どうなんだろう。明るさからそれほど深い海ではなさそうなんだけど本当に潜水艦のソナー音なのかな?伊豆でダイビングをしていた男性が記録したピッ!と水中を響く謎の音です。海上のブイから何かを測定するためにこんな音が発せられていると聞いたことがありますがそれとは違うのかしら。本当に潜水艦だったとしたらワクワクするなあ(*°∀°)=3
82 コメント
すげえ!制服の畳み方が独特すぎる中国人民軍の動画が450万再生。
これはそういうルールなの?それともこの方の特技なのかしら。TikTokで450万再生に1600件を超えるコメントを集めていた中国人民解放軍による制服の畳み方動画です。ジャケットもだけどタオルの畳み方が美しすぎる(*°∀°)=3
これはそういうルールなの?それともこの方の特技なのかしら。TikTokで450万再生に1600件を超えるコメントを集めていた中国人民解放軍による制服の畳み方動画です。ジャケットもだけどタオルの畳み方が美しすぎる(*°∀°)=3
92 コメント
帰りたいのに帰れないwww凍結坂に挑むイギリスの人々の映像ワラウ。
ワロタwwwどんだけツルツルなの。単純な寒さで見ると日本には年間を通してもっと寒い地域がありそうだけど似たような映像が出てこないのはなんでかな。道路の作りの問題?雪質の違いかしら。
ワロタwwwどんだけツルツルなの。単純な寒さで見ると日本には年間を通してもっと寒い地域がありそうだけど似たような映像が出てこないのはなんでかな。道路の作りの問題?雪質の違いかしら。
52 コメント
【動画】ビー玉の作り方。ずっと眺めていたいビー玉工場の製造ライン。
気にもしなかったけど結構大規模な工場で作られているんだね。コロコロと長いラインを転がりながら形成されるビー玉を眺めるビデオです。検索してみると5年前の投稿もあるので結構古いビデオのようですが面白かったので。
気にもしなかったけど結構大規模な工場で作られているんだね。コロコロと長いラインを転がりながら形成されるビー玉を眺めるビデオです。検索してみると5年前の投稿もあるので結構古いビデオのようですが面白かったので。
60 コメント
1954年製の朽ちかけたロープウェイに乗る映像。ぼろぼろにも程があるだろwww
ゴンドラがそれって事はケーブルも疑ってしまうわ(@_@;)鉱山の町で狭い地域に50以上のロープウェイがあるというジョージア国(グルジア)のチアトゥラで撮影されたビデオです。動画2で見てもなかなかすごいなwww動画と共に画像検索で見つけてきた画像もいくつか紹介しておきます。ぼっろぼろだけど生活の足として多くが動いているんだって。
ゴンドラがそれって事はケーブルも疑ってしまうわ(@_@;)鉱山の町で狭い地域に50以上のロープウェイがあるというジョージア国(グルジア)のチアトゥラで撮影されたビデオです。動画2で見てもなかなかすごいなwww動画と共に画像検索で見つけてきた画像もいくつか紹介しておきます。ぼっろぼろだけど生活の足として多くが動いているんだって。
関連記事
57 コメント
【動画】2000万再生。オープンスイマーが長い水泳中に水分を補給する方法。
はやっ!長距離のマラソン水泳で数々の記録を持つアンディ・ドナルドソンさんが競技中にエネルギーを補給する方法を撮影したビデオがInstagramで2000万再生の人気投稿になっています。長距離の競技スイマーさんたちは約20分に1回、このような方法でエネルギーを補給するんだって。
はやっ!長距離のマラソン水泳で数々の記録を持つアンディ・ドナルドソンさんが競技中にエネルギーを補給する方法を撮影したビデオがInstagramで2000万再生の人気投稿になっています。長距離の競技スイマーさんたちは約20分に1回、このような方法でエネルギーを補給するんだって。
61 コメント
【宇宙】スペースXが火星飛行に向けた宇宙船試験機スターホッパーのテスト飛行を成功させる。
スペースXが将来の火星飛行に向けて研究開発を行っている次世代宇宙飛行システム「スターシップ」その開発試験機となるスターホッパーのテスト飛行を成功させました。そのビデオです。よ~く見ると頭でプシュプシュしているだけじゃなく真下の噴射も微妙に角度を変えてる?離陸も着陸もSF映画みたいでかっけえええ。
スペースXが将来の火星飛行に向けて研究開発を行っている次世代宇宙飛行システム「スターシップ」その開発試験機となるスターホッパーのテスト飛行を成功させました。そのビデオです。よ~く見ると頭でプシュプシュしているだけじゃなく真下の噴射も微妙に角度を変えてる?離陸も着陸もSF映画みたいでかっけえええ。
65 コメント
【葬儀】信じられるか?これ死者なんだぜ・・・。
生前、ジムに通うのが大好きだったという男性の葬儀の様子です。日本で言う所の納棺師さんが頑張った感じ?wwwこれを依頼した家族もぶっ飛びすぎやろ・・・(ノ∇`)
生前、ジムに通うのが大好きだったという男性の葬儀の様子です。日本で言う所の納棺師さんが頑張った感じ?wwwこれを依頼した家族もぶっ飛びすぎやろ・・・(ノ∇`)
コメント
伊豆ダイビング中にカメラに録音された潜水艦のソナー音。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
83 コメント
【動画】井戸の中に手榴弾を投げ入れるイタズラやってみた。
手榴弾型のおもちゃの爆竹か何かかと思ったら本物かよwwwロシアかそこらで撮影された井戸の中に手榴弾を投げ込むというビデオです。廃屋だったとしても使える井戸ならもったいないねえ。
手榴弾型のおもちゃの爆竹か何かかと思ったら本物かよwwwロシアかそこらで撮影された井戸の中に手榴弾を投げ込むというビデオです。廃屋だったとしても使える井戸ならもったいないねえ。
61 コメント
【動画】予想通り(笑)バイクを船に渡そうとして悲しい事に(笑)
板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?
板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?
47 コメント
司祭の祝福の儀を勘違いしちゃった少女が可愛いwww
可愛いwwwこれはほのぼの動画。司祭の祝福を勘違いしてしまった少女にほっこりするビデオがTwitterとTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはYouTube版で。司祭が笑ってしまうのもグッド。でもこれは仕方がないよねwww子供だもの。
可愛いwwwこれはほのぼの動画。司祭の祝福を勘違いしてしまった少女にほっこりするビデオがTwitterとTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはYouTube版で。司祭が笑ってしまうのもグッド。でもこれは仕方がないよねwww子供だもの。
68 コメント
【動画】バドミントン女子(日本-マレーシア)211ショット続いたスーパーラリーが話題に。
3分17秒間で211ショット!バドミントンのマレーシア・マスターズ、櫻本絢子/宮浦玲奈とパーリー・タン/ティナー・ムラリタランの壮絶なラリーのビデオが話題になっています。これはすごいな(笑)
3分17秒間で211ショット!バドミントンのマレーシア・マスターズ、櫻本絢子/宮浦玲奈とパーリー・タン/ティナー・ムラリタランの壮絶なラリーのビデオが話題になっています。これはすごいな(笑)
61 コメント
【動画】飲み会を盛り上げる花火が水平発射されてしまう事故wwww
ワロタ。テロやんwwwこれは何かのパーティーかな?ベトナムで撮影されたワロタな事故のビデオです。黄色い人と青い人が直撃されているけど楽しそうでいいやねwwwww
ワロタ。テロやんwwwこれは何かのパーティーかな?ベトナムで撮影されたワロタな事故のビデオです。黄色い人と青い人が直撃されているけど楽しそうでいいやねwwwww
86 コメント
【動画】バンコクで最も危険なトゥクトゥクに乗ってみた。
ワロタ。パオーーン!ってトゥクトゥクの音じゃねえだろwwwバンコクで爆速の三輪タクシーに乗ってしまったというカップルからのビデオです。スマホ計測で113km/h!この不安定な乗り物でその速度はやべーわ。止めて!もう止めて!と叫びたい。
ワロタ。パオーーン!ってトゥクトゥクの音じゃねえだろwwwバンコクで爆速の三輪タクシーに乗ってしまったというカップルからのビデオです。スマホ計測で113km/h!この不安定な乗り物でその速度はやべーわ。止めて!もう止めて!と叫びたい。
これは貴重な映像だあ
これは大地震の前触れ
日本の潜水艦は、韓中と共同開発するのがベストと言われている。
耳鳴りだよ、俺もよく聞こえる
× 韓中
〇 中韓
潜水艦がこんな浅瀬にはいないし、ソナー音ではないよ
だよなw
極秘任務の潜水艦が、こんな分かりやすい音出してたら敵に直ぐ発見されるじゃん。
今は漁船もソナー積んでるよ
魚探だろ?潜水艦ならピコーーーーんだろw
こんな近海で聞こえるなら釣り船か漁船の魚探だろ
眼下の敵
海外のやつは分かりやすいソナー音
コーーーンって音のやつ怖くて好き
ソナーんだ
ソナーならいいけど潜水艦が突然現れたら怖すぎる
最後のほうだけソナー音の秒間が短かったな
ほかはだいたい16秒程度だったけど
最後だけ8秒程度
よく気付いたな、最後のは2隻目のシーバットだ
やまと
やまとです
間違えないで下さい
これは聴力検査です
物凄く頭の悪そうな文章
おっ||
自衛隊の物なら良いけど中華の潜水艦なら最悪だ
2回侵入されたらしい
北朝鮮には上陸されてたけどな
ピコーンじゃないからロマンがないな
ピッてw
ひろかずの乗ってる漁船の魚群探知機の音です
あっれ~???ボートっていう噂はフカシだったんかぁ??? ^^ぷぷっwww
魚群探知機だな
このソナー音は西島ソナー製のTD-315Lで間違いない
エコーかかってる?
どれくらいの距離から放たれてるの?
2~3㎞ぐらい?それとも100㎞ぐらいとか?
潜水艦がソナー音出しているだってー!
ソナーというものはな 潜水艦の位置を音の反射で「探知する」ために音を出す装置だ
潜水艦自ら敵に自分の位置を知らせるソナー音を出すなんて訳が分からない
潜水艦ってアクティブとパッシブ積んでんじゃないの?
潜水艦が敵の位置や動きを、アクティブソナーで
発した探信音の反射を利用して探るんやで。
アクティブソナーは もう攻撃します の段階での敵の的確な位置測定のためにだからなあ
まあ普通はこんな恒常的定期的にはしない、何かのよほどのテストでしてんのかって感じ
コーーーーンじゃないんだな。
音よりも海底の紐の方が気になったわ。海底に長い紐なんて怖すぎる。
ガイドロープだろうな
ダイビング道標
中国海軍
実際の潜水艦はアクティブソナーはほとんど使わないから 魚群探知機か民間用のソナーじゃないの
漁船のことは知らんけど、潜水艦は魚雷発射する前くらいしかアクティブうたないっていうしなあ・・・。
ダイバーにすらばれてるじゃん
沈黙の艦隊じゃないのかよ
普段からこんなに頻繁にソナー音出してる潜水艦なんてのが居たら
電飾背負ってる忍者みたいなもんなんで漁船の方がまだ役に立つのでは
こっちも打ち返してみて反応みたい。
ピンガーを打ってきたぞ
逆探知だ 魚雷用意せよ
横須賀に基地あるからね。
可聴域のソナーだって?
潜水艦とか和歌山に行ったら普通に見れるけどね
マジ!?どの辺で
白浜とか串本なら見れる?見たい
加太では浮上航行してるの見たよ爆速でしたわ
由良湾あたりでは浮かんでるの結構見た
潜水艦 由良湾
で検索したらどの辺で見れるか場所が特定できる動画がたくさんうpされてたわ
ありがとう
休みに見に行ってみる
あそこはよく年検終わったあとの公試運転で入るからね。
よ由良行くけど飲みに行くところないからなー。。。
南海フェリーから何回か見たな
オナラだってすれば、ポコポコ… って、音ぐらいするべ~よwww
魚群探知機もソナーだしな。
ピンガーだけど魚群探知機からのピンガーだろうね。
こんな浅瀬に潜水艦がいるわけないし、
自艦位置を相手に知らせるのに、こんな連続で打たない。
潜水艦のゲームすればわかる。こんなに打つと特定されて漁礁にされる。
なんでそんな情報知ってんねんアニキ
超音波が聞こえるかよドアホ
聞こえるならドライブ音のパチッパチッって音だ
超音波は水中では使えないんじゃね?
何これかっこいい
水の中ってリバーブかかるのかな
いまさら~?って感じ
初代プレステのゲームを思い出す。
ウマヅラだろ
何が好きで毎日海に潜ってるんだよ
潜水艦がこんな頻繁にピンガー撃ってリアルタイムで自分の位置を知らせる意味がねぇと思うんだがw
これ確か金属が擦れる音でほぼ解決してたはず
共産党の仕業としか思えん
これは、北の将軍様の潜水艦のソナー音で、中でホイッスルを吹いて回りを威嚇しているんだよ!もちろんはったりだけどなw
こういうの編集で何とでも出来るし、観る側は真偽を確認しようがない
漁船のスキャニングソナーの音と似てる
これ中国的なアレでは・・・
結構やばくないか?
集団ストーカーだろ
ノーチラス号
沈黙の艦隊、懐かしいわ。
コーンコーン釘をさす・・
水中でこんなに高い音なんて全然距離届かないんじゃないの
自己位置を秘匿する潜水艦がこんなに頻繁に音を出す訳がない。
指向性が高そうな音だな
城ケ崎が悲しい海に!しかし何故潜水艦?今時の船にはソナーくらい付いてるんじゃね。
ユーチューバー儲けたな。
アイナちゃんのお出ましだ!!!
これは聴力検査の音だよ。
耳は重要だから、潜水している時にちゃんと聴こえるか検査してるんでしょう。
聴こえたらボタンを押すんだよ。
伊豆なら防衛装備庁艦艇装備研究所探知技術研究部信号制御研究室がある
ソナー・ステルスなど艦船装備研究をしてるそうだ
放送禁止用語を消してるんだろ
魚群探知機?
ふ~ん。超音波って人間の耳に聞こえるんだ。ふ~ん。
SOSUSじゃね?
カワハギのキモうめえ!!
これは電子レンジだな
敵の潜水艦を発見!
魚群探知機は、調べたら、50K,200K帯
人間が聞こえるのは、20Kまで。
データ上は、聞こえないですね。
それに、魚探なら、遠慮することないので、もっと頻繁に打つと思う。
軍事用ソナーなら、遠くまで探索する必要があるので、精度を犠牲にしても周波数を下げる可能性はある。人間にも聞こえる可能性あり。周波数上げたら、精度は高まるが、距離は落ちる。それに間隔も潜水艦の速度を考慮したらこれで充分。回数を減らして、出力を上げる方が有利かも。
ソーナんだ!
ただの魚探
パッシブソナーは自分の場所もバレるから浅瀬では絶対に発信しない
ソノブイもこの深度じゃ落とさないな
何がパッシブだわい、アクティビティやったなー
大韓帝国海軍原子力潜水艦「アンニョン・ハセヨ」に相違ない
ブイの音ではないか。知らんけど。
近くにダース・ベイダーおる
って誰もボケてこんからワイが
潜水艦というか軍事用のピンガーってそもそもこういう音じゃなくもっと複雑な音だと聞いたことあるわ。
で、リカオンの動画はまだけ?
ここに来てる皆が好きそうな前田明氏の暴露ネタ
報道規制されてると思われる安倍元首相がした沖縄のスクランブルの話
帰って来れなかった自衛隊機
10:05~
ttps://www.youtube.com/watch?t=605&v=belaOXiOnOQ&feature=youtu.be
ここに来てる皆が好きそうな前田明氏の暴露ネタ
報道規制されてると思われる安倍元首相がした沖縄のスクランブルの話
帰って来れなかった自衛隊機
10:05~
ttps://www.youtube.com/watch?t=605&v=belaOXiOnOQ&feature=youtu.be
ウッドペッカーじゃないのか
魚群探知機の音じゃない?
魚群探知機でクジラと潜水艦がわかるらしいけど。
ちなみに韓国の正規軍艦が日本製の魚群探知機を積んでるぞwwwww。
音響給餌ブイって言って養殖漁業用の餌撒き装置があるのだけれども、それが魚寄せに使っている音じゃないかな?音を鳴らしながらエサを播くと一週間程度で魚が音とエサの関係を覚えてくれるので、食べ残しが減るのだ。
海が浅すぎるので魚探や潜水艦のアクティブソナーということは無いと思う。第一超音波は聞こえないし。
ダイバー「魚雷発射する前くらいしかアクティブ打たないから違うだろう」
潜水艦「目標ダイバー。てぇー!」
ワイの魚探の振動子ってピッピじゃなくてジーって振動の連続
今どきの漁船は魚探もソナーもつけてるよ
潜水艦はアクティブソナーをほぼ使わないぞ、下手すりゃ装備してない
パッシブソナーと勘違いしてないか?
ソナーで音を出すのは水上艦の方
潜水艦がソナー音出しながら航行するなんてしないし、そもそも軍用艦のソナー音はこんな軽い音ではない。魚探の音は人間に聞こえる音域じゃないしこんなに間は開かない。何の音だろうね。
ここまできて掃海艇の捜索ソナー音という正解が出てこない。無知っていいね。
残念ww ハズレーwww
フィリピンでダイナマイト漁(魚を気絶させて捕る)の爆発音にビビったことある
ちな、禁止されている(´・ω・`)
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰