプR(FL5型)が7分44秒881(20.832km)を記録し、市販車最速のFF車となりました。そのフルラップビデオです。ペダル捌きが見れる足元カメラあり。タイムアタックのような走りでも自動制御ブリッピングが使えるのか。ヒール・アンド・トウがいらない時代へ。これは楽しそうだなあ。
    60 コメント 【動画】テスラの車が自動運転で出荷されていく様子が人気に。
    そうか。自動運転があるとこんな事ができちゃうんだ。工場から出荷場所まで自動運転で移動するというテスラのビデオがXcomで2100万impを集める人気投稿になっています。ここで働く人も普通の自動車工場と比べて半分とかだったりするのかな。